このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ニューヨークで撮影された信じられない速度同士の出会い頭事故(((゚Д゚)))

どちらかが信号無視なんだけど、どちらも速度オーバーじゃない?ニューヨーク州ウェストバビロンのグレート・イースト・ネック・ロードとレイルロード・アベニューの交差点で撮影されたエグい出会い頭事故のビデオです。この事故で3人死亡、2人重体。
2025年03月03日 00:00 ┃
113 コメント 【衝撃】大きなサメが泳いでいた男性を噛み殺す動画が公開される(((゚Д゚))) オーストラリア。
うわああああああ(@_@;)
オーストラリアのシドニー南部にあるリトル・ベイ・ビーチで16日、海水浴客の男性が大きなサメに襲われて死亡。その攻撃の瞬間を釣り人らが撮影していました。これ腕が上がっているのが見えるからこの時はまだ生きていたんだな(((゚Д゚)))なんという恐怖ビデオ・・・。
57 コメント 怖すぎワロエナイ。小規模な落石が山崩れにつながる瞬間の恐怖映像。
こええええ。距離感が掴めないけど下に映っているいくつかの建物は破壊されちゃったんじゃないか?小さな落石を撮影していたカメラが捉えた大規模な山崩れ(地滑り)の瞬間です。これ情報が見つからないけど破片で見物人にも怪我人が出ているんじゃない?(((゚Д゚)))
70 コメント 【動画】それは痛い。自転車で一番悲惨な転け方がこれ。
ロシア北西レニングラードのヴィボルグで撮影された痛いビデオです。通りがかった車も目の前で老人が苦しんでいるんだから助けてやれよ(´・_・`)と、調べていて分かったのですが、これ盗難車。自転車を盗んで走り出した直後の事故らしい。ロシアのVKcomではこの老人の情報提供を求めています。途中までかわいそうだと思っていましたが犯罪者だったのならざまあ。
58 コメント 居眠り?飲酒?東名高速でかなり危険なトラックが撮影されてしまう・・・
居眠り?飲酒?東名高速でかなり危険なトラックが撮影されてしまう。これは多分居眠りかなー?これは危ないわ・・・。
(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

87 コメント これは奇跡。驚くほどの幸運で大怪我を免れた家族の映像。
あのファンってこんなに重いものだったんだ。ベトナムで撮影された食事中の家族を襲った衝撃映像です。幸運にも誰の頭にも当たらず怪我はなかったんだって。再生速度0.25のコマ送りで見てもまじ奇跡。
106 コメント 【動画】高速で逆走追い越しをしようとした車がハンドル操作を誤って川に転落。
QQニュースによると、これは今月8日に中国江蘇省蘇州市呉中区のX204号線で撮影されたもので、橋の欄干を突き破ったテスラに乗っていた3人のうち2人が死亡、1人が脳死状態に。横断歩道がある場所でやるような速度じゃない気がするのでペダルの踏み間違いがあったのかもなあ。
51 コメント 電気工事中のパートナーにケーブルを投げた結果、電線に触れて大爆発する映像
ブラジルにて、電気工事中のパートナーにケーブルを投げて渡してしまい、ケーブルが電線に接触し爆発。結果、感電した作業中の男はハシゴから落下。その後二人の安否は不明。
133 コメント 【最悪】ブレーキとアクセルの踏み間違いで歩道の母子がぶっ飛ばされる瞬間。
うわ(@_@;)挟まれた!?ギリギリ挟まれていない?ロシアで撮影されたブレーキを踏むつもりで誤って急加速した車に歩道の母子がふっ飛ばされてしまう瞬間のビデオです。(音量注意)

最新ニュース

コメント

【動画】ニューヨークで撮影された信じられない速度同士の出会い頭事故(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:k1ODE5OTM

    そうなんやね^^

  • 返信 743mg ID:M4NjQ4OTQ

    こんな夜の車の少ない交差点で猛スピードの車がドンピシャでぶつかる確率は何%だよ??

  • 743mg ID:M5OTMxOTE

    実際に起こってるから100%やろ

  • 743mg ID:I5NTA5Mzk

    良い感じのぶつかり具合でしたね

  • 743mg ID:M1ODYxNzc

    >>実際に起こってるから100%やろ
    どんな計算しとんねんwww

  • 743mg ID:AyNjQ3OTQ

    アイコラじゃね

  • 743mg ID:g4NDU3NDc

    電車の音が高くなってるから、再生速度が少し速いね

  • 743mg ID:M5MTgzNjk

    中国人同士でありますように!アーメン!

  • 743mg ID:AwMDg2OTI

    0%以上は100%と同じ

  • 743mg ID:U5MTM3ODc

    これ、衝突するまでは早送りやん。
    右側から突っ込んできた車の後ろを走ってきた車、凄いスピードなのにメチャすぐに停車してるし。
    車がすっ飛んできてから通常の再生速度にしてある

  • 743mg ID:A0NTUyNjM

    だからニューヨークって言うの?へ?

  • 743mg ID:M5NTY0NjU

    でも電車の速度変わってなくない?

  • 743mg ID:kzNTc0OTc

    バック・トゥ・ザ・フューチャー感あるな

  • 返信 743mg ID:M3MDYzMjE

    もしかして入れ替わってるー!?

  • 返信 743mg ID:QwODEyNjg

    すげぇアメリカに今宮戎のガードがあるやん

  • 743mg ID:AwNTk2NjY

    アメリカでも電車ってガタンゴトンっていうんだね

  • 返信 743mg ID:czNjY0NzE

    バカが二人死んだだけWWW

  • 743mg ID:MxNzY1MzE

    ポックリいかれるのが一番つまんないんだよ

  • 743mg ID:MxNzY1MzE

    追突された被害者は全員将来有望な若者

    33のおっさんが信号無視をして若者5人を乗せたSUVに正面衝突した
    看護師志望の17歳のJK3年生、ベラ・トレッツァが死亡
    18の同乗者が死亡
    助かったのは弟のボランティア消防士の見習いが重症
    残り2人の若者はどちらも重傷

  • 返信 743mg ID:EyMzAyMjg

    デイト〜ナ♪
    デイト〜ナ♪
    PGM1、2、PGM、PGM
    デイト〜ナ♪
    ホンベケベン、ホベケーベン♪

  • 返信 743mg ID:AzNzAwOTU

    苦しむ暇もなくあの世の逝けるなんて最高やね
    ただ死んだ事に気付いてなくて彷徨ってそうやけど笑

  • 743mg ID:ExODYxNzU

    交差点やトンネル内で地縛霊になると事故を呼ぶんだよね

  • 返信 743mg ID:M0NDc0MTk

    運命の出会い

  • 返信 743mg ID:Q0MDEyNTM

    どこからどう見たって5倍速再生してるじゃん

  • 返信 743mg ID:E2ODE5Njg

    めっちゃ、波動がシンクロしたんやね。

  • 返信 743mg ID:M4NjQ5Njc

    コチュジャン現象こわい🥶

  • 返信 743mg ID:IzNzUyOTc

    移民の仕業だろうな

  • 返信 743mg ID:g4NDM5NjQ

    クルカスが悪い!

  • 返信 743mg ID:kwMjExMDg

    手前のやつ呑気だなー

  • 返信 743mg ID:kyNzQwOTA

    不自然だな
    再生スピード弄ってるやろ

  • 返信 743mg ID:E5NTcyMDE

    お前の頭がトロいんだよ

  • 返信 743mg ID:YxMTU1Mjk

    ゲームのバーンアウトパラダイスか🤣

  • 返信 743mg ID:M4NjYzNDU

    早送り!?

  • 返信 743mg ID:M1Mjk4MDE

    と思ったけどどうやら地獄送りみたいですよ。

  • 743mg ID:IzNDEwNDA

    ↑うまい!

  • 返信 743mg ID:IzMTUxOTU

    この場合は速度超過を責めるのは違うんではないか?
    どちらかがあと少しだけでも速度を上げていれば防げた事故だから、速度超過を責めるのは違うだろう

  • 返信 743mg ID:M5NTY0NjU

    いや超過速度を責めるのは違うと思う。

  • 返信 743mg ID:g4NDYxODg

    なんかアメリカっぽい

  • 返信 743mg ID:czNjY0MDc

    その通りアホもいればバカも居る幼児並みの大棟梁は居るし常識外れの銭虫も居る

  • 返信 743mg ID:M3MDU0OTA

    どうしてどうして僕たちは出会ってしまったのだろう

  • 返信 743mg ID:MyNjUzNzE

    守って、、、、あげたかったけどもう無理やな

  • 返信 743mg ID:g4NDYxODg

    どぼじて…どぼじて……

  • 返信 743mg ID:E5NTcyMDE

    気持ちのいい事故だな

  • 返信 743mg ID:kxMTYxMzA

    ダッダーン ボヨヨン

  • 返信 743mg ID:cyMjg3MDI

    ぶつかった男女の中身がいれかわるんだろ?知ってるよ

  • 返信 743mg ID:gyMDI3NzE

    いつものクルカスの得意技だな

  • 返信 743mg ID:c2ODM4MTY

    苦しむ暇どころか
    死んだことも認識する暇もなく逝って幸せじゃないか

  • 返信 743mg ID:ExNzk3MDY

    ドッペルゲンガーだろ?会ったら死ぬやつ。。

  • 返信 743mg ID:czNjY0NzE

    トキとアミバは出会ってしまって

  • 返信 743mg ID:QyMjAwODc

    GTAでもこうはならんわ

  • 返信 743mg ID:g4NDQxODI

    こんなん事故物件だろ

  • 返信 743mg ID:M1Mjk4MDE

    縦の糸と横の糸を合わせて幸せと呼びます、南無~、お仏壇の中島~♬

  • 返信 743mg ID:IxNDc0OTk

    バニシングポイント2025

  • 返信 743mg ID:c3MjM4NzA

    全員即死じゃないのがすごい

  • 返信 743mg ID:IzMjM0NjQ

    重傷の奴は後部座席かな?
    お互い横から衝突してるからギリ即死しなかったのかも

  • 返信 743mg ID:I4NDc5NTA

    大惨事だな

  • 返信 743mg ID:I1MjA3MTI

    運動量保存則
    衝撃力
    非弾性衝突
    いいデータが取れました

  • 返信 743mg ID:k2NzE2Njg

    なんでこの事故で生きてられるんだよ

    アメリカ人頑丈すぎだろ

  • 返信 743mg ID:UwNzA1MzQ

    ワイスピごっこ楽しかったんなら良かった☺️

  • 返信 743mg ID:AxNTA0NzY

    やっぱりバカはこうやって自動的に淘汰
    されるように世の中出来てんだな

  • 返信 743mg ID:AxNTA0NzY

    信号機は上から赤黄青なので
    左から来た側が信号無視だが
    この速度ではどっちもバカ

  • 返信 743mg ID:czNDI4MzE

    恋が始まる

  • 返信 743mg ID:MwMzQwNzQ

    2人が生き残ってるのが残酷だな(笑)
    一生寝たきりだろ。

  • 返信 743mg ID:UxMjg5MTc

    オフセット衝突ですね

  • 返信 743mg ID:Q3MDAwNzY

    さすがに早送りしてないか?

  • 返信 743mg ID:Q1MTE1MDI

    生き残ってるのいるんかい

  • 返信 743mg ID:g4NDUxODI

    いっそ清々しいわ

  • 返信 743mg ID:I1MjM5MjM

    画面右下にある草の揺れ方みたら再生スピードは
    加工してないっぽいな

  • 返信 743mg ID:YyNTU3ODY

    あんまりいそいで
    こっつんこ
    ありさんと ありさんと
    こっつんこ

  • 返信 743mg ID:IxNDY2ODA

    彼らはここで死ぬ定命だったんだから何も悲しむことはない

  • 返信 743mg ID:IzNDA0MTc

    レイルドード・アヴェニュー側の車の信号無視ですね。
    信号は上から赤、黄、緑です。
    グレートイースト・ネック・ロード側の信号は下が光っています。
    双方共に相当な速度違反ですが、信号無視しなければ事故は起こっていません。

  • 返信 743mg ID:M4NjQ3NzI

    どちらかが0.5秒早いか遅かったら無事だった 
    このタイミングはファイナルデッドシリーズ

  • 返信 743mg ID:E4MzI3NTY

    強力な磁石みたいな吸いつき

  • 返信 743mg ID:Q3MDAwMjM

    交通事故死は人口三分の一の日本の十倍だからな

  • 返信 743mg ID:U2NjkyOTU

    バカどうしがぶつかって良かったわ
    これで普通の人に迷惑が、かからないね!

  • 返信 743mg ID:UxNjEzMzI

    この速度で生きてる人間いるのか
    車がすごいのかアメリカ人が強いのか

  • 返信 743mg ID:IzOTM2OTM

    後続車がすぐ停止したけど、あんなに短い距離で止まれるもんかね?

  • 返信 743mg ID:k5NTAwMDE

    ほんのちょっとだけ地球が平和になった

  • 返信 743mg ID:Q0Mjc3MzI

    九州の上の県の国道とか直線が長いから土日とか普通に100キロだしてる車多いぞ一般道で
    そして田舎特有の運転のうまさもあり接触するかしないかの隙間もアクセルベタ踏みで追い抜いていく
    まるで漫画の世界

  • 返信 743mg ID:g4NDQyNDA

    死に方としては楽だな~

  • 返信 743mg ID:U5MjE4MzU

    一瞬合体しかけたな

  • 返信 743mg ID:g4NzI0NjM

    これ下手したら怪我しているだろ

  • 返信 743mg ID:c3MDU4NjU

    スーパーひたち走ってるやん

  • 返信 743mg ID:A3MTAwODU

    タイミングドンピシャで草w

  • 返信 743mg ID:M3NTI3MTM

    こんなんアメリカじゃ茶飯事やて 珍しくもないわ

  • 返信 743mg ID:Y1NDI1NTA

    衝突テストの映像みたいだな

  • 返信 743mg ID:I2MDcxMjQ

    ぶつかる瞬間まで早送りだろこれ

  • 返信 743mg ID:YyMjU4Mjk

    どれくらいのエネルギーが発生したのだろうか?節電に役立てたい

  • 返信 743mg ID:U4NTAyMTg

    これは気持ちいい
    素粒子の加速器衝突実験っぽい

  • 返信 743mg ID:M1MTEyNzg

    マーティ! おお、なんてこったw

  • 返信 743mg ID:IyMTE1OTE

    運命の出会い

  • 返信 743mg ID:I4NDc5NTA

    運動量保存則の実験ですかぁ?

  • 返信 743mg ID:AyNjU2Nzk

    交通事故による自然淘汰だから問題ない馬鹿共が生きてると周りに迷惑な事しかしないから消えてくれる方が社会の為

  • 返信 743mg ID:g5NjMxNjM

    因みにこれより衝撃力の大きな事故に遭って
    全身の骨の数より多い骨折をして生還した人間もいる
    ギネスブックにも載ってる

  • 返信 743mg ID:I5MDA2ODc

    いや2人生きてた事に驚愕なんですけど、、

  • 返信 743mg ID:c3ODI0Nzg

    この2台が衝突する確率は宝くじの1等くらい低そうww

  • 返信 743mg ID:MzNjU3ODA

    悲報:アメリカのケチャップのCMの映像らしい
    車に乗ってたトマト同士がクラッシュでケチャップになるCMとのこと

  • 返信 743mg ID:cxNzMzMTk

    生まれて死ぬまであっちゅうま
    ほら

  • 返信 743mg ID:E2NzczNzY

    CCFscpのExtendシナリオですかねぇ

  • 返信 743mg ID:g4NDM4OTE

    ゴミ処理

  • 返信 743mg ID:UwMDE5NjE

    バックトゥーザフューチャー5

  • 返信 743mg ID:AyODE0Mzc

    これで軽傷とか頑丈すぎない

  • 返信 743mg ID:k3NDQxNDA

    アメリカのアセスメントプログラムは厳しいと聞いていたがこれほどとは…

  • 返信 743mg ID:Y3ODM0OTc

    おもろw

  • 返信 743mg ID:MwNDA5NzQ

    今日の飯ウマ動画チャンピオン

  • 返信 743mg ID:AwNDk3MjY

    この最期に向かって二人が人生歩んでたと思うと感慨深いな

  • 返信 743mg ID:k3Mzg5MDg

    なかなかスカッとする動画だな!
    あんだけ飛ばしてた車同士がいきなり速度ゼロになるんだからなw

  • 返信 743mg ID:IxMTExMTk

    アメさんとアメさんがごっつんこ

  • 返信 743mg ID:MyNTkyNjI

    生きてる方がおかしいってレベルの事故やね
    〇んで当然レベルで飛ばし過ぎ、ンコ漏れそうだったのかな?

  • 返信 743mg ID:A5Mzc0Nzc

    二倍速かな?

  • 返信 743mg ID:U2MjI0MTE

    右からの後続車も止まろうとしてないので信号無視は左奥から来た方だな
    というか縦型の信号機の一番下が点灯してるのが映ってるのでアメリカの信号機で探せば一番下が青になってる。左奥から来た車が悪い

  • 返信 743mg ID:g2MjExNDg

    同情の余地なし。ラジコンカーの衝突かよ・・・と思えるぶつかりっぷり。両者ノーブレーキなので、失笑しかない。

  • 返信 743mg ID:A1MzA4MzQ

    無様で滑稽な死にざまも見たいw

  • 返信 743mg ID:k1MDk2Mjg

    しっかりグッチャンコしてるね

  • 返信 743mg ID:EyNjc2NTk

    「この事故で3人死亡、2人重体。」全員即死じゃないんだ、すげぇ…

  • 返信 743mg ID:IwNjI3MTM

    馬鹿と馬鹿が出会ってしまった結果

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    73 コメント 名鉄三河線の踏み切りでワンボックスカーがぺちゃんこに。恐ろしい事故現場の映像。
    あれだけぺちゃんこになってて信じられないんだけど元はワンボックスカーだったらしい(@_@;)名古屋鉄道三河線猿投駅の踏み切りで起きた恐ろしい事故の現場です。最新のニュースによると運転していた21歳の男性が重傷で病院で手当を受けているそうです。あれだけ潰れているのに即死じゃなかったとか奇跡じゃな。
    118 コメント 【動画】仲間の戦車と勘違いして近づいたロシア軍の兵員輸送車、至近距離から主砲をぶっ放される。
    そんなミスあるんだ。ウクライナとの国境にあるロシアのクルスクで撮影された、お間抜けなロシア軍の装甲兵員輸送車(BTR-82A)のビデオです。戦車に兵員輸送車が向かってくるんだもんウクライナ側も驚いたんじゃないかしら(ノ∇`)
    61 コメント 【動画】下りエスカレーターに旅行カバンを流してしまう事故。
    これうっかりというか、荷物が多いから踏段に置いて運ぼうとしたんじゃない?どう考えても無謀だが、それが倒れて事故になったように見える。先月27日に中国湖南省湘西で撮影されたエスカレーター事故のビデオです。この事故で男性1名が重傷。
    192 コメント 【動画】1人が亡くなった八王子バイパスの事故現場がエグい。
    これはエグいな・・・。東京都八王子市の八王子バイパス鑓水出口付近でトラックに追突したとみられる日産セレナが炎上し、運転手1人が亡くなった事故の現場です。遅報ですがなかなか衝撃的な動画像だったので。かなり激しそうな衝突だし、炎上する前に亡くなっていたと思いたいね。
    156 コメント 【動画】22歳の女の子、塩素コーラに失敗して顔面に重傷を負う。
    SNSの塩素コーラチャレンジを撮影していた22歳の女性が実験に失敗して重傷を負った事故のビデオです。通報した目撃者によると彼女の皮膚は既に剥がれ始めていたんだって。ニュースが見つからないので解説したサイトからですが、これはミシガン州フリントで発生したもので、目、顔、手に長期間の治療が必要な化学やけどを負ったそうです。
    75 コメント 【驚愕】インドのバッタの大群が想像以上にヤバイ。黙示録レベル
    東アフリカで始まり大量発生したバッタの群れがパキスタンからインドに入り、現在農地が大打撃を受けています。また、今回はコロナ禍であり、外回りや指導、殺虫剤の配送も遅れており、それが拡大を助長しているそうです。最悪の被害を受けたケニアでは、このまま行くと6月の雨季で第二波を迎える可能性があり、そうなると被害が400倍にもなるとの事。コロナにデモにバッタに、世界は今試されている・・・。
    47 コメント 大規模な砂嵐に襲われた街を内側から撮影した映像がすごい。覆われたと思ったら一瞬で夜に。
    オーストラリア南部のミルデューラの街を襲った大規模な砂嵐のビデオです。動画はタイムラプスになっていますが実際は通り過ぎるのに1時間かかり10分程度真夜中より暗くなったそうです。動画2は実際のスピード、動画3は上空から撮影したものです。砂嵐って日本ではみられないので分からないのだけど汚れる以外の被害ってあるのかな?電波障害とか?