
起亜って海外で借りるレンタカーの安い車種というイメージだったのに、良いクルマを作るメーカーになったんだなあ。起亜自動車の小型電動SUV「Kia EV6 GT」でニュルブルクリンクを攻めるフルラップオンボードです。アクセルを踏み込んだ時のSFっぽいファーンという音はスピーカーから?

72 コメント
プロの運転。ツインリンクもてぎ搬出口を通るSUPERGTの大型トレーラーが大変すぎる。
ウィキペディアによるとツインリンクもてぎって1997年開業で比較的新しいサーキットなのに何故こんな道になったんだろう。そのころの想定よりもトレーラーが大きくなったの?スーパーGT第7戦もてぎで撮影された搬出口を通過する大型トレーラーが大変そうな映像です。3分02秒からのTCSとかギリギリすぎて手に汗握ったwwwみなさんすごいね。
ウィキペディアによるとツインリンクもてぎって1997年開業で比較的新しいサーキットなのに何故こんな道になったんだろう。そのころの想定よりもトレーラーが大きくなったの?スーパーGT第7戦もてぎで撮影された搬出口を通過する大型トレーラーが大変そうな映像です。3分02秒からのTCSとかギリギリすぎて手に汗握ったwwwみなさんすごいね。

538 コメント
なぜ老人はプリウスで事故るのか。回送業者が解説する動画が大人気に。
なぜプリウスで事故が多いのか。単純に一番売れている車だから事故も多いという事じゃなくてプリウスにはいくつかの罠が隠されているらしい。年間500台の車を運転する回送業者ドライバーが解説するビデオが大人気になっていましたので紹介します。後方視界などは見づらければより慎重になるだけでまだアレだけどシフトレバーは慣れてもたまに戸惑うらしいね。ボタン式などシフト「レバー」がない車は海外の高級車にも多くなってきているみたいだけど。
なぜプリウスで事故が多いのか。単純に一番売れている車だから事故も多いという事じゃなくてプリウスにはいくつかの罠が隠されているらしい。年間500台の車を運転する回送業者ドライバーが解説するビデオが大人気になっていましたので紹介します。後方視界などは見づらければより慎重になるだけでまだアレだけどシフトレバーは慣れてもたまに戸惑うらしいね。ボタン式などシフト「レバー」がない車は海外の高級車にも多くなってきているみたいだけど。

69 コメント
【LMH】でかいリアウイングを廃したプジョー9X8が格好良すぎワロタ。
WEC/ルマン観戦から少し遠ざかっていたので知らなかったんだけど、プジョーさんこんなマシンを作っていたんだなあ!たまたま見ていたWEC富士6時間耐久レースのFP1で見つけたプジョー9X8がカッコヨスギ!だったので紹介します。ダウンフォースの大部分をフロアで発生し、アンダーパネルで調整するんだって。1g遅報ですが(´・_・`)
WEC/ルマン観戦から少し遠ざかっていたので知らなかったんだけど、プジョーさんこんなマシンを作っていたんだなあ!たまたま見ていたWEC富士6時間耐久レースのFP1で見つけたプジョー9X8がカッコヨスギ!だったので紹介します。ダウンフォースの大部分をフロアで発生し、アンダーパネルで調整するんだって。1g遅報ですが(´・_・`)

81 コメント
【動画】今年のF1マシン「ポーポイズ現象」でめちゃくちゃ走りづらそう(笑)
規約変更により今年のF1マシンはグラウンド・エフェクト・カーとなったのだけど、多くのチームがサスペンションのセッティングを含めとても苦労しているようです。バルセロナテストのフェラーリの映像がとても分かりやすかったので紹介します。これは車体下を流れる空気の力を利用してダウンフォースを得るのですが、ダウンフォースを強く得ると車体が下がり流れる空気が減ってダウンフォースを失う→車体が浮き上がる→浮き上がると空気の量が増えてダウンフォースが増す→車体が下がる。これを繰り返してポヨンポヨンとなってしまうんだって。テストでは多くのチームが250km/h前後から発生するこの現象にとても苦労していました。3月18日の開幕戦には解消されていると思いますがなかなか興味深かったので。
規約変更により今年のF1マシンはグラウンド・エフェクト・カーとなったのだけど、多くのチームがサスペンションのセッティングを含めとても苦労しているようです。バルセロナテストのフェラーリの映像がとても分かりやすかったので紹介します。これは車体下を流れる空気の力を利用してダウンフォースを得るのですが、ダウンフォースを強く得ると車体が下がり流れる空気が減ってダウンフォースを失う→車体が浮き上がる→浮き上がると空気の量が増えてダウンフォースが増す→車体が下がる。これを繰り返してポヨンポヨンとなってしまうんだって。テストでは多くのチームが250km/h前後から発生するこの現象にとても苦労していました。3月18日の開幕戦には解消されていると思いますがなかなか興味深かったので。
関連記事

120 コメント
これは何?270万回以上再生されている不思議な飛行機の映像。
4年前に紹介した動画(関連)と同じようなものだと思いますが、フェイクや合成じゃないとしたら何なんだろう。TikTokで270万回以上再生されている空中で静止しているように見える飛行機のビデオです。紹介はTwitter版で。車輪が降りているから空港近くだとは思いますが、どうしたらこんな映り方になるんだろうね。
4年前に紹介した動画(関連)と同じようなものだと思いますが、フェイクや合成じゃないとしたら何なんだろう。TikTokで270万回以上再生されている空中で静止しているように見える飛行機のビデオです。紹介はTwitter版で。車輪が降りているから空港近くだとは思いますが、どうしたらこんな映り方になるんだろうね。

113 コメント
暴走族が「日本のクールなもの」として海外に紹介されてしまう。しかも99.46%の高評価率。
やめて(´・_・`)日本のDQN代表なのに。在日オーストラリア人が海外に向けて公開した日本の奇妙でクールなもの「BOSOZOKU NIGHTS」というビデオがグッド10824、バッド58(確認時)という驚きの高評価を得ていたので紹介します。これ最近の映像なのに昭和な車が多いのは旧車會と呼ばれる暴走族組織の映像だからです。
やめて(´・_・`)日本のDQN代表なのに。在日オーストラリア人が海外に向けて公開した日本の奇妙でクールなもの「BOSOZOKU NIGHTS」というビデオがグッド10824、バッド58(確認時)という驚きの高評価を得ていたので紹介します。これ最近の映像なのに昭和な車が多いのは旧車會と呼ばれる暴走族組織の映像だからです。

90 コメント
【広島】スクーターに乗ったお巡りさん、堂々と信号無視してしまうwww
ぼーっとしていたのかな。疲れていたのかな。広島県安芸郡府中町の府中中央小学校(南)交差点で撮影された赤信号を普通に無視してしまうお巡りさんのビデオです。なんかフラフラしているしウインカーも遅いし。体調でも悪かったのかしら。
ぼーっとしていたのかな。疲れていたのかな。広島県安芸郡府中町の府中中央小学校(南)交差点で撮影された赤信号を普通に無視してしまうお巡りさんのビデオです。なんかフラフラしているしウインカーも遅いし。体調でも悪かったのかしら。

61 コメント
【中国】どうしてそうなった。修理中の車に潰されかけた男性の映像。
あれエンジンが掛からないなあ。がさごそ→からのエンジンが点火して動き出した?中国で撮影された危ない事故のビデオです。後ろがシャッターだし下敷きになっていなければ大きな怪我は無さそうだけど。
あれエンジンが掛からないなあ。がさごそ→からのエンジンが点火して動き出した?中国で撮影された危ない事故のビデオです。後ろがシャッターだし下敷きになっていなければ大きな怪我は無さそうだけど。
コメント
驚く静粛性。ニュルブルクリンクをガンガン攻める起亜 EV6 GTの車載映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

222 コメント
パトカーが目の前で事故った動画wwww埼玉県草加市で起きたパトカーと乗用車の事故の瞬間がアップされる。
なんでカメラを回していたんだろうか。埼玉県草加市で起きた緊急走行中のパトカーと乗用車の事故の瞬間を録画していたビデオがアップされていましたので紹介します。この事故で乗用車に乗っていた男女2名が軽い怪我をしたそうです。パトカー側が赤信号なのか。こういう事故ってどうなるんだろう・・・。
なんでカメラを回していたんだろうか。埼玉県草加市で起きた緊急走行中のパトカーと乗用車の事故の瞬間を録画していたビデオがアップされていましたので紹介します。この事故で乗用車に乗っていた男女2名が軽い怪我をしたそうです。パトカー側が赤信号なのか。こういう事故ってどうなるんだろう・・・。

160 コメント
【動画】撮り鉄また問題を起こす。線路脇に侵入して電車を停止させた男の映像。
電車が緊急停止した後も写真を撮り続けるとかどんだけだよ(@_@;)千葉を走るJR成田線で撮影された線路脇に侵入して電車を緊急停止させた男のビデオです。サムネイルの場面では少し離れたところにいますが、20秒〜だと完全に線路の真横を歩いているのね。
電車が緊急停止した後も写真を撮り続けるとかどんだけだよ(@_@;)千葉を走るJR成田線で撮影された線路脇に侵入して電車を緊急停止させた男のビデオです。サムネイルの場面では少し離れたところにいますが、20秒〜だと完全に線路の真横を歩いているのね。

110 コメント
足裏飛行マシン「フライボード」で2キロメートル以上の飛行に成功。スピードも結構速い。
4月に紹介した時にはフェイクかと思っていたけど本物だったか。足裏ジェットで空を飛ぶ新しい乗り物Flyboard(フライボード)で2254.4メートルの飛行に成功したそうです。そのビデオ。追いかけているボートやジェットスキーの雰囲気から見ても結構なスピードが出ていますね。燃料さえ持てばもっともっと飛べそう。ただ足への負担が大きそうかな。
4月に紹介した時にはフェイクかと思っていたけど本物だったか。足裏ジェットで空を飛ぶ新しい乗り物Flyboard(フライボード)で2254.4メートルの飛行に成功したそうです。そのビデオ。追いかけているボートやジェットスキーの雰囲気から見ても結構なスピードが出ていますね。燃料さえ持てばもっともっと飛べそう。ただ足への負担が大きそうかな。

97 コメント
【動画】ニュルブルクリンクの大事故現場に突っ込んでしまったS660乗りの車載(´・_・`)
イエローもオイルフラッグも何も出てないね。電光板が壊れていたのか、クラッシュが起きたばかりで間に合わなかったのか。ニュルブルクリンクで発生した大事故現場に突っ込んでしまったホンダS660乗りの車載ビデオです。カーブの先だしお知らせがなかったら無理だわなあ(´・_・`)
イエローもオイルフラッグも何も出てないね。電光板が壊れていたのか、クラッシュが起きたばかりで間に合わなかったのか。ニュルブルクリンクで発生した大事故現場に突っ込んでしまったホンダS660乗りの車載ビデオです。カーブの先だしお知らせがなかったら無理だわなあ(´・_・`)

81 コメント
【動画】今年のF1マシン「ポーポイズ現象」でめちゃくちゃ走りづらそう(笑)
規約変更により今年のF1マシンはグラウンド・エフェクト・カーとなったのだけど、多くのチームがサスペンションのセッティングを含めとても苦労しているようです。バルセロナテストのフェラーリの映像がとても分かりやすかったので紹介します。これは車体下を流れる空気の力を利用してダウンフォースを得るのですが、ダウンフォースを強く得ると車体が下がり流れる空気が減ってダウンフォースを失う→車体が浮き上がる→浮き上がると空気の量が増えてダウンフォースが増す→車体が下がる。これを繰り返してポヨンポヨンとなってしまうんだって。テストでは多くのチームが250km/h前後から発生するこの現象にとても苦労していました。3月18日の開幕戦には解消されていると思いますがなかなか興味深かったので。
規約変更により今年のF1マシンはグラウンド・エフェクト・カーとなったのだけど、多くのチームがサスペンションのセッティングを含めとても苦労しているようです。バルセロナテストのフェラーリの映像がとても分かりやすかったので紹介します。これは車体下を流れる空気の力を利用してダウンフォースを得るのですが、ダウンフォースを強く得ると車体が下がり流れる空気が減ってダウンフォースを失う→車体が浮き上がる→浮き上がると空気の量が増えてダウンフォースが増す→車体が下がる。これを繰り返してポヨンポヨンとなってしまうんだって。テストでは多くのチームが250km/h前後から発生するこの現象にとても苦労していました。3月18日の開幕戦には解消されていると思いますがなかなか興味深かったので。

204 コメント
バイクがクルマに蹴りを入れるDQN映像でバイクが勝利するパターンとか初めて見たかもしれないw
そして被害がとんでもない事に。カリフォルニアで撮影されたDQNライダーの蹴り攻撃により大変な事になってしまうビデオです。これ手持ちで撮影しているからこの前からトラブってたんだろうね。草を盛大に生やして紹介したい所だったけど怪我人が出ていそうなので迷った挙句のノーマル更新。
そして被害がとんでもない事に。カリフォルニアで撮影されたDQNライダーの蹴り攻撃により大変な事になってしまうビデオです。これ手持ちで撮影しているからこの前からトラブってたんだろうね。草を盛大に生やして紹介したい所だったけど怪我人が出ていそうなので迷った挙句のノーマル更新。

128 コメント
時速60キロで走行中にハンドルが取れてしまったマキシム・ロジャーさん。ツール・ド・ワロニー
痛てええ(@_@;)折れたと思ったけど取れたんだね。ベルギーで行われた自転車ロードレース「ツール・ド・ワロニー」よりCCFのマキシム・ロジャーさんの痛い動画です。この転倒でレースをリタイヤしたそうです。チンコも打ってるみたいだしね(´・_・`)
痛てええ(@_@;)折れたと思ったけど取れたんだね。ベルギーで行われた自転車ロードレース「ツール・ド・ワロニー」よりCCFのマキシム・ロジャーさんの痛い動画です。この転倒でレースをリタイヤしたそうです。チンコも打ってるみたいだしね(´・_・`)












































































































はいバイカスが悪い
くず餅販売で売ってる本人がクズwwww
四輪バイカス脳
起亜っつーよりリマックのモーターな
チョッパリのゴミみてえな車よりかっこよくて速いな
チョンカス汚物は消毒されよ
燃えやすい車。
チョンダイみたいに欠陥車両売っちゃって企業名変えてリセットするみたいなこと無いな
そりゃ桜庭も言うわ、滑るよ滑る
居眠り運転?
朝鮮カーとか誰が買うんだよキッショwwww
俺もハワイでのレンタカーはヒュンダイだったな
音と羽根はデカいのに邪魔になってるスポーツカー草
スタイルも良いんだから1シーンぐらい外から撮れば?
と思うテスト走行多いよね
EVでしょ?静かで当然じゃん
下のヤリス濡れた路面でタイヤ鳴きまくりなんだけどレース用のウェットタイヤでも履いてるの
濡れてたらすぐ滑るからスポーツタイヤじゃ鳴かないでしょ
純EV車の加速すごいなスルスル加速していくな
重いのが難点だと思ったけど回生ブレーキあるから重くてもフットブレーキも死なずに効くんかな
100km/h以下でもタイヤずるずる滑ってるのに簡単に200km/hオーバー行くとか怖すぎるわ。
後ろのスタビリティがw
怖い怖い
素手が最高にキモい。
不愉快だ!
ヒュンダイとキアのEVは欧州のメーカーから引き抜いた欧州人を使って
ドイツで生産されています。要は会社の看板以外は欧州カーなんです。
韓国の国民の税金から援助を受けて見栄えだけは良くしている会社です。
ただ、こういう大胆な投資の度胸は日本企業も見習うべきかもね。
ヒョンデって言わないと韓国人にどつかれるよ
ズルッズルやんけ。これのどこが良いんだか。
貸し切りでタイムアタックしてるんじゃないのか
意味ないじゃん
滑りまくってるし、怖い怖い
各車輪の制御がいまいちのように思う。当て舵も多い。
基本的な車体ディメンション(前後荷重バランス、ホイールアライメント、車体剛性等)がよくないんじゃない?
結局テスラのやってることってこいつらと同じ
テスラは直接欧州のEV推進に乗ってるから大成功してるように見えたけど自分らに何の技術もない
それが今の株価に現れてる
ポルシェとかBMWを200kmオーバーでガンガン抜いててワロ
おい日本車ーーーーーーーー!!!!!どうなってんだ
勝手にドリフトになってる時点で話にならん
事故ったら3秒で爆発的火災
数週は早く走れても、燃料補給にあたる充電はどーすんだ?w
草レースなら関係ないか?www
プリウスの車両接近警報装置を聞いただけでセンスが無いことがよくわかるだろう?
タイガーウッズどうなったんだろ
あれ見ちゃったら韓国車なんて乗れない
ヤリスだったら亡くなってたかもな。
そもそも曲がらない車つくるなよ
レベルも本気度もまちまちで多くが走りを楽しんでいるように思えるが撮影車だけは常に本気。宣伝プロモーションにも使えそうなぐらい、一般消費者相手のなw
足回りが弱いな、200km出して良い車じゃないでしょ?
起亜のEVのくせに200km/h出せるのが驚きや
安定感がなさすぎて怖い
起亜の中身はほとんどヒョンデ。
買うのは止めた方がいい、
すぐ買い換えるなら問題はないとは思う、電化製品は5年が目処。
トラクションコントロール効きまくりでカーブは危ないね、
安物はオススメしないよこれから改善されていくからevは。
巣ポーツカー涙目
KIAが良い車?
目ん玉腐ってんのか?
で、ピットインしてディーゼルの発電機で急速充電するんでしょ?
なんかアホらしいな
でタイムは?
リセール糞です
日本とアメリカじゃ低評価だが
欧州では凄く評価されてて実際に人気ある
自動車用リチウムイオン電池の世界シェアは、2000年、日本94%、韓国3%から始まって、2010年ころ中国が参入。この頃には日本と韓国はほぼ同シェアだった。それが一昨年、中国48%、韓国31%、日本15%だ。全固体電池が実用化される前に日本企業は疲弊し、市場から撤退する可能性すらある。
日本は「技術で勝って事業で負ける」の繰り返し。この調子だと家電やモバイルに続き、電気自動車も逃す。
日本メーカーはEVの要である電池を安く調達することに苦労する。EVを出し渋ってきた弊害だ。技術があっても価格競争で負ける可能性がある。どんなに技術があっても数が出なければ安くはならない。品質が良ければ高くても売れると信じてグローバル市場で負けるのが今の日本。電気自動車は遠からず中国にやっつけられる。日本の自動車メーカーは中華電池を買うことになるだろう。
他の一般車がメチャクチャ安定してるのに
この車は安定してなくて怖いね
この加速度で電動ってことはないよね?
ガソリン車全然勝負になってないな。
新幹線と乗用車が競うようなものか。
こんなことしてたらエコでもなんでもないわな
できれば作らないで乗らない方が環境にいいだろう?
そんなに速くないしさ
車じゃなくもっと小さくて軽い物にしたほうがいいよ
KIAの品質はここ数年世界トップだよ。KIA品質でググってみ。
価格も性能も日本車を超えてきている
今後国産メーカーはこんなにいらない
国内で競争してる場合じゃない
トラクションコントロールをここまで介入なしにOFFにできるのか?
はたまた利いてないだけなのか??
EVは基本TRCは解除できないよ。
見た感じパドルシフトあるっぽいけど、使わないでフルAT?
なんかゲーセンのレースゲームみたいだな・・・。
単純に安全に200km/h出せる技術はすごい
ただ実用車としては色々問題ありそうで評価は俺の中では低いまま
EVの問題点は40km/hの走行だとカタログ通りの走行距離になるけど100km/hだと半分以下になる。速度あげるほど燃費(電費?)が悪化していく
満充電で200km走れる車が高速道路だと100kmしか走れない
現状のEVで高速道路を走ると50kmごとにSAで30分充電してを繰り返す事になる
いやもう日本車抜いてるかもしれんよ
エンジン音無いレースってこんな味気ないんだ
ドライバーも走ってて面白いのかね?
パワーあるモーター使えばそりゃあ速いでしょうよ。
でもドライバーの頭がずっと振られっ放しでシャシがクソだわ。
これ見ていい車だなんてどういう感性してんの?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰