このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ニュルブルクリンクで起きた14台が絡む多重クラッシュの映像。というかうp主が状況を悪化させてない?

これどうだろう。ニュルブルクリンクのルールを知らないのでアレですがうp主が状況を悪化させたように思えるんだけど。前方の車のように速度を落として抜けるのが正解だったんじゃないかと。ニュルブルクリンクで発生した14台が絡んだ多重クラッシュのビデオです。この事故でドクターヘリで緊急搬送された1人を含む2人が入院したそうです。
2017年11月17日 17:23 ┃
49 コメント 【軍事】アメリカ陸軍のUH-60 ブラックホークが道路に緊急着陸。(ルーマニア)
7月20日に予定されているルーマニアの軍事イベントの予行練習をしていたアメリカ陸軍のUH-60 ブラックホークが機体のトラブルでルーマニアの首都ブカレストの道路に緊急着陸。その様子が複数のカメラに捉えられました。着陸事に2本の街灯に接触し車2台も被害を受けましたが怪我人は出ていません。
23 コメント イギリスの空港で着陸に失敗した軽飛行機がジェット旅客機の間をすり抜ける奇跡。
あっぶねえ。あの速度のままジェット旅客機に衝突していたら全員死んでた(@_@;)イギリスのコッツウォールド空港で撮影された着陸に失敗して空港から飛び出してしまった軽飛行機のビデオです。大型機との衝突をギリギリで回避しフェンスを引きちぎり林に突っ込んだおかげでパイロットと同乗者はほとんど無傷で脱出しました。
52 コメント 【動画】95億円のスーパーヨットが桟橋に2回激突してしまう(セントマーチン)
セント・マーチン島のヨットクラブで撮影されたスーパーヨットが桟橋を破壊してしまう事故のビデオです。コンピューターの不具合によりバウスラスターを含む操船系が動かなくなったことが原因なんだって。そして2回衝突(@_@;)ニュースによると9000万ドル、約95億円のお船だそうです。追記:分かりやすい動画を追加しました。
81 コメント 地獄。乗客が浮かび上がるほどの乱気流に巻き込まれたエアバスA320の機内映像(((゚Д゚)))
これはこええ。二度と飛行機に乗れなくなりそう。サンティアゴ国際空港発、シルビオ・ペッティロッシ国際空港行のLATAM航空1325便がアスンシオン上空で悪天候に遭遇。その機内映像です。飛行機は機首、フロントガラス、両方のエンジンに損傷を受けラムエア・タービン(補助動力装置)の助けを借りて緊急着陸。乗員乗客に大きな怪我はありませんでした。
ニュルブルクリンクで大クラッシュ。時速190キロオーバーでぶっ飛んでったメガーヌRSニュルブルクリンクで大クラッシュ。時速190キロオーバーでぶっ飛んでったメガーヌRS
補強されていない一般車だと思うんだけど助かるもんだな。自力で脱出できているよね?ニュルブルリンクで撮影されたルノー・メガーヌRSがぶっ飛ぶ瞬間です。映像は日産200SX(シルビア)の車載カメラより。結構速度差があるみたいだしうp主を左から抜こうとして手前のジャンプで少し浮いてコントロールを失った感じか(@_@;)死んでもおかしくない事故だよねえ。
ニュルブルクリンクを攻めていたGSX-R750がバンクカーブでバラバラに。オンボード映像あり。ニュルブルクリンクを攻めていたGSX-R750がバンクカーブでバラバラに。オンボード映像あり。
5分47秒のカルーセルを抜ける時もそうだけどあのバンクカーブはバイクだと怖そうですね。ニュルブルクリンクを攻めていたGSX-R750がクラネス・カルーセル(Kleines Karussell)のバンクカーブで転倒してバラバラになっちゃう外から内から動画です。内からビデオの事故シーンは8分07秒から。
今年のニュル24Hが雹(ひょう)+豪雨でカオスだったらしい動画。レーシングカーほいほい。今年のニュル24Hが雹(ひょう)+豪雨でカオスだったらしい動画。レーシングカーほいほい。イエロー出てるけどどうすることもできんなwww日本勢がそこそこ活躍したらしい今年のニュルブルクリンク24時間レースですがサーキット北部のアーデナウ付近が雹(ひょう)混じりの豪雨という悪天候に見舞われ大変な事になっていたようです。そのビデオ。前で他のマシンがクルクルしていても止まれないほどの川だったのか。アクアプレーニングは乗ったら最後どっち向くか分からないしなwwwこれはカオスwww
HUGE Crash Nürburgring Nordschleife – NEW VIDEO! 30.10.2017

関連記事

186 コメント ストップペダル。アクセルとブレーキの踏み間違い事故を防ぐ発明がすごい。
アクセルとブレーキの踏み間違いにょる事故を未然に防止する「ストップペダル」が話題になっているようです。これは埼玉県のナンキ工業が開発製造しパートナーズ株式会社が販売しているもので、アクセルを強く踏み込むとアクセルが解除されブレーキがかかるというもの。あらかじめ自分の運転に合わせてアクセルペダルの可動域を設定しておけばキックダウンもできるんだって。「ペダルの可動域誤認による追突事故を誘発」なんてことがありそうな気もしますがこれは凄い発明だね。
100 コメント 乗り鉄?貨物列車の隙間に隠れて乗っている人が西九条駅で撮影される。外国人旅行者?
ええー。海外の動画ではよく見るけど日本でもこんな事するヤツいるんだ。西九条駅を通過する貨物列車を撮影していたカメラに「こっそり乗っている人」が映り話題になっています。写真でよく見ると大小のバックパックを立てかけてパーカーで顔を隠した人っぽいよね。外国人旅行者が隠れて移動中?これは夕方のニュースになりそうな気がします。
155 コメント 4人が首の骨を折る大怪我をしたド・ドドンパ(富士急ハイランド)の公式映像。
昨年12月〜今月2日までの間に4人が頚椎や胸椎を骨折、少なくとも8人が骨折や体の痛みを訴えているってやべーな。2017年にド・ドドンパに改装されてからずっと営業しているみたいなのに報告されている怪我人はここ1年間。何か他に理由があるのかな?怪我人のうち50代後半の女性が全治3ヶ月の大怪我だそうです。
201 コメント これはキレてもいい。鬼バックのプラドに大切なバイクを壊されたCBR929RR乗りの車載。
これはひっでえ(@_@;)これバーが閉まった先頭ではないのか。プラドの前に別の車がいる感じよね。東京料金所で撮影されたFTCレーンを鬼バックしてきたプラドに愛車を壊されてしまったバイク乗りのヘルメットカメラです。結構な勢いでバックしてきたけど後ろを見てなかったのかな?5メートル近くは離れているみたいだから後ろさえ確認していれば見えなかったなんて事は無いと思うんだけど。

最新ニュース

コメント

ニュルブルクリンクで起きた14台が絡む多重クラッシュの映像。というかうp主が状況を悪化させてない? へのコメント

  • 返信 匿名 ID:E0ODk4MjY

    ガンバレー!応援してるように見えるよ=

  • 返信 匿名 ID:QyNzcxNjc

    これはヒロカズのいうように撮影者が悪化させる原因にはなってるな
    最小にコース上で徐行まで速度落としたも悪いけど
    一番の原因は撮影者

    なぜかというと撮影者がのこのこ歩いてくるから一瞬何事?とブレーキのタイミングが遅れる
    でどんなにコースがすいてもすぐそばに人がいれば減速せざるを得ない
    で最初にコース上に停められてしまったわけ

    撮影者がなにもしなくても、コーナあけたら故障車は見えるからみんな減速してとおりすぎていったはず

  • 返信 匿名 ID:Q0MTg0Njc

    応援してるみたいなこのハンドサインは分かりにくいよな
    ラリーの観客みたいに、腕を上から下に振るスローダウンのサインなら後続も分かりやすかったのに

  • 返信 匿名 ID:M1Njk5ODA

    悪化?どこが?
    路肩に止めて後方に合図してるだろ
    最善だろこれ。
    これが悪化とか脳みそチンチクパッカパカーンやん

  • 匿名 ID:IyMjk4NDI

    その通り

  • 匿名 ID:QyMzEyMDA

    これはヒロカズが正しい。
    一台目は冷静にコーナーから大分離れた位置に停車させた。あの位置な後続車も挙動が安定してるからコントロールが利く。
    UP主はコーナー抜けてすぐの位置に自分の車を止めた。で、そこに第一の追突が発生した。全ての責任は主にある。Mrビーンかと思った。

  • 匿名 ID:c4NDQzMDQ

    合図は伝わって初めて効果あるからな
    事前にあのポーズでトラブル発生って決めてないなら
    ギャラリーの応援と思って逆に加速するアホもいることを忘れてはいけない

  • 返信 匿名 ID:M5MDQxOTQ

    ちゃんと路肩に止めてるんだし後続に教えるためには仕方がないでしょ
    かなりの高速で抜けるところみたいだし、撮影者がそのまま走り去っていたら下手したらもっと酷い事故になってた様に思うわ

  • 返信 匿名 ID:U2NzM5OTg

    悪化?どこが?
    禿げすぎて頭冷え冷えかよ

  • 返信 匿名 ID:U2NzM5OTg

    ごめんなさいごめんなさいなんかレスしてしもた

  • 返信 匿名 ID:E2OTg2NjI

    ポルシェの制動性能がいかにクソかわかる動画

  • 返信 匿名 ID:k1NzAzMjM

    ケツ重すぎRRポルシェはMRより遅いわMRよりスピンしやすいわでホント利点が無いな。
    全モデルMRにすりゃいいのに

  • 返信 匿名 ID:Q0MTg0MTA

    なんで?ヒロカズ
    どう考えても危険察知は遅いより早い方が良いし
    主は正しいでしょう

  • 返信 匿名 ID:gzMzI4MTk

    俺もそう思う。

  • 返信 匿名 ID:IxOTgyMjE

    他のサイトでとっくに出てる動画だが
    うp主を批判してるのはヒロカズだけな所は
    流石バカのM字ハゲと思わず唸ったわ。

  • 返信 匿名 ID:Y5MDM2MjU

    もう無益な言い争いは辞めて正月くらいのんびりせいや

  • 返信 743mg ID:Y0MzQ4MTE

    マナー守ってると思いますが

  • 返信 匿名 ID:QyNzcxNjc

    コース周辺をうろちょろするという最大のタブーをやぶってるんだがw

  • 匿名 ID:UwOTAyOTY

    タブーを破るのはいいことやんか

  • 返信 匿名 ID:QxODAwMzU

    コース上に停まってないんだから問題ない
    アウディは減速してるし単にポルシェが下手糞
    走行に影響ないコース外停車にぶつかる車が
    前方のコース上の事故に対応できるわけがない

  • 返信 . ID:I4MjcyMDk

    うp主が状況を悪化させている…というのが意味不明
    赤旗でも持っているならともかく、コースに躍り出て手を振れとでも言うのか?

  • 返信 匿名 ID:A1NTY2MTg

    善意の行動が良くない結果を生むこともあるということだよ
    サンキュウ事故みたいなもん

  • 返信 匿名 ID:QxMjQyNzg

    >うp主が状況を悪化させてない?

    ファーーーーーwwwwwwww

  • 返信 匿名 ID:MxODc4ODM

    やるだけやったが役に立たない事も有る。
    まあ、止まってる車見て何かを察知する奴は減速しただろうけどな。

  • 返信 匿名 ID:A1NjkyMzI

    ヒロカズは道交通に関してはパッパラパー

  • 返信 匿名 ID:U3Njg2ODE

    撮影者が走り去っていたら
    一部のドライバーの減速がさらに遅れてもっと悪化しただけじゃないの?

  • 返信 匿名 ID:IxMDYxNzI

    だよな、この状況で一番良い選択をしてると思う。

  • 返信 匿名 ID:QyNzcxNjc

    それはちがうよ
    本来のトラブル箇所はコーナーをあけたあとの次のコーナーなのに
    撮影者が歩いていく事によってコーナあけすぐがトラブル箇所になってしまっているわけよ

    人だけ歩いているという状況がサーキットでは異常なんだよ

  • 匿名 ID:Y4NjIxODM

    ちゃんとガードレール越えてコース外に出てから
    注意喚起している。
    人だけ歩いていると言う状況にはなっていない。

  • 返信 匿名 ID:Y3NTYzNDc

    緑の中をー走り抜けークラッシュ真っ赤なポルシェ。
    バカにしないでよーそっちのせいよー

  • 返信 匿名 ID:U4OTkwNTg

    これは評価するw

  • 返信 匿名 ID:MyMjA3Njg

    パッと見一番の被害者はうp主の車にぶつかったやつに思えるなw

  • 返信 匿名 ID:M3MDg0Mjk

    何でこんなに突っ込んで来るんだよ・・・
    イエローフラッグ持参して行かないと死にそう

  • 返信 匿名 ID:QxNDM4NjM

    投稿者じゃなくて、投稿者の後にコース上に止った車が悪化させてるじゃん

  • 返信 匿名 ID:A2MjM5NTU

    交通事故現場に遭遇したらすり抜けていくのが正しいのがよくわかる
    おかま芸人みたいに飛び出すバカがいなくなればいいのにな

  • 返信 匿名 ID:E5ODQxMzA

    投稿者は悪くねーだろアホ

  • 返信 匿名 ID:IyMjQ4NzY

    ブラインドの先の停止車両が一番アブナイ
    この兄ちゃん止まる必要無しだよ
    1台ならまだしも手前側で2台目になるなど阿呆の極み

  • 返信 743mg ID:A2MDkyNjk

    俺の車がぁ

  • 返信 匿名 ID:I5MDM1NjQ

    1:52 わざわざイン側コース外に当てに行く有能ポルシェ

  • 返信 匿名 ID:U4MzQxMDM

    >うp主が状況を悪化させたように思えるんだけど。

    なんでそう思っちゃうのか 想像以上に馬鹿なの?

  • 返信 匿名 ID:YxNzQ5NTc

    すげぇw
    この馬鹿屑死神が次々大惨事にしていきやがったwww

  • 返信 匿名 ID:kxNTI0MjQ

    後続車は元々回避が困難な速度で突っ込んで来ている。

  • 匿名 ID:E0NDU2NDc

    そしてup主の車がエスケープゾーンを潰している

  • 匿名 ID:A4NTYyNDg

    up主の車の前、コーナー先の見えない所にトラブルを起こした
    車両が止まっている。エスケープゾーンが無いのは同じ。
    だからこそ見える所に停車し降りて早く後続車に知らせようとした。

  • 返信 匿名 ID:QxMDI0NzI

    ブレーキでスピンするポルシェは矢張り危険な車なのかな

  • 返信 匿名 ID:k1NzAzMjU

    前後重量配分3:7という時点でお察し。
    4:6でも結構怖いのに

  • 返信 匿名 ID:g0NDM3NTI

    ぶつかった奴が悪い。
    悪化させる!させないは関係ない。
    公道じゃないんだから
    止まれない、回避出来ない奴は下手くそなだけ。

  • 返信 匿名 ID:YzODkyOTc

    こいつが余計なことしなければみんなよけていくだろ

  • 返信 匿名 ID:E3NjI1Mjc

    4か5速のコーナーだしなぁ
    ノーブルM400も巻き込まれてたらしいね

  • 返信 743mg ID:Y3NTE5NjM

    サーキットのコース脇で両手を振ってる人を見たら減速するのが当たり前でしょ。
    ちゃんとコース脇に止めてコーナー手前めがけて走って行き、自分は安全なガードレールの内側から合図を送るなんてベストな行動じゃないか?
    人を見たせいで減速が遅れた?
    一般道ならまだしもサーキットでその言い訳はバカの言うこと。

  • 返信 匿名 ID:Q3MzY5OTY

    コースマーシャルがおらんのか?

  • 返信 匿名 ID:QwNDY2MzU

    全長何キロあると思ってんだよ。
    20km超えだぞ。
    コーナーは170以上らしいしマーシャル用意したらそれだけで大赤字だろ。

  • 返信 匿名 ID:E4NTI4NTg

    ニュル北はサーキットじゃねぇのにマーシャル配置とか馬鹿なの?

  • 返信 匿名 ID:U4NDEzOTY

    見事にスピンして突っ込むポルカス満載映像

  • 返信 匿名 ID:UzMDA4NzE

    悪化させてないだろ
    うp主の車が普通に通過してたらどう被害が軽減したか説明してくれよ

  • 返信 匿名 ID:A2MjM3Nzg

    十分走り抜けられる状況で撮影者はわざわざ渋滞作って混乱起こした感じだね

  • 返信 匿名 ID:E5NjMzNjg

    撮影者が余裕で止まれたようにみんなも余裕で避けれた。
    急ブレーキさせてあそこに車溜め込んだらどーなるかバカでも予想できんでしょw

  • 返信 匿名 ID:U3Njg4NDg

    撮影者は事故を目撃していたから止まれたのよ
    見ていない後続車は撮影者の車に突っ込んだように
    止まれない可能性は大いにある

  • 返信 743mg ID:A0NTA0MTA

    27は想像力もない奴だと言う事がよく分かる。

  • 返信 匿名 ID:I2MDAwMDY

    うむ。道交法をサーキットに適用するのかw
    どーせフラッグの読み方もしらん素人
    FIAの規定をよんでみろ

  • 返信 匿名 ID:kxNTI0MjQ

    これは撮影者は偉いわ。撮影者が合図したから
    早く減速開始出来ている。これ合図無しだと
    もっと速い速度で突っ込んでいただろうね。

  • 返信 匿名 ID:A2MjM3Nzg

    その減速した車はその時点でコース上の障害物になるわけだよ
    撮影者は減速した車の後続車にもコースを100mほど瞬間移動して同じように減速の合図をしなきゃダメだったね

  • 返信 匿名 ID:I0MzEyMjA

    楽しそうでなにより

  • 返信 743mg ID:A2MTU5MjM

    あのさぁ~ ヒロカズ嫌いだけど これは主がそこ止めた事と手を振って注意を促した事が原因なんだよ、手を振って注意を促すのは正しい だけど速度の乗っている所では視線を外してしまうから、障害物に気付くのが遅れてしまうんだ 

    レースをしている奴なら両方見る事が出来るので止まれるんだけど 素人では無理なんだよ、そこが大きく違う所で、この事故の原因は主のせいで 余計大きくなってしまった!が現地で言われている事だとよ。

  • 返信 743mg ID:I2MDk2NDc

    真面目に答えたら、事故車の横通れるなら通り過ぎてから奥に停車するのが正解。手前に置いたら自分も巻き込まれるし現実撮影者の車ムダに潰してる。手間に置いたら後続車の逃げるスペースも減るし、公道でも同じやけどサーキット走ってるけど運転は素人やな。

  • 返信 匿名 ID:cyOTkxODU

    グランプリの鷹

  • 返信 匿名 ID:M4OTU0Mjg

    最初の事故った奴以外の車の修理費と治療費をこの動画のうp主が全額負担するべきじゃね?

  • 返信 匿名 ID:I2MDY5ODk

    自分の車に突っ込んでいくのを見るのはどんな気分なんだろう…

  • 返信 匿名 ID:E1ODE3MDY

    コースが広すぎるからマーシャル配置が適当なんだろうな

  • 返信 743mg ID:AzNDQxMzQ

    事の真相としてうp主の前を走っていたポルシェ911GT3RSのクーラント液が漏れたため他車がスピン。そこに後続車が次々と追突。
    このコーナーではすでにギアを4速若しくは5速で走行相当高速で走っている状態。
    なのでうp主の危険回避行動は適切な判断をしている。

  • 返信 匿名 ID:AzNDQxMzQ

    うp主が悪いと思ってる奴ださ

  • 返信 匿名 ID:M1MzcxNzM

    無線とかつけてないのかな?追突の連鎖だね

  • 返信 匿名 ID:czMDk2MTE

    え?!なんでUP主が悪いの?
    ヒロカズほんと大丈夫?
    おまえサーキットも走った事無いくせにこのUP主は適性な行動だよ。
    タイトル考えろクズ釣りバカ

  • 返信 匿名 ID:QxMzAzNjA

    うp主は出来る限りの事をやったけど、力にならなかったみたい

  • 返信 匿名 ID:I4MjczMjk

    コントみたいに次々ぶつかっていくなww

  • 返信 匿名 ID:g0NTc5MjQ

    高速コーナーで下手に減速するから抜けて直進しそうになってスピンしたんだろう。

  • 返信 匿名 ID:QwNDQwNjE

    コース序盤だからどの車もタイヤ冷えっ冷えなんだろうな。

  • 返信 匿名 ID:I1MjcxMjg

    事の真相書き込んであるんだけど・・・
    ダメだ。おつむが足りない人がいる。

  • 返信 匿名 ID:k1NzAzMjA

    わざわざコーナー内側に停めるという好判断をした車
    そしてその車にピンポイントでぶつかる車が居て草

  • 返信 匿名 ID:IyMjU3MTM

    GT3の人が全部弁償したら解決だな
    がんばれよ

  • 返信 匿名 ID:IyMjU3MTM

    こいつも頭にgoproつけてなきゃこんなマネせんやっただろうなってのが真相

  • 返信 匿名 ID:QzNTEwNDA

    こういうのルール知らんけど停めるならクラッシュした先に止めてそれから合図する方がいんでないの?実際停めた場所はぶつかられれてるし

  • 返信 匿名 ID:M3MDcwNDk

    うp主が手前に車を止めたせいで、後続車はより強くブレーキを踏む羽目になってる。

  • 返信 匿名 ID:U4OTgzMzg

    オイル吹いた車で
    路面が滑るって教えてあげてるんでしょ?
    うp主なんも悪くないよ。

  • 返信 匿名 ID:U3NTMyNjk

    とりあえずヒロカズの頭がおかしいって事がわかった

  • 返信 匿名 ID:gwNzE4ODU

    これは良いデブ。
    まぁ、事故車?の前方に停めてればモアベターって感じ?
    しっかしドカンドカンと面白いように事故ってくのな・・・

  • 返信 匿名 ID:cxMjg4Mjk

    やり方が少しづついろいろ間違ってんだよな。それだけだ。

  • 返信 匿名 ID:U4OTkwNTg

    これどうだろう。ヒロカズが状況を悪化させたように思えるんだけど。

  • 返信 匿名 ID:MyMjQwNDY

    撮影者の合図で減速した車両が新たな障害になってる。

  • 返信 匿名 ID:Q4MDMwOTI

    日本の公道の常識を国外のサーキットに持ち込むバカ大杉
    対応も合図も全て正しいし、これ以上の正解も無い

  • 返信 匿名 ID:Q4MzAwNDA

    発煙筒持って手振るべきだな

  • 返信 匿名 ID:Y2ODY0NDM

    コースの先が塞がってるわけでも無さそうだしソコに停める必要があったのか
    ってのはあるかもな

  • 返信 匿名 ID:g0MTkyNzU

    より早くより手前で減速させねばならない。
    主は最善かつ的確な判断。
    高速コーナーなら尚更、インとかアウトとかの問題ではない。主が注意喚起しなかったら
    もっと酷い事になってる

  • 返信 匿名 ID:g0MTkyNzU

    より早くより手前で減速させねばならない。
    主は最善かつ的確な判断。
    高速コーナーなまら尚更、インとかアウトとかの問題ではない。主が注意喚起しなかったら
    もっと酷い事になってる

  • 返信 匿名 ID:UzMjUwMzI

    まぁ車を止める場所に思う事もないけど、
    このサーキットは素人やプロが一緒に走る上にマーシャラーが全てのコーナーに及んでないし、事故のサポートに駆けつけるのに場所によって時間がかかるから
    走行中に目の前の車が視界が悪くなる様な事故をした場合に、事故車両の存在やオイル等のコース上の漏れなどを考えて車を止めて後方に合図するのは人道的にみて良い対処だと思うよ

    この場合には、安全な場所に車を止めてコース外(ガードレールの外)で、コーナーの進入手前で発炎筒等や旗、無ければ服等を利用して減速と事故の存在を教えるのが正しい

    事故車両の後ろでハザードも判らなくないけど、どちらかと言えば一般道の対処方法だね

  • 返信 匿名 ID:E4NTI2NjQ

    クーラントやオイルが撒かれているなら、なるべく後続車が踏む前に教えないとダメなんだよ。
    事故車の前に出てから止めてってなると遅いと判断したんじゃないかな・・・。
    出来ればあと50メートルは進んでたらもっと違ったろう。

  • 返信 匿名 ID:U4NjExODQ

    自分の車が大破してるのに、気にすることなく事故対応に専念してる
    感動した

  • 返信 匿名 ID:I0MTI2Njk

    って最後なんつったんだよ

  • 返信 匿名 ID:Q4NjE1NTg

    現場を通り抜けてイン側に停車するのが正解

  • 返信 匿名 ID:U1OTcwODY

    >93 最後のは『おまえ危ないから外へ出とけ!』だな

    あと…サーキットを知り尽くしているような自称レーサーが湧いているが(笑)あの路面で素人と混走なら仕方のない事故だわね。

    俺も止まるのならコース右側の停止車両のずっと奥の右で寄せて、発煙筒でも振って後続に教えに行くのが良かったと思うよ。
    まあ俺なら事故車は見捨ててピットへ帰るけどね。

  • 返信 匿名 ID:c4NTkzNzE

    事故車はコース上、撮影車はコース外なんだけど
    事故車の奥に止めてから合図しに戻る時間なんかない
    戻ってる最中に事故車に後続車が追突して撮影者が巻き添えになる危険性がある

    一般高速道では事故車の手前に非難しろとかほざいてるのに
    それより数倍危険なレース場で真逆のこと言うとか
    アホとしかいいようがない

  • 返信 匿名 ID:gwNDM2NTQ

    これ前の車がクーラント漏らしてたとかだよね

  • 返信 匿名 ID:Q3NTM5NzY

    素手でドライビングしてる時点で共感持てない

  • 返信 743mg ID:k5Nzc0MzI

    ニュルでコース外を歩きながら合図してる人がいたら、間違いなくクラッシュやトラブルが発生してる証拠だろう
    見通しの悪いコースで、後続に知らせるのはマナーであり、よく分かってるドライバーだからできる事。
    自身の車の安全より、後続のクラッシュを減らすために取った行動であり、ろくに知りもしない某国の掲示板の管理人に適当にコメントつけられてあげられるウプ主が可哀想だわ

  • 返信 匿名 ID:Y5NzE0NDE

    どいつもこいつも自分が進む先のコース上にトラブルやクラッシュが絶対無いと思って突っ走ってんのか⁉︎
    アホ過ぎだろ。アクセルはバカでも踏めるが下手なやつのブレーキングは思ってる以上に踏めない、止まれない、止まってくれないっていうのがよく分かったわ。
    UP主はサーキットに慣れているベテランだね。自分の車の心配より後続の危険を心配してるのも偉いよね。

  • 返信 匿名 ID:QxMjA4MTM

    まあこの運転手の車が邪魔で前方に抜けられなくてクラッシュした運転手がいたことも確かだろうけど。
    責められないね。
    ドイツは知らないけどサーキット内での事故は保険効かないらしいから、追突してきた相手にも請求できないし、高級車で派手に事故ってかわいそうだね。

  • 返信 匿名 ID:cyNTk4NzI

    俺が昔やってたF1サーカスのモナコのシケインで全員リタイヤさせる作戦とほぼ同じ。

  • 返信 匿名 ID:gxNTIyMjg

    後続車に危険を知らせた結果自分の車が犠牲になったのは可哀そう…
    あのまま避けて走り去っていたらUP主のBMは無事だっただろうに

  • 返信 匿名 ID:cyMjUxMzk

    多少フェイク入ってない?
    ポルシェオーナーややサーキットを走る富裕層が大怪我するのはどうかと。
    いつも些細な事で怪我をしたり死んだりする役目は我々一般庶民だけで十分。

  • 返信 匿名 ID:E4OTM0NTc

    UP主は、最初の事故車の前に止めるべきだったね。
    発炎筒なんか無かったんだろうか。

  • 返信 匿名 ID:czMzI3MTk

    これは 車好きが集まって走る 走行会みたいなの?
    ちゃんとした公式な レースでしょうか?
    しろうとなもんで。

  • 返信 743mg ID:Y2NTg4OTE

    ニュルがどうか知らんがサーキットコース内で停車させて車から降りるのは基本的に禁止事項
    走行会でやったらすげー怒られるよ

  • 返信 匿名 ID:M5MDAxMzk

    ※83
    無駄に時間かかるだけだよ
    君の想像とは速度が全然違うの

  • 返信 匿名 ID:Y2NTY0MjQ

    カーブの先で事故ってるから、それを知らせようとしただけでしょ。

  • 返信 匿名 ID:I0MTM1OTU

    コーナーの入り口で黄旗振らないと無理だよ、一人で必死になんとかしようとしたけど結果がこれじゃ「よくやった」とは言えないね

  • 返信 匿名 ID:kzMjY5MjI

    この映像でなぜ悪化させてると思えるのか理解できない。
    追突されずに済んだのにって言うなら分かるけどねー。

  • 返信 匿名 ID:AyMjk4MDU

    うp主が減速(結果的に停車)させた車が更なる障害物となって危険箇所もりもり作りながら連鎖してくね
    頻繁にありそげな現象のくせ、対処、対策未だ無しか…

  • 返信 匿名 ID:A3OTU3MTQ

    またバイカスか

  • 返信 743mg ID:kxMjQ4OTA

    結果的に悪化させてしまった事実は仕方ない

  • 返信 匿名 ID:c2NDY2NjQ

    ※83さん ほんとそれ

  • 返信 匿名 ID:M3MjY0NjQ

    事故発生を伝えるシステム構築は、そう難しくないでしょ?

  • 返信 匿名 ID:IxOTMwNDk

    オフィシャルがいないのが原因だろ

  • 返信 匿名 ID:E5Mzk1NDA

    ニュルは3200円払えば高速道路みたいな感じで誰でも入れる
    見ての通りヘルメットもグローブもいらないしな
    素人も混ざってるだろうに全開で走ってる奴って一体何考えてんだ

  • 返信 匿名 ID:Q4OTcxNzc

    にゅる走ったことないヤツが多くてワロタw 事故車の手前で止まるのは常識 ポルシェの抜く角度が素人

  • 返信 匿名 ID:c1NDEzMTc

    うp主がどんどんクラッシュさせてワラタ

  • 返信 匿名 ID:QxODgxNjY

    コースマーシャルがいかに重要かという事が良くわかりますね。

  • 返信 匿名 ID:IyMzU4Mjk

    まあトンキンは車のらんしというか車乗れないしサーキットなんてもって無理だから理解できないつーか理解する気ないのはしかたないなwww

  • 返信 匿名 ID:cwNTA4MjU

    むしろ撮影者はぶつけさせてもいいから、ブラインドコーナー手前で止めて後ろに伝えようとしてるんじゃ。撮影者の車がなかったら全開でブラインドにつっこんでもっと速い速度でぶつかってる。左に緩く曲がりながら濡れた路面で200km近くからブレーキングだから止まれる人と止まれない人の腕の差がでてる。

  • 返信 匿名 ID:E4NDUxNjk

    アホばっかりだな
    up主が手前に止めたから連鎖的に止まらなきゃいけないポイントがどんどん手前になって急ブレーキが必要になってんだろうが
    どう考えてもこいつが原因
    先に抜けてから止めるべき

  • 返信 743mg ID:M0ODczMjM

    久しぶりに見たけど、ほんと、知りもしない事を偉そうに言うやつが多いんだなーと改めて知らせてくれる動画というかスレッド

  • 返信 743mg ID:gxOTQwODE

    バカか?w
    降りてガードレール外から走っていって完璧に事故伝えに手振りに行ってるやんw
    一レス書いてのほほんって眺めてる側のような気楽な立場じゃないんだから!w

  • 返信 743mg ID:AxNzUxMDk

    実際にサーキット走った事無いのか?こう言った場合、必ず止まるな!って走行前ブリーフィングで言われる。お友達が事故った時、コース外に止めるのは絶対NGと習う。この場合知り合いではないかも?だが絶対ダメだ。富士、筑波、日光で同じ事言われてる。ここで騒いでるのは免許も持ってない連中だろ。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント アクロバット飛行を披露していたミル28(攻撃ヘリコプター)が墜落。その瞬間。
    ロシアのリャザンで行われいていた軍事パイロットの祭典「Aviadarts 2015」でアクロバット飛行を披露していたMi-28N(ロシア製攻撃ヘリコプター)が墜落しパイロット1名が死亡するという事故が起きたそうです。そのビデオ。よく見ると墜落して炎上した後、パイロットの一人は自力で脱出できているんですね。
    242 コメント すごwww箱根ターンパイクで壁走りしてしまうメルセデスの動画がwwww
    うはwwww一つ前の左カーブからちょっと怪しかったですね。箱根ターンパイクを飛ばしていたメルセデス乗りがカーブを曲がりきれずに橋から落下。その瞬間を真後ろから記録していたビデオです。問題のシーンは動画後半、お急ぎの方は1分04秒から再生してください。
    87 コメント 【軍事】茨城県の百里基地にSU-30MKIが飛来。格好良すぎワロタ。
    なんて格好良い。百里基地で実施されるインド空軍との戦闘機共同訓練「ヴィーア・ガーディアン23」に向けた印空軍西部航空コマンド第220飛行隊のSu-30MKIが日本初飛来。そのビデオが一部でわいわいされていましたので紹介します。軍事にあまり詳しくないので強さは分かりませんが、美しい機体だよね。コクピットから翼の付け根にかけてのラインなんかセクシーさすら感じちゃう(*°∀°)=3
    106 コメント 滑走路を破壊しながら離陸する1952年製戦闘機ヴァンパイア WZ507
    ああん。滑走路がwww舗装が古かったのか元々ジェット飛行機の離着陸を想定していない滑走路だったのか。滑走路の舗装を吹き飛ばしながら離陸するヴァンパイア WZ507のビデオです。これは1952年に製造されたイギリスのデ・ハビランド社の戦闘機で、ファンたちの支援によって飛行可能な状態に保たれている貴重な一機なんだって。ちなみに日本にも1956年に研究用に一機導入された過去があるそうです。
    47 コメント 横風着陸の事故。ものすごい強風の中での着陸で滑走路を外れてしまった貨物機の映像。
    KOEEEEE!イングランドのバーミンガム空港(BHX)で撮影されたウェスト・アトランティック・スウェーデン航空のBAe ATPが強い横風で滑走路から外れてしまう瞬間のビデオです。乗員、貨物、機体に被害はなし。航空事故調査局の報告書は記事内リンクからご覧いただけます。
    60 コメント イライラするwww余裕ある広い駐車スペースになかなか駐車できない車wwww
    あああwwwこれは見ていてイライラするわwwwランクルでも余裕で駐車できそうな大きなスペースがあるのになかなか駐車できないドライバーを上から撮影したビデオです。こんなんワラウわwww近くにいたらどけよ俺が駐車してやるから。と助けてあげたいレベルの下手くそっぷり。この人ここに駐車できたとしても出れなくなるんじゃない?このレベルだと・・・。というか最後www
    65 コメント グングン動画。ドイツ空爆で活躍したアブロランカスターB(爆撃機)を飛ばしてみた動画。
    プロペラ4発!かっこいいですねえ。1942年から1945年にかけて156,000回の作戦に従事し合計で608,612トンの爆弾を投下。イギリス空軍爆撃機軍団の傑作機アブロランカスターBを飛ばしてみた動画です。お尻にも機銃が付いてるし撮影しているのも同型機かしら。