ガレージにかけてあった時計を盗んだおじさん、犯行の瞬間を公開される。捕まれ#窃盗 #犯罪行為 pic.twitter.com/mll6lV3E8D
— クロロ28号 (@FQpRgiLK7l5403) November 26, 2024

せこいwwww盗むとしてもそれなの?www名古屋ナンバー地域のとあるご自宅駐車場で撮影された泥棒のビデオがTikTokで128万再生に1100コメントを集める人気投稿になっています。これはずっと狙っていたのかな?逮捕されたら同じようなものがいっぱい出てきそうwww

159 コメント
【埼玉】商店街でゴミ拾いするおじさんに大声で怒鳴る集団が怖い。
なにこれ・・・。埼玉県蕨市中央1丁目の商店街で撮影されたゴミ拾いのおじさんに大声を浴びせる集団のビデオです。タイムラインによるとこれは外国人問題なんだって。お巡りさんに囲まれているという事はどちらかがデモ活動中なのかな?
なにこれ・・・。埼玉県蕨市中央1丁目の商店街で撮影されたゴミ拾いのおじさんに大声を浴びせる集団のビデオです。タイムラインによるとこれは外国人問題なんだって。お巡りさんに囲まれているという事はどちらかがデモ活動中なのかな?

78 コメント
【動画】ウクライナ、住宅街も光ファイバーケーブルで覆われてしまう。
夕日に反射して綺麗ね・・・。みたいなBGMで紹介されているけど、これの後処理すげー大変やぞ。ウクライナ東部ドネツィク州リマンで撮影されたドローンの光ファイバーケーブルで覆われた住宅街のビデオです。
夕日に反射して綺麗ね・・・。みたいなBGMで紹介されているけど、これの後処理すげー大変やぞ。ウクライナ東部ドネツィク州リマンで撮影されたドローンの光ファイバーケーブルで覆われた住宅街のビデオです。

122 コメント
【和歌山】ミニボートが転覆して海上保安庁に救助要請したユーチューバーの動画。
ほんとにボートがちっちゃくてワロタ。そのボートで外海に出るのは危険すぎやしないかな。陸地から直線距離でおよそ480メートル。和歌山県の沖ノ黒島にミニボートで渡ろうとして転覆してしまったユーチューバーのビデオです。あの岩場に一人で上陸するのは安定感のある和船でも怖いと思うわ。
ほんとにボートがちっちゃくてワロタ。そのボートで外海に出るのは危険すぎやしないかな。陸地から直線距離でおよそ480メートル。和歌山県の沖ノ黒島にミニボートで渡ろうとして転覆してしまったユーチューバーのビデオです。あの岩場に一人で上陸するのは安定感のある和船でも怖いと思うわ。

154 コメント
転売ヤー対策?商品名を言えないお客さんを排除する店員さんの動画が話題に。
「いまお並びいただいているご希望の商品名を教えていただてよろしいでしょうか?」転売対策で商品名を言えないお客さんを排除する店員さんを撮影したビデオがTwitterで110万再生を超える人気動画になっています。声かけをしているという事はたぶん見るからに外国人の転売ヤーっぽかったとかだと思いますがなかなか難しい所だね。孫の為に並んでいた内気なお婆ちゃんとかだったら(TдT)
「いまお並びいただいているご希望の商品名を教えていただてよろしいでしょうか?」転売対策で商品名を言えないお客さんを排除する店員さんを撮影したビデオがTwitterで110万再生を超える人気動画になっています。声かけをしているという事はたぶん見るからに外国人の転売ヤーっぽかったとかだと思いますがなかなか難しい所だね。孫の為に並んでいた内気なお婆ちゃんとかだったら(TдT)
関連記事

104 コメント
沢尻エリカさん合成麻薬をキメてテレビに出演していた?と噂されている動画が発掘される。
これは吸ってるか刺してるか飲んでるかしてるだろwwwと噂されている沢尻エリカさんのビデオです。この時は不思議ちゃんキャラだったのかもしれないけど今思うとキメてたんじゃないの?と疑ってしまうよね。いつの映像か分かりませんが今日のツイッターで話題になっています。
これは吸ってるか刺してるか飲んでるかしてるだろwwwと噂されている沢尻エリカさんのビデオです。この時は不思議ちゃんキャラだったのかもしれないけど今思うとキメてたんじゃないの?と疑ってしまうよね。いつの映像か分かりませんが今日のツイッターで話題になっています。

93 コメント
【続報】資さんうどん唾液テロ事件で北九州市の男(22)と女(28)を書類送検。
福岡県北九州市小倉北区のうどん店「資さんうどん」で、共有のレンゲで天かすを食べる動画をネットに投稿し拡散させた22歳の建設作業員の男と28歳の会社員の女が威力業務妨害の疑いで書類送検されました。当サイトでも人気記事になっていましたので続報として。
福岡県北九州市小倉北区のうどん店「資さんうどん」で、共有のレンゲで天かすを食べる動画をネットに投稿し拡散させた22歳の建設作業員の男と28歳の会社員の女が威力業務妨害の疑いで書類送検されました。当サイトでも人気記事になっていましたので続報として。

179 コメント
アメリカ暴動 どんどん過激になる。暴徒に襲われた男性がライフルで暴徒を撃ってしまう映像
アメリカ暴動がどんどん過激になり、暴徒に襲われた男性がライフルで暴徒を撃ってしまう映像。しかしまぁライフルを持った相手に襲い掛かったらそうなるよなぁと言う感じだけど(°_°)にしてもいつまで続くんだこの暴動。BLM運動は客観的に見るとただ黒人が黒人の株を下げただけの印象。
アメリカ暴動がどんどん過激になり、暴徒に襲われた男性がライフルで暴徒を撃ってしまう映像。しかしまぁライフルを持った相手に襲い掛かったらそうなるよなぁと言う感じだけど(°_°)にしてもいつまで続くんだこの暴動。BLM運動は客観的に見るとただ黒人が黒人の株を下げただけの印象。

85 コメント
北朝鮮漁船vs海上保安庁の戦い最新版。大和堆周辺での取り締まり映像が公開される。
ガンバレ僕らの海上保安庁。日本海有数の好漁場「大和堆」で違法操業する北朝鮮の漁船を追い払う海上保安庁の活躍ビデオです。記事によると5月~12月の約半年間に確認できただけでも1300件超のEEZ侵入だって。日本完全に舐められてるね(´・_・`)
ガンバレ僕らの海上保安庁。日本海有数の好漁場「大和堆」で違法操業する北朝鮮の漁船を追い払う海上保安庁の活躍ビデオです。記事によると5月~12月の約半年間に確認できただけでも1300件超のEEZ侵入だって。日本完全に舐められてるね(´・_・`)
コメント
【名古屋】白昼の犯行。ガレージに侵入してソレを盗むんだという泥棒の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

151 コメント
下船を急いだ韓国人旅行客、桟橋と船に挟まれかける(@_@;)
あっぶねえ。なぜ急いだんだ。バンコクのターミナル21(ラマ3)のチャオプラヤー川で撮影された危ない事故のビデオです。あと十数秒で着岸というシーンなんだから急ぐ必要なかったよね。結果、多くの人に迷惑をかけることに(´・_・`)
あっぶねえ。なぜ急いだんだ。バンコクのターミナル21(ラマ3)のチャオプラヤー川で撮影された危ない事故のビデオです。あと十数秒で着岸というシーンなんだから急ぐ必要なかったよね。結果、多くの人に迷惑をかけることに(´・_・`)

91 コメント
【中国】1日100万件のCOVID-19検査ができるラボをわずか20時間で建設する。
中国さんまじ凄すぎる。石家荘市に作られたHuo-Yanの移動式COVID-19検査ラボの紹介動画です。この施設は10時間で建設され次の10時間で検査体制を整え、到着からわずか20時間で稼働することができるんだそう。そして一度に10万件のサンプルをテストすることができ、理論上は1日に100万件の検査を行える能力があるんだって。この移動式ラボには検査機器の他に陰圧、空気浄化システム、医療ユニットなど必要な全てが含まれており、学校の体育館ほどの広さがあれば全国どこへでも移動して瞬時に検査体制を整えることができるんだそうです。
中国さんまじ凄すぎる。石家荘市に作られたHuo-Yanの移動式COVID-19検査ラボの紹介動画です。この施設は10時間で建設され次の10時間で検査体制を整え、到着からわずか20時間で稼働することができるんだそう。そして一度に10万件のサンプルをテストすることができ、理論上は1日に100万件の検査を行える能力があるんだって。この移動式ラボには検査機器の他に陰圧、空気浄化システム、医療ユニットなど必要な全てが含まれており、学校の体育館ほどの広さがあれば全国どこへでも移動して瞬時に検査体制を整えることができるんだそうです。

64 コメント
【動画】今日の札幌の吹雪、市内で遭難しそうなレベルだった。
私も一度、新潟の苗場でこのレベルのに遭遇した事がありますが、札幌市内でもこうなるのか。低気圧通過の影響で札幌市内が猛吹雪に。そのタイミングで撮影された動画がいくつかアップされていたので紹介します。こうなったらさすがに動けないね。
私も一度、新潟の苗場でこのレベルのに遭遇した事がありますが、札幌市内でもこうなるのか。低気圧通過の影響で札幌市内が猛吹雪に。そのタイミングで撮影された動画がいくつかアップされていたので紹介します。こうなったらさすがに動けないね。

89 コメント
マッチョの男がフルスロットルの車と正面から戦った結果wwww
マッチョの男が壁と車の間に挟まり、車のエンジンをフルスロットルにして耐えてしまう映像w(゚o゚)wいや、これ大丈夫なの?スピードをつけなければ意外と耐えてしまうもんなんだねwww
マッチョの男が壁と車の間に挟まり、車のエンジンをフルスロットルにして耐えてしまう映像w(゚o゚)wいや、これ大丈夫なの?スピードをつけなければ意外と耐えてしまうもんなんだねwww

67 コメント
【炎上】加藤紗里(Iカップ)芸人の最新動画がやっぱり圧倒的不快感で草。
圧倒的不快感で一ミリも面白くないんだけどどこを目指しているんだろう。「不快感を振りまくIカップ」「国民的不快女」「1000年に一度の忌まわしさ」というキャッチフレーズでも狙っているの?インスタのフォロアー15万人、YouTube4万登録の人気の理由が管理人には全くわからん(´・_・`)
圧倒的不快感で一ミリも面白くないんだけどどこを目指しているんだろう。「不快感を振りまくIカップ」「国民的不快女」「1000年に一度の忌まわしさ」というキャッチフレーズでも狙っているの?インスタのフォロアー15万人、YouTube4万登録の人気の理由が管理人には全くわからん(´・_・`)

117 コメント
中身が心配。京都市伏見区でamazonの段ボールをめっちゃ投げる配達員が撮影される。
容赦のない投げっぷり・・・。京都府京都市伏見区深草直違橋4丁目で撮影されたamazonの段ボールを放り投げる配達員のビデオが炎上しています。これだけ撮影車が近づいていて気付かないなんて事ないだろうし、人に見られていても気にせず投げちゃうんだな。
容赦のない投げっぷり・・・。京都府京都市伏見区深草直違橋4丁目で撮影されたamazonの段ボールを放り投げる配達員のビデオが炎上しています。これだけ撮影車が近づいていて気付かないなんて事ないだろうし、人に見られていても気にせず投げちゃうんだな。
65 コメント
金よりも高く売れるサイの角。
インドのカジランガ国立公園で撮影された密猟者に殺されたインドサイの映像です。なんでも南アフリカやジンバブエのクロサイ&シロサイ、インドのインドサイの角は漢方薬の材料としてとても高価なんだって。時には金よりも高く売れることもあるらしい。そのお金を目当てに密猟が後を絶たないそう・・・。
インドのカジランガ国立公園で撮影された密猟者に殺されたインドサイの映像です。なんでも南アフリカやジンバブエのクロサイ&シロサイ、インドのインドサイの角は漢方薬の材料としてとても高価なんだって。時には金よりも高く売れることもあるらしい。そのお金を目当てに密猟が後を絶たないそう・・・。
































































































夕焼け小焼けやで。
表日本は冬にチャリ乗れてええなあ。
盗み癖は病気です
ルパン三世は病気です
盗られる方と盗る方のどっちが悪い?
時計回収の人みたい
味噌の食い過ぎで頭オカC
お爺ちゃん時計🕙ならダイソーで買え!
ID:AyMzI5NjY
盗るヤツが100%悪いに決まってんだろ底抜けの知恵遅れかオメー
知り合いのタナカに似ている
ほっとけい
僕は評価する!
奥に見えるバカそうな車www
ドキュン御用達の糞トヨタ車アホファードです
確かに車よりも時計の方が価値がある。
だよな(笑)
皆様こんにちわー
盗んだのは壁掛け時計か?
どうも犯人は窃盗の常習犯の感があるね
壁掛け時計フェチ
自動で補正する電波時計にあごがれてる人かも
自転車のサドルフェチ、壁掛け時計フェチ、十人十色。
車がヤバくね?気になってしょうがないんだが
くっそダサい車なにこのタイヤ
ポンコツ過ぎだよな
ハの字タイヤにしてるなw
八の字シャコタン
7人乗ったらさらに車高が下がって動けなそう
確かに車の方が気になるよね
流石にエアサスだと思いたい
こっちに持ってかれたわw
さすが名古屋のセンスだな🤣
この車に乗る勇気を称えるべき
だよな(笑) ドキュン御用達の糞車アホファードに恥ずかしくて乗れないわ(笑)
これ盗難防止のためにくっつくまで車高下げてんのよ。このままじゃ出れないから
お前らこの車はなぁボランティアで落ち葉掃除用に車高低くしてるんだぞ
おもんな
お前コメント偏差値低すぎるから、コメント予備校行ってこいや、ダボが
違うぞ、これ除雪車だから。雪が積もったらこれで雪かきするんだよ
残クレ民じゃなさそうだし
家庭を持ちマイホームとお高い車を手に入れた勝ち組だぞ
このアルファード、やべー運転しまくってそう
知人がコレ乗ってきて遊びに行こうぜとか言われたらかなり厳しいな
風邪ひくしかないでしょ
金かけて性能悪くしてバカ度数競ってんだろうなあ
我慢大会のノリだなこれ
TEMUで600円台で売ってる時計だな てか、ゴミ車両がなんともポンコツ過ぎる
100均であるよ
車も100均で売ってそうw
何持って行ったのかよくわからん
記事の説明不足だね
この動画見て分からんなら文章見ても分からんだろ
ガイジ過ぎるやろ君 あれだけはっきり映ってて…
こんな短い動画くらい最後まで見ようぜ
とんでもないものを盗んでいきました
犯行時刻は言わずもがな。
いつから時計がソレって名前に変わったんだ?
英語でも”it”や”that”で表現して明言は避けてるだろな。オチなんだからタイトルには書かないよ。アスっぴときたらまったくもぉ。
クソダサい車のほうに目が行く
めっちゃ下品なお車がw
普段はせめてカバーしとけよ。
自分の家の駐車場にあんなのが停まってたら恥ずかしさで発狂しちゃうよ。
カバーかけるほどの車ではないな 空き地に雨ざらしでおkでしょ
ウマがあるってことは自分で車高下げた?
周り気にしてコソコソと
人相も服装も目的も行動も全てが浅ましい
新築に新車ワイも欲しいよ
まさに一大事
オープン外構w
スーパーGT車両だな。見た事ある
たぶんこの犯罪者の家はゴミ屋敷だと思う
クソみたいな車の家だし別に盗んでええやろ
貧乏人ばかりの日本人ども(笑) 無能どもの糞自民党に糞公明党 経済オンチの糞自民党による失われた30年…糞自民党を支持する馬鹿有権者
これから先もさらに失われていく
コソ泥がやたら投稿してそう
車に落書きされてるやん。その時の防犯カメラ映像みせろよ
そんなもん盗んでどうする
やるならパンティだろうに
前後のタイヤに沢山反射板つけてて独特のチャリだから見つけるの簡単だろ
池沼さんやろうなぁ
クッソ下品な車の方が気になるわ
これは車が悪い
盗難対策にダサくしている可能性
これも一種のフェチ?壁掛け時計に性的興奮を覚えるとかあるのか
既に他の方が指摘してるけど私も車が気になった(笑)
車高低すぎでしょ、偏見で物言ってはいけないですが他車を煽ってそう
時計盗むってせこいね、それで窃盗罪で捕まって人生無駄にしてる。
まあ、そんな事も考えれないお馬鹿さんが窃盗してるんでしょうけど
解体してコンテナに積まれて、今ごろ海外の月に一度開催されるフリーマーケットに出品されてるだろw
1000円あれば買えそう時計なんか解体してコンテナに積むほどではないと思う
車じゃないのに車のような扱いにした敢えてのボケをわからんとは…お前もあれか?敢えてのツッコミなのか?
相手に伝わらないボケをした奴がボケなだけだよ
↑この程度のボケが理解出来ないバカにも優しくて草、お前も知能遅れの甘えん坊側の人間か
庭でバーベキューしてそうな家だな
ブーブのナンバーも8888なんだろうか。
こういった物のほうが中古下取りの店で簡単に売れる
数百円程度だけど
塵も積もればで生活費稼いでるんだろうな
車高の低さ
窃盗症なのか小銭稼ぎなのか、掛け時計マニアなのか
ヘタレ野郎の乗る車やな
多分そんなに高く売れる品ではないよね。
病的な窃盗癖に一票。
車の方がヤバイ
金持ってそうな家の所有物ならそれなりに売れるとおもったんじゃね?価値なんか分かってないやろ
出入りのしにくい家だな。ちょっとコンビニならチャリのほうが便利そう。
病気だろうな
走り方キモイ
動きが池沼のそれ
一目でバカが乗ってるとわかる車やん
車がダサすぎて泥棒どうでもいいw
泥棒さんよりもクソダサい車に目が行くw
時計なんてほっ時計。
ホットケーキをいじらないで
DQNの改造車が目に留まるw
ヒョコヒョコ歩いてる間にこそっとチャリ奪ってやりたい
粗大ゴミの回収だろ?
うちも道路際に刺してる300円とかのソーラーライトパクられたから盗むやつはなんでも盗むんだよな。あれは病気だ。
中年や老人でキャップ被ってるヤカラはだいたいヤバい奴が多い
潰れたボックスティッシュみたいな車だな
11/24日曜日 執念で とうとう犯人見つけたぞ〜
自転車発見した動画も上がってるな
こんな自転車乗ってるのは、沼だな…
大量についてる反射板も戦利品かな
実にアホそうなアルファードで大変よろしい
アホファード
対人地雷かな?
慎重に持ち帰らないと爆発するわ
去年クリスマスリーフ盗むBBAの映像あったよね!
痴呆入ってそうだな
ちょこちょこリサイクルショップで売ってるとか?
この映像でDQN車を違法改造を検挙されたらいいのに
ダッセー車
動画を見る限り、夫婦共々茶髪チャラ系だね 車高調でダウンさせてあるだけだと思うけど
車高上げたとしてもハの字には変わりない さすがにこのままでは走れないポンコツ車です
ドキュン御用達の糞トヨタ車アホファード
ヤリラフィー仕様のアルファードw
ダサすぎるアホファード価値ないし誰も盗難せえへんよ
車のセンスwwwww
これ近所から恨み買ってるんじゃないか?
マトモなやつはあんな車乗らないしな。
これヒロカズ
そんな所に時計が必要か?
金掛けて糞ダサく改造されたアルファード
盗難率の高い車だけどダサくて盗まれないかもw
頭悪そうな車だけどある意味頭イイ!
BGMとか防犯カメラの数とかで察した
近所でも有名なバカ一家やろ
ガチの貧乏人だろうな
この時計もリサイクルショップに売れば100円くらいになるかもしれないからそのレベルの老害
これ別の目的あるだろ
やっぱエラ張り吊り目だったね
車が死ぬほどダサいw
スタンス(笑)とかホイールの色wwwは億歩譲っていいとしてなんだその変なデカい文字はwww
こそ泥らしい所作。なんか笑う
そもそもこの車が違法で草
通報したるわ
ガッツだぜ
変な車が気になって入ってこない
恨まれてそうな家だな
物品をしっかりと固定しないで防犯カメラに金をかける。=盗まれる状況を作って泥棒を作る。・・・これもどうかな?モザイクなしで世間に晒すのもどうかな?証拠を持って警察に行けばいいだけなのに。
ここまでダサい車初めて見たわww
西成キチガイFのゴキ