★核ミサイルはこうして運ばれる。核弾頭コンポーネントを守る米軍の超車列。
サムネイルのが輸送トラック。ノースダコタで撮影された核弾頭コンポーネントを守る米軍の車列です。これはマイノット空軍基地から出発した車列でこれから核兵器へと組み立てられる基地に送られるんだって。核弾頭なので当たり前だけど多くの車両にヘリコプターと厳重な警戒態勢だね。
★インドネシアのクリンチ峠にあるヘアピンカーブが難所すぎる。鬼の高低差。
【ひ】より。インドネシアの西スマトラ州のパダンから内陸部へとクリンチ・スブラット国立公園を貫通する峠にあるヘアピンカーブが難所すぎる動画です。すごい道だなここ。元々大型車が通行する予定で作られた道じゃないのかな?地図(ストリートビュー)で見ると山を越える峠道はここ一本だけなのか。
★プロのお仕事。信じられない狭い場所を通り抜けようとする大型トレーラーの映像。 すげーな。乗用車と違って頭を右に向けている時は左の状況が見えないし逆もそう。そんな中この狭さを通れるのかwww香港で撮影されたあまりにも狭いところを通り抜けようとする大型トレーラーのビデオです。トレーラーの運転手が迷い込んだとは考えられないので毎回ここを通っているのかな?なんという難所(@_@;)
Perfect parking by a Talented truck driver in a parking lot
サムネイルのが輸送トラック。ノースダコタで撮影された核弾頭コンポーネントを守る米軍の車列です。これはマイノット空軍基地から出発した車列でこれから核兵器へと組み立てられる基地に送られるんだって。核弾頭なので当たり前だけど多くの車両にヘリコプターと厳重な警戒態勢だね。
★インドネシアのクリンチ峠にあるヘアピンカーブが難所すぎる。鬼の高低差。
【ひ】より。インドネシアの西スマトラ州のパダンから内陸部へとクリンチ・スブラット国立公園を貫通する峠にあるヘアピンカーブが難所すぎる動画です。すごい道だなここ。元々大型車が通行する予定で作られた道じゃないのかな?地図(ストリートビュー)で見ると山を越える峠道はここ一本だけなのか。
★プロのお仕事。信じられない狭い場所を通り抜けようとする大型トレーラーの映像。 すげーな。乗用車と違って頭を右に向けている時は左の状況が見えないし逆もそう。そんな中この狭さを通れるのかwww香港で撮影されたあまりにも狭いところを通り抜けようとする大型トレーラーのビデオです。トレーラーの運転手が迷い込んだとは考えられないので毎回ここを通っているのかな?なんという難所(@_@;)
1なら右にセカチュー並べるのやめろ
0:17 叫び注意
あれ、なに?
お前英語も聞き取れへんのかアホちゃう中1からやり直せ
ちなみに俺は聞き取れない
ズコ~
最後、止まるトコまで行けぇや。
なんかスッキリせんわぁ
ユーロトラックシミュレーター
アフロマスクのユーロトラックシミュレータ実況を見て知ったんだけどさ
トレーラーでバック駐車する時は普通の車と反対にハンドルを切らないとダメなんだよな
アメリカントラックシミュレーターな
まさにプロ。
プロなら1回で決めてほしいね
ハ?
駐車スペースの前が広々としてるし切り返す必要ないわ。一発で入れれや。
最近さー。
ヒロカズさんまじでサボり過ぎじゃないの?
手抜きが見え見えでツライ
うそやん!そんなことないよ!
最近みんなの目が肥えてきて動画を厳選するのが辛い(°_°)
ヒロカズ、世界の観覧注意の方もうちょっと更新してほしい。放置気味でしょ。
ミノとデュタスは飲んどるのか?
わいはデュタス飲み始めたで
別に面白くも何ともない。
トレーラーのバックは長い方がやりやすい
アァ、ナルほど。アァ、ナルほど
長ければ長い程、後端が見えづらくなって来ないのかい?
大型免許もってるけど、トレーラーのバックはホントすごいと思う。逆ハンだし
けん引免許持ってるけど、俺もそう思う。三両とか四両編成のはどうやってバックすんだろうね。
やってみたら分かるけど意外と簡単。
難しいのは牽引でタイヤの向きを変えるタイプのバック。
航空機とか二両引きのバックとか。
孟宗人の寝言?
空自の油圧整備士にやってみれば牽引トレーラーのバックが如何に簡単か分かるよ。
油圧テストスタンドは牽引バーでタイヤを操作するからバックはかなり難しい。
戦闘機の牽引バックはテストスタンドよりは難しくない。
まぁ空自に入れないアホには一生理解できずに孟宗竹にしか思えんだろうけどね。
あり得ない場所での誘導者も居ない左バック
空自にはないだろうな。
何でこういうキチガイって、誰にも相手にされないからって「誰も聞いていない事」を得意満面になってベラベラ語るのだろうね。
自慢したい知識()を入力したら、自分のアドレス向けにメール発信していれば人様への実害は無いのに。
カッコ良すぎてちんぽ勃った
お前らもそうだろ?
ちょっとオマエ、何亀頭?
ワイのはV8亀頭の三擦り半でインジェクション作動や
はっきり言って下手だな。
頭戻すのが遅いから、一回で入らないだよ。
思った通りでしかない
なんでもっと楽々止めれる所じゃなくて狭い所に入れる理由が解らん
馬鹿「はっきり言って下手だな。頭戻すのが遅いから、一回で入らないだよ!!!(間抜け面
どう見てもフェイク
こいつの英語がアホっぽい
白痴並みじゃ
バイカスが悪い!!
立派な長いアレをバックで狭い中に出し入れする動画ですね分かりますw
大洗マリンタワーで観れるぞ
頭が平行移動してるようにみえる
GTAでトレーラーバックさせるとメチャクチャな事になる
海コントレーラ屋とかはすごいと思う
1回で入れなきゃ駄目じゃん
俺でも出来るわ
トレーラーの運転手の腕前を見るにはできるだけ短いシャーシーを連結してバックさせれば本当の技量がすぐにわかる!長いシャーシーは動きが鈍いので修正が簡単、逆に短いシャーシーは動きが敏感なのでハンドルも機敏に操作しないとグニャグニャと曲がる、でもこれはアメリカのトラクターなので、トラクター自体のホイールベースが日本車のトラクターより長いので修正も大変、それにこのトラクターはボンネット型
たしかに短いシャー芯は逆から突っ込むの難しいよな
上手いポール乗りはマジすごい
これは、左ハンドルだから左バックで入れたけど、このトレーラーで、もし右バックで入れる事ができたらそれこそ本物の神ワザ
2d自動車シミュレーター楽しい(牽引運転できる)
これな
ttps://framesynthesis.jp/drivingsimulator/2d/
2005年ぐらいに知って今でもたまに遊ばせて貰ってるわ
うるせーーーーこの ハゲーーーーーーー!
牽引免許、とったどー! でもこれは出来ん。
トラクターヘッドの向きそのものがトレーラーのハンドルになる
Euro Truck Simulator 2はバックで来なくて辞めた
1:22秒の時に左に切るのが甘くて、左に寄り過ぎた。
バックカメラは付いているんだろうけど、1:08秒〜1:22秒位迄は右側面がミラーで見えなくて不安なのですが…。
ニガーの声がうるさい
黒人っぽいよな。しゃべり方が。
海上コンテナのドライバーだけど質問ある?
レーラー
トラック乗りだった人がトレーラーのが簡単って言ってたことあったんだけどどうなん?
>24 も言ってるけど
2Ⅾシュミレーターはシンプルだけどおもろいよ!
牽引免許取るのに良い練習になるし
1/72のミニカーあるけどバスとかと比べても長いよー?
撮影の仕方が下手
バックの時はフォークリフトに近い感じ?
お見事だなぁ。
強烈に南部訛りのアフリカ系と言う感じだけど、
素晴らしい。米国の話ね。
このナレーターが運転手だと言うんだけど、
誰がドローンを操縦しているのだろうね。
ジョイントラパラみたい。
短いシャーシのが難しいわけないやろw
ぐにゃぐにゃ曲がるってのはわかるけど真っ直ぐバックの話でバースにほりこむのかて左バックでもミラーで軸輪見えるし前が無い狭いとこでも単車より入れ安いがなw
14メーターシャーシね一軸が1番乗りにくいわ
53フィートっぽい。何メーター?
世界の悦乱更新せーや。
大型牽引持ってるけど、これから実践デビューだわ。
実際のこと考えるだけでも憂鬱だわ。
ってか、くの字にしながら進入するのはわかるけど、反対側の車に当たるかどうかどうやって確認してんだろうか。見えるのかな
見えないよ
最初のうちは不安なら降りて目視を繰り返すしかない
慣れても危険と思ったら降車して目視は基本
乗用車でも自信ない人はおりて確認してほしいわ
大丈夫かどうか目で見て確認して体感していくことは上達するうえで非常に重要
これをやらない人はいつか傲慢になってぶつけるかずっと下手なまま
バックモニターくらいつけろよw
何でいきなり「ドローンで撮ってんだよ!」ってオラついてんの?
面倒臭いけど降りて見てる人は当てない、横着すると免責いかれるよw
場所にもよるけど何台も詰まってきてプレッシャー感じるけど気にせずマイペースにな!
一発で入れても給料変わらんし何度も前出て微調整したらええがな
今のトラックにはバックカメラが付いてるだろ、普通。
お前は一回シミュレーターやってみろ
カメラあっても思い通り操作出来ないからな
カメラは車の動きを見るためじゃなく安全確認の為
操作できない奴はどのみち何やっても無理
>>40 ミラーが日本と違い平面鏡だからトレーラーが少しでも曲がるとトレーラーのタイヤは見えないぞ、日本車だとある程度まで曲がってもトレーラーのタイヤがミラーで見えるけど、向こうの車載った事ある?
オレもバックで入れるの好きだよ
相手いないジャン
向こうのトラクタは標準キャブでもボンネットでスリパーがあるから日本車とはホイールベースが倍は違うから大変だぞ、それがカスタムスリーパーならマジで単車よりホイールベースが長いトラクタなんてザラにあるし、カスタムスリーパークラスになると、トイレ、シャワー(シャワーはトイレの真上にある)は当たり前についているし冷蔵庫も家庭用の小さいものと電子レンジ32インチテレビも!
日本車と一番違うのは室内のシート、シートの後ろに収納棚や冷蔵庫があって、リクライニングができない、その代わりスリーパーのベッドの幅が大きい、二段ベッドがあるものも
空間把握能力なのかな
3DCGやらせたら意外と上達早いかもしれん
さすがにアメリカでも長く車両で狭い場所に入れるとなるとバック駐車って分かってんだね
頭悪そうな英語やな
日本の狭いどうろでは走れないね
一発にこだわらんでも、修正できるんなら十分だと思う
広いんやろ?
当たってる様にしか見えへん狭くて前無いとこでもおんなじ事言えるか?
体がやっと出るぐらいしかドア開かへんぐらい横と近いとこいっぱいあるんやでー
この人下手だね
一発で入れなきゃダメだよ
なんで一瞬怒鳴ったの
ビックリするじゃん
今思うと試験場の1軸台車のトレラーが動きが敏感で一番むずかしかったような。