
時速280キロからの急ブレーキKOEEEEE!ドイツアウトバーンを軽快に飛ばしていたBMWがマツダ3?に追突しかけるギリギリ動画です。大きい画面で見ると分かりますがマツダが2車線またぎなんだね。これだけ交通量が多い区間で280km/hもどうかと思うけども(@_@;)

108 コメント
【動画】お値段6億円超え!ブガッティ・ボライドのエンジンサウンド。
8.0リッターW16型ワッドターボで1850HP!イタリアのヴィラ・デステで行われた自動車イベントに登場したブガッティ・ボライドのビデオです。元からサーキット専用車なんだけど、サルト・サーキットをトヨタ・TS050より8秒も早く走れるってんだからもう完全にレーシングカーだね。動画2で運転している女性が持ち主なんだって。
8.0リッターW16型ワッドターボで1850HP!イタリアのヴィラ・デステで行われた自動車イベントに登場したブガッティ・ボライドのビデオです。元からサーキット専用車なんだけど、サルト・サーキットをトヨタ・TS050より8秒も早く走れるってんだからもう完全にレーシングカーだね。動画2で運転している女性が持ち主なんだって。

39 コメント
トラックに突っ込まれるのを鬼バックで回避した運転手のGJ動画。
良くやった!それはなかなかすごい。狭い道で止まりきれなかった対向車のトラックに突っ込まれそうになるのを鬼のバックで回避した運転手がGJ動画です。ほんとギリッギリ。あと1秒で判断が遅れていたら事故になっていましたね。
良くやった!それはなかなかすごい。狭い道で止まりきれなかった対向車のトラックに突っ込まれそうになるのを鬼のバックで回避した運転手がGJ動画です。ほんとギリッギリ。あと1秒で判断が遅れていたら事故になっていましたね。

41 コメント
【動画】怖すぎワロタ。世界最速!?ゴミ箱を時速100キロで走らせた男。
ゴミ箱というかゴミ箱のガワを付けた三輪車なんだけど。三輪車単体ならまだ分かるけどゴミ箱を付けただけでクレイジーさが増しますねwwwこれが世界最速??ゴミ箱を63MPH、およそ101km/hで走らせる事に成功した男のビデオです。動画は5分から再生してください。
ゴミ箱というかゴミ箱のガワを付けた三輪車なんだけど。三輪車単体ならまだ分かるけどゴミ箱を付けただけでクレイジーさが増しますねwwwこれが世界最速??ゴミ箱を63MPH、およそ101km/hで走らせる事に成功した男のビデオです。動画は5分から再生してください。

159 コメント
「やっちまった感」がめちゃ伝わってくるフォークリフトで製品事故を起こしてしまった車載。
このやっちまった感。ああああああああwwwこれは死にたい(´・_・`)動画で見ている分には良いけど本人は辛いだろうなあ・・・。こういう加工製品って高価だろうし。「あ、あっ!」からのやっちまった感がとても良く伝わってくるフォークリフトの事故映像です。爪でパレットを押しちゃったんだね(´・_・`)
このやっちまった感。ああああああああwwwこれは死にたい(´・_・`)動画で見ている分には良いけど本人は辛いだろうなあ・・・。こういう加工製品って高価だろうし。「あ、あっ!」からのやっちまった感がとても良く伝わってくるフォークリフトの事故映像です。爪でパレットを押しちゃったんだね(´・_・`)
関連記事

85 コメント
【中国】氷のすり鉢地獄で意味わからない動きをするシャオミSU7の動画が人気に。
後半の動きはどうなってるんだ。そんな走りできる?中国吉林省長春市の長春西湖公園にあるイベント会場「长春第一冰锅」で撮影されたシャオミSU7のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。このすり鉢は直径48メートル、深さ6メートルで、1200個の氷のブロックを敷き詰めて作られています。
後半の動きはどうなってるんだ。そんな走りできる?中国吉林省長春市の長春西湖公園にあるイベント会場「长春第一冰锅」で撮影されたシャオミSU7のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。このすり鉢は直径48メートル、深さ6メートルで、1200個の氷のブロックを敷き詰めて作られています。

167 コメント
【動画】沖縄浦添市で成人式のヤン車が当て逃げ。これは逮捕だろ。
すっごい勢いで逃げたwwwナンバーはちょっと確認できないけど、これだけド派手な車ならすぐ捕まるよね。沖縄県浦添市内間1丁目のパイプライン通りで撮影された成人式帰りの暴走族による当て逃げのビデオです。
すっごい勢いで逃げたwwwナンバーはちょっと確認できないけど、これだけド派手な車ならすぐ捕まるよね。沖縄県浦添市内間1丁目のパイプライン通りで撮影された成人式帰りの暴走族による当て逃げのビデオです。

92 コメント
【動画】NASCARで壁走りという裏技が大成功してしまうwwwwww
ゲームかなwwwミニ四駆かなwwwバージニア州のマーティンズビル・スピードウェイで行われたNASCARカップシリーズ、エクスフィニティ500のファイナルラップでロス・チャステイン選手が行った「壁走り」が話題になっています。これが大成功し5位フィニッシュしたR・チャステイン選手がチャンピオンを決める最終戦フェニックスのチャンピオンシップ4進出を決めました。こんなん笑うわwwwしかもコースレコードだしwww
ゲームかなwwwミニ四駆かなwwwバージニア州のマーティンズビル・スピードウェイで行われたNASCARカップシリーズ、エクスフィニティ500のファイナルラップでロス・チャステイン選手が行った「壁走り」が話題になっています。これが大成功し5位フィニッシュしたR・チャステイン選手がチャンピオンを決める最終戦フェニックスのチャンピオンシップ4進出を決めました。こんなん笑うわwwwしかもコースレコードだしwww

51 コメント
【動画】事故ったバイクが一人で30秒間も走り続けてしまう車載映像。
あっぶねえ。これ最初は車の急な車線変更に巻き込まれたのかと思いましたが、停止していた車に突っ込んだ感じ?カナダ東部ケベック州のハイウェイで撮影された交通事故の車載ビデオです。これ結構な距離を無人で走ってますね。あぶねえわ(@_@;)
あっぶねえ。これ最初は車の急な車線変更に巻き込まれたのかと思いましたが、停止していた車に突っ込んだ感じ?カナダ東部ケベック州のハイウェイで撮影された交通事故の車載ビデオです。これ結構な距離を無人で走ってますね。あぶねえわ(@_@;)
コメント
時速280キロで走行中にマツダ車に追突しかけたBMW M4の車載映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

144 コメント
ヴィッツで凄いところを走るおばあちゃんが撮影されるwwwww(宮崎県延岡市)
えええええ。結構なスピード出てるよね?しかもよ~く見ると3~4秒の所に普通に歩行者もいるんだよね・・・。宮崎県延岡市無鹿町の国道388号線で撮影されたというとんでもない場所を走るおばあちゃんヴィッツのビデオです。現場のググルマで見るとこの後めちゃくちゃテクニカルなコースになってるんだけどおばあちゃん大丈夫だったのだろうか・・・。歩道に入った地点が私の予測通りで最後の難所を抜けることができたとしたら歩道を550メートル走った事になるんだね(@_@;)
えええええ。結構なスピード出てるよね?しかもよ~く見ると3~4秒の所に普通に歩行者もいるんだよね・・・。宮崎県延岡市無鹿町の国道388号線で撮影されたというとんでもない場所を走るおばあちゃんヴィッツのビデオです。現場のググルマで見るとこの後めちゃくちゃテクニカルなコースになってるんだけどおばあちゃん大丈夫だったのだろうか・・・。歩道に入った地点が私の予測通りで最後の難所を抜けることができたとしたら歩道を550メートル走った事になるんだね(@_@;)

166 コメント
ダンロップの高性能タイヤDIREZZA β02のグリップが高すぎて横転する車が続出ww
ああんwwwダンロップのハイグリップスポーツタイヤDIREZZA β02(ディレッザ、ディレッツァ)のグリップが高すぎてジムカーナで横転する車が続出!?というビデオをメール投稿いただきましたので紹介します。本来は横滑りするところをグリップが高すぎて滑らず浮いちゃうのかwwwスイフトなど重心が高そうな車には注意が必要ですね。
ああんwwwダンロップのハイグリップスポーツタイヤDIREZZA β02(ディレッザ、ディレッツァ)のグリップが高すぎてジムカーナで横転する車が続出!?というビデオをメール投稿いただきましたので紹介します。本来は横滑りするところをグリップが高すぎて滑らず浮いちゃうのかwwwスイフトなど重心が高そうな車には注意が必要ですね。

75 コメント
これは不安だ。異常振動で緊急着陸した中国東方航空MU721便の機内映像。
大丈夫だとアナウンスがあったとしてもこれは不安だったろうなあ。3日、上海虹橋発、香港行の中国東方航空MU721便(エアバスA330-343)のエンジンが上空1万メートル付近を飛行中に故障。行き先を廈門高崎国際空港に変えて緊急着陸するという出来事があったそうです。その機内映像。画像を見るとファンブレードが折れてカバーをぶち抜いているのか。結構あぶない故障だったんじゃないのこれ(((゚Д゚)))
大丈夫だとアナウンスがあったとしてもこれは不安だったろうなあ。3日、上海虹橋発、香港行の中国東方航空MU721便(エアバスA330-343)のエンジンが上空1万メートル付近を飛行中に故障。行き先を廈門高崎国際空港に変えて緊急着陸するという出来事があったそうです。その機内映像。画像を見るとファンブレードが折れてカバーをぶち抜いているのか。結構あぶない故障だったんじゃないのこれ(((゚Д゚)))

55 コメント
【動画】鳥の群れに突っ込んでしまうB-52ストラトフォートレスが撮影される。
カナダとの国境付近で目撃された、米空軍の戦略爆撃機ボーイングB-52が鳥の群れに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。端の2基のエンジンで吸い込んでしまった感じかしら。エンジンを8発も積んでる航空機だから大丈夫そうだけど、なかなか珍しいビデオだったので。
カナダとの国境付近で目撃された、米空軍の戦略爆撃機ボーイングB-52が鳥の群れに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。端の2基のエンジンで吸い込んでしまった感じかしら。エンジンを8発も積んでる航空機だから大丈夫そうだけど、なかなか珍しいビデオだったので。

78 コメント
【動画】1825馬力のブガッティ・ボライドでニュルブルクリンクサーキットを走ってみた。
色々な車が混ざった走行会にこの車は逆に怖いな。速度差がありすぎて他の車がただの障害物みたいになってる。1825馬力(1850PS)のブガッティ・ボライドでニュルブルクリンクサーキットを走ってみた動画です。ピットに入る直前に映っていたいたF40も見たかったなあ。
色々な車が混ざった走行会にこの車は逆に怖いな。速度差がありすぎて他の車がただの障害物みたいになってる。1825馬力(1850PS)のブガッティ・ボライドでニュルブルクリンクサーキットを走ってみた動画です。ピットに入る直前に映っていたいたF40も見たかったなあ。

62 コメント
崖っぷち道路から深い谷に落ちそうになったバイクのギリギリ動画。
遅いトラックに捕まって前を伺おうとしたその時(((゚Д゚)))インド北部、シュリーナガルからカルギルへと向かう崖っぷち道路の危ない場所で転倒してしまったバイクのビデオです。こんなドロドロの道でしかも二輪で走行中に崖側に寄っちゃいけない。
遅いトラックに捕まって前を伺おうとしたその時(((゚Д゚)))インド北部、シュリーナガルからカルギルへと向かう崖っぷち道路の危ない場所で転倒してしまったバイクのビデオです。こんなドロドロの道でしかも二輪で走行中に崖側に寄っちゃいけない。

87 コメント
大物輸送の事故。宮城で大きな何かが歩道橋に引っかかってしまう。
こういうのって予想する以上に高価な物なんだよね。これをゴツンと歩道橋に。宮城県仙台市太白区郡山石塚の国道4号線で目撃された、大きな積み荷を歩道橋に引っ掛けて立ち往生するトレーラーのビデオです。しかもど真ん中の車線。なかなかに大事ですね。
こういうのって予想する以上に高価な物なんだよね。これをゴツンと歩道橋に。宮城県仙台市太白区郡山石塚の国道4号線で目撃された、大きな積み荷を歩道橋に引っ掛けて立ち往生するトレーラーのビデオです。しかもど真ん中の車線。なかなかに大事ですね。
































































































・レクサス→プレデター/ロッテリア
・トヨタ→盗用多/プリウスロケット
・日産→詐術の日産/ゴーン逮捕
・ホンダ→DQN軽専門メーカー
・マツダ→マツダ地獄/ディーゼル煤欠陥車
・スバル→キモオタブルー
・スズキ→貧乏人ご用達
・ベンツ→ヤクザ
・BMW→豚鼻
・アウディ→反日
・VW→排ガス不正
・MINI→もはや『ミニ』じゃない
・ボルボ→中国車
・ジャガー/ランドローバー→インド車
・ポルシェ→彦にゃん暴走/ポルシェ商法
・フェラーリ/ランボルギーニ→成金/炎上
・テスラ→デスラ/新車のルーフが飛ぶ/雨の日に乗れない←NEW!
・アメ車→デカすぎ
・イタフラ車→ポンコツ
消去法でダイハツしか乗れねーよ
消去法ちょっとわらた
エヴォーラ乗ってる俺は勝ち組だな
ここで華麗にヒュンダイ車、選択肢に登場
三菱最強説
ISUZUだべさ
名前が出てない車は論外ってことだろw
ミニってやつバカほどタイヤでかくてどこがミニだよって思ったわ さすが害車
マツダは世界中で迷惑かけてるな。日本人として恥ずかしい。
ダイハツ→トヨタの犬 ローテク重い燃費悪いポンコツ
アメ車全部がデカい訳じゃねえよアホ
ぶっちゃけスズキが最優秀車である
まっつんだ
松打者
新幹線よりはやーい
クズみたいな運転だな‼️
うわよく追突せんかったな
何事もなかったように減速
車の性能ってここまで上がってるんだな
ドライバーにはまだ余裕が感じられる。
東名高速のようにみえるけど、あそこは100キロ規制だし、しかもこれ逆走じゃない?ありえないね、通報しといた。
釣り針デカスギィ!
フルブレーキでも143km/h・・・
アウトバーンであんだけ飛ばせるのも
車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。
二車線跨ぎするならもっと見ないとな
いやいや
アウトバーンであんだけ飛ばせるのも
車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。
二車線跨ぎするならもっと見ないとな
おいおい
アウトバーンであんだけ飛ばせるのも
車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。
二車線跨ぎするならもっと見ないとな
はぁはぁ
アウトバーンであんだけ飛ばせるのも
車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。
二車線跨ぎするならもっと見ないとな
つまり
アウトバーンであんだけ飛ばせるのも
車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。
二車線跨ぎするならもっと見ないとな
お前ら何言ってんの。アウトバーンであんだけ飛ばせるのも 車線変更の時に後方確認をきっちりやるという前提だからな。 二車線跨ぎするならもっと見ないとな
自動ブレーキが作動しただけでしょ
自動ブレーキの作動範囲外
バイクなら左から抜けられるけど
車だとブレーキ踏むしかないな~
>>大きい画面で見ると分かりますがマツダが2車線またぎなんだね。これだけ交通量が多い区間で280km/hもどうかと思うけども
マツダ側が車線変更してる途中なだけじゃん。
マツダ側が車線変更してる途中なだけ
このサイトの左右に出るエロ広告を出さない方法を教えてください。
急いで消さないと、消せなくなるのがウザい
日本でもポルシェがトヨタのbbブッ殺してたっけ
非力な車はなんで追い越し車線走りたがるんだろうな?高速で軽自動車見かけると危なっかしいよ
動画見てないの?良く調べなよ。君の頭のが危なっかしいわ。
マツダ車線変更してるだけですね。
あの速度じゃ、後方確認しても遠すぎたところに一気に寄せられてマツダも冷や汗だわ。
この車をやり過ごしてから車線変更すればいいだけなんですけどね
二車線またいでるし、ただの後方確認不足だと思います
動画観てないのかな?
静止画は追い越し終わって元の車線に戻る途中だぞ。
それに280キロで来てたら確認した段階では遥か後方。
お前運転した事無いだろ。
いや、お前ら動画見たのか?
マツダ車の前の車が急減速したから慌てて左に避けただけだよ
そしてその車もさらに前の青い車に追突しそうになっての急減速っぽいな
普通追い越し車線ならちゃんと相対速度も確認してから入るよね
アウトバーンならなおさらだと思うけど
ただスペースがあいてるからって入ってくる下手くそか?
実際アウトバーン走れば分かるよ。真ん中はだいたい160。追い越しは210くらい。無制限区間はたまに270くらいの飛んでくるから、普通のクルマはまず追い越し車線は使わないよ。
ここのコメント欄と元動画のコメント欄全然意見が違うのね
向こうはマツダ叩き一色よ
一番いいねコメントは「怒鳴り散らして侮辱しなかったのか?ライトも点滅させなかったのか?いいね。」
おまえアスペだろ
英語を訳せば真実が得られると思っちゃう出羽介は昔から居るけどお前の症状は酷いなw
二車線またぐも何も、追い越し途中だっただけじゃん
またまた車所有もしてなきゃ運転したことも無い、免許すら持って無いメダカコメンターがウヨウヨ湧いてますなぁ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2車線またぎって何だよ
ドイツでも貧乏人が乗るマツダが迷惑かけまくっているんか
貧乏なら車に乗るな
自転車だ
>貧乏人が乗るマツダ
今は微妙に高けーぞ
高速性能ではBMWの半分以下
ビュワーンビュワーン走る♪
2車線またぎ?何言っちゃってんの?バカなの?死ぬの?
ゴミの日本車など、レクサスを含めてゴルフカートであることを思い知らされるね
CHONカーなら走行禁止やな、燃えたり、エンストで立ち往生するしな
やばい、動体視力が追いつかない。
自分は走行車線をのんびり走ります。
やばい、外に出かける気がしない。
俺は家でのんびりyoutubeでも見てるよ。
ブレーキ性能がいいな。Mモデルだからだろうな。
マツダね。だっさ
左側追い越ししてる時点で低能
追い越すなら追い越し車線走れ
バーカ
クソつまらん
これかなり早い段階から認識できるやん
ただブレーキ踏むのが遅いだけ
否、ブレーキ性能は凄いぞ、何処のメーカーや?
糞性能で追い越しするからこうなる。運転手も自己中心的な日本人だったりして
この速度域だと、ブレーキ性能が重要になってくるな。ブレーキ開発が進むわけだ。
下手くそな釣りだらけ
い~しや~~きいもスク
これはヒロカズじゃなくてバイト君の仕事だね。
鈴木の株価は一時5000円超えてるのに
無知は惨めだなあ
隣の車線と時速100キロメートルも差をつけて走るってこと自体、恐ろしくてできない。
日本の道路なら、1車線の幅が3mとか4mだぞ。
1秒で70mくらいの速度差があったら、前を見ている時間がないと思う。
うん。
いくらアウトバーンだからって、100キロ以上の速度差で走るのは狂気(かつ凶器)だよなあ。
アウトバーンの追い越し車線は300キロで走ってくる車がいること前提に走らなきゃいけないからな
マツダがひどい
うん?
いくらアウトバーンだからって、100キロ以上の速度差で走ってくるのを想定しろってのは無理があるんじゃないかなあ。
アウトバーンで100km/h以上の差なんて、ごくごく普通のことですけどw
まあ、自動車交通の基本概念が違うから仕方ない所もある。
しかし、約200km/hの速度差だと、もう1車線隔てて走らないと、相手と自分の命をすり減らす。
日本じゃ、走りたい人は、サーキットに行くよ。バイク乗りでも4輪でも。
もしも事故になっても、救急搬送されやすい状況でモータースポーツを楽しむ。
公道でこれだけきわどいことをして、やってしまったら、誰かの生命にかかわるよ。
彼らは、見通しのいい公道で150km/hしか出さないし、見通しのいいカーブでしかノーブレーキで突っ込まない。
急ブレーキどころか余裕の制動じゃねーか
シニアカーやゴルフカートの走行性能しかないゴミクソの日本車とは大違いだな。
あ、追い越しに飛び込んできたのはゴルフカートだったか…
まあ速度を出すって言うのは常にこういうリスクがあるってことだしそんなのそもそも承知の上なわけですから事故っても当然の結果なんです
だから別にどうってことない動画です
スピード出してる本人はそれでいいとしてさ、巻き込まれる方はイクナイだろ。
マツダ乗りにロクなのいないのは世界共通
頭にバンド巻いてカメラマウントしているんか?
日本車がドイツ車に追突すると日本車がペシャンコになって死ぬ
ドイツ車は無傷で走り出す
当たらなければ、どういうことない。
よく減速出来たな。ブレーキ性能か?
素晴らしい、mのブレーキ
ポルシェ乗ってるやつってなんでキチガイ多いの?
アウトバーンがどういう所か全く理解してないマツダ乗りだな
後ろもろくに確認しないとか当たり屋レベル
三流メーカーマツダなんてよく乗れるな
良いブレーキついてるな。
ド田舎以外速度制限あるからなぁ
映像の場所もあるやろな
マツダは端っこを走っちょれや。ボロ車め。ww
反応悪いしブレーキ遅いなこの運転手いつかやるぞ
動画でこの見え方だと実際はもっと大きく見えてるはずだし、ブレーキランプ光らせながら左車線に出てきてるならもっと早くブレーキを踏むべきだよね。
アウトバーンは200㌔300㌔で飛ばしてるのが普通にいる世界なんだよアホ
後方不注意で飛び出したマツダがゴミ
日本の常識でしか考えられないお前もゴミ
高速道路ではこういうケースがあるから、追い越し車線に車が確認出来たらしないようにしている。「後ろの車が減速してくれるだろう」という後続車依存の車線変更は絶対にしない。
飛ばしすぎの車が車線変更の途中の車に追突しそうになった動画。
40年位前、東名を雨さんなどと走っていたがこれじゃクルマが多くて危険。
わざと行く手をふさぐ奴も意外と多いからね。
マツダ乗りはガイジだからしゃーない。
追突されなくて良かったねマツダ、死ぬなら一人相撲でやってくれM4
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰