このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】中国の輸送ドローンに作業員が吊り上げられてしまう事故。

すっげえパワーじゃん。あのおじさん60キロはあるんじゃないの。中国の山間部で活用されているというドローンを使った物資輸送。そのロープが足に絡まったおじさんが吊り上げられてしまうという事故のビデオです。
2024年11月26日 00:00 ┃
39 コメント ラファエル・ナダルのトレーニング風景がエグい。インディアンウェルズ2019
最初はウォーミングアップで軽く流していますが次第にエグくなります(笑)3月のBNPパリバ・オープン(インディアンウェルズ)時のラファエル・ナダルのトレーニングを真後ろから撮影したビデオです。トッププレイヤーたちのこの角度からの練習風景を見るのほんと好き。一度見だすと関連動画や検索から延々と見ちゃう。試合と同じくらい面白いかもしれない。
153 コメント 日本で狩猟採取生活を行うベトナム人たちマジでたくましい。海や田で貝を採って豪華ディナー。
貝の種類に詳しくないのでアレなんだけど動画1(サムネイル)のデカいのは何ぞ?歩けるほどの浅瀬でこんな大きな貝が採れるんだ。海や田んぼで採取した貝で豪華ディナーを楽しむベトナム人ユーチューバーのビデオです。動画2はタニシかな??
101 コメント いつか役に立つかもしれない動画。倒れて意識がない人を簡単に担ぎ上げる方法。
意識がない人を持ち上げるのって相当大変なことらしい。寝転がった酔っ払いを無理やり立たせるとかしか経験ないけど。知っておくといつか役に立つかもしれないYouTube。倒れて意識がない人を人の手を借りずに一人で担ぎ上げる方法の解説ビデオです。3分10秒からはさらにそれを別の人に預ける方法。
158 コメント 【動画】公開された大阪万博のパビリオンが恥ずかしい(´・_・`)
中身もだけど排煙とか室外機とか隠さないの?万博のパビリオンってこんなもん?(´・_・`)今日の5chでイオンよりショボいと話題になっていた大阪万博のパビリオンです。万博は花博しか行ったことがありませんが、もっとこう見たことが無いような建物ばかりだった記憶。万博というイメージに期待しすぎているのかしら。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

71 コメント 【動画】ドローンショーのドローンはこんなに進化していた。こりゃ便利。
へぇ〜。綺麗に1列つづ下りてきて自らケースに収まってくれるんだ。何年か前に見た時は何百台ものドローンを並べたり片付けたりするのに数十人が何時間もかかっていたのに。これだとケースを広げるだけで良いんだね。
85 コメント 【東京】キックボクシング歴6年の80代のおばあちゃんがこちら(*´д`*)
2019年の頃より若くなってるwww東京都世田谷区豪徳寺のキックボクシング教室「ピースペース」に通う80代のおばあちゃんのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。先生の教え方も優しいしおばあちゃんも楽しそう。この年代からでも若返れるって素敵だなあ。
80 コメント 技術。動画から指定したオブジェクトを自動で取り除くAdobeアフターエフェクトの新機能「コンテンツに応じた塗りつぶし」がすごい。
えええこれはすごい。画像処理ソフトのフォトショップにあった便利な機能「コンテンツに応じた塗りつぶし」の動画版がAdobeアフターエフェクトの最新アップデートに含まれるようです。その紹介ビデオ。ユーザーは対象となるオブジェクトを選択して切り取るだけで後はアドビセンセイが動画全体の情報から計算してコンテンツに応じたレイヤーを重ねてくれるんだって。どんだけ便利なのw(゚o゚)w
55 コメント これは最悪。踊るコーヒーショップ店員、最悪の場所でミスってしまうwwww
うっぜええええwwwwww汚れたのなら洗えば良いのだけど、車内って掃除しにくいんだよなあ(@_@;)匂いの残るコーヒーだし。昨日の微博(weibo)より踊るコーヒーショップ店員の大失敗10秒動画です。

最新ニュース

コメント

【動画】中国の輸送ドローンに作業員が吊り上げられてしまう事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I5NjYyMzc

    botが午前0時くらいをお知らせ致します^^

  • 返信 国際カップルユーチューバー ID:Y2NTg5NzQ

    マッチングアプリで中国人の彼女できた

  • 743mg ID:Y2NTg5MzQ

    皆様おやすみー

  • 返信 743mg ID:cxODkyMjg

    揚げ足取りって言うんだよ

  • 743mg ID:E0MzcwNTM

    お前いつも浮いてるよな

  • 返信 743mg ID:g0NDQwODI

    これでいつでも男児誘拐できるアルね!

  • 返信 743mg ID:g4OTkyMzc

    中国人女性は脚まっすぐ

  • 返信 743mg ID:E2NTIwNDI

    ドローンでかっぱらいは中国の常識

  • 返信 743mg ID:AwNTYzMjg

    新聞配達もこれでやれ

  • 返信 743mg ID:UyMzUyMDA

    毎朝ドローンの配達音で寝られないおじさんが来るぞぉおおおおおお!

  • 743mg ID:E2NTIxODg

      彡⌒ ミ
     (´・ω・`)呼んだか?

  • 返信 743mg ID:Y1NTc4MDM

    GOI GO キーキ!!

  • 返信 743mg ID:kyMjc5Mjg

    見て欲しいからこういうのうpしてるやろうに
    なんでこんな変な編集するんか
    チュンのやることは全くわからん

  • 返信 743mg ID:U4NjAxODY

    そーらをじゆうにとびたいなぁん

  • 返信 743mg ID:c2NDM2MDQ

    はい、おっぱっぴー

  • 返信 743mg ID:Y1NTgyMzA

    ドローン付けたスポーツが出来る時代に、突入したんだな

  • 返信 743mg ID:g0NDM2NjE

    ちゃんと成層圏まで飛んでいくとこ撮影しとけよ

  • 返信 743mg ID:Y1NTgwNTc

    なんで中途半端なとこで動画終わってんねん見たいのはその先だっちゅーの

  • 返信 743mg ID:Y1NTk4MTc

    オッサンが宙吊りになって飛んで行く動画を期待して待ってたのにとんだ肩透かしだよ

  • 返信 743mg ID:UyMzUyMDA

    この先は見せられねえんだよ
    空中に持ち上げた後、ロープが外れたオッサンは50メートルの空中から地面に…

  • 返信 743mg ID:E1NTI3NTA

    こういう編集をしている動画は、結果が大して面白いことになってなくて
    見てもつまらないからカットしてる。

  • 返信 743mg ID:YxMTI3MTU

    続きないんかいw

  • 返信 743mg ID:g0NDM0MTM

    屋上に追い詰められた怪盗が逃げれるね

  • 返信 743mg ID:Y2OTgwODM

    バカが釣れたぜ

  • 返信 743mg ID:UyMzUyMDA

    自己紹介ありがとう 坊や

  • 返信 743mg ID:MxNDkzODU

    あらびき団より絶妙なカットのタイミングやな。

  • 返信 743mg ID:IyMDkwNTA

    その先を映せよ

  • 返信 743mg ID:U4ODIwODY

    なんか飛んでるやつに乗るグフごっこできる時代になったか
    いいね

  • 返信 743mg ID:E1NTMzNjg

    人を釣り上げて飛んでいく程の物?

  • 返信 743mg ID:Y2NjE5NjA

    シナ人はつまらん編集する
    オレなら何処まで飛んで行ったか撮影するわ

  • 返信 743mg ID:AwNTYzMjg

    刑務所から脱走させるビジネスで起業する
    もしくは移民を越境させるビジネス
    撃たれるかもわからんがw

  • 返信 743mg ID:czNTQ3ODM

    コナン君はドローンにしがみついてたからね。。。

  • 返信 743mg ID:YxMDU4MjQ

    何でそこで止める
    おじさんを配達できるか確認したかったのに

  • 返信 743mg ID:Y0MzQzMTY

    僅かな謝礼に、わざと釣り上げられる貧農も辛いの

  • 返信 743mg ID:c2NDM2MDQ

    成功の暁には名誉と賞賛も得ない

  • 返信 743mg ID:g4NTcyODI

    アメリカではヘリコプターでクリスマスツリーとか運んでたけど無人でいいわな

  • 返信 743mg ID:Y3NDE0MzU

    人も運べるのか、これで怪盗ごっこできるじゃん、サラバダーと言って消えるやつ

  • 返信 743mg ID:c0MzgyMTQ

    支那コント

  • 返信 743mg ID:Y2NTY4ODg

    ドローンで人拐いできそうだな。

  • 返信 743mg ID:g2MTcwNjM

    俺もそういうことが頭をよぎった。農作物や自転車など「盗み」への応用は時間の問題だろな。監視と防衛もドローンで悪い意味でにぎやかな空になりそう。

  • 返信 743mg ID:czMzE2NjM

    兵士を運ぶのにも使える

  • 返信 743mg ID:U5OTI5NDY

    今月に日本向け仕様が発表されたDJIの農業用ドローンT100はカタログスペックでも85kg持ち上げできるそうだ。保証値以上の無理をさせたらどのくらいいけるんだろうな?

  • 返信 743mg ID:U5OTI5NDY

    すまん、別の資料みたら日本での発売未定になってたわ

  • 返信 743mg ID:U2MzA0MDg

    続きは?

  • 返信 743mg ID:EwNjI3NDQ

    小学生がエロ本で釣り上げられる日も近いな

  • 返信 743mg ID:Y3Mzc0NTg

    続きは別にいらんやろ
    予想はつく
    何処かで誰かが操縦してるわけだし
    そのまま連れて行くなんて事にはならない

  • 返信 743mg ID:cyNjM1NDQ

    現代にメリー・ポピンズ再び

  • 返信 743mg ID:E0MTY5NTQ

    アメリカとメキシコの国境線付近でこのドローンを使ってメキシコから不法移民の赤ちゃんや子供を運んでるのが最近問題になってる

  • 返信 743mg ID:Q2ODU1MjA

    最新のアトラクションが生まれた瞬間だね

  • 返信 743mg ID:UzNjI5OTQ

    中国に安全などという言葉はない

  • 返信 743mg ID:Q1MzIyMTc

    DJIの進化すごない?ヤマハとか耄碌し過ぎ

  • 返信 743mg ID:k4MjIyNzI

    クレーンデあれドローンであれ、キチンと地切りしないとこうなる。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    38 コメント これはワラウwwwあまりにも間抜けなATM窃盗犯が撮影され話題にwww
    これはワラウわwww最初おれも「??」となったわwww動画34秒過ぎ。鎖を力任せに引っ張った時に外れたんですね。44秒のところで気づきそうなもんだけどwwwオーストラリアで撮影された笑えるほどに間抜けなATM窃盗犯のビデオが人気になっていましたので紹介します。
    88 コメント 【動画】すごい。足だけで器用に料理を作ってしまう男。
    器用だなあ。手があってもこの男性みたいに包丁を使える人は少ないんじゃないかしら。今日の5chより足だけで料理を作ってしまう男のビデオです。50秒辺りの炒めているシーンなんて一瞬「手」に見えて巻き戻してしまったわ(笑)それほど器用だった。
    144 コメント 【動画】ちびまる子ちゃんの新まるちゃんの声が違和感なさ過ぎると話題に。
    声優がTARAKOさんから菊池こころさんへと代わったまる子の声が違和感ない!と話題になっていましたので紹介します。元の声質に似せてきたんだね。声優さんってすごいわ。1回放送を見るどころかこの予告だけでもうまる子の声だわ。
    108 コメント 【動画】昨日の5メートル落下ジムニーはこうして回収したらしい。
    すごい。2箇所に滑車を取り付けて2台のジムニーで同時に引っ張ったのか。しかも片方は切り株なんだね。昨夜紹介した林道から5メートル落下してしまったジムニーの回収方法です。地元の山師さんとジムニー2台に協力してもらったみたいです。
    42 コメント ランダムに選ばれたペアと即興の振り付けで素晴らしいマカレナを踊ったダンサーの動画が3000万再生。
    ダンスでそんな事ができるんだ。くじで選ばれたペアとその場で聞かされた曲でダンスをするというコンテストで素晴らしいダンスを披露したペアのビデオです。2020年の動画ですが3000万再生は(*°∀°)=3
    79 コメント 超暴風の中で風速を測定しようとする気象学者の姿に心打たれるビデオ。
    あほだろwwwもちょっと別の方法があるだろwww車の窓から風速計を出すだけだとボディで気流が乱れるからダメなのかな。カッパにフェイスガードマスクで防御して風速を測ろうとする気象学者の姿が話題になっているようです。
    30 コメント ウェイクボードで痛いアクシデント。おもしろ動画だけど結構危ないかもしれない。
    いてえwww生えてる向きに突っ込んだもんなwwwおもしろ動画カテゴリーに入れたけど結構危なかったかもしれない。ネブラスカ州のフリモント州立保養地で撮影されたウェイクボードの痛いビデオです。これなんで突っ込んだ?ボートの操船がというより何かに気を取られていて見えてなかった感じかな。