
これ初代アウトバック(北米仕様)かな?アイダホ州ポスト・フォールズのイースト・セルティス通りで撮影された初雪に慌てふためくスバル・アウトバックのビデオです。乗ってて良かった4WDだけど2回もかよwww

59 コメント
【動画】航空史上初。エアバスA340が南極の氷の上に着陸。(ハイフライ航空801便)
これは南極アドベンチャーのWolf’s Fangが発注したもので、南極の氷の上に整備された長さ3000メートルのフラットエリアを滑走路のように使ったんだって。運行はポルトガルのハイフライ航空。機材はエアバスA340-300。これまでは小型のビジネスジェットやヘリコプターが飛んでいましたが、今回の成功により1度により多くの機材と乗客を運べるようになったそうです。
これは南極アドベンチャーのWolf’s Fangが発注したもので、南極の氷の上に整備された長さ3000メートルのフラットエリアを滑走路のように使ったんだって。運行はポルトガルのハイフライ航空。機材はエアバスA340-300。これまでは小型のビジネスジェットやヘリコプターが飛んでいましたが、今回の成功により1度により多くの機材と乗客を運べるようになったそうです。

72 コメント
【技術】充電の必要がなく太陽光発電だけで十分な距離を走れるEV車が爆誕。Aptera Paradigm
この奇妙な形はエアロダイナミクスを突き詰めた結果で空気抵抗を表すCD値は驚きの0.13。これは空力性能を極限まで高めた新型プリウス(0.24)や空力お化けと称されるテスラモデル3(0.23)を遥かに凌ぐ値で、そのフォルムとボディに効率良く配置されたソーラーパネルの発電により日常使用であれば充電の必要がないんだって。現在公式サイトで予約受付中で通常モデルのAptera Paradigmが29900ドル、満充電から1600キロ走れる長距離モデルParadigm+が46900ドルだそうです。
この奇妙な形はエアロダイナミクスを突き詰めた結果で空気抵抗を表すCD値は驚きの0.13。これは空力性能を極限まで高めた新型プリウス(0.24)や空力お化けと称されるテスラモデル3(0.23)を遥かに凌ぐ値で、そのフォルムとボディに効率良く配置されたソーラーパネルの発電により日常使用であれば充電の必要がないんだって。現在公式サイトで予約受付中で通常モデルのAptera Paradigmが29900ドル、満充電から1600キロ走れる長距離モデルParadigm+が46900ドルだそうです。

89 コメント
【動画】香港でフェリーと観光船が正面衝突してしまう事故。どうしてこうなる。
海上の交通ルールではお互い右に進路を変えて避けるはずなんだけど、右側からの船は左に旋回しているように見えますね。最後はアクセルを戻しているようだし。船にはブレーキが無い上に推進力が無ければ舵も効かぬ(´・_・`)香港のキョウ西洲付近で目撃された船同士の正面衝突事故のビデオです。
海上の交通ルールではお互い右に進路を変えて避けるはずなんだけど、右側からの船は左に旋回しているように見えますね。最後はアクセルを戻しているようだし。船にはブレーキが無い上に推進力が無ければ舵も効かぬ(´・_・`)香港のキョウ西洲付近で目撃された船同士の正面衝突事故のビデオです。

106 コメント
ラリージャパン開幕。愛知の街を走るラリーカーたちが格好良すぎて(*°∀°)=3
普通の道で見るとすっごい音なんだな(*°∀°)=3 軽自動車に続いてPuma Rally1(フォード)とか違和感しかないけど格好いい!愛知県豊田市で目撃された公道を走るラリーカーたちのビデオです。これモタスポファンからしたら良くある光景ですが、知らないと何事かと思うやろなあwww
普通の道で見るとすっごい音なんだな(*°∀°)=3 軽自動車に続いてPuma Rally1(フォード)とか違和感しかないけど格好いい!愛知県豊田市で目撃された公道を走るラリーカーたちのビデオです。これモタスポファンからしたら良くある光景ですが、知らないと何事かと思うやろなあwww
関連記事

63 コメント
飛行機の最短着陸距離が更新される。その距離わずか2.87メートルw(゚o゚)w
アラスカのバルディーズ空港で行われたSTOL機による離着陸距離を競うコンペでカナダのダン・レイノルズさんが2.87メートルで着陸しこれまでの記録を30センチ縮めて世界記録となったそうです。そのビデオ。テニスコートほどの平地があれば離着陸できちゃうのか。なんか変な感じだね。トータルスコア(離着陸距離合計)では黄色の機体のフランク・ナップさんが勝利したそうです。
アラスカのバルディーズ空港で行われたSTOL機による離着陸距離を競うコンペでカナダのダン・レイノルズさんが2.87メートルで着陸しこれまでの記録を30センチ縮めて世界記録となったそうです。そのビデオ。テニスコートほどの平地があれば離着陸できちゃうのか。なんか変な感じだね。トータルスコア(離着陸距離合計)では黄色の機体のフランク・ナップさんが勝利したそうです。

247 コメント
【東京】クラッチ操作が怪しいバイク女子、低速走行で転倒してしまう。
なんでそこでクラッチを繋いでしまったんや(´・_・`)今日の5chより、東京都練馬区土支田2丁目の都道68号線の交差点で低速ゴケしてしまったバイク女子のビデオです。色々と危なっかしいなあ。再出発のシーンも怖いわwww
なんでそこでクラッチを繋いでしまったんや(´・_・`)今日の5chより、東京都練馬区土支田2丁目の都道68号線の交差点で低速ゴケしてしまったバイク女子のビデオです。色々と危なっかしいなあ。再出発のシーンも怖いわwww

136 コメント
雨上がりのスリッピーなニュルブルクリンクを爆走する日産200SX(S13)の車載ビデオが人気に。
上手いんだけどレースでもないのに他車に近づきすぎててちょっと怖い。雨上がりの難しい路面でめちゃくちゃ早いカスタムされた1991年製日産200SX(S13)乗りの車載ビデオです。2分50秒まではニュルブルクリンクまでの道のり、コースインは3分05秒からです。5分33秒からの下り坂こええwww
上手いんだけどレースでもないのに他車に近づきすぎててちょっと怖い。雨上がりの難しい路面でめちゃくちゃ早いカスタムされた1991年製日産200SX(S13)乗りの車載ビデオです。2分50秒まではニュルブルクリンクまでの道のり、コースインは3分05秒からです。5分33秒からの下り坂こええwww

32 コメント
ニュルブルクリンク教習。プロに教わりながら北コースを1周する車載ビデオ。
プロの運転指導教官に教わりながらニュルブルクリンクを走る車載ビデオです。コースが複雑で全て覚えきれないから同乗教習は良い方法かもしれないけど途中でイラっとしちゃいそうwww動画2は先生が走った場合のビデオです。車はダッジチャージャーSRTヘルキャット、教官はjonathan。
プロの運転指導教官に教わりながらニュルブルクリンクを走る車載ビデオです。コースが複雑で全て覚えきれないから同乗教習は良い方法かもしれないけど途中でイラっとしちゃいそうwww動画2は先生が走った場合のビデオです。車はダッジチャージャーSRTヘルキャット、教官はjonathan。
コメント
初雪に慌てふためくスバル・アウトバックが撮影されるwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

162 コメント
急病人発生のため上空で燃料を投棄する日本航空機のビデオ(機内より撮影)
調べてみたけど引き返した情報が出てこないので日付が間違っているのかな?シカゴ発成田行きの機内で急病人が発生し出発地へと引き返す為に上空で燃料を投棄している日本航空機の映像です。2013年のものですがなかなか珍しいと思ったので。JALなので日本語の説明があるから安心できるけど海外の路線で知らずにこれだけを見るとビビるよな。翼から煙がでてるぅぅぅぅあああああ落ちるううう!ってならね?
調べてみたけど引き返した情報が出てこないので日付が間違っているのかな?シカゴ発成田行きの機内で急病人が発生し出発地へと引き返す為に上空で燃料を投棄している日本航空機の映像です。2013年のものですがなかなか珍しいと思ったので。JALなので日本語の説明があるから安心できるけど海外の路線で知らずにこれだけを見るとビビるよな。翼から煙がでてるぅぅぅぅあああああ落ちるううう!ってならね?

26 コメント
大迫力。デルタIVヘビーロケットの打ち上げを360°グリグリ動画で。
フロリダのケープカナベラル空軍基地で撮影されたユナイテッド・ローンチ・アライアンス社のロケット「デルタIVヘビー」の打ち上げの様子をグリグリ動画で。これはアメリカ国家偵察局の通信衛星を運ぶミッション(NROL-37)で今年の6月に行われたものです。グリグリ動画の見方。スマホの方は傾けて、パソコンの方は左上のコントローラーをクリックしてください。
フロリダのケープカナベラル空軍基地で撮影されたユナイテッド・ローンチ・アライアンス社のロケット「デルタIVヘビー」の打ち上げの様子をグリグリ動画で。これはアメリカ国家偵察局の通信衛星を運ぶミッション(NROL-37)で今年の6月に行われたものです。グリグリ動画の見方。スマホの方は傾けて、パソコンの方は左上のコントローラーをクリックしてください。

45 コメント
事故寸前。離陸時に木に突っ込んでしまったMi-8ヘリコプターの映像。
こええ。カザフスタン南東部アルマトイのメデオ・スケートリンクで撮影された救助会社が運行するMi-8がギリギリ危ない動画です。会社によると風速と風向きが急激に変化したのが原因だそうです。これ周りの人も危なかったよね(@_@;)
こええ。カザフスタン南東部アルマトイのメデオ・スケートリンクで撮影された救助会社が運行するMi-8がギリギリ危ない動画です。会社によると風速と風向きが急激に変化したのが原因だそうです。これ周りの人も危なかったよね(@_@;)

72 コメント
なぜ行けると思ったのか。洪水に挑んだ日産のトラックが流されてった動画www
静か~に流されてったwww大ピンチ状態だけどシュールでワロタ(´・_・`)これは馬鹿だよなあ。少し離れた絵でも無理だろと思うのに何故行けると思ったのか・・・。ピックアップトラックに乗ると行けそうな気になってしまうのかな。
静か~に流されてったwww大ピンチ状態だけどシュールでワロタ(´・_・`)これは馬鹿だよなあ。少し離れた絵でも無理だろと思うのに何故行けると思ったのか・・・。ピックアップトラックに乗ると行けそうな気になってしまうのかな。

46 コメント
【バイク】朽ちかけたYAMAHAセロー225をフルレストアする動画が高評価。
バイクの事はあまり知らないけどセロー225が名車だという事は知ってる(*°∀°)過去にも紹介したことのあるRofEチャンネルよりほぼ廃車状態のヤマハのオフロードバイク「セロー225」をフルレストアするビデオです。エンジン編は動画2で。長いビデオだけどバイク好きじゃなくてもきっと楽しめる動画だと思うの。
バイクの事はあまり知らないけどセロー225が名車だという事は知ってる(*°∀°)過去にも紹介したことのあるRofEチャンネルよりほぼ廃車状態のヤマハのオフロードバイク「セロー225」をフルレストアするビデオです。エンジン編は動画2で。長いビデオだけどバイク好きじゃなくてもきっと楽しめる動画だと思うの。

141 コメント
集団路肩走行。高速道路の路肩を普通に走り抜ける人たちの動画がひどいと話題に。
DQNな人たちが1台2台走ってるのはたまーに見るけどこれは多すぎるwww「世界よこれが名古屋だ」というタイトルで投稿された高速道路で路肩すり抜けをする人たちのビデオが炎上しているようです。これみんなで走れば怖くない的な?わずか18秒の動画なのに9台も映るとか何事よwww
DQNな人たちが1台2台走ってるのはたまーに見るけどこれは多すぎるwww「世界よこれが名古屋だ」というタイトルで投稿された高速道路で路肩すり抜けをする人たちのビデオが炎上しているようです。これみんなで走れば怖くない的な?わずか18秒の動画なのに9台も映るとか何事よwww

46 コメント
【軍事】M1A2 SEPV3 エイブラムスのエンジン始動、停止音を運転席から。
回転数が上がってからブルルン!となるのを期待して待っていたんだけど、ガスタービンエンジンだからブルルン!は無いんだね。アメリカの主力戦車M1エイブラムス(A2 SEPV3)のエンジン始動音と停止音を運転席から聞かせてくれるビデオです。
回転数が上がってからブルルン!となるのを期待して待っていたんだけど、ガスタービンエンジンだからブルルン!は無いんだね。アメリカの主力戦車M1エイブラムス(A2 SEPV3)のエンジン始動音と停止音を運転席から聞かせてくれるビデオです。





































































































AWDwwと笑うべきなのか路外からの立ち直りに感心するべきなのか迷うな
雪国で事故ってるのは四駆ばかり。四駆は下手くそが乗る。
四駆は発進しやすいけど減速は四駆も2駆も変わらんからや、四駆は無茶して事故る
減速は軽い方が有利だからなー
ランクルやパジェロみたいな大型四駆は軽自動車が余裕で止まれる距離でも止まる事が出来ず、コーナーも超慎重に行かないとそのまま突っ込む。たまに勘違いしている都会の四駆が暴走して雪国の畑に突っ込んでいる。慣性エネルギーは重量の二乗。
g2NDA5OTk
A4ODkxNDg
基礎物理からやり直せアホ
減速に重量は関係ない
軽自動車だろうが大型ダンプだろうが制動距離に違いはない
あと、運動エネルギーは質量に比例な。二乗でもないし、質量と使い分けぐらいしろよ
↑高校程度の物理をドヤ顔で語ってて草
つか、おまえ間違ってるぞ。0点だなw
MwOTI0NjE
何がどう間違ってるのか言ってみろよ底辺
古典物理は学部でも修士でも博士でも高校物理から違いねえよw
アスファルトの雪道は軽自動車の生活4駆が最強
運動エネルギーは1/2×質量×速度の二乗だから、重量の二乗じゃなくて速度の二乗な
質量が増えれば運動エネルギーが増すから、制動距離は伸びるよ
質量が増えた分、摩擦力も増えるから制動距離伸びないんだわ。
大型車と普通車ではタイヤが違うからその差異はあるが、基本的にはおんなじなんだわ。
本当に制動距離が伸びるなら、10トンダンプと0.7トンの軽自動車が公道で共存できるわけないだろど阿呆ども。
そうだな。 運転が下手くそなだけで、あそこからのリカバリーは車のポテンシャルとしては相当優秀だと思う。
2駆だったら 一回目で終了だろう。
「スバル乗って良かった」 これは妥当だよ。
2駆もだったらハマってたな
むしろスバルの能力を見せつけた
ブレーキ一切も踏まないんだな
元々低速だしブレーキ踏んでもタイヤロックするだけだよ
ブレーキ一切「も」踏まないんだな
↑
「も」がいらない。
オレもコレよくやるよ
随分力任せに走ってると思ったけど、ボンネットにインテークが付いてるから日本には無かったターボ仕様かな。
運転超へたくそなのに脱出できてるところがスゴイ(車が)w
遊んでけつかっとるんじゃわりゃ!!
楽しそうで何より
4WDしゅごい
落ちても上がれる広い道路は助かるな
しかし、落ちてからの這い上がるスピードは流石やな
クルカス「スバルって駄目ね、次はホンダね」
4WDだって滑るし。
過信する事なかれ。
流れてもブレーキは禁物。
バイカス「………………..」
無茶言うな
宣伝だろうな 下手すぎる
F1もSUVも軽トラも性能の半分はタイヤで決まるw
意地でもアクセルを緩めないんだな
古い型だけど窪みに落ちてからのリカバリーはさすがアウトバックだ
その通りだ。
全国の受験生たちよ、この動画を見て励め。
アクセルを緩めるな、ブレーキを踏むな。
スベッたって落ちないんだぜ?
まだスタッドレスには早いけど 昨日、念の為にゴムチェーン積んだよ
と云っても ゴムチェーンのほうが鋲が打ってあって 静音型
60km/hOKだし 保険のつもりで4月ころまで車に積みっぱなし
スタッドレスつけたことないだろ?ほんと、周りはスタッドレスで100kくらいでてるのに高速をチェーンで60kで走るやつ邪魔すぎ
えええええ
スタッドレスタイヤだからって雪の上を100キロで走るとか、そういう競技の人ですか??
右にハンドル切るからコントロール不能になる。滑る方にハンドルを切りなさい。
確かにスバル・アウトバックがあわてふためいてるね。人間のように感情があるんだね。うん。
ふざけてるんやろ
上手いんだか下手なんだかw
まぁ下手だよなたぶん
亀にならないんだ
劣化してカッチカチのスタッドレスでも履いとるんか?
こうやってアクセルワークも覚えていく
ラリー見れば分かるが4駆は殆どカウンターは当てないんだよな
オーバースピードじゃなければ滑ってもなるべくカウンター当てずにアクセル踏んどけば何とかなる
これがスバルの走り
ハゲカズがスバルオタクだからこの程度の言い方だけどこれがホンダだったらアホンダwwwとかいうんだぜ?
スバルの4駆は良いと聞くけどこれ見て本当だなと思う
車は素晴らしいけど乗ってる奴が残念なの多いんだな
だから雪の日は後ろが軽いダットサンで行け言うたんや… と。
アイダホ州ポテトフィールズの間違いちゃうの?
坂は上れてるから夏タイヤではなさそう
オールシーズンタイヤかな
メリケンはバカだなあ。
1度目はともかく、2度やらかすとはなあ。
これはプリカスが悪い
この後、本線で大々的に事故るパターンや。
2度も防いだ神風ついてると勘違いして2次大戦に突入するアノ国と同じや
元寇の話しかや? あれはな ど人が逃げ帰る時に起きた大嵐や 鎌倉武士にコテンパンにされた後の話しや 神風が起きて勝ったわけじゃありませんのやで
いつまでも学校教育の知識になんかに付き合ってはいけませんで
あいつらチェーンは愚かスタッドレスも履く文化が無いからな
荒々しいね
上がってくるのが凄いねw
4WDはスピンすると一番やべえ
駆動がどう配分されるかで挙動違ってくるし
SUBARU買いたくなったww
BG系かな。
四駆なら大丈夫と思って事故るバカの多さよw
そして平然と戻ってこれるスバルの四駆のタフさよ
そりゃアメリカでスバルがバカ売れするわけだ
むしろ滑り出すと4WDは一番制御難しい、だから雪国で大きい事故は4WDが多いぞ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰