ポン付けハイブリッドカーかな。これは電気自動車の究極進化。最大の弱点「航続距離」の問題を解消すべく屋根の上に発電機を載せてしまった男のビデオです。最大航続距離が145キロしか無いスマートED3でもこれがあれば安心。
88 コメント
大迫力。嘉手納基地所属F-15戦闘機による地上アフターバーナー試験の様子。
メンテナンスを終えて地上でアフターバーナーテストを行うアメリカ空軍嘉手納基地所属のF-15戦闘機のビデオです。(2015年撮影)これどんだけパワーあるの?と思って調べてみたところによると馬力換算で2基で20万馬力を超えるんだって(*゚∀゚)=3 桁が多きすぎて馬力で言われてもわかんねーなwww後半の迫力もアレですが前半の可変式ノズルの音がカッコイイとオモタ。
メンテナンスを終えて地上でアフターバーナーテストを行うアメリカ空軍嘉手納基地所属のF-15戦闘機のビデオです。(2015年撮影)これどんだけパワーあるの?と思って調べてみたところによると馬力換算で2基で20万馬力を超えるんだって(*゚∀゚)=3 桁が多きすぎて馬力で言われてもわかんねーなwww後半の迫力もアレですが前半の可変式ノズルの音がカッコイイとオモタ。
52 コメント
車のパワーで切り株を引っこ抜こうとする人たちの映像集2019年度版。失敗も成功もあり。
みんな結構無茶するなあwww55秒のはあぶねえwww過去に紹介した映像も含まれていましたがより多くが収録されたまとめだったので。さすがに最後の以外はみんなトラックだね。これ系をモノコックボディな車でやったらやっぱり一発で歪んじゃう?
みんな結構無茶するなあwww55秒のはあぶねえwww過去に紹介した映像も含まれていましたがより多くが収録されたまとめだったので。さすがに最後の以外はみんなトラックだね。これ系をモノコックボディな車でやったらやっぱり一発で歪んじゃう?
72 コメント
MTBアーバンダウンヒル最長のコースとなったメジデンの街を駆け抜けるヘルメットカム。
2270メートルで最長のダウンヒルコースとなったコロンビア西部のメデジンを舞台にしたアーバンダウンヒルレースのヘルメットカメラです。2分28秒のカーブこわっ!というかエスカレーターもあんのかよっ!などと思いつつ最後まで見たら画面酔いしてしまった(´・_・`)それにしても凄い街だなここは。生活道路が狭すぎる。動画1で酔いそうな人は2をおすすめします。
2270メートルで最長のダウンヒルコースとなったコロンビア西部のメデジンを舞台にしたアーバンダウンヒルレースのヘルメットカメラです。2分28秒のカーブこわっ!というかエスカレーターもあんのかよっ!などと思いつつ最後まで見たら画面酔いしてしまった(´・_・`)それにしても凄い街だなここは。生活道路が狭すぎる。動画1で酔いそうな人は2をおすすめします。
91 コメント
所有者を無人走行で迎えに行くテスラがオロオロしている動画が人気に。スマートサモン。
明らかに反対車線を走行しているしwwwカナダのCFリッチモンド・センターで主人を迎えに行こうと無人で走るテスラが撮影され話題になっています。右へ左へとハンドルを切ってはヨロヨロと動いて停止。そしてまたヨロヨロと。あなたずっと反対車線だけどなwwwちなみにここブリティッシュコロンビア州では無人の自動運転は許可されていません。
明らかに反対車線を走行しているしwwwカナダのCFリッチモンド・センターで主人を迎えに行こうと無人で走るテスラが撮影され話題になっています。右へ左へとハンドルを切ってはヨロヨロと動いて停止。そしてまたヨロヨロと。あなたずっと反対車線だけどなwwwちなみにここブリティッシュコロンビア州では無人の自動運転は許可されていません。
関連記事
216 コメント
おいカプチーノ(´・_・`)で廃車。サーキット走行でこれはひどい事故の車載ビデオ。
一般道だったらうp主が悪いけどサーキット走行だからカプチーノが悪いよな。前方でスピンしているっぽいからそれを見てブレーキを踏んだんだろうけど、速度を落とすなら走行ラインを外さないと・・・。まだ1万kmしか走ってないデミオが廃車になってしまった事故の車載ビデオです。
一般道だったらうp主が悪いけどサーキット走行だからカプチーノが悪いよな。前方でスピンしているっぽいからそれを見てブレーキを踏んだんだろうけど、速度を落とすなら走行ラインを外さないと・・・。まだ1万kmしか走ってないデミオが廃車になってしまった事故の車載ビデオです。
62 コメント
【動画】こんな車を見たら二度見どころか三度見するわwwwww
なにしれっと普通に走ってんだよwwwカナダのオンタリオ州キッチナーで撮影されたハイウェイを普通に走るバットモービル(1989)のビデオです。動画2で警察に捕まっているのも同じオンタリオ州だし同一バットマンだよねこれwww
なにしれっと普通に走ってんだよwwwカナダのオンタリオ州キッチナーで撮影されたハイウェイを普通に走るバットモービル(1989)のビデオです。動画2で警察に捕まっているのも同じオンタリオ州だし同一バットマンだよねこれwww
60 コメント
グングン動画。米海軍の偵察機にロシア空軍のSu-27戦闘機が異常接近。
これはロシアがDQNって事でいいのかしら。5日黒海沿岸の国際空域を飛行中のアメリカ海軍のEP-3Dにロシア空軍の戦闘機Su-27が異常接近するという出来事があったそうです。その米軍側からのビデオ。これは完全に威嚇してんね。
これはロシアがDQNって事でいいのかしら。5日黒海沿岸の国際空域を飛行中のアメリカ海軍のEP-3Dにロシア空軍の戦闘機Su-27が異常接近するという出来事があったそうです。その米軍側からのビデオ。これは完全に威嚇してんね。
49 コメント
【ラリー動画】ドライバーによって曲がり方が異なる難所中の難所。カナリア島ラリー。
面白いコースだなあ。ジャンプしながら華麗に曲がる人もいればエスケープゾーンを使ってスピンターンでクリアする人も。中には曲がりきれずに詰まってしまう車もあり。グラン・カナリア島ラリーDay1 SS2-6で撮影された難所のカーブに挑むラリーカーたちの映像です。動画2にコース紹介を置いておきますがなんてコースなんだwww
面白いコースだなあ。ジャンプしながら華麗に曲がる人もいればエスケープゾーンを使ってスピンターンでクリアする人も。中には曲がりきれずに詰まってしまう車もあり。グラン・カナリア島ラリーDay1 SS2-6で撮影された難所のカーブに挑むラリーカーたちの映像です。動画2にコース紹介を置いておきますがなんてコースなんだwww
もっと関連記事
94 コメント
未来の移動手段?ハイパーループのコンセプト動画が公開される。イーロン・マスク
テスラモーターズのイーロン・マスクが発表しハイパーループ・ワンが開発を進めている次世代の交通システム「ハイパーループ」のコンセプト動画が公開されました。これは未来だな。チューブの中を浮上して高速移動するみたいだしSF映画に登場するような乗り物が現実のものになるかもしれない。
テスラモーターズのイーロン・マスクが発表しハイパーループ・ワンが開発を進めている次世代の交通システム「ハイパーループ」のコンセプト動画が公開されました。これは未来だな。チューブの中を浮上して高速移動するみたいだしSF映画に登場するような乗り物が現実のものになるかもしれない。
45 コメント
グングン動画。Su-25(ソ連)とA-10(アメリカ)が正面から迫ってくる大迫力の映像。
兵器を満載(一箇所空いてる?)しているスホーイさんも格好良いけどA-10もいいなあ。特に音がカッコイイ。ブルガリアのグラーフ・イングリナチェヴォ空軍基地で行われたアメリカ空軍とブルガリア空軍の合同軍事訓練より近接支援機2機のド迫力映像です。ウィキペディアを見てたらSu-25の運用開始が1981年でA-10が1977年なのか。こういう飛行機って結構古い設計なんですね。
兵器を満載(一箇所空いてる?)しているスホーイさんも格好良いけどA-10もいいなあ。特に音がカッコイイ。ブルガリアのグラーフ・イングリナチェヴォ空軍基地で行われたアメリカ空軍とブルガリア空軍の合同軍事訓練より近接支援機2機のド迫力映像です。ウィキペディアを見てたらSu-25の運用開始が1981年でA-10が1977年なのか。こういう飛行機って結構古い設計なんですね。
64 コメント
【動画】ロードスター乗りの心が通じ合った瞬間オランダ編。
これ好き。オランダのヘールフゴヴァールトで撮影されたロードスター(海外版Miata)乗りの心が通じ合った瞬間10秒動画です。たぶんオランダでは珍しい車だろうし愛好家たちなんだろうなあ(*´д`*)動画2は日本編です。こちらも嬉しそう。
これ好き。オランダのヘールフゴヴァールトで撮影されたロードスター(海外版Miata)乗りの心が通じ合った瞬間10秒動画です。たぶんオランダでは珍しい車だろうし愛好家たちなんだろうなあ(*´д`*)動画2は日本編です。こちらも嬉しそう。
104 コメント
フォーミュラE2018-2019シーズンの新マシンのサウンド。バルセロナテストの様子。
フォーミュラEもっと盛り上がれ!新しくなったシャシー「Gen2」に新しくなったパワートレイン。12月にサウジアラビアで開幕するフォーミュラEシーズン5の新マシンのサウンドとバルセロナテストの映像です。リアウイングがタイヤの上に乗ってる小さいものになったのか。新シーズンよりワークス参戦する日産E.ダムスのオンボード映像も動画1の後半に少しあります。
フォーミュラEもっと盛り上がれ!新しくなったシャシー「Gen2」に新しくなったパワートレイン。12月にサウジアラビアで開幕するフォーミュラEシーズン5の新マシンのサウンドとバルセロナテストの映像です。リアウイングがタイヤの上に乗ってる小さいものになったのか。新シーズンよりワークス参戦する日産E.ダムスのオンボード映像も動画1の後半に少しあります。
33 コメント
広大な小麦畑に飛行機で農薬を散布するパイロットのお仕事拝見動画。
飛行時間30000時間を超えるオハイオ州の伝説的な農業パイロット、ブッチ・フィッシャーさんによる小麦の畑に殺虫剤を散布する作業のビデオです。広大な畑にどうやって正確に散布するのかと思ったら画像1のようにGPSと連動したシステムがあるんですね。動画2では送電線の下を飛行する映像もありますが農薬を散布するときの高度は約20フィート(6メートル)だそうです。
飛行時間30000時間を超えるオハイオ州の伝説的な農業パイロット、ブッチ・フィッシャーさんによる小麦の畑に殺虫剤を散布する作業のビデオです。広大な畑にどうやって正確に散布するのかと思ったら画像1のようにGPSと連動したシステムがあるんですね。動画2では送電線の下を飛行する映像もありますが農薬を散布するときの高度は約20フィート(6メートル)だそうです。
158 コメント
おっさん冷静すぎるやろww飛行中にプロペラが外れて飛んで行った飛行機を冷静に着陸させたパイロット。
慌てても仕方がないんだけど冷静すぎない?www飛行中にプロペラが粉砕して動力を失った飛行機を冷静に着陸させたパイロットのビデオです。19秒の所をスローで再生すると右下にプロペラの破片が散っているのが映っていますね。これ空港が近かったから良かったけど離れていたらと思うと(((゚Д゚)))これはお見事。
慌てても仕方がないんだけど冷静すぎない?www飛行中にプロペラが粉砕して動力を失った飛行機を冷静に着陸させたパイロットのビデオです。19秒の所をスローで再生すると右下にプロペラの破片が散っているのが映っていますね。これ空港が近かったから良かったけど離れていたらと思うと(((゚Д゚)))これはお見事。
204 コメント
親父ハーレー乗り、右カーブを曲がれず崖下に転落してしまう。
ブレーキの遅れが命取り。カーブの曲がり具合を読み違えて急ブレーキ後輪ロックでドーンかな?ツーリング中に仲間のハーレー乗りが崖下へ転落してしまう瞬間のビデオです。運よくポールにも当たらず擦り傷一つ無しだったようだけど危ねえな(@_@;)
ブレーキの遅れが命取り。カーブの曲がり具合を読み違えて急ブレーキ後輪ロックでドーンかな?ツーリング中に仲間のハーレー乗りが崖下へ転落してしまう瞬間のビデオです。運よくポールにも当たらず擦り傷一つ無しだったようだけど危ねえな(@_@;)
上沼恵美子マジ!?
電気の力は素晴らしいな
アメ車の大排気量以外は車じゃない
日産の e-POWER を激ショボにしただけ
BMW i3じゃんw
何を使って発電してんの?ガソリン?
結局今の技術じゃ純粋な電気自動車は航続距離と充電時間の問題で使い物にならないって皮肉だな。
うるさくね?
この音って祭りの出店を連想させるw
2ストエンジンの発電機だから
4stです。
窓枠の内からタイバンド掛けてる所を見ると、安いパフォーマンスだけど
結局ガソリンエンジン定期
一応電気に変換してるから・・・
原発再稼働させろ
退化しててワロタ
レンジエクステンダーw
自作のePower
充電しながら使うとバッテリーの負荷がヤバイ
スマホと一緒だよな。
アホだから気づかない
ハイブリットって知ってる?
ハイブリッドなら
ガス・エレクトリック方式というんですよ。100%モーター駆動だからエンジン駆動もするハイブリッドとは違う。
天才かよ!
紙一重って納得した
本末転倒じゃね?
普通にハイブリッドだろw
ソーラパネルと風力でやって欲しかったw
このオッさんが足漕ぎペダルで充電しながら走ってたら笑えた。
ガス・エレクトリック方式というんですよ。100%モーター駆動だからエンジン駆動もするハイブリッドとは違う。
シリーズハイブリッドと言うんだよ
日本もトヨタがのさばってる時点で終わってるよな
新車乗り換え促進をさせたいからって10万キロ10年で廃車にさせたいって
国とタック組んでやるとかカルトかよ
電気自動車はいかに使い倒して距離を乗るかに掛かってるのに
本末転倒なんだよな…日本の為の車を作って売る気も無い企業は
海外でも駄目でしょトヨタのあんな高い電気自動車買うかよ
アホだろ?お前。
そうやらないと欧米で売れないから。
そうしないと投資して貰えない流れを欧州が率先して作ろうとしてるからだろ。
名車ならともかく一般車なんて10年10万キロも乗ればゴミだろ。
古い車は環境に悪いし安全性も低いから買い替えろ。
貧乏人は歩け。
今の一般車と呼ばれる車でも平気で20万キロほぼ無故障で走れるけど?
10年以内ならほとんど故障無し、それを過ぎるとオルタネーター、O2センサー、サーモスタット、シール類がいかれてくる
全部交換で30万~40万円かかるけどそれだけでまた10万キロ走れる
はぁ??? 何が面白いのこれ????
これだから文系はバカにされるんだよ
まあ実際近所にいたら、うるさくて臭いだけで面白くはないよな。
単なるやかましいPHVで草。しかもバッテリー寿命を縮める悪手仕様w
あとはエンジンをフロントの中に入れれば完成だな!
日産「正解でしょう」
まんまBMWであったな。
完全な電気自動車タイプとそれに発電用エンジン載せたタイプ
昔ガソリン60円でも昔のカローラ実燃費でリッター10でしょ
リッター30走る車と比べたら30km走るのに180円かかる
なんの話?
これをやっているのがハイブリット車だろw
ガス・エレクトリック方式というんですよ。100%モーター駆動だからエンジン駆動もするハイブリッドとは違う。
ただのシリーズハイブリッドで草
e-powerじゃんww
書こうと思ったら書かれていた
これを書こうと思ったら既に
結局ガソリン車じゃね?
そもそも充電しながら走れるの?
バッテリーのタイプによるけど、発電で得られる電力より消費する方が大きそう。
発電からのロスが多すぎでしょどー考えても…
エコロジー至上主義者に対する最高の皮肉
うるせっw
迷惑やろ 自己中すぎ
わらわっしょるなー
センスあるわ
また古い動画持ってきたなオイ
ハイブリッドは第二次世界大戦でドイツの戦車に試した時に、既に粗が出てるんだよね、「致命的に効率が悪い」っていう身もふたもない粗がね。
日産のNOTEはこの方式だよな
わざわざ燃料燃やして電気に変えて走るなんて本末転倒ハイブリ
中国だとスタンドがバッテリー交換してすぐ走らせる~みたいな事してる。
そのうちバッテリー由来の発火事故が起きるだろうね。
誰も技術わかってなくて草 これは天才。環境問題一気に解決じゃん。
モバイルバッテリーでよくない?
タイミングみて晒します
今の自動車会社は、たかが20kgの発電機を車に積むことができないんだぜ・・・。
燃料なくてても動く発電機か
これが究極の進化ってか?
日産のe-powerと同じやん
ノート買えよと
日産のe-powerってブレーキランプの点灯おかしいのがよくある
減速中に点灯しないで完全に止まってから点灯したり後ろを走りにくいし危ない
ワンペダルはいいけど制動時のGが小さいと停止ランプつかないんだよな
それで後ろの車と揉めることがある
ということで現行モデルでは完全停止しない仕様になった
このワンペダルは踏み間違いも多そうだな。
普段2ペダルに慣れていると、パニックブレーキのときに思わずペダルを離すのではなく踏みそう。
イタリアでは売ってないんだなコレが
天才でも何でもない・・・・
ダイハツ・ロッキーとトヨタ・ライズ(同じ車)が既にこの方法で作られていて販売してますよ。100%モーター駆動、エンジンは発電専用、という仕組み。
これ、電気自動車以外は進入禁止の区画にも入って良いんだろうか?
発電機をバニラの広告で囲えばさらにスタイリッシュ
これで排ガス違反車に成りました
いいとこ取りできてるな
結局はガソリン必要なんじゃ…
つまり電気自動車はエネルギー効率が悪いということをアピールしている。
なんてアホなんだ…
いやいや、EV化を推進しようとしてるEUとか自動車メーカーに対する皮肉だろ
真面目な話、欧州のどこかの国で電気スタンドが少なくて、ガソリン発電機を駐車場において充電スタンド替わりにしているとかあったな
それとほぼ同じ
はっきり言って電気自動車って無駄だよな
ポルシェ博士もニッコリ
テスラにホンダの発電機を乗せたやつがいたような
フォーツーEVか
ブラバスは加速めっちゃ速いぞ
レモンと塩水でやれ
むっちゃエコだな。やってることって基本的にはこれと同じ事だしな。
日産のe-Powerはこれと同じ。何が技術の日産だよちゃんちゃらおかしい。気づけよみんな。
ガス・エレクトリック方式というんですよ。100%モーター駆動だからハイブリッドとは違う。ほんまここの管理人は知識がないな。
M字のおでこソーラー発電なら煙草に火ぐらい点かんかな
エネルギー効率悪すぎて草
電気自動車を思いっきりディスってるのがよく分かるね
燃費悪そう
石油発電機で発電して走らせるんですね 頭いい
進化なのか退化なのか分んねーな。
これただのPHEVなんだが・・・
うるさいわっw
皮肉でやってるのか本気なのか、これもうわかんねーな
普通のEVだって充電するための電気はどこかの火力発電所とかで作ってるんだから
本当はどのくらいエコなのか分かりません
EVを作るためのエネルギーも考慮しなきゃ
...ハイブリットやね
本末転倒
冗談でやってるかもしれんが、電気自動車の本質を突いてる。つまり、電気自動車を動かす電気はどうやって発電さているのかという事。
電気自動車も結局発電所で燃料燃やして作った電気で動いてるという皮肉でしょ
リチュームの精錬コストや充電ポストのインフラ整備も総含みで考えると、
シンプルなガソリン車が一番エコなんだとトヨタ社員様が言っていたぞ
電気の古くてボロい悪い部分だけを取り入れた電気自動車じゃんか。うるさいし実用性も安全性もどの車にも負けてそう。なんだこれ?w
グレタに見せてやるべき。これが本当の電気自動車。