このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

時速280キロで走行中にマツダ車に追突しかけたBMW M4の車載映像。

時速280キロからの急ブレーキKOEEEEE!ドイツアウトバーンを軽快に飛ばしていたBMWがマツダ3?に追突しかけるギリギリ動画です。大きい画面で見ると分かりますがマツダが2車線またぎなんだね。これだけ交通量が多い区間で280km/hもどうかと思うけども(@_@;)
2020年12月29日 00:00 ┃
108 コメント 【動画】お値段6億円超え!ブガッティ・ボライドのエンジンサウンド。
8.0リッターW16型ワッドターボで1850HP!イタリアのヴィラ・デステで行われた自動車イベントに登場したブガッティ・ボライドのビデオです。元からサーキット専用車なんだけど、サルト・サーキットをトヨタ・TS050より8秒も早く走れるってんだからもう完全にレーシングカーだね。動画2で運転している女性が持ち主なんだって。
39 コメント トラックに突っ込まれるのを鬼バックで回避した運転手のGJ動画。
良くやった!それはなかなかすごい。狭い道で止まりきれなかった対向車のトラックに突っ込まれそうになるのを鬼のバックで回避した運転手がGJ動画です。ほんとギリッギリ。あと1秒で判断が遅れていたら事故になっていましたね。
41 コメント 【動画】怖すぎワロタ。世界最速!?ゴミ箱を時速100キロで走らせた男。
ゴミ箱というかゴミ箱のガワを付けた三輪車なんだけど。三輪車単体ならまだ分かるけどゴミ箱を付けただけでクレイジーさが増しますねwwwこれが世界最速??ゴミ箱を63MPH、およそ101km/hで走らせる事に成功した男のビデオです。動画は5分から再生してください。
159 コメント 「やっちまった感」がめちゃ伝わってくるフォークリフトで製品事故を起こしてしまった車載。
このやっちまった感。ああああああああwwwこれは死にたい(´・_・`)動画で見ている分には良いけど本人は辛いだろうなあ・・・。こういう加工製品って高価だろうし。「あ、あっ!」からのやっちまった感がとても良く伝わってくるフォークリフトの事故映像です。爪でパレットを押しちゃったんだね(´・_・`)
BMW M4 Almost Crash at 280km/h on Autobahn Porsche Taycan Loses Control in Gaziantep, Turkey.

関連記事

85 コメント 【中国】氷のすり鉢地獄で意味わからない動きをするシャオミSU7の動画が人気に。
後半の動きはどうなってるんだ。そんな走りできる?中国吉林省長春市の長春西湖公園にあるイベント会場「长春第一冰锅」で撮影されたシャオミSU7のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。このすり鉢は直径48メートル、深さ6メートルで、1200個の氷のブロックを敷き詰めて作られています。
167 コメント 【動画】沖縄浦添市で成人式のヤン車が当て逃げ。これは逮捕だろ。
すっごい勢いで逃げたwwwナンバーはちょっと確認できないけど、これだけド派手な車ならすぐ捕まるよね。沖縄県浦添市内間1丁目のパイプライン通りで撮影された成人式帰りの暴走族による当て逃げのビデオです。
92 コメント 【動画】NASCARで壁走りという裏技が大成功してしまうwwwwww
ゲームかなwwwミニ四駆かなwwwバージニア州のマーティンズビル・スピードウェイで行われたNASCARカップシリーズ、エクスフィニティ500のファイナルラップでロス・チャステイン選手が行った「壁走り」が話題になっています。これが大成功し5位フィニッシュしたR・チャステイン選手がチャンピオンを決める最終戦フェニックスのチャンピオンシップ4進出を決めました。こんなん笑うわwwwしかもコースレコードだしwww
51 コメント 【動画】事故ったバイクが一人で30秒間も走り続けてしまう車載映像。
あっぶねえ。これ最初は車の急な車線変更に巻き込まれたのかと思いましたが、停止していた車に突っ込んだ感じ?カナダ東部ケベック州のハイウェイで撮影された交通事故の車載ビデオです。これ結構な距離を無人で走ってますね。あぶねえわ(@_@;)

最新ニュース

コメント

時速280キロで走行中にマツダ車に追突しかけたBMW M4の車載映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5ODY0ODE

    ・レクサス→プレデター/ロッテリア
    ・トヨタ→盗用多/プリウスロケット
    ・日産→詐術の日産/ゴーン逮捕
    ・ホンダ→DQN軽専門メーカー
    ・マツダ→マツダ地獄/ディーゼル煤欠陥車
    ・スバル→キモオタブルー
    ・スズキ→貧乏人ご用達
    ・ベンツ→ヤクザ
    ・BMW→豚鼻
    ・アウディ→反日
    ・VW→排ガス不正
    ・MINI→もはや『ミニ』じゃない
    ・ボルボ→中国車
    ・ジャガー/ランドローバー→インド車
    ・ポルシェ→彦にゃん暴走/ポルシェ商法
    ・フェラーリ/ランボルギーニ→成金/炎上
    ・テスラ→デスラ/新車のルーフが飛ぶ/雨の日に乗れない←NEW!
    ・アメ車→デカすぎ
    ・イタフラ車→ポンコツ

    消去法でダイハツしか乗れねーよ

  • 返信 743mg ID:E4MDgyMjM

    消去法ちょっとわらた

  • 返信 743mg ID:U0ODI4ODY

    エヴォーラ乗ってる俺は勝ち組だな

  • 返信 743mg ID:M0MDkzNzA

    ここで華麗にヒュンダイ車、選択肢に登場

  • 返信 743mg ID:UxODEyNDU

    三菱最強説

  • 743mg ID:A4MzI3NzU

    ISUZUだべさ

  • 743mg ID:EyNjY2NjY

    名前が出てない車は論外ってことだろw

  • 返信 743mg ID:k2MTQ4Mjk

    ミニってやつバカほどタイヤでかくてどこがミニだよって思ったわ さすが害車

  • 返信 743mg ID:kzOTU0NzQ

    マツダは世界中で迷惑かけてるな。日本人として恥ずかしい。

  • 返信 743mg ID:ExNzY0MzU

    ダイハツ→トヨタの犬 ローテク重い燃費悪いポンコツ

  • 返信 743mg ID:k5Mjg3NjM

    アメ車全部がデカい訳じゃねえよアホ

  • 返信 743mg ID:ExNDkxMzk

    ぶっちゃけスズキが最優秀車である

  • 返信 743mg ID:kyNjM2MDQ

    まっつんだ

  • 返信 743mg ID:k1ODk1ODY

    松打者

  • 返信 743mg ID:E5MjU1MzM

    新幹線よりはやーい

  • 返信 743mg ID:k0NDE2MjM

    クズみたいな運転だな‼️

  • 返信 743mg ID:k0MDEyOTI

    うわよく追突せんかったな

  • 返信 743mg ID:E3NjY4MDE

    何事もなかったように減速
    車の性能ってここまで上がってるんだな

  • 743mg ID:gzNDA5MDQ

    ドライバーにはまだ余裕が感じられる。

  • 返信 743mg ID:k1NTY4NDc

    東名高速のようにみえるけど、あそこは100キロ規制だし、しかもこれ逆走じゃない?ありえないね、通報しといた。

  • 返信 743mg ID:YyNTUzMDc

    釣り針デカスギィ!

  • 返信 743mg ID:IwODkzMDA

    フルブレーキでも143km/h・・・

  • 返信 743mg ID:k2NTM3MjA

    アウトバーンであんだけ飛ばせるのも
    車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。
    二車線跨ぎするならもっと見ないとな

  • 返信 743mg ID:A3NzY5NjY

    いやいや
    アウトバーンであんだけ飛ばせるのも
    車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。
    二車線跨ぎするならもっと見ないとな

  • 743mg ID:kyMzM2NTc

    おいおい
    アウトバーンであんだけ飛ばせるのも
    車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。
    二車線跨ぎするならもっと見ないとな

  • 返信 743mg ID:UwMDU0MDE

    はぁはぁ
    アウトバーンであんだけ飛ばせるのも
    車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。
    二車線跨ぎするならもっと見ないとな

  • 743mg ID:k5NzI2MjU

    つまり
    アウトバーンであんだけ飛ばせるのも
    車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。
    二車線跨ぎするならもっと見ないとな

  • 返信 743mg ID:c3NjQzMTE

    お前ら何言ってんの。アウトバーンであんだけ飛ばせるのも 車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。 二車線跨ぎするならもっと見ないとな

  • 返信 743mg ID:A4MDI5MzE

    自動ブレーキが作動しただけでしょ

  • 返信 743mg ID:AzMjY1ODk

    自動ブレーキの作動範囲外

  • 返信 743mg ID:MzNDkyNjI

    バイクなら左から抜けられるけど
    車だとブレーキ踏むしかないな~

  • 返信 743mg ID:c2NTcxOTE

    >>大きい画面で見ると分かりますがマツダが2車線またぎなんだね。これだけ交通量が多い区間で280km/hもどうかと思うけども

    マツダ側が車線変更してる途中なだけじゃん。

  • 返信 743mg ID:c2NjQzODE

    マツダ側が車線変更してる途中なだけ

  • 返信 743mg ID:E3MjAxNzk

    このサイトの左右に出るエロ広告を出さない方法を教えてください。

  • 返信 743mg ID:A3MTk3MzE

    急いで消さないと、消せなくなるのがウザい

  • 返信 743mg ID:AzMjY1OTA

    日本でもポルシェがトヨタのbbブッ殺してたっけ
    非力な車はなんで追い越し車線走りたがるんだろうな?高速で軽自動車見かけると危なっかしいよ

  • 返信 743mg ID:IxMzAxMDM

    動画見てないの?良く調べなよ。君の頭のが危なっかしいわ。

  • 返信 743mg ID:IwOTgzODU

    マツダ車線変更してるだけですね。
    あの速度じゃ、後方確認しても遠すぎたところに一気に寄せられてマツダも冷や汗だわ。

  • 返信 743mg ID:kzMTgxNTA

    この車をやり過ごしてから車線変更すればいいだけなんですけどね
    二車線またいでるし、ただの後方確認不足だと思います

  • 743mg ID:c2NTcxOTE

    動画観てないのかな?
    静止画は追い越し終わって元の車線に戻る途中だぞ。
    それに280キロで来てたら確認した段階では遥か後方。
    お前運転した事無いだろ。

  • 743mg ID:EyNDQ2NzU

    いや、お前ら動画見たのか?
    マツダ車の前の車が急減速したから慌てて左に避けただけだよ
    そしてその車もさらに前の青い車に追突しそうになっての急減速っぽいな

  • 返信 743mg ID:kyNjYwNDE

    普通追い越し車線ならちゃんと相対速度も確認してから入るよね
    アウトバーンならなおさらだと思うけど

    ただスペースがあいてるからって入ってくる下手くそか?

  • 返信 743mg ID:gzNTU2OTY

    実際アウトバーン走れば分かるよ。真ん中はだいたい160。追い越しは210くらい。無制限区間はたまに270くらいの飛んでくるから、普通のクルマはまず追い越し車線は使わないよ。

  • 返信 743mg ID:AzMjY1OTA

    ここのコメント欄と元動画のコメント欄全然意見が違うのね
    向こうはマツダ叩き一色よ
    一番いいねコメントは「怒鳴り散らして侮辱しなかったのか?ライトも点滅させなかったのか?いいね。」

  • 返信 743mg ID:g3OTQ2NTM

    おまえアスペだろ
    英語を訳せば真実が得られると思っちゃう出羽介は昔から居るけどお前の症状は酷いなw

  • 返信 743mg ID:E0Mzc1NTU

    二車線またぐも何も、追い越し途中だっただけじゃん

  • 返信 743mg ID:MzNDkwODk

    またまた車所有もしてなきゃ運転したことも無い、免許すら持って無いメダカコメンターがウヨウヨ湧いてますなぁ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 返信 743mg ID:A3Njg4NjU

    2車線またぎって何だよ

  • 返信 743mg ID:k0MjI3Njc

    ドイツでも貧乏人が乗るマツダが迷惑かけまくっているんか
    貧乏なら車に乗るな
    自転車だ

  • 返信 743mg ID:kyODA3MTM

    >貧乏人が乗るマツダ
    今は微妙に高けーぞ

  • 743mg ID:A4MzI3NzU

    高速性能ではBMWの半分以下

  • 返信 743mg ID:A3ODg1MDk

    ビュワーンビュワーン走る♪

  • 返信 743mg ID:Y4MjkyMjc

    2車線またぎ?何言っちゃってんの?バカなの?死ぬの?

  • 返信 743mg ID:UwMTk4NDA

    ゴミの日本車など、レクサスを含めてゴルフカートであることを思い知らされるね

  • 返信 743mg ID:A3NTU3MzI

    CHONカーなら走行禁止やな、燃えたり、エンストで立ち往生するしな

  • 返信 743mg ID:QxNDI4NzM

    やばい、動体視力が追いつかない。
    自分は走行車線をのんびり走ります。

  • 返信 743mg ID:UzNjI2Njk

    やばい、外に出かける気がしない。
    俺は家でのんびりyoutubeでも見てるよ。

  • 返信 743mg ID:UwNDAyODY

    ブレーキ性能がいいな。Mモデルだからだろうな。

  • 返信 743mg ID:A3NzQyNDg

    マツダね。だっさ

  • 返信 743mg ID:UzNzI4NzQ

    左側追い越ししてる時点で低能
    追い越すなら追い越し車線走れ

  • 返信 743mg ID:c2MTA0NjI

    バーカ

  • 返信 743mg ID:c2NjQwMzA

    クソつまらん

  • 返信 743mg ID:UzNjIwNDU

    これかなり早い段階から認識できるやん
    ただブレーキ踏むのが遅いだけ

  • 返信 743mg ID:A3NTU3MzI

    否、ブレーキ性能は凄いぞ、何処のメーカーや?

  • 返信 743mg ID:gzNDE4NTU

    糞性能で追い越しするからこうなる。運転手も自己中心的な日本人だったりして

  • 返信 743mg ID:A2OTQ2NDk

    この速度域だと、ブレーキ性能が重要になってくるな。ブレーキ開発が進むわけだ。

  • 返信 743mg ID:g3OTQ2NTM

    下手くそな釣りだらけ

  • 返信 743mg ID:A5MzczMzI

    い~しや~~きいもスク

  • 返信 743mg ID:UxOTE0NzE

    これはヒロカズじゃなくてバイト君の仕事だね。

  • 返信 743mg ID:A5ODg0MzM

    鈴木の株価は一時5000円超えてるのに
    無知は惨めだなあ

  • 返信 743mg ID:M0MDk0OTA

    隣の車線と時速100キロメートルも差をつけて走るってこと自体、恐ろしくてできない。
    日本の道路なら、1車線の幅が3mとか4mだぞ。
    1秒で70mくらいの速度差があったら、前を見ている時間がないと思う。

  • 返信 743mg ID:UxOTE0NzE

    うん。
    いくらアウトバーンだからって、100キロ以上の速度差で走るのは狂気(かつ凶器)だよなあ。

  • 返信 743mg ID:Q1NzU0MTg

    アウトバーンの追い越し車線は300キロで走ってくる車がいること前提に走らなきゃいけないからな
    マツダがひどい

  • 返信 743mg ID:UxOTE0NzE

    うん?
    いくらアウトバーンだからって、100キロ以上の速度差で走ってくるのを想定しろってのは無理があるんじゃないかなあ。

  • 743mg ID:c5MDEyMDM

    アウトバーンで100km/h以上の差なんて、ごくごく普通のことですけどw

  • 743mg ID:g0NTEyMjg

    まあ、自動車交通の基本概念が違うから仕方ない所もある。
    しかし、約200km/hの速度差だと、もう1車線隔てて走らないと、相手と自分の命をすり減らす。
    日本じゃ、走りたい人は、サーキットに行くよ。バイク乗りでも4輪でも。
    もしも事故になっても、救急搬送されやすい状況でモータースポーツを楽しむ。
    公道でこれだけきわどいことをして、やってしまったら、誰かの生命にかかわるよ。
    彼らは、見通しのいい公道で150km/hしか出さないし、見通しのいいカーブでしかノーブレーキで突っ込まない。

  • 返信 743mg ID:E5Mjk3MDQ

    急ブレーキどころか余裕の制動じゃねーか

  • 返信 743mg ID:UwMTk4NDA

    シニアカーやゴルフカートの走行性能しかないゴミクソの日本車とは大違いだな。

    あ、追い越しに飛び込んできたのはゴルフカートだったか…

  • 返信 743mg ID:k1NzU1OTI

    まあ速度を出すって言うのは常にこういうリスクがあるってことだしそんなのそもそも承知の上なわけですから事故っても当然の結果なんです
    だから別にどうってことない動画です

  • 返信 743mg ID:UxOTE0NzE

    スピード出してる本人はそれでいいとしてさ、巻き込まれる方はイクナイだろ。

  • 返信 743mg ID:Q2ODY3Njc

    マツダ乗りにロクなのいないのは世界共通

  • 返信 743mg ID:gwMjgxMDk

    頭にバンド巻いてカメラマウントしているんか?

  • 返信 743mg ID:gyOTcyMTk

    日本車がドイツ車に追突すると日本車がペシャンコになって死ぬ
    ドイツ車は無傷で走り出す

  • 返信 743mg ID:AzMDg0NTI

    当たらなければ、どういうことない。

  • 返信 743mg ID:E5NTI3MzA

    よく減速出来たな。ブレーキ性能か?

  • 返信 743mg ID:E5Mzg0ODM

    素晴らしい、mのブレーキ

  • 返信 743mg ID:Y3MzY4NjY

    ポルシェ乗ってるやつってなんでキチガイ多いの?

  • 返信 743mg ID:A2NTgzNDM

    アウトバーンがどういう所か全く理解してないマツダ乗りだな
    後ろもろくに確認しないとか当たり屋レベル

  • 返信 743mg ID:EwNjE1NDk

    三流メーカーマツダなんてよく乗れるな

  • 返信 743mg ID:EwMjQ2MTE

    良いブレーキついてるな。

  • 返信 743mg ID:c3NDY5Njg

    ド田舎以外速度制限あるからなぁ
    映像の場所もあるやろな

  • 返信 743mg ID:A0MDM0MTI

    マツダは端っこを走っちょれや。ボロ車め。ww

  • 返信 743mg ID:E5Mzk2Mzc

    反応悪いしブレーキ遅いなこの運転手いつかやるぞ

  • 返信 743mg ID:Y4MzM3NjU

    動画でこの見え方だと実際はもっと大きく見えてるはずだし、ブレーキランプ光らせながら左車線に出てきてるならもっと早くブレーキを踏むべきだよね。

  • 743mg ID:Y4ODg0Mzc

    アウトバーンは200㌔300㌔で飛ばしてるのが普通にいる世界なんだよアホ
    後方不注意で飛び出したマツダがゴミ
    日本の常識でしか考えられないお前もゴミ

  • 返信 743mg ID:E4MTc2MTc

    高速道路ではこういうケースがあるから、追い越し車線に車が確認出来たらしないようにしている。「後ろの車が減速してくれるだろう」という後続車依存の車線変更は絶対にしない。

  • 返信 743mg ID:gxODEwMDE

    飛ばしすぎの車が車線変更の途中の車に追突しそうになった動画。

  • 返信 743mg ID:YzNzkxNDA

    40年位前、東名を雨さんなどと走っていたがこれじゃクルマが多くて危険。
    わざと行く手をふさぐ奴も意外と多いからね。

  • 返信 743mg ID:UyMTY5MzA

    マツダ乗りはガイジだからしゃーない。

  • 返信 743mg ID:c5NjU3OTg

    追突されなくて良かったねマツダ、死ぬなら一人相撲でやってくれM4

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    144 コメント ヴィッツで凄いところを走るおばあちゃんが撮影されるwwwww(宮崎県延岡市)
    えええええ。結構なスピード出てるよね?しかもよ~く見ると3~4秒の所に普通に歩行者もいるんだよね・・・。宮崎県延岡市無鹿町の国道388号線で撮影されたというとんでもない場所を走るおばあちゃんヴィッツのビデオです。現場のググルマで見るとこの後めちゃくちゃテクニカルなコースになってるんだけどおばあちゃん大丈夫だったのだろうか・・・。歩道に入った地点が私の予測通りで最後の難所を抜けることができたとしたら歩道を550メートル走った事になるんだね(@_@;)
    166 コメント ダンロップの高性能タイヤDIREZZA β02のグリップが高すぎて横転する車が続出ww
    ああんwwwダンロップのハイグリップスポーツタイヤDIREZZA β02(ディレッザ、ディレッツァ)のグリップが高すぎてジムカーナで横転する車が続出!?というビデオをメール投稿いただきましたので紹介します。本来は横滑りするところをグリップが高すぎて滑らず浮いちゃうのかwwwスイフトなど重心が高そうな車には注意が必要ですね。
    75 コメント これは不安だ。異常振動で緊急着陸した中国東方航空MU721便の機内映像。
    大丈夫だとアナウンスがあったとしてもこれは不安だったろうなあ。3日、上海虹橋発、香港行の中国東方航空MU721便(エアバスA330-343)のエンジンが上空1万メートル付近を飛行中に故障。行き先を廈門高崎国際空港に変えて緊急着陸するという出来事があったそうです。その機内映像。画像を見るとファンブレードが折れてカバーをぶち抜いているのか。結構あぶない故障だったんじゃないのこれ(((゚Д゚)))
    55 コメント 【動画】鳥の群れに突っ込んでしまうB-52ストラトフォートレスが撮影される。
    カナダとの国境付近で目撃された、米空軍の戦略爆撃機ボーイングB-52が鳥の群れに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。端の2基のエンジンで吸い込んでしまった感じかしら。エンジンを8発も積んでる航空機だから大丈夫そうだけど、なかなか珍しいビデオだったので。
    78 コメント 【動画】1825馬力のブガッティ・ボライドでニュルブルクリンクサーキットを走ってみた。
    色々な車が混ざった走行会にこの車は逆に怖いな。速度差がありすぎて他の車がただの障害物みたいになってる。1825馬力(1850PS)のブガッティ・ボライドでニュルブルクリンクサーキットを走ってみた動画です。ピットに入る直前に映っていたいたF40も見たかったなあ。
    62 コメント 崖っぷち道路から深い谷に落ちそうになったバイクのギリギリ動画。
    遅いトラックに捕まって前を伺おうとしたその時(((゚Д゚)))インド北部、シュリーナガルからカルギルへと向かう崖っぷち道路の危ない場所で転倒してしまったバイクのビデオです。こんなドロドロの道でしかも二輪で走行中に崖側に寄っちゃいけない。
    87 コメント 大物輸送の事故。宮城で大きな何かが歩道橋に引っかかってしまう。
    こういうのって予想する以上に高価な物なんだよね。これをゴツンと歩道橋に。宮城県仙台市太白区郡山石塚の国道4号線で目撃された、大きな積み荷を歩道橋に引っ掛けて立ち往生するトレーラーのビデオです。しかもど真ん中の車線。なかなかに大事ですね。