今朝7時前頃、主人が仕事帰りに遭遇したクルマです。
— __ʏᴜɪᴍᴀʀᴜ´- (@______sty10) November 9, 2024
5号線・八雲過ぎたあたりから落部近辺。
警察には通報していますが、その後どうなったかわかりません。大渋滞でした。
ブレーキ・ウィンカー・ハザード・急加速・バックして走ってるので気をつけてください。 pic.twitter.com/1YFUmWpTym

58歳の会社役員www何やってんのよ。今月10日に紹介した北海道で迷惑運転を繰り返す58歳の男が危険運転傷害容疑で書類送検されました。そのビデオです。これお薬とか心の病気じゃね?動画を紹介していたので続報として。

40 コメント
マンションロビーの置き配をごっそり盗んでいった泥棒が撮影される。
カリフォルニア州バークリーのマンションでドアダッシュ(フードデリバリー)のスタッフが配達のついでに置き配をごっそり持ち去るという犯行の瞬間が記録されました。防犯カメラの映像です。アメリカの置き配って戸建ての場合だけだと勝手に思い込んでいたけど、こんな集合住宅のポストの下にも置き配するんだ・・・。さすがに無用心なんじゃないの。
カリフォルニア州バークリーのマンションでドアダッシュ(フードデリバリー)のスタッフが配達のついでに置き配をごっそり持ち去るという犯行の瞬間が記録されました。防犯カメラの映像です。アメリカの置き配って戸建ての場合だけだと勝手に思い込んでいたけど、こんな集合住宅のポストの下にも置き配するんだ・・・。さすがに無用心なんじゃないの。

29 コメント
【お知らせ】本日4月9日、14時〜14時半の間でサーバーメンテナンスを行います。(完了)
タイトルの通り、本日14:00〜14:30の間でサーバーメンテナンスを行います。接続などが若干不安定になる可能性があります。またこの間のコメントが失われると想定していますのでご了承ください。
追記、14時14分にメンテナンス完了しました!
タイトルの通り、本日14:00〜14:30の間でサーバーメンテナンスを行います。接続などが若干不安定になる可能性があります。またこの間のコメントが失われると想定していますのでご了承ください。
追記、14時14分にメンテナンス完了しました!

41 コメント
乗ってる飛行機のエンジンが燃えているんだけど。出火しているロシア機のエンジンを乗客が撮影する。
これは嫌すぎる(((゚Д゚)))ウファ発ソチ行きのレッドウィングスエアラインWZ808便(TU-204型機)の左エンジンが離陸直後に炎上。その様子を乗客が機内から撮影したビデオです。飛行機はウファ国際空港に引き返し緊急着陸。乗客215人と7人の乗員に怪我は無かったそうです。
これは嫌すぎる(((゚Д゚)))ウファ発ソチ行きのレッドウィングスエアラインWZ808便(TU-204型機)の左エンジンが離陸直後に炎上。その様子を乗客が機内から撮影したビデオです。飛行機はウファ国際空港に引き返し緊急着陸。乗客215人と7人の乗員に怪我は無かったそうです。

93 コメント
コロナにビビリすぎる女性、遂にこの姿でスーパーに入ってしまう
3月23日、イギリスのケント州のスーパーマーケットからの映像。コロナを恐れた女性はボールに入ってスーパーへ来店。旦那と思しき男性に商品を取って貰い買い物をしてしまう。しかし、スーパーの店員に他の客の迷惑になるので退店するよう促されあえなく終了。ネタなのかガチなのかは謎ですが、そりゃダメでしょうよwww
3月23日、イギリスのケント州のスーパーマーケットからの映像。コロナを恐れた女性はボールに入ってスーパーへ来店。旦那と思しき男性に商品を取って貰い買い物をしてしまう。しかし、スーパーの店員に他の客の迷惑になるので退店するよう促されあえなく終了。ネタなのかガチなのかは謎ですが、そりゃダメでしょうよwww
関連記事

81 コメント
【動画】中国でダム放水による観光客の川流れが発生し2人が亡くなり7人が行方不明に。
しかもこの季節の川なんだよね。行方不明の7人も助からないだろうなあ・・・。中国の黄河中流域で突然川が増水し、川の中で写真撮影などをしていた観光客らが流させるという事故が起きました。そのビデオです。この数キロ上流には三門峡ダムがあり、放水が疑われています。
しかもこの季節の川なんだよね。行方不明の7人も助からないだろうなあ・・・。中国の黄河中流域で突然川が増水し、川の中で写真撮影などをしていた観光客らが流させるという事故が起きました。そのビデオです。この数キロ上流には三門峡ダムがあり、放水が疑われています。

25 コメント
大阪羽曳野市の路上に首ちょんぱの罠をしかけて逮捕された男の犯行映像。2025年振り返り7月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。

51 コメント
母はオレオレ詐欺にこうして騙された。実際にかかってきた電話のやりとり。
こえええええ(@_@;) 最初の1分の電話でもう息子だと思い込んでしまったんだね。「扁桃腺で声がかれてる」初っ端のこれを信じさせた事で詐欺師の勝ちがほぼ決まった感じ。オレオレ詐欺の被害にあい300万をだまし取られた母親と詐欺師の通話記録です。動画2後半の(母)「とりあえず銀行行ってお金おろしてこんことには」でガッツポーズしてんだろうなあ・・・。どんな衝撃映像よりこれ系が一番きっついです。少し長いビデオですが聞いてみてください。
こえええええ(@_@;) 最初の1分の電話でもう息子だと思い込んでしまったんだね。「扁桃腺で声がかれてる」初っ端のこれを信じさせた事で詐欺師の勝ちがほぼ決まった感じ。オレオレ詐欺の被害にあい300万をだまし取られた母親と詐欺師の通話記録です。動画2後半の(母)「とりあえず銀行行ってお金おろしてこんことには」でガッツポーズしてんだろうなあ・・・。どんな衝撃映像よりこれ系が一番きっついです。少し長いビデオですが聞いてみてください。

47 コメント
【動画】スーダンでクーデターか。首都で戦闘機がミサイルを発射する瞬間などが撮影される。
スーダンでアッラーフ・アクバル。北東アフリカのスーダンで15日、国軍と準軍(RSF)間で激しい戦闘が発生し、56人の死者と600人近い負傷者が出る事態となっているそうです。動画は首都ハルツームで撮影されたミサイルを発射する戦闘機のビデオです。RSFが大統領宮殿や空港を掌握したとの報道がありましたが、国軍側は自分たちが抑えていると発表しています。
スーダンでアッラーフ・アクバル。北東アフリカのスーダンで15日、国軍と準軍(RSF)間で激しい戦闘が発生し、56人の死者と600人近い負傷者が出る事態となっているそうです。動画は首都ハルツームで撮影されたミサイルを発射する戦闘機のビデオです。RSFが大統領宮殿や空港を掌握したとの報道がありましたが、国軍側は自分たちが抑えていると発表しています。
コメント
【函館】ポルシェで迷惑運転を繰り返した58歳の顔が公開される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

73 コメント
奈良県立医科大学付属病院の病院長、救急医学教授による記者会見の様子。
現場でのAEDの処置について問題がなかったのかという質問はどうだかなーと思った。安倍元首相が大和西大寺駅前で銃撃され死亡した事件で、搬送先の奈良県立医科大学付属病院が記者会見を開きました。その様子です。アーカイブが完成するまではシークバーを動かして再生してください。
現場でのAEDの処置について問題がなかったのかという質問はどうだかなーと思った。安倍元首相が大和西大寺駅前で銃撃され死亡した事件で、搬送先の奈良県立医科大学付属病院が記者会見を開きました。その様子です。アーカイブが完成するまではシークバーを動かして再生してください。

108 コメント
【動画】ボルチモアの主要な橋。貨物船の衝突で崩壊してしまう。
うわああ。大惨事すぎる。メリーランド州ボルチモアの主要な橋、フランシス・スコット・キー橋(I-695号線)がシンガポール船籍の貨物船が衝突した事により崩壊。その事故のビデオです。ニュースによると複数の車が巻き込まれ、少なくとも7人の行方がわかっていないそうです。
うわああ。大惨事すぎる。メリーランド州ボルチモアの主要な橋、フランシス・スコット・キー橋(I-695号線)がシンガポール船籍の貨物船が衝突した事により崩壊。その事故のビデオです。ニュースによると複数の車が巻き込まれ、少なくとも7人の行方がわかっていないそうです。

53 コメント
Amazonが遂にドローンタイプのセキュリティカメラを発売してしまう
米Amazon.com傘下のRingが9月24日、自律型ドローンのセキュリティカメラ「Ring Always Home Cam」を発表しました。顧客から、数台のセキュリティカメラを設置しても家全体が見えないというフィードバックが多かったことから開発したそうで、価格は249ドルとの事。これは部屋の壁に当たって墜落したりとかしないのかねぇ?ちょっと面白いし安いからアメリカの治安の悪い地域とかではそこそこ売れそうな予感(°_°)
米Amazon.com傘下のRingが9月24日、自律型ドローンのセキュリティカメラ「Ring Always Home Cam」を発表しました。顧客から、数台のセキュリティカメラを設置しても家全体が見えないというフィードバックが多かったことから開発したそうで、価格は249ドルとの事。これは部屋の壁に当たって墜落したりとかしないのかねぇ?ちょっと面白いし安いからアメリカの治安の悪い地域とかではそこそこ売れそうな予感(°_°)

90 コメント
【動画】首都高で横転事故を起こした男が川に飛び込んで逃走。その現場の映像。
動画2のニュースを見ると結構な高さじゃんか。東京都葛飾区の首都高中央環状で、横転事故を起こした20代の運転手がかつしかハープ橋から川に飛び込んで逃走。その事故現場の映像です。ニュースによると逃げた男は確保済み。飲酒運転の疑いがあるとみて警察が調べているようです。
動画2のニュースを見ると結構な高さじゃんか。東京都葛飾区の首都高中央環状で、横転事故を起こした20代の運転手がかつしかハープ橋から川に飛び込んで逃走。その事故現場の映像です。ニュースによると逃げた男は確保済み。飲酒運転の疑いがあるとみて警察が調べているようです。

70 コメント
中国人がF1のフリー走行中にコースに乱入。フェラーリのピットに駆け寄り「マシンが欲しい!」
欲しかったのか・・・。なんという行動力。F1上海GPの金曜日フリー走行2回目に中国人ファンが観客席のフェンスとタイヤバリアを乗り越えてマシンが走行中のホームストレートを横切りフェラーリのピットに乱入する騒ぎがあったそうです。そのビデオ。この男性はフェラーリのF1マシンを何としてでも手に入れたかったみたいです。
欲しかったのか・・・。なんという行動力。F1上海GPの金曜日フリー走行2回目に中国人ファンが観客席のフェンスとタイヤバリアを乗り越えてマシンが走行中のホームストレートを横切りフェラーリのピットに乱入する騒ぎがあったそうです。そのビデオ。この男性はフェラーリのF1マシンを何としてでも手に入れたかったみたいです。

112 コメント
【動画】若い女性を人質に取った爆弾魔を制圧した元ボクサーが格好良すぎ。
すげー。ナイフの刃の方から掴んでるじゃん。一緒に黒い爆弾のリモコンのようなものを持っていたからすっと抜けたのかしら。デイリー・メールによるとこれはカザフスタンの空港で撮影されたもので、若い女性職員を人質に取って爆弾を爆発させると脅していた67歳のボマーが、人質の身代わりとなった元ボクサーに制圧されるというものです。これは格好いいわ。
すげー。ナイフの刃の方から掴んでるじゃん。一緒に黒い爆弾のリモコンのようなものを持っていたからすっと抜けたのかしら。デイリー・メールによるとこれはカザフスタンの空港で撮影されたもので、若い女性職員を人質に取って爆弾を爆発させると脅していた67歳のボマーが、人質の身代わりとなった元ボクサーに制圧されるというものです。これは格好いいわ。

97 コメント
【動画】新宿でオートロックが盗まれた事件の防犯カメラ映像が公開される。
「オートロックが盗まれた」に意味が分からなくて???だったけど本当に盗まれてた(°_°)本物の工事業者に見えるし何かの間違いじゃないのかしら。依頼されたマンションを間違ったとか。盗むのが目的ならパネルを戻したりするかな?
「オートロックが盗まれた」に意味が分からなくて???だったけど本当に盗まれてた(°_°)本物の工事業者に見えるし何かの間違いじゃないのかしら。依頼されたマンションを間違ったとか。盗むのが目的ならパネルを戻したりするかな?






















































































とりの日パック最高や^^
皆様こんばんわー
裏日本ずっと雨でコンビニ行けませんー
怪我をしたって何?おかしくね
ハトヤ開発
老人とひきこもりとハゲ
こんばんわ
極道が表舞台から消えたら
こういう輩がはびこる
ふざけた髪型しやがって!
けがをしていないのにしたと嘘をつくのは虚偽申告で犯罪です。
このハゲオヤジは生きていても仕方が無いので解体して臓器を気の毒な人達に提供してください
な?ハゲやろ?
なんでそこで止めたwww
禿げとるやないか
これだからハゲは信用できない
名前だけでも在日朝鮮人って分かるな
珍走団とか、あおり運転する馬鹿とかは在日朝鮮人
桃組なめるな
たしか、帰化人だったような…
表日本晴ればっかでうらやましーぞ!
ポルシェに乗っても女にもてなければ暴れるしかないわな…
侍みたいな髪型してモテるわきゃねぇだろ(笑)
俺にとってはハゲていようがその人の評価は変わらない
だがポルシェ乗ってるって聞くと、あ~↓って思っちゃうね
ハゲてて草
このお爺ちゃんが右翼関係者なの??笑
ハゲにしか目がいかない
ノノ
〆 ⌒ヽ彡
(´・ω・`) なんかゴメン・・・
サムネは管理人の自虐ネタ
風のささやき
焼け野原やろ
ハゲだから
太陽が眩しい
人一倍寒い
ツルッとフードずれとるやないかい
カブリオレ
こういうコメができるようになりたい
ポルシェなんかよりポルチオ開発じゃい!
俺はポルシェでいいわ
金髪かと思った
ハゲはカタワ
ハゲは悪いな
警察、なんのために頭にフードをかぶせてやる必要あるんだ?
恥ずかしいハゲにフタしとるんじゃい
ハゲがキムチ臭い
毛が無くて良かったね
ノノ ミ
〆 ⌒ヽ彡
(´^ω^`) おか毛さまで♪
北海道には道路ルールなんて無いだろ・・・
ハゲにルールを説いても不毛だろう
あきまへんなあ
あーやっぱハゲって頭何か足りてないねぇ😅
確かにケガは無いだろうね
ポルシェのブレーキは宇宙一効く
かみに見放されし者だから・・・
ヽ(´・ω・)ノあ・・・ 彡⌒ ミ
カールおじさん?
なんかしょぼいジジイだな
ポルシェにはプリウスと同じだけの免罪符はない
プリウスには新車で5枚ついてくるんだっけ?
金なら1枚 銀なら5枚
パサァ〜。ハゲ晒し。
お前はケガないやんけ
ハゲのくせに
典型的な北海道人
僕の最近のマイブームは大谷翔平になりきってインタビューに答える練習をすることなんですよ
ハゲは即逮捕しろ犯罪してからじゃ遅い!
髪の毛だけ見ると80歳超えているよな。(笑)
つまらないことやっているから毛が抜けるんだろ。
バールでガラス割らんかいや ハゲは措置入院で精神病院に入れられるな
47歳じゃなくて74歳だろ? ガチハゲ。
お前も脳の病気?
落ち武者でワロタ
落ち武者でカーキチ害
カネかけるなら車じゃなく頭皮だろ? なあヒロカズ
なんだよ〜杉浦ボッ樹じゃないか
うおまぶしっ
これくらいのジジイだとまだネットの恐ろしさを知らん奴もおるな
8 10 8
はとや
って会社名をナンバーにしてるのに
漫画みたいな髪型してんな・・・
痴呆老人の顔しとるじゃない
こんなハゲでも不動産社長で右翼の会長やってるのにお前らときたら
顔見たら絶対にボコってしまうわ。前歯めがけてハンマ打ち下ろしたる
引き釣りおろされたら小学生にも負ける弱い動物が車乗ったくらいでライオンになった気分だったんだろう
ハゲにはポルシェは似合わないですね
わるはげ
ハゲのくせにポルシェとか似合わない
確かにこれは怪我してないw
流体力学をもとに空気抵抗を減らす頭
なぜ笑うんだい
精神病院
拗ねたハゲ
神風wwwwwwwwwwww
パナメーラってスポーツカーかな?
このハゲエエエエエエエエ!!!!!!!
髪が後退してるんじゃない、私が前進してるんだ
って確か孫正義が言ってたギャグ
あいつスゲーw
お前らがハゲハゲ虐めるからこんなくっそしょうもない迷惑行為を繰り返す化け物が生まれたんだぞ
このハゲーーーー!!!チガウダローーー!!!!
汚えハゲだなそらグレるわ
あーこいつか
醜いハゲだったか
ハゲやん
弱そうなおっさんやなー
ポルシェ買って勘違いしたんかね
頭逝っちゃってんな
ダブルミーニング的に
こんな地味な高齢者が調子に乗るとかやばいだろ
こういうことするの55歳から75歳くらいの
高齢男性が多いよな
毛がない
あおり運転してたやつだろ?きっちり免許取り消しにしろよ
摩擦係数が超少ないハゲでフードも実態も露呈するハゲ爺さん
オープンカーには絶対乗れないハゲ
女には絶対モテないハゲ
生え際がポルシェの加速についていけなかっただけじゃね?
ポルシェに乗ったがいい事なんて一つもなかったのか。「ぉ、ポルシェだ」と見られることも頭同様に笑われているように感じてどんどん卑屈&攻撃的な心境に。そして運転に出てしまった、と。お金の使いどころ間違えたんじゃね。
擦っただけで毛が無くなるとは思えへんわな
この事件の論点は ハ ゲ ではない!!!
警察もこの件でちゃんと仕事したのはいいが、これで危険運転は笑わせるわ
ロードバイクに当たりながら追い越したトラック運転手に適用しろよ
数cmの間違いで死亡事故確実の当て逃げ事故だぞ
ロードバイク乗りは社会のゴミなので轢かれても別に構わないだろ
お前が誰か殺す前に危険運転で逮捕されるよう願ってるよ
ID:EzNDc2Nzc
↑こいつもハゲてそう
常習犯やぞ
ニヤニヤしてるハゲジジイ
8108
シナチョンが好むナンバー
オメエの仲間だろ?バカ右翼
「雉(キジ)も鳴かずば撃たれまい」のことわざがあるように大人しくしているのがおすすめだよ。自己紹介になっちゃってるからさ。
8(ハ)10(ト)8(ヤ)でハトヤ開発
資本金より高そうなポルシェだな
ヒロカズの悪口は
そこまでだ
小学校の校長コス
ん~いやハゲてるやん
なんで?
ダサッw
ハゲは何やってもハゲだな
さて、コメントの中にハゲは何人いるでしょうか?
答え:半数以上
正解!
🙋私はハゲでーす!
身長160cmないぐらい?
またハゲの侮辱してる…
高齢出産で産まれたダウン症の一人っ子が甘やかされて育って親の会社で役員やってる感
なんで送検?逮捕だろ
有限会社ハトヤ開発の役員wwwww
こんなのが代表者なんかw
風のいたずら笑ったwww 彡⌒ ミ
この風ファインプレーすぎるやろ
60才過ぎのフケかただよ。
カミカゼ
確かにあのぶつかりかたでどんな怪我がするのか診断書を見てみたい
被害者は893なの?
ハゲ老害!早々にタヒねばいい!
いい歳したオッサンが何やってんなwww
今の時代ドラレコなんか当たりまえ何やから証拠残りまくりなの理解できないん?アホすぎひん?
法で裁くより半殺しが相当
車に金かけるよりハゲを何とかしたほうが良い
確かにこれで怪我はしないだろ
ちょっとぶつけられただけでも首痛いとかいうのホントやめて欲しいわ
ここで散々言われている事な、必ず警察に連絡して人身事故にする。そうしないと泣き寝入りになる。
多分、検査入院か検査の為に病院で診療を受けたからだよ。
事故の場合、自覚症状がなくても後から症状が出る場合もあり
後から通院すると治療費や慰謝料が支払われない可能性があるから
事故に有ったら病院で検査を受けるのが常識。
ハゲは人気があってうらやましい
俺も1日だけハゲてみたい
ハーーーーーーーーーーーーーーーーーゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここの意見にハゲしく同意
ハゲ散らかされてポルシェも迷惑
ハゲや開発
単なる発達障害が原因だよ、発達の人はストレスを貯めやすいから対象を見つけて攻撃的になる癖がある。ツイッターやってる連中がみんなコレだぞ。
役員だから会社名出すべきだな
太田病院にブチ込め
冗談はハゲだけにしろ
掟ポルシェの
「ピスタチオ、です!」
みたいな白目ってステキだよね
基地外の顔ですわ
何が怖いってこんな気弱そうなおっさんが高級車をわざわざぶっつけてくることだろ。
どんなやつが運転してるかわからんしやられる方は黙ってるしかないだろうしな。
問題はこのハゲ親父が一体どうなるのか?20日検事勾留でそのまま略式ででてくるような世の中なら交通犯罪は減らないよな。まったく・
頭ヒロカズかよ
ハゲがポルシェに乗ってええんか
確かにこの事故で毛があるとは思えないな
ケガナクテヨカッタヨカッタ
逃げたら首痛いンゴされるだけなのにな
脱毛の刑に処す
薄毛無罪
会社役員=不動産≒ヤクザ
放送コードで暴力団はなるべく使わないようになってるから
やっぱハゲは性格歪むんやな
議長、議題がそれとるから修正しろ
ハゲが主題じゃない
残り少ない後頭部の毛を超強風で「煽り」散らかして「無毛の刑」に処する!
いかにもバブル世代の役員って感じだな
弁護士が精神疾患とかで言って不起訴になるんじゃないのかねぇ。実際あたまおかしいしけど
こういうキチガイって普通に道路にいるから健常者は避けられんよな。
フォルクスハーゲンにでも乗ってろ
頭頂部に焼き印でZって入れとけw
ハゲは免許の更新ができないようにしろ
ハゲたら人生おしまい
宅建業も取り消し処分なるか?
髪風
タワマン住み
200キロの飲酒で人を殺しても8年
なのにバックしてこすったら危険運転
日本の司法ょ
いいかげんにしてくれ
「速度は抑制できていた。危険運転、煽り運転にはあたらない。無罪を主張する」って言うんでしょ、弁護団のみなさーんw
裁判に勝とうが負けようが、必要経費だけでウハウハだもんねえ!
零細企業のポルシェ乗り
ウチの大家さんやないかー~ーーーー!!!!!よっしゃーー〜ー来月から家賃踏み倒すぞーーーーーーー
室蘭人か。
58歳はうそだろ
福山雅治とあまり変わらんぞ
少年隊の東山も、シブがき隊のモッくんも58歳
これでも罰金程度だろーな
ハゲてると、こんなにネットいじめに合うというのを目の当たりに見た
こんな子どおじハゲでもポルシェ乗ればマウント取れるって思うんだな
こいつ、やっと捕まったか。
バカっぽい顔してる。執行猶予はつくだろうが、社会的信用はなくなったな。
車選びってコンプレックスの裏返しだから
自信ない奴は高級車買ってイキリ運転する
車降りると一人じゃ何もできない小心がほとんど
バックで継続者に衝突し軽傷を負わせた疑い?
人間ていつからこんな豆腐みたいな身体になったの?w
フリーターの俺でも実家でこどおじやってたら今頃ポルシェ買えただろう
この頭・・空力考えてのことか?
いい歳してこんな下らない事してるくそジジイは早くくたばっちまえよ
ハトヤ開発渡邉、ピタットハ◯ス渡邉
在日はロクなのいない
どうか実刑にして下さい。お金じゃどうもならないこと更しめて下さい
190㌔暴走死亡事故→過失
ゆっくりバックでけが人なし→危険運転
やっぱハゲは性格ひん曲がってるわ
社長ボーナスもらえますか?
ハゲが悪いのではない。
ハゲている奴が悪い。
渡邊東陽(58)wwww(爆)wwww
『パトカーに車衝突させた男逮捕 北海道八雲町や函館市で迷惑運転繰り返した乗用車との関連を捜査|STV 2024.11.10
公務執行妨害の疑いで逮捕されたのは札幌市北区に住む不動産関連会社役員、渡邊東陽(58)』wwww(笑・・・ぷっ!
何か満たされない闇深い哀れなものを感じるなぁ・・・
ヨメハンにSEX30年間おあずけくらってたとかじゃねえの?
検索キーワード『札幌331 り 8108』又は『渡邊東陽(58)』。
奥さん:東陽! おあずけ!
東陽:ワン・・・ クゥ~~~ン・・・
社長ボーナス下さい
ピタットハウスの親戚?
この人何罪になるの?
なんか今日起訴されたみたい。宅建免許取り消しだな!
バカな奴
こいつの兄貴室蘭の宅建協会の副支部長やってるの
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰