これはどこの公道レースかなあ。モータースポーツはテレビだとカメラがマシンを追うのでそのスピード感が分かりづらいですが、固定カメラで見ると迫力がハンパないですね。公道レースは走るレーサー、観に来る観客、撮影するカメラマン、その全てに危険がありますね。こういうの一度は見てみたいと思っていましたが、やっぱりカメラを通した映像で良いと感じましたw怖すぎるんだもんw
240 コメント
【愛知】BMW乗りさん、GWにイキリダッシュに失敗して中央分離帯に突っ込んでしまう。
あ〜あ楽しいゴールデンウィークが(´・_・`)愛知県名古屋市港区金城ふ頭のファニチャードーム南側交差点で目撃されたイキリダッシュに失敗して中央分離帯に突っ込んでしまうBMWのビデオがTwitterで人気になっています。ここの駐車場で車の集まりがあったみたいなのでその帰りかな(´・_・`)
あ〜あ楽しいゴールデンウィークが(´・_・`)愛知県名古屋市港区金城ふ頭のファニチャードーム南側交差点で目撃されたイキリダッシュに失敗して中央分離帯に突っ込んでしまうBMWのビデオがTwitterで人気になっています。ここの駐車場で車の集まりがあったみたいなのでその帰りかな(´・_・`)
52 コメント
車のパワーで切り株を引っこ抜こうとする人たちの映像集2019年度版。失敗も成功もあり。
みんな結構無茶するなあwww55秒のはあぶねえwww過去に紹介した映像も含まれていましたがより多くが収録されたまとめだったので。さすがに最後の以外はみんなトラックだね。これ系をモノコックボディな車でやったらやっぱり一発で歪んじゃう?
みんな結構無茶するなあwww55秒のはあぶねえwww過去に紹介した映像も含まれていましたがより多くが収録されたまとめだったので。さすがに最後の以外はみんなトラックだね。これ系をモノコックボディな車でやったらやっぱり一発で歪んじゃう?
80 コメント
【動画】ランボルギーニ・カウンタックがハイブリッド車になって復活。始動音あり。
カウンタックと言えは織田無道ウォルター・ウルフ・カウンタック!スーパーカー世代の人なら元のLP400なのかな?スーパーカーブームの火付け役となったランボルギーニ・カウンタックがハイブリッドカーとして復活したそうです。そんなビデオ。6.5リッターのV12エンジンにモーターを組み合わせて最高出力は814馬力。限定112台の生産だそうです。
カウンタックと言えは織田無道ウォルター・ウルフ・カウンタック!スーパーカー世代の人なら元のLP400なのかな?スーパーカーブームの火付け役となったランボルギーニ・カウンタックがハイブリッドカーとして復活したそうです。そんなビデオ。6.5リッターのV12エンジンにモーターを組み合わせて最高出力は814馬力。限定112台の生産だそうです。
108 コメント
前も後ろもボッコボコwww狭い角を曲がろうとした18輪トレーラーが最悪な事にwww
これよく見ると動画の開始時にはすでにトヨタは一度ボコられた後だったんだね(@_@;)クイーンズで撮影された18輪トレーラーが悲しい事になってしまう事故のビデオです。交差点に停めていた車が邪魔だったんだけど初回ボコった時に諦めてバックしていればここまで被害が拡大しなくて済んだかもしれないのにね(´・_・`)
これよく見ると動画の開始時にはすでにトヨタは一度ボコられた後だったんだね(@_@;)クイーンズで撮影された18輪トレーラーが悲しい事になってしまう事故のビデオです。交差点に停めていた車が邪魔だったんだけど初回ボコった時に諦めてバックしていればここまで被害が拡大しなくて済んだかもしれないのにね(´・_・`)
関連記事
89 コメント
【動画】1.3億円以上の価値があるクラシックレーシングカーが大破。ポルシェ・962C
ウインチで引っ張られてズリズリしている姿が悲しい。史上最も有名なレーシングカーの一つとして知られ、1億3000万円以上の価値があるポルシェ・962C。そのマシンがスパ・フランコルシャンで行われていたイベント中にクラッシュし、フロント部分が大破してしまうというビデオが人気になっていましたので紹介します。シケインの立ち上がり中に急に滑ってドーン(°_°)タイヤが冷えていたのかな・・・。
ウインチで引っ張られてズリズリしている姿が悲しい。史上最も有名なレーシングカーの一つとして知られ、1億3000万円以上の価値があるポルシェ・962C。そのマシンがスパ・フランコルシャンで行われていたイベント中にクラッシュし、フロント部分が大破してしまうというビデオが人気になっていましたので紹介します。シケインの立ち上がり中に急に滑ってドーン(°_°)タイヤが冷えていたのかな・・・。
75 コメント
あっぶねえ。重機の回送業者さんがユンボを横転させてしまう事故。
結構簡単にツルッと滑るもんだね。元の道路が斜面なうえに斜めにしているから余計に角度がついてツルリと。重機を回送する業者さんが起こした大失態のビデオです。コメントによると乗っていた人に怪我は無かったみたいだけど、めちゃくちゃ危ないな(@_@;)
結構簡単にツルッと滑るもんだね。元の道路が斜面なうえに斜めにしているから余計に角度がついてツルリと。重機を回送する業者さんが起こした大失態のビデオです。コメントによると乗っていた人に怪我は無かったみたいだけど、めちゃくちゃ危ないな(@_@;)
46 コメント
最強戦車乗り決定戦。8カ国の戦車乗りたちが競う戦車競技会なんてものがあるらしい。
サムネイルの動画1と2で一瞬テレビ番組のシーンかと思いましたが真面目な競技の種目(精密操縦)だった。2016年からドイツで行われているストロング・ヨーロッパ・タンク・チャレンジ2018の様子です。ドイツ、アメリカ、イギリス、ウクライナ、オーストリア、スウェーデン、フランス、ポーランドの8カ国の戦車乗りたちが11種目でその腕前を競い合うんだって。ちなみに2018年はドイツ軍がレオパルト2A6で優勝。
サムネイルの動画1と2で一瞬テレビ番組のシーンかと思いましたが真面目な競技の種目(精密操縦)だった。2016年からドイツで行われているストロング・ヨーロッパ・タンク・チャレンジ2018の様子です。ドイツ、アメリカ、イギリス、ウクライナ、オーストリア、スウェーデン、フランス、ポーランドの8カ国の戦車乗りたちが11種目でその腕前を競い合うんだって。ちなみに2018年はドイツ軍がレオパルト2A6で優勝。
62 コメント
驚く静粛性。ニュルブルクリンクをガンガン攻める起亜 EV6 GTの車載映像。
起亜って海外で借りるレンタカーの安い車種というイメージだったのに、良いクルマを作るメーカーになったんだなあ。起亜自動車の小型電動SUV「Kia EV6 GT」でニュルブルクリンクを攻めるフルラップオンボードです。アクセルを踏み込んだ時のSFっぽいファーンという音はスピーカーから?
起亜って海外で借りるレンタカーの安い車種というイメージだったのに、良いクルマを作るメーカーになったんだなあ。起亜自動車の小型電動SUV「Kia EV6 GT」でニュルブルクリンクを攻めるフルラップオンボードです。アクセルを踏み込んだ時のSFっぽいファーンという音はスピーカーから?
もっと関連記事
60 コメント
ニュルブルクリンクテールトゥーノーズ。AMG GT3 vs Audi R8
めちゃくちゃ熱いな。ずっとぴったりとくっついてからのドッティンガー・フーゥで並びかけるのがシビレタ。先行するのがアウディR8 LMS GT3でオンボード映像のがメルセデスAMG GT3です。これレースじゃないんだね。他の車をかわしながらのテールトゥーノーズ(*゚∀゚)=3
めちゃくちゃ熱いな。ずっとぴったりとくっついてからのドッティンガー・フーゥで並びかけるのがシビレタ。先行するのがアウディR8 LMS GT3でオンボード映像のがメルセデスAMG GT3です。これレースじゃないんだね。他の車をかわしながらのテールトゥーノーズ(*゚∀゚)=3
50 コメント
トランプ大統領の新ビーストが登場。というか全ての車両が通り過ぎるのに何分かかるんだよ。
カッコイイ。動画3で見ると1分33秒のに乗ってるのか。手を振ってるのが見えますね。トランプ大統領の新しい大統領専用車「ビースト(キャデラック・ワン)」が初めて使われた時のビデオです。アメリカ大統領の車列はジョージ・W・ブッシュ、バラク・オバマと過去に紹介していますが何度見てもカッコイイなあ。
カッコイイ。動画3で見ると1分33秒のに乗ってるのか。手を振ってるのが見えますね。トランプ大統領の新しい大統領専用車「ビースト(キャデラック・ワン)」が初めて使われた時のビデオです。アメリカ大統領の車列はジョージ・W・ブッシュ、バラク・オバマと過去に紹介していますが何度見てもカッコイイなあ。
74 コメント
高温の蒸気に包まれたドライバーが大火傷。バーンアウト大会で起きた恐ろしい事故の映像。
フロリダ州のブレイドゥントン・モーターズポーツ・パークで行われた「CLEETUS AND CARS」という自動車イベントのバーンアウト大会で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。イベンターも観客も一瞬理解できていなかったようだけど座席後部でラジエターが爆発し高温の蒸気が噴出。それをもろに食らったドライバーが背中と両腕にⅡ度とⅢ度の熱傷を負いました。現在治療と皮膚移植のために入院中で400万円近い寄付が集まっているそうです。想像するだけで恐ろしい(((゚Д゚)))せめてレーシングスーツでも着ていたらマシだったろうに・・・。
フロリダ州のブレイドゥントン・モーターズポーツ・パークで行われた「CLEETUS AND CARS」という自動車イベントのバーンアウト大会で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。イベンターも観客も一瞬理解できていなかったようだけど座席後部でラジエターが爆発し高温の蒸気が噴出。それをもろに食らったドライバーが背中と両腕にⅡ度とⅢ度の熱傷を負いました。現在治療と皮膚移植のために入院中で400万円近い寄付が集まっているそうです。想像するだけで恐ろしい(((゚Д゚)))せめてレーシングスーツでも着ていたらマシだったろうに・・・。
70 コメント
お尻に違和感を感じたらすぐに乗り捨てないといけない中国のEVバイク。
こええwwwwwwバッテリーの爆発なんだけど音と炎の噴射がはんぱねえな(@_@;)中国で撮影された電動スクーターが突然火を噴く瞬間のビデオです。2人の逃げっぷりを見ているとこんな事故が多く起きているのが分かりますね。煙が出たら即爆発。中国では常識なのかもしれない。
こええwwwwwwバッテリーの爆発なんだけど音と炎の噴射がはんぱねえな(@_@;)中国で撮影された電動スクーターが突然火を噴く瞬間のビデオです。2人の逃げっぷりを見ているとこんな事故が多く起きているのが分かりますね。煙が出たら即爆発。中国では常識なのかもしれない。
68 コメント
1万馬力のファニーカー速すぎワロタ。ドラッグレースで850馬力vs1万馬力の時間差対決。
5秒ほど遅れてスタートしたのに。レッドブルのトラックだって相当速いマシンなはずなのに。この差wwwドラッグレースで850馬力のトラックと時間差対決したファニーカーが速すぎて笑うビデオです。トップ・フューエル・ドラッグスターが走る本場のドラッグレース、一度見てみたいんだよなあ(*°∀°)=3
5秒ほど遅れてスタートしたのに。レッドブルのトラックだって相当速いマシンなはずなのに。この差wwwドラッグレースで850馬力のトラックと時間差対決したファニーカーが速すぎて笑うビデオです。トップ・フューエル・ドラッグスターが走る本場のドラッグレース、一度見てみたいんだよなあ(*°∀°)=3
48 コメント
【動画】補給船に追突されたセーリングヨットが沈没してしまう事故。
美しいセーリングヨットは沈んだ姿も美しい・・・。スペインのプエルト・デ・タラゴナで出港しようとしていたオフショア補給船のPUNTA MAYOR号が停泊中のEleonora E(セーリングヨット/スクーナー)に衝突。その事故のビデオです。ヨットに乗船していた5人は全員脱出して無事でしたがサムネイルのように(´・_・`)
美しいセーリングヨットは沈んだ姿も美しい・・・。スペインのプエルト・デ・タラゴナで出港しようとしていたオフショア補給船のPUNTA MAYOR号が停泊中のEleonora E(セーリングヨット/スクーナー)に衝突。その事故のビデオです。ヨットに乗船していた5人は全員脱出して無事でしたがサムネイルのように(´・_・`)
26 コメント
貴重な経験かも。常磐道完全通行止めで高速道路でUターン&逆走を誘導されるトラック車載。
やっぱそうなるんだなー。これは貴重な経験かもしれない。先日の常磐道死亡事故で完全に通行止めになってしまった場面に運悪く遭遇してしまったドラックの車載ビデオです。時間を見ていると最初の場面で1時間以上完全停止しているんですね(°_°)そして高速道路上で警官に誘導されてUターン&逆走降り。
やっぱそうなるんだなー。これは貴重な経験かもしれない。先日の常磐道死亡事故で完全に通行止めになってしまった場面に運悪く遭遇してしまったドラックの車載ビデオです。時間を見ていると最初の場面で1時間以上完全停止しているんですね(°_°)そして高速道路上で警官に誘導されてUターン&逆走降り。
速すぎだよ、コケたら終わりだな
コゲたら終わりなんて
生キャラメルみたいだな
>>2
お・・・おもしろーい・・・
/⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
怖くて横断できんね
見た感じマン島かNW200だろ
レースです。
200k/mぐらい?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
で、なんキロ出てんのこのバイク
クラスにもよるけど平均速度は200km/h以上、ここは直線なんで普通に300km/h以上でてるでしょう。
20秒あたりの甲高い排気音は間違いなくスズキ
間違ってたらすいません
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
管理人、一瞬劇場好きだなw
俺も好きだが、映像に写ってる人みたく寝そべって至近距離で観戦とか無理だわ;
万が一突っ込まれたら死ねるな
気が付けばおまえらも飛行機でこれくらいの速度で移動してるんだよなw
平然な顔して機内食食ってたりしてんだぜwww
>>13
もっと速いよ
これの2~3倍位
>13
飛行機乗った事ないのですかね・・・
見た感じ200キロ後半でてるっぽいね。
レーサーの人達は日常的にやってるから普通なんだけど一般の俺らからみたら異常にみえるね。
のぞみより余裕で速い
うちのオカンのチャリの方が1000倍早いわwwwwwwwwwwwww
こいつらおせえええええええええwwwwwwwwwwww
何キロ出てるんだよ・・・ガチで残像しか見えないじゃん。
2ストじゃこのスピードは無理だな。
リッター最強!!ww
オイルが焦げる匂いを思い出すような映像です
小石踏んだだけでも吹っ飛びそうだな
俺なんかシェルパで100㌔出すのも怖いのに
かつてのGPレーサーが周りに数名いるんだが、コーナーに入る瞬間「進行方向と反対に一瞬ハンドル切って、こける様にハングオンする」とか言われた。
出来るかっちゅーの。
バイクでレースとか出る奴らは、頭の線が何本か切れてる。
こんくらい
http://www.youtube.com/watch?v=bibjoepk8DQ&feature=related
調べたら
ここのストレートは370㌔以上出ている
>20
2ストでも出るだろ^^
2ストだから出ないんじゃなくて、排気量の事を言いたかったのかな?w
>>25
でねーよw
波動拳
バイクでスピード出しすぎで、カードレールに足を切って膝から下が無くなっていたのを途中で気づいたっていうのを、昨日講習受けていて聞いたのだがこれはそうなるな・・・。
やっぱリッター最強だな。
2ストなんてカスw
>>25
370は無理だろ。
※13が言いたいのは飛行機の離陸の時の速度のことだよな多分
16で一緒に二輪免許取った奴は最速だった バイク買って2日で逝った
くっそはえーw
>>23
その技というか曲げ方は別にレースじゃなくても使わないかい?
低速でも曲がる方と逆にちょっと切ってやるとパタッと寝るから交差点の右左折とか鋭角に曲がりたい時にたまにやるけどな。
>>29
浜名バイパスであった事故ですね。
それスピード出しすぎじゃなくて、インターからの本線合流時に運転下手+大また開きで運転していて、ガードレールに接触したんじゃなかったかな。
>>34
まじでかっ!
あれかな。モトクロ出身者とかは多用するのかな?
RC甲◯◯関係の元レーサーとか、80’後半のGPレーサーとか、おっさんになってもキレ過ぎ。見ててオモロいけど。
そうか新幹線と並走できて、さらに追い越せるのかすげーな
>>32
離着陸時はのんびり機内食くわねーけど。
※30
2ストは大排気量だと4ストより早いよ。
400でも750とタメ張れるくらい。
500ならリッターと余裕で勝負出来る。
軽いから取り回しが楽なんだよ。
※39
2ストってそんなに速いの?
具体的なバイク名を教えてください。
スズキRG500Γ
がすげー速かったって聞いた事あるけど
2stはエンジン構造上排気量の2倍近くの馬力を出せる(4st比)
でも今となっては設計が古いし
馬力もmotogp990cc時代の時に超えたしエンジン特性がピーキーすぎて使いづらい
ましてやミューの低い公道じゃかえって遅いと思う
※41
500γ速いってゆーより、かっこ良かった。抜かれて感動したのは先にも後にも500γだけ。パワーバンドに入った瞬間4本の排気管から出る白煙がロケットブースターみたいで。
言うほどピーキーじゃなかったよ。
NSとΓの後期型なんか初期のFZより楽だった。
俺はRZ系(RZ250→RZ350R→RZV500)ばっかだったけど、
街中ですら特に困った事ないよ。
500ccならヤマハの方が好きなんだけど、Γの方が良いと思う。
400ccならホンダ一択。
>>44
rzv500も乗りやすいのかぁ。
昔、アルバイト先にrzv500乗っていたお姉さんが居てたなぁ。かっこよかったな。
おれはfzr400 vfr400 gpx400r gsx1100 fx600rと節操無い経歴だけど。。
確かにvfrはペタペタ寝てた様な思い出が。
でもカワサキ大好き
そうかγか!
γって言うと→ウォルターウルフか→Hi-Rにもウォルターウルフがあったな→Hi-rよりもカーナかな→カーナに決定!
>>45
Γは転倒たら痛い(主に財布の中身が)って有名だったけど
取り回しはRZVより楽だった印象があるなぁ。
友達が乗ってたんで一回交換しただけなんだけどね。
RZ系は完全に好みだから話半分で思っててw
カワサキで2ストだとKR250かな。
大型2ストは覚えてないや…
あれも何気に良いバイクだったなぁ…(遠い目
手広げたら浮くんじゃね?w
飛行機は窓から外見てたら、
秒速150mくらいで離陸し始める。
多分時速では500kmくらいかな。
上空を飛んでる時は900kmくらいでてる。
え!?君ら市販500の話してんの?
ピーキーじゃないとかw
25年前の馬力規制のかかったくたびれたエンジンだろ
当たり前だっての
※49
それらが新車で出た頃、現役だったんだけど。
と、馬力規制なんてちょっと弄ればすぐ解除出来たよ。
少なくとも当時は。
あんなコースで300 km/hとか・・
もはや命を懸けた度胸試しだな。
事故かこけるかしたら、ケガですむとか思ってたら取り返しがつかなくなるんじゃねーの
2st新車なんて、最後のVΓからもう10年(設計でいったらもっと長い期間)作られてないんだから、4stもその時代で考えろよ。
電子制御バリバリ、最新技術使いまくりの今のリッタースポーツと比べられるわけないだろ。
今の技術でガチな2st車作って欲しいナァ
>>40
ちなみにサーキット走行前提だったら、NRS250R(MC28)、RGV-Γ(VJ23)、TZR250R(3XV)が鉄板。SP系はもっと速い
二輪車で曲がるときに逆にハンドル切って内側に傾けるというのは
普通の人が自転車乗ってるときも無意識にやっているらしい
ノーマル国内仕様の500γは驚くほど乗りやすいエンジン。面白くない。チャンバー、CDI、ロータリーバルブくらいは換えて100ps前後出して初めて2st速! 怖! ってなる。
ジャンボジェットの離陸速度は300km/h程度。
逆ハンは無意識or意識下でやってる人は恐らく95%以上。やってないつもりでもやってる。
羽付けたら飛びそうだなw
軽で大きい交差点を左折するのにわざわざかるく右の車線にはみ出すくらい外に振ってから曲がるのやめて。となり走っててビクってなるから。
ジェンボジェットは340キロで離陸ワニよ。
適当なこというか噛むワニよ。
これあれだ。
デヴィッド・リンチの
なんたらストーリーっていう
映画のロケだ。
200km後半か
400でも200kmを軽く超えてたから
1000とかなら速いね
メットにカブトムシの角が刺さる伝説