このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ポルシェのエンブレム、回転させるとハーケンクロイツが出現するデザインだったと話題に。

いやwww言いがかりやろwww「ポルシェは80年間この秘密を隠していた!」とSNSに投稿されたビデオが1700万再生に1.3万件のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これフレームレートの関係もあるんじゃないの?作り物だったら訴えられるぞ。
2025年03月05日 09:00 ┃
63 コメント 【動画】肉を新鮮に見せるために着色する中国のおじさん。
売り場でやるんかーい。せめて隠れてやったほうが良いんじゃないの?(笑)売り物の羊肉を新鮮な肉に見せるために刷毛で赤色を塗るおじさんのビデオです。
294 コメント セブンイレブンに「おにぎりください」オバさんが現れる ナニコレ統失?
セブンイレブンに突然おにぎりを乞食してくるオバさんの映像。見た目は小ぎれいで化粧もしているのにおにぎりを買うお金が無いらしい。撮影者が「お金が無いので無理です」と断ると「殺人幇助ですよ?」などと切れ出し「これじゃ管財の佐藤さんと同じですよ」などと意味不明な統失らしい言動を放ち、最後は「私の旦那はメリーチョコレートカンパニーの社長の息子なんですよ」と言い放ち消えてしまうww 凄いなこれ・・・。
42 コメント ビールを飲みたい夜に栓抜きが無くても困らない。そうアイフォーンならね。
ワロタwww見返してみると最初から怪しかったし。iPhone7Plusが一つあればみんなでサイゴンビールを飲みたい夜に栓抜きが見当たらなくても大丈夫。というベトナムで撮影されたビデオが人気になっていましたので紹介します。撮影者の笑い声に釣られて笑ってしまうwww
31 コメント 【面白】私道がスケートリンクと化した朝の出来事(笑)動画二つ。
良いアイデアでは無かったような(笑)右側の芝生を歩くのが正解っぽいけど靴を汚したく無かったんだろうねwww私道がスケートリンクのようにツルツルになってしまった朝の大失敗映像です。動画2のお兄ちゃんは塩を撒くという正しい行動のように思たけど・・・。
(x.com)(予備)(tiktok)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

40 コメント 【ハゲ】ナイキの罠にはまった集団略奪団の5秒動画wwww
いってえwwwそしてざまぁwwwww王室を批判して有罪判決を受けた有名ラッパー「パブロ・ハセル」を支持する抗議デモが続いているスペインのバルセロナで撮影されたナイキショップの略奪犯が痛い事になる5秒動画です。もう一度言うけどざまあwww
37 コメント どんなバランス感覚してんだよww ボール回しの達人の動画が凄いw(゚o゚)w
素人には一つ回すだけでも難しいバスケットボールのボール回しを5個同時にやってしまう動画。特に最後の1個とかどうやってんだよwww
76 コメント その助走は何だったのかwww運河ジャンプで痛いことになる少年の動画がwww
ジャンプには自信があったのかな。でも歩数が合わなかった感じ?(´・_・`)めちゃくちゃ痛いけど笑ってしまうwww運河をジャンプで飛び越えようとした少年の15秒動画がRedditで2400件ものコメントを集める人気投稿になっています。調べてみると少し前のものみたいですが、まだ紹介していなかったと思うので。
40 コメント ぺちぺちもみもみ。無表情でおっぱおを揉まれ続ける動画がwwwこれ何だよwwww
なんだよこれwwwどういう状況だよwww大きなおっぱおを揉まれ続けるお相撲さんのビデオが5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。揉まれているのは若そうなので学生かな?大学相撲とそのコーチっぽい?最後ちょっと照れてるのが笑うwwwww

最新ニュース

コメント

【動画】ポルシェのエンブレム、回転させるとハーケンクロイツが出現するデザインだったと話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E4NjMxNTI

    太陽みて発狂するチョンカスと同じやね

  • 返信 743mg ID:Y1MjM5Mjk

    フォルクスワーゲンバージョンのフェイク動画もあったな

  • 743mg ID:Q1MDk4Mzc

    ドイツ車だから当然と言えば当然か

  • 743mg ID:gyNjcwMTU

    それお寺のマークだよ卍

  • 743mg ID:QzMDk2Mjk

    お前らゴミ

  • 743mg ID:E4NjMxMzk

    まじ卍(まじまんじ)とは、感情の高ぶりや、物事の程度を示す日本語の言葉で、2017年より、インターネット上のソーシャルネットワーキングサービスを中心に、主に女子中高生の間で広く使われている言葉。基本は「まじ」が二度重なって強調されたものである。JC・JK流行語大賞2017のコトバ部門に入選、今年の新語の候補になるなど、新語として注目される言葉のひとつ。アホくさww

  • 743mg ID:M2MzMwNTc

    卍はドリフト界では直ドリの意

  • 743mg ID:IyMTAzMjg

    マジ、卍

  • 743mg ID:EyODUwODI

    卐 ハイルヒトラ 卐

  • 743mg ID:I1NzE1MTY

    関心領域ってのがアマプラに来たから見たけどさ
    クソつまらんかったわ、星一つがやっとだわ

  • 743mg ID:E2MzY0MDI

    そりゃあ今のユダヤ人を見れば、誰が正しかったがすぐわかるやん

  • 743mg ID:IwMDUwMjc

    西欧からすればヒトラーは悪魔かもしれないけど、西欧を疲弊させて植民地から解放された世界中の有色人種からしたら間違いなく英雄だな。

  • 743mg ID:M5ODk3NDU

    ポルシェってナチスの精神が形になったような自動車だからな

  • 返信 743mg ID:g2MjA4NDE

    かっこよ

  • 返信 743mg ID:I5Njg5MDQ

    🦀も旭日らしいからなw

  • 返信 743mg ID:gwMzY5MDU

    ポルシェはネトウヨだったのか

  • 返信 743mg ID:E0MDAzMTM

    ポルシェ博士とヒトラー総統は友人

  • 743mg ID:M3MTg1ODI

    ドイツの化学力にはナチスの恩恵がある

  • 返信 743mg ID:Q3MTc5NzM

    ちょうどフレームレートが回転速度の1/4に一致した時にだけ出現する奇跡の現象やわな。

  • 返信 743mg ID:E2OTk4MjI

    捕まる

  • 返信 743mg ID:Q3NjI1MTc

    フレームレートの関係だよね〜
    裸眼で見ればこんなことにはならへん

  • 返信 743mg ID:Q1MTA1NDQ

    シャッタースピードが速いからチカチカしてるんでは。シャッター遅くした方が自然に流れるように見える

  • 743mg ID:EwOTk1ODY

    どの様なシャッタースピード(フレームレート)でも非連続だから、ある速度ではこうなる

  • 返信 743mg ID:Q1MDY5OTM

    肉眼では?

  • 743mg ID:MxOTM4NDc

    目や脳の処理能力から、また違った見え方がする
    それを利用したPraxinoscopeなんかが有名

  • 返信 743mg ID:E4Mzc1NDg

    絵本作家にポルシェはネトウヨの巣窟って言われそう

  • 返信 743mg ID:E4NjMzMzQ

    まじかよポルシェ最高だな✋

  • 返信 743mg ID:M2NzA4MjM

    ハンドルの真ん中のエンブレムもなるぜ
    試してみ

  • 743mg ID:A2NDIxODg

    やってみたら事故って配車になったからパパにまた買ってもらおっと!

  • 返信 743mg ID:AxNjA4MDI

    日本のお寺の地図記号はいいのか?忍者の手裏剣は?

  • 返信 743mg ID:M2NzUxMzM

    いいよ
    別なものだし

  • 743mg ID:M5NTEwNzk

    白髭海賊団は寺なのに変えさせられたぞ

  • 返信 743mg ID:Q1MDk4Mzc

    少林寺拳法はついてに卍を捨ててしまったな。まあ国際的な知名度が上がるにつれ、卍はマズいだろうなとは思ってはいたけどね

  • 743mg ID:YwNTY0NTY

    欧米の価値観に媚びて東洋人の伝統文化を捨てる
    少林寺拳法は心の強さというものをもっと考えたほうがいいね

  • 743mg ID:EyODUwODI

    卐 卍 

  • 返信 743mg ID:M2Njk3MTk

    アホパヨ特有の基地外

  • 返信 743mg ID:c4MTUyMTY

    どうみてもそういうネタ動画だろ
    鎌とハンマー置いてソ連国歌流すネタ動画と一緒

  • 返信 743mg ID:ExMjU4Mzg

    あーこれは確信犯ですわ

  • 返信 743mg ID:AxOTk1Mjc

    でもユダヤ人もポルシェ好きだろ?

  • 返信 743mg ID:g3MjkyMTc

    でもユダヤ人が悪魔であり滅ぼさなきゃいけない対象だってのはパレスチナ人へのジェノサイド見てれば誰でもわかることだよね

  • 返信 743mg ID:Q1MDk4Mzc

    パレスチナ人は、パレスチナに住み着いたアラブ人なんだけど、そのアラブ人たちが中東一帯で多くの民族を浄化してきたの知ってる?
    歴史を知るといまのガザ紛争は「自業自得ざまぁ」としか思えないよ。
    歴史を知らない無知な人は「ガザ民かわいそう!!」ってなる。

  • 743mg ID:EyODUwNjk

    お前大丈夫か?

  • 743mg ID:AyMzkwNzI

    一人で興奮してるよねww 馬鹿じゃん

  • 匿名 ID:I5MTA1Mjg

    まぁわからんでもない
    ようつべで義務教育受けたような返信は無視せい

  • 返信 743mg ID:EyODUwODI

    ならず者イスラエル 極悪独裁者ネタニヤフ 

  • 返信 743mg ID:A3ODg2NTM

    近年のドイツの失政を見てると結局ヒトラーのやり方が正しかったんじゃねと
    思わざるを得ない。失敗に気付いて変えたシステムがそもそもヒトラーが
    考えてた事とほぼ一緒というパターンも。

  • 返信 743mg ID:AxNjA4MDI

    移民(排他的)に関しての考えは支持する

  • 743mg ID:Q1MDk4Mzc

    もともとヨーロッパ白人が植民地競争して周りの諸国をズタズタにしたからこそ、大量の難民移民が発生する結果となった。
    ヨーロッパに押し寄せる移民難民、その元凶はすべてヨーロッパにある。

  • 743mg ID:I5MTA1Mjg

    元凶はチンちゃんなんだよなぁ…

  • 返信 743mg ID:M2NzAzMTU

    政治工作に負けて戦争に負けて悪者にされてるだけだからな
    まあ戦争に負けたからヒトラーは悪なのさ
    理由はそれだけ

  • 743mg ID:Q1MDk4Mzc

    日本も同じ。アメリカの植民地になることを余儀なくされた日本は、アメリカの植民地になるのを拒絶し、自立国家を目指して宣戦布告をした。
    戦争に負けたという理由だけで「アメリカの正義が勝利、悪の日本が負け」というレッテルを貼られてる

  • 返信 743mg ID:EyODUwODI

    ユダヤどもが絶滅していればパレスチナ人の大虐殺はなかっただろう ならず者イスラエルによるパレスチナ人の大虐殺 逮捕状がでている極悪独裁者ネタニヤフ

  • 返信 743mg ID:E2NDcxOTA

    戦後はナチス幹部や科学者数千人が欧米で要職に就いた

  • 返信 743mg ID:M5MzYwODc

    レーニンがユダヤ人なのをこの前知ったよ。。。

  • 返信 743mg ID:EyODUwNzA

    マジ? 

  • 返信 743mg ID:A1MTM2NzM

    ポルシェ良いじゃん

  • 返信 743mg ID:kwNTE0NzA

    もともとナチスがガッツリ関わってるんだし別にいいのでは

  • 返信 743mg ID:AxNjA4MDI

    ポルシェ買おうと思ってたのにやめるわ
    灰皿で我慢する

  • 返信 743mg ID:EyODUwNjk

    無理するな、買えないだろ

  • 返信 743mg ID:EyODUwNjk

    糞トヨタ車に乗ってろ

  • 743mg ID:g2MjExNDg

    指さされて笑われてるぞw

  • 返信 743mg ID:A1NDc4MDk

    以前からだけど出ちゃね

  • 返信 743mg ID:Q0MDU1NjQ

    韓〇人「その手があったか!」

  • 返信 743mg ID:M3NzcyNDc

    アルピナのホイールが旭日旗に見えるって発狂できるかも

  • 返信 743mg ID:YwODIwMDk

    しょーもな

  • 返信 743mg ID:I5MjE2NzU

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:M3MTg1ODI

    むしろ忠誠を誓わないほうがおかしいし

  • 返信 743mg ID:M2NzA4MTY

    やっぱりね

  • 返信 743mg ID:AxNjA4MDI

    韓流は世界を制す

  • 返信 743mg ID:M4NTMzNTY

    滅びそうやんwww

  • 返信 743mg ID:ExMTc4OTg

    サブリミナル効果的なやつか

  • 返信 743mg ID:M3OTE5NjA

    因みにポルシェは大戦中、エンジンとモーターを組み合わせた
    ハイブリッド戦車を造っていた!まぁ試作でボツになったが、、

  • 返信 743mg ID:M0OTQyODQ

    おお、ちょっとした発見クロイツだな。(自爆)

  • 返信 743mg ID:M3MTkwNTI

    ポルシェ博士「ふふふ、私と総統の絆に今頃気付いたか」

  • 返信 743mg ID:c3OTAyODY

    ピカチュウ、おじさん、回転、残像、融合、gif、くそわろ、大好き

  • 返信 743mg ID:EwNTk3NDU

    いやスワスチカだしで終了
    スワスチカ知らないなら教養のないアホてことでしゅうりょ~

  • 返信 743mg ID:c3OTAyODY

    俺それかなり昔に分厚い英英辞典で知った。スワスティカといったらそれらかぎ十字の総称かな。そのなかにハーケンクロイツという個体がある。つまりSSエンブレムはどっちでも良いってことだよ。限定すべきではない。

  • 743mg ID:c3OTAyODY

    とてもすぐ上のピカチュウgifのやつとは思えないコメで草、ま、俺はいつもこんな感じだな。

  • 743mg ID:Q1MDk4Mzc

    今流行の「自分褒め」ってやつか

  • 返信 743mg ID:k1MDk2MjA

    旭日旗!戦犯小日本帝國!もう一度ピカドン!

  • 返信 743mg ID:AxNTM4MDU

    次は中国人民にピカドンOKでーす

  • 返信 743mg ID:g2MjExNDg

    勘弁してつかぁさい。極東の隣国同士、距離はとっても仲良くやりましょう。

  • 返信 743mg ID:M2NTUyNjA

    ポルポルやるやん

  • 返信 743mg ID:EwOTk1ODY

    本題と関係無い話だがWWIIで日本は市民80万人が亡くなった、でも他国ではもっと多数の人民が無くなった
    (ソ連 700万人、ポーランド591万人、ユーゴスラビア121万人等々)
    だから日本が原爆の悲劇とか言っても、それでと言う雰囲気が有ると言う

  • 返信 743mg ID:EyODUwNzM

    卐 ハイルヒトラ 卐 ユダヤどもを抹殺できなかったのが過ち

  • 返信 743mg ID:E4NjMxMjQ

    これはたしかにヤルッツェブラッケンですわ

  • 返信 743mg ID:Q1MDk4Mzc

    ググってみると、創設当時のポルシェが昔、ナチスのために車作ってたのは確かなようだ

  • 返信 743mg ID:AxNTM4MDU

    次は、旭日旗デザインでよろしくお願いいたします
    カッコエーわ

  • 返信 743mg ID:Q1MDc0MTc

    やっとバレたか

  • 返信 743mg ID:AxODkxMjc

    計算してるとしたらすごいな
    まあ当時のナチスはめちゃくちゃ頭良かったからな

  • 返信 743mg ID:M5MDE0NTY

    ナチスといえばポルシェよりフォルクワーゲンだな

  • 返信 743mg ID:g3NTU0Mzk

    チャットGPTマーク 一枚と もう一枚は反転 かさねると
    五芒星がでてくる

  • 返信 743mg ID:E2OTk4MjI

    ポルシェは愛国企業なんだな

  • 返信 743mg ID:g3NjQ3MTk

    さすが自分の国以外の地図記号にまで文句つける頭のおかしい民族

  • 返信 独裁者ネタニヤフ ID:EyODUwNjk

    卐 ハイルヒトラ 卐 ならず者イスラエル ユダヤのゴキブリどもを今度こそ抹殺しよう アウシュビッツにて

  • 返信 743mg ID:M0MTQzMjM

    卐 ハイルヒトラ✋ 卐

  • 返信 743mg ID:M2ODM3Njg

    日本にも旭日旗になるようなデザインはないんか?w

  • 返信 743mg ID:I0ODQzMzQ

    ハーケンクロイツ浮かび上がる以前にホイールが旭日旗模してる。ウリは許せないニダが先じゃね?

  • 返信 743mg ID:g2MjExNDg

    し~!あいつらに悪知恵のヒントを与えちゃダメですよ。すぐ朴るニダw

  • 返信 743mg ID:AyMzkwNzI

    実にくだらん

  • 返信 743mg ID:kzNTc1ODA

    ワロタwwww臭草

  • 返信 743mg ID:g2MjExNDg

    イスラエルとユダヤ人は謙虚さを学べ。
    都合が悪くなると「反ユダヤ主義が蔓延している」とほざくが、実際には「独善的なエゴイストすぎて嫌われている」だけだ。
    ネタニヤフのほくそ笑みを天上から見下ろして、ヤーヴェは塩の柱の準備をするのに、さぞ忙しいことだろう。

  • 返信 743mg ID:EyODUwODI

    世界最大のテロ組織のならず者イスラエル ならず者イスラエルによるパレスチナ人の大虐殺 逮捕状がでている極悪独裁者ネタニヤフ

  • 返信 743mg ID:M0MTQzMjM

    ホロコーストはユダヤのゴキブリどもの捏造 今度こそユダヤのゴキブリどもをアウシュビッツに連れて行き抹殺しよう

  • 返信 743mg ID:E4NTE2MDk

    言いがかり過ぎるw

  • 返信 743mg ID:k1MDk1MTc

    ポルシェ乗りはナチ認定していいのか?

  • 返信 743mg ID:AxNTM4MDQ

    カッコエーな
    欲しいアイテムだ❕
    次は旭日旗でよろしく。

  • 返信 743mg ID:Q5NTk1MzQ

    偶然でも面白いな

  • 返信 743mg ID:Q3OTI5MDE

    逆なんだよな。 
    ポルシェのエンブレムを回転テーブルで回してる時に総統がハーケンクロイツを考案したんだよ。

  • 返信 743mg ID:I0ODAwMzM

    言われてみれば臭そうな靴下履いてそうだもんな

  • 返信 743mg ID:A2NDAzMTY

    正直草

  • 返信 743mg ID:Q3OTI4MDM

    転載して広告で金儲けしてるサイトが訴えられるぞってのが笑える

  • 返信 743mg ID:I5NzIwMTg

    どうみてもCGだよ

  • 返信 743mg ID:EyODUwODI

    卐 卐 ヒトラー総統は正しかった 生きるに値しないユダヤども なんの役にも立たないユダヤども

  • 返信 743mg ID:M0MTQzMjM

    卐 アウシュビッツにユダヤのゴキブリどもを連れて行って抹殺しましょう 卐

  • 返信 743mg ID:A2ODgxNDg

    撮影した映像だからであって、肉眼では見る事は出来ない。

  • 返信 743mg ID:Q3OTI4MTI

    フレームレートとかシャッター速度とかよくわかってない人がいろいろ述べるスレ。。。

  • 返信 743mg ID:I4MzQ1NzA

    元気があれば、なんでも出来る。

  • 返信 743mg ID:Q2NzY3Njg

    元気があればユダヤどもを抹殺しよう

  • 返信 743mg ID:MwNjIzOTE

    へぇ、ハーケンクロイツって回ってるんだぁ

  • 返信 743mg ID:YyNTg4NzQ

    ヒトラーって実は正しい事やってたよな
    だからこそ徹底的な言論統制と異端排除扱いしてるとしか思えない
    最近のイスラエルのバカ共の蛮行見てるとほんとそれ感じるわ

  • 返信 743mg ID:M0MTQzMjM

    あなたのおっしゃる通り ならず者イスラエルによるパレスチナ人の大虐殺

  • 743mg ID:Q2NzY3Njg

    ならず者イスラエルによるパレスチナ人の大虐殺

  • 返信 743mg ID:I0NzQ5OTQ

    ポルシェ応援するわ

  • 返信 743mg ID:MwMDk2NTE

    ナチス軍

  • 返信 回転速度がおかしい ID:I4MjQ3NzU

    前にも同じようなネタがあっが、アレはCGの合成だったがこれもそうじゃね?

  • 返信 743mg ID:IwNjAyODQ

    ホイーールヒットラーー!

  • 返信 743mg ID:Q2NjgzMDk

    さすが総統だ・・・

  • 返信 743mg ID:k1NzAzNjc

    なんでもハーケンクロイツかよw

  • 返信 743mg ID:Q1OTY4OTQ

    他民族をごちゃまぜにした結果より残虐性の強い種が在来を駆逐してしまうという現実がある以上遠い未来ヒトラーの政策が正解だったと証明されかねん状況なんよな

  • 返信 743mg ID:I2NzE1MzA

    ゲルマン民族の最高知能の結晶であり誇りであるうぅぅ

  • 返信 743mg ID:cyNDg5ODU

    キムチ食いすぎたせいだろ

  • 返信 743mg ID:g0NzY0NjE

    心酔し過ぎ

  • 返信 743mg ID:I3MDI0NDI

    入るヒトラー

  • 返信 743mg ID:g0MTcyODU

    ハーゲンダッツ?

  • 返信 市ねユダヤ 市ねネタニヤフ ID:Q2NzY3Njg

    卐 ハイル ヒトラ 卐

  • 返信 743mg ID:Q2NzY3Njg

    卐 ハイルヒトラ 卐 ユダヤどもを抹殺しようぜ

  • 返信 743mg ID:kwOTQwOTY

    ハイル! イルパラッツォ!

  • 返信 743mg ID:IwNTAzNzA

    ゴキパヨ仕草全開

  • 返信 743mg ID:Y2NDg4NDg

    南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏と唱えればいいんやで😊

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント テニスの全仏オープン、ペール戦で飛び出した錦織圭の珍しいポイントの動画。
    これはありそうだけど大きな大会では珍しいかもしれない。テニスの全仏オープン16ラウンド、錦織圭とブノワ・ペールの試合で飛び出した錦織の珍しいポイントのビデオです。映像だと少し分かりづらいですが錦織さん笑っちゃってる?ペールとの2日間に及ぶ4時間弱の死闘を制した錦織は今日ナダルと準々決勝だそうです。
    203 コメント 安いピアノ(5万円)と高価なピアノ(2億7千万円)の音色を聞き比べる動画が人気に。
    確かに後半に行けば行くほど良い音な気がする!だけど最初と2番目との差ほどではないかな?安いものから順に高価になっていくピアノの音色聞き比べ動画です。順に中古ボールドウィン54000円、中古オットー・アルテンブルク26万円、中古ベヒシュタイン540万円、スタインウェイB型1200万円、スタインウェイD型2700万円、そして最後のはピアニストのポール・ワイズさんが特注したスタインウェイD型カスタム「Pictures At An Exhibition」2億7000万円。これはちょっと芸術品みたいになってんね。
    31 コメント ニャンコはシャワーが苦手なもんだけど中にはこんなニャンコもいるらしい動画。
    【小ネタ集】紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。歩いている場所が怖すぎて心臓バクバク、女の子同士に「初めてのキス」をしてもらった、玉突き事故実験。トラックに突っ込まれた普通車はこうなってしまう、他。
    53 コメント NASAが4KウルトラHDなサンサン動画を公開。こんなさん見た事ないと話題に。
    NASAが太陽観測衛星ソーラー・ダイナミクス・オブザーバトリーで観測した信じられないような太陽の4KウルトラHD超高精細映像を公開しました。映像でご覧ください。いつもならナサナサ動画と書きたい所をぐっとこらえてサンサン動画とした辺りに俺のセンスを感じるよね。つか30分間とかなげーわ。
    54 コメント 【動画】点をドラッグするだけの画像処理技術がすごい。(Drag Your GAN)
    フォトショップでも似たような事ができたと思いますがそれの進化版かしら。2つの点を指定するだけでAIが仕事をしてくれるという画像処理技術がすごい動画です。動画1もだけど5chに上がっていたファッションのロング版(動画2)がすごいなあ。
    99 コメント 【すごい】自作で不可視シールドを作ってしまった男の動画が話題に。
    すげえ。本当に「ほとんど」見えない。表面にかまぼこ状の凸レンズがならんだレンチキュラープラスチックシートを使用して不可視シールドを自作したという男のビデオがRedditで話題になっています。ボカシみたいに見えるからそこに何かが有るのは分かっちゃうんだけど人とは分からないレベルに隠れているね。これは面白い。
    89 コメント 「空気ゴーグル」のやり方。いざという時に役に立つかもしれない小技。
    これは見えるのか?www手で覆う事によって水面の反射がなくなるから少しは見えるのかな?水中に物を落としてしまってさぁ大変!という時に役に立つかもしれない小技「空気ゴーグル」のやり方です。ちょっと誰かお風呂で試してみてよ。