강동구 명일동 싱크홀 고화질 버전 블랙박스 영상
— 테드 창시기 (@Tedchangsigi) March 24, 2025
사고직 후 2차 3차 붕괴까지 일어나네요
싱크홀 사고 나면 주위에 있지 말고 최대한 멀리 떠나셔야 합니다
개무섭네요
오토바이 운전자가 제일 크게 다쳤을 것 같네요 ㅠㅠ#싱크홀 pic.twitter.com/ojHmWAtItc

こええええええ。韓国ソウルの江東区で24日、片側3車線のトンナムロが突然陥没し飲み込まれたバイクの30代の男性が死亡。その事故を記録したドライブレコーダーです。奇跡的に助かった車の人も怪我をして病院に運ばれています。
追記、動画リンク修正。
追記、動画リンク修正。

77 コメント
【動画】ながら運転で事故を起こしたトラック運転手の内側カメラ。
「ふぅ」じゃねえ。お前民家の敷地に突っ込んでるやろ。南アフリカ南部グッドホープのR347号線で撮影された、運転中にスマホを注視していたドライバーが起こした事故の内側カメラです。
「ふぅ」じゃねえ。お前民家の敷地に突っ込んでるやろ。南アフリカ南部グッドホープのR347号線で撮影された、運転中にスマホを注視していたドライバーが起こした事故の内側カメラです。

108 コメント
凍結路のど真ん中に停車していたパトカーに突っ込んでしまったドラレコ動画(´・_・`)
ええ。これ事故処理中?なんでど真ん中に止まっているの。せめて左右どちらかを開けていたら抜けられたかもしれないのに。カーブでアイスバーンのど真ん中に停車していたパトカーに突っ込んでしまったドライブレコーダー事故です。これ横むいた後、右後ろでパトカーにごっつんしてるよね(´・_・`)
ええ。これ事故処理中?なんでど真ん中に止まっているの。せめて左右どちらかを開けていたら抜けられたかもしれないのに。カーブでアイスバーンのど真ん中に停車していたパトカーに突っ込んでしまったドライブレコーダー事故です。これ横むいた後、右後ろでパトカーにごっつんしてるよね(´・_・`)

146 コメント
こんなに怖い高齢者の運転。香川で原付きにひき逃げする軽自動車が撮影される。
フラッフラだし原付きの兄ちゃんと事故になっている事にすら気づいていないじゃないかしら。 香川県三豊市詫間町詫間の県道21号、丸亀詫間豊浜線で目撃された高齢者マークの軽自動車によるひき逃げ事件のドラレコ動画です。
フラッフラだし原付きの兄ちゃんと事故になっている事にすら気づいていないじゃないかしら。 香川県三豊市詫間町詫間の県道21号、丸亀詫間豊浜線で目撃された高齢者マークの軽自動車によるひき逃げ事件のドラレコ動画です。

77 コメント
中国のトンネル内で発生した交通事故、ひどすぎるwwww
それど真ん中でかよ(´・_・`) 2人が何をしているのかと思ったら、撮影車が突っ込んだ直後で傷の具合を確認していたんだって。そこに後続の車が突っ込んで・・・。右側の男性は撮影車に挟まれ、ビュイックGL8にも踏まれたそうです。怪我の状態は不明。
それど真ん中でかよ(´・_・`) 2人が何をしているのかと思ったら、撮影車が突っ込んだ直後で傷の具合を確認していたんだって。そこに後続の車が突っ込んで・・・。右側の男性は撮影車に挟まれ、ビュイックGL8にも踏まれたそうです。怪我の状態は不明。
関連記事

120 コメント
ここまで酷いのはなかなか見ないという危険運転が三重県津市で撮影される。
追い越そうとして加速されたのかな?にしても交差点の手前だし追い越し自体がダメなんだけど。三重県津市大里川北町で撮影されたあまりにも無茶な対向車のビデオです。せめてブレーキを踏んで元の車線に戻るとかさ・・・。焦って若干パニックになりつつこの危険な走行になったんだとは思うけど。いつか事故しそう(@_@;)
追い越そうとして加速されたのかな?にしても交差点の手前だし追い越し自体がダメなんだけど。三重県津市大里川北町で撮影されたあまりにも無茶な対向車のビデオです。せめてブレーキを踏んで元の車線に戻るとかさ・・・。焦って若干パニックになりつつこの危険な走行になったんだとは思うけど。いつか事故しそう(@_@;)

164 コメント
【福岡】タクシーとプリウスが事故って歩道の女性が危機一髪なドラレコ。
プリウス「出てこないだろう」タクシー「入れてくれるだろう」からのドーンでタクシー「うわあああ(誤ってアクセルを踏み込む)」福岡県福岡市中央区赤坂2丁目の国道202号線で起きた交通事故のビデオです。タイトルではプリウスミサイルとなっていますが、どっちかと言うとタクシーの方が悪いかな?
プリウス「出てこないだろう」タクシー「入れてくれるだろう」からのドーンでタクシー「うわあああ(誤ってアクセルを踏み込む)」福岡県福岡市中央区赤坂2丁目の国道202号線で起きた交通事故のビデオです。タイトルではプリウスミサイルとなっていますが、どっちかと言うとタクシーの方が悪いかな?

205 コメント
【福岡】なんだこのバカ運転。過去最高レベルにヤバい運転手の動画がこちら。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
当てたプリウスよりも投稿者の運転ヤバすぎwww福岡県糟屋郡宇美町の四王寺坂交差点から始まるドライブレコーダー投稿者の運転がとんでもなくヤバい動画です。これ過去最高レベルの酷さじゃねえ?炎上して消えてしまうかもしれないのでお早めに。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
当てたプリウスよりも投稿者の運転ヤバすぎwww福岡県糟屋郡宇美町の四王寺坂交差点から始まるドライブレコーダー投稿者の運転がとんでもなくヤバい動画です。これ過去最高レベルの酷さじゃねえ?炎上して消えてしまうかもしれないのでお早めに。

110 コメント
【動画】長崎県で信号無視の誤認検挙されかけたドラレコが話題に。
付けてて良かったドライブレコーダー。長崎県壱岐市郷ノ浦町東触の県道25号と国道382号の交差点で、信号無視の誤認検挙をされかけたというドラレコ動画が330万impを集める人気投稿になっています。これギリギリでもなく完全に青じゃん。あのお巡りさんは何を見間違えたんだろう。
付けてて良かったドライブレコーダー。長崎県壱岐市郷ノ浦町東触の県道25号と国道382号の交差点で、信号無視の誤認検挙をされかけたというドラレコ動画が330万impを集める人気投稿になっています。これギリギリでもなく完全に青じゃん。あのお巡りさんは何を見間違えたんだろう。
コメント
【動画】韓国で突然開いた陥没穴に飲み込まれたバイクの人が死亡した事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

226 コメント
これは当たり屋か?自殺か?それともただの転倒か?みんなに判定してほしいドラレコ。
信号が青になった瞬間に車道に倒れこむおばちゃんのビデオです。これは何だったんだろう?うp主は当たり屋と判定して素通りしたみたいだけど・・・。轢き殺されるのを狙った自殺に見えなくもない。ネタ元の某5では電柱にもたれようとして転倒したという意見もありました。うp主がその場を去ってしまったので真相は闇の中。
信号が青になった瞬間に車道に倒れこむおばちゃんのビデオです。これは何だったんだろう?うp主は当たり屋と判定して素通りしたみたいだけど・・・。轢き殺されるのを狙った自殺に見えなくもない。ネタ元の某5では電柱にもたれようとして転倒したという意見もありました。うp主がその場を去ってしまったので真相は闇の中。

232 コメント
今日のうp主がDQNドラレコ。あおり運転していた投稿者がRAV4に絡まれる(笑)
ワロタ。絡まれた原因はお前やwww「訳のわからない事を叫びながら、窓ガラスを叩かれました」と被害者のように書いているけど煽ったのはお前やwww今日の5chよりうp主がDQNドライブレコーダーです。これだけ煽っておいて運転手が降りてきたら即逃げる(笑)
ワロタ。絡まれた原因はお前やwww「訳のわからない事を叫びながら、窓ガラスを叩かれました」と被害者のように書いているけど煽ったのはお前やwww今日の5chよりうp主がDQNドライブレコーダーです。これだけ煽っておいて運転手が降りてきたら即逃げる(笑)

242 コメント
軽自動車の悪質な追い越しに悪質な妨害をして事故になるドラレコ映像
*動画1分55秒から~ 軽自動車の悪質な追い越しに悪質な妨害をして事故になるドラレコ映像。軽自動車の悪質な追い越しが原因だけどそれを妨害するシビックも相当ひでぇなぁこれ。あわや正面衝突だし・・・。
*動画1分55秒から~ 軽自動車の悪質な追い越しに悪質な妨害をして事故になるドラレコ映像。軽自動車の悪質な追い越しが原因だけどそれを妨害するシビックも相当ひでぇなぁこれ。あわや正面衝突だし・・・。

223 コメント
被害者がヤバそうな交通事故を目撃するも「あ~あ~」でスルーwwwこんな時あなたならどうする。
スルーするのかwww関係なかったとしても安全が確保されるまでとどまってあげるとかしても良かったのにwww山形県山形市銅町2丁目で撮影された小走り横断の女性?をはねてしまった現場を目撃したドラレコ映像です。雨で見づらい状況+道のど真ん中だしまた別の車に轢かれる危険もあるよね。ピクリとも動いてない感じだし。こんな時あなたならどうする?ハザードで他の車に知らせつつ救急車が到着する10分程度待ってあげたいな。
スルーするのかwww関係なかったとしても安全が確保されるまでとどまってあげるとかしても良かったのにwww山形県山形市銅町2丁目で撮影された小走り横断の女性?をはねてしまった現場を目撃したドラレコ映像です。雨で見づらい状況+道のど真ん中だしまた別の車に轢かれる危険もあるよね。ピクリとも動いてない感じだし。こんな時あなたならどうする?ハザードで他の車に知らせつつ救急車が到着する10分程度待ってあげたいな。

57 コメント
「やっちゃったー!」フェンスを破壊する単独事故を起こしてしまったドラレコ。
「すみません」言うてるし会話もあるね。人を乗せていたのに居眠りかスマホ運転かしら。じゃなきゃ考えられない事故だよね。今日の5chより、高速道路下のフェンスを破壊してしまうドラレコ動画です。
「すみません」言うてるし会話もあるね。人を乗せていたのに居眠りかスマホ運転かしら。じゃなきゃ考えられない事故だよね。今日の5chより、高速道路下のフェンスを破壊してしまうドラレコ動画です。

221 コメント
【和歌山】ジムニー乗りさん交差点で横転してエクストレイルに突っ込んでしまう。
ええ。どうしたらこんな運転になるの(´・_・`)左折をするのに一度右側にふるのも変だし、何時もは曲がれる速度だったというのも・・・。和歌山県橋本市恋野の県道55号、恋野交差点で撮影されたジムニーの横転事故ドライブレコーダーです。消えるかもしれない動画なのでお早めに。
ええ。どうしたらこんな運転になるの(´・_・`)左折をするのに一度右側にふるのも変だし、何時もは曲がれる速度だったというのも・・・。和歌山県橋本市恋野の県道55号、恋野交差点で撮影されたジムニーの横転事故ドライブレコーダーです。消えるかもしれない動画なのでお早めに。

53 コメント
居眠りか?東北自動車道を走行中の車が大回転してしまう事故の映像。
中の人は・・・。運転手は大丈夫なのか?福島県西白河郡西郷村長坂向山の東北自動車道(下り)で撮影された、前を走っていた車が車線をそれて大回転してしまう事故のドライブレコーダーです。動画は25秒から再生してください。タイトルの通り居眠り運転だろうなあ(@_@;)
中の人は・・・。運転手は大丈夫なのか?福島県西白河郡西郷村長坂向山の東北自動車道(下り)で撮影された、前を走っていた車が車線をそれて大回転してしまう事故のドライブレコーダーです。動画は25秒から再生してください。タイトルの通り居眠り運転だろうなあ(@_@;)




























































































朝は暖房、昼は冷房生活
マジでちょうどいい季節ってなくなったよなぁ
秋がもう存在しない。暑いから涼しいを通り越して寒くなる
バイカスが悪いわん
バイカスが悪いニダ💩
チ〇ばいいのに
環境を破壊しまくった我々人類の自業自得
↑それな。
埼玉のトラックのじいちゃんも早く救出しないとタヒんじゃうよ
ここ数日暑い日が続いてるから、もうドロドロになっちゃったかも知れないね
区名までパクるんかい
独房生活大変ですね!
日帝の杜撰な水道管工事のせいニダ!
これ地下鉄工事してたのが原因や ニュースくらい見ろやダボ
こんなとこに地下鉄なんてねーよw
ダボってなに?
棚を支える小さい木のつっかえ棒のことか
ダボってなに?トンネル内で測量を行う際の基準になる点のことか
神戸弁の「ダボ」
「ダボ」は「バカ」や「アホ」と同じ罵り言葉で、関西では「アホ」が一般的ですが、「ダボ」はもっと蔑んだ言葉です。
「ダボ」に「ボケ」まで加わると人間関係が悪くなるので要注意です。
これがトンナムスタイルです
肝心な瞬間が映ってない糞動画
予備の方を見なさい
あざすっ
よし!取り敢えず埋めてから考えるアルヨ
後日水道蛇口からバイクが出てくるww
埼玉の🚛トラック運転手何故止まらなかった?byワリなるう
こういう事故は国関係なく気の毒に思うけどあの車間距離は…ウインカーも出しっぱなし。きっと天国への左折だったんでしょうね。なんのこっちゃ。
こうやって世界中で陥没事故が起きているが、それは地球の中心に向かって表層の土が落ちていってるって事。その落ちた塊がマントルと衝突するとスーパープルームという大爆発につながる
地球の中心部分はどこに重力がかかると思う?
質量の多いところに重力が発生するとするならば、地球の中心付近ってのは外側に向かって落ちていくはずなんだよ
そういや陥没した穴に落ちたトラックのドライバーてどうなったの?
ブームは過ぎました
救助活動中やぞ
居場所の確認ができたので救出用の穴を掘り始めるところ
ゴールデンウィークあたりまでには助け出せるらしいので
もうちょっと頑張ってほしい
無事であることを祈ります!
落ちたところに更に土砂で生き埋めか…
酷すぎる死だわ
陥没は韓国起源
韓没ってかw
穴がどのくらい広がるのか予測できないのに、普通にその横を進むのは何なんだ? 予測能力がゼロで、ねずみレベルに見える。
チキンレースや
前のやつらが続々と進めてるのに行くしかないだろがよぉぉ
登場人物ほぼ全員アホ
二次被害考えろや
日本も他人事じゃねえ
車で走っていると結構古いトンネルや橋、そのまま使っているよな…
そのまま使ってるって完成したら放ったらかしとでも思ってるの?どんな想像力だよ
どの国も耐久年数が限界に
まあそれな
耐用年数では?
本当なんでも日本をパクってくるねこいつら…
夜中もウンコもりもり絶好調です。
夜中もウンコギッチギチです。
ちんこギンギンです。
止まってる車あほやん。さっさと逃げろ
BGMはまだしもそのヘンテコな効果音は必要か?
おめでとうございます^^
地球も喜んでいます。
アスファルトの質すら低レベル
トンスル作り放題やん
死亡確認できてるだけ凄いでしょ
日本で陥没穴に落ちたトラック運転手は未だに生死不明だよ
うんこもりもりやで。
ガソリン税が足りない
増税するわ
馬鹿メガネに笑われるぞ
センシティブ国に指定する
大統領不在でもなんら問題ないのに
白い車ギリギリだったな危ねぇ
これで死ぬって体を張ったギャグじゃん
こういう穴ぼこって拡大する可能性が高いのに様子を見に近寄るバカがおるんやで
日本も笑い事じゃない
ちょっと前までこういう動画が出ると「どこの未開国だよ」みたいなコメントが付きまくってたよな。
ねえニホンジン、いまどんな気持ち?
どんだけ悔しかったらそんな妄想設定できんの(笑)
消える魔球までパクられた
陥没の起源は八潮二ダ!謝罪と賠償を要求する!
トラックの運ちゃんも助かってくれ!
食べ物ある?
トラックの運転手なんてゴミしかいないし、替わりは腐るほどいる
日本のせいってあの壁絵に描いてあった
いやいや安全な車間距離さえ確保していれば起こり得なかった事故でしょ
前の車がどうなろうと車間距離さえ保っていれば自車はブレーキすらかけずに緩やかに
止まれるのよ
頭悪そうですね
陥没が許されるのは乳首だけ!
人が死んでんだろう?
茶化すような効果音つけてんなよキ千ガイ
オインクw
共産党:ほらな、埋めるが勝ちだったろ?
ワイは八潮市民やがソウルは最低だな
自分をあげとく棚が沢山必要ですね
十分な車間距離をとっていれば誰も死ぬことはなかった!
車間距離の大切さを教えてくれる動画やね
バイクはデメリットしかない乗り物だな
燃費は車の比じゃなく良い。すり抜けで渋滞を無効化できる。高速で乗ってりゃ爽快感しかない。ハッキリ言ってモテる(400cc以上に限る)。
まあ元バイク乗りとして言わせてもらうと、これだけのメリットはある。
埼玉の穴に落ちた人の事はみんなもう忘れてるよね
東京湾に流れ着いてる頃かな
遺体が引き上げられる先進国韓国と生死不明のまま埋めてしまえの後進国日本の差だよ
たしかに中国の新幹線事故の生き埋めは後進国そのものだし
セウォル号事件を起こせるのは先進国韓国だけだね
語り継いでいこう
日本もこれは笑えないからなぁ・・・
はまった時点じゃ生きてたかもしれないのに追い打ちで埋めて注水されるのつよすぎる
韓国人とはいえ不運な事故で気の毒だな
明日は我が身かもしれん
一時被害の怪我の状況にもよるが救助を待つ前に二次被害を受けないよう冷静に避難を心掛けないとな。白の車もまた飲み込まれるかもしれなかったし。パニックになるやろうけどな。
ヒロカズの家もこうなれば良いのにね
笑い事じゃない、韓国の事だけど笑えない
あの子が秒で笑うだけ
前の車、落ちた直後にジャンプしてるように見える
んで下から腕みたいなのが押し上げたように見える
ツマンネー 帰れ
注水までして殺しにかかってるな
韓国人「日本を笑えないな」
日本人「韓国を笑えないな」
あと数秒通過が遅れていれば助かった案件
九死に一生を得られなかったバイカス つまらん死に方だよなぁ…
二台目のバイクあぶねーハングオン思い出した
チョンの施工なんてこの程度
亡くなった人父親が死んだから母と兄弟助けるために休みなく働いてると知って悲しいよ
陥没は世界中で起きてるんだけど
わりと応急処置的に終わらせて根治には至ってないケースが殆どだそうだ
水道管破裂もそう。
日本の例の事故は何かしら革新のきっかけになってくれれば良いけどねえ
バイクは死ぬ為の乗り物にしか見えん
京城は人口密度が高いので、ちょっとした穴でも犠牲者続出