
55 コメント
【動画】台風11号で不運な事故。倒れた信号がバイクを直撃(゚o゚)
確かに風が吹いているようだけどそこまでじゃないのにね。台風11号が接近中の台湾中部員林市の中山南路と南昌路の交差点で目撃された不幸なバイク乗りのビデオです。この事故で43歳の女性が病院に運ばれましたが、ヘルメットのおかげで大きな怪我にはならなかったそうです。現場のGoogleマップを見ると最初から少し傾いていた?
確かに風が吹いているようだけどそこまでじゃないのにね。台風11号が接近中の台湾中部員林市の中山南路と南昌路の交差点で目撃された不幸なバイク乗りのビデオです。この事故で43歳の女性が病院に運ばれましたが、ヘルメットのおかげで大きな怪我にはならなかったそうです。現場のGoogleマップを見ると最初から少し傾いていた?

119 コメント
これは辛すぎる動画 飼い犬を放置して車で去ってしまう飼い主の姿
これは辛すぎる動画。飼い犬を放置して車で去ってしまう飼い主の映像です。これは、ゴールデンレトリバーかな?頭の良い犬だし捨てられた事すら理解するかもしれないなぁ・・・。可哀想すぎて辛い(°_°)
これは辛すぎる動画。飼い犬を放置して車で去ってしまう飼い主の映像です。これは、ゴールデンレトリバーかな?頭の良い犬だし捨てられた事すら理解するかもしれないなぁ・・・。可哀想すぎて辛い(°_°)

93 コメント
【衝撃】充電中のバッテリーが突如火を噴いて大爆発 その衝撃の瞬間
充電中のバッテリーが突然煙を上げ火を噴く。そして次の瞬間ドカーン。想像以上に大爆発しててビックリ(°_°)バッテリー自体が割と大きそうだからエネルギー量も大きかったんだろうな。携帯が火を噴く動画とかとレベルが違う大爆発じゃん(@_@;)この所有者は大丈夫だったんだろうか。
充電中のバッテリーが突然煙を上げ火を噴く。そして次の瞬間ドカーン。想像以上に大爆発しててビックリ(°_°)バッテリー自体が割と大きそうだからエネルギー量も大きかったんだろうな。携帯が火を噴く動画とかとレベルが違う大爆発じゃん(@_@;)この所有者は大丈夫だったんだろうか。

134 コメント
踏み切り内で立ち往生したコンパクトカーに列車が衝突してしまう瞬間の映像。
【ひ】より。前が詰まっているというか踏み切りの前で待たないといけないタイプの踏み切りだったみたい。進入した車が悪いけど前のバイクも少し開けてやれよwww台湾で撮影された踏み切り事故のビデオです。動画1のカメラは動画2に映っているスクーターのリアカメラなんだな。
【ひ】より。前が詰まっているというか踏み切りの前で待たないといけないタイプの踏み切りだったみたい。進入した車が悪いけど前のバイクも少し開けてやれよwww台湾で撮影された踏み切り事故のビデオです。動画1のカメラは動画2に映っているスクーターのリアカメラなんだな。
関連記事

54 コメント
【動画】死の道。激戦地となったウクライナ東部の道を行くATVのヘルメットカム。
担架で運ばれている負傷兵に完全に破壊された多くの車両。そして死体。動画の後半にはすぐ近くで爆発も。激戦地となったウクライナ東部ドンバス地方のポクロフスク郊外を四輪バギーで走る兵士のヘルメットカムです。
担架で運ばれている負傷兵に完全に破壊された多くの車両。そして死体。動画の後半にはすぐ近くで爆発も。激戦地となったウクライナ東部ドンバス地方のポクロフスク郊外を四輪バギーで走る兵士のヘルメットカムです。

94 コメント
【高知】自宅倉庫から火が出た!火災現場のリアルドキュメント。
原因はマイカ線という農業でよく使われるヒモを切るのにライターを使った事。田舎暮し系ユーチューバーが記録した自宅倉庫火災の一部始終です。最初のシーンが絶望ですね。これだけ火の勢いが強いと普通の水道ホースじゃどうにもならんね。ちょろちょろだし(´・_・`)
原因はマイカ線という農業でよく使われるヒモを切るのにライターを使った事。田舎暮し系ユーチューバーが記録した自宅倉庫火災の一部始終です。最初のシーンが絶望ですね。これだけ火の勢いが強いと普通の水道ホースじゃどうにもならんね。ちょろちょろだし(´・_・`)

70 コメント
どうしてそうなったwwwとんでもない勢いで帰宅するバイク乗りの動画が(´・_・`)
右側でバイクにまたがっている人がやらかす動画だと思ったのに。帰宅?それとも出勤かしら。驚きの勢いで登場するバイク乗りにびっくりするビデオです。「彼は大丈夫だった」みたいなコメントがありますが本当かなあwww
右側でバイクにまたがっている人がやらかす動画だと思ったのに。帰宅?それとも出勤かしら。驚きの勢いで登場するバイク乗りにびっくりするビデオです。「彼は大丈夫だった」みたいなコメントがありますが本当かなあwww

112 コメント
反対車線の手を振るお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像
ツーリングするバイカー同志達がやる手での挨拶、ヤエーをするお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像。ヤエーがいけない訳ではないけどヤエーする側もある程度気を使わないといけないのかな?
ツーリングするバイカー同志達がやる手での挨拶、ヤエーをするお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像。ヤエーがいけない訳ではないけどヤエーする側もある程度気を使わないといけないのかな?
コメント
【動画】ウクライナの自爆ドローンを捕まえようとして爆発させてしまったロシア兵。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

119 コメント
【動画】男と喧嘩をした女さん、突然ダッシュで飛び降りてしまう(°_°)
何があったんや・・・。喧嘩というよりは我がままを聞いてもらえなかった感じかな。男の袖を引っ張っていたミニスカ女さんが突然走り出して飛び降り。その瞬間を記録していたビデオです。大騒ぎでもしていないとカメラを向けないと思うのでやっぱり喧嘩かな・・・。
何があったんや・・・。喧嘩というよりは我がままを聞いてもらえなかった感じかな。男の袖を引っ張っていたミニスカ女さんが突然走り出して飛び降り。その瞬間を記録していたビデオです。大騒ぎでもしていないとカメラを向けないと思うのでやっぱり喧嘩かな・・・。

54 コメント
シリアの現状。破壊された建物の瓦礫の中から掘り出される子供達。
シリアのアレッポで撮影された砲撃により破壊されてしまった建物のがれきの中から救出される子供達のビデオです。逃げるに逃げられない訳があるんだろうけどアレッポなんて激戦地っぽいのにまだ住んでる人がいるのか。面積はちとわかりませんが人口はシリア騒乱前で神戸市と同じくらいだそうです。子供がいるのなら戦闘が少ない地域に逃げられないもんなのかなあ。
注:プレイヤーサムネイルがありませんが再生ボタンを押せば見れます。
シリアのアレッポで撮影された砲撃により破壊されてしまった建物のがれきの中から救出される子供達のビデオです。逃げるに逃げられない訳があるんだろうけどアレッポなんて激戦地っぽいのにまだ住んでる人がいるのか。面積はちとわかりませんが人口はシリア騒乱前で神戸市と同じくらいだそうです。子供がいるのなら戦闘が少ない地域に逃げられないもんなのかなあ。
注:プレイヤーサムネイルがありませんが再生ボタンを押せば見れます。

55 コメント
四駆だからって無茶したらいかんですよ。濁流に挑んだ車が飲みこまれて消える。
これ系の映像は何度か紹介していますが「行ける!」と思ってしまうものなのかな。洪水なんて1日やそこら待てば収まるだろうに。超遠回りすれば通れる箇所が見つかるだろうに。パキスタンで撮影された洪水に挑んだ車が流されてしまう衝撃映像です。落ちたあと完全に飲みこまれて消えたかと思ったけど動画の後半で浮上して2人は助かったそうです。1人死亡。
これ系の映像は何度か紹介していますが「行ける!」と思ってしまうものなのかな。洪水なんて1日やそこら待てば収まるだろうに。超遠回りすれば通れる箇所が見つかるだろうに。パキスタンで撮影された洪水に挑んだ車が流されてしまう衝撃映像です。落ちたあと完全に飲みこまれて消えたかと思ったけど動画の後半で浮上して2人は助かったそうです。1人死亡。

55 コメント
もはやテロだろこれ。道路に爆発物を投げまくるギリシャ正教のイースターがヤバい動画。
最初ポロポロと爆竹が投げ込まれたかと思ったら次第にヤバい事になってきて驚いたwww55秒の左奥とか怪我人出てるだろこれwww爆竹に混じって手榴弾とか火炎瓶とか投げ込まれていない?ネオスコスモス(アテネ)のLagoumitzi通りで撮影されたギリシャ正教のイースターがヤバい動画です。
最初ポロポロと爆竹が投げ込まれたかと思ったら次第にヤバい事になってきて驚いたwww55秒の左奥とか怪我人出てるだろこれwww爆竹に混じって手榴弾とか火炎瓶とか投げ込まれていない?ネオスコスモス(アテネ)のLagoumitzi通りで撮影されたギリシャ正教のイースターがヤバい動画です。

17 コメント
山火事が去った後のガットリンバーグの風景。焼失した建物や車など。
大規模な山火事に襲われたテネシー州ガットリンバーグの風景です。この地域は過去10年で最悪の干ばつに見舞われており強風に煽られた炎が乾燥した草木に一気に燃え広がり被害が拡大したんだって。ニュースによるとガットリンバーグだけで焼失した建物は700棟にものぼるそうです。
大規模な山火事に襲われたテネシー州ガットリンバーグの風景です。この地域は過去10年で最悪の干ばつに見舞われており強風に煽られた炎が乾燥した草木に一気に燃え広がり被害が拡大したんだって。ニュースによるとガットリンバーグだけで焼失した建物は700棟にものぼるそうです。

156 コメント
【動画】橋の開通式で橋が崩壊して市長ら出席者数十人が落下。メキシコ。
飛び跳ねて揺らしているヤツがいるけど、そんなので壊れちゃうなんて。メキシコシティから南へ80キロ、メキシコ中部クエルナバカで7日、修理を終えたばかりの橋の開通を祝う式典中に橋が崩壊。市長や出席者など20数名が落下し8人が骨折するなどして重傷〜中傷を負いました。その事故のビデオです。これは完全に欠陥やね・・・。
飛び跳ねて揺らしているヤツがいるけど、そんなので壊れちゃうなんて。メキシコシティから南へ80キロ、メキシコ中部クエルナバカで7日、修理を終えたばかりの橋の開通を祝う式典中に橋が崩壊。市長や出席者など20数名が落下し8人が骨折するなどして重傷〜中傷を負いました。その事故のビデオです。これは完全に欠陥やね・・・。

38 コメント
【衝撃】今にも流されそうな橋に挑んだトラック野郎がおそロシアな動画。
ここを渡るのはさすがに無謀じゃないか?ロシア東部ザバイカリエ地方で撮影された今にも流されそうな木製の橋に挑んだトラック野郎のビデオです。幸運にも運転手は助かりましたがトラックと積荷は流されてしまったそうです。
ここを渡るのはさすがに無謀じゃないか?ロシア東部ザバイカリエ地方で撮影された今にも流されそうな木製の橋に挑んだトラック野郎のビデオです。幸運にも運転手は助かりましたがトラックと積荷は流されてしまったそうです。

























































































朝から刺激が強い動画ですね^^
ぼくの彼女ロシア人
脳みそ無さそうなコメント
触ったら爆発するって、ゴテンクスが作ったあれだな!
何って言ったか忘れたけど。。。
頑張ろうロシア
頑張ロウシア
心から お気の毒さま
ロシア勝利確実なのに、戦争続ける意味あるの?
こんな非人道的兵器が許される物なのか?
ダイアナ妃があの世で嘆き悲しんでるよ。
地雷に比べれば攻撃対象を絞り込めるだけ優しいから…
この様な兵士が爆死する映像を見て笑ってる自分が恐ロシア
反省しなさい
人の不幸が大好きさ♪人の不幸が大好きさ♪
アイツが爆死したって時も俺はニヤッと笑っちまった♪
↑この人友達いないんだろうな~
2つ目の動画はとても素敵な「か~め~は~め波!」
下の動画すげえなw
二つ目の動画、ぶつかる直前に横に避ければイイんじゃないか?
速死
煽ってんじゃないの?やれるならやってみろって
見つかった時点で終わってたから
これウクライナ兵を誤爆したやつ
仲間と間違えて助けを求めた
非人道的手招き
一方、ガザにミサイル打ち込まれた惨状のグロ動画は頻繁に供給されるのに、ココもポッカも扱わず逃げる理由が闇だよ
立派な戦死と笑顔の老母
孤立してる時点で無能
香取泉子用意している
直撃だしダメなんじゃない?
諦めてじゃなくて普通に捕まえようとしてない?
ワリなるう、お前もド口➖ンで監視しているぞ👁
ワリなるって何だよ爺😡
絶対髪の毛がアフロになってるよなこれ
ヽ(´・ω・)ノあっ・・・ 彡⌒ミ
ハゲを笑う者はハゲに泣く
ローリングとかの無敵時間で回避できないもんなん?
ドローンのプロペラも回転してるからな
1人に1ドローン使うほどコスト安くなったのか
またアマゾンで買えばいいけど関税が上乗せされてるし、プライムビデオも広告が入るようになったし
コスパ良すぎだ
ドローンには高枝切りバサミが有効なのは戦場の常識なのに
プーチンもやれよ
プーチンとプーさんがいなけりゃだいぶ平和になるね
極悪独裁者ネタニヤフも
あんなに飛ばされるのか プーやンを56すしか無い
核さえ保有していれば平和に暮らせたのや 核廃絶を叫ぶ奴の無責任さ
ドローンの爆発で車に突っ込まれたくらいの勢いで吹っ飛ぶんだな
停止状態からあそこまで飛ぶ威力じゃ即死レベルなのかな
即死じゃつまらんねえ
虫取り網使って
親ロシア派の脳内ではウクライナがロシアに侵略したことになってるらしい
こいつらにも爆弾抱えさせた方がいい
>ローリングとかの無敵時間で回避できないもんなん?
バラエティ番組とかでも超小型ドローン使ってるけど微速デホバリングしつつ目標認識したら100km/h以上で突っ込んでくる
ドローンが認識するより先に隠れるかショットガンなどで打ち落とすしかない(しかし至近距離すぎると誘爆でやられる)
正直めちゃくちゃ厄介だと思う
痛そう
人が死ぬ動画で稼ぐクズは地獄に落ちろ!
2つ目の動画、人が20メートル異常吹っ飛ぶのか・・威力を舐めてた。
対戦車用?
2番目0:08
ウンチャカワカ~
ぱっと見は大したことなさそうな爆発に見えるけど2個目見るとやっぱ結構な爆発力あるんやな
下動画は「第414独立無人攻撃機旅団」のもの。ウクライナ軍海兵隊に属する独立大隊で同国内では初のUAV(無人航空機)部隊。
Птахи Мадяра「マジャールの鳥、プタフィマジャーラ、Birds of Magyar」、414 О Бр(Окрема Бригадаの略で独立した部隊や旅団brigadeのこと)。この隊の創設者及び指揮官はБровді Роберт Йосиповичという実業家兼軍人。1975年~。そのエンブレムに描かれた王冠かつ急降下する鳥、そしてこの人物と共々渋い。兵の募集や訓練も行い、システム技術者はドイツやポーランドなど海外からも。
おいアホ
お前のどうでもいい長文は誰も読まんから消えろよ うぜぇ!
今起こっている戦争の中の真実でありこういった動画を見るにあたっての信ぴょう性の根拠、そして知識と醍醐味だ。残念ながらこういった話題でお前の出る幕はないし、邪魔。駄々っ子からそのまま老害となるが良い。
衝撃で爆発するんだから、そーッと捕まえれば大丈夫
と考えたんだろう
日本もドローン作らんとやばいぞ 中国は1万機一気に飛ばせる ショーで技術磨いてるからな
パヨクがわざと放射性物質を積んで総理官邸に飛来させ
航空法改正(ドローン・ラジコン飛行機規制)の動機にさせた
日本のDS=日米合同委員会(旧GHQ)で、横田空域を維持させ
スパイ防止法案を却下させたこともある
さっさとロシアは全滅しろよ
極悪独裁者ネタニヤフ率いるイスラエルもお忘れなく
動画2あんなぶっ飛ぶものなんだ
ロシア兵もっとたくさん死んでほしい、1000万から2000万人は最低でも死んでほしい、あと日本の生活保護受給者もたくさん死んでほしい、ゴミくずだから
イスラエル兵も死んでくれ。 誰かイスラエルに核を撃ち抹殺してくれ
ウクライナ人(スラブ人)の民度いかがですか?
ゼレンスキー(ユダヤ人)と並ぶ糞っぷりでしょ?
とても友好的にはなれない
長い棒で叩き落としてみてほしい
ドローンは 電波で操縦しているので アルミ箔で包んでしまうのがよい ガラモンの地球征服の時 効果があった 一の谷博士より
最前線の兵士の戦いがこんなに無慈悲かつ無味乾燥なものになるとはな
エレガントさの欠片もない
ロシアオークをやっつけろ
こいつ 朝鮮兵だろ
ドローンをたたいたらサヨウナラ
爆殺って、普通は爆弾の外装の破片か爆弾に詰めた破片を飛ばす事で殺すんだけど、これ10m位吹っ飛んでるから、爆風の圧だけで死にそうだな
塹壕やタコツボに籠った敵兵は破片だけじゃなかなか殺れないから、爆風の圧で物理的に潰す為に、強力な爆薬を搭載してんのかなと
同じ民族同士で殺し合ってるアホども
デカい重い盾もってても吹っ飛ばされそう
糞自民党の無能のアホどもに突っ込んで殺処分してください
こんなちまちまやってるからウクライナ負けんだよな ほんと頭悪すぎw
ここらへんでドローンさせて頂きます。
マジでいなくなった
衝撃信管を搭載してるなら、手で叩き落とそうとしただな
最初は手乗りにするような仕草のように見えたが、隙をついてそんなんか
生前葬かよゴミ。きたねえ花火だな
逃走中のドローン版が見たい
ならず者ロシアにならず者イスラエル、どっちも人殺しの鬼畜ども
結論 ジャップは糞民族
アタオカさん、いらっしゃい