このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】大地震で屋上プールから溢れた水が避難する人々を襲う。

あぶねえ。ビルの屋上から大量の水が降ってくるんだろ、これで怪我した人いるんじゃないの。バンコクのチャイナタウンで撮影された、屋上プールからこぼれた水に避難する人たちが流されてしまうというビデオです。ホテルの屋上にプールを作るのが流行っているみたいだけど、地震の時はあぶねえ(@_@;)
2025年03月28日 22:10 ┃
106 コメント 【衝撃】テーザーで撃たれながらもペンで警官の顔面を刺す男の映像が公開される。
テーザー銃で撃たれて電撃を食らっているのにうめき声を上げながら向かってくるとかゾンビですか。ロンドン警視庁が公開した男にペンで顔面を刺されてしまった女性警官のボディカム映像です。この映像は昨年8月に撮影されたもので男はすでに投獄済み。顔を刺された警官も生命を脅かす怪我ではなく職に復帰しています。
30 コメント 高所恐怖症動画。高い鉄塔に命綱無しで登ってしまう男たちの映像。
表面が雨風で結構ボロボロになっているし素手に普通のスニーカーだし(((゚Д゚)))ポルトガルのロウリニャンにある高い鉄塔の頂上まで登って降りてくる男たちのロング動画です。高所こわいが苦手な人は注意。
78 コメント こんなの怖すぎる。インドで突然20メートルくらい飛ばされる男性が撮影される(((゚Д゚)))
道路に垂れていたのは電線!?インドで撮影された浮上するようにぶっ飛ばされてしまった男性のビデオです。垂れていた電線のようなものを白色のスクーターが踏んで後輪に巻き込んじゃったんだな。そして運悪くその線を跨いでいた男性が・・・。これ動画には映っていないけどスクーターの人も事故ってるだろうなあ。
33 コメント 【動画】飛来したロシアの巡航ミサイルがカメラマンの真上で迎撃される。
すばらしい眺めだけどカメラマン危なかったな。キーウに飛来したロシアのKh-101巡航ミサイルをウクライナの地対空ミサイルが迎撃した瞬間のビデオです。結構な速度差があるんだね。弾数があれば撃ち落とすのは簡単なのかしら。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) 場所は違いますがこんな感じ?(x.com)(予備)(予備) ここに地震が来たらどうしましょう。(x.com)(予備)

関連記事

57 コメント 【動画】映画のワンシーンのようになったバイクの転倒事故。
ライダーが滑っている間にバイクがのり面に乗り上げて炎上。そのまま空中を回転しながら対向車の方へ・・・。なかなか完璧に撮影されてた(°_°)これ本人はスローモーションのようみ見えてたんだろうなあ。
68 コメント 【動画】川の事故。急に増水した川に6人の少女たちが取り残されてしまう。
あっぶな。インド東部ビハール州のガヤにあるラングラヒの滝で撮影された、川に取り残された6人の少女が急な増水に流されてしまうという事故のビデオです。6人全員が救助されましたが1人が岩にぶつかり負傷。それにしても増水のスピードがハンパないですね。
38 コメント この世の終わりかのような光景。雷光に浮かび上がる巨大竜巻の映像が怖い。
竜巻って過去の映像から日中に発生するもんだと勝手に思っていましたが夜間もあるのか。10日夜から11日にかけてアメリカ南部、中西部の6つの州で立て続けに発生した30以上の竜巻では多くの死傷者がでているようです。動画はミズーリ州で撮影された雷光に照らされる巨大竜巻のビデオ。サムネイルは動画2から。動画3はケンタッキー州メイフィールドの惨状です。
77 コメント 【衝撃】劣悪な環境で働く洗濯婦たち。(ウクライナ)
これ何十年も前に撮影されたものじゃなく2020年の映像なんだぜ。しかもここ病院なんだぜ。ウクライナのフーストで撮影された劣悪な環境で働く洗濯婦たちのビデオです。機械も桶も古いし汚いしで綺麗に洗えているのか疑問だなあ(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】大地震で屋上プールから溢れた水が避難する人々を襲う。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5MjYwNzI

    オートバイに乗ってたら大丈夫

  • 返信 743mg ID:M1MzAyOTk

    「日本沈没」で昭和の一家団欒中に洪水が襲うシーン思い出す

  • 743mg ID:I0NDU0MTQ

    やっぱ女さんって有事にはしゃがみ込んだりして行動不能になるよなぁ
    あべちゃんの時の女SPもそうだったね、でも女性の方がSPは向いてるとか言い出すからこの国は終わってる

  • 743mg ID:I0NDU0MTQ

    やっぱ女さんって有事にはしゃがみ込んだりして行動不能になるよなぁ
    でもSPとかは女の方が向いてるとか言い出すクズ

  • 743mg ID:Y0MDgwMjI

    アホの国

  • 743mg ID:A2MTYwODY

    ID:I0NDU0MTQSPとかは女の方が向いてるとか言い出すクズ。って誰の事なの?

  • 743mg ID:IyNDc4OTE

    男のSPも使い物にならない役立たずだったから安倍さんは命を落とすことになったんやで

  • 返信 743mg ID:IxNDg0MTM

    中国と関わると不幸が起こるな

  • 743mg ID:QyNTQ4NDg

    チャイナタウンという名だけで印象悪くなる

  • 返信 743mg ID:UyMjg5NTQ

    以下、津波禁止

  • 743mg ID:U1ODQyOTY

    以上、津波解禁

  • 返信 743mg ID:YzMTU4NjM

    これは即死間違いなし

  • 返信 743mg ID:A0NjUwNjQ

    ビルの屋上にインフィニティプールなんて作るからだよ。遮る壁が無いんだから揺れたらこうなるわ

  • 743mg ID:IyNDc4OTE

    地震を知らなかったんだからしゃーない。

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    確か防火用水も兼ねてるとか都市伝説だったかな

  • 743mg ID:QyNzY1Mjg

    上部に水タンクがあると揺れを緩和する免震になるとかなんとか
    但し今回のような長周期型だとわいわいジャングルになる模様。

  • 返信 743mg ID:gxNjE2OTc

    思ったより激しい

  • 返信 743mg ID:AzNDk3ODQ

    地震と言えば津波だしな

  • 返信 743mg ID:AxNzI0Mzc

    想像以上にぶっ飛んでるじゃん

  • 返信 743mg ID:A2MzU4NTU

    【被害情報】
    現時点で死者107人以上、負傷者352人以上、行方不明者210人以上
    アメリカ地質調査所(USGS)は死者1万人以上と推定している
    Wiki en【2025_Sagaing_earthquake】

  • 返信 743mg ID:k2OTk0NDI

    そんなにすごいでかいプールだったんか

  • 返信 743mg ID:AwMDI5ODc

    バンコクじゃよくあるスコールだよキニスンナ

  • 返信 743mg ID:A2MTI5NDA

    どうしてこうなった

  • 返信 743mg ID:UzMTk4ODI

    ミャンマーを起点とした長周期振動

  • 返信 743mg ID:QyOTgxNDk

    土台が貧弱な建物のテッペンにプールなんか作るからこうなった

  • 返信 743mg ID:Y0MjkzMDE

    楽しそうやん

  • 返信 743mg ID:AxNzg1ODc

    『バグズ・ライフ』の虫目線のよう。庭でのホースの水はこんな感じなのかな。雨粒も一滴一滴が爆弾のようだった。動画は滝の中での水圧と水の重みとは違った衝撃があるから恐ろしい。

  • 返信 743mg ID:E2Mjg4NTI

    高層ビルディングって糞だな

  • 返信 743mg ID:MzNDU5MjY

    やっぱりクソだろ。

  • 返信 743mg ID:k5OTk1OTk

    二つ目の滝は排水が整った見世物建設なら素敵

  • 返信 743mg ID:A0NjUwNjQ

    「なぎ倒せーーーーーーー!」

  • 返信 743mg ID:c3MTI3Mjg

    こぼれ出た水たちよ、盆にお返り!

  • 返信 743mg ID:gyNjk5MTQ

    構造そのものが重い頭を支える作りになってるからなぁ
    耐震、制震、免震みたいな「応力で揺すられる」事はまったく考えてない
    躯体がゆがむのは仕方ないとしても、エレベーターシャフトがねじれ損傷してるともう建て直すしかないんだよな
    エレベーターなしの高層建築が成立するなら別だけど

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg0MjI

    想像の10倍くらいやばいな
    普通に死ねる

  • 返信 743mg ID:M0NjgxNjU

    滝で修行してるから慣れてるよ

  • 返信 743mg ID:A0ODQxMzk

    ほぼ爆撃と一緒やん!(笑)

  • 返信 743mg ID:MxMDQzNjI

    そんな揺れてるように見えないけど・・

  • 返信 743mg ID:A0NjMwOTQ

    人為的な津波じゃねえか

  • 返信 743mg ID:M0NDc5NTU

    (・ω・)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ マヨビーム ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ 大正義ビーム ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・) ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

  • 返信 743mg ID:k2NzYxNDc

    管理人さん、これはテロ行為ですよ

  • 返信 743mg ID:IyNDc4OTE

    ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็  ← これなに?もともと何の文字?

  • 743mg ID:g5Mzg4NzY

    タイ文字

  • 返信 743mg ID:U1ODQyOTY

    お久しぶりのマヨビーム

  • 返信 743mg ID:UwOTI1Njc

    遠隔の映像で白っぽ緒瓦礫のようなものが崩れてんなって思ったらプールの水だったから
    ブルジョア高層マンションってすげえなって思っちゃった

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    なんやこのマヨビームは?

  • 返信 743mg ID:AzNDk3ODQ

    やっぱニコルンビームよな

  • 743mg ID:AwMjg5Mjc

    こないだどっかで久々にやってたな

  • 返信 743mg ID:A3MDE0MDE

    ケチャップビーム、はよ!

  • 返信 743mg ID:Q4ODc2MjM

    タワーリングインフェルノという映画でビル火災を消すために屋上近くの貯水槽を爆破するというのがあって「それぐらいで消火できるわけない」と思ってた。
    なんか消火できそうだな

  • 返信 743mg ID:g5OTMzOTA

    泳いでてそのまま滝下りだ!つって下に降りてきた人いないのか?

  • 返信 743mg ID:U4NDY0Nzc

    思っていた以上に力があるな
    直撃したら首やら背中やらいろいろなところの骨が折れたり
    内臓が破裂したりせんか?

  • 返信 743mg ID:Y2NTY5MzA

    しねーよばか

  • 返信 743mg ID:g4NDMzMjE

    > しねーよばか
    経験者っすか?それとも真のバカっすか?

  • 返信 743mg ID:A3MDEzOTg

    これバンコクのチャイナタウンじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:ExNzgxOTQ

    どこ?

  • 返信 743mg ID:Q1NTI4NzY

    おらぁやっぱり、ミャンマーがええな!

  • 返信 743mg ID:ExNzgxOTQ

    これ下手したらクビの骨折れるぞ

  • 返信 743mg ID:kyNzExNDg

    学びがあって良かった、次からは高所に大量の水をプールするのは辞めよう

  • 返信 743mg ID:IyNDY0ODI

    なんで下々が水浴びした程度で辞めるの?

  • 743mg ID:IyNDc4OTE

    頭悪いって可哀想だよな。
    室内にも大量に流れ込むことが想像すらできないなんてな。

  • 返信 743mg ID:I0MDQ5Nzg

    逝ってるっしょ

  • 返信 743mg ID:AwMjc3Mjg

    水があふれなら人も落ちるやん
    安全設計どうなってんの

  • 返信 743mg ID:IyNDc4OTE

    波の現象も理解できないお前の脳内設計どうなってんの?

  • 743mg ID:g1MzY3NDY

    バカに説明しても無意味だからねぇ 小学校も行ってないでしょ

  • 返信 743mg ID:Q2NzkwODI

    ガメラ3最初の新宿で爆風に飲み込まれる一般人みたいでいい映像ですね

  • 返信 743mg ID:I5MjQ4OTE

    あれ渋谷な

  • 返信 743mg ID:EwMDQ5MTQ

    屋上プールどんだけ好きなんや、屋内プールのがいいだろうに

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    例のプールしか思い浮かばん

  • 返信 743mg ID:U1MDI0Mjc

    一方ニホンジンは屋上露天風呂が大好き。

  • 743mg ID:M0NjExNzQ

    最上階にお風呂があるドーミーインのことかな?
    ワイは屋上の浴場より浴場で欲情の方が好き

  • 返信 743mg ID:AxNTgyNTE

    屋上プール多すぎない?

  • 返信 743mg ID:k3MDQwODA

    倒壊したときにホコリが舞わなくていいかもしれない

  • 返信 743mg ID:UwMzU5NzA

    屋上にプールなんて作るなよ・・・

  • 返信 743mg ID:kwNzkyNzM

    ドバイとかでも普通にあるぞ

  • 返信 743mg ID:IyNDc4OTE

    さあ、石破さーん!日本の血税をぶちかましましょう!

  • 返信 743mg ID:U1NzE2NjY

    車潰す勢いだな。

  • 返信 743mg ID:IzNTY2Mzk

    いいなぁー楽しそう。また地震来ねえかな

  • 返信 743mg ID:IyNDc4OTE

    数日間に渡って水道が濁って使えなくなり、もしくは断水、そして停電、スーパーの食料はすべて消えた後に軒並み休業、生活の基盤が崩れて大変な思いをして乗り越えてきたのだが、
    それを経験してないお前ってただのニートだからでしょ?親が全部やってくれるんでしょ?だから地震をレクレーションとしてのんきに楽しんでいられるわけだ。ゴミ人生は哀れだな

  • 743mg ID:M0NjExNzQ

    それは大変な思いをされましたね
    灯油ストーブ、LPG,1年分のお米、井戸水、冷凍庫にストックしてあった食料のおかげで風呂とトイレ以外はさほど困りませんでした
    事前に準備してないとそうなりますよね

  • 返信 743mg ID:A4NTU2Mzk

    正直ワクワクするんだよね地震とか台風って
    性格だからこれだけはどうしようもない

  • 返信 743mg ID:g1ODE4OTc

    巨大な滝に打たれるのと同じやん

  • 返信 743mg ID:Q2ODAxNTA

    こんなん死んじゃうよ

  • 返信 743mg ID:I0MDQzMTg

    泳いでた人が水といっしょに放り出されて墜落するレベルの激しい揺れ

  • 返信 743mg ID:U1MDI0Mjc

    「地震で死亡。直接の死因は墜落死」とかいう、説明なしではわけわからんことに。

  • 返信 743mg ID:U1ODM4ODE

    自分の家の2階の屋根にも登れないのにムリです😨高所ムリよムリムリ〜♡

  • 返信 743mg ID:I0Mjc2NjM

    降ってくるレベルではないね

  • 返信 743mg ID:E1NTQ1ODQ

    想像の100倍の量だった

  • 返信 743mg ID:k3NzE3NjE

    石原裕次郎の「黒部の太陽」

  • 返信 743mg ID:MyODA3NzQ

    滝壺が楽しめるアトラクションやん

  • 返信 743mg ID:U1ODQxNTA

    これ今回の地震の映像じゃないぞ

  • 返信 743mg ID:U0NDE1NzI

    造ればいいってもんじゃない!って誰か言ってやれよ

  • 返信 743mg ID:k2OTE5Mjg

    地上波では流せないショッキング映像🫣

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    商店街だからショッピングだと思う

  • 返信 743mg ID:AwMzMxMDM

    3つめはロンドンだから地震の心配はない
    有史以来一度も地震なんて起きたことのない国だぞ

  • 返信 743mg ID:I5MjQ4OTE

    それうそ
    イギリスではごく稀に地震起きる

  • 返信 743mg ID:U4NDczNjY

    中 国 沈 没 

  • 返信 743mg ID:IxNTk5MDU

    これだけの水量だとプールの水と一緒に遊んでいた人も落ちてるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:U1MDI0Mjc

    え、じゃあ日本によくある「屋上露天風呂」も危ないじゃん。
    っちゅーか、熱湯が降ってくる分よけいに危ないかである。

  • 返信 743mg ID:EzNjY3NDY

    馬鹿々々しい数千年の内一日のために備えてしたいことをしないの?
    宝くじにも当たらない確立のためにしたいことをしないのは馬鹿でしょう
    やれることはやれるうちにしておきなさい、50歳過ぎたらHできない人が70%だよ

  • 返信 743mg ID:E2MDIxMjc

    あの高さから数トンレベルの水が降って来たら死ぬわ

  • 返信 743mg ID:AyNTU4Nzc

    マヨビーム ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

  • 返信 743mg ID:g1MzY3NDY

    おい!ボケ管理人 ミミズなんとかしろよ

  • 返信 743mg ID:Y4NTg0MzI

    局所的な降水量は年間降水量と比較してどれくらいだったんだろうか

  • 返信 743mg ID:QyMDkxNzU

    おもろw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    187 コメント 台風10号の影響で新島に着岸できなかった貨客船さるびあ丸の内部映像がこちら。
    ドアの外の景色がやべえええ。台風10号の影響により新島に着岸できなかった東海汽船の貨客船「さるびあ丸」の船内映像が人気になっていましたので紹介します。これだけ揺れてるのに外の手すりにもたれているギャルはスマホで撮影中なんだな。見た感じよりも余裕ある?
    104 コメント 【動画】広島で警官を引きずって後輪で踏んでしまうDQN車が撮影される。
    少し分かりづらい映像ですが、警官を引きずって踏んでしまうとか大事件だと思うので。岡山県倉敷市神田3丁目の旭町北交差点で目撃された、助手席側にしがみついた女性警官を振り切ろうとして後輪で踏んでしまったDQNのビデオです。これがTwitterならマスコミが食いつく所だけどYouTubeではそれがないから詳細が分からないまま・・・。
    70 コメント 【全焼】ランタン飛ばしが原因で大火災に(´・_・`)かわいそうな事故の映像がこちら。
    飛ばそうとしたランタン(灯篭)が庇に引っかかって屋根との隙間に・・・。新年を祝うランタン飛ばしで発生した悲しい事故のビデオです。これは全焼だな(´・_・`)
    66 コメント 【動画】長すぎる棒を持って道路を横断しようとした男がひどい事故を起こす。
    なんの棒だ。長過ぎるだろ(´・_・`)棒というか板かな。5メートル以上はありそうな長い長いものを持って道路を横断しようとした男が原因でバイク乗りが大変な事になってしまうビデオです。これ先っぽで顔を突かれたような形になったんやね。そして頭からドーン(°_°)
    74 コメント 地滑りが起きた箇所を通ろうとした人たちが2度面の地滑りに巻き込まれてしまう映像。ボリビア。
    最初から崩れていると思ったら前日に大規模な地滑りが起き11人が亡くなった現場だったんだって。南米ボリビアで撮影された地滑りに巻き込まれてしまった人たちのビデオです。二日間に渡る2回の地滑りで15人が亡くなり25人が負傷したそうです。道がここしかなかったとしてもなあ・・・。
    75 コメント コンテナってこんな簡単に落ちるんだ。落下物を踏んだトレーラーがコンテナを落としてしまう事故。
    この巨体をあれだけ跳ねさせる落下物って。コンクリートブロックか何か?大きな落下物を踏んでしまったトレーラーが運んでいたコンテナを落っことしてしまう事故のビデオです。物流に詳しくないのでアレだけど、もしかしてコンテナって載せているだけなの?固定なし??
    70 コメント 殴る音やばい。1対2の喧嘩のお手本みたいな動画がみつかる。
    こっちから先に仕掛けると後ろや横からやられるから来たヤツから順に潰していけば良いと漫画で読んだわwwwそんな喧嘩のお手本みたいな動画が昨日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。しかしすっげえパンチwwwあんなの食らったら一撃で死ねる自信があるわ(@_@;)