このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ニュルブルクリンクで起きた14台が絡む多重クラッシュの映像。というかうp主が状況を悪化させてない?

これどうだろう。ニュルブルクリンクのルールを知らないのでアレですがうp主が状況を悪化させたように思えるんだけど。前方の車のように速度を落として抜けるのが正解だったんじゃないかと。ニュルブルクリンクで発生した14台が絡んだ多重クラッシュのビデオです。この事故でドクターヘリで緊急搬送された1人を含む2人が入院したそうです。
2017年11月17日 17:23 ┃
60 コメント 【面白】ヘアピンカーブで大型トレーラー同士が出会ってしまうとwwwww
どうしてそうなるwwwトレーラー乗りのスゴ技が見れるのかと思ったのにwww中国か台湾で撮影された狭いカーブで出会ってしまった大型トレーラーが仲良しなビデオです。これ上からの人は荷物ないよね。止まれたんじゃないの(´・_・`)
93 コメント 【動画】阪神高速でシャコタンDQNをあおり運転で追い詰めるアルファードキュンが目撃されるwww
某5chではゴミvs糞と書き込まれていましたが私はそこまで書けないwww兵庫県尼崎市の阪神高速5号湾岸線で目撃されたシャコタン珍走団をあおり運転で追い詰めるアルファードキュンのビデオです。この軍団を相手にベタ付け鬼パッシングか。つよい(°_°)
50 コメント 一方通行じゃないの?中国のドラゴンボートレースで起きた危ない事故の映像。
うわああ。これ何人か下敷きになっているだろ(@_@;)中国のドラゴンボートで起きた危ない事故のビデオです。これレース中だよね。レース中になぜ対面通行になってしまったんだ?
42 コメント 【モノ】モダンでクラシカルな電動アシスト自転車「MOTUS EKE」がステキ。
いいなあこれ。バッテリーはフレームに入っているのかな?クラシックとモダンを組み合わせたようなOOLTERのスタイリッシュな電動アシスト自転車「MOTUS EKE」の紹介ビデオです。モーター(250W)はリアハブに内蔵され、3.5時間の充電で最長80kmの走行が可能。25km/hまでアシストできるそうです。明日までキャンペーン中でお値段は約9万円。日本へ発送できるか知りませんが、おしゃれでいいなあ。
ニュルブルクリンクで大クラッシュ。時速190キロオーバーでぶっ飛んでったメガーヌRSニュルブルクリンクで大クラッシュ。時速190キロオーバーでぶっ飛んでったメガーヌRS
補強されていない一般車だと思うんだけど助かるもんだな。自力で脱出できているよね?ニュルブルリンクで撮影されたルノー・メガーヌRSがぶっ飛ぶ瞬間です。映像は日産200SX(シルビア)の車載カメラより。結構速度差があるみたいだしうp主を左から抜こうとして手前のジャンプで少し浮いてコントロールを失った感じか(@_@;)死んでもおかしくない事故だよねえ。
ニュルブルクリンクを攻めていたGSX-R750がバンクカーブでバラバラに。オンボード映像あり。ニュルブルクリンクを攻めていたGSX-R750がバンクカーブでバラバラに。オンボード映像あり。
5分47秒のカルーセルを抜ける時もそうだけどあのバンクカーブはバイクだと怖そうですね。ニュルブルクリンクを攻めていたGSX-R750がクラネス・カルーセル(Kleines Karussell)のバンクカーブで転倒してバラバラになっちゃう外から内から動画です。内からビデオの事故シーンは8分07秒から。
今年のニュル24Hが雹(ひょう)+豪雨でカオスだったらしい動画。レーシングカーほいほい。今年のニュル24Hが雹(ひょう)+豪雨でカオスだったらしい動画。レーシングカーほいほい。イエロー出てるけどどうすることもできんなwww日本勢がそこそこ活躍したらしい今年のニュルブルクリンク24時間レースですがサーキット北部のアーデナウ付近が雹(ひょう)混じりの豪雨という悪天候に見舞われ大変な事になっていたようです。そのビデオ。前で他のマシンがクルクルしていても止まれないほどの川だったのか。アクアプレーニングは乗ったら最後どっち向くか分からないしなwwwこれはカオスwww
HUGE Crash Nürburgring Nordschleife – NEW VIDEO! 30.10.2017

関連記事

74 コメント 【動画】開発中らしき新型ジムニーの5ドア版が走っているのが目撃される。
ついに来るのか!?開発中らしくボディー形状を隠したマルチ・スズキの5ドア版新型ジムニーがニューデリー近郊で多数目撃されました。写真は見たことがありますが走っているのは初めてかも。2018年に新型になった時からずっと欲しいと思いながらなかなか踏み切れず・・・。5ドア版が日本でも発売されるなら本気出すわ。
59 コメント 【動画】イタリアで全長40メートルのスーパーヨットが沈没してしまう。
イタリア南部のカタンツァーロ沖で撮影された全長40メートルのスーパーヨットが沈没してしまう瞬間のビデオです。このヨットはガリポリを出港してシチリア島のミラッツォへ向かう予定でしたが、中間のカタンツァーロ付近で困難に見舞われ沈没。原因は今のところ分かっていません。
81 コメント 【動画】フォーミュラE第5戦、東京大会のレースハイライト。
30日に江東区有明の東京ビッグサイト周辺の特設コースで行われたフォーミュラE第5戦TOKYO。そのレースハイライトです。勝者はマセラティ・MSGのマクシミリアン・ギュンター。結構大きな段差があるのが公道レースぽくていいですね。大阪市もF1を目指しているらしいけど、あれは辞めてほしいなあ(´・_・`)
39 コメント 夢の世界タイムラプス。お値段140億円のスーパーヨットが建造される4K映像。
夢のまた夢というか夢にもならない世界のお話なんだけど。アメリカの実業家で元UFCの会長、ロレンゾ・フェティータさんが発注した全長87メートルのスーパーヨット「Lonian」が建造される様子を追った造船所タイムラプスです。これだけ大きいのに6つのキャビンに最大12名のゲストを想定して作られているんだって。乗員は27名。普通に100人ほど泊まれそうなのにねwww

最新ニュース

コメント

ニュルブルクリンクで起きた14台が絡む多重クラッシュの映像。というかうp主が状況を悪化させてない? へのコメント

  • 返信 匿名 ID:E0ODk4MjY

    ガンバレー!応援してるように見えるよ=

  • 返信 匿名 ID:QyNzcxNjc

    これはヒロカズのいうように撮影者が悪化させる原因にはなってるな
    最小にコース上で徐行まで速度落としたも悪いけど
    一番の原因は撮影者

    なぜかというと撮影者がのこのこ歩いてくるから一瞬何事?とブレーキのタイミングが遅れる
    でどんなにコースがすいてもすぐそばに人がいれば減速せざるを得ない
    で最初にコース上に停められてしまったわけ

    撮影者がなにもしなくても、コーナあけたら故障車は見えるからみんな減速してとおりすぎていったはず

  • 返信 匿名 ID:Q0MTg0Njc

    応援してるみたいなこのハンドサインは分かりにくいよな
    ラリーの観客みたいに、腕を上から下に振るスローダウンのサインなら後続も分かりやすかったのに

  • 返信 匿名 ID:M1Njk5ODA

    悪化?どこが?
    路肩に止めて後方に合図してるだろ
    最善だろこれ。
    これが悪化とか脳みそチンチクパッカパカーンやん

  • 匿名 ID:IyMjk4NDI

    その通り

  • 匿名 ID:QyMzEyMDA

    これはヒロカズが正しい。
    一台目は冷静にコーナーから大分離れた位置に停車させた。あの位置な後続車も挙動が安定してるからコントロールが利く。
    UP主はコーナー抜けてすぐの位置に自分の車を止めた。で、そこに第一の追突が発生した。全ての責任は主にある。Mrビーンかと思った。

  • 匿名 ID:c4NDQzMDQ

    合図は伝わって初めて効果あるからな
    事前にあのポーズでトラブル発生って決めてないなら
    ギャラリーの応援と思って逆に加速するアホもいることを忘れてはいけない

  • 返信 匿名 ID:M5MDQxOTQ

    ちゃんと路肩に止めてるんだし後続に教えるためには仕方がないでしょ
    かなりの高速で抜けるところみたいだし、撮影者がそのまま走り去っていたら下手したらもっと酷い事故になってた様に思うわ

  • 返信 匿名 ID:U2NzM5OTg

    悪化?どこが?
    禿げすぎて頭冷え冷えかよ

  • 返信 匿名 ID:U2NzM5OTg

    ごめんなさいごめんなさいなんかレスしてしもた

  • 返信 匿名 ID:E2OTg2NjI

    ポルシェの制動性能がいかにクソかわかる動画

  • 返信 匿名 ID:k1NzAzMjM

    ケツ重すぎRRポルシェはMRより遅いわMRよりスピンしやすいわでホント利点が無いな。
    全モデルMRにすりゃいいのに

  • 返信 匿名 ID:Q0MTg0MTA

    なんで?ヒロカズ
    どう考えても危険察知は遅いより早い方が良いし
    主は正しいでしょう

  • 返信 匿名 ID:gzMzI4MTk

    俺もそう思う。

  • 返信 匿名 ID:IxOTgyMjE

    他のサイトでとっくに出てる動画だが
    うp主を批判してるのはヒロカズだけな所は
    流石バカのM字ハゲと思わず唸ったわ。

  • 返信 匿名 ID:Y5MDM2MjU

    もう無益な言い争いは辞めて正月くらいのんびりせいや

  • 返信 743mg ID:Y0MzQ4MTE

    マナー守ってると思いますが

  • 返信 匿名 ID:QyNzcxNjc

    コース周辺をうろちょろするという最大のタブーをやぶってるんだがw

  • 匿名 ID:UwOTAyOTY

    タブーを破るのはいいことやんか

  • 返信 匿名 ID:QxODAwMzU

    コース上に停まってないんだから問題ない
    アウディは減速してるし単にポルシェが下手糞
    走行に影響ないコース外停車にぶつかる車が
    前方のコース上の事故に対応できるわけがない

  • 返信 . ID:I4MjcyMDk

    うp主が状況を悪化させている…というのが意味不明
    赤旗でも持っているならともかく、コースに躍り出て手を振れとでも言うのか?

  • 返信 匿名 ID:A1NTY2MTg

    善意の行動が良くない結果を生むこともあるということだよ
    サンキュウ事故みたいなもん

  • 返信 匿名 ID:QxMjQyNzg

    >うp主が状況を悪化させてない?

    ファーーーーーwwwwwwww

  • 返信 匿名 ID:MxODc4ODM

    やるだけやったが役に立たない事も有る。
    まあ、止まってる車見て何かを察知する奴は減速しただろうけどな。

  • 返信 匿名 ID:A1NjkyMzI

    ヒロカズは道交通に関してはパッパラパー

  • 返信 匿名 ID:U3Njg2ODE

    撮影者が走り去っていたら
    一部のドライバーの減速がさらに遅れてもっと悪化しただけじゃないの?

  • 返信 匿名 ID:IxMDYxNzI

    だよな、この状況で一番良い選択をしてると思う。

  • 返信 匿名 ID:QyNzcxNjc

    それはちがうよ
    本来のトラブル箇所はコーナーをあけたあとの次のコーナーなのに
    撮影者が歩いていく事によってコーナあけすぐがトラブル箇所になってしまっているわけよ

    人だけ歩いているという状況がサーキットでは異常なんだよ

  • 匿名 ID:Y4NjIxODM

    ちゃんとガードレール越えてコース外に出てから
    注意喚起している。
    人だけ歩いていると言う状況にはなっていない。

  • 返信 匿名 ID:Y3NTYzNDc

    緑の中をー走り抜けークラッシュ真っ赤なポルシェ。
    バカにしないでよーそっちのせいよー

  • 返信 匿名 ID:U4OTkwNTg

    これは評価するw

  • 返信 匿名 ID:MyMjA3Njg

    パッと見一番の被害者はうp主の車にぶつかったやつに思えるなw

  • 返信 匿名 ID:M3MDg0Mjk

    何でこんなに突っ込んで来るんだよ・・・
    イエローフラッグ持参して行かないと死にそう

  • 返信 匿名 ID:QxNDM4NjM

    投稿者じゃなくて、投稿者の後にコース上に止った車が悪化させてるじゃん

  • 返信 匿名 ID:A2MjM5NTU

    交通事故現場に遭遇したらすり抜けていくのが正しいのがよくわかる
    おかま芸人みたいに飛び出すバカがいなくなればいいのにな

  • 返信 匿名 ID:E5ODQxMzA

    投稿者は悪くねーだろアホ

  • 返信 匿名 ID:IyMjQ4NzY

    ブラインドの先の停止車両が一番アブナイ
    この兄ちゃん止まる必要無しだよ
    1台ならまだしも手前側で2台目になるなど阿呆の極み

  • 返信 743mg ID:A2MDkyNjk

    俺の車がぁ

  • 返信 匿名 ID:I5MDM1NjQ

    1:52 わざわざイン側コース外に当てに行く有能ポルシェ

  • 返信 匿名 ID:U4MzQxMDM

    >うp主が状況を悪化させたように思えるんだけど。

    なんでそう思っちゃうのか 想像以上に馬鹿なの?

  • 返信 匿名 ID:YxNzQ5NTc

    すげぇw
    この馬鹿屑死神が次々大惨事にしていきやがったwww

  • 返信 匿名 ID:kxNTI0MjQ

    後続車は元々回避が困難な速度で突っ込んで来ている。

  • 匿名 ID:E0NDU2NDc

    そしてup主の車がエスケープゾーンを潰している

  • 匿名 ID:A4NTYyNDg

    up主の車の前、コーナー先の見えない所にトラブルを起こした
    車両が止まっている。エスケープゾーンが無いのは同じ。
    だからこそ見える所に停車し降りて早く後続車に知らせようとした。

  • 返信 匿名 ID:QxMDI0NzI

    ブレーキでスピンするポルシェは矢張り危険な車なのかな

  • 返信 匿名 ID:k1NzAzMjU

    前後重量配分3:7という時点でお察し。
    4:6でも結構怖いのに

  • 返信 匿名 ID:g0NDM3NTI

    ぶつかった奴が悪い。
    悪化させる!させないは関係ない。
    公道じゃないんだから
    止まれない、回避出来ない奴は下手くそなだけ。

  • 返信 匿名 ID:YzODkyOTc

    こいつが余計なことしなければみんなよけていくだろ

  • 返信 匿名 ID:E3NjI1Mjc

    4か5速のコーナーだしなぁ
    ノーブルM400も巻き込まれてたらしいね

  • 返信 743mg ID:Y3NTE5NjM

    サーキットのコース脇で両手を振ってる人を見たら減速するのが当たり前でしょ。
    ちゃんとコース脇に止めてコーナー手前めがけて走って行き、自分は安全なガードレールの内側から合図を送るなんてベストな行動じゃないか?
    人を見たせいで減速が遅れた?
    一般道ならまだしもサーキットでその言い訳はバカの言うこと。

  • 返信 匿名 ID:Q3MzY5OTY

    コースマーシャルがおらんのか?

  • 返信 匿名 ID:QwNDY2MzU

    全長何キロあると思ってんだよ。
    20km超えだぞ。
    コーナーは170以上らしいしマーシャル用意したらそれだけで大赤字だろ。

  • 返信 匿名 ID:E4NTI4NTg

    ニュル北はサーキットじゃねぇのにマーシャル配置とか馬鹿なの?

  • 返信 匿名 ID:U4NDEzOTY

    見事にスピンして突っ込むポルカス満載映像

  • 返信 匿名 ID:UzMDA4NzE

    悪化させてないだろ
    うp主の車が普通に通過してたらどう被害が軽減したか説明してくれよ

  • 返信 匿名 ID:A2MjM3Nzg

    十分走り抜けられる状況で撮影者はわざわざ渋滞作って混乱起こした感じだね

  • 返信 匿名 ID:E5NjMzNjg

    撮影者が余裕で止まれたようにみんなも余裕で避けれた。
    急ブレーキさせてあそこに車溜め込んだらどーなるかバカでも予想できんでしょw

  • 返信 匿名 ID:U3Njg4NDg

    撮影者は事故を目撃していたから止まれたのよ
    見ていない後続車は撮影者の車に突っ込んだように
    止まれない可能性は大いにある

  • 返信 743mg ID:A0NTA0MTA

    27は想像力もない奴だと言う事がよく分かる。

  • 返信 匿名 ID:I2MDAwMDY

    うむ。道交法をサーキットに適用するのかw
    どーせフラッグの読み方もしらん素人
    FIAの規定をよんでみろ

  • 返信 匿名 ID:kxNTI0MjQ

    これは撮影者は偉いわ。撮影者が合図したから
    早く減速開始出来ている。これ合図無しだと
    もっと速い速度で突っ込んでいただろうね。

  • 返信 匿名 ID:A2MjM3Nzg

    その減速した車はその時点でコース上の障害物になるわけだよ
    撮影者は減速した車の後続車にもコースを100mほど瞬間移動して同じように減速の合図をしなきゃダメだったね

  • 返信 匿名 ID:I0MzEyMjA

    楽しそうでなにより

  • 返信 743mg ID:A2MTU5MjM

    あのさぁ~ ヒロカズ嫌いだけど これは主がそこ止めた事と手を振って注意を促した事が原因なんだよ、手を振って注意を促すのは正しい だけど速度の乗っている所では視線を外してしまうから、障害物に気付くのが遅れてしまうんだ 

    レースをしている奴なら両方見る事が出来るので止まれるんだけど 素人では無理なんだよ、そこが大きく違う所で、この事故の原因は主のせいで 余計大きくなってしまった!が現地で言われている事だとよ。

  • 返信 743mg ID:I2MDk2NDc

    真面目に答えたら、事故車の横通れるなら通り過ぎてから奥に停車するのが正解。手前に置いたら自分も巻き込まれるし現実撮影者の車ムダに潰してる。手間に置いたら後続車の逃げるスペースも減るし、公道でも同じやけどサーキット走ってるけど運転は素人やな。

  • 返信 匿名 ID:cyOTkxODU

    グランプリの鷹

  • 返信 匿名 ID:M4OTU0Mjg

    最初の事故った奴以外の車の修理費と治療費をこの動画のうp主が全額負担するべきじゃね?

  • 返信 匿名 ID:I2MDY5ODk

    自分の車に突っ込んでいくのを見るのはどんな気分なんだろう…

  • 返信 匿名 ID:E1ODE3MDY

    コースが広すぎるからマーシャル配置が適当なんだろうな

  • 返信 743mg ID:AzNDQxMzQ

    事の真相としてうp主の前を走っていたポルシェ911GT3RSのクーラント液が漏れたため他車がスピン。そこに後続車が次々と追突。
    このコーナーではすでにギアを4速若しくは5速で走行相当高速で走っている状態。
    なのでうp主の危険回避行動は適切な判断をしている。

  • 返信 匿名 ID:AzNDQxMzQ

    うp主が悪いと思ってる奴ださ

  • 返信 匿名 ID:M1MzcxNzM

    無線とかつけてないのかな?追突の連鎖だね

  • 返信 匿名 ID:czMDk2MTE

    え?!なんでUP主が悪いの?
    ヒロカズほんと大丈夫?
    おまえサーキットも走った事無いくせにこのUP主は適性な行動だよ。
    タイトル考えろクズ釣りバカ

  • 返信 匿名 ID:QxMzAzNjA

    うp主は出来る限りの事をやったけど、力にならなかったみたい

  • 返信 匿名 ID:I4MjczMjk

    コントみたいに次々ぶつかっていくなww

  • 返信 匿名 ID:g0NTc5MjQ

    高速コーナーで下手に減速するから抜けて直進しそうになってスピンしたんだろう。

  • 返信 匿名 ID:QwNDQwNjE

    コース序盤だからどの車もタイヤ冷えっ冷えなんだろうな。

  • 返信 匿名 ID:I1MjcxMjg

    事の真相書き込んであるんだけど・・・
    ダメだ。おつむが足りない人がいる。

  • 返信 匿名 ID:k1NzAzMjA

    わざわざコーナー内側に停めるという好判断をした車
    そしてその車にピンポイントでぶつかる車が居て草

  • 返信 匿名 ID:IyMjU3MTM

    GT3の人が全部弁償したら解決だな
    がんばれよ

  • 返信 匿名 ID:IyMjU3MTM

    こいつも頭にgoproつけてなきゃこんなマネせんやっただろうなってのが真相

  • 返信 匿名 ID:QzNTEwNDA

    こういうのルール知らんけど停めるならクラッシュした先に止めてそれから合図する方がいんでないの?実際停めた場所はぶつかられれてるし

  • 返信 匿名 ID:M3MDcwNDk

    うp主が手前に車を止めたせいで、後続車はより強くブレーキを踏む羽目になってる。

  • 返信 匿名 ID:U4OTgzMzg

    オイル吹いた車で
    路面が滑るって教えてあげてるんでしょ?
    うp主なんも悪くないよ。

  • 返信 匿名 ID:U3NTMyNjk

    とりあえずヒロカズの頭がおかしいって事がわかった

  • 返信 匿名 ID:gwNzE4ODU

    これは良いデブ。
    まぁ、事故車?の前方に停めてればモアベターって感じ?
    しっかしドカンドカンと面白いように事故ってくのな・・・

  • 返信 匿名 ID:cxMjg4Mjk

    やり方が少しづついろいろ間違ってんだよな。それだけだ。

  • 返信 匿名 ID:U4OTkwNTg

    これどうだろう。ヒロカズが状況を悪化させたように思えるんだけど。

  • 返信 匿名 ID:MyMjQwNDY

    撮影者の合図で減速した車両が新たな障害になってる。

  • 返信 匿名 ID:Q4MDMwOTI

    日本の公道の常識を国外のサーキットに持ち込むバカ大杉
    対応も合図も全て正しいし、これ以上の正解も無い

  • 返信 匿名 ID:Q4MzAwNDA

    発煙筒持って手振るべきだな

  • 返信 匿名 ID:Y2ODY0NDM

    コースの先が塞がってるわけでも無さそうだしソコに停める必要があったのか
    ってのはあるかもな

  • 返信 匿名 ID:g0MTkyNzU

    より早くより手前で減速させねばならない。
    主は最善かつ的確な判断。
    高速コーナーなら尚更、インとかアウトとかの問題ではない。主が注意喚起しなかったら
    もっと酷い事になってる

  • 返信 匿名 ID:g0MTkyNzU

    より早くより手前で減速させねばならない。
    主は最善かつ的確な判断。
    高速コーナーなまら尚更、インとかアウトとかの問題ではない。主が注意喚起しなかったら
    もっと酷い事になってる

  • 返信 匿名 ID:UzMjUwMzI

    まぁ車を止める場所に思う事もないけど、
    このサーキットは素人やプロが一緒に走る上にマーシャラーが全てのコーナーに及んでないし、事故のサポートに駆けつけるのに場所によって時間がかかるから
    走行中に目の前の車が視界が悪くなる様な事故をした場合に、事故車両の存在やオイル等のコース上の漏れなどを考えて車を止めて後方に合図するのは人道的にみて良い対処だと思うよ

    この場合には、安全な場所に車を止めてコース外(ガードレールの外)で、コーナーの進入手前で発炎筒等や旗、無ければ服等を利用して減速と事故の存在を教えるのが正しい

    事故車両の後ろでハザードも判らなくないけど、どちらかと言えば一般道の対処方法だね

  • 返信 匿名 ID:E4NTI2NjQ

    クーラントやオイルが撒かれているなら、なるべく後続車が踏む前に教えないとダメなんだよ。
    事故車の前に出てから止めてってなると遅いと判断したんじゃないかな・・・。
    出来ればあと50メートルは進んでたらもっと違ったろう。

  • 返信 匿名 ID:U4NjExODQ

    自分の車が大破してるのに、気にすることなく事故対応に専念してる
    感動した

  • 返信 匿名 ID:I0MTI2Njk

    って最後なんつったんだよ

  • 返信 匿名 ID:Q4NjE1NTg

    現場を通り抜けてイン側に停車するのが正解

  • 返信 匿名 ID:U1OTcwODY

    >93 最後のは『おまえ危ないから外へ出とけ!』だな

    あと…サーキットを知り尽くしているような自称レーサーが湧いているが(笑)あの路面で素人と混走なら仕方のない事故だわね。

    俺も止まるのならコース右側の停止車両のずっと奥の右で寄せて、発煙筒でも振って後続に教えに行くのが良かったと思うよ。
    まあ俺なら事故車は見捨ててピットへ帰るけどね。

  • 返信 匿名 ID:c4NTkzNzE

    事故車はコース上、撮影車はコース外なんだけど
    事故車の奥に止めてから合図しに戻る時間なんかない
    戻ってる最中に事故車に後続車が追突して撮影者が巻き添えになる危険性がある

    一般高速道では事故車の手前に非難しろとかほざいてるのに
    それより数倍危険なレース場で真逆のこと言うとか
    アホとしかいいようがない

  • 返信 匿名 ID:gwNDM2NTQ

    これ前の車がクーラント漏らしてたとかだよね

  • 返信 匿名 ID:Q3NTM5NzY

    素手でドライビングしてる時点で共感持てない

  • 返信 743mg ID:k5Nzc0MzI

    ニュルでコース外を歩きながら合図してる人がいたら、間違いなくクラッシュやトラブルが発生してる証拠だろう
    見通しの悪いコースで、後続に知らせるのはマナーであり、よく分かってるドライバーだからできる事。
    自身の車の安全より、後続のクラッシュを減らすために取った行動であり、ろくに知りもしない某国の掲示板の管理人に適当にコメントつけられてあげられるウプ主が可哀想だわ

  • 返信 匿名 ID:Y5NzE0NDE

    どいつもこいつも自分が進む先のコース上にトラブルやクラッシュが絶対無いと思って突っ走ってんのか⁉︎
    アホ過ぎだろ。アクセルはバカでも踏めるが下手なやつのブレーキングは思ってる以上に踏めない、止まれない、止まってくれないっていうのがよく分かったわ。
    UP主はサーキットに慣れているベテランだね。自分の車の心配より後続の危険を心配してるのも偉いよね。

  • 返信 匿名 ID:QxMjA4MTM

    まあこの運転手の車が邪魔で前方に抜けられなくてクラッシュした運転手がいたことも確かだろうけど。
    責められないね。
    ドイツは知らないけどサーキット内での事故は保険効かないらしいから、追突してきた相手にも請求できないし、高級車で派手に事故ってかわいそうだね。

  • 返信 匿名 ID:cyNTk4NzI

    俺が昔やってたF1サーカスのモナコのシケインで全員リタイヤさせる作戦とほぼ同じ。

  • 返信 匿名 ID:gxNTIyMjg

    後続車に危険を知らせた結果自分の車が犠牲になったのは可哀そう…
    あのまま避けて走り去っていたらUP主のBMは無事だっただろうに

  • 返信 匿名 ID:cyMjUxMzk

    多少フェイク入ってない?
    ポルシェオーナーややサーキットを走る富裕層が大怪我するのはどうかと。
    いつも些細な事で怪我をしたり死んだりする役目は我々一般庶民だけで十分。

  • 返信 匿名 ID:E4OTM0NTc

    UP主は、最初の事故車の前に止めるべきだったね。
    発炎筒なんか無かったんだろうか。

  • 返信 匿名 ID:czMzI3MTk

    これは 車好きが集まって走る 走行会みたいなの?
    ちゃんとした公式な レースでしょうか?
    しろうとなもんで。

  • 返信 743mg ID:Y2NTg4OTE

    ニュルがどうか知らんがサーキットコース内で停車させて車から降りるのは基本的に禁止事項
    走行会でやったらすげー怒られるよ

  • 返信 匿名 ID:M5MDAxMzk

    ※83
    無駄に時間かかるだけだよ
    君の想像とは速度が全然違うの

  • 返信 匿名 ID:Y2NTY0MjQ

    カーブの先で事故ってるから、それを知らせようとしただけでしょ。

  • 返信 匿名 ID:I0MTM1OTU

    コーナーの入り口で黄旗振らないと無理だよ、一人で必死になんとかしようとしたけど結果がこれじゃ「よくやった」とは言えないね

  • 返信 匿名 ID:kzMjY5MjI

    この映像でなぜ悪化させてると思えるのか理解できない。
    追突されずに済んだのにって言うなら分かるけどねー。

  • 返信 匿名 ID:AyMjk4MDU

    うp主が減速(結果的に停車)させた車が更なる障害物となって危険箇所もりもり作りながら連鎖してくね
    頻繁にありそげな現象のくせ、対処、対策未だ無しか…

  • 返信 匿名 ID:A3OTU3MTQ

    またバイカスか

  • 返信 743mg ID:kxMjQ4OTA

    結果的に悪化させてしまった事実は仕方ない

  • 返信 匿名 ID:c2NDY2NjQ

    ※83さん ほんとそれ

  • 返信 匿名 ID:M3MjY0NjQ

    事故発生を伝えるシステム構築は、そう難しくないでしょ?

  • 返信 匿名 ID:IxOTMwNDk

    オフィシャルがいないのが原因だろ

  • 返信 匿名 ID:E5Mzk1NDA

    ニュルは3200円払えば高速道路みたいな感じで誰でも入れる
    見ての通りヘルメットもグローブもいらないしな
    素人も混ざってるだろうに全開で走ってる奴って一体何考えてんだ

  • 返信 匿名 ID:Q4OTcxNzc

    にゅる走ったことないヤツが多くてワロタw 事故車の手前で止まるのは常識 ポルシェの抜く角度が素人

  • 返信 匿名 ID:c1NDEzMTc

    うp主がどんどんクラッシュさせてワラタ

  • 返信 匿名 ID:QxODgxNjY

    コースマーシャルがいかに重要かという事が良くわかりますね。

  • 返信 匿名 ID:IyMzU4Mjk

    まあトンキンは車のらんしというか車乗れないしサーキットなんてもって無理だから理解できないつーか理解する気ないのはしかたないなwww

  • 返信 匿名 ID:cwNTA4MjU

    むしろ撮影者はぶつけさせてもいいから、ブラインドコーナー手前で止めて後ろに伝えようとしてるんじゃ。撮影者の車がなかったら全開でブラインドにつっこんでもっと速い速度でぶつかってる。左に緩く曲がりながら濡れた路面で200km近くからブレーキングだから止まれる人と止まれない人の腕の差がでてる。

  • 返信 匿名 ID:E4NDUxNjk

    アホばっかりだな
    up主が手前に止めたから連鎖的に止まらなきゃいけないポイントがどんどん手前になって急ブレーキが必要になってんだろうが
    どう考えてもこいつが原因
    先に抜けてから止めるべき

  • 返信 743mg ID:M0ODczMjM

    久しぶりに見たけど、ほんと、知りもしない事を偉そうに言うやつが多いんだなーと改めて知らせてくれる動画というかスレッド

  • 返信 743mg ID:gxOTQwODE

    バカか?w
    降りてガードレール外から走っていって完璧に事故伝えに手振りに行ってるやんw
    一レス書いてのほほんって眺めてる側のような気楽な立場じゃないんだから!w

  • 返信 743mg ID:AxNzUxMDk

    実際にサーキット走った事無いのか?こう言った場合、必ず止まるな!って走行前ブリーフィングで言われる。お友達が事故った時、コース外に止めるのは絶対NGと習う。この場合知り合いではないかも?だが絶対ダメだ。富士、筑波、日光で同じ事言われてる。ここで騒いでるのは免許も持ってない連中だろ。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    76 コメント 細かすぎるwww世界一のラジコン飛行機の作りがリアルすぎて本物かと思うwww
    すげえ・・・。小さいおっさんがちゃんと操縦してんのかよ。第9回世界マスターズジェット選手権の20kgクラスに優勝したYak-130のビデオです。作りが本格的というか作り方が本気すぎるwwwもうこれ趣味の域を超えてプロの犯行だろ。外から見えないパネルの内部まで本気。どのくらいの時間とお金がかかったのだろうか。
    176 コメント 【熊本】握り転けで2箇所骨折の重傷を負ってしまったライダーの映像。
    鎖骨の骨折はほんと辛いぞー。熊本の田舎道を走行中にカーブの先から現れたトラックに驚いて握り転けをしてしまったグロム乗りのビデオです。この転倒で鎖骨と肋骨を折る重傷。トラックもこんな狭く見通しの悪いカーブこそキープレフトをしてもらいたいね。左に寄った方がより先が見えるんだし。
    39 コメント 360度水平線。船が沖で転覆して死の危険があるのにこの余裕はなによwww
    なんでこんな余裕あんの?360度水平線で陸が一切見えない場所なのに。転覆した釣り船が沿岸警備隊と他の釣り船に助けられるまでの一部始終です。波も無い浅そうでもないこんな場所でなぜ転覆した?と思ってみてたんだけど船底が割れている?あそこから浸水して沈んじゃったのかしらね。これ映像からは確認できないけど動画の開始時点で既にヘリコプターが見えているのかな?だからこの余裕なのかしら。
    60 コメント 小型船にサスペンションを取り付けてみるという発想。これはいいかも。
    メンテナンスが大変でとんでもない維持費がかかりそうだけど。でもこれは良いアイデアだよね。小型の船舶にサスペンションを取り付けて乗り心地を良くしようという試み「マリンサスペンションテクノロジー」のビデオです。小型の船って波の影響がモロでめちゃくちゃ揺れるからね。跳ねるし。2分50秒の比較が分かりやすいです。あと後半のアメンボタイプは楽しそう(^^)v
    177 コメント 千里浜でトヨタ86が埋まってた(笑)なぜそこを走ろうと思った?wwwwwww
    ちょっと調べると千里浜にはなぎさドライブウェイといって車で走れる有名な砂浜があるみたいなんだけど動画みたいに波打ち際はダメだろう?www石川県の千里浜(ちりはま)でトヨタ86が埋まっていた動画がツイッターで話題のようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。映像からじゃ牽引ロープが見えないけど引っ張ろうとしているっぽいな。前の車も一緒にスタックしてしまいそう(´・_・`)
    45 コメント 風の力だけで走る自動車「ホロヌク」が時速222.4キロを記録し世界最速の風力車に。
    なんだかちょっと格好良いけど陸上を走るヨットだよね?エミレーツteamNZの風力自動車「Horonuku(ホロヌク)」が南オーストラリアのゲアードナー塩湖でテストを行い、時速222.4キロを記録。世界最速の風力車となったそうです。そのビデオ。
    60 コメント ニュルブルクリンクテールトゥーノーズ。AMG GT3 vs Audi R8
    めちゃくちゃ熱いな。ずっとぴったりとくっついてからのドッティンガー・フーゥで並びかけるのがシビレタ。先行するのがアウディR8 LMS GT3でオンボード映像のがメルセデスAMG GT3です。これレースじゃないんだね。他の車をかわしながらのテールトゥーノーズ(*゚∀゚)=3