このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ユナイテッド・プレミア・サッカーで珍事。そんな事あるんだ(笑)

これゴールが崩れていなかったらこぼれ球を蹴った13番のシュートは入っていたんじゃない?ユナイテッド・プレミア・サッカーリーグのGZSブリッジポートとボストンSTの試合中に発生した珍事のビデオです。
2024年05月27日 00:00 ┃
49 コメント 【動画】無賃乗車をしようとした女性、とても恥ずかしい姿を撮られるwww
ワロタ。コロンビアの首都ボゴタを走るトランスミレニオ(BRT)では、ゲートを飛び越えるなどして支払いを逃れる人が後を絶たないため新しいガラスゲートが導入されました。動画はそれでも無賃乗車しようとして挟まってしまた女性の恥ずかしい姿です。上がダメなら下の隙間をと考えたんだろうけどお尻がね・・・。
63 コメント 【動画】女性のデニムスカートに火を付ける男が撮影される。
なんでやねんwwww中国広東省で撮影された、店先に立っていた女性のデニムスカートにライターで火を付ける男のビデオです。しかも火が燃え広がるのをじーっと眺めるのかよwww反応も薄いしwwwwなんやこれ(´・_・`)
34 コメント あの単純なゲーム「まるばつゲーム(3目並べ)」がめちゃくちゃ進化していた。
これめっちゃ面白そうじゃん。誰もが遊んだ事があるあの単純なゲーム「まるばつゲーム」がアメリカのメーカーによってゴブレットゴブラーズという商品名でボードゲーム化されめちゃくちゃ進化していたようです。そのプレイ映像がTikTokで人気になっていましたので紹介します。「被せる」という選択が増えたことでめっちゃ戦略的なゲームになってんですね。結構前から販売されているようですがこれは知らなかったなあ。
63 コメント 【動画】お金を盗む客を見つけるためにネズミ捕りを仕掛けた結果。
レジ代わりの引き出しから現金が盗まれている事に気づいた店主が仕掛けたネズミ捕りの罠。それにかかった盗人のビデオです。罠にかかったあとも会話を続けるのふてこいなwwwしかも盗んでいたのは常連さんだったんだって(´・_・`)
USA: una delle giocate più strane mai viste.(Twitter)(予備)

関連記事

90 コメント 【動画】韓国のトラック乗り、45度近い斜面に挑んで詰む。
そうなるだろうなあwww今週のRedditで人気になっていた45度近い斜面に挑んだトラック乗りのビデオです。トラックだから車高は十分だろうし、それを活かして斜めに進入するまでは正しそうだったけど・・・。やっぱそうなるよねwww
67 コメント 【動画】立ち退きに抗議する中国民がロケット花火で勝利するパターンwww
立ち退きに抗議する住民と業者/役人の戦いは過去に何度か紹介したことがありますが、住民側が勝利するパターンもあるんやね。動画は解体工事のユンボをロケット花火攻撃で倒した中国民のビデオです。
54 コメント 【全損】立体駐車場のパイプが破損した時に起きること\(^o^)/
これはオワタ。誰かが天井のパイプにぶつけたのかな(´・_・`)水圧でフロントガラスが破壊されて大量の水が直接車内に・・・。リアハッチの隙間からも溢れ出ている所を見ると完全な水没車になってしまいましたね。
65 コメント RCカーグランプリにDQNが参戦していた場合。これはひどすぎるwwwww
ラジコンレースで刑務所に行くかもしれない男。オクラホマ州で行われていたレイザンバギーRCカーグランプリで撮影されたDQNすぎるRCレーサーの映像です。原因は動画2のクラッシュだと思うんだけど顔面にパンチ3発て(°_°)ラジコンレースなんだからこんなことよくあるだろうに(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】ユナイテッド・プレミア・サッカーで珍事。そんな事あるんだ(笑) へのコメント

  • 返信 743mg ID:YzMTgzMjg

    こばわーー!!^^

  • 返信 743mg ID:Q3MzY1MjI

    アメフトやれよ

  • 743mg ID:g0MTkzMjY

    こばカスが臭い

  • 743mg ID:kxMzc1ODA

    お前らの珍事は↓

  • 743mg ID:M3ODUzNTM

    エグい

  • 743mg ID:g1NjE3NDY

    ボール紙で出来たやつが雨の湿気て壊れたんだな。

  • 743mg ID:kzODQxMDA

    トルコ嬢やん

  • 返信 743mg ID:EwMjgwODc

    だからチャイ製は辞めとけって言っただろ

  • 返信 743mg ID:g0MTkzMjY

    こばカスが臭い

  • 返信 743mg ID:M2Njc3MTE

    俺じゃなきゃ見逃しちゃうけど、キーパーがゴールポストをワザと外してるじゃん

  • 返信 743mg ID:Q1OTc4MDA

    くだらねえ。イナイレ皆でやれよ。

  • 返信 743mg ID:kxODUyODk

    おねんねやで。

  • 返信 743mg ID:g0MTkzMjY

    やでカスが臭い

  • 743mg ID:M2ODQ0MDU

    これはオンゴールやねんて!

  • 返信 743mg ID:kwMzg0OTA

    13番は枠内に蹴りこめよ。目の前で崩れてるの見てたくせに外しやがって下手くそだな

  • 返信 743mg ID:Y5MjkzMjk

    シバターはこういう卑怯な技得意じゃん

  • 返信 743mg ID:Y2MDI5ODM

    キーパーの体型な

  • 返信 743mg ID:MxMDU1MTQ

    それが一番気になる

  • 返信 743mg ID:EwNDUyMzc

    それで観客が笑ってたんだね

  • 返信 743mg ID:M2MDQ3OTg

    ゴールポストによる事故は国内でも結構ある、住宅並みの耐震化及び構造計算を必須にすべきだな。とりあえず真ん中に支柱を立てて筋交いを入れよう

  • 返信 743mg ID:E3Mjk4MzM

    壊れて無かったらネットの上にボール乗ってたっぽい?

  • 返信 743mg ID:Q3NTQ3Mzg

    ボールは友達。アナルも友達。

  • 返信 743mg ID:Q4MTcxMzk

    差し込むだけならそうなるわな

  • 返信 743mg ID:E3NTY3NTg

    1分くらいからの直し方を見るに、はめ込んで組み立てるタイプなのかな?
    後ろにラグビーかアメフトのポストとかあるから専用スタジアムじゃないんだろう、仕舞うの容易で省スペースそう。溶接してるのしか知らんからちょい感心した。

  • 返信 743mg ID:kwMzg0OTA

    組み立て式なのはいいけど固定されてないのが問題で、今回はテープでぐるぐる巻きにしてたけど試合終わってテープ剥がして片付ける人のこと全く考えてない

  • 返信 743mg ID:c0MDI5ODU

    プレミア感ゼロだな、なんか色々チープで
    まあアメリカだものしょうがないな

  • 返信 743mg ID:Y3MDQ0NjQ

    日向小次郎の雷獣シュートですね(年バレ

  • 返信 743mg ID:Y1Mjc3MTA

    ちゃんと接着しとけ

  • 返信 743mg ID:g2NjAyMTY

    アメリカにサッカーなんてあったんだw

  • 返信 743mg ID:E4MDM1ODU

    ゴールが壊れた時点で中断してるのね…

  • 返信 743mg ID:E1NTQwNzE

    サッカーは点差が開くと面白くないから残り時間に合わせてボール数かゴール数を増やすべき!!
    今回もゴールが複数あれは続行できてたはず

  • 返信 743mg ID:k2NTU5MjI

    得点を入れるたびに自軍のゴールをデカくなるシステムにすれば良いんだよ

  • 返信 743mg ID:EwMDg3NzQ

    これってルール上どうなるの?
    ノーカウントにしてやり直しかと思ったら、キーパーが蹴って続行してるんだけど。

  • 返信 743mg ID:kxODQ5NjA

    枠が崩れ落ちた場合の決まりがルールブックに書かれていないので審判の裁量。

  • 743mg ID:EzOTc1NTI

    ルールにはクロスバーが壊れた時の規程がちゃんとあるぞ。この審判はゴールキックで再開してるけどドロップボールでの再開が正しい。

  • 返信 743mg ID:Q4NzI2Mzk

    あ~。
    100均で売っている中国製品て大体こんな感じだよね。
    コレもそうなんじゃない?

  • 返信 743mg ID:kwMzgxMjM

    アメフトのコートでサッカーやってる奴ら初めて見たw

  • 返信 743mg ID:c0MDI5ODU

    ベースボールとアメフトが同居(MLBとNFLのチームので)のスタジアムもあったし
    アメフトのコートがあるのが当たり前、サッカーなんて二次的なアメリカでは普通だろ

  • 返信 743mg ID:czNTcwMTI

    こんな脆いんじゃゴールポストに乗れないな

  • 返信 743mg ID:c4ODEwMzM

    急にゴールポストが倒れたから

  • 返信 743mg ID:cxMDA0Mzc

    直すときはよ梯子持って来いよ肩車でもするつもりかと思ってたらそういう直し方とは
    ワイは小学生より頭が悪いかもしれない

  • 返信 743mg ID:Y2MjUwMDA

    こんなゴールじゃ立花兄弟の攻撃防げないじゃん

  • 返信 743mg ID:E0MjE1OTQ

    これオフサイドだな

  • 返信 743mg ID:U5Nzk5MTM

    三角飛びしたら大怪我しそう

  • 返信 743mg ID:MxMjM5NDk

    クソキーパー知っててワザと崩壊させてるな
    市ね!

  • 返信 743mg ID:czMTQ2MTc

    このポストって組み立て式だったんかい
    学校によくあるやつは溶接されてるよな

  • 返信 743mg ID:I5MTQxMzk

    アロンアルファでくっつけとけ

  • 返信 743mg ID:A4MjEzMjc

    アメリカ人にサッカーは無理だと思う。
    アメリカ人って手元であれこれするスポーツが好きだからね。

  • 返信 743mg ID:A1NDc0NTE

    手元であれこれwもあるかもしれないが、ショービズ、テレビ放映向きでないかそうでないかが大きい
    アメフトが一番テレビ放映向き(何ならコマーシャルタイムもある)だな、そしてアメフトが最も人気なことからも。まあアメフト自体がルール的にもすんげえおもろいんだが

  • 返信 743mg ID:A2NTQ1ODI

    ゴールを死守

  • 返信 743mg ID:A5NzI2NTE

    ずいぶんデブのキーパーやねw

  • 返信 743mg ID:I2MDI4NzI

    ちんこ事

  • 返信 743mg ID:c5MjM3MDM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント ウォータースライダーでそんなに飛んでいいの?wwwこれは危ないwww設計ミス??
    すげー飛んだwwwこれは設計ミスなのかそれともこの男たちが何かやったのか。二人乗りチューブのウォータースライダーで危険なほどの大ジャンプを決めちゃった動画です。着地でひっくり返ってるし(´・_・`)これ何かやったんだろうなあwww
    96 コメント 【動画】ゴルフボールを道路や商業ビルに打ち込むSNSが炎上。
    自分たちの動画がバズれば何でも良いというSNS脳ヤバすぎやろ。ロサンゼルスのダウンタウンでゴルフををして注目を集めようとするインスタグラム「@everywhereweplaygolf」が掲示板のredditで炎上していたので紹介します。昨年も似たようなのを紹介していますが、海外の馬鹿はレベルがちげえ。
    59 コメント 【動画】自走式立体駐車場でスケボーダウンヒルやってみた。
    ちょっと楽しそう。レンズとスピードの関係で天井が低く見えるのも面白いね。ロサンゼルスの立体駐車場を使って行われたロングボード・ダウンヒルのビデオです。駐車場のスロープくらいならそんなにスピードも出ないし、平地部分で速度が落ちるしそんなに危険では無いかも。
    47 コメント 【森人】ボロになった革靴を生き返らせる靴職人の動画がすばらしい。
    革靴って本当カッコイイものだね。色褪せてボロボロになった革靴を生き返らせる靴職人のお仕事拝見動画です。説明も丁寧だし声も聞きやすくてとても良い動画でした。動画2はブーツ編。どちらも10分以上ある動画ですが飽きずに見れちゃう楽しい(*°∀°)=3
    92 コメント スシローの回転レーンで事故。結構面倒な事態にwww
    こういうのって負荷や異常を検知して緊急停止する仕組みはないのか。Twitterのタイムラインを見ていると回転寿司屋さんでは結構な頻度で起きている事らしい。注文した熱いうどんとかが流れている時だったらヤバいねwwwちなみに私はくら寿司派です。回転寿司のサラダ軍艦巻きが大好物なんだけどくらのが一番おいしい(*´д`*)
    111 コメント テレビ番組の裏側。この熊に襲われているのイモトアヤコじゃねえ?ww
    ワロタwwwこれテレビで放送された映像とは違うよね。番組収録中に別の人が撮影したものがアップされてるっぽいよね。これ芸人のイモトアヤコだと思われる。海外でアップされた「透明な箱に入った日本の女性が熊に襲われている」というビデオがイモトアヤコだった動画です。
    42 コメント 【動画】上空を通過する飛行機の情報を天井に投影するシステムが面白い。
    なにこれちょっと面白い。飛行機オタクじゃなくても楽しめそう。サンフランシスコ国際空港の近くに引っ越したという男性が作ったワクワクするシステムのビデオです。これは飛行機が送信するADS-Bのデータを利用して上空を通過する飛行機の情報をリアルタイムに天井に投影するというものなんだって。