
187 コメント
韓国北東部でいま起きている山火事の映像がヤバい。すっごい燃えている(ライブあり)
最新のニュースで11人が負傷し2人が亡くなったと報じられているけど明日になったら被害者もっと増えるだろこれ(@_@;)4日夜韓国北部で大規模な山火事が発生し現在も燃え続けているそうです。そのビデオとライブ映像です。発生の瞬間とされる動画でも分かるけど風が強いんだな。ライブでもまだまだすっごい燃えているけどこれ収まるの?
最新のニュースで11人が負傷し2人が亡くなったと報じられているけど明日になったら被害者もっと増えるだろこれ(@_@;)4日夜韓国北部で大規模な山火事が発生し現在も燃え続けているそうです。そのビデオとライブ映像です。発生の瞬間とされる動画でも分かるけど風が強いんだな。ライブでもまだまだすっごい燃えているけどこれ収まるの?

70 コメント
【動画】被害額3億円超か。パリ中心部のシャネルが武装強盗に襲われる。
フランスパリ中心部、ヴァンドーム広場近くのシャネルに4人組の武装強盗が押し入り3〜4億円相当の宝石が奪われました。その逃走時の様子を撮影したビデオが話題になっています。一人の腰にはアサルトライフルが。映画みたいね(@_@;)パリでは昨年からショーメ、ブルガリ、ディンヴァンなど高級宝飾店を狙った強盗が立て続けに起きているようです。
フランスパリ中心部、ヴァンドーム広場近くのシャネルに4人組の武装強盗が押し入り3〜4億円相当の宝石が奪われました。その逃走時の様子を撮影したビデオが話題になっています。一人の腰にはアサルトライフルが。映画みたいね(@_@;)パリでは昨年からショーメ、ブルガリ、ディンヴァンなど高級宝飾店を狙った強盗が立て続けに起きているようです。

108 コメント
【与那国】Dr.コトー診療所で万引き。グッズ11点を盗んだ男の映像が公開される。
テレビドラマ「Dr.コトー診療所」のロケ地という事なので、そのグッズかな?沖縄県八重山郡与那国町与那国の観光地、Dr.コトー診療所(志木那島診療所)からグッズ11点を盗んだ男のビデオです。謝罪動画と共に公開されていましたので紹介します。
テレビドラマ「Dr.コトー診療所」のロケ地という事なので、そのグッズかな?沖縄県八重山郡与那国町与那国の観光地、Dr.コトー診療所(志木那島診療所)からグッズ11点を盗んだ男のビデオです。謝罪動画と共に公開されていましたので紹介します。

71 コメント
【動画】元プロ野球選手のトニ・ブランコが亡くなった事故の映像が公開。
ドミニカ共和国のサントドミンゴで8日、コンサート中のナイトクラブ「ジェット・セット」の天井が崩壊し、98人が死亡、150人以上が負傷。犠牲者の中に元メジャーリーガーのオクタビオ・ドーテルさん、中日ドラゴンズや横浜DeNAベイスターズで活躍したトニ・ブランコさんがいました。その事故のビデオです。天井の一部が剥がれ落ちたのではなく、天井全体が崩れたのか(@_@;)
ドミニカ共和国のサントドミンゴで8日、コンサート中のナイトクラブ「ジェット・セット」の天井が崩壊し、98人が死亡、150人以上が負傷。犠牲者の中に元メジャーリーガーのオクタビオ・ドーテルさん、中日ドラゴンズや横浜DeNAベイスターズで活躍したトニ・ブランコさんがいました。その事故のビデオです。天井の一部が剥がれ落ちたのではなく、天井全体が崩れたのか(@_@;)
関連記事

54 コメント
【動画】両腕が無いのにバイクに乗る男が中国で撮影される。
起用なんだけどさすがにちょっと危ないなあ。中国で撮影された両腕がない状態でスクーターを運転する男のビデオです。右足元のワンペダルでアクセルとブレーキ。背中に回したバンドでハンドルを操作するのか。すげえ・・・。
起用なんだけどさすがにちょっと危ないなあ。中国で撮影された両腕がない状態でスクーターを運転する男のビデオです。右足元のワンペダルでアクセルとブレーキ。背中に回したバンドでハンドルを操作するのか。すげえ・・・。

70 コメント
【衝撃】ブラジル沖で座礁した大型貨物船が沈没する瞬間を捉えたド迫力映像
2月24日、ブラジル沖で鉄鉱石を積む大型貨物船『ステラバナー号』が座礁しました。約20名いた乗務員は全員脱出し、その後貨物船に残っていた約半分の鉄鉱石を搬出しましたが、残りの半分は船の状態が危険だった為放置し、そのまま船を沈める事が決定されました。この映像はそのステラバナー号が沈められる瞬間を捉えた映像です。大型貨物船だけあって中々ド迫力(°_°)こうやって意図的に沈められるのは珍しいですね。
2月24日、ブラジル沖で鉄鉱石を積む大型貨物船『ステラバナー号』が座礁しました。約20名いた乗務員は全員脱出し、その後貨物船に残っていた約半分の鉄鉱石を搬出しましたが、残りの半分は船の状態が危険だった為放置し、そのまま船を沈める事が決定されました。この映像はそのステラバナー号が沈められる瞬間を捉えた映像です。大型貨物船だけあって中々ド迫力(°_°)こうやって意図的に沈められるのは珍しいですね。

84 コメント
【49.9度】深刻な水不足のニューデリーで給水車に群がる人々が撮影される。
49.9度はヤバいな。先月28日に観測史上最高の気温を記録したインドの首都ニューデリー。ヤムナー川の水位が大きく低下し、スラム街では深刻な水不足に。水道の水は完全に止まり、1日2回だった給水車も1回に減らされたうえにタンクには半分ほどしか入ってない日もあるんだって。そりゃみんな必死になりますね・・・。
49.9度はヤバいな。先月28日に観測史上最高の気温を記録したインドの首都ニューデリー。ヤムナー川の水位が大きく低下し、スラム街では深刻な水不足に。水道の水は完全に止まり、1日2回だった給水車も1回に減らされたうえにタンクには半分ほどしか入ってない日もあるんだって。そりゃみんな必死になりますね・・・。

195 コメント
【動画】六本木のお姉ちゃんの顔を殴ったこの外国人にピンときたら110番。拡散希望中の暴行事件の映像。
朝5時40分頃という事は仕事帰りかな?東京都港区六本木3丁目のファミリーマート六本木東店前でトラブルになったお姉ちゃんの顔を殴って逃げた外国人の動画が拡散希望中だったので紹介します。こうなった経緯は動画下に。不良外国人は許されねえな(#゚Д゚)追記、逮捕されました。ニュースへのリンクは記事の最後へ。
朝5時40分頃という事は仕事帰りかな?東京都港区六本木3丁目のファミリーマート六本木東店前でトラブルになったお姉ちゃんの顔を殴って逃げた外国人の動画が拡散希望中だったので紹介します。こうなった経緯は動画下に。不良外国人は許されねえな(#゚Д゚)追記、逮捕されました。ニュースへのリンクは記事の最後へ。
コメント
【続報】千葉のUターン逆走あおり運転の49歳が逮捕される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

103 コメント
福岡で乗用車と衝突したまま走り続けるダンプカーが目撃される。
動画1と2の距離250メートルもあるんだけど、どういう状況や(@_@;)福岡県飯塚市小正〜弁分の国道200号線で目撃された、フロントに乗用車を引っ掛けたまま走り続けるダンプカーのビデオです。さすがに見えるよね。気づいていないなんて事ないと思うのだけど。
動画1と2の距離250メートルもあるんだけど、どういう状況や(@_@;)福岡県飯塚市小正〜弁分の国道200号線で目撃された、フロントに乗用車を引っ掛けたまま走り続けるダンプカーのビデオです。さすがに見えるよね。気づいていないなんて事ないと思うのだけど。

109 コメント
車道で大蛇に絞殺されそうになっていたシカさんを木の枝を使って救出する男の映像
車道で大蛇に絞殺されそうになっていたシカさんを木の枝を使って救出する男の映像。おお・・・これは男性が助けなかったら多分絞殺されてたんだろうけど、こんなでかいシカ丸呑みできたのかな。
車道で大蛇に絞殺されそうになっていたシカさんを木の枝を使って救出する男の映像。おお・・・これは男性が助けなかったら多分絞殺されてたんだろうけど、こんなでかいシカ丸呑みできたのかな。

432 コメント
ネット配信をしていた大阪市中央区の男性。生放送中にヤクザに襲撃される(((゚Д゚)))その動画。犯人側もあり。
生放送中だし襲撃された側の動画が出てくるのは理解できるけど、襲撃した側の動画もあるのかよwww大阪市中央区の自宅でネット配信を行っていたネットアイドルのウナちゃんマンさんが生放送中にヤクザの襲撃を受けるという事件があったそうです。そのビデオ。襲撃した男はその場で現行犯逮捕。犯人もネットで生放送を行う配信者だったそうです。これドアを開けてたら殺されてたんじゃないか?(((゚Д゚)))
生放送中だし襲撃された側の動画が出てくるのは理解できるけど、襲撃した側の動画もあるのかよwww大阪市中央区の自宅でネット配信を行っていたネットアイドルのウナちゃんマンさんが生放送中にヤクザの襲撃を受けるという事件があったそうです。そのビデオ。襲撃した男はその場で現行犯逮捕。犯人もネットで生放送を行う配信者だったそうです。これドアを開けてたら殺されてたんじゃないか?(((゚Д゚)))

73 コメント
【動画】ロシアの製油所が無人機の特攻により炎上。撃ち落とすシーンもあり。
ロシア南部クラスノダールのトゥアプセにある製油所が無人機による特攻攻撃により炎上。そのビデオです。この無人機は570キロ離れたウクライナのヘルソンから飛んできたとみられています。動画には撃ち落とすシーンや炎上する施設に別の無人機が突っ込む様子が映っています。これはロシアの防空システムが弱いのか、それとも無人機が小さすぎてレーダーに映らないのか、どっちなんだろう。
ロシア南部クラスノダールのトゥアプセにある製油所が無人機による特攻攻撃により炎上。そのビデオです。この無人機は570キロ離れたウクライナのヘルソンから飛んできたとみられています。動画には撃ち落とすシーンや炎上する施設に別の無人機が突っ込む様子が映っています。これはロシアの防空システムが弱いのか、それとも無人機が小さすぎてレーダーに映らないのか、どっちなんだろう。

102 コメント
【動画】乗客のスーツケースを階段から投げ落とす空港職員が撮影されて炎上。
これはひどい。今月15日に香港の空港で撮影されたとされている空港職員がひどすぎる動画です。荷物はバンクーバーから到着したキャセイパシフィック航空CX819便のもの。この動画がTikTokに掲載され800件を超えるコメントを集めています。
これはひどい。今月15日に香港の空港で撮影されたとされている空港職員がひどすぎる動画です。荷物はバンクーバーから到着したキャセイパシフィック航空CX819便のもの。この動画がTikTokに掲載され800件を超えるコメントを集めています。

67 コメント
ソニーの次世代VR用コントローラがすげえええ PSVR2は指も認識出来る!?
ソニーの次世代VR用コントローラのデモ映像です。近接センサーで指の位置を検出し、それをリアルタイムでVRに再現すると言う仕組みだそうです。まだプロトタイプの段階なので、製品化されるまでの道のりは遠そうですが、指が使えればデモ動画のような積み木もリアルに操作出来るのでより没入感が高まりそうですね。PSVR2に期待!
ソニーの次世代VR用コントローラのデモ映像です。近接センサーで指の位置を検出し、それをリアルタイムでVRに再現すると言う仕組みだそうです。まだプロトタイプの段階なので、製品化されるまでの道のりは遠そうですが、指が使えればデモ動画のような積み木もリアルに操作出来るのでより没入感が高まりそうですね。PSVR2に期待!

102 コメント
元オウム上祐史浩が麻原彰晃死刑執行についての記者会見を行う。オウム真理教7人死刑。
【見逃し配信】「ああいえば、上祐」元オウム真理教幹部(正大師マイトレーヤ)、元アーレフ代表で現ひかりの輪代表の上祐史浩氏が松本智津夫(麻原彰晃)の死刑執行について記者会見を行いました。その様子です。動画は一部ですがフルビデオが公開されましたら入れ替えを行います。
【見逃し配信】「ああいえば、上祐」元オウム真理教幹部(正大師マイトレーヤ)、元アーレフ代表で現ひかりの輪代表の上祐史浩氏が松本智津夫(麻原彰晃)の死刑執行について記者会見を行いました。その様子です。動画は一部ですがフルビデオが公開されましたら入れ替えを行います。





























































































最低やな朝鮮人
ぼくの彼女韓国人
クソコメ職人出たーーーーーーーーー!
挑戦耳の火病
人生を諦めた独身の中年の無職の童貞は最強なんだから、最後くらい世の中の役に立てよ。クルドやグエンや支那竹に突っ込めや!
なんで目線を隠さないでハゲ頭を隠してるんだよ。ヒロカズ、これはハラスメントだぞ!
ヒロハゲの頭とそっくりwwwwwwwっうぇうぇえw
ハゲwwwwwwwwwwww
情けねえツラwwwwwあ、49歳無職の出来損ないも悲惨www
こいつおそらく子供いるぞ
自動車で暴れる中年は今までみんなそうだったからな
ハゲカズ
ハゲじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
髪👉️かみは長い友達
サムネ隠しは同志への憐憫か?
サムネに愛を感じる
M字ハゲ以外は認めないという固い意志を感じる
ハゲてるのを隠した一番ダサい悪い状態
いっそ坊主やスキンヘッドにすればいいのに
金持ちハゲwww
恥ずかしすぎwww
汚いハゲかたしてるな
ワシなら頭ツルツルにして光らせてから捕まる
まだ49歳なのにすでにそんな見た目なのか・・・オレより一回りも年下なのにオレの方が年下にみえるかもな かわいそうに
そりゃ人生に悲観もするしやさぐれるのもしょうがない
いいもの食い過ぎwww
頭が豊かすぎるwwww
このタイプは30才ですでに薄いよ
49歳になったからじゃないよ
真実は一つ
猿以下の南チョン子
結局チョッパリじゃねーか
民度最低の戦犯民族
キチガイに関わらんのがいちばんや
無職のくせに車乗ってんじゃねえよ
ガソリンの無駄だ
あたま…
またハゲのことバカにしてる…
このハゲ頭!
身長180くらいえる大男だよな!?確かwww
サムネイル ハゲだけ隠すなw
管理人ハゲには慈悲深いの
煽り運転の常習犯だったみたいだな
無職 = 無敵
ツイフェミの大好物なタイプ
THE弱男って感じ
みんなからハゲを馬鹿にされた恨みじゃね?wwww
ATなくしちゃえば煽り運転はなくなるよ
高速道路での急制動急発進なんかもMTでやれるひとまずいないし
逮捕遅い
遊んどんか警察は!!
GWあるやろがい、休み明けから巻きでやったんじゃぼけぇ
こんな些細な問題さえ自分たちで解決出来なくなってんだな今の日本人は
ノラ猫ひろってエサあげてそれでビクンビクン感動してんだからもう滅びちゃってもかまわねえ、生きる価値無し
社会のゴミクズは文句しか言わない役立たずのカスだな
さっさと逮捕されろ
社会のゴミクズである警察を逮捕する組織がないのが哀しいことだな
新しい組織を作って、武道ごっこしてる組織は解体じゃ
どうせまたキャバクラ嬢に貢ぎこんで
相手にされなくて暴走した金持ちだろ
金持ちはすぐ愛想つかされるからなWWWWW
クルカス=ハゲ
ハゲとるやないかい
間違いなくハゲてんな
あのやろう朝鮮耳みたいだな。
ハゲでガイジは頼もしいな。
大学でのストレスでハゲが発症www
漫画の強キャラでよくあるあの髪型がただのハゲだったとは思いもしなかったわ
ハゲ+挑戦耳+火病=基地外児
フルコンボやんけ
↑↓ここの書き込みで腹立てて、煽り運転するお前らやん!www
これが超ウルトラ究極のスーパー貧乏人く~んの最後なんだよ!な、わかったろ?
特に金がないデブでハゲ&老婆老人は牢屋に封印!気づいたころには無縁仏w
隙あらば自分語り
こ↑こ↓
どうもワリなるサン👵犯人に似てるからって喚くなよワリナル👵
ハゲちゃうねん
おでこが広いだけや
言いたかないが、見た目に出るよな
これ典型的な貧すれば鈍する
自分のボーダーが下がるんよな
アルハゲドン2025
33秒~おにゃのこ警官さん、袖そで~w何があるかわからないから常に万全で構えておかないと。調べたところ、この動画は成田署だけど「4/14(土)船橋警察署が交通事故捜査に新しい制服を導入」そういうしっかりした職務の精鋭さんだったのね。
4/14が土曜日なのは2018年と2012年。サイト見たら2018年時の導入だった。今も同様のものが県内の違う署にあるということはその制服が浸透しているということなんだろね。
身に覚えがないならしゃーない
サムネの隠すトコそこかい
おまえの頭皮がUターンしてるじゃねえか
うまい! 座布団2枚
カレーが辛かった
市役所に勤めてて金ありそうな輩やん
無職は最強だな
ハゲの独身だし(笑)
ハゲがイキがって煽りなんかするから、甲斐性無さすぎ。
まぁ、間違いなく独り身やからええけど。
千葉にIターンします!
ハゲ!ハゲだ!
死刑か死ぬまで精神病棟に閉じ込めておいて
ハゲとるやないか
キチガイさんて独特な変なん禿げ方をするけど関連性はあるのかな・・・
あるんだろうな(笑)
生え際までUターンしとるやないか!
こうですか!?わかりません><
ハゲは狂暴ってわかんだね
イケメンやね
50歳のハゲがこんなんやってるのは人生終わてるで
ハゲで独身(笑) 終わってる
クラクションがピーとプーで草
ハゲは市ねっ!
ハゲワシね、といえばマダラハゲワシさん。猛禽類の中でも最高峰と称されるほどの能力と美麗な姿。Rüppell’s (griffon) vulture(リュ/ルペルズ・グリフォン・ヴァルチャー)は冒険家の命名者に由来し学名はGyps rueppellii(ジプス・ルエペッリィなにこれカッコいい)。日本のは鷹でも鷲でも誰だよ「ハゲ」にしたのは…マダラハゲって(白目
以前あった煽り運転のBMWのドライバーに似てる
無職の氷河期世代は邪魔なので全員死刑にしろ、こいつら生きてるだけで害だから
どやすてらって危知害禿賤民かわた小屋者元寇末裔ば軽なんどで煽るんだんべが
低金利融資出ねぇすけ鬱憤晴らしなんだんべが
おおかだパチンコどが競輪競馬ば負げだすけイライラすてらってんだんべ
無職だんべ
社会のお荷物一掃作戦やったほうがいいべ
椅子に縛り付けてから真っ赤に焼けた鉄の棒を押しあてて思い出させてやれ
もう目がヤバイ、ヤバイわ
ネギ星人みたいなやつやな
身に覚えがない。思い出すまで刑務所入ってろハゲ
刑務所に入っている間にさらにハゲるな
ハゲはこれだから
だよな(笑)
無職でハゲでブサイクは生きてる価値ないからさっさと逝けよ
だよな(笑)
某サイトでNARUTOのヒルコ貼られててクソ笑ったw
怒ってばかりいて友達いないだろうな
嫁もいねーな
頭にモザイクかけてあげて・・・(´;ω;`)
執拗なヤツは粘着質で、最後に残った毛にまで固執するんやでw
擁護するわけじゃないけど撮影車が動画の前に煽ってたとかじゃないの?
撮影車だけ狙い撃ちしてるしその前に何かあったはず
ハゲると犯罪に走る率が跳ね上がるから政府は育毛給付金を出すべき
軽でイキっちゃうのは見せられてるこっちが恥ずかしい
地方にはたくさんおるで
動画レベルのアホは言うほど多く無いだろ
なんでエンジンの付いた車に乗るとみんなおかしくなっちゃうんだろ。
免許を持ってて法規や危険予測を学んだのに毎日毎日五千件以上も違反切符を切られてるしすぐに頭にきて煽ったりする。
エンジンからなんか電波でも出てるのかな。
道を譲る譲らないというエゴゲームが、車という仮面を被ることによって発生する。リアルで敗北してる奴ほど公道ではイキり始める。
一種の仮面舞踏会みたいなもん
髪の毛洗ってないからベットリとオイリーになってて臭そう
ゴミムシww
ハゲとるから捕まったみたいになっとるやんけ
こんなのおったらさっさと道変えるわw
ハゲで無職のくせして煽るな黙って生きてろほんとハゲはダメだな
自動車税が来たからな
ハゲで無職なら免除だよ
ハゲてるwww
また髪の話してる
被害者も基地外に絡んだ時点で負けなんよな
どっちも同じ穴の狢だわ
ぶち込みたいわ~
60億も人間いれば、基地外がいてもおかしくない。
インキャラ
けがなくてよかった
このハゲはもう教習所に通っても免許とれないだろアホっぼいし
こういうのって朝逮捕しにくるはずなのに、なんでこんなに髪べっとりなの?風呂入ってないの?車も臭そう
身に覚えがないってw
無いのは髪の毛だろがwww
wwwww
いいツッコミすぎ
バカが煽り始める前にはどういうことがあったのだろう。
統合失調症でも車運転できるのか
マジキチだし、汚い禿で見た瞬間、嘔吐しそうになった(笑)
あほだな。この両さん眉毛野郎
ハゲでも気持ち悪いハゲだな
ハゲ抜きでリアルガイキチだからな。ハゲはおまけのようなもんだな
でもまあ、犯罪者のハゲでこんな気持ち悪いのをまとめた画像もある。やっぱハゲはなんらかの影響を及ぼしてるのかもしれないw
捕まるまでなんか長。まあ警察はよくやったと言っておこう。忙しいのかもしれないが、どんどんこういうのとっ捕まえて、最低限でも晒し者すべし
しっかし、常習犯かよ。そして犯罪者の定型パターンのように身に覚えがないとか。もう、とりあえず免許失効な
ハゲ無罪
ハッタショっぽいね
ナンバーもわかってるのに2ヶ月もかかるのかよ
無能すぎる
車で煽る馬鹿の9割は男
気持ち悪いなぁ
埼玉県民だけど煽り運転してる奴→女7:3男だぞ
嘘と思うなら埼玉県民に聞いてみろ
車以外で煽る馬鹿の9割は女
気持ち悪いなぁ
禿げ 不細工 陰険 隠キャ 童貞 アルバイト
などのキーワードが揃っているだろうから
世間に八つ当たりしてるんだろうね
誰かサンでは無ぇけどよ、『コノ禿ゲ〜っ』ってヤツ❓ですナ・・大方相手にされたのはだね、同じ様な軽かリッターカー級の運ちゃんだろぜ❓。ゴッツイ四駆車だったら多分、此奴は絡んでは来なかったと愚考為る。
ハゲ
宮尾すすむさんハゲちゃったかあ
自称無職じゃなくて自称ハゲだろ!
走行距離税を導入しよう
んだよコノヤローんだよコノヤロー
国会議員とか官僚の方がもっと悪いことしてるだろ
煽り相手が俺じゃなくて良かったなこいつ
車から降ろしてペディグリー掛けてたわw
コメントの過半数がハゲであって、主題のあおり運転はどこいった?
髪の毛は無いけど余罪は増えてよかったね
逮捕に2カ月掛かってることが本当に警察が終わってる。2カ月掛かってるようじゃ、こんな無能でなければ逃げられるだろ。
どっちもばか
ですよな
やっぱハゲじゃん
違うだろ!このハゲーーー!
頭がおかしそうな顔してる氷河期世代のゴミだろ
今までの人生イライラし過ぎてハゲ散らかしたんやろなぁ…(˙꒳˙ )
キチガイの目ですわ
もう世に放たないでほしい、留置所で謎の自〇でいいから片付けといてほしいわ
どっちも同じ吉外
50代でもココまでハゲないよw
成田とか印西のあたりは陰険だったり面倒な者が多い気がする
ハゲ氷河期無職は〇処分で
マスゴミが煽るので感化されてます
無職・・
撮影者も同類でしよう、クラクション鳴らし後方をしっかり確認して車線変更しているのかわからないが、どっちもどっちだな
_,,,
_/::o・ァ まーたハゲだぜ
∈ミ;;;ノ,ノ
彡⌒ミ
(´・ω・`) まあ、こういうご時勢だからな
|≡(∪_∪≡|
`T ̄∪∪ ̄T
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
ハゲ・デブ・チビ
努力して報われるのはデブのみ
デブに希望を
あおり運転をした疑いで逮捕された自称無職の三井洋一容疑者(49)です。
2025年3月、千葉・富里市の国道で三井容疑者が危険な運転を繰り返す様子をドライブレコーダーが捉えていました。
撮影者の前を走っていたシルバーの軽自動車。
車線変更をしたかと思いきや…、突然、急ブレーキを踏んだのです。
何とかギリギリで衝突を免れ、車線を変えて進もうとしたのですが…。
クラクションを鳴らしながら再びドライバーの前に立ちふさがると、急停止を繰り返してきたのです。
頭ヒロカズかよ
西成キチガイゴキそっくりやな死ね
やっぱ 軽自動車はみっともねー
どう考えても負け組のおっさんだろ
こういうの晒し者にして、ネットでいじりたおして面白いか?
精神状態もおかしかったと思うし
安定剤とか抗鬱剤を飲んでいたかもしれん
不幸な生い立ちだったかもしれんし
中高はいじめられてたんじゃないだろうか?
それに煽り運転を始めたのは問題があるけれど
動画を上げた被害者の対応もオッサンの感情を煽るというより
ブーストしてたんじゃないだろうか?
40も後半になると、人生もピークを過ぎた同級生が増えてくる
自分がいじめていた子が報われない人生を送っていたり
いじめっ子だった友人が自業自得な目に遭っていたり
物事には原因と結果があるわけで、犯罪者=悪いやつではなくて
犯罪者がどんな人生を送ってきたのか、どこで堕ちてしまったのか
そういうのも考えるべきじゃないの?
少なくとも虐げられてきた人間がキレて暴れまくったのを晒すってのは
マスコミのやり方としては最低だと思う
ケンモメンさん
「これって俺悪くないよな?」
「親ガチャ親ガチャ」
「もう終わりだよこんな国」
「ジャアアップ!」
>どんな人生を送ってきたのか、どこで堕ちてしまったのか
そういうのも考えるべきじゃないの?
ここでコメントしてる奴らの中にもハゲがいるだろwww
4刑でいいよこんなゴミ
ハゲてる、、、、、
ハゲの地位下げんなよなあクソが
まあ俺はハゲてないけどな
49歳でハゲで無職で軽乗りなんて生きてる資格ないわ(^o^)
しかも千葉の田舎モンか 生まれてきちゃいけなかったんだよ
こっちも地表ズレとるやないか
髪の毛と共に人として大切な何かを失ってしまったんだな
免取りしても無免で同じことするんだろうなこういうキチって
足切り取ってやれよw
見せしめで10年くらいぶち込んどけよ
金持ち49歳
死すwww
免許取消(欠格期間3年)且つ、免許取り消し者講習受講料 ¥31,200・自動車学校税込 ¥446,600……このハゲはもう無免許運転しか出来よらんね。近所にチクられて再逮捕よwww
身に覚えがなさそう
この禿はブラジル刑務所にでもぶっこんどけ さてと昼飯にするかなーー
このハゲの人生に何があったんやw
これで49って笑うしか無いわw
レコ主が切り取った動画の前になんかしてたりするもんだけど今回はただ近くに止まっただけだもんな
ハゲは罪w
本題よりもハゲ弄りがメインになるのは1000㎎あるあるじゃ
しかし「自称・無職 三井洋一(49)」ってニートだな?
ハゲ散らかしニートがオラオラ運転で逮捕
平和ボケな国から湧いたゴミムシが捕まってニュースになったのねー
さて休憩終了、仕事仕事
顔からして不気味で可笑しいだろ禿げ。
AB型のキチゲー野郎を野に放つな、札幌の太田病院にブチ込めや!
弱そう
やっちゃうな降りてきたら
ハゲは人気者だからうらやましい!
俺も1日だけでいいからハゲて人気者になりたい!
本当に1日だけ!それ以上は絶対にムリだから!
お前・・ハゲる事に気づいてないのか・・
キチガイゴキハゲ
横浜ドヤ街のキチゲー身障者・小林と同じ顔でワロタ。免許再取得は3年間も出来んらしい
西成キチガイFのゴキやろ