このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

トヨタの新型プリウスがヨーロッパの安全テストで★★★★★の最高評価を獲得。

いい車だと思うんだけどテールランプのデザインはなんとかならなかったのか。冒険しなくてもめちゃ売れるんだから無難でシンプルなのにしとけばよかったのに。私は「変なブレーキランプwww」という感想でしたが世間では評判が良かったりするのかな?という新型プリウスがヨーロッパの衝突安全テスト「ユーロNCAP」で五つ星の最高評価を獲得したそうです。そのビデオ。
2016年05月02日 14:02 ┃
55 コメント 【動画】世界最速。ロールスロイスの電動飛行機が最高時速623キロを記録。
9月に紹介したロールスロイスの電動飛行機「スピリット・オブ・イノベーション」が最新のテスト飛行で時速623キロに達し、電動飛行機による世界最速記録となるようです。(国際航空機連盟の承認待ち)前回も思ったけどこの飛行機、横からの姿が本当美しいね。
89 コメント 24速MTのシフトチェンジがとても難しそうな動画。ピータービルト359(1987)
左が補助変速機で右が主変速機なのかな。6速ギア×4+4リバースギアな1987年製ピータービルト359を運転しているビデオです。これだけ複雑でも感覚で操作できるのかね。ギアも複雑だけど計器の数はなんなのこれ(°_°)
67 コメント ゴミ屋敷の車版。窓の修理に持ち込まれたbBの車内がエグすぎ(@_@;)
よくこんな状態で修理工場に持ち込めたね。修理する前にすることがあるだろと思うのは普通の人であってたぶんオーナーは何かしらの障害があるだと思うなあ。窓の修理として持ち込まれたサイオンxB(トヨタbB)があまりにもひどい状態だったと投稿されたビデオです。そのうちペダルにゴミが挟まって事故になりそう。
100 コメント 時速280キロで走行中にマツダ車に追突しかけたBMW M4の車載映像。
時速280キロからの急ブレーキKOEEEEE!ドイツアウトバーンを軽快に飛ばしていたBMWがマツダ3?に追突しかけるギリギリ動画です。大きい画面で見ると分かりますがマツダが2車線またぎなんだね。これだけ交通量が多い区間で280km/hもどうかと思うけども(@_@;)
強いwww世界最強の車止めガードができた動画。時速80キロでトラックが突っ込んでもびくともしない。強いwww世界最強の車止めガードができた動画。時速80キロでトラックが突っ込んでもびくともしない。
これは強い。大使館などを守る為に開発された最強の鋼鉄とコンクリート製の車止めのテスト映像です。重さ6トンを超えるトラックを時速80キロで衝突させてもびくともしない!動画11秒までの最初の映像が凄いなあ。80キロで走ってきたトラックのスピードがガードに衝突してゼロになる瞬間が大迫力。
各社の緊急ブレーキシステムが歩行者に対してどれだけ有効なのか。検証してみました。各社の緊急ブレーキシステムが歩行者に対してどれだけ有効なのか。検証してみました。走行中に歩行者が道路に飛び出してくるパターン。よくある事ですよね。そのとき車に搭載された緊急ブレーキシステムがどれだけ有効なのか。海外の動画サイトが検証したビデオです。テストに登場するのは動画順にBMWミニクーパーS、フォルクスワーゲンup!、日産デュアリス、ボルボV60、メルセデスベンツCクラス、スバルアウトバックです。まぁ予想通りな感じですが。やっぱりスバルのアイサイトは有能ですねえ。ふふふ。
200km/hまで加速させた車を衝突させるクラッシュテストの映像が凄まじいww200km/hまで加速させた車を衝突させるクラッシュテストの映像が凄まじいww
どんな事故を想定してこのテストを行ったんだよ?wwwコンクリートに密着させて設置された車に時速200キロまで加速させた車を突っ込ませるクラッシュテストの様子です。こんなのテストしなくても「どちらも死ぬ」という結果が見えてると思うんだけど。これに耐えられる車なんて作りようがないだろうし。なに目的?www
Euro NCAP Crash Test of Toyota Prius 2016

関連記事

137 コメント 【大阪】割り込み&走行妨害。堺市で頭ぷっつんプリウスが撮影される。
はじまりは大浜北町交差点。直進レーンから無理に右折しようとしたプリウスとの交通トラブルが煽り運転に発展してしまうビデオです。歩き方が完全にチンピラやなwww頭ぷっつんしすぎて動画2のラスト付近で自転車をひきかけているし(@_@;)
159 コメント 原付登録の普通車扱いでエアコンまでついているミニカー「ララ」がカワイイ。タケオカ自動車工芸。
ちっこ!富山県のタケオカ自動車工芸が販売している小型電気自動車「Lala(ララ)」の車載ビデオです。1回の充電で120kmも走れて(リチウムイオン電池車)パワステにエアコンまで付いているんだって。セブンイレブンが配達に使っているEVミニカーはたまに見ますがそちらよりも見た目が完全に車ですね。街で見かけたら二度見しそう(笑)
107 コメント 【DIY】普通のスクーターを屋根付き二輪車に魔改造する動画が人気に。
スタートと停止事に補助輪を下ろすわけか。キムコ製のスクーター、アジリティを屋根付き二輪車に魔改造するDIY動画が3200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。作ったは良いけどめちゃくちゃ乗りにくそうだね(@_@;)
149 コメント 3200万円のランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテが街路樹に突っ込んで大破。
ロンドンの高級車ディーラーが主催したスーパーカーのイベントで約3200万円のランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテが壁と街路樹に突っ込んで大破するという出来事があったそうです。そのビデオ。何でこんな狭いところでやってんのwww対向車も待たせているみたいだしさすがに走りにくいだろそこはwwwせめてもう少し広い道でやるとか・・・。

最新ニュース

コメント

トヨタの新型プリウスがヨーロッパの安全テストで★★★★★の最高評価を獲得。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:Q4ODQzNTI

    1

  • 返信 743mg ID:IxMjQzMTY

    TENGA

  • 743mg ID:I3ODE4MDM

    次世代車両技術「TNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー)」とは何か、について改めて簡単に説明しておこう。TNGAは、トヨタの言い方を借りれば「もっといいクルマ」を作るための包括的な取り組みである。単にエンジンやプラットフォームを刷新するだけでなく、クルマの開発プロセスから、製造工程までを含めた全社的な取り組みということになる。

     従来、TNGAの具体的な内容としては、以下のような項目が明らかになっていた。

    ・複数車種の同時開発(グルーピング開発)によって部品の共通化を推進。
    ・エンジンの搭載方法を統一して共通化を進めるとともに、エンジンの搭載位置を下げて車体の重心を低くする。
    ・購入部品を「トヨタ基準」から「グローバル基準」にして部品の調達コストを引き下げる。
    ・乗員の着座位置などを標準化して部品の種類を削減する。
     これを見て明らかなように、TNGAの大きな狙いは共通化・標準化であることが分かる。トヨタはそれによって実現したコスト削減分を、商品力の向上に振り向けることで「もっといいクルマ」を実現することを目指している。今回の発表では、共通化によるメリットだけでなく、TNGA導入でどの程度商品力が向上するかもある程度定量的に明らかになった。

    ・共通化の推進で、従来に比べて20%以上の開発リソースを削減。
    ・エンジンや変速機も一新し、パワートレーン全体で燃費は約25%、動力性能は約15%以上向上。またハイブリッドシステム(エンジンを含むシステム全体)でも燃費を15%以上向上。
    ・新開発のプラットフォームでは、クラストップレベルの低い重心高を実現するとともに、ボディ剛性を従来比30~65%向上。新プラットフォームは、まず2015年中に発表予定のFF(フロントエンジン・フロントドライブ)系中型車から導入し、FF系のコンパクト車・大型車、FR(フロントエンジン・リアドライブ)系の車種にも、それぞれに対応する新プラットフォームを順次展開して2020年頃には全世界の販売台数の約半数に導入する。

  • 743mg ID:A0MDY2MDk

    新型プリウスがバカ売れらしいけど、2~300万する車を簡単に買うとは世間の皆さん、なぜそんな金持ちなの?

  • 743mg ID:Q5ODM5MTA

    安全性高くて、燃費いいのはわかるけど
    いかんせんデザインがダサい

  • 743mg ID:M3MDI0NzM

    ほんとそれ。でも見慣れて、やっぱいいじゃん、て日が来るのかな?

  • 返信 743mg ID:IwMTUzMDE

    ゲッター市ね

  • 返信 743mg ID:I3MDg3NTQ

    Aピラー硬いな

  • 返信 743mg ID:kyOTA0MDg

    たやすくしぬ方がキ〇ガイ減るんだけどな

  • 返信 743mg ID:gwNzk2MjY

    はっ!

  • 返信 743mg ID:Q0OTIwOTU

    こんな趣味の悪い車は恥ずかしくて、乗れませんwww

  • 743mg ID:Q3MjQyNjk

    よかった
    やっぱ趣味が悪いと思うのは俺だけじゃなかったんだなw
    チンピラが好きそうなオラついたヘッドライトとか
    変にうねうね曲がったキモいテールとか
    もう街中で見てて引くデザインだわな

  • 743mg ID:Y2NDE3MzU

    道路はしってる半分以上がこれよりも遥かに醜いミニバンや軽っていう国で何を言ってるの?

  • 返信 匿名 ID:I5NzY3NzE

    ダサいけどその点はいいかも!

  • 返信 743mg ID:k0OTM0NTM

    色々言われてるけどプリウスシリーズって車は非常に良いんだよな
    母数が多いからクソドライバーの数も多いだけで

  • 返信 743mg ID:E1MDU3MDI

    それより分母の多いアクアはなにも言われないけど?
    同レベルのフィットカローラノートもなにも言われないけど?

    結論:プリウスユーザーは飛び抜けてクソ

  • 743mg ID:Q0NzA4MTQ

    いや、アクアも十分言われてるだろ・・・

  • 743mg ID:Y2NDE3MzU

    フィットとカローラは普通に言われまくってるだろお前が気にしてないだけで
    ノートはたしかにあまり言われないけど単純に走ってる数少ないだけだろっていう

  • 返信 743mg ID:gyOTQxMjU

    バカが買う車だから即死したほうが世のためになるダロ?

  • 返信 743mg ID:gyOTgxNzI

    NCAP対策班がんばっとるな
    しかし
    ぺらっぺらやで

  • 返信 743mg ID:YyNDcxMTQ

    ペラペラなのはしゃーない。
    燃費のためや

  • 返信 743mg ID:I2ODA1ODM

    普通の自動車と同じパーツ使うとバッテリーやモータープラスで1700kg位になるらしいからな
    薄い鉄板使えばコストや加工のしやすさで安く出来るが
    薄いボディ用の開発費でプラマイ0

  • 743mg ID:gyOTgxNzI

    インプレッサ…
    まじめに既存車にシステム組んでまいよったでw
    実燃費1kぐらいしか変わらんくてくっそワロタゎ
    こんなん誰が買うんやろおもたら、親戚こうてたw

  • 返信 743mg ID:gzNTcyNjU

    >>2
    新型になってようやくまともになった感じだわ

    >>5
    クラッシュテストではこのシリーズの車は
    まったくもってよくなかったんだよ。

    60kmオフセットなんて、タイヤホイールが
    生存空間に割って入ってきてたんだから。

  • 返信 743mg ID:E5Nzk0OTc

    後部は首ポッキリだな

  • 返信 743mg ID:YxNzE2MDU

    テールランプのデザインはフロントに合わせてあるんで良いと思うけど、逆にテールランプだけ普通だったらまた日本車特有のデザインチグハグって叩かれるだけだし。
    ただプリウスみたいな善良な一般市民が買う車にこんなオラ付いたデザインを求めていると考えている経営判断がおかしいわ。
    2代目みたいなデザインでいいのに3代目でややクセが強くなって、それで(性能で売れたのに)このデザイン方向で売れるというへんな判断が下ったんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q0NzA4MTQ

    こういうの見てると、デザインしか叩かれないプリウスっていい車なんだなとつくづく思う
    目に見えない車体とかの部分で一番真面目に車作りしてるのはトヨタだからな

  • 743mg ID:MwNTg3MjQ

    トヨタオタクは久しぶりに見たなあ
    サスペンション、ドアの質感、ブレーキペダルの軽すぎとかいろいろダメなところあるやろ

  • 返信 743mg ID:U2Mjk5NTI

    でもプリウス乗りはくそなんだろ?

  • 返信 743mg ID:YwMzk0ODc

    クラッシュする前からクラッシュした後みたいなデザイン

  • 返信 743mg ID:IwNjIyOTY

    お受験用スペシャルエディション

  • 返信 743mg ID:k4ODExNDU

    キャビンの剛性は良いけど
    ドライブシステムが糞ドライバー育成装置と化してきてるな
    20年後にまともなドライバーは皆無となりそうだ

  • 返信 743mg ID:Q0NzA4MTQ

    AT普及しだしたとき、もう頭が固くてAT車に適応できず、ひたすらMT褒め称えてた当時の高齢者と同じこと言うんだな

  • 743mg ID:k4MzM2MDQ

    全然違うでしょ、大丈夫ですか?

  • 返信 743mg ID:Q1MDc3Njk

    最近初めてプリウス乗ったけど、何か乗ってる感が無いんだよなぁw静か過ぎてw

  • 返信 743mg ID:U5MTYyNzU

    実際にはプリウスすら買えない層の方が糞は多い

  • 返信 743mg ID:Y2NDE3MzU

    プリウス叩いてるやつが何乗ってるかってどうせ軽だから仕方ない

  • 返信 743mg ID:IxNTAwMTI

    プリウスとMRJは日本の誇りそして希望

  • 返信 743mg ID:Q0ODAxMzY

    トヨタ胡散臭い

  • 返信 743mg ID:A4ODQ5NTg

    空力だかデザインだかわからんけど新型プリウスの運転席のバスタブに入ってる感は異常だと思う。
    ピラーの位置と高さが違和感ありすぎだろ。

  • 返信 743mg ID:I2ODA1ODM

    いや実践オフセット衝突見せろよ
    普通のオフセットとか日本でもやっとるわ

  • 返信 743mg ID:MxMzAxNTA

    まあ小金持ちのジジィが載る車だからね安全性はしっかりしないとね

  • 返信 743mg ID:Y3MzMxMzY

    ダサスゴ!

  • 返信 743mg ID:I0NTQ0MTY

    三菱と違って信頼できるトヨタ

  • 返信 743mg ID:EwNzk4NzU

    世間的には新型のテールランプはダサい風潮なの?
    セリカの最終型みたいでトヨタらしいと思う。
    引きつったヘッドライトの方が問題あると思うけど。

  • 返信 743mg ID:UzMTU5MDU

    プリウスキラーはどうかな

  • 返信 743mg ID:E5NTY1MjI

    テールは好きだけどフロントは嫌い。

  • 返信 743mg ID:I1MTY1NDQ

    おれの中のデザインテストは☆2くらい。

  • 返信 743mg ID:gwOTEwOTc

    最初からぶつかって潰れてるような顔してるから、
    クラッシュテスト前なのか後なのか判別出来ない。

  • 返信 匿名 ID:k0OTk0MDM

    歩いてる人形が凄かった。

  • 返信 743mg ID:EzODY0ODQ

    ここ最近新型プリウス見ない日はない
    みんな金持ってんだなぁ…

  • 返信 743mg ID:Q0NzA4MTQ

    それな。
    GW返上で朝から晩まで働いてる俺みたいな奴隷は軽を買うのがやっとだよ

  • 返信 743mg ID:A5MzAxNDM

    せっかくの安全装置も意味が無いような
    信じられない事故を起こすのがカスドライバー

  • 返信 743mg ID:YxNDI1NTc

    高速の追い越し車線でプリウスが一番オラついてるイメージ

  • 返信 743mg ID:UzMzY2NzM

    同じ衝突テスト動画でうちのFiat、ポッカリ足元に穴あいてたわ。。汁

  • 返信 743mg ID:UwNzUwNDc

    走行音を義務付けろ

  • 返信 743mg ID:I0MjkwMDY

    プリウス叩いて悦にいってる奴
    脳味噌半周遅れってことにいつになったら気付くのやら

  • 返信 743mg ID:Y2MDUwNDc

    プリウスは良い車だよ、乗ってる人はカスが多いけど

    てかさ
    そこまで燃費気にするなら車に乗るなよwww
    地球の事考えて車選んでるんだったら中古車買えwww
    要はプリウスは要らない子・・・

  • 返信 743mg ID:IxNzAwNjA

    1000mgでプリウス叩いてる奴なんていたか?
    プリウス乗りにゴミカスが多いのは事実だが

  • 返信 743mg ID:I5NjUyMDk

    どうしたの急に?トヨタからお金もらったの?

  • 返信 743mg ID:k2NzA1MzE

    突っ込まれる方はたまったもんじゃないと思うんだけど。

  • 返信 匿名 ID:Y2MTA4MzA

    ヒロカズ!
    最低評価の車も上げろよな!

  • 返信 743mg ID:A4OTA5NTM

    テールよりフロントの方がやべぇだろw
    ブサイクなオッサンみたいな顔

  • 返信 名無し ID:I3NDU5ODg

    デビルマンデザイン

  • 返信 743mg ID:U3Mzg5MjU

    良い車じゃないか
    プリウス乗りの評判に関しては、シェア率が高いから統計的に悪いドライバーが目立ってるってのも大きいと思うぞ

  • 返信 743mg ID:gxMTM2NTQ

    プリウスは元々好きじゃないが、30プリウスがデザインとしては一番しっくり来る。

  • 返信 743mg ID:k1MDMxMjQ

    前後ともニダー顔なんだよなあ

  • 返信 743mg ID:EyMDUyODE

    アルファードもニヒルなコアラみたいな顔で
    後ろはファビヨッてるしなぁ

  • 返信 743mg ID:I4OTMzNDg

    性能はよくても、身長の高い俺には車内高低すぎて頭こすって窮屈すぎたから選択肢に入ることはない

  • 返信 743mg ID:Q0NzA4MTQ

    今時ちゃんとシート合わせれば、身長2mとかでもない限り頭当たったりしねーよ

  • 743mg ID:A0MDY2MDk

    身長2m15cmあります

  • 返信 743mg ID:A5MTQ5Njc

    後ろのデザイン好きだけどな。
    無難なデザインじゃないのは確かだが。

  • 返信 743mg ID:E0Njg3OTU

    私は日本車には何度でも言ってやる
      デザインをなんとかしろ!

  • 返信 743mg ID:I5MjgwNTI

    アンチトヨタの慟哭が心地よいw

  • 返信 743mg ID:A5MTM2MzA

    この動画見て泣いてる奴なんているのか?
    妄想も程々にしとけよw

  • 返信 743mg ID:E4MTUzNjY

    3,40キロでぶつかってもエアバックがひらかないんだよね

  • 返信 743mg ID:gwODI5NzA

    パニックワイパーには ならないんだなww

  • 返信 743mg ID:gzMzU2Nzk

    大半の人は車のデザインなんてどうでもいいのですよ。
    むしろ「あーこれ新型ねー」って分かるように大きめに変えてくれたほうが一般人には受けがいい。

  • 返信 743mg ID:Q3MjAyNjY

    国内市場はどうでもいいと開き直ったデザイン

  • 返信 743mg ID:g1OTgzNjQ

    でもエアバックに殺されるんでしょ

  • 返信 743mg ID:A3ODYyNjQ

    へぇ~こんなのが5つ星ねぇ・・・

  • 返信 743mg ID:Y1MDg2MTc

    運転代行で新型もちょくちょく運転するんだが、新型は足回りがすっごく良くなった
    30までは安物の軽かと思うほどに酷い足回りだっただけに衝撃は大きかった
    インパネやダッシュボード周り、その他諸々のデザインの酷さにも衝撃を受けたがw

  • 返信 未来 ID:YwNzgwMzg

    最近のトヨタはデザインが怖い!

  • 返信 743mg ID:IzNjMyNjk

    スモールオフセット試験を見たい

  • 返信 743mg ID:I4ODUyNjc

    歩行者からしたら、より強力な殺人マシーンに変化しただけの話ですやん。

  • 返信 743mg ID:UzNzg0ODc

    うちの親父がスターシップトゥルーパーの
    エイリアンみたいって言ってたなw

  • 返信 743mg ID:Y2OTMyMjM

    50%オフセットのスロークラッシュテストかよwww
    にわかには信じがたい時代遅れも甚だしい最低なテストだ。
    現在は、25%オフセット または 鉄柱オフセット が主流だろwww

  • 返信 匿名 ID:AxMTU3OTc

    うん・・
    正直、もっと安全になれないもんかね
    強力に衝撃を吸収するエアバッグ的な何かが車の外側からも出るとかさ
    あとムチウチも防げる様な何かとか

  • 返信 743mg ID:k4NDIxODc

    後ろに衝突されるテストもやれよ

  • 返信 743mg ID:AyODc3NDM

    北米だと一番売れてるのがカムリでプリウスは20位以下なんだよね
    両方ともトヨタだからいいけど、HVが売れてるのは日本だけっていう
    プリウスの事だけ気にしててもしゃーないっていうね

    神戸・三宮暴走の白いセダンは同じくトヨタのマークXみたい
    フロントが衝撃を吸収して室内は原形を留めドアは開きそうだね
    それよりそろそろ暴走防止機能がほしいとこだが、無理か(失笑

  • 返信 743mg ID:Q0NzQyMzc

    もうすぐ登場するヒュンダイ版プリウス
    (イオニック)がどんな結果になるのか楽しみだね。
    それと、運転免許も持ってないくせにネットの情報だけで
    偉そうに語ってるコメントしているヤツが笑える。
    知ってたところでキミのパパの考えだろw

  • 返信 743mg ID:I2NTk2NjY

    プリウスに安全性を求めるなら
    音を出すようにしてほしいよ
    殆ど無音で車が後ろに張り付いてるとかなり焦る
    運転してる奴らも音がほとんどしてないの意識してないし

  • 返信 743mg ID:U4ODE5MzQ

    何でもかんでも文句ばかり言うお前らの乗ってる車って何?

  • 返信 匿名 ID:I2MTQ1NzI

    ニダー顔に☆☆☆☆☆

  • 返信 743mg ID:QzNTE1Mjc

    ヨタだけは乗りたくない
    乗ってる奴が頭おかしい奴ばっか

  • 返信 743mg ID:U3NDg0MzA

    二酸化炭素による地球温暖化 という一種の新興宗教を妄信するようなタイプの馬鹿が乗る車だ。
    この手の馬鹿は、間違った方向に努力し、それ以外の人間を貶めようとするので手に負えない。

  • 返信 743mg ID:MyNTE0MDE

    確かに先代までのプリウスには安全性に問題があった
    今回でようやくまともになった感じだが、それでも
    10年前のシビックハイブリッドよりも安全性に問題がある。
    で、この画像に一番重要なスモールオーバーラップのテスト映像がない。
    トヨタは燃費だけ、安全性をもっと考えれば燃費が落ちても俺はトヨタにに乗り換える。
    あとトヨタには乗り心地を改善してほしい。

  • 返信 743mg ID:AyNDMzOTA

    トヨタ自動車さま万歳!!!さすが世界一の大企業は違いますね。
    早く他のメーカー滅ぼして独裁体制を築かれることをすべての日本人が望んでいます。

  • 返信 743mg ID:c3MzEyODE

    トヨタはいっぱいお金を使うからなぁ~!
    どうにでもなる。

  • 返信 743mg ID:MzMjE1MDY

    車の評価は良くてもね・・。
    乗ってる奴らの評価もしてくれよ。

    とてもだが★なんか付かんて。

  • 返信 743mg ID:EwNjM3NzE

    アイサイトが無い車なんて安全なわけあるかー

  • 返信 743mg ID:YxODczMjg

    マネウスの星は?

    2個もらえるんか?ww

  • 返信 743mg ID:EyNjUyMzM

    プリウス買うんだが、なんでみんなそんなにいじめうの?

  • 返信 743mg ID:UxMjgxMDA

    え?あんなプラスチック多いのに頑丈なの?本当に?
    これが本当ならトヨタスゲーじゃん

  • 返信 743mg ID:E0NzgyNTE

    山陽道事故 後部がぺっちゃんこ
    後方の衝突試験 あまり見たことない。
    後部が潰れる死亡事故 映像頻繁に見る

  • 返信 743mg ID:EyNjQ2MjA

    プリウスバカにするやつは相当なバカガキ

  • 返信 743mg ID:U3Mzg1MDY

    乗ってる奴らのマナーが悪過ぎるからバカにされるんだよ。
    運転したことあるかい?ボウヤ。

  • 返信 743mg ID:EwNDI4MzI

    ダサい。

    側面衝突はぶつかる前にエアバッグ膨らんでる。
    詐欺。金で解決かまた。

  • 返信 743mg ID:E0NzgyNTE

    常磐道の中国人妻子 バス衝突死亡事故
    事故車はセルシオ? 激大破面影なし
    高級日本車とは思えない壊れ方 オープンカー
    アホ見たいに速度出してたことがわかる
    日本人夫 放心状態

  • 返信 743mg ID:Y5MTI0NzE

    中国人を嫁にもらうような男だ。ほっとけ。

  • 返信 743mg ID:Y4NTQ3MjU

    30後期のが好きだ

  • 返信 743mg ID:UyNzYwNDQ

    今までのプリウスはクラスレスデザインというかお偉いさんにまで乗られてしまって
    トヨタとしては儲からないからこんなガキっぽい糞デザインで乗りづらくして
    金持ちや地位のある人はもっと高価で落ち着いたデザインのハイブリッド買ってねって
    ことなんダロたぶん

  • 返信 匿名 ID:czMDI2MTA

    街なかで見たがめちゃくちゃかっこいいんだよなぁ。あれは金持ちの車だわ

  • 返信 743mg ID:Q0OTQyMDc

    う~ん、信じない。
    アメリカで同じ結果出たら信じるわ。
    新型になって金属減らして強化カーボン増やして燃費アップ! とかやっておいてなぁ・・・
    アメリカで旧プリウスのクラッシュテストやったときはもろに鉄板にスモールオフセットだったけど、今回のは何を挟んでるの? オフセット70%くらい??

  • 返信 743mg ID:Q1MzQ1Nzk

    いい車やんけ

  • 返信 743mg ID:Y4NzA1OTM

    無難に作るとツマランと言われ、斬新にしてみたらダサいと言われる。
    まぁ消費者なんてこんなもんだよな。

  • 返信 743mg ID:A1NTE1NjY

    トヨタさんお幾ら払ったんですか?

  • 743mg へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    60 コメント 【動画】サッカー場よりも大きい世界最大の航空機「ロック」のテスト飛行の様子。
    空中発射ロケットによる宇宙輸送を目指して開発中のストラトローンチ・システムズの母艦「ロック(Roc)」がモハーヴェ砂漠で2回目のテスト飛行を成功させました。そのビデオです。この飛行機の翼は385フィート(約117.3m)もありサッカー場よりも長いんだって。
    116 コメント そんなとこ曲がれるの!?プロのポールトレーラー乗りのお仕事風景。これはすごい。
    積荷側のカメラがあってすっごい面白かった!サムネイルは動画2分20秒からのそんな所を左折できるの!?というシーンです。お届け先で反対車線に出て抜こうとしてきたスイフト?にはひやっとしました。気持ちは分かるけどトレーラー側の映像を見て同じ場面に遭遇した時は焦らず後ろで待とうと思いました。これはなかなか大変なお仕事だなー!
    78 コメント ワクワクする。東京羽田空港から離陸、着陸するボーイング777のコクピットビュー。
    綺麗で恰好良くてパイロットって本当素敵なお仕事だね。東京羽田空港から離陸するエールフランス航空293便と着陸する274便のコクピット映像です。ヤバイほどカッコイイ。おまけで動画4つめは強風の中ロンドン・ガトウィック空港に着陸するボーイング737の映像です。こちらはめちゃくちゃ忙しそうだね。
    151 コメント ここまで進化した最新の大型トラック。新型日野プロフィアの紹介ビデオが人気に。
    5日にアップロードされてわずか数日で10万再生とか凄いんじゃないの。日野自動車の新型大型トラック「プロフィア」の紹介ビデオがYouTubeで異例の大ヒットとなっていましたので紹介します。衝突軽減ブレーキとか車線逸脱、ふらつき防止とかは大型トラックにこそ付けてほしい機能だったからね。これはヒットしてほしい。気になるお値段は1900万円~2400万円だそうです。
    102 コメント 6800円の罰金を拒んでその何十倍もの損害を被ったお馬鹿な女性のビデオ。
    あああwwwこうなった原因はわずか63ドルの駐車違反の罰金だって。払っとけばそれだけで済んだのに無駄な抵抗をしたためにその何十倍もの損害が・・・。引き起こしてもらう費用に修理代にと20倍じゃすまないよね(´・_・`)
    90 コメント もう少しで死ぬところだったロータス・エキシージ乗りの危険なスピン事故。
    いつも思うのだけど向こうの人は事故った後も車に乗ったままなんだな。何かルールがあるのかしら。香港馬料水の博研路で撮影されたロータス・エキシージS1のクラッシュ映像です。650台しか生産されなかった貴重なエキシージだけどこれはもう廃車だな(´・_・`)
    152 コメント 冬の札幌すすきの裏通り、過酷すぎるwwwww
    北海道のみなさんすげーな。北海道札幌市中央区南4条西3丁目の銀座通りが過酷すぎるビデオです。軽バンも凄いけどその前のタクシーがそこを抜けれたのがすげーわ。しかもこの雪、カッチカチなんだろ?(@_@;)