うわあああああ(((゚Д゚)))
ヤバいなこれ・・・。場の雰囲気にマッチしない攻撃的な排気音が聞こえてきたと思ったら・・・。NBAで優勝したゴールデンステート・ウォリアーズに所属する地元出身の選手、ドレイモンド・グリーンを祝うパレードでの出来事だそうです。
★魔のカーブ。マルホランド峠の難関カーブで危険な事になる車たちの映像集このカーブは悪魔が住んでんな・・・。と言いたいけどただの欠陥カーブだろこれ。攻めてる走り屋じゃなく普通に走っててもスピンしちゃうなんてどう考えても道路の作りがおかしいんだと思う。動画はロサンザルスのマルホランド峠で失敗しちゃう車の映像集です。途中でギャラリーが怒ってるのはセンターを割るなって事なのかな。怒って当然。2分30秒のドリフト駐車はギリギリすぎるwwwサムネイルはやりすぎwww
★海外のキチガイ走り屋。時速300キロ近いスピードで公道バトルを繰り広げるバイク。サーキットと違って公道には何があるか分からないのにね。トラックを追い越す時260km/h近いスピードで路側帯に出てるし2分10秒辺りなんてカーブ時に路側帯で290km/hを越えてる(°_°)さすがにこれは馬鹿なんじゃなかろうか。あんなとこ少しでも砂利ってたらすっ飛んで命が終わるよね。他人に迷惑も掛けそうだし。技術があるようにも見えないから単純にキチってる野郎だと思う。
NINJA300 VS LANCER EVO NA MULHOLLAND 予備:nicovideo.jp youtube.com
おまけ、痛そう(@_@;)
ヒヤヒヤするねー1ゲッツうぇうぇうぇーい( ´,_ゝ`)
(1g削除)
っ朝鮮人が居るぞw
うぇうぇうぇーい( ´,_ゝ`)。おまんこ。
韓国人ってホントに馬鹿ですよね~
毎回やめないかい?朝鮮人よ
とりあえず、次は、名前 顔 住所 家族 さらすからな
いたずらはこの位にしとけよ
(1g削除)
↑煽っておいて何言ってんだコイツ脳欠損甚だしい
侮辱罪ってしらないのか?
管理人どうにかしてくれよ毎回同じ様な糞レスしかしないんだがコイツ
(1g削除)
まぁ、君もくだらないコメント残してないで勉強しようね。
ここ数日色々書き込んでいるけど、どれも確たる証拠もない事ばかり。今までのコメントに関係する事でひとつずつ情報源を示してくれれば納得できるからお願いできないかな。
自分で調べろなんて言うなよ?君が言った事なのだから君がしっかりと責任を持って。
いつもコメントありがとうございます。
今では日本車も韓国の技術者抜きでは成り立たなくなっていたんですね!
知りませんでした・・・
ヒュンダイが世界に誇るスポーツクーペ『ジェネシス』
流麗な曲線が美しいクーペボディは、デザイン力にかけては右に出る者がいない、最高にスタイリッシュな車ですよね。
動画サイトで日産GTRとの加速力対決の動画がありましたが、ジェネシスの調子が悪かったのですかね?
最初から最後までGTRが大きく先行していまっていました。
まさか、韓国車が日本車になんか負けないですよねw
でもGTRって世界で売れちゃってますが、世界の人達は車を見る目が無いんですかね。
エンジンからピストンが飛び出るジェネシスぅ^ぺが誇らしいんですね
ゆかいな人だなぁ
陽だまり道とれんちょん
仕方ね~よ、ランエボは遅いから・・・。
直線ではランエボの方が勝つのか
直線はバイクの方が有利なんだけな
300ccだぞ・・・
膀胱が
いるよな、遅いのに抜かさせない車。運転手は張り合ってるつもりかもしれんが後ろでは焦れてるんだぜ。
く~だ~ら~ネぇ~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひやーランエボってすげえなあ
二輪相手に直線では引き離すのかよ
遅いのにどかない車じゃまだな。
300って300cc?
そうだよ
パラツイン300cc39馬力とか雑魚バイクもいいとこなのにね
同じようなこと言って1000ccのバイクで他人殺して自分もあの世まで走っていった上司にアホって言っておいて
途中後ろから来たのハヤブサかな?
段違いに早いな
300程度の二輪に煽られるエボwww
ランエボはせめてFQ400じゃないとダメだろ
ノーマルに毛が生えた程度じゃ遅くてかなわん
一番下の動画
どんだけ軽装で走っとんだバカどもがTシャツ一枚でバイクに乗る連中の気が知れん
まあいいんじゃね?
痛い思いするのはそいつだし
皆さん手袋しましょうね
峠の話、ノーマルに近いとR1>エボ
エボも500馬力までいくとR1に余裕で勝ってしまう
チューニングが進むと車有利、ノーマルだとバイク有利
というのが俺の自論だw
乗り手次第だろ
いや、流石にR1と加速勝負で勝つのは無理じゃないかな
峠というか、コーナーは4輪のが早いでしょ
あ、「早い」じゃなく「速い」な、ボケ。って言われちゃう
ランエボ直線番長でワロタw
EVOも仲間じゃないのかな?
だよな
なんか更新を頑張っているみたいだけれど
トップの広告が無くなったことと何か関係があるんか?
シルバーウィーク中は全く更新してなかったな
更新しないだけじゃなく荒らされても放置してた
トップの広告も消えて、必死なのかもな
日本叩きなコメントも良く見るけど、アクセス稼ぎのヤラセコメだったりして
(だったとしたら、どっちにも失礼甚だしいけどね)
1000mg凋落って感じなのかもとか思ったりした
なるほど千秋楽やな
よくカメラ吹っ飛ばないな
いやいや・・・これはカワサキのライダーが下手なだけ(笑)ランサーのドライバーは前にいるバイクと敢えて抜かずに遊んでるんだよ。
動画の高速コーナーだけなら車には敵わない。
ランエボの加速に離されるってどんなゴミ乗ってんのよ?て思たら300ccか・・・ゴミだな
エボもインプもバイクも乗ってたけど、ライトチューンで言えば400CCクラスのバイクでトントン
(バイク側の頭のネジが吹っ飛んでるならバイクのが速い感じ
おまけのS1000RR集団映像イイなぁ(あくまでも映像ネ)
痛そう動画はエクストリームライダー気分なんでしょ?
こんなのケガのうちにも入らねぇ!って強がり言ってそうw
痛そう動画がマジで痛そう(・_・;)
ていうかなんでこんな貧弱な装備で攻めるんだよアホ
撮影者だけかなり遅く置いてかれてるな、もっとついていって良い映像とれよ
下の痛そう動画バイクをナメてるな
半袖手袋無しとか自殺行為やんけ
バイクって直線番長なんだね。意外。
半袖、ジーパンでバイクに乗るとか・・
ワニさんも昔半そで手袋なし
ダボダボの米軍払下げ迷彩で
400ccGPZでコ~ナ~下り120キロ
突然ワニさんのイン車線にタクシ~がずばっと入って
釜掘りバイクは200mぐらいワニさんも100mぐらい
ゴロゴロ転がり起き上がりざま100m前で止まってる
タクシ~に走って生きドアガンガンぶったたいてたワニがね
家まで送れ!!といってそのままで済ましたワニが
あれ相当お金採れるパタ~ンワニね、あんだけしても
かすり傷程度の運勢と武士気質が悔やまれるワニ
50くらいのおっさんがワニワニおかしいですよ、120kmでタクシーがインって、双方スピード違反だし、そんな日常、嘘ってバレバレですって、いい加減ハッタリ虚勢はやめたほうがいいよ、皆優しいから突っ込まんけど、失笑してるで
わかっててもそっとしといたげてね
Ninja300だよ。超おっそいバイクだよ。
昔でいうところの250ccよりも遅いバイクだよ。
さらにいうと、昔の125ccの2STよりも遅いバイクだよ。
EVO?運転手が下手すぎる
隼>エボ10>ninja300 の加速
こんだけ直線多いと圧倒的にバイク有利なんだけど
下手くそばっかりだな。
2番目の動画は、お馴染みブラジルかな?
本当に気狂いじみてる、珍走団だな。
よい子の皆、制限速度はちゃんと守ろうネ♪
煽られてるっていうけど加速で遊ばれてるじゃん。
スピードをセーブしてるだけでしょ。
タイヤの接地面積とブレーキ×4の制動力には敵わん。
100km/h以上のワインディングならバイクの加速も負けるだろう。
っていうか
ランエボすげーな
NINJA300おせーと思ってたらラストにカーブの立ち上がりでウイリー・・・
あのパワーでウイリーなんてするのか?
あと真ん中の動画
ラストで料金所避けてるけど二輪は無料なのか?
緊張してメンタルやってしまう
今日の獲物はギャラン‥いやランエボか ranneboぶっちぎり~!! Y太郎と仲間達に囲まれてたいへんやね
こんな道路条件良い日にやるとは、ランエボあほだ。
雨の日とか、コーナーに砂撒くとか、冬になって凍るの待つとかすれや。
したの動画、AGVのヘルメットやね!
これ小忍者がランエボに完全に遊ばれているの図、でしょ。
10Rならともかく、トラクションコントロールがついて並の下手でも速く走れるようになったランエボとじゃ勝負にならないでしょ。
だめだ。Ninja300遅すぎだろ。
他のバイクと比べると止まってるみたいだな。
このランエボ恐ろしくヘタくそ
仲間だとしても抜くか離れて走る
クルマのナンバー見ると、1本目もブラジルだね。
やっぱり狂ってる、この人たち。
うーん・・・ランエボまだまだいけると思うんだけどなぁ・・・
10はタイヤサイズ245だからハイグリップはいてればかなりの突っ込み
しないとタイヤ鳴かないで曲がれるんだけどなぁ・・・
あとカワサキもがんばって小排気量のSSぽいの作ってくれるのはいいけど
もう少しあのエンジンの非力さなんとかならないのかな?
250のニンジャ乗ってたけど本当に遅かったわ300になっても大してかわら無そうやから相当遅いかも。でもこれだけ
付いて行ってるってことはニンジャのライダーは結構うまいかもね。
てか途中上りの対向車線から思いっきりまくってるバイクwちょっと危なすぎるwこいつ死ぬパターンのライダーだわw
ランエボへたすぎww
確かにランエボの運転手はヘタレっぽいな。
カーブ手前のブレーキががおばさんレベルだw
このクラスのバイクだと下り坂なら昔のブレーキをちょいと弄ったディーゼルオフロード車でも追いかけ倒せる性能だよ。
高校の時に地元では最速?って奴のバイクの後ろに
乗っけてもらったけど死ぬかと思った。多分ちびってた。
コーナーはもう地面眼の前でほぼコケてる状態。
車との違いは後ろにボーと座っているんじゃなくて
コーナーごとに運転手と同じ体重移動を強いられるから
ある程度こちらも思い切りがいる。
やっぱ車とバイクじゃ次元が違う。車のレースは
一応ライセンスもとって遊んだけどバイクは常人には無理。
何が凄いって海外の動画なのに
ランエボvsワカサキ共に日本のメーカー
いつか事故死するかも知れないけど俺には関係ない
ランエボ凄いな。 ノーマルであれだけ走れれば十分だろ。
海外ではランエボ人気だが、日本では軽とエコカーが人気
日本車からスポーツカーが消えていく
グローブしようよ。。
ツナギぐらい買えよ貧乏人
市販車リッターSSとかの加速はF1と同等だからなw
単純にGT500クラスよりも速い。
立ち上がり加速だと4輪は全然話にならないよ。
次のコーナーまでに点にされる。
4輪が強いのはブレーキングとコーナーリングスピードなんだが
立ち上がり加速の遅さが他の全てを台無しにする。
昔VTR1000に乗ってた頃、32GTRと信号からの加速対決に負けた寂しい思い出が・・・。ウイリーまでして怖い思いしたのに・・・なんか真っ黒いGTRのテールランプとウエストゲートの作動音が今でも鮮明に覚えてる・・・。なんだったかなぁあのGTR・・・。時々へんなモンスターいるよね。
ニンジャ300の性能を目一杯引き出してて上手だと思うよ
このあとお互いにサムアップしてグッジョブって健闘を称え合う