このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】男が夢中になれそうなカフェが発見される。

これは(・∀・)イイ!こんなカフェなら2時間でも3時間でもいれそう。ドバイにあるというユニークなカフェのビデオがYouTubeで354万再生に1400件近いコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
2025年03月23日 12:00 ┃
43 コメント シリーズ原始生活の人。耐久性、耐水性に優れた焼成レンガの作り方を公開。
やっぱり本家が一番おもしろいな。粘土で型を作って、その型で粘土をレンガに成型して、成形されたレンガで窯を作って、最終的に焼成レンガを作る。シリーズ原始生活の人の最新作が焼成レンガ製造工場になっていた動画です。粘土のレンガを真っ赤になるまで焼くことで耐水性を持った強いレンガになるんだって。これだけの工程を得て完成した焼成レンガは4つだけなのか。残りも同じように焼成するの大変やねwww
37 コメント バルセロナの街並みをフォトショップで勝手に改造するショートビデオが楽しい。
勝手にバルセロナの町を再開発。配置換えしたり架空の上物を付け足したり、フォトショップを巧みに扱って街並みを改造しちゃうショートビデオです。遊びの部分もあるけど大半は違和感なくて凄いと思った。これだけフォトショップを使えたら楽しいだろうなあ。
70 コメント 何の遊びだよワロタ。パキスタン人による小さなエンジンを使った遊びが楽しそうwww
ワロタ。めっちゃ良い笑顔。小さなエンジンで小さなタイヤを高速回転させて高い煙突を飛び越えさせるパキスタン人たちの遊びが楽しそうなビデオです。これは大人の子供遊び。ハシゴ役の人の動き良いなwwwこういうのが楽しいんだよねえ(*°∀°)=3
76 コメント 【動画】自転車を漕ぐ要領で水中を高速移動できる「SEABIKE」が楽しそう。
足ヒレ装着時よりも2倍近いスピードが出せて疲労度は1/3。なんだけど価格は8倍。水中で自転車を漕ぐように高速移動できる「SEABIKE」の紹介ビデオです。これ面白そうだなあ!足ヒレって結構慣れが必要だけどこれだと簡単そうに見える。
這間咖啡廳的中間有個大沙坑?(x.com)(予備)(予備) (x.com)(予備)

関連記事

59 コメント 21台の戦車が同時射撃。NATO連合によるタンク乗りの前方防衛軍事演習の映像。
ラトビアで行われたNATO eFP前方防衛戦闘群による軍事演習「Iron Spear 2019」よりスペイン、イタリア、イギリス、ノルウェー、フランス、ポーランドそれにラトビアの戦車21台による同時射撃のビデオです。サムネイルのシーンは32秒から。戦車の弾が一か所に集まるのカッケエ。
55 コメント 発想が面白い。黄身の中に具を詰めて作る料理が工作心をくすぐられる
黄身の中に具を詰めて作る料理の映像。黄身の中に何かを詰めるなんて考えた事も無かったしそんな事出来ないと思ってたけど、まさかの成立。しかもこの料理なんて名前なのか知らないけど凄く美味しそう。料理と言うか工作としてやってみたいな、真似してみたいなと思ってしまった。
58 コメント 【競馬】後方から追い上げて勝利したジョッキーカメラの映像が熱い。
テレビや動画2の中継録画では分かりづらいけど私たちが思ってるよりも狭い間隔で走っているんだね。そして結構馬同士が当たってる。2021年のBreeders' Cupで後方11番手から追い上げて勝利したピザビアンカ(騎手ホセ・オルティス)のビデオです。速度とか距離が出ているのいいなあ。これ日本の競馬も導入してほしい。
69 コメント こんなん笑うわwww 一体この道はどうなってんだよwww
こんなん笑うわwww 一体この道はどうなってんだよwww

最新ニュース

コメント

【動画】男が夢中になれそうなカフェが発見される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YxODk3MTA

    こんぬづわ^^

  • 返信 743mg ID:E2Mzc0NjA

    ベトナム床屋いってくるー

  • 743mg ID:E1NDg2NjQ

    この発想には脱毛だわ

  • 婚活mg ID:E2MzgwNzM

    重機なんて誰でもできるでしょ

  • 743mg ID:I5MDgzNzI

    最高なんよ

  • 743mg ID:Q4NTcwODc

    日本じゃ衛生面の問題で絶対無理だな
    可能性としてはガラス張りで別部屋越しって所か

  • 返信 743mg ID:U0NzExODg

    なんだ、裸のおねーちゃんが前で横たわってるのかと思っただろ

  • 743mg ID:I2ODE0MTY

    ノーパン喫茶かと

  • 返信 743mg ID:E1NDg5NzU

    砂だけはたくさんあるからな

  • 返信 743mg ID:M1NDMwOTU

    金と石油と砂ね

  • 返信 743mg ID:MzNTcwODk

    日本で始めてワープア脱出するわ😭

  • 返信 743mg ID:YzMjY0MTg

    回転率絶対悪いから速攻潰れるぞ

  • 返信 743mg ID:IxNTMxMDA

    小型のバギーラジコンにカメラつけてその映像をゴーグルで見てゴキブリを撥ねて遊びたい。
    そしてその死骸をこの映像に出てくるおじさん達に埋めて欲しい。
    そんなカフェを作って欲しいです。

  • 返信 743mg ID:Q2Mjk0NjM

    きもいんじゃーおまえ絶体いじめられとったやろ

  • 返信 743mg ID:I4MTY0ODY

    駄目だ。こんなのに群がるのはデートで一回行ってみようの大学生ぐらいだし、若者が減ってる日本ではビジネスにならない。やはり金と暇を持て余してるBBAをターゲットにしたアサコイワヤナギのようなビジネスの方が楽に稼げる

  • 返信 743mg ID:QwODU5MDk

    すまん完全に勘違いしてた
    ホモカフェかと思ってた

  • 返信 743mg ID:kyOTA2OTk

    日本の釣り堀カフェのほうがええやろ 空気は生臭いけど

  • 返信 743mg ID:kyOTA2OTk

    言う事が幼稚園児レベルなのよ くだらねえガキ

  • 返信 743mg ID:E0MDczNjc

    たぶん60代くらいだと思う

  • 返信 743mg ID:kzMTQ5NTM

    たぶん脳みそがウンコ状態だと思う

  • 返信 743mg ID:Q2NjkxODY

    衛生上、日本じゃ無理っぽい

  • 返信 743mg ID:kxNjM3MjA

    土をメリケン粉か砂糖にすればいい

  • 743mg ID:M0MzAwMTI

    蟻や虫が大量に集まって問題になりそうw

  • 743mg ID:Q2MTE5NTg

    また、その蟻を狙いにオオアリクイが大量に集まって問題になりそうw

  • 返信 743mg ID:IzNjg3NzU

    砂浜カフェとか言って、床に砂を敷き詰めたカフェが営業許可出てたし、鉄道模型のお店もあるし、普通に行けると思うが

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:Q1OTAyNzQ

    僕はのぞき部屋なんどの類だど思うたで
    地元だばちょぺっと離れだ八戸まんであべねぇど
    そっだら男のたまり場さねぇど

  • 返信 743mg ID:E1NDc1NTk

    ダイヤとか埋まってて、発掘できたら「貰って帰られる」とかなら・・・・

  • 返信 743mg ID:Q2NjkxODY

    ノーパンしゃぶしゃぶの発想が改めて評価されるべき

  • 返信 743mg ID:g4MDAxNzc

    あなたがお店を出せばいい
    できればワイの地元でな

  • 返信 743mg ID:Q4NjUwNTA

    ノーパンしゃぶしゃぶはアウトだけどしゃぶしゃぶノーパンなら合法だと思う

  • 返信 743mg ID:IxNTI5OTE

    パンツをしゃぶしゃぶして食べたいです

  • 743mg ID:M5OTE1Nzg

    パンツは食べ物じゃなくて頭にかぶるものだぞ

  • 返信 743mg ID:M2MjUxNTc

    ダム工事とか、山を平にする大造成工事とか、何か一定のテーマがなければ、3、4歳の子のただブーブ(ミニカー)を手で動かす遊びと同じで、箱庭療法としての効果もないだろう。ちょっと工夫が足りないな。

  • 返信 743mg ID:E0MDczNjc

    日本だと鉄道模型やりそうでつまらない

  • 返信 743mg ID:Q0OTEwNzM

    日本でやるなら10メートル相当の地下に破損した下水管を埋めておく

  • 返信 743mg ID:YyNzUwMjc

    ホモカフェかと思ったのに

  • 返信 743mg ID:k2MDc0NjI

    「男の子ってこういうのが好きなんでしょ?」とかいうタイトルで釣った方が閲覧数稼げると思う

  • 返信 743mg ID:U3NjgyNTQ

    やべぇ・・・俺無双しそう・・・

  • 返信 743mg ID:Y2MTM0NjU

    八潮市の道路陥没とリアルタイム・コラボするのもアリ。現場再現じゃなくてその作業で使われている重機を導入。「あ、あのキリンのやつだ!」とか。働く車がんばれ~

  • 返信 743mg ID:Q4NjUwNTA

    ミスった奴が詰められるのな

  • 返信 743mg ID:AxOTQ2OTE

    日本には不向きだろうな、お前らリアルじゃ知らないやつとコミニュケーション取れないから

  • 返信 743mg ID:Q2NjkxODY

    イギリスだとサンダーバード一択

  • 返信 743mg ID:A0MDk1NDk

    今日は暖かいですねぇ

  • 返信 743mg ID:E2NTkzNjk

    土方がイキリだしそう

  • 返信 743mg ID:Q0MTAzMzg

    俺の親父は従業員10人くらいの土方の会社の専務で
    まさに自分でもユンボとかダンプとか運転してこういう仕事してたけど
    自宅でゆっくりしながらビール飲んでいるほうがいいわって
    わざわざ休みの日にそんなところ行きたくないってよ

  • 743mg ID:E2NTkzNjQ

    じじいは目新しいものを否定から入るから。

  • 返信 743mg ID:AzMjQwNTA

    「男の子」じゃない男はオカマだけ!

  • 返信 743mg ID:czMDIzNDE

    面白いとは思うけどコーヒーカップはちょっと嫌だなぁ
    蓋付きの紙コップとかじゃないと

  • 返信 743mg ID:I5NTI1MTU

    絶対ドイツにもある

  • 返信 743mg ID:c1MDg1NDI

    前にも紹介してなかった?この動画

  • 返信 743mg ID:E2NzI0NzI

    だよな

  • 返信 743mg ID:YzMTU2NDA

    管理人だけが気付けないのってなんだか滑稽よねヾ(≧▽≦)ノシ あははは!

  • 返信 743mg ID:c0NzcyOTI

    埼玉にそんなのあるって聞いたことあるな

  • 返信 743mg ID:E2NTMwOTc

    行ったことないんだがこれが巷で言うコンセプトカフェなん?

  • 返信 743mg ID:Q4NjUwNTA

    パイセンにどやされドロップキックされるからリアル土方は嫌だけど、これはやりたい

  • 返信 743mg ID:AxMDU5NTM

    あ!お前は爆砕高知総合スレ荒らしのオホジィじゃん😨
    無職で年中レスってるもんな深夜3時過ぎまでwww

  • 返信 743mg ID:Y3ODc5ODM

    楽しそう。ガキの頃、TOMMYのビッグローダーという玩具でよく遊んでいたのを思い出す。

  • 返信 743mg ID:cxMjkzNzg

    雇われるとパスポートを奪われて強制労働されるそうだ。
    くそのイスラム教徒の国

  • 返信 743mg ID:kyODk5NDQ

    でんちゃでんちゃと言ってもカフェは併設しない日本のオタク界隈

  • 返信 743mg ID:E2NzMxMjQ

    こういうのでいいんだよ!

  • 返信 743mg ID:A2ODE5MzI

    よー考えるね
    日本でも話題になりそうだけど長続きはしなさそう

  • 返信 743mg ID:M2MjUxNTc

    NHKの"重機"、解体、魔改造とか、探検ファクトリーにほんごであそぼ とか面白くて考えさせられる番組だよなぁ。一方、アナザーストーリー、ダークサイド、フランケンとかは理論構成、番組構成レベルからの改善不能なクソ番組という感じ。

  • 返信 743mg ID:kzMDIxODM

    欧米でも働く自動車が人気なんだな やっぱ子供の頃とかに絵本で見たんだろね

  • 返信 743mg ID:E0MzQ3NzY

    ラジコンカフェでええ気もするがニッチな方が良いのかね? んん~じゃあミニ四駆カフェで。

  • 返信 743mg ID:kyMjIxNDQ

    ドバイは犯罪者の逃げ込み先というイメージがついちゃったから観光旅行先に選ぶ一般人いるのか?
    トケマッチの元社長も入国してから行方不明だがまだ同国内で生きてるのやら

  • 返信 743mg ID:IzMDE4NTI

    男ってバカだよねぇw

  • 返信 743mg ID:cwMDYxOTI

    男の自分が見ても1ミリも面白そうとか思わないんだが

  • 返信 743mg ID:I2NzYyOTg

    ドイツ発祥のコンセプトだな。
    教育課程の早い時期に職業が決定する制度なので、本当は自分は違う仕事をしたかったと感じている大人が多いそう。
    他国の人が1ミリも面白そうと思わないシミュレーターやシミュレーションゲームが人気がある国。

  • 返信 743mg ID:gzNDMzOTE

    子猫か子犬のカフェかと思いきやラジコンかいなw

  • 返信 743mg ID:E2MjcyODc

    面白い🤣ただ飲むのを忘れてそう

  • 返信 743mg ID:M0NjE2MDU

    メイドカフェよりは楽しそう

  • 返信 743mg ID:Q2MTAzMjk

    エロい系かと思ったらそっちかよ!
    まあでも行ってみたい

  • 返信 743mg ID:I2ODU2MTE

    土俵を作って重機のバトルロワイアルで優勝者は無料とか

  • 返信 743mg ID:QyNzQwOTA

    楽しそう

  • 返信 743mg ID:I2MjUxMjA

    割引券とかカプセルに入れて採掘できたら面白い

  • 返信 743mg ID:gyODI4ODE

    いや おれはいい

  • 返信 743mg ID:U2MTk2OTY

    ドリンクに砂が入りそうな

  • 返信 743mg ID:I5ODk2MzA

    犬猫の乱入が期待される

  • 返信 743mg ID:czNDYwOTc

    これは正直行ってみたい・・・!

  • 返信 743mg ID:AxMjkxNzc

    男の子ってこういうのが好きなんでしょ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    92 コメント 【動画】爆竹爆破の重要な部分をおばあちゃんに任せた結果wwww
    Xcomで1770万impを集めていた、爆竹をプラスチックボトルの中で爆発させようとして失敗した家族のお馬鹿なビデオです。これはうふふ。ネタだとわかっていても面白いねwwwwこれをおばあちゃんに練習させたと思うともっと面白いwww
    106 コメント 小さな子供からは一瞬も目を離してはならないという動画。というかそっちか!
    ほんと一瞬。時間にしてわずか5~6秒。子供はほんと何をするか分からないからねwww面白ビデオで済んで良かった。違う方で何かが起きるのかとドキドキしていたのにそっちかよwww笑い声はあの女の子だかな?楽しそうだけど指を挟まなくて良かった。
    51 コメント 【錯覚】マリオが動き回っているように見えてしまう錯覚GIFがすごい。
    動いてる・・・よな?そうとしか見えないよな・・・。オレンジ、赤、紫、青、水色、黄色。6色の画像で作られたマリオのGIFがすごすぎワロタと海外掲示板で人気になっていた錯覚です。紹介はTwitter版で。エレベーターから着地する所とかキノコとか動いていないんだけど動いているように見えてしまうw(゚o゚)w
    112 コメント ガソリンを信じられない容器に入れて運ぼうとするおばちゃんが撮影される(°_°)
    それはアカン!破れているし漏れてるし!テキサス州ヒューストンのガソリンスタンド「クローガー」で撮影された信じられない容器でガソリンを持ち帰ろうとするおばちゃんのビデオです。取材に答えた撮影者の話によると1ガロンに付き0.1ドル~0.3ドル割引になるという会員特権を最大限に利用しようとした結果ではないか?ということ(´・_・`)
    46 コメント 全員魔法の声。アカペラ合唱団のウォーミングアップ風景がそれだけでお金を取れそうなレベル。
    音量だけかと思ったらw(゚o゚)w これだけ自由自在に歌えたら楽しいだろうなあ。アカペラコンサートで有名なスロベニアの音楽グループ「Perpetuum Jazzile」がコンサート前に行うウォーミングアップの様子です。チャンネルが違ったから一瞬分からなかったけど12年前に紹介しているAfrica(toto)の人たちなんだね。こちらも再掲載しておきます。
    236 コメント 【動画】大阪で職務質問を無視するとこうなる。もう集団ストーカーだろwwww
    パトカーに青バイにってパトカー何台くるのwww大阪で職質を無視し続けるとこうなるというビデオがTikTokで1.4万イイネを集める人気投稿になっています。紹介はTwitter版で。職質なんて数分で終わるんだし協力すればいいのに。断る時点で怪しいと思われるからこうなるんよな。
    153 コメント 日本で狩猟採取生活を行うベトナム人たちマジでたくましい。海や田で貝を採って豪華ディナー。
    貝の種類に詳しくないのでアレなんだけど動画1(サムネイル)のデカいのは何ぞ?歩けるほどの浅瀬でこんな大きな貝が採れるんだ。海や田んぼで採取した貝で豪華ディナーを楽しむベトナム人ユーチューバーのビデオです。動画2はタニシかな??