このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

見てるだけで冷や汗。夜道で飛ばしまくるスズキGSX-R600乗りの映像にガクブルした。

これメーターはキロメートル表示か。市街地に入ってからも200km/h出すとか(°_°)夜のリスボンを爆走するスズキGSX-R600乗りの車載ビデオです。見ごろは高速道路を下りた1分すぎから。動画の最後辺りのカーブなんてもし視界に何かが入ったらもう助からないだろwww完全に暗闇だしバンクしているからライトもほとんど届いてないし(°_°)
2016年03月21日 17:40 ┃
96 コメント 【動画】東京の横田基地に米軍の戦略爆撃機、B-52(ストラトフォートレス)が飛来!
ひょおおお!これはなかなかにレア映像。アメリカ空軍の戦略爆撃機「B-52H」が東京都の横田基地にダイバート。その様子を捉えたビデオが公開されていましたので紹介します。NKTテレビによると8基あるエンジンのうちの1つに不具合が見つかっての着陸なんだって。
52 コメント 【動画】ボートに日野の巨大なV8ディーゼルエンジンを積んでみた。
左右に動かすのめっちゃ大変(笑)ボートに積まれた日野のV8ディーゼルエンジンのビデオがInstagramで4300万再生に3500件超のコメントを集める人気投稿になっています。これはタイのプーケット(バンロン)とヤオノイ島(マノー)を結ぶロングテールボートに搭載されているんだって。
149 コメント 乗り心地の悪すぎる車が渋谷に集結してたらしい。中の人も跳ねとるやないかww
これギャラリーが集まっているという訳でもなさそうだし何かのイベント帰り?ゴールデンウィークの渋谷神南一丁目交差点に集結したとっても乗り心地が悪そうな車たちのビデオです。4分47秒のリアが特徴的な車は何だろう。映画か何かで見た事あるけど思い出せない。
52 コメント 歴史的なWRCカー、スバル・インプレッサS6 WRC2000がオークションに出品中。
最強にしてカッコヨスギ!な一台、2000年のWRCグレートブリテン(リチャード・バーンズ/ロバート・リード)で勝利したスバル・インプレッサS6 WRC2000(シャシーNO.11)がcollectingcars.comのオークションに出品されそのプロモーション映像が人気になっていましたので紹介します。現在の入札価格は6300万円(41万ポンド)で日本からの入札も日本への輸送も可能です。
はっやwww首都高をかっ飛ばすマクラーレンP1が撮影される。何キロ出してんのよwwはっやwww首都高をかっ飛ばすマクラーレンP1が撮影される。何キロ出してんのよww
サムネイル、早すぎて鮮明な画像が作れなかった(´・_・`)首都高を優雅にクルーズと書いてあるけど周りの車と比べても遅いってわけじゃないからね。と考えるとめちゃくちゃ飛ばしているよな。200km/h近く出してたんじゃない?ちなみにこのマクラーレンP1の日本での販売価格は9,661万5,000円(税込み)だそうです。どひゃー。
見ててヒヤヒヤする海外走り屋動画。ランエボのケツを煽りまくるカワサキNinja300見ててヒヤヒヤする海外走り屋動画。ランエボのケツを煽りまくるカワサキNinja300
ひゅー。これは見てるだけで怖かった(°_°)海外の走り屋たちによる公道バトル「ランエボvsカワサキNinja300とその仲間たち」です。少ないとはいえ普通に対向車も来るのに自由すぎるライダーたち。3分08秒のピックアップトラックの運ちゃんは右からバイク、左からランエボと同時に抜かれて怖かったんじゃないの?(´・_・`)
ちょっとこのバイク!なんキロ出してるんだよ!超速で走り去っていくバイクが目撃される。ちょっとこのバイク!なんキロ出してるんだよ!超速で走り去っていくバイクが目撃される。
はえーw(゚o゚)wあのバイクはいったい何キロで走っていたんだろう?という超速バイクを目撃した11秒動画です。メットカムの人もそこそこのスピードで走ってると思うのにこの速度差。これ系のスピード狂の映像って海外のばかり見ていますが日本にもこれくらいぶっ飛んだヤツとかいるんかね。
Suzuki gsxr 600 k9 PORTUGAL (night)

関連記事

141 コメント 【静岡】どっちが悪い?暴走族が駐車場で事故ってしまう動画が人気に。
バックしようとしている車の後ろをすり抜けようとするとか、もうほとんど当たり屋だろwwww静岡県伊豆の国市南江間のドライブインいちごプラザ駐車場で撮影されたおバカな事故のビデオがTwitterで人気になっています。右折時に国道136号線を止めているのもDQNポイントが高いですね(°_°)
47 コメント 超巨大輸送。大型風力タービンブレードを運ぶトラックがなげえwww
これどうやって曲がるの。直線が多いハイウェイだとしても緩やかなカーブはあるだろう?スペインで撮影された風力発電のタービンブレードを運ぶトラックたちのビデオです。最後の右カーブを後ろから見たかったなあ。
169 コメント 令和になってもまだまだいる暴走族。三重会館前交差点をジャックした暴走族のビデオ。
これ交差点のど真ん中だよね。暴走族はアレだとしてこの道路の真ん中でスマホを構えている若者たちはみんなギャラリー??令和になってもまだまだいた暴走族。三重県津市で撮影された三重会館前交差点をジャックしてしまった暴走族のビデオです。これだけ人がいたらパトカーも手を出せないか。もしかしてそれを狙ったギャラリーの配置だったりするのかしら。
99 コメント 【軍事】戦闘機マニアにとって最高のショーがスイスで行われる。これは凄か。
すっげーなこれ(*°∀°)=3軍事マニア、戦闘機ファンじゃなくてもこのイベントは行ったみたいわ。スイス空軍が一般の観客を入れて行う戦闘機のデモンストレーション、AXALP 2021(Fliegerdemonstration Axalp)のビデオです。観客がこれだけ近いのに実弾を撃っちゃうのもすごいね。

最新ニュース

コメント

見てるだけで冷や汗。夜道で飛ばしまくるスズキGSX-R600乗りの映像にガクブルした。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QzOTA4Nzc

    こういうので海外のライダーはあっさり死んでる。
    一般道で飛ばしまくってミンチなんて腐るほどあるで。

  • 返信 743mg ID:k4MjAxMjQ

    どう頑張ってもミンチにはなれません。
    ミンチとか、グロが普及する前の知ったかぶりな人の表現。

  • 743mg ID:A5NDY4Mjk

    どうした?春休みお約束の必死くんか?
    話し聞いてやろうか?ん?

  • 743mg ID:EyOTAyMDg

    カーブの真ん中で加速するの怖すぎ
    リッターバイクじゃないからいいけど
    高トルクのマシンだったら死んでるぞ

  • 743mg ID:UzMTIxOTg

    いや、なんかお前・・もういいわw

  • 743mg ID:gxMTMwMjM

    ハンバーーーーーグ!!!

  • 743mg ID:Y2NzcyNDk

    このバイクの運転手は人を殺すか痛い目に合うね。

  • 返信 743mg ID:kzNDI5OTk

    こいつは い つ か 死ぬね。
    間違いない

  • 返信 743mg ID:IxODA0MTA

    まあ馬鹿だからw

  • 返信 743mg ID:IwNzM5Nzk

    そのうち事故るだろうな。
    頼むから他人に迷惑かけないでくれ。

  • 返信 743mg ID:gzNjY1MzE

    ワイもハワイやイビサやとこんな感じやで
    まぁ、よく事故るけどなww

  • 743mg ID:I1MDUzODI

    お前は既に死んでいる…

  • 743mg ID:E2Nzk0MjA

    お前が死んだら悲しむのは最愛の家族やで。
    特に生みの親は本当に辛い思いするんやで。
    あとローン会社な。

  • 返信 743mg ID:Q5MzgzNjg

    日本なら叩かれる動画も
    予想どうりのつべでの高評価

  • 返信 743mg ID:czNTAxMjA

    海外の人って暴走してる動画好きだよね
    日本の首都高速のルーレット族とかでも英語のタイトルつけたら
    コメント欄英語だらけで凄い高評価になるし、なんでかすごく不思議

  • 返信 743mg ID:Q5NDEwMjI

    素手で乗っていることにも注目いたい

  • 返信 743mg ID:A4NjQwODI

    ほんと痛い

  • 返信 743mg ID:k1MzQxMzM

    これは気持ちよくなっちゃってますわ
    ドライバーズハイだけど他人巻き込む危険が相当高いな

  • 返信 743mg ID:I4ODE5MzU

    二輪乗りは総じてバカで自己中だからしょうがない
    自分さえ良ければ周りに迷惑かけても気にしないから

  • 返信 743mg ID:kxNDEyODc

    同じような飛ばしまくってるバイク動画チャンネルの更新が止まってると死んだんだなって思う

  • 返信 743mg ID:UyODc0MzY

    猫が飛び出してくるだけで人生おわる速度じゃねーか…

  • 返信 匿名 ID:UzMjAzNzA

    アホだっていうのは解るけど、これ技術としてはどうなの?高い運転技術なの?
    見てて凄いなって思ったけど

  • 返信 743mg ID:A4NzQxNTY

    遅いレスだけど
    この人は相当上手いと思う。
    時間あったら他の行動爆走系のやつと見比べてみて。
    誰にでもわかるように書いたら安定感まったく違うから

  • 返信 743mg ID:g5MjQ3NjU

    ナーーイト・・ライダーーーーーー。

  • 返信 743mg ID:Q5ODEwNTA

    マッドマックスよりゴーストライダー(最近のクソ映画じゃないほう)でまたGSX-R1300Rとかポケバイでバカやって欲しい
    もう逮捕歴・年齢共に無理かね

  • 返信 743mg ID:I4NjM2OTU

    ナイト2000ってATだけど
    マイケル役のデビット・ハッセルホフがAT限定免許だから
    仕方なく急遽ATにしたらしい

  • 返信 743mg ID:UwNzc2OTY

    「マイケル、、、ナイトライダーをデビット・八ッセルホフと間違えてる奴を発見しました」
    夜空を見るたびに思い出せ

  • 743mg ID:QxNjc5OTA

    おまえらばくおんで知っただろwww

  • 返信 743mg ID:c1NjIzMjA

    あぁ、ちなみにマッドマックス3のティナ・ターナーがATしか運転できなくて現場でエライことになったエピソードも添えておいて

  • 返信 ゴースト洋司ライダー ID:c2NDc5MTI

    おっそwww

    俺の原付の方が早いわw

  • 返信 743mg ID:UxNDMwNzM

    くそつまらんよ

  • 返信 743mg ID:M2MjMyMjk

    え?1ですか?

  • 返信 匿名 ID:UzMjAzNzA

    そもそもこんなにスピードの出るバイクを売ってるから、こんな飛ばす人が出てくるんじゃ無いの?
    売るバイクの最高時速を抑えたらいいんじゃ?

  • 返信 743mg ID:I5MjUyMzM

    なに言うてんの……(^ω^;)?

  • 返信 匿名 ID:UxMzYyMDk

    個人的に素手で単車って物凄くださく感じる…
    意外と海外だと素手多いんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:IyNjgyNTM

    いや半袖だけどグローブはするのが外人だから

  • 返信 743mg ID:Q5NDY5NjE

    そのうち死ぬだろ

  • 返信 743mg ID:E5NTM4ODE

    道が空いててうらやましいわ

  • 返信 743mg ID:k4MjAxMjQ

    コイツの寿命は、相手のタイミング次第w
    たとえこいつがどんだけテクニックあったとしても
    コーナー明けに何かが居たらゲームオーバー。
    ましてや市街地なんて、どんくさいオバちゃんや女がいる。

  • 返信 743mg ID:g4MjE2ODc

    貧乏ぼく、タイヤがすぐに無くなるからこんな走りかたできません。

  • 返信 743mg ID:YyOTE0NTU

    夜間ロービームで運転している車の視界はこんなもの

  • 返信 743mg ID:Q5MjkxMzM

    ずっとハイビームで走ってて
    対向車来たら時だけちゃんとロービームに切り替えててわろた
    このスピードでそれどころじゃねーだろwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q1Mjc4ODk

    なんだ、、想像した半分の速度だった。残念。

  • 返信 匿名 ID:UzODg4NzY

    人に迷惑掛けずに、一人で死ねよ。
    このバカは・・・

  • 返信 743mg ID:kwMDYyNjY

    生きていられるのも時間の問題

  • 返信 743mg ID:UyMzAwNDI

    ペイントが怖い…
    この人は関係無いようやけど。

  • 返信 743mg ID:UyNzE1OTE

    これすげーな、頭のネジ飛んでたらあんな速度でもこんな動きができるんか、ゲームみたいだ

  • 返信 743mg ID:MzOTExMzg

    俺も昔バイク乗ってたし、周りに死んだ友人知人は何人かいるから街中で将来死ぬタイプのバイク乗りみただけでわかる
    自分に酔っちゃうタイプは駄目だね
    ナルシストタイプってのかな
    いちいち何かする度にオーバーアクションでバイク乗る奴
    この手の奴は速攻くたばる

  • 返信 743mg ID:YyNDg0OTM

    oreh

  • 返信 743mg ID:YyNDg0OTM

    orehおれはバイクではなくロードレーサーの下り坂でやるんだけど…生きるか死ぬかの必死って自己愛じゃなかったらなにに基づけるんだろう
    死んでいく奴なのかもしれない 俺は
    でも それ以外のいったい何に基づいたらそれが出来るんだろう

  • 返信 743mg ID:I1NjEyOTE

    運転うまいな

  • 返信 743mg ID:MzNTIyMjQ

    ほっといてもそのうち4ぬだろう
    ただし一人で4ねよ

  • 返信 743mg ID:c4NDU4OTE

    あの速度で素手で良くクラッチやれるなw

  • 返信 743mg ID:Q5MzA5OTQ

    サーキットに行くことをお勧めする。
    運が良ければスポンサー付くぞw

  • 返信 743mg ID:I1MjA0ODc

    事故りそうになったら人型ロボットに変形して、ジャンプして躱すんだろ?

  • 返信 743mg ID:Q3MzYzNTg

    あの道でしかも夜に・・・せめて一人で4ねよ

  • 返信 743mg ID:UzMTY0ODE

    純粋にすごいと思う

  • 返信 743mg ID:UxNTI4OTg

    600ccって何キロ出るの?

  • 返信 743mg ID:I1NTEyMzU

    昔こんなことやってた自分が怖い

  • 返信 743mg ID:IxODU1Njc

    1分30秒辺りで前輪浮いてビビッて
    減速しててワロタw

  • 返信 743mg ID:U0MDE4MjQ

    命知らずの馬鹿は一人で死ね

  • 返信 743mg ID:UyNzQ1MDc

    こんな奴に道でひき殺されたら無念だな

  • 返信 743mg ID:EyMDMzNjQ

    カメラは真っ暗だけど
    ドライバーが実際に見ている風景はもっと明るい

  • 返信 743mg ID:E4MTYxMzk

    ちょっとのミスで死亡フラグが立つだろうに。
    45度以上も傾けなきゃ曲がれないスピードで下道走るのもすげーな。

  • 返信 743mg ID:IxOTQ4MjM

    230kmはたまにやるけど、フルバンクしながら230kmは凄いね。じゃり滑りとか恐くないのか

  • 返信 743mg ID:IwNjg1NTQ

    凄いなこれ・・・
    早晩死にそう、てか路面もWETな感じするんだけど

  • 返信 743mg ID:g0OTMwNzc

    人に危害を加える前に一人だけで死んでくれる事を切実に願うわ

  • 返信 743mg ID:g2MjU4Nzc

    犬猫が飛び出してきたら終わりでないか

  • 返信 743mg ID:Q5Njg4NTU

    バカ

  • 返信 743mg ID:A5ODI5MTg

    こいつは近いうちに死ぬだろうな

  • 返信 743mg ID:E0ODk2NTU

    空いてて良いですね。マン島?w
    よくこの速度で素手で乗れますね。日本だとカナブンとかが手に当たりそうwww

  • 返信 743mg ID:QzMjc2MDE

    諫めてくれる友達おらんのか
    ワイは電柱が止めてくれたで

  • 返信 743mg ID:I2NDk0NzQ

    これだからスズ菌に感染してるスズキ乗りは・・・

  • 返信 743mg ID:gyNDg2MDI

    いつも使ってる道なんだろうけど、いつか死ぬんだろうな。
    路上では予測不可能な事態が常に起こる。

  • 返信 743mg ID:UwNzc2OTY

    I’m na-ight raider!
    I’m Fuel injected Su-icide Machine!!

  • 返信 743mg ID:c4NjQ2MDQ

    ノーグローブかよ

  • 返信 743mg ID:EzNDU1NjM

    そんなに速いか?大した事ない。

  • 返信 743mg ID:UxMTgzNDQ

    ポルトガルの田舎は本当に人が住んでないから交通量も少ないということでできることだね

  • 返信 743mg ID:k4MTAzODg

    スピード出すとアラドレナルンが出て覚醒するんだよ

  • 返信 匿名 ID:E1NjU5NDQ

    ただの慣れ

  • 返信 743mg ID:A5OTE5Mzk

    頭のリミッターが壊れてるな

  • 返信 743mg ID:kwMjcwOTk

    マン島ttに出るのはこういう人なのかな

  • 返信 匿名 ID:A1ODkzOTE

    バイクも車もトラックもバスなども運転しますので、乗り物に偏見は無いのだけれど、他人に明らかに迷惑な走りはやめてくれよ。
    あと最近明らかに危険で迷惑なのは、車道と歩道を行ったり来たりしている自転車の信号無視と一時停止無視。

  • 返信 743mg ID:QzODI4OTg

    立派だ。
    自分は白線が怖い。(白線上はスりップする)

  • 返信 匿名 ID:g5MTcwMDQ

    素手で運転という事は、ノーヘル確実!
    ツバが一直線のヤツを後ろ向きに被ってるに違いない

  • 返信 743mg ID:I3OTc2NTM

    いつか死ぬんだろうけどこれはすごいね

  • 返信 匿名 ID:AxODEwNTg

    通報しろやカスども

  • 返信 743mg ID:IxMTk1Njg

    最近のバイクって、ちょい前のセミワークスくらいのポテンシャルが有るし乗りやすいし、凄いよね。

  • 返信 匿名 ID:g0NTczMTg

    海外の人もダブル切るんだな、

  • 返信 743mg ID:U0NDM0MTE

    バイクってほんと直線番長だよな。
    峠じゃ雑魚なのに。

  • 返信 743mg ID:c1NjIzMjA

    面白い

  • 返信 743mg ID:E4MTY3NzA

    バイクを目の敵にしてるいつもの基地外はまだ来てないのか?

  • 返信 743mg ID:Y3ODkzMzk

    事故って後悔しても日本製バイクのせいにしないでくれよ

  • 返信 743mg ID:c0OTQxNzY

    オートバイ

  • 返信 743mg ID:c1NjIzMjA

    うーむ。
    これはオートバイクだ。

  • 返信 743mg ID:IzNTQ3NTI

    ここはネガチブキャンペーンかよ・・
    乗ってる方はもっと見えてんのよ。

  • 返信 743mg ID:I3NTI0OTU

    外人と日本人の違いはこの動画を見て純粋に凄いと思うか、バカだ、哀れだなと思うかだ。
    日本人は後者の方

  • 返信 匿名 ID:c1MDE3Mjk

    自殺したいなら一人でしろや

  • 返信 743mg ID:I4OTk2MTQ

    普通に楽しく見れた
    マン島レースっぽい感じ
    前輪が浮くシーンがあったが
    気にせず走るとか肝が据わっているな

  • 返信 743mg ID:c1NTE2MzM

    やべー寝坊した。
    急げばまだ間に合う!!

  • 返信 743mg ID:Q4NzMwMTY

    サーキット乗りからしたら、
    素手っていうだけで鳥肌立つわ。
    ストレートで飛ばすって、
    誰でもできる低次元な世界なんだがなあ・・・

  • 返信 匿名 ID:g0NjAyMjE

    とりあえず、グローブ着けたほうが良いかと…このスピードだと意味ないかw
    最近の600は実測で270ぐらいでちゃうからね〜

  • 返信 743mg ID:cxNTY1MjY

    俺も公道じゃレーサーになった気分で常に
    戦ってるぜ(カブ110乗り)

  • 返信 743mg ID:UyNzMyMDA

    末期がんになったらやってみたい

  • 返信 743mg ID:UzOTgwODI

    楽しそう

  • 返信 743mg ID:IyNjgyNTM

    普通に上手いし動画としては面白いからいいよ

  • 返信 743mg ID:U4OTQ5Mjk

    素手かよ…
    まぁ、市街地でこの速度域なら重装備でも大して変わらないか…
    電柱どころか小動物でも一発K.O.な速度域だもんなぁ。

  • 返信 743mg ID:YzNjU4NDg

    自殺したいなら他でやれよな

  • 返信 743mg ID:I4OTYwNDA

    いやコイツは死んでほしくない
    半身不随の意識maxで生き抜いてほしい

  • 返信 743mg ID:I4MTU0ODU

    常にアクセル全開ヨロシク!!

  • 返信 743mg ID:YyOTYyNTY

    出て来ないカモしれない運転w

    バイクに限った話じゃないけどね

  • 返信 743mg ID:E2OTk5ODY

    誰もいない道で勝手に事故って氏んでくれ
    なんで一般人を巻き込もうとするの?
    さみしいの?

  • 返信 743mg ID:E2ODI4NjM

    こいつ、最近亡くなったんだってな

  • 返信 743mg ID:kzNzMzOTM

    ※62
    他力本願でワロタ

  • 返信 カニさん ID:g2ODAzMTc

    たしカニww

  • 返信 743mg ID:kyOTk1NTg

    よくエンジン吹けてるねー。
    リッターバイクよりパワーバンドキープが
    簡単なんでしょーか。

  • 返信 743mg ID:k0OTQzNzA

    いや600はピーキーで扱いづらい

  • 返信 743mg ID:I4MDIxNTg

    パワーバンドキープはリッターSSと変わらない。
    車種によるけど、パワーが出るのは大体10000回転以上で、下は400ccみたいな特性だから街乗りには向いてない。

  • 743mg ID:A4NzQxNTY

    そりゃ最近のに比べたら向いてない部類に入るんだろうけどな
    2STとか250レプリカに比べたらはもちろん、リッタークラスより軽いからオンロードだったらどう使ってもよっぽど乗りやすいって!

  • 返信 743mg ID:g2ODAzMTc

    大丈夫!
    何か最悪な事が起きても人を殺すか
    自分を死なせるか、物を壊すだけだから。
    多分、本人はそんなこと大したことじゃないんだろう^^
    凄いよな♪

  • 返信 743mg ID:g2ODAzMTc

    あっ、そうそうバイクの一番の敵は動物ね。
    猫ちゃん、こんにちは^^しただけで
    死ねるから。
    それが分かってる人は万一を考え飛ばさない。
    あと夜間は全然路上が見えないのでタイヤとか
    アルミキャップとか落ちてたら終りだから
    昼間よりスピード抑えるのが普通ね。
    彼は昼間は時速300キロでいつも走ってるんだろう^^

  • 返信 743mg ID:UxNzE1ODA

    手袋してないってことは、保険も入ってないよな

  • 返信 743mg ID:kyNzI3Njc

    ゴーストライダーは、まだ生きてるのかね

  • 返信 743mg ID:E0NTE2NDM

    ナイトライダーや

  • 返信 743mg ID:AzMzU5OTE

    公道だと事故らないのが奇跡だと思った方が良いな
    タイヤの接地面積を想像すると、たまらなくなってくる汗

  • 返信 743mg ID:I5NTQ2MjQ

    ノリックだって死んでるんだぜ
    想定外のことが起きると一流のプロでも死ぬ

  • 返信 匿名 ID:gzMjY1NDI

    自己中な独身のおっさんかな

  • 返信 匿名 ID:k0MTE2MzY

    しかし良い時代だな
    自分でやらなくても動画で追体験出来るんだからな
    わしが若い頃は何でも自分で試すしかなかったぞ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    133 コメント 大きなボートをけん引しながら2台をまとめて追い越そうとしたドライバーがひどい事故を起こす。
    撮影者のGPSが正確なら100km/h近く出ているし、動画の雰囲気からもそれほど遅い感じではないのに。大きな物をけん引している時くらいゆっくり走ればいいのに(´・_・`)オーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された酷い事故の車載映像です。ボートもえらい先まで滑ってってるなwww
    86 コメント 究極のバスマニア。大型バスを個人が購入するとこうなる動画。自宅に帰るの大変すぎるwww
    これは楽しいだろうな。三菱ふそうエアロバス、39人乗りの大型バスを個人で買っちゃったというビデオが人気になっていましたので紹介します。料金箱が付いたままとかマニア受けしそうだけど外しちゃうんだね(´・_・`)このバスはどう使うんだろう?この後の動画投稿が楽しみです。
    80 コメント トミ・マキネンによるトヨタ86WRCのテスト映像。チーム監督が走っちゃうのか。
    2017年にFIA世界ラリー選手権への復帰を目指しているトヨタのガズーレーシングが86WRCのテストを行ったそうです。そのビデオが公開されましたので紹介します。なんとハンドルを握っているのは4度のWRCチャンピオンでガズーレーシングの監督に就任したトミ・マキネン氏。トヨタ本体のWRCってカローラWRC以来ですよね。これは楽しみ。
    91 コメント 【動画】ニュルブルクリンクをアルファード・エグゼクティブラウンジで爆走するとこうなる。
    視聴者の車でニュルブルクリンクを爆走するユーチューバー、Misha Charoudinより、HKSのGT2スーパーチャージャーを搭載した2019年式アルファード・エグゼクティブラウンジの回です。途中でシフトが不安定になってスローダウンしたのが残念ですね。
    189 コメント ピヨヨヨヨヨ!「年寄りに殺されかけた」という自転車乗りの車載が人気に。
    なんかクラクションが可愛いwww某掲示板ちゃんねるに投稿された自転車乗りのツイッターが人気になっているようです。紹介するのはYouube版。自転車もブレーキできる場面なんだから速度落とせば良いのにな(´°_°`)典型的なチャリンカスだと思われ。
    【お知らせ】管理人EVO2017の為、少し更新が遅くなっています。しかも会場まできたのにエントリーするのをすっかり忘れていて・・・。ただの観戦にwww
    122 コメント 【動画】中国EV車の自動運転、実用化レベルに達してしまう。
    イメージビデオだから仕方がないが、早送りじゃないので見せてほしいですね。中国のEVが中国の街を自動運転するというビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。普通に運転していても気を使うシーンがいくつかありましたが、上手く走るもんだなあ。私が免許返納を考える25年後くらいまでには日本でも安くて安全な自動運転車が出来ていてほしいです。
    155 コメント マウンテンバイクに乗って東京で危険走行を繰り返した外国人2人組の動画に批判が集まる。
    サムネイルは山王稲荷神社都道10号線の葛西橋。モンスターエナジーやオークリー、スウォッチといった大企業をスポンサーに持つイギリス人のマウンテンバイカー2人組が東京の町で危険走行を繰り返すという動画がYouTubeにアップされ批判が集まっているようです。
    マウンテンバイクで神社の階段下る 投稿動画に批判続出
    動画にはトラックに掴まって走る、ビラ配りのお姉さんを驚かせる、自転車に乗ったままショッピングモールに入店してしまうシーンなどが映っています。海外のノリを日本に持ち込んじゃダメだわな(´・_・`)