このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

スマホ運転のスクーターに正面から突っ込まれるドラレコ(ノ∇`)

サムネイルで笑わせにいくスタイル。最初だけだと分かりませんでしたが、後半のスローモーションで見ると左手に持っていたスマホをチラ見してたんやね。スマホ片手に運転していたアザー450乗りに真正面から突っ込まれてしまったマヒンドラ・スコーピオNのドライブレコーダーです。
2024年11月17日 17:00 ┃
55 コメント 【動画】急病!?長野県で対向車線と正面衝突する車が目撃される。
停止線の辺りから対向車線へすーっと。そしてそのままドーン。長野県上高井郡小布施町大島の県道343号線、小布施スマートIC交差点で発生した交通事故のビデオです。スマホ見運転にしては目を離す時間が長過ぎるし、左の席にも人が乗っているように見えるから居眠りだったら気付くだろうし何だろう。日本車だと思いましたが左ハンドルの外車?
127 コメント ナンバーばっちり。葛飾区で撮影されたFJクルーザー当て逃げ事件の映像。
所有者が車を叩いて追いかけているし、これは気付かなかったという言い訳は通用しないね。 東京都葛飾区青戸7丁目のキャスティング青戸店駐車場で春日部ナンバーのFJクルーザーに当て逃げされてしまったBMW乗りのビデオです。24時間監視のドラレコいいなあ。
136 コメント 【恐怖】この高齢者の事故がこっわすぎる。左前、前、後ろをぶつけてさらに飛んで行ってしまうジューク。
おい最後wwwこれは酷すぎるだろ・・・。兵庫県神戸市北区藤原台中町5丁目6-1のスーパーマルハチ藤原台店駐車場で撮影された日産ジュークのパニック運転が怖いドラレコです。最初の接触でパニックになったんだろうけどこんな運転をする人に免許を持たせておいて良いのかよ(´・_・`)右リアにマークがあるから多分高齢者の運転だと思います。
110 コメント 【DQN】鬼のように煽り運転をしていたアコードが最悪の結末を迎えてしまうドラレコ動画。
ホンダアコードが一方的に煽ってるのかと思ったらフォードF-150も応戦しているのな。ニュージャージー州のパリセード州間公園道路で撮影された交通トラブルが最悪の結果を招いてしまうドライブレコーダーです。運転手は無事だったようだけど車の方はもうダメだね(´・_・`)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

168 コメント 埼玉県新座市池田で信号無視したおじさんが飛び出し ブレーキ間に合わず轢いてしまうドラレコ映像
埼玉県新座市池田で信号無視したおじさんが飛び出し、ブレーキ間に合わず轢いてしまうドラレコ映像。しかもこの飛び出しをしたおじさんは轢かれた後走って逃げていったそうで、結局当て逃げとして処理され、修理代27万を自腹で払ったとのこと。これはやり切れねぇ。
246 コメント 死亡事故。首都高湾岸線の路肩に停まっていた車にトラックが突っ込んだ事故のドラレコが公開される。
2017年に横浜市鶴見区の首都高湾岸線で発生した路肩に停まっていた2台の乗用車にトラックが突っ込み21歳の男性が死亡、5人が負傷した事故。その突っ込んだトラック側のドライブレコーダーの映像が新しく公開されました。同アカウントには運送会社社長と遺族の話し合いを録音した動画もアップされています。
125 コメント 【神奈川】信号無視の軽自動車との衝突事故でボラード(車止め)をぶっ飛ばしてしまったドラレコ。
これは高架下の交差点あるある。右折か左折をしてきて停止線と信号を見逃したんだろうなあ。神奈川県横浜市都筑区の区役所通りで撮影された信号無視の軽自動車と衝突してしまった事故のドライブレコーダーです。あのボラード、こんな簡単に飛ばされるのなら車止めの意味ないね・・・。
144 コメント 「道路上で停車させた悪質チャリンコ晒します」これクラクション鳴らす必要あったか?
「道路上で停車させた悪質チャリンコ晒します」と言うタイトルで上げられた動画。内容はフラフラと走る自転車にこクラクションを鳴らして切れられると言う動画なのですが、そもそもこれクラクション鳴らす必要はあったんだろうか?一々立ち止まって切れる自転車に問題があるのは明白ですが、きっかけを作るような事しなくても良いのになぁとも思ってしまう。

最新ニュース

コメント

スマホ運転のスクーターに正面から突っ込まれるドラレコ(ノ∇`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:EyNjIwNTc

    夕焼け小焼けやで^^

  • 返信 743mg ID:A1NzU4MzU

    裏日本ずっと雨です。。。

  • 743mg ID:A1NzYyODg

    普通スマホ見てたら相手が避けてくれるよね

  • 743mg ID:Q4MjYzMzU

    バイカスが悪いおじさん「スマホ運転が悪いんであってバイカスは関係ない」

  • 743mg ID:Y0MDM2NzQ

    どう見てもバイカスが悪いじゃも

  • 743mg ID:MyNjc0NTg

    汚ねぇインフラ

  • 743mg ID:k2MjY1MDY

    これは新聞配達ですか?

  • 返信 743mg ID:g0MDYzNzM

    夕飯やで。

  • 返信 743mg ID:QxOTE3NzM

    これは氏ぬべき!この世に必要なし!

  • 返信 743mg ID:A1OTI3MzU

    おはようやで。

  • 返信 743mg ID:gyOTc4NDg

    腫れた顔を見せてくれよ

  • 返信 743mg ID:gyOTc4Njk

    ナイススローモーション!

  • 返信 743mg ID:Y4NTU1MjU

    クソワロタ

  • 返信 743mg ID:QxODg3MzE

    当てられ損だからワロエナイやろ 保険入ってる顔じゃねぇ

  • 743mg ID:YxOTU4NzQ

    死ぬまで奴隷契約させられる

  • 返信 743mg ID:A1OTE5Mzk

    スローでうぅーえぇい

  • 返信 743mg ID:A1MTEwMjY

    バイカスがノビ

  • 返信 743mg ID:A1MTA4NTY

    スローが滑らかやね

  • 返信 743mg ID:I4MDIxMzY

    こんなゆっくりなら止まれそうな気がしてきた

  • 返信 743mg ID:M5ODI2MzE

    モーフィングの技術を活かしたフレーム間補完
    チアのパンチラ動画をスロー再生するのに重宝した
    ffdshowプレーヤーで使えるSVPとか

  • 返信 743mg ID:gyMzkyMDM

    時空が歪んでるあいつはネオだ騙されるな

  • 返信 743mg ID:kxNTM4OTA

    今紅葉が最高やな

  • 返信 743mg ID:E2NzE2NjE

    痛そうだねー なんかピクピクしてるけど

  • 返信 743mg ID:YxOTU4NzQ

    ピクピクする時って気持ちいい時だろ?

  • 743mg ID:YzMTQ0MTU

    月窒けいれんな

  • 返信 743mg ID:A1MDk4MDY

    ちゃんと右側通行したのに可哀想

  • 返信 743mg ID:AyODQ0MDI

    蚊帳蚊帳蚊帳蚊帳

  • 返信 743mg ID:QwOTUzNjg

    二十歳超えて二輪とか恥ずかしくないんか?

  • 返信 743mg ID:YxOTU4NzQ

    コイツまだ埼玉栄高校の16歳やで

  • 743mg ID:gyOTc4Njk

    やっちまったなぁー

  • 返信 743mg ID:QxNDI2NDE

    元々モヒカンなのかと思ったら違ったよ

  • 返信 743mg ID:I4MjA2OTY

    もちろんタヒんだんやろ?

  • 返信 743mg ID:E4OTIwODM

    見た事無いエンブレムだなと思って調べてみると
    インド車マヒンドラ社製スコーピオNというらしい
    評価はややイマイチか燃費が悪い。安全性が古い。内装が安っぽく不具合が多いらしい
    日本円で250万から450万だそうな

  • 返信 743mg ID:QyNTczMjM

    此奴等にスマホ与えるのは猿にオナニー教えるのと一緒、自制できる訳がない

  • 返信 743mg ID:I0MzY4ODQ

    ハイスピード撮影できる性能スゲェ

  • 返信 743mg ID:czODgwMTI

    ながらスマホしてるスクーターってたまに見かけるな
    頭いかれてるんじゃないかって思う

  • 返信 743mg ID:I4MDIxMzY

    正面からどーんといくなんぞ男だな
    こういう人生でありたい

  • 返信 743mg ID:gyOTgxNjY

    保険とかないやろなぁ泣き寝入り

  • 返信 743mg ID:gyOTc3Njc

    めっちゃ貧乏そうなんだが この高級車っぽいの直せるんか?

  • 返信 743mg ID:YzMTQ0MTU

    めっちゃ痛そうー 鼻ツーンなるだろうな

  • 返信 743mg ID:I5NTM2NDQ

    無敵の人で泣き寝入りやろ

  • 返信 743mg ID:QzMzc5MDQ

    うぇぇぇーい

  • 返信 743mg ID:A2MDE1NDQ

    車でもバイクでも自転車でも、運転中にまでスマホを手放せないような奴はさっさとくたばってしまえ

  • 返信 743mg ID:AyNzg3NDE

    オーストラリアでいうとカンガルーが飛び込んできたようなもん。

  • 返信 743mg ID:Q4MjkwMzA

    ノーヘルで時速30キロこえてる同士でぶつかる相手が鉄のカタマリだと
    後遺症のこってクビ動かせないパターンかな。バイクのにーちゃんは
    色んな意味で終わった。バイクは事故の時に自分自身がクラッシャブルゾーンや
    エアバッグになるから歪んで破裂して捨てるクルマの部品を自分の肉体で代用する。

  • 返信 743mg ID:IxOTk4NDU

    事実は小説よりも奇なり、なんて言葉があるがこれはドラレコは事実よりも奇なりッスね。ドラレコがなければこの世に知れ渡らない映像だよ。主役のスマホに髪の毛メガネに頬っぺ、すべてにおいてグッジョブ。

  • 返信 743mg ID:QxMzc4OTE

    HP半分は減ったなコレ😨

  • 返信 743mg ID:czNjY5NjU

    こういうバカって命をかけてまで何を見てるんだろうかといつも思う
    命より大事な物がスマホに映ってるんだろうか

  • 返信 743mg ID:EyNjIyNTU

    何を運転していたかでどれだけ叩かれるか決まる
    スクーターならこの程度、バイクや自動車はお咎め無し、自転車やキックボードは死ぬほど叩かれる
    おかしな世の中だよ

  • 返信 743mg ID:c3NzA1NTg

    平和ボケは日本人だけじゃないようだな

  • 返信 743mg ID:YyNTQ4OTg

    スマホおしゃかバイクおしゃか頭は最初からおしゃか♪

  • 返信 743mg ID:A1Nzc4MzI

    俺だったら死んでるね

  • 返信 743mg ID:gyMTUxODA

    だからカンガルーバー付けておけって

  • 返信 743mg ID:Y5MDQ0NDc

    黒にんじん

  • 返信 743mg ID:QxNDI0MDE

    ひでぶっ!って言ってそう

  • 返信 743mg ID:gyMTU2NDU

    左側通行だから日本か

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:I3NDQxODg

    僕の中だば黒助ば賤民反社港湾利権交戦団体元寇末裔平安時代追い剥ぎ末裔人食い人種かわたよりもちょぺっと階級上だど思う
    黒助だば奴隷で働けんべ
    賤民ば基地害だすけゲロ以下だんべ
    だどもこたら黒助タヒ

  • 返信 743mg ID:QwNzY2MDE

    そんなことより、ポッカキットが見れないんだが

  • 返信 743mg ID:Q4MjQ2ODE

    ホンチャライー

  • 返信 743mg ID:MxNTA2MzI

    スマホ操作して前方不注意とか糞だな

  • 返信 743mg ID:AzNDM3NzM

    巻き込まれた人は気の毒だけど
    バカは勝手に死んでてください

  • 返信 743mg ID:czNjU2Njg

    これがスピードの向こう側ってヤツか!
    スローは正に音速超えたマッハライダーだな

  • 返信 743mg ID:A2MDE0NjY

    撮影車両はアクセルペダルをグッと踏み込んであげないと

  • 返信 743mg ID:A1MDk2NjY

    新車で弁償しろジジイ

  • 返信 743mg ID:IxOTk4NDU

    家の中ですら歩きスマホはしたことがない。スマホうんぬん、車などが通る場所で座って安心することもない。常に周囲の異変に対処出来るような心構えは必要。運転中などサツ人や自サツ相当だと思うよ。

  • 返信 743mg ID:kwNzEyMjQ

    スローはモーフィングでフレーム間を補完してるだけやで

  • 返信 743mg ID:M5NTI5NzU

    スローだとボンネットにヘッドバット二発食らわせて凹ませてるのにラストのショットじゃ凹み無しってなぜ

  • 返信 743mg ID:UwMDQyNTE

    ヘルメットは努力義務
    カッコ悪いから絶対にしないわ

  • 返信 743mg ID:YxMzkxNjQ

    顔の脂がいっぱい付いて嫌だ

  • 返信 743mg ID:cxMDY2NDE

    ぶつかった後に右足ピクピクしてんのウケる

  • 返信 743mg ID:A1MzY4Nzg

    謎のホンダ車なに?

  • 返信 743mg ID:U4NjIyMjA

    スローで見てたらバイク用エアバッグが開いたんかと思った

  • 返信 743mg ID:Y3NTA5MTM

    iphoneならね

  • 返信 743mg ID:Y3MzkxMjg

    AI生成動画みたいな当たり方してんな

  • 返信 743mg ID:UwMzk0MTQ

    スローモーションに60fps化させるやつ使ってるんだろ
    AI生成と似たようなもんだよ

  • 返信 743mg ID:A4MDI0ODM

    原付にもエアバッグが必要だね
    ぶつかった瞬間シートが膨らんで上に飛ぶ感じのやつ

  • 返信 743mg ID:E4OTgyODU

    エンジンは日野ディーゼル2,200cc S5(ターボ無し)

  • 返信 通りすがりのペテン師 ID:IxOTI4MjM

    皆さん 喜んでいただけましたでしょうか

  • 返信 743mg ID:EzMzI1NzM

    城之内かなw

  • 返信 743mg ID:k2NzQwNzE

    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:Q3NDIyNDI

    激突直前でメガネが飛んでなかったら顔にメガネ型の痣ができてただろうな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    65 コメント そこ通るの!?滝の中に車で突入してしまうドラレコ。
    えええ。ここはどうなっているんだ。滝の裏を通る道というか、大雨により滝ができてしまった感じ?中国で撮影されたチャレンジャーのビデオです。先の状況が分からないのによく突っ込むな(@_@;)
    78 コメント 福岡県飯塚市にも「ひょっこり」飛び出し男が現れる。歩道から走る車に向かってドッキリを仕掛ける男。
    こういうのって突発的に「ひょっこり」したくなったとは思えないので常習的にやってんだろうなあ。逮捕された埼玉県のひょっこり男、静岡県のロードバイクひょっこりに続いて福岡県にも新たなひょこり犯が現れたようです。撮影されたのは福岡県飯塚市の国道201号線、画像1の辺り。普通に歩道を歩いてきた男が突然!何度か確認しましたがこれはわざとだろうなあ。めざましテレビ、とくダネ!、RKB報道部、TNC報道部が注目しているみたいなのでテレビデビューも近いかも。
    53 コメント 【動画】ハイビームで目潰ししてくる逆走車をギリギリで避けたドラレコ。
    めっちゃギリギリ。サイドミラーを飛ばされてもおかしくなかった距離。中国で撮影された恐怖のドライブレコーダー映像です。テスラの車載ですが運転手の操作によるものなのか、車が自動で避けたのかは分かりませんでした。
    174 コメント 居眠り運転で対向車線のトラックに突っ込んでしまった側のドラレコがひどすぎ。
    うわあこええ(@_@;)茨城県猿島郡境町の県道126号線、日光東往還で撮影された撮影者の居眠り運転による交通事故の瞬間です。青信号で出遅れたのも半分寝ていた感じか。そして次の緩い左カーブでセンターラインをオーバーして(@_@;)事故もひどいけど投稿者コメントの「罰金30万はちょっと払えないので労役場に行くつもりです。」にちょっとショックを受けました。30万円で労役場を選ぶ人って本当にいるんだなあ・・・。注:消えるかもしれない動画なのでお早めに。
    131 コメント 【動画】高速道路に飛び出した10歳の少女をモロにはねてしまうドラレコ。
    手前に止まっていた故障車の関係者?ロシア西部ヴォルゴグラードの連邦高速道路A-260号線で撮影された事故のドライブレコーダーです。なんか動物みたいな飛び出し方ですね・・・。はねられた少女は集中治療室で危険な状態に。
    258 コメント 17日に新東名で起きたこの事故のドライブレコーダー映像がヤバすぎる(°_°)スイスポが廃車に。
    ぎゃあああああ!これはやべー(°_°)17日に新東名高速道路でうp主の乗るスイフトスポーツを一発で廃車に追いやったオデッセイの危険運転です。つーかなんでこんな事故が起きたの?渋滞停止に突っ込むとかならまだ理解できるが走行車線を普通に流していただけのうp主になんで特攻したんだろうか。この事故で約100メートル近く飛ばされて道路に破片が散乱。スイスポは廃車になったようです。
    186 コメント 【埼玉】お姉さん顔面強打。信号無視の自転車が横断歩道のお姉さんに衝突する事故。
    これは痛いぞ。信号無視をした兄ちゃんの自転車のペダルで顔面を強打しているんやない(((゚Д゚)))埼玉県蕨市中央5丁目の国道17号線、錦町一丁目交差点で目撃された自転車同士の事故ビデオです。お姉さん痛さでうずくまっているやないか(@_@;)