Checking crypto gains in 2024 pic.twitter.com/t3NTMutKeG
— R_Reels🔞 (@RestrictedReels) November 12, 2024

サムネイルで笑わせにいくスタイル。最初だけだと分かりませんでしたが、後半のスローモーションで見ると左手に持っていたスマホをチラ見してたんやね。スマホ片手に運転していたアザー450乗りに真正面から突っ込まれてしまったマヒンドラ・スコーピオNのドライブレコーダーです。

55 コメント
【動画】急病!?長野県で対向車線と正面衝突する車が目撃される。
停止線の辺りから対向車線へすーっと。そしてそのままドーン。長野県上高井郡小布施町大島の県道343号線、小布施スマートIC交差点で発生した交通事故のビデオです。スマホ見運転にしては目を離す時間が長過ぎるし、左の席にも人が乗っているように見えるから居眠りだったら気付くだろうし何だろう。日本車だと思いましたが左ハンドルの外車?
停止線の辺りから対向車線へすーっと。そしてそのままドーン。長野県上高井郡小布施町大島の県道343号線、小布施スマートIC交差点で発生した交通事故のビデオです。スマホ見運転にしては目を離す時間が長過ぎるし、左の席にも人が乗っているように見えるから居眠りだったら気付くだろうし何だろう。日本車だと思いましたが左ハンドルの外車?

127 コメント
ナンバーばっちり。葛飾区で撮影されたFJクルーザー当て逃げ事件の映像。
所有者が車を叩いて追いかけているし、これは気付かなかったという言い訳は通用しないね。 東京都葛飾区青戸7丁目のキャスティング青戸店駐車場で春日部ナンバーのFJクルーザーに当て逃げされてしまったBMW乗りのビデオです。24時間監視のドラレコいいなあ。
所有者が車を叩いて追いかけているし、これは気付かなかったという言い訳は通用しないね。 東京都葛飾区青戸7丁目のキャスティング青戸店駐車場で春日部ナンバーのFJクルーザーに当て逃げされてしまったBMW乗りのビデオです。24時間監視のドラレコいいなあ。

136 コメント
【恐怖】この高齢者の事故がこっわすぎる。左前、前、後ろをぶつけてさらに飛んで行ってしまうジューク。
おい最後wwwこれは酷すぎるだろ・・・。兵庫県神戸市北区藤原台中町5丁目6-1のスーパーマルハチ藤原台店駐車場で撮影された日産ジュークのパニック運転が怖いドラレコです。最初の接触でパニックになったんだろうけどこんな運転をする人に免許を持たせておいて良いのかよ(´・_・`)右リアにマークがあるから多分高齢者の運転だと思います。
おい最後wwwこれは酷すぎるだろ・・・。兵庫県神戸市北区藤原台中町5丁目6-1のスーパーマルハチ藤原台店駐車場で撮影された日産ジュークのパニック運転が怖いドラレコです。最初の接触でパニックになったんだろうけどこんな運転をする人に免許を持たせておいて良いのかよ(´・_・`)右リアにマークがあるから多分高齢者の運転だと思います。

110 コメント
【DQN】鬼のように煽り運転をしていたアコードが最悪の結末を迎えてしまうドラレコ動画。
ホンダアコードが一方的に煽ってるのかと思ったらフォードF-150も応戦しているのな。ニュージャージー州のパリセード州間公園道路で撮影された交通トラブルが最悪の結果を招いてしまうドライブレコーダーです。運転手は無事だったようだけど車の方はもうダメだね(´・_・`)
ホンダアコードが一方的に煽ってるのかと思ったらフォードF-150も応戦しているのな。ニュージャージー州のパリセード州間公園道路で撮影された交通トラブルが最悪の結果を招いてしまうドライブレコーダーです。運転手は無事だったようだけど車の方はもうダメだね(´・_・`)
関連記事

168 コメント
埼玉県新座市池田で信号無視したおじさんが飛び出し ブレーキ間に合わず轢いてしまうドラレコ映像
埼玉県新座市池田で信号無視したおじさんが飛び出し、ブレーキ間に合わず轢いてしまうドラレコ映像。しかもこの飛び出しをしたおじさんは轢かれた後走って逃げていったそうで、結局当て逃げとして処理され、修理代27万を自腹で払ったとのこと。これはやり切れねぇ。
埼玉県新座市池田で信号無視したおじさんが飛び出し、ブレーキ間に合わず轢いてしまうドラレコ映像。しかもこの飛び出しをしたおじさんは轢かれた後走って逃げていったそうで、結局当て逃げとして処理され、修理代27万を自腹で払ったとのこと。これはやり切れねぇ。

246 コメント
死亡事故。首都高湾岸線の路肩に停まっていた車にトラックが突っ込んだ事故のドラレコが公開される。
2017年に横浜市鶴見区の首都高湾岸線で発生した路肩に停まっていた2台の乗用車にトラックが突っ込み21歳の男性が死亡、5人が負傷した事故。その突っ込んだトラック側のドライブレコーダーの映像が新しく公開されました。同アカウントには運送会社社長と遺族の話し合いを録音した動画もアップされています。
2017年に横浜市鶴見区の首都高湾岸線で発生した路肩に停まっていた2台の乗用車にトラックが突っ込み21歳の男性が死亡、5人が負傷した事故。その突っ込んだトラック側のドライブレコーダーの映像が新しく公開されました。同アカウントには運送会社社長と遺族の話し合いを録音した動画もアップされています。

125 コメント
【神奈川】信号無視の軽自動車との衝突事故でボラード(車止め)をぶっ飛ばしてしまったドラレコ。
これは高架下の交差点あるある。右折か左折をしてきて停止線と信号を見逃したんだろうなあ。神奈川県横浜市都筑区の区役所通りで撮影された信号無視の軽自動車と衝突してしまった事故のドライブレコーダーです。あのボラード、こんな簡単に飛ばされるのなら車止めの意味ないね・・・。
これは高架下の交差点あるある。右折か左折をしてきて停止線と信号を見逃したんだろうなあ。神奈川県横浜市都筑区の区役所通りで撮影された信号無視の軽自動車と衝突してしまった事故のドライブレコーダーです。あのボラード、こんな簡単に飛ばされるのなら車止めの意味ないね・・・。

144 コメント
「道路上で停車させた悪質チャリンコ晒します」これクラクション鳴らす必要あったか?
「道路上で停車させた悪質チャリンコ晒します」と言うタイトルで上げられた動画。内容はフラフラと走る自転車にこクラクションを鳴らして切れられると言う動画なのですが、そもそもこれクラクション鳴らす必要はあったんだろうか?一々立ち止まって切れる自転車に問題があるのは明白ですが、きっかけを作るような事しなくても良いのになぁとも思ってしまう。
「道路上で停車させた悪質チャリンコ晒します」と言うタイトルで上げられた動画。内容はフラフラと走る自転車にこクラクションを鳴らして切れられると言う動画なのですが、そもそもこれクラクション鳴らす必要はあったんだろうか?一々立ち止まって切れる自転車に問題があるのは明白ですが、きっかけを作るような事しなくても良いのになぁとも思ってしまう。
コメント
スマホ運転のスクーターに正面から突っ込まれるドラレコ(ノ∇`) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

65 コメント
そこ通るの!?滝の中に車で突入してしまうドラレコ。
えええ。ここはどうなっているんだ。滝の裏を通る道というか、大雨により滝ができてしまった感じ?中国で撮影されたチャレンジャーのビデオです。先の状況が分からないのによく突っ込むな(@_@;)
えええ。ここはどうなっているんだ。滝の裏を通る道というか、大雨により滝ができてしまった感じ?中国で撮影されたチャレンジャーのビデオです。先の状況が分からないのによく突っ込むな(@_@;)

78 コメント
福岡県飯塚市にも「ひょっこり」飛び出し男が現れる。歩道から走る車に向かってドッキリを仕掛ける男。
こういうのって突発的に「ひょっこり」したくなったとは思えないので常習的にやってんだろうなあ。逮捕された埼玉県のひょっこり男、静岡県のロードバイクひょっこりに続いて福岡県にも新たなひょこり犯が現れたようです。撮影されたのは福岡県飯塚市の国道201号線、画像1の辺り。普通に歩道を歩いてきた男が突然!何度か確認しましたがこれはわざとだろうなあ。めざましテレビ、とくダネ!、RKB報道部、TNC報道部が注目しているみたいなのでテレビデビューも近いかも。
こういうのって突発的に「ひょっこり」したくなったとは思えないので常習的にやってんだろうなあ。逮捕された埼玉県のひょっこり男、静岡県のロードバイクひょっこりに続いて福岡県にも新たなひょこり犯が現れたようです。撮影されたのは福岡県飯塚市の国道201号線、画像1の辺り。普通に歩道を歩いてきた男が突然!何度か確認しましたがこれはわざとだろうなあ。めざましテレビ、とくダネ!、RKB報道部、TNC報道部が注目しているみたいなのでテレビデビューも近いかも。

53 コメント
【動画】ハイビームで目潰ししてくる逆走車をギリギリで避けたドラレコ。
めっちゃギリギリ。サイドミラーを飛ばされてもおかしくなかった距離。中国で撮影された恐怖のドライブレコーダー映像です。テスラの車載ですが運転手の操作によるものなのか、車が自動で避けたのかは分かりませんでした。
めっちゃギリギリ。サイドミラーを飛ばされてもおかしくなかった距離。中国で撮影された恐怖のドライブレコーダー映像です。テスラの車載ですが運転手の操作によるものなのか、車が自動で避けたのかは分かりませんでした。

174 コメント
居眠り運転で対向車線のトラックに突っ込んでしまった側のドラレコがひどすぎ。
うわあこええ(@_@;)茨城県猿島郡境町の県道126号線、日光東往還で撮影された撮影者の居眠り運転による交通事故の瞬間です。青信号で出遅れたのも半分寝ていた感じか。そして次の緩い左カーブでセンターラインをオーバーして(@_@;)事故もひどいけど投稿者コメントの「罰金30万はちょっと払えないので労役場に行くつもりです。」にちょっとショックを受けました。30万円で労役場を選ぶ人って本当にいるんだなあ・・・。注:消えるかもしれない動画なのでお早めに。
うわあこええ(@_@;)茨城県猿島郡境町の県道126号線、日光東往還で撮影された撮影者の居眠り運転による交通事故の瞬間です。青信号で出遅れたのも半分寝ていた感じか。そして次の緩い左カーブでセンターラインをオーバーして(@_@;)事故もひどいけど投稿者コメントの「罰金30万はちょっと払えないので労役場に行くつもりです。」にちょっとショックを受けました。30万円で労役場を選ぶ人って本当にいるんだなあ・・・。注:消えるかもしれない動画なのでお早めに。

131 コメント
【動画】高速道路に飛び出した10歳の少女をモロにはねてしまうドラレコ。
手前に止まっていた故障車の関係者?ロシア西部ヴォルゴグラードの連邦高速道路A-260号線で撮影された事故のドライブレコーダーです。なんか動物みたいな飛び出し方ですね・・・。はねられた少女は集中治療室で危険な状態に。
手前に止まっていた故障車の関係者?ロシア西部ヴォルゴグラードの連邦高速道路A-260号線で撮影された事故のドライブレコーダーです。なんか動物みたいな飛び出し方ですね・・・。はねられた少女は集中治療室で危険な状態に。

258 コメント
17日に新東名で起きたこの事故のドライブレコーダー映像がヤバすぎる(°_°)スイスポが廃車に。
ぎゃあああああ!これはやべー(°_°)17日に新東名高速道路でうp主の乗るスイフトスポーツを一発で廃車に追いやったオデッセイの危険運転です。つーかなんでこんな事故が起きたの?渋滞停止に突っ込むとかならまだ理解できるが走行車線を普通に流していただけのうp主になんで特攻したんだろうか。この事故で約100メートル近く飛ばされて道路に破片が散乱。スイスポは廃車になったようです。
ぎゃあああああ!これはやべー(°_°)17日に新東名高速道路でうp主の乗るスイフトスポーツを一発で廃車に追いやったオデッセイの危険運転です。つーかなんでこんな事故が起きたの?渋滞停止に突っ込むとかならまだ理解できるが走行車線を普通に流していただけのうp主になんで特攻したんだろうか。この事故で約100メートル近く飛ばされて道路に破片が散乱。スイスポは廃車になったようです。

186 コメント
【埼玉】お姉さん顔面強打。信号無視の自転車が横断歩道のお姉さんに衝突する事故。
これは痛いぞ。信号無視をした兄ちゃんの自転車のペダルで顔面を強打しているんやない(((゚Д゚)))埼玉県蕨市中央5丁目の国道17号線、錦町一丁目交差点で目撃された自転車同士の事故ビデオです。お姉さん痛さでうずくまっているやないか(@_@;)
これは痛いぞ。信号無視をした兄ちゃんの自転車のペダルで顔面を強打しているんやない(((゚Д゚)))埼玉県蕨市中央5丁目の国道17号線、錦町一丁目交差点で目撃された自転車同士の事故ビデオです。お姉さん痛さでうずくまっているやないか(@_@;)




























































































夕焼け小焼けやで^^
裏日本ずっと雨です。。。
普通スマホ見てたら相手が避けてくれるよね
バイカスが悪いおじさん「スマホ運転が悪いんであってバイカスは関係ない」
どう見てもバイカスが悪いじゃも
汚ねぇインフラ
これは新聞配達ですか?
夕飯やで。
これは氏ぬべき!この世に必要なし!
おはようやで。
腫れた顔を見せてくれよ
ナイススローモーション!
クソワロタ
当てられ損だからワロエナイやろ 保険入ってる顔じゃねぇ
死ぬまで奴隷契約させられる
スローでうぅーえぇい
バイカスがノビ
スローが滑らかやね
こんなゆっくりなら止まれそうな気がしてきた
モーフィングの技術を活かしたフレーム間補完
チアのパンチラ動画をスロー再生するのに重宝した
ffdshowプレーヤーで使えるSVPとか
時空が歪んでるあいつはネオだ騙されるな
今紅葉が最高やな
痛そうだねー なんかピクピクしてるけど
ピクピクする時って気持ちいい時だろ?
月窒けいれんな
ちゃんと右側通行したのに可哀想
蚊帳蚊帳蚊帳蚊帳
二十歳超えて二輪とか恥ずかしくないんか?
コイツまだ埼玉栄高校の16歳やで
やっちまったなぁー
元々モヒカンなのかと思ったら違ったよ
もちろんタヒんだんやろ?
見た事無いエンブレムだなと思って調べてみると
インド車マヒンドラ社製スコーピオNというらしい
評価はややイマイチか燃費が悪い。安全性が古い。内装が安っぽく不具合が多いらしい
日本円で250万から450万だそうな
此奴等にスマホ与えるのは猿にオナニー教えるのと一緒、自制できる訳がない
ハイスピード撮影できる性能スゲェ
ながらスマホしてるスクーターってたまに見かけるな
頭いかれてるんじゃないかって思う
正面からどーんといくなんぞ男だな
こういう人生でありたい
保険とかないやろなぁ泣き寝入り
めっちゃ貧乏そうなんだが この高級車っぽいの直せるんか?
めっちゃ痛そうー 鼻ツーンなるだろうな
無敵の人で泣き寝入りやろ
うぇぇぇーい
車でもバイクでも自転車でも、運転中にまでスマホを手放せないような奴はさっさとくたばってしまえ
オーストラリアでいうとカンガルーが飛び込んできたようなもん。
ノーヘルで時速30キロこえてる同士でぶつかる相手が鉄のカタマリだと
後遺症のこってクビ動かせないパターンかな。バイクのにーちゃんは
色んな意味で終わった。バイクは事故の時に自分自身がクラッシャブルゾーンや
エアバッグになるから歪んで破裂して捨てるクルマの部品を自分の肉体で代用する。
事実は小説よりも奇なり、なんて言葉があるがこれはドラレコは事実よりも奇なりッスね。ドラレコがなければこの世に知れ渡らない映像だよ。主役のスマホに髪の毛メガネに頬っぺ、すべてにおいてグッジョブ。
HP半分は減ったなコレ😨
こういうバカって命をかけてまで何を見てるんだろうかといつも思う
命より大事な物がスマホに映ってるんだろうか
何を運転していたかでどれだけ叩かれるか決まる
スクーターならこの程度、バイクや自動車はお咎め無し、自転車やキックボードは死ぬほど叩かれる
おかしな世の中だよ
平和ボケは日本人だけじゃないようだな
スマホおしゃかバイクおしゃか頭は最初からおしゃか♪
俺だったら死んでるね
だからカンガルーバー付けておけって
黒にんじん
ひでぶっ!って言ってそう
左側通行だから日本か
僕の中だば黒助ば賤民反社港湾利権交戦団体元寇末裔平安時代追い剥ぎ末裔人食い人種かわたよりもちょぺっと階級上だど思う
黒助だば奴隷で働けんべ
賤民ば基地害だすけゲロ以下だんべ
だどもこたら黒助タヒ
そんなことより、ポッカキットが見れないんだが
ホンチャライー
スマホ操作して前方不注意とか糞だな
巻き込まれた人は気の毒だけど
バカは勝手に死んでてください
これがスピードの向こう側ってヤツか!
スローは正に音速超えたマッハライダーだな
撮影車両はアクセルペダルをグッと踏み込んであげないと
新車で弁償しろジジイ
家の中ですら歩きスマホはしたことがない。スマホうんぬん、車などが通る場所で座って安心することもない。常に周囲の異変に対処出来るような心構えは必要。運転中などサツ人や自サツ相当だと思うよ。
スローはモーフィングでフレーム間を補完してるだけやで
スローだとボンネットにヘッドバット二発食らわせて凹ませてるのにラストのショットじゃ凹み無しってなぜ
ヘルメットは努力義務
カッコ悪いから絶対にしないわ
顔の脂がいっぱい付いて嫌だ
ぶつかった後に右足ピクピクしてんのウケる
謎のホンダ車なに?
スローで見てたらバイク用エアバッグが開いたんかと思った
iphoneならね
AI生成動画みたいな当たり方してんな
スローモーションに60fps化させるやつ使ってるんだろ
AI生成と似たようなもんだよ
原付にもエアバッグが必要だね
ぶつかった瞬間シートが膨らんで上に飛ぶ感じのやつ
エンジンは日野ディーゼル2,200cc S5(ターボ無し)
皆さん 喜んでいただけましたでしょうか
城之内かなw
バイカスが悪いッ!!
激突直前でメガネが飛んでなかったら顔にメガネ型の痣ができてただろうな