このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【凄技】連結トラックを狭い隙間にバック駐車させるお姉さんのスキル。

それはカッケエ。これは中国かな?長く大きな連結トラックを狭い駐車スペースにばちっと入れてしまうお姉さんの運転スキルを記録したビデオがFacebookで人気になっていましたので紹介します。若い華奢なお姉ちゃんというのがまたイイね。
2023年08月10日 22:00 ┃
126 コメント これはどっちが悪い?自由運転の自転車と接触したカワサキ乗りのヘルメットカム。
アメリカでの交通ルールが分からないのでアレだけど自転車の方が悪い気がするなあ。イヤホンしてノールックだし。評価が半々な感じなのでみんなの考えは違うのかもしれない。
76 コメント トヨタが未来の為に開発していたガスタービンエンジン搭載車トヨタGTVの紹介動画。
トヨタが昭和の時代に開発していたガスタービンエンジンを搭載した車「トヨタ・GTV」のコンセプトカーを紹介するビデオです。結果的にガスタービンエンジン車の未来は来なかったけど空気抵抗を考えたフォルムやCRTディスプレイシステムなんて今の車に繋がってる部分もあるんだね。ガスタービンエンジンって回転が付いてくるのが遅れて運転していて気持ちが悪そうなイメージだけどどうだったんだろう。
86 コメント 【動画】自動運転中のテスラモデル3、突然池に飛び込んでしまう。
これ前を走っていたのもテスラじゃない?中国はほんとお金持ちの国になったなあ。中国の武漢郊外で撮影された自動運転中に突然池に飛び込んでしまったテスラモデル3のビデオです。突然急加速したように見えますね。自動運転が止まろうとした所で運転手がアクセルを踏み込んだという可能性も。
90 コメント 自動駐車を任された中国の電気自動車、道路に飛び出して事故を起こしかける。
何回も頑張ったけど入らないと判断して諦めたの?(ノ∇`)オートパーキング中の理想L9が道路に飛び出して往来を混乱させるというビデオが微博(weibo)で140万再生される人気投稿になっています。21秒からのバックで入れていたのにね。わずかな傾きにも納得できない頭の硬い子。
super girls skill driving(facebook)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

45 コメント 路上に出ていた作業員危機一髪!な高速道路パトロールの車載ビデオ。
居眠りかわき見運転か。トンネル内で作業をしていた高速道路パトロールの隊員さんが殺されかけたギリギリ動画です。必要だけど危険な仕事だよなあ。道路工事も怖いだろと思ってたけどそれよりも急な出動が多いネクスコさんはより怖い思いをしてそう。チャンネル名がハイウェイ・パトロール東京となってるけど公式なチャンネルなのかな?今後の投稿動画に期待です。
156 コメント 4人が首の骨を折る大怪我をしたド・ドドンパ(富士急ハイランド)の公式映像。
昨年12月〜今月2日までの間に4人が頚椎や胸椎を骨折、少なくとも8人が骨折や体の痛みを訴えているってやべーな。2017年にド・ドドンパに改装されてからずっと営業しているみたいなのに報告されている怪我人はここ1年間。何か他に理由があるのかな?怪我人のうち50代後半の女性が全治3ヶ月の大怪我だそうです。
84 コメント 【動画】クラクションはトラブルの元。逆さレクサスによる煽り運転がひどい。
色々と痛い車だな・・・。中にはどんな兄ちゃんが乗っているんだろう。大阪天王寺で撮影されたDQNアルテッツァによる煽り運転のビデオです。動画にはありませんが原因は投稿者のクラクションだって。ネットを検索してみるとどうやらTwitterでは割と有名なアルテッツァだったようです。2つ目は本人さんかな?
160 コメント 【動画】ジムニー乗り、林道から5メートル落下してしまう(@_@;)
ああああ。あっぶねええええ。これは前が難所だったから降りて確認しようとしたのかな?パーキングとサイドブレーキを忘れて車を降りたJB23ジムニー乗りが悲惨な事になってしまうビデオです。これどうすんだろ・・・。

最新ニュース

コメント

【凄技】連結トラックを狭い隙間にバック駐車させるお姉さんのスキル。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kzMTU5NTU

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:EwODQxMTE

    ハゲてる

  • 743mg ID:Q5NDUxOTk

    山下達子

  • 743mg ID:UwOTM2ODg

    女はすーぐひけらしたがる。何年も前から男は黙々とやってただろ。なぜ女は私を見て欲しくなるんだ。

  • 743mg ID:EwODQyOTQ

    運転手なんて免許持ってれば誰でもできる。だから年収が低い。はい論破。

  • 743mg ID:c3Nzc4NTM

    道路に落ちたもんとか平気で食ってそう

  • 返信 743mg ID:ExMDQ4MjQ

    トラック運転手とかいう底辺職
    誰がやっても同じなんだから黙って働け

  • 743mg ID:ExMDcwNDQ

    そうだね
    誰でもできる仕事なのに、なぜお前はこんな事すら出来ないんだろうね

  • 返信 743mg ID:AyMTQ5NzY

    おれやで

  • 返信 743mg ID:I2NTY5NDE

    夜はバックで正確に彼氏の棒にドッキングします。

  • 返信 743mg ID:QwMjA4MzY

    早送り再生でそうろう

  • 返信 743mg ID:QyNDU0MTg

    アタイやで

  • 返信 743mg ID:AzOTA5NDY

    もしかして貴方はレクサスの縦列駐車をスッと一発で決めてしまう
    ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんですか?

  • 返信 743mg ID:c4MTQ1Mzc

    だって機械操作だもん 女だからとか何

  • 返信 743mg ID:ExMDQ4MTY

    男の方が運転技術が高いと思ってる奴が多いからな

  • 743mg ID:ExMDQ0NzM

    機械操作なんて誰でもできるからな
    男女差があるなんてのは幻想

  • 返信 743mg ID:MzNjE5NzI

    男女関係なく車の運転は適性です。
    努力でできる物ではありません

  • 743mg ID:U3ODY3ODk

    努力した者が全てできるとは限らん。
    しかし、できる者は皆すべからく努力しておる!!

  • 743mg ID:ExMDcwNDQ

    有名な「すべからく」の誤用ですね

  • 743mg ID:AxMjc4Mjk

    すべからく努力するべき

  • 返信 743mg ID:IyODc2NjA

    アイヤー!

  • 返信 743mg ID:U0NTkyNTI

    魚眼レンズなだけで普通の大型トラックじゃね

  • 返信 743mg ID:E5ODUxNzI

    セミトレーラーじゃねーか

  • 返信 743mg ID:kzMTYyNzA

    フルトレーラーにしか見えませんのですが。
    フルとセミの違いを知らないなら黙っててくれませんか。

  • 743mg ID:QxMjIwNDU

    お前こそフルとセミの区別つくようになってから書き込め。
    どう見たってセミ。

  • 743mg ID:I5OTYzMjM

    あーここにいた。勝手に部屋出ちゃダメでしょ。すいません、うちのガ○ジがご迷惑をおかけして。変な事とか言ってなきゃいいんですけど。大丈夫でした?

  • 743mg ID:ExMTk5Nzk

    どう見てもセミやんけ
    マウント取れなくてイライラしてそうw

  • 返信 743mg ID:A5NjkzOTA

    セミトレーラですよねぇ

  • 返信 743mg ID:YzNTU0NDQ

    セミよりカブトやクワガタの方が強いしカッコええ

  • 返信 743mg ID:g4NjQyMTg

    だからなに?

  • 返信 743mg ID:A3Nzg1MTA

    >>長く大きな連結トラック…
    マジで言ってるのかな~ マジレスすると負けなやつ(・・?

  • 返信 743mg ID:A3Nzg1MTA

    まぁ…連結には違いねえか~ww

  • 743mg ID:A3Nzg1MTA

    >>長く大きなひろかずの○○ぽw

  • 返信 743mg ID:kzMTYyNzA

    トラックじゃなくてポールトレーラーってやつですね。

  • 743mg ID:QwMjA4MzY

    指パッチン

  • 返信 743mg ID:A3OTcwNDU

    ディーゼルカーを「電車」って言うとシュバって訂正してくる鉄ヲタみたい。

  • 返信 743mg ID:k0NDU0OTM

    女だから取り上げてスゴイって普通に差別だよね

  • 返信 743mg ID:MyNDYxNTk

    これワイだったら1mgも話題にならない話題だわい

  • 返信 743mg ID:Q1Njc5Mzk

    男でも殆ど出来ない、配送しとるワイも出来る自信がないし全く出来るイメージが湧かんわ

  • 返信 743mg ID:c5MDEyMzk

    ドア開けれないじゃん。

  • 返信 743mg ID:kzMTYyNzA

    トラクタの天井は開閉できるようになってます。左右が狭い時は屋根から出入り。

  • 返信 743mg ID:QxMjIwNDU

    海外だし、この子の服装見ると作業する感じじゃないし、観音開けてあるから、ひょっとすると中の人が全部やってくれるのかもね。

  • 返信 743mg ID:c4Mzk4NzY

    右ハンドルだから香港じゃない?

  • 返信 743mg ID:kzMTY1MTA

    なんでも慣れです

  • 返信 743mg ID:k5MzQ1NzE

    簡単そうにやってるけど、そこそこ簡単なんだよね

  • 返信 743mg ID:AxNzYyNzg

    れんけつとらっく?

  • 返信 743mg ID:c4Nzg2MTY

    海外の自称トラック運転手が見た目よりこれは簡単。反対からなら一気に難易度が上がるって書いていたけどホント?

  • 返信 743mg ID:QxMjIwNDU

    まあまあ狭いから、それなりに気を使うけど、トレ乗ってるやつならみんなできる。
    「反対から」つまり左バックは、顔だして確認できないから、たしかに難しくなる。

  • 743mg ID:E5ODUxNzI

    ベッド窓があれば左バックは以外と簡単。
    無くても練習するのみ。

  • 返信 743mg ID:UwNzY1ODg

    切り返すことなく一発で位置決めというのが
    この動画のドラテクの見せどころなんだろうな
    ハンドルの返しも探ってないし
    後輪の側面にあるシャインマーカー見ながらやるから
    反対側はサイドミラー付近に自分の中心がないので視認の難易度が上がる
    この人の深視力がうらやましい

  • 743mg ID:UwNzY1ODg

    間違えた、切り返しじゃなくてやり直しのこと

  • 返信 743mg ID:A3MDUwMzA

    後輪の位置さえ決めれば意外と簡単かもわからんが、完全に死角があるのにアクセル踏める度胸はない。後部にカメラがあるように見えんし。

  • 返信 743mg ID:I4MzY3OTY

    実は長いほうが挙動が落ち着くからやりやすい

  • 返信 743mg ID:I2MjI3ODQ

    反対側すげーぶつけてたりな

  • 返信 743mg ID:c4MTQ1Njk

    中国って左ハンドルだろ?
    車両が長いから左右に両ハンドル仕様があるんかな?

  • 返信 743mg ID:QyNDQ3NzQ

    香港じゃないか?

  • 返信 743mg ID:c4NDUyOTg

    何度かやってケツを掴むと簡単

  • 返信 743mg ID:E5ODUxNzI

    チョット~
    セクハラですよ~

  • 返信 743mg ID:cwMDY1NTc

    左右反転動画。ZTO Express(中通快递)いう大手物流企業(快递は宅配便や速達便)。限りなく中国企業でありケイマン諸島籍でグランド・ケイマンに本社を置き、拠点は中国上海を始め多数。隣の大型車はスウェーデンの大手SCANIA社製。

  • 返信 743mg ID:AxMDQyMzQ

    スカニアとかボルボのトラック羨ましい・・・

  • 返信 743mg ID:QwMjA4MzY

    これはベンツのトラクターっぽい

  • 返信 743mg ID:Y0MTI3OTk

    国産のトラック内装ショボくて悲しくなるよな
    まぁ乗用車も国産はショボいけど

  • 返信 743mg ID:QwMjA4MzY

    倍速再生で草
    0.5倍速でハザード点滅がちょうどいい。

  • 返信 743mg ID:Y0MTI4NzI

    けん引二種もってる俺様にも出来そうな気はする

  • 返信 743mg ID:UwNzY1ODg

    大型+けん引・二種のことだと思うけど、それって出来なきゃおかしい

  • 返信 743mg ID:UwNTY5OTk

    牽引持って乗ってれば誰でもできるでしょ
    できなきゃ仕事にならない

  • 返信 743mg ID:QwMjA4MzY

    けん引二種持って空港バス入ったけど、連接バスにけん引二種は要らんかった

  • 743mg ID:UwNzY1ODg

    二種の定義で公道の旅客運転事業に該当しないからかな?

  • 743mg ID:QwMjA4MzY

    wikiより転載
    >資格
    連節バスは連節ターンテーブルで接続されており、鉄道の連結器のように容易に解結出来る構造ではなく、半永久的に連節のまま運行されるため、法律上はけん引免許は不要となっている

    だってさ

  • 返信 743mg ID:Q3MTE0NzI

    左側に子供がいたら、踏んでるよね!

  • 返信 743mg ID:UwMjk5NTE

    たいへんよくできました

  • 返信 743mg ID:QxNzAxNDg

    バスみたいに車軸長いヘッドだと簡単。
    トレーラーヘッドみたいに短いとちょっと難易度上がる。
    昔油圧スタンド牽引してたわいソース。

  • 返信 743mg ID:U0NDM1MTc

    実はニューハーフ竿付き

  • 返信 743mg ID:c4MTI0NDU

    なんでも男に任せる日本の女には絶対無理

  • 返信 743mg ID:AxMDQzMjg

    等倍速で見ても上手く見えるかな?

  • 返信 743mg ID:M0NDQ5ODA

    おっちゃんのポコチンにもバックしてきて連結してクリ(´ε` )

  • 返信 743mg ID:E3NzUzODE

    すまんけどこんなん俺にはできない

  • 返信 743mg ID:Y0ODU5OTM

    十分広いしトレーラー乗りからしたらただの日常の一コマやろ
    女ってだけでバズる女さんチョロい

  • 返信 743mg ID:EwNDE4MTI

    シナ女あるある。オデコが広い

  • 返信 743mg ID:A0MzAzNTQ

    魚眼レンズあるある。デコが広く見える

  • 返信 743mg ID:Y0ODYyOTU

    慣れだよ。
    終了

  • 返信 743mg ID:I3OTUwMDk

    左右どちらかにハンドル切るとどう動くのか学習できれば楽勝
    学習能力のない馬鹿は100年やってもバックで入れられないという事だ
    因みにこの女 Chineseな

  • 返信 743mg ID:YzNTU1Njk

    どこがうまいんだよ!すえ切りしまくってるじゃん
    0.5倍再生で実際に近い速度でみてみれば何でもないのがよくわかる

  • 返信 743mg ID:QzMjAyMjY

    そうかそうか

  • 返信 743mg ID:ExMDcwNDQ

    動きからしてセミトレだわな
    こんなレンズだとヘッドがデカく見えるね

  • 返信 743mg ID:YwNTY1MDA

    この女のデコも広く見えるね

  • 返信 743mg ID:QwNDExNzY

    どっちかといえば、「あの状態から出走するのに、まーた長々と修正舵切りまくるの?」ってことだなw

  • 返信 743mg ID:ExMDQ1MTc

    ハゲと電球がオチ?

  • 返信 743mg ID:cxMDk4NTA

    動きが早すぎる
    早送りみたいだ

  • 返信 743mg ID:g2NTcwOTY

    40フィートコンテナの運転手とかもすげーよ
    昔勤めてた工場で普通のトラックでさえ難儀するような場所だったのに40フィート入れて来た時はビビったわ

  • 返信 743mg ID:I4MjQyOTc

    こんな属人的なスキル要求するの効率悪い

  • 返信 743mg ID:YwNTY1MDA

    0.5倍速でもハザードランプ点滅速度がハイフラ
    0.25倍速が等速再生だわ。
    結論は、バックが凄くドヘタな運転手。

  • 返信 743mg ID:YwNTY1MDA

    4倍速再生で普通にバックしているように見えるってある意味でスゴイですよ。

  • 返信 743mg ID:cyNzA3NzY

    日本人には無理だな(笑) トラカスばかりだから

  • 返信 743mg ID:A5NzUyMDk

    ふつーどころか下手。見る側の観察力の問題だな

  • 返信 743mg ID:Q2ODQ1MDk

    観察力の問題じゃなく
    トレーラーとはどういうものか分かってるかの差

  • 返信 743mg ID:gwOTIxNjU

    あれだけぐるぐるハンドル回すのはヘタクソ。
    上手い人はまるで逆再生のように入っていく。

  • 743mg ID:M5NjEwMzk

    知らねえよ。じゃ、見本の動画あげろ。

  • 743mg ID:IxNjM0OTM

    ID:M5NjEwMzk
    お前のようなクレクレ乞食はやっぱりクズだな。

  • 返信 743mg ID:E4MDY3MTI

    ハゲにしか目がいかない

  • 返信 743mg ID:E3MTY3MTc

    トラックめいめいアップを始めろ!?w

  • 返信 743mg ID:cwMzA4NjM

    底辺の頂点!

  • 返信 743mg ID:c5MjQ5Nzk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:M2ODg1Mjk

    その手捌きでオイラの竿頭もクルクル回して欲しい

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント 話題の歩道運転2。埼玉県で撮影されたこの軽トラさん自由すぎんだろwww
    自由すぎwwwこの前も話題になったばかりなのに。埼玉県幸手市上高野の首都圏中央連絡自動車道下で撮影された歩道を走る軽トラックのビデオです。グーグルマップが更新されてなくてちゃんと確認できないんだけど画像1から入って320メートル先の画像2から抜けようとしたんだろうな。新しくできた道だから分からなかったじゃすまされないよお爺ちゃん(´・_・`)
    189 コメント 【東京】時速50キロで走るバイクが追いつけない電動アシスト自転車乗りが目撃されるwww
    はええwwww東京都荒川区南千住3丁目から墨田区堤通2丁目の信号にかけての都道306号明治通りで目撃された、時速50キロで走るバイクが追いつけない電動アシスト自転車乗りのビデオが5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。これ絶対にダメなやつだよねwww
    105 コメント 自転車で時速296.0キロメートル!アメリカで自転車の世界最速記録が更新される。
    すごいんだけどペダルを漕いでいるというかほとんどスリップストリームに引かれているんだよな。ユタ州のボンネビル・ソルトフラッツで行われた自転車による世界最速記録への挑戦でアメリカのデニース・ミューラー コレネクさんが183.932mi/h(約296km/h)というとんでもない新記録を樹立したそうです。そのビデオ。
    56 コメント 世界の巨大輸送。推進システムが故障した大型クルーズ船はこうして運ばれる。
    アジポッド(プロペラを含む推進装置)の技術的な問題により航行不能となった大型客船カーニバルビスタ号が世界最大の半潜水式重量物運搬船「BOKA Vanguard」に積まれて造船所まで運ばれる様子です。故障した船がデカければ運搬船も巨大!運ばれている客船は長さ320メートルもあるそうです(°_°)
    55 コメント 【動画】V字開脚でボートに乗っていたお姉ちゃん、大変なことにwwww
    ワロタ。これはあぶねえwwwいつも荒れているこのインレットを通るのに乗客をそこに乗せたままだった船長も悪いんやないかな。観光名所ともなっているマイアミのホーローバーインレットで撮影されたボートから落っこちてしまうお姉ちゃんのビデオです。
    173 コメント S2000で阪神高速1号環状線を暴走する走り屋のビデオ。これはひどい。
    これいつのだろう?S2000だから少なくても2000年以降だと思うけど。走ってる車種で最近の物か古いのか判断しようとしたけど少し画像が荒くて。S2000で阪神高速1号環状線を暴走する走り屋のビデオです。 【お知らせ】タイトルとかやばいくらい間違っていました。修正済みす。
    80 コメント 車イベントでギアを入れたままポルシェ917を始動してしまった男・・・。
    大怪我するかもしれないほどの大ピンチだったのに群衆にミスを告げてそのまま再始動。なんてハートの強い男なんだwwwカリフォルニアの自動車イベントでギアを入れたままポルシェ917を始動してしまった男のビデオです。