Tengo MUCHAS preguntas en relación a esto (no es editado,es 100% real).
— Nicolás Schenquerman (@nicoschenquer) March 1, 2025
1. Espero que no sea adrede, sería muy naive pensar que no lo saben en Stuttgart, ¿no?
2. ¿Alguno tiene una explicación física a esto, tipo q X figuras geométricas si las rotas rápido parecen una hélice, etc? pic.twitter.com/1iiyILTDCG

いやwww言いがかりやろwww「ポルシェは80年間この秘密を隠していた!」とSNSに投稿されたビデオが1700万再生に1.3万件のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これフレームレートの関係もあるんじゃないの?作り物だったら訴えられるぞ。

63 コメント
【動画】肉を新鮮に見せるために着色する中国のおじさん。
売り場でやるんかーい。せめて隠れてやったほうが良いんじゃないの?(笑)売り物の羊肉を新鮮な肉に見せるために刷毛で赤色を塗るおじさんのビデオです。
売り場でやるんかーい。せめて隠れてやったほうが良いんじゃないの?(笑)売り物の羊肉を新鮮な肉に見せるために刷毛で赤色を塗るおじさんのビデオです。

294 コメント
セブンイレブンに「おにぎりください」オバさんが現れる ナニコレ統失?
セブンイレブンに突然おにぎりを乞食してくるオバさんの映像。見た目は小ぎれいで化粧もしているのにおにぎりを買うお金が無いらしい。撮影者が「お金が無いので無理です」と断ると「殺人幇助ですよ?」などと切れ出し「これじゃ管財の佐藤さんと同じですよ」などと意味不明な統失らしい言動を放ち、最後は「私の旦那はメリーチョコレートカンパニーの社長の息子なんですよ」と言い放ち消えてしまうww 凄いなこれ・・・。
セブンイレブンに突然おにぎりを乞食してくるオバさんの映像。見た目は小ぎれいで化粧もしているのにおにぎりを買うお金が無いらしい。撮影者が「お金が無いので無理です」と断ると「殺人幇助ですよ?」などと切れ出し「これじゃ管財の佐藤さんと同じですよ」などと意味不明な統失らしい言動を放ち、最後は「私の旦那はメリーチョコレートカンパニーの社長の息子なんですよ」と言い放ち消えてしまうww 凄いなこれ・・・。

42 コメント
ビールを飲みたい夜に栓抜きが無くても困らない。そうアイフォーンならね。
ワロタwww見返してみると最初から怪しかったし。iPhone7Plusが一つあればみんなでサイゴンビールを飲みたい夜に栓抜きが見当たらなくても大丈夫。というベトナムで撮影されたビデオが人気になっていましたので紹介します。撮影者の笑い声に釣られて笑ってしまうwww
ワロタwww見返してみると最初から怪しかったし。iPhone7Plusが一つあればみんなでサイゴンビールを飲みたい夜に栓抜きが見当たらなくても大丈夫。というベトナムで撮影されたビデオが人気になっていましたので紹介します。撮影者の笑い声に釣られて笑ってしまうwww

31 コメント
【面白】私道がスケートリンクと化した朝の出来事(笑)動画二つ。
良いアイデアでは無かったような(笑)右側の芝生を歩くのが正解っぽいけど靴を汚したく無かったんだろうねwww私道がスケートリンクのようにツルツルになってしまった朝の大失敗映像です。動画2のお兄ちゃんは塩を撒くという正しい行動のように思たけど・・・。
良いアイデアでは無かったような(笑)右側の芝生を歩くのが正解っぽいけど靴を汚したく無かったんだろうねwww私道がスケートリンクのようにツルツルになってしまった朝の大失敗映像です。動画2のお兄ちゃんは塩を撒くという正しい行動のように思たけど・・・。
関連記事

40 コメント
【ハゲ】ナイキの罠にはまった集団略奪団の5秒動画wwww
いってえwwwそしてざまぁwwwww王室を批判して有罪判決を受けた有名ラッパー「パブロ・ハセル」を支持する抗議デモが続いているスペインのバルセロナで撮影されたナイキショップの略奪犯が痛い事になる5秒動画です。もう一度言うけどざまあwww
いってえwwwそしてざまぁwwwww王室を批判して有罪判決を受けた有名ラッパー「パブロ・ハセル」を支持する抗議デモが続いているスペインのバルセロナで撮影されたナイキショップの略奪犯が痛い事になる5秒動画です。もう一度言うけどざまあwww

37 コメント
どんなバランス感覚してんだよww ボール回しの達人の動画が凄いw(゚o゚)w
素人には一つ回すだけでも難しいバスケットボールのボール回しを5個同時にやってしまう動画。特に最後の1個とかどうやってんだよwww
素人には一つ回すだけでも難しいバスケットボールのボール回しを5個同時にやってしまう動画。特に最後の1個とかどうやってんだよwww

76 コメント
その助走は何だったのかwww運河ジャンプで痛いことになる少年の動画がwww
ジャンプには自信があったのかな。でも歩数が合わなかった感じ?(´・_・`)めちゃくちゃ痛いけど笑ってしまうwww運河をジャンプで飛び越えようとした少年の15秒動画がRedditで2400件ものコメントを集める人気投稿になっています。調べてみると少し前のものみたいですが、まだ紹介していなかったと思うので。
ジャンプには自信があったのかな。でも歩数が合わなかった感じ?(´・_・`)めちゃくちゃ痛いけど笑ってしまうwww運河をジャンプで飛び越えようとした少年の15秒動画がRedditで2400件ものコメントを集める人気投稿になっています。調べてみると少し前のものみたいですが、まだ紹介していなかったと思うので。

40 コメント
ぺちぺちもみもみ。無表情でおっぱおを揉まれ続ける動画がwwwこれ何だよwwww
なんだよこれwwwどういう状況だよwww大きなおっぱおを揉まれ続けるお相撲さんのビデオが5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。揉まれているのは若そうなので学生かな?大学相撲とそのコーチっぽい?最後ちょっと照れてるのが笑うwwwww
なんだよこれwwwどういう状況だよwww大きなおっぱおを揉まれ続けるお相撲さんのビデオが5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。揉まれているのは若そうなので学生かな?大学相撲とそのコーチっぽい?最後ちょっと照れてるのが笑うwwwww
コメント
【動画】ポルシェのエンブレム、回転させるとハーケンクロイツが出現するデザインだったと話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

59 コメント
テニスの全仏オープン、ペール戦で飛び出した錦織圭の珍しいポイントの動画。
これはありそうだけど大きな大会では珍しいかもしれない。テニスの全仏オープン16ラウンド、錦織圭とブノワ・ペールの試合で飛び出した錦織の珍しいポイントのビデオです。映像だと少し分かりづらいですが錦織さん笑っちゃってる?ペールとの2日間に及ぶ4時間弱の死闘を制した錦織は今日ナダルと準々決勝だそうです。
これはありそうだけど大きな大会では珍しいかもしれない。テニスの全仏オープン16ラウンド、錦織圭とブノワ・ペールの試合で飛び出した錦織の珍しいポイントのビデオです。映像だと少し分かりづらいですが錦織さん笑っちゃってる?ペールとの2日間に及ぶ4時間弱の死闘を制した錦織は今日ナダルと準々決勝だそうです。

203 コメント
安いピアノ(5万円)と高価なピアノ(2億7千万円)の音色を聞き比べる動画が人気に。
確かに後半に行けば行くほど良い音な気がする!だけど最初と2番目との差ほどではないかな?安いものから順に高価になっていくピアノの音色聞き比べ動画です。順に中古ボールドウィン54000円、中古オットー・アルテンブルク26万円、中古ベヒシュタイン540万円、スタインウェイB型1200万円、スタインウェイD型2700万円、そして最後のはピアニストのポール・ワイズさんが特注したスタインウェイD型カスタム「Pictures At An Exhibition」2億7000万円。これはちょっと芸術品みたいになってんね。
確かに後半に行けば行くほど良い音な気がする!だけど最初と2番目との差ほどではないかな?安いものから順に高価になっていくピアノの音色聞き比べ動画です。順に中古ボールドウィン54000円、中古オットー・アルテンブルク26万円、中古ベヒシュタイン540万円、スタインウェイB型1200万円、スタインウェイD型2700万円、そして最後のはピアニストのポール・ワイズさんが特注したスタインウェイD型カスタム「Pictures At An Exhibition」2億7000万円。これはちょっと芸術品みたいになってんね。

31 コメント
ニャンコはシャワーが苦手なもんだけど中にはこんなニャンコもいるらしい動画。
【小ネタ集】紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。歩いている場所が怖すぎて心臓バクバク、女の子同士に「初めてのキス」をしてもらった、玉突き事故実験。トラックに突っ込まれた普通車はこうなってしまう、他。
【小ネタ集】紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。歩いている場所が怖すぎて心臓バクバク、女の子同士に「初めてのキス」をしてもらった、玉突き事故実験。トラックに突っ込まれた普通車はこうなってしまう、他。

53 コメント
NASAが4KウルトラHDなサンサン動画を公開。こんなさん見た事ないと話題に。
NASAが太陽観測衛星ソーラー・ダイナミクス・オブザーバトリーで観測した信じられないような太陽の4KウルトラHD超高精細映像を公開しました。映像でご覧ください。いつもならナサナサ動画と書きたい所をぐっとこらえてサンサン動画とした辺りに俺のセンスを感じるよね。つか30分間とかなげーわ。
NASAが太陽観測衛星ソーラー・ダイナミクス・オブザーバトリーで観測した信じられないような太陽の4KウルトラHD超高精細映像を公開しました。映像でご覧ください。いつもならナサナサ動画と書きたい所をぐっとこらえてサンサン動画とした辺りに俺のセンスを感じるよね。つか30分間とかなげーわ。

54 コメント
【動画】点をドラッグするだけの画像処理技術がすごい。(Drag Your GAN)
フォトショップでも似たような事ができたと思いますがそれの進化版かしら。2つの点を指定するだけでAIが仕事をしてくれるという画像処理技術がすごい動画です。動画1もだけど5chに上がっていたファッションのロング版(動画2)がすごいなあ。
フォトショップでも似たような事ができたと思いますがそれの進化版かしら。2つの点を指定するだけでAIが仕事をしてくれるという画像処理技術がすごい動画です。動画1もだけど5chに上がっていたファッションのロング版(動画2)がすごいなあ。

99 コメント
【すごい】自作で不可視シールドを作ってしまった男の動画が話題に。
すげえ。本当に「ほとんど」見えない。表面にかまぼこ状の凸レンズがならんだレンチキュラープラスチックシートを使用して不可視シールドを自作したという男のビデオがRedditで話題になっています。ボカシみたいに見えるからそこに何かが有るのは分かっちゃうんだけど人とは分からないレベルに隠れているね。これは面白い。
すげえ。本当に「ほとんど」見えない。表面にかまぼこ状の凸レンズがならんだレンチキュラープラスチックシートを使用して不可視シールドを自作したという男のビデオがRedditで話題になっています。ボカシみたいに見えるからそこに何かが有るのは分かっちゃうんだけど人とは分からないレベルに隠れているね。これは面白い。

89 コメント
「空気ゴーグル」のやり方。いざという時に役に立つかもしれない小技。
これは見えるのか?www手で覆う事によって水面の反射がなくなるから少しは見えるのかな?水中に物を落としてしまってさぁ大変!という時に役に立つかもしれない小技「空気ゴーグル」のやり方です。ちょっと誰かお風呂で試してみてよ。
これは見えるのか?www手で覆う事によって水面の反射がなくなるから少しは見えるのかな?水中に物を落としてしまってさぁ大変!という時に役に立つかもしれない小技「空気ゴーグル」のやり方です。ちょっと誰かお風呂で試してみてよ。



























































































太陽みて発狂するチョンカスと同じやね
フォルクスワーゲンバージョンのフェイク動画もあったな
ドイツ車だから当然と言えば当然か
それお寺のマークだよ卍
お前らゴミ
まじ卍(まじまんじ)とは、感情の高ぶりや、物事の程度を示す日本語の言葉で、2017年より、インターネット上のソーシャルネットワーキングサービスを中心に、主に女子中高生の間で広く使われている言葉。基本は「まじ」が二度重なって強調されたものである。JC・JK流行語大賞2017のコトバ部門に入選、今年の新語の候補になるなど、新語として注目される言葉のひとつ。アホくさww
卍はドリフト界では直ドリの意
マジ、卍
卐 ハイルヒトラ 卐
関心領域ってのがアマプラに来たから見たけどさ
クソつまらんかったわ、星一つがやっとだわ
そりゃあ今のユダヤ人を見れば、誰が正しかったがすぐわかるやん
西欧からすればヒトラーは悪魔かもしれないけど、西欧を疲弊させて植民地から解放された世界中の有色人種からしたら間違いなく英雄だな。
ポルシェってナチスの精神が形になったような自動車だからな
かっこよ
🦀も旭日らしいからなw
ポルシェはネトウヨだったのか
ポルシェ博士とヒトラー総統は友人
ドイツの化学力にはナチスの恩恵がある
ちょうどフレームレートが回転速度の1/4に一致した時にだけ出現する奇跡の現象やわな。
捕まる
フレームレートの関係だよね〜
裸眼で見ればこんなことにはならへん
シャッタースピードが速いからチカチカしてるんでは。シャッター遅くした方が自然に流れるように見える
どの様なシャッタースピード(フレームレート)でも非連続だから、ある速度ではこうなる
肉眼では?
目や脳の処理能力から、また違った見え方がする
それを利用したPraxinoscopeなんかが有名
絵本作家にポルシェはネトウヨの巣窟って言われそう
まじかよポルシェ最高だな✋
ハンドルの真ん中のエンブレムもなるぜ
試してみ
やってみたら事故って配車になったからパパにまた買ってもらおっと!
日本のお寺の地図記号はいいのか?忍者の手裏剣は?
いいよ
別なものだし
白髭海賊団は寺なのに変えさせられたぞ
少林寺拳法はついてに卍を捨ててしまったな。まあ国際的な知名度が上がるにつれ、卍はマズいだろうなとは思ってはいたけどね
欧米の価値観に媚びて東洋人の伝統文化を捨てる
少林寺拳法は心の強さというものをもっと考えたほうがいいね
卐 卍
アホパヨ特有の基地外
どうみてもそういうネタ動画だろ
鎌とハンマー置いてソ連国歌流すネタ動画と一緒
あーこれは確信犯ですわ
でもユダヤ人もポルシェ好きだろ?
でもユダヤ人が悪魔であり滅ぼさなきゃいけない対象だってのはパレスチナ人へのジェノサイド見てれば誰でもわかることだよね
パレスチナ人は、パレスチナに住み着いたアラブ人なんだけど、そのアラブ人たちが中東一帯で多くの民族を浄化してきたの知ってる?
歴史を知るといまのガザ紛争は「自業自得ざまぁ」としか思えないよ。
歴史を知らない無知な人は「ガザ民かわいそう!!」ってなる。
お前大丈夫か?
一人で興奮してるよねww 馬鹿じゃん
まぁわからんでもない
ようつべで義務教育受けたような返信は無視せい
ならず者イスラエル 極悪独裁者ネタニヤフ
近年のドイツの失政を見てると結局ヒトラーのやり方が正しかったんじゃねと
思わざるを得ない。失敗に気付いて変えたシステムがそもそもヒトラーが
考えてた事とほぼ一緒というパターンも。
移民(排他的)に関しての考えは支持する
もともとヨーロッパ白人が植民地競争して周りの諸国をズタズタにしたからこそ、大量の難民移民が発生する結果となった。
ヨーロッパに押し寄せる移民難民、その元凶はすべてヨーロッパにある。
元凶はチンちゃんなんだよなぁ…
政治工作に負けて戦争に負けて悪者にされてるだけだからな
まあ戦争に負けたからヒトラーは悪なのさ
理由はそれだけ
日本も同じ。アメリカの植民地になることを余儀なくされた日本は、アメリカの植民地になるのを拒絶し、自立国家を目指して宣戦布告をした。
戦争に負けたという理由だけで「アメリカの正義が勝利、悪の日本が負け」というレッテルを貼られてる
ユダヤどもが絶滅していればパレスチナ人の大虐殺はなかっただろう ならず者イスラエルによるパレスチナ人の大虐殺 逮捕状がでている極悪独裁者ネタニヤフ
戦後はナチス幹部や科学者数千人が欧米で要職に就いた
レーニンがユダヤ人なのをこの前知ったよ。。。
マジ?
ポルシェ良いじゃん
もともとナチスがガッツリ関わってるんだし別にいいのでは
ポルシェ買おうと思ってたのにやめるわ
灰皿で我慢する
無理するな、買えないだろ
糞トヨタ車に乗ってろ
指さされて笑われてるぞw
以前からだけど出ちゃね
韓〇人「その手があったか!」
アルピナのホイールが旭日旗に見えるって発狂できるかも
しょーもな
ワイやで。
むしろ忠誠を誓わないほうがおかしいし
やっぱりね
韓流は世界を制す
滅びそうやんwww
サブリミナル効果的なやつか
因みにポルシェは大戦中、エンジンとモーターを組み合わせた
ハイブリッド戦車を造っていた!まぁ試作でボツになったが、、
おお、ちょっとした発見クロイツだな。(自爆)
ポルシェ博士「ふふふ、私と総統の絆に今頃気付いたか」
ピカチュウ、おじさん、回転、残像、融合、gif、くそわろ、大好き
いやスワスチカだしで終了
スワスチカ知らないなら教養のないアホてことでしゅうりょ~
俺それかなり昔に分厚い英英辞典で知った。スワスティカといったらそれらかぎ十字の総称かな。そのなかにハーケンクロイツという個体がある。つまりSSエンブレムはどっちでも良いってことだよ。限定すべきではない。
とてもすぐ上のピカチュウgifのやつとは思えないコメで草、ま、俺はいつもこんな感じだな。
今流行の「自分褒め」ってやつか
旭日旗!戦犯小日本帝國!もう一度ピカドン!
次は中国人民にピカドンOKでーす
勘弁してつかぁさい。極東の隣国同士、距離はとっても仲良くやりましょう。
ポルポルやるやん
本題と関係無い話だがWWIIで日本は市民80万人が亡くなった、でも他国ではもっと多数の人民が無くなった
(ソ連 700万人、ポーランド591万人、ユーゴスラビア121万人等々)
だから日本が原爆の悲劇とか言っても、それでと言う雰囲気が有ると言う
卐 ハイルヒトラ 卐 ユダヤどもを抹殺できなかったのが過ち
これはたしかにヤルッツェブラッケンですわ
ググってみると、創設当時のポルシェが昔、ナチスのために車作ってたのは確かなようだ
次は、旭日旗デザインでよろしくお願いいたします
カッコエーわ
やっとバレたか
計算してるとしたらすごいな
まあ当時のナチスはめちゃくちゃ頭良かったからな
ナチスといえばポルシェよりフォルクワーゲンだな
チャットGPTマーク 一枚と もう一枚は反転 かさねると
五芒星がでてくる
ポルシェは愛国企業なんだな
さすが自分の国以外の地図記号にまで文句つける頭のおかしい民族
卐 ハイルヒトラ 卐 ならず者イスラエル ユダヤのゴキブリどもを今度こそ抹殺しよう アウシュビッツにて
卐 ハイルヒトラ✋ 卐
日本にも旭日旗になるようなデザインはないんか?w
ハーケンクロイツ浮かび上がる以前にホイールが旭日旗模してる。ウリは許せないニダが先じゃね?
し~!あいつらに悪知恵のヒントを与えちゃダメですよ。すぐ朴るニダw
実にくだらん
ワロタwwww臭草
イスラエルとユダヤ人は謙虚さを学べ。
都合が悪くなると「反ユダヤ主義が蔓延している」とほざくが、実際には「独善的なエゴイストすぎて嫌われている」だけだ。
ネタニヤフのほくそ笑みを天上から見下ろして、ヤーヴェは塩の柱の準備をするのに、さぞ忙しいことだろう。
世界最大のテロ組織のならず者イスラエル ならず者イスラエルによるパレスチナ人の大虐殺 逮捕状がでている極悪独裁者ネタニヤフ
ホロコーストはユダヤのゴキブリどもの捏造 今度こそユダヤのゴキブリどもをアウシュビッツに連れて行き抹殺しよう
言いがかり過ぎるw
ポルシェ乗りはナチ認定していいのか?
カッコエーな
欲しいアイテムだ❕
次は旭日旗でよろしく。
偶然でも面白いな
逆なんだよな。
ポルシェのエンブレムを回転テーブルで回してる時に総統がハーケンクロイツを考案したんだよ。
言われてみれば臭そうな靴下履いてそうだもんな
正直草
転載して広告で金儲けしてるサイトが訴えられるぞってのが笑える
どうみてもCGだよ
卐 卐 ヒトラー総統は正しかった 生きるに値しないユダヤども なんの役にも立たないユダヤども
卐 アウシュビッツにユダヤのゴキブリどもを連れて行って抹殺しましょう 卐
撮影した映像だからであって、肉眼では見る事は出来ない。
フレームレートとかシャッター速度とかよくわかってない人がいろいろ述べるスレ。。。
元気があれば、なんでも出来る。
元気があればユダヤどもを抹殺しよう
へぇ、ハーケンクロイツって回ってるんだぁ
ヒトラーって実は正しい事やってたよな
だからこそ徹底的な言論統制と異端排除扱いしてるとしか思えない
最近のイスラエルのバカ共の蛮行見てるとほんとそれ感じるわ
あなたのおっしゃる通り ならず者イスラエルによるパレスチナ人の大虐殺
ならず者イスラエルによるパレスチナ人の大虐殺
ポルシェ応援するわ
ナチス軍
前にも同じようなネタがあっが、アレはCGの合成だったがこれもそうじゃね?
ホイーールヒットラーー!
さすが総統だ・・・
なんでもハーケンクロイツかよw
他民族をごちゃまぜにした結果より残虐性の強い種が在来を駆逐してしまうという現実がある以上遠い未来ヒトラーの政策が正解だったと証明されかねん状況なんよな
ゲルマン民族の最高知能の結晶であり誇りであるうぅぅ
キムチ食いすぎたせいだろ
心酔し過ぎ
入るヒトラー
ハーゲンダッツ?
卐 ハイル ヒトラ 卐
卐 ハイルヒトラ 卐 ユダヤどもを抹殺しようぜ
ハイル! イルパラッツォ!
ゴキパヨ仕草全開
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏と唱えればいいんやで😊