ポン付けハイブリッドカーかな。これは電気自動車の究極進化。最大の弱点「航続距離」の問題を解消すべく屋根の上に発電機を載せてしまった男のビデオです。最大航続距離が145キロしか無いスマートED3でもこれがあれば安心。
84 コメント
ひっくり返りそうな勢いで大きく揺れている旅客機が撮影される。機内映像もあり。
ぎゃあああ。外からカメラだと揺れてる!揺れてる!程度だけど内からカメラだとヤバイね。これ乗客はひっくり返ると思ったんじゃない?2月25日にジブラルタルで撮影された強風に煽られて左右にブンブン揺れているブリティッシュ・エアウェイズBA492便のビデオです。飛行機に慣れてる人でも恐怖を感じるレベルだねこれは(@_@;)
ぎゃあああ。外からカメラだと揺れてる!揺れてる!程度だけど内からカメラだとヤバイね。これ乗客はひっくり返ると思ったんじゃない?2月25日にジブラルタルで撮影された強風に煽られて左右にブンブン揺れているブリティッシュ・エアウェイズBA492便のビデオです。飛行機に慣れてる人でも恐怖を感じるレベルだねこれは(@_@;)
128 コメント
狭い隙間をバンバンすり抜けしまくる超速のMT-10乗りのビデオがこわい(((゚Д゚)))
停止している車列の隙間を時速100キロとかぶっ飛びすぎ(@_@;)1分15秒の歩行者なんか10センチくらいしか離れてないんじゃないの。バイク乗りじゃないので上手いのかどうかわからないんだけどこんなの運じゃない?これだけ渋滞してたら急に動く車とかいるだろに(@_@;)
停止している車列の隙間を時速100キロとかぶっ飛びすぎ(@_@;)1分15秒の歩行者なんか10センチくらいしか離れてないんじゃないの。バイク乗りじゃないので上手いのかどうかわからないんだけどこんなの運じゃない?これだけ渋滞してたら急に動く車とかいるだろに(@_@;)
77 コメント
【動画】外航漁船の進水式が残念式に。式典直後に修理のためドック入りwww
ああああ(´・_・`)船台が外れなかったとかタグボートが引きすぎとかを想像しましたがニュースによると不適切なバラストが原因らしい。台湾の高尾で撮影された700トンの新造船「Shengfan 188」が進水式でほとんど転覆な悲しいビデオです。この船には船員が全員乗船していましたが怪我人は無し。進水式から47分後に修理の為にドック入りしたそうです。
ああああ(´・_・`)船台が外れなかったとかタグボートが引きすぎとかを想像しましたがニュースによると不適切なバラストが原因らしい。台湾の高尾で撮影された700トンの新造船「Shengfan 188」が進水式でほとんど転覆な悲しいビデオです。この船には船員が全員乗船していましたが怪我人は無し。進水式から47分後に修理の為にドック入りしたそうです。
186 コメント
砂浜でこうなったらさすがのランクル200でもどうにもならん。山形の大浜海岸にて。
投稿は少し前の物ですが今日の5ちゃんねるで人気になっていたので。さすがのランクルでも掘ってしまったら無理だよねえ。少し掘っちゃった時点で細かく前後にゆれて勢いを付けたら脱出できるみたいなんだけどトレーラーがあるから無理しちゃったんだろね。山形県酒田市の大浜海岸ではまってしまったランクルのビデオです。過去動画を見るといつもはまってるみたいだけどwww
投稿は少し前の物ですが今日の5ちゃんねるで人気になっていたので。さすがのランクルでも掘ってしまったら無理だよねえ。少し掘っちゃった時点で細かく前後にゆれて勢いを付けたら脱出できるみたいなんだけどトレーラーがあるから無理しちゃったんだろね。山形県酒田市の大浜海岸ではまってしまったランクルのビデオです。過去動画を見るといつもはまってるみたいだけどwww
関連記事
44 コメント
【動画】ロシア戦車「T-72」の始動方法。これを見ればすぐに鹵獲できる。
ウクライナ語の字幕付きとはなんと親切な。ポーランドのユーチュバーがウクライナ人に解説するロシア軍の戦車T-72の始動方法です。ウクライナ侵攻には多くのT-72AV、T-72B、T-72B3、T-72B3Mが投入されているようなので本当に役立つビデオかもね。T-90でも似たような感じらしい。
ウクライナ語の字幕付きとはなんと親切な。ポーランドのユーチュバーがウクライナ人に解説するロシア軍の戦車T-72の始動方法です。ウクライナ侵攻には多くのT-72AV、T-72B、T-72B3、T-72B3Mが投入されているようなので本当に役立つビデオかもね。T-90でも似たような感じらしい。
105 コメント
レクサスの新型LC500コンバーチブルの排気音がめちゃくちゃカッコイイ。
これは良い音だな。レクサスLCに昨年新しく追加されたコンバーチブルモデル。その加速動画が人気になっていましたので紹介します。ちらっと映る内装も上質に見えるし車内に響く音もお上品。YouTubeでの評価もグッド率98.48%(確認時)だしコメントも賞賛だらけでごいすー。
これは良い音だな。レクサスLCに昨年新しく追加されたコンバーチブルモデル。その加速動画が人気になっていましたので紹介します。ちらっと映る内装も上質に見えるし車内に響く音もお上品。YouTubeでの評価もグッド率98.48%(確認時)だしコメントも賞賛だらけでごいすー。
83 コメント
【動画】何が起きた?直線で突然横を向いて事故ってしまうメルセデスAMG C63 Sの映像。
小雨で濡れた路面だから滑ったんだろうけど直線なのにね。オースオラリアのブラウンズ・プレインズで撮影された突然横を向いて事故ってしまったメルセデスAMG C63 Sの映像です。一度は収まったのにまた同じように後輪が外に出てずさーっと(゚o゚)トラクションコントロールなどの電子制御を切っているのを忘れてアクセルを踏み込んでしまったのかしら(@_@;)
小雨で濡れた路面だから滑ったんだろうけど直線なのにね。オースオラリアのブラウンズ・プレインズで撮影された突然横を向いて事故ってしまったメルセデスAMG C63 Sの映像です。一度は収まったのにまた同じように後輪が外に出てずさーっと(゚o゚)トラクションコントロールなどの電子制御を切っているのを忘れてアクセルを踏み込んでしまったのかしら(@_@;)
52 コメント
【動画】モスクワでトレイン・ホッピング。運行中の貨物列車に飛び乗って旅する男たち。
運行中の貨物列車に飛び乗り約54キロあるモスクワ中央サークル(環状鉄道)をほぼ一周するトレインホッパーたちのビデオです。サムネイルはシェレピハ駅を通過する時のシーンです。外を走っている分には良いけどトンネルに入るとなんとも言えない不安感がありますね。
運行中の貨物列車に飛び乗り約54キロあるモスクワ中央サークル(環状鉄道)をほぼ一周するトレインホッパーたちのビデオです。サムネイルはシェレピハ駅を通過する時のシーンです。外を走っている分には良いけどトンネルに入るとなんとも言えない不安感がありますね。
もっと関連記事
128 コメント
見てるだけで冷や汗。夜道で飛ばしまくるスズキGSX-R600乗りの映像にガクブルした。
これメーターはキロメートル表示か。市街地に入ってからも200km/h出すとか(°_°)夜のリスボンを爆走するスズキGSX-R600乗りの車載ビデオです。見ごろは高速道路を下りた1分すぎから。動画の最後辺りのカーブなんてもし視界に何かが入ったらもう助からないだろwww完全に暗闇だしバンクしているからライトもほとんど届いてないし(°_°)
これメーターはキロメートル表示か。市街地に入ってからも200km/h出すとか(°_°)夜のリスボンを爆走するスズキGSX-R600乗りの車載ビデオです。見ごろは高速道路を下りた1分すぎから。動画の最後辺りのカーブなんてもし視界に何かが入ったらもう助からないだろwww完全に暗闇だしバンクしているからライトもほとんど届いてないし(°_°)
77 コメント
【動画】プロペラが飛び出す程の荒波の中で接岸するさるびあ丸。エグい。
エグいしこの中でも乗り降り出来たらしい。もう軽めの絶叫マシンじゃないの。東京都三宅村の錆ヶ浜港で撮影されたさるびあ丸の接岸作業の様子です。乗客は乗り降りできましたが、コンテナは1つしか降ろせなかったそうです。
エグいしこの中でも乗り降り出来たらしい。もう軽めの絶叫マシンじゃないの。東京都三宅村の錆ヶ浜港で撮影されたさるびあ丸の接岸作業の様子です。乗客は乗り降りできましたが、コンテナは1つしか降ろせなかったそうです。
102 コメント
【凄技】連結トラックを狭い隙間にバック駐車させるお姉さんのスキル。
それはカッケエ。これは中国かな?長く大きな連結トラックを狭い駐車スペースにばちっと入れてしまうお姉さんの運転スキルを記録したビデオがFacebookで人気になっていましたので紹介します。若い華奢なお姉ちゃんというのがまたイイね。
それはカッケエ。これは中国かな?長く大きな連結トラックを狭い駐車スペースにばちっと入れてしまうお姉さんの運転スキルを記録したビデオがFacebookで人気になっていましたので紹介します。若い華奢なお姉ちゃんというのがまたイイね。
153 コメント
これはトラウマる。JAL機搭乗中にパカッとマスクが落ちてきて緊急降下をはじめたら。
これは大丈夫だったとしても怖いなあ。2015年の映像ですが昨日のANA機緊急降下アナウンスの映像を探していて見つけたので。東京から旭川に向かっていたJAL573便の計器が故障し念のため緊急降下した時のビデオだそうです。機内の映像だけだとわかりにくいですがブレーキが開いているので緊急降下中だと分かりますね。これは怖いなあ(@_@;)
これは大丈夫だったとしても怖いなあ。2015年の映像ですが昨日のANA機緊急降下アナウンスの映像を探していて見つけたので。東京から旭川に向かっていたJAL573便の計器が故障し念のため緊急降下した時のビデオだそうです。機内の映像だけだとわかりにくいですがブレーキが開いているので緊急降下中だと分かりますね。これは怖いなあ(@_@;)
33 コメント
【動画】アンティル航空3S722便が着陸に失敗してヘリコプターに衝突してしまう事故。
空港近くの丘が特徴的で見たことあるなあと思ったら、過去に何度か紹介したサン・バルテルミー島じゃあーりませんか。そのサン・ジャン飛行場で撮影されたアンティル航空3S722便の事故映像です。着陸時に滑走路から逸れて芝生に落ち、駐機場のヘリコプターにドーン。この事故で乗客の1名が負傷しました。
空港近くの丘が特徴的で見たことあるなあと思ったら、過去に何度か紹介したサン・バルテルミー島じゃあーりませんか。そのサン・ジャン飛行場で撮影されたアンティル航空3S722便の事故映像です。着陸時に滑走路から逸れて芝生に落ち、駐機場のヘリコプターにドーン。この事故で乗客の1名が負傷しました。
91 コメント
こんなので来られたら冷や汗もんだよな。お客様のパガーニ・ウアイラを駐車スペースに移動させるホテルマン。
この車おいくら万円するのwwwと思って調べてみたら日本での価格1億5000万円からだってwwwわーいwwwこれは楽しそうだけど冷や汗もんのお仕事。お客様のパガーニ・ウアイラを駐車スペースに移動させるホテルマンのお仕事動画です。それにしてもこのホテルどんだけ高級なのよ・・・。ロールスロイスにヴェイロンまでおる(@_@;)
この車おいくら万円するのwwwと思って調べてみたら日本での価格1億5000万円からだってwwwわーいwwwこれは楽しそうだけど冷や汗もんのお仕事。お客様のパガーニ・ウアイラを駐車スペースに移動させるホテルマンのお仕事動画です。それにしてもこのホテルどんだけ高級なのよ・・・。ロールスロイスにヴェイロンまでおる(@_@;)
56 コメント
貴重なレーシングカー「マツダ767B」がFoSでクラッシュ!フロント大破。
ああー。貴重な車なのに。グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードにてヒルクライム走行中のマツダ767B(レプリカモデル、カーナンバー202)がクラッシュしフロントと側面を大破しちゃったそうです。そのビデオ。やっぱ4ローターはいい音しますね。これ修復できるのかなー。
ああー。貴重な車なのに。グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードにてヒルクライム走行中のマツダ767B(レプリカモデル、カーナンバー202)がクラッシュしフロントと側面を大破しちゃったそうです。そのビデオ。やっぱ4ローターはいい音しますね。これ修復できるのかなー。
上沼恵美子マジ!?
電気の力は素晴らしいな
アメ車の大排気量以外は車じゃない
日産の e-POWER を激ショボにしただけ
BMW i3じゃんw
何を使って発電してんの?ガソリン?
結局今の技術じゃ純粋な電気自動車は航続距離と充電時間の問題で使い物にならないって皮肉だな。
うるさくね?
この音って祭りの出店を連想させるw
2ストエンジンの発電機だから
4stです。
窓枠の内からタイバンド掛けてる所を見ると、安いパフォーマンスだけど
結局ガソリンエンジン定期
一応電気に変換してるから・・・
原発再稼働させろ
退化しててワロタ
レンジエクステンダーw
自作のePower
充電しながら使うとバッテリーの負荷がヤバイ
スマホと一緒だよな。
アホだから気づかない
ハイブリットって知ってる?
ハイブリッドなら
ガス・エレクトリック方式というんですよ。100%モーター駆動だからエンジン駆動もするハイブリッドとは違う。
天才かよ!
紙一重って納得した
本末転倒じゃね?
普通にハイブリッドだろw
ソーラパネルと風力でやって欲しかったw
このオッさんが足漕ぎペダルで充電しながら走ってたら笑えた。
ガス・エレクトリック方式というんですよ。100%モーター駆動だからエンジン駆動もするハイブリッドとは違う。
シリーズハイブリッドと言うんだよ
日本もトヨタがのさばってる時点で終わってるよな
新車乗り換え促進をさせたいからって10万キロ10年で廃車にさせたいって
国とタック組んでやるとかカルトかよ
電気自動車はいかに使い倒して距離を乗るかに掛かってるのに
本末転倒なんだよな…日本の為の車を作って売る気も無い企業は
海外でも駄目でしょトヨタのあんな高い電気自動車買うかよ
アホだろ?お前。
そうやらないと欧米で売れないから。
そうしないと投資して貰えない流れを欧州が率先して作ろうとしてるからだろ。
名車ならともかく一般車なんて10年10万キロも乗ればゴミだろ。
古い車は環境に悪いし安全性も低いから買い替えろ。
貧乏人は歩け。
今の一般車と呼ばれる車でも平気で20万キロほぼ無故障で走れるけど?
10年以内ならほとんど故障無し、それを過ぎるとオルタネーター、O2センサー、サーモスタット、シール類がいかれてくる
全部交換で30万~40万円かかるけどそれだけでまた10万キロ走れる
はぁ??? 何が面白いのこれ????
これだから文系はバカにされるんだよ
まあ実際近所にいたら、うるさくて臭いだけで面白くはないよな。
単なるやかましいPHVで草。しかもバッテリー寿命を縮める悪手仕様w
あとはエンジンをフロントの中に入れれば完成だな!
日産「正解でしょう」
まんまBMWであったな。
完全な電気自動車タイプとそれに発電用エンジン載せたタイプ
昔ガソリン60円でも昔のカローラ実燃費でリッター10でしょ
リッター30走る車と比べたら30km走るのに180円かかる
なんの話?
これをやっているのがハイブリット車だろw
ガス・エレクトリック方式というんですよ。100%モーター駆動だからエンジン駆動もするハイブリッドとは違う。
ただのシリーズハイブリッドで草
e-powerじゃんww
書こうと思ったら書かれていた
これを書こうと思ったら既に
結局ガソリン車じゃね?
そもそも充電しながら走れるの?
バッテリーのタイプによるけど、発電で得られる電力より消費する方が大きそう。
発電からのロスが多すぎでしょどー考えても…
エコロジー至上主義者に対する最高の皮肉
うるせっw
迷惑やろ 自己中すぎ
わらわっしょるなー
センスあるわ
また古い動画持ってきたなオイ
ハイブリッドは第二次世界大戦でドイツの戦車に試した時に、既に粗が出てるんだよね、「致命的に効率が悪い」っていう身もふたもない粗がね。
日産のNOTEはこの方式だよな
わざわざ燃料燃やして電気に変えて走るなんて本末転倒ハイブリ
中国だとスタンドがバッテリー交換してすぐ走らせる~みたいな事してる。
そのうちバッテリー由来の発火事故が起きるだろうね。
誰も技術わかってなくて草 これは天才。環境問題一気に解決じゃん。
モバイルバッテリーでよくない?
タイミングみて晒します
今の自動車会社は、たかが20kgの発電機を車に積むことができないんだぜ・・・。
燃料なくてても動く発電機か
これが究極の進化ってか?
日産のe-powerと同じやん
ノート買えよと
日産のe-powerってブレーキランプの点灯おかしいのがよくある
減速中に点灯しないで完全に止まってから点灯したり後ろを走りにくいし危ない
ワンペダルはいいけど制動時のGが小さいと停止ランプつかないんだよな
それで後ろの車と揉めることがある
ということで現行モデルでは完全停止しない仕様になった
このワンペダルは踏み間違いも多そうだな。
普段2ペダルに慣れていると、パニックブレーキのときに思わずペダルを離すのではなく踏みそう。
イタリアでは売ってないんだなコレが
天才でも何でもない・・・・
ダイハツ・ロッキーとトヨタ・ライズ(同じ車)が既にこの方法で作られていて販売してますよ。100%モーター駆動、エンジンは発電専用、という仕組み。
これ、電気自動車以外は進入禁止の区画にも入って良いんだろうか?
発電機をバニラの広告で囲えばさらにスタイリッシュ
これで排ガス違反車に成りました
いいとこ取りできてるな
結局はガソリン必要なんじゃ…
つまり電気自動車はエネルギー効率が悪いということをアピールしている。
なんてアホなんだ…
いやいや、EV化を推進しようとしてるEUとか自動車メーカーに対する皮肉だろ
真面目な話、欧州のどこかの国で電気スタンドが少なくて、ガソリン発電機を駐車場において充電スタンド替わりにしているとかあったな
それとほぼ同じ
はっきり言って電気自動車って無駄だよな
ポルシェ博士もニッコリ
テスラにホンダの発電機を乗せたやつがいたような
フォーツーEVか
ブラバスは加速めっちゃ速いぞ
レモンと塩水でやれ
むっちゃエコだな。やってることって基本的にはこれと同じ事だしな。
日産のe-Powerはこれと同じ。何が技術の日産だよちゃんちゃらおかしい。気づけよみんな。
ガス・エレクトリック方式というんですよ。100%モーター駆動だからハイブリッドとは違う。ほんまここの管理人は知識がないな。
M字のおでこソーラー発電なら煙草に火ぐらい点かんかな
エネルギー効率悪すぎて草
電気自動車を思いっきりディスってるのがよく分かるね
燃費悪そう
石油発電機で発電して走らせるんですね 頭いい
進化なのか退化なのか分んねーな。
これただのPHEVなんだが・・・
うるさいわっw
皮肉でやってるのか本気なのか、これもうわかんねーな
普通のEVだって充電するための電気はどこかの火力発電所とかで作ってるんだから
本当はどのくらいエコなのか分かりません
EVを作るためのエネルギーも考慮しなきゃ
...ハイブリットやね
本末転倒
冗談でやってるかもしれんが、電気自動車の本質を突いてる。つまり、電気自動車を動かす電気はどうやって発電さているのかという事。
電気自動車も結局発電所で燃料燃やして作った電気で動いてるという皮肉でしょ
リチュームの精錬コストや充電ポストのインフラ整備も総含みで考えると、
シンプルなガソリン車が一番エコなんだとトヨタ社員様が言っていたぞ
電気の古くてボロい悪い部分だけを取り入れた電気自動車じゃんか。うるさいし実用性も安全性もどの車にも負けてそう。なんだこれ?w
グレタに見せてやるべき。これが本当の電気自動車。