このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

スピード感に圧倒される一瞬バイク×6。撮る、観る、走る人の全てが危険w

これはどこの公道レースかなあ。モータースポーツはテレビだとカメラがマシンを追うのでそのスピード感が分かりづらいですが、固定カメラで見ると迫力がハンパないですね。公道レースは走るレーサー、観に来る観客、撮影するカメラマン、その全てに危険がありますね。こういうの一度は見てみたいと思っていましたが、やっぱりカメラを通した映像で良いと感じましたw怖すぎるんだもんw
2007年01月02日 20:06 ┃
100 コメント 【大迫力】オーストラリア空軍の大型輸送機C-17がブリスベン上空を超低空飛行。
すげー迫力。これはブリスベン市内で行われるフェスティバル「サンスーパー・リバーファイア2021」の出し物の一つで、動画が撮影されたのはリハーサル時のものです。すごいなこれ。高度200メートルもないんじゃない?(*°∀°)=3
64 コメント 【動画】パキスタンのひょっこり男、そのうちガチで命を落としそう。
相手が同じ方向に避けたら死ぬんやないか。パキスタン中部マストゥングのN25号線、ラックパス・トンネル付近で対向車にひょっこりを仕掛ける自転車野郎のビデオです。8秒辺りのトヨタはほぼ接触してんやない?www
76 コメント 【動画】LADAのニーバ・スポーツ、中身が錆びたまま自動車ショーに出展されてしまう。
今年新たに登場したLADAのニーバ・スポーツ。それが錆びたまま自動車ショーに出展されていると話題になっていたビデオです。ドアも変な音がしているし(´・_・`)これはロシアによるウクライナ侵攻の影響かしら。
60 コメント 【軍事】A-10攻撃機が兵器を発射する瞬間を激レア画角で。
この位置から撮影された映像はとても珍しい。ソフトウェアとシステムの更新後に全ての兵器の発射を試験するA-10攻撃機のビデオです。急降下で30mmを連射するのかっけえ(*°∀°)=3この速度に耐えられるGoProのマウントもすごいですね。
削除

関連記事

97 コメント フェンスを乗り越えてまでランボルギーニにイタズラしていく男。これは恨まれてただろwww
フェンスを乗り越えてまでしてイタズラしていくとか恨まれてたんじゃないの?(´・_・`)自宅に停めていたランボルギーニ・アヴェンタドールにぐるりと一周コイン傷を付けていく男のビデオです。ランボルギーニの塗装し直しとか想像を絶する費用がかかるんだろうなあ(((゚Д゚)))
70 コメント 【動画】テスラの高速モデル「Model S Plaid」がニュルブルリンクで市販EV最速記録を樹立。
加速時にかすかに聞こえるシュイーン!という音がカッコいい。テスラがニュルブルクリンクでモデルSプレイド(プラッド)のタイムアタックを行い7分30秒909(7分35秒579)を記録し、市販電気自動車最速記録となったようです。そのフルラップ映像が公開されていましたので紹介します。序盤で軽く260km/h出ていたから後半の最高速区間を楽しみにしていたんだけど・・・。
84 コメント 【痛い】電動一輪車乗り、時速60キロ以上から転倒してしまうwwwww
両手をパーカーのポケットにインして颯爽と。ロシア連邦サマラ州のトリヤッチで撮影された電動一輪車のクラッシュ映像です。この時の撮影車の速度は60km/h。ということは70km/h以上出ていた感じやね(゚o゚)この手の乗り物、海外で流行っているみたいだけど危険すぎるやろ(@_@;)
47 コメント ポルシェ・タイカンがニュルブルクリンクでタイムアタック。4ドアEVスポーツカーの最速タイムを記録する。
ポルシェのフル電動スポーツカー「タイカン」がニュルブルクリンクでタイムアタックを行い4ドアEVスポーツカーの最速タイムを記録しました。そのフルラップオンボード映像です。エンジンが無いと風とタイヤの音がすごいんだね。キュイーン音もわずかにしか聞こえないし。普通の道を走る分には良いけど動画みたいにタイムアタックとかだとスピードを把握するのが難しそうだなあ。

最新ニュース

コメント

スピード感に圧倒される一瞬バイク×6。撮る、観る、走る人の全てが危険w へのコメント

  • 返信 ハム ID:c3NTcyNTk

    速すぎだよ、コケたら終わりだな

  • 返信 743mg ID:E3NjgyMjE

    コゲたら終わりなんて
    生キャラメルみたいだな

  • 返信 743mg ID:Q4NTgwNDA

    >>2
    お・・・おもしろーい・・・

  • 返信 743mg ID:EwMDA5NDQ

             /⌒ヽ
       ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  • 返信 743mg ID:A2OTc5MDY

    怖くて横断できんね

  • 返信 743mg ID:IyMDM2ODU

    見た感じマン島かNW200だろ
    レースです。

  • 返信 743mg ID:E4MTg3NTc

    200k/mぐらい?

  • 返信 743mg ID:YxNTYxMjU

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    で、なんキロ出てんのこのバイク

  • 返信 743mg ID:UwNzQzNDU

    クラスにもよるけど平均速度は200km/h以上、ここは直線なんで普通に300km/h以上でてるでしょう。

  • 返信 743mg ID:I0ODY0Nzc

    20秒あたりの甲高い排気音は間違いなくスズキ
    間違ってたらすいません

  • 返信 743mg ID:Q3OTczOTI

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    管理人、一瞬劇場好きだなw
    俺も好きだが、映像に写ってる人みたく寝そべって至近距離で観戦とか無理だわ;

  • 返信 743mg ID:IzMzg3Mjk

    万が一突っ込まれたら死ねるな

  • 返信 743mg ID:A3OTU4NDk

    気が付けばおまえらも飛行機でこれくらいの速度で移動してるんだよなw
    平然な顔して機内食食ってたりしてんだぜwww

  • 返信 743mg ID:YxNzg3NTY

    >>13
    もっと速いよ
    これの2~3倍位

  • 返信 743mg ID:MzNTE2NTE

    >13
    飛行機乗った事ないのですかね・・・

  • 返信 743mg ID:IwODIyNzg

    見た感じ200キロ後半でてるっぽいね。
    レーサーの人達は日常的にやってるから普通なんだけど一般の俺らからみたら異常にみえるね。

  • 返信 743mg ID:A5NzkwNDU

    のぞみより余裕で速い

  • 返信 743mg ID:g2MTY2MjQ

    うちのオカンのチャリの方が1000倍早いわwwwwwwwwwwwww
    こいつらおせえええええええええwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:QzOTM2ODc

    何キロ出てるんだよ・・・ガチで残像しか見えないじゃん。

  • 返信 743mg ID:EzMzYxODE

    2ストじゃこのスピードは無理だな。
    リッター最強!!ww

  • 返信 743mg ID:E4NzAzMTA

    オイルが焦げる匂いを思い出すような映像です

  • 返信 743mg ID:QyNTA0NTE

    小石踏んだだけでも吹っ飛びそうだな
    俺なんかシェルパで100㌔出すのも怖いのに

  • 返信 743mg ID:c0NzE5Njc

    かつてのGPレーサーが周りに数名いるんだが、コーナーに入る瞬間「進行方向と反対に一瞬ハンドル切って、こける様にハングオンする」とか言われた。
    出来るかっちゅーの。
    バイクでレースとか出る奴らは、頭の線が何本か切れてる。

  • 返信 743mg ID:IyOTYyNjk

    こんくらい
    http://www.youtube.com/watch?v=bibjoepk8DQ&feature=related

  • 返信 743mg ID:IwMTgzMDQ

    調べたら
    ここのストレートは370㌔以上出ている

  • 返信 743mg ID:U3NzQyNTA

    >20
    2ストでも出るだろ^^
    2ストだから出ないんじゃなくて、排気量の事を言いたかったのかな?w

  • 返信 743mg ID:IyOTYyNjk

    >>25
    でねーよw

  • 返信 743mg ID:U2NjE5MDY

    波動拳

  • 返信 743mg ID:Y0NTIzMjY

    バイクでスピード出しすぎで、カードレールに足を切って膝から下が無くなっていたのを途中で気づいたっていうのを、昨日講習受けていて聞いたのだがこれはそうなるな・・・。

  • 返信 743mg ID:EzMzYxODE

    やっぱリッター最強だな。
    2ストなんてカスw

  • 返信 743mg ID:E3NTIwMjQ

    >>25
    370は無理だろ。

  • 返信 743mg ID:cxMTE5ODQ

    ※13が言いたいのは飛行機の離陸の時の速度のことだよな多分

  • 返信 743mg ID:MzODc0OTc

    16で一緒に二輪免許取った奴は最速だった バイク買って2日で逝った

  • 返信 743mg ID:IwMDQzNTY

    くっそはえーw
    >>23
    その技というか曲げ方は別にレースじゃなくても使わないかい?
    低速でも曲がる方と逆にちょっと切ってやるとパタッと寝るから交差点の右左折とか鋭角に曲がりたい時にたまにやるけどな。

  • 返信 743mg ID:M0NDIzNzU

    >>29
    浜名バイパスであった事故ですね。
    それスピード出しすぎじゃなくて、インターからの本線合流時に運転下手+大また開きで運転していて、ガードレールに接触したんじゃなかったかな。

  • 返信 743mg ID:g1NTY5NTc

    >>34
    まじでかっ!
    あれかな。モトクロ出身者とかは多用するのかな?
    RC甲◯◯関係の元レーサーとか、80’後半のGPレーサーとか、おっさんになってもキレ過ぎ。見ててオモロいけど。

  • 返信 743mg ID:MxNTk2MzI

    そうか新幹線と並走できて、さらに追い越せるのかすげーな

  • 返信 743mg ID:kxOTYwODI

    >>32
    離着陸時はのんびり機内食くわねーけど。

  • 返信 743mg ID:U3MDQ0ODQ

    ※30
    2ストは大排気量だと4ストより早いよ。
    400でも750とタメ張れるくらい。
    500ならリッターと余裕で勝負出来る。
    軽いから取り回しが楽なんだよ。

  • 返信 743mg ID:kyOTIxNTM

    ※39
    2ストってそんなに速いの?
    具体的なバイク名を教えてください。

  • 返信 743mg ID:IwMDg2NTY

    スズキRG500Γ
    がすげー速かったって聞いた事あるけど

  • 返信 743mg ID:k5NjU4MDE

    2stはエンジン構造上排気量の2倍近くの馬力を出せる(4st比)
    でも今となっては設計が古いし
    馬力もmotogp990cc時代の時に超えたしエンジン特性がピーキーすぎて使いづらい
    ましてやミューの低い公道じゃかえって遅いと思う

  • 返信 743mg ID:kyMjcwODQ

    ※41
    500γ速いってゆーより、かっこ良かった。抜かれて感動したのは先にも後にも500γだけ。パワーバンドに入った瞬間4本の排気管から出る白煙がロケットブースターみたいで。

  • 返信 743mg ID:U3MDQ0ODQ

    言うほどピーキーじゃなかったよ。
    NSとΓの後期型なんか初期のFZより楽だった。
    俺はRZ系(RZ250→RZ350R→RZV500)ばっかだったけど、
    街中ですら特に困った事ないよ。
    500ccならヤマハの方が好きなんだけど、Γの方が良いと思う。
    400ccならホンダ一択。

  • 返信 743mg ID:kzMTkyMTI

    >>44
    rzv500も乗りやすいのかぁ。
    昔、アルバイト先にrzv500乗っていたお姉さんが居てたなぁ。かっこよかったな。
    おれはfzr400 vfr400 gpx400r gsx1100 fx600rと節操無い経歴だけど。。
    確かにvfrはペタペタ寝てた様な思い出が。
    でもカワサキ大好き

  • 返信 743mg ID:kzMTkyMTI

    そうかγか!
    γって言うと→ウォルターウルフか→Hi-Rにもウォルターウルフがあったな→Hi-rよりもカーナかな→カーナに決定!

  • 返信 743mg ID:g3MjQ1Nzc

    >>45
    Γは転倒たら痛い(主に財布の中身が)って有名だったけど
    取り回しはRZVより楽だった印象があるなぁ。
    友達が乗ってたんで一回交換しただけなんだけどね。
    RZ系は完全に好みだから話半分で思っててw
    カワサキで2ストだとKR250かな。
    大型2ストは覚えてないや…
    あれも何気に良いバイクだったなぁ…(遠い目

  • 返信 pppx ID:IwMzUxODY

    手広げたら浮くんじゃね?w
    飛行機は窓から外見てたら、
    秒速150mくらいで離陸し始める。
    多分時速では500kmくらいかな。
    上空を飛んでる時は900kmくらいでてる。

  • 返信 743mg ID:I4ODM4MTA

    え!?君ら市販500の話してんの?
    ピーキーじゃないとかw
    25年前の馬力規制のかかったくたびれたエンジンだろ
    当たり前だっての

  • 返信 743mg ID:EwNzUyMDY

    ※49
    それらが新車で出た頃、現役だったんだけど。
    と、馬力規制なんてちょっと弄ればすぐ解除出来たよ。
    少なくとも当時は。

  • 返信 743mg ID:QyNzExNjM

    あんなコースで300 km/hとか・・
    もはや命を懸けた度胸試しだな。

  • 返信 743mg ID:QwNTQ3MTk

    事故かこけるかしたら、ケガですむとか思ってたら取り返しがつかなくなるんじゃねーの

  • 返信 743mg ID:kwMjkwNzE

    2st新車なんて、最後のVΓからもう10年(設計でいったらもっと長い期間)作られてないんだから、4stもその時代で考えろよ。
    電子制御バリバリ、最新技術使いまくりの今のリッタースポーツと比べられるわけないだろ。
    今の技術でガチな2st車作って欲しいナァ

  • 返信 743mg ID:kwMjkwNzE

    >>40
    ちなみにサーキット走行前提だったら、NRS250R(MC28)、RGV-Γ(VJ23)、TZR250R(3XV)が鉄板。SP系はもっと速い

  • 返信 743mg ID:g3Mzg3NDg

    二輪車で曲がるときに逆にハンドル切って内側に傾けるというのは
    普通の人が自転車乗ってるときも無意識にやっているらしい

  • 返信 743mg ID:g4NDQ5NTI

    ノーマル国内仕様の500γは驚くほど乗りやすいエンジン。面白くない。チャンバー、CDI、ロータリーバルブくらいは換えて100ps前後出して初めて2st速! 怖! ってなる。
    ジャンボジェットの離陸速度は300km/h程度。
    逆ハンは無意識or意識下でやってる人は恐らく95%以上。やってないつもりでもやってる。

  • 返信 743mg ID:AwODg2OTE

    羽付けたら飛びそうだなw

  • 返信 743mg ID:g0MzI3MTQ

    軽で大きい交差点を左折するのにわざわざかるく右の車線にはみ出すくらい外に振ってから曲がるのやめて。となり走っててビクってなるから。

  • 返信 ワニさん ID:U1NTkwNjU

    ジェンボジェットは340キロで離陸ワニよ。
    適当なこというか噛むワニよ。

  • 返信 743mg ID:czNTMwODM

    これあれだ。
    デヴィッド・リンチの
    なんたらストーリーっていう
    映画のロケだ。

  • 返信 743mg ID:MyNDcyMDg

    200km後半か
    400でも200kmを軽く超えてたから
    1000とかなら速いね

  • 返信 743mg ID:c1NDk1OTY

    メットにカブトムシの角が刺さる伝説

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    118 コメント 【動画】お辞儀を返してくれる粋なオスプレイが横田基地で撮影される。
    横田基地でホバリング中のオスプレイにお辞儀をしたら挨拶を返してくれたというビデオがTwitterで話題になっています。中のパイロットかと思ったら機体でかよwwwなんとも粋なオスプレイ乗りじゃねえかwww
    45 コメント ヒマラヤ山脈から落ちかけている車をみんなで救う。危険を冒して助け合うインド人たちの映像。
    深い雪の為に年に4カ月しか通れないというヒマラヤ山脈の道、レー・マリナ・ハイウェイのロータンパスで撮影された斜面から落ちかけたネクソン(タタ)をみんなで救うビデオです。これ山の割れ目かと思ったら向こう側は雪(氷)なんだね。上手く行ったから良かったけど重しになっている人たちあぶねえ。
    68 コメント これは怖すぎないwww山火事の中を走る車から撮影した映像がマジ地獄ww

    こわすぎいぃぃぃぃ(((゚Д゚)))

    こんなの途中で車が故障したらどうすんだよ・・・。火の粉とか煙とか熱とかで壊れちゃう事もあるんじゃないの?カリフォルニア州ミドルタウンで発生した山火事の中を走る車からのビデオです。
    102 コメント 雪道で溝に落ちたBMWの引き上げ失敗で被害が拡大wwwこれは廃車かな(´・_・`)
    最初から嫌な予感がしたwwwあれだけ底を打ってたら歪むだろうしトドメの一撃でwww雪道でスリップして溝に落ちてしまったBMWをトラクターで引き揚げようとして被害が拡大ハプニングです。ワイヤーを取り付けている位置も少し変な気がする。
    65 コメント 大失態。積車の上段からジャガーF-TYPEコンバーチブルを落としてしまう業者の映像。
    うはwwwこれは納車時なの?それとも引き取りの時に起きた事故?納車時なら返品もんだろ(´・_・`)フックが外れたのかサイドブレーキを引き忘れたのか原因は不明ですが積車の2階部分からジャガーを落としてしまった業者のビデオです。新車だと1000万以上する車だよねこれ(´・_・`)
    69 コメント 【続報】観覧車に飛行機が衝突する瞬間の映像がはじめて公開される。オーストラリア。
    2011年に紹介した離陸直後の軽飛行機が観覧車に衝突する事故。その瞬間の映像が裁判中にはじめて公開されたようです。これは2011年10月にオーストラリアのニューサウスウェールズ州タリーで起きた事故で関係者は全員無事でしたが撮影していた少女は精神的苦痛を受けたとしてパイロットと地域自治体を、パイロットは滑走路近くに観覧車を設置する許可を出した自治体に事故の原因があるとして現在も裁判が続いているそうです。
    112 コメント あほすぎるやろ(´・_・`)完全に水没した道路に挑んだ車がやっぱりな事になるww
    渡れないゾ!と通行止めになっているっぽいのにな(´・_・`)洪水で水没した橋に挑んだ大きな車がやっぱりな事になってしまう悲しいビデオです。さすがにみんな止めたのかな?水没してもだれも相手してない感じがwww