このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ワクワクする。東京羽田空港から離陸、着陸するボーイング777のコクピットビュー。

綺麗で恰好良くてパイロットって本当素敵なお仕事だね。東京羽田空港から離陸するエールフランス航空293便と着陸する274便のコクピット映像です。ヤバイほどカッコイイ。おまけで動画4つめは強風の中ロンドン・ガトウィック空港に着陸するボーイング737の映像です。こちらはめちゃくちゃ忙しそうだね。
2018年10月11日 12:33 ┃
57 コメント 【動画】スイスの曲技飛行隊が訓練中に空中衝突。大きな部品を民間企業の敷地内に落としてしまう。
あっぶねえ。スイスのツークで訓練飛行中のスイス空軍曲技飛行隊「パトルイユ・スイス」のF-5EタイガーII戦闘機2機が空中衝突。その事故のビデオです。2機は無事に着陸しましたが、落下した部品で割れたガラスにより1人が軽傷を負いました。
121 コメント すり抜け中に車のミラーをへし折って大笑いするバイク乗りがDQNすぎて・・・。
【メール投稿】画質が少し残念な感じですがあまりにもDQNだったので。「捕まる〜」じゃねえよ・・・。「ミラーこつんと当ててんへへへへへ」直後の右折とか無茶苦茶やしな。これStreamableで紹介していますがオリジナルを検索中です。見つけ次第入れ替えます。
84 コメント お馬鹿なバイク乗りの謎行動。なんで自ら険しい道を選ぶんだよwww
なんでだよwwwどうしてそこを走れると思ったんだよ?wwwロシアのイジェフスクで撮影されたお馬鹿なバイク乗りのビデオです。これ自分から車道を反れてるよね。それまで普通に走っててなんで急に険しい道を選ぶんだよwww
97 コメント 【動画】公道ドラッグレースで「ギア」を間違えたやつがひどいwww
ひっでえwwwこんなレースに参加するヤツがそんなミスをする?wwwストリートのドラッグレースで「ギア」を入れ間違えたドライバーが笑えない事故を起こす25秒動画です。4秒のところでバックランプが(´・_・`)
路面電車の車窓から。リスボンのトラム28番の映像がワクワクしてずっと見ていられると人気に。路面電車の車窓から。リスボンのトラム28番の映像がワクワクしてずっと見ていられると人気に。すごい細い道を走ってるんだね。リスボン28番トラムの車窓ビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。街並みの雰囲気と相まって遊園地のアトラクションみたいになっていますな。料金はどこで乗り降りしても370円だそうです。
混雑する空路。わずか数百メートルの距離ですれ違う飛行機を撮影した映像。混雑する空路。わずか数百メートルの距離ですれ違う飛行機を撮影した映像。動画のタイトル通りだとしたらそれぞれ300メートルずつしか離れてないのか。これはコクピットから撮影したものかな?わずか12秒の映像ですがなかなか珍しいと思ったので。
戦闘機パイロットが強いGに耐えながら操縦しているのが良く分かるはぁはぁ動画。戦闘機パイロットが強いGに耐えながら操縦しているのが良く分かるはぁはぁ動画。 「んがぁ」「はぁはぁ」「んはぁ・・・んはぁ・・・」戦闘機を複雑に飛ばしている時、中のパイロットがとても苦しそうにはぁはぁしているビデオです。どんな感じだろう。旅客機の離陸滑走時に感じるあの重力を360°全ての方向から受けている感じかな?想像しただけで吐きそうだよねwww
Tokyo Takeoff | B777 CockpitView 4K Landing Tokyo | B777 CockpitView 4K Landing Los Angeles | B777 Cockpit View 4K Stormy crosswind landing in LGW – Boeing 737 Captain’s view

関連記事

74 コメント 【動画】サイドブレーキを引き忘れたお姉ちゃん、CR-Vを完全に水没させてしまう(笑)
あああwwwwそれはwwww水上バイクをランチングしようとしてCR-Vを完全に水没させてしまったお姉ちゃんのビデオがTikTokで2000万再生に120万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。お姉ちゃん必死に何かを探しているようだけどスマホかな?
74 コメント いい音。走行距離30万キロ超えのシビックでニュルブルクリンクを攻める3カメ動画。
スーパーカー、大馬力のニュルブルクリンクばかりを紹介していましたが、この速度域のものが一番楽しめますね。走行距離30万キロ超えだというEP3型ホンダ・シビックタイプRでニュルブルクリンクを攻めるビデオです。足元カメラがグッド。
46 コメント 【軍事】ロシア空軍MiG-31の墜落事故を僚機から撮影した映像が公開される。
訓練飛行中に火災に見舞われたロシア空軍のMiG-31が山に墜落。その一部始終を記録していた僚機からのビデオがテレグラムで公開されました。紹介はItemFix版で。場所は不明としていますが、先月ムルマンスク州で撮影されたものと同じっぽい?(動画2)
67 コメント 【衝撃】F1バーレーンGPで死にかけたグロージャンのクラッシュ映像がこちら。
昨日行われたF1バーレーンGPのスタート直後に発生したロマン・グロージャン(ハースF1)の恐ろしいクラッシュ映像です。結構長い間炎の中だったけど自力で脱出できたのか(((゚Д゚)))コクピットの向きが違ったらやばかったかもしれない。ガードレール衝突時のスピードは221km/hだったようです。

最新ニュース

コメント

ワクワクする。東京羽田空港から離陸、着陸するボーイング777のコクピットビュー。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g2MzM2OTE

    おちんこびくびくすりゅの~

  • 返信 743mg ID:M2NjUyNzA

    昼間っからおちんこびくびくとか…
    戯けが! 笑

  • 743mg ID:E2MjcxNjM

    離陸速度ってコックピットからみると結構遅いんやな

  • 743mg ID:A5MDU1MDc

    これはだめかも分からんね

  • 743mg ID:EyNDA2MDY

    この光景をみながら昔は爆弾を落としまくって女子供年寄りを虐殺してたんだよな

  • 返信 743mg ID:k4NTIxNDE

    俺、現役国際線パイロットだけど、糞ジャップは本当にマナーが悪い。
    客室乗務員の胸元をじろじろ見るのは、だいたい猿みたいな顔した日本人だから。
    生きてて恥ずかしくないの?糞ジャップめ!!!

  • 返信 743mg ID:I1MzY1OTU

    BGMはジェットストリームのミスターロンリー

  • 返信 743mg ID:M2MDAxMjQ

    おや? 声が声が遅れて遅れて 聞こえryuuuuuuuuuuuuuyo

  • 返信 mg ID:k4NzEwNDg

    え?それって面白いの?ねえ面白いの?

  • 743mg ID:M2MDAxMjQ

    釣れた釣れたw
    いちいち反応しやがってwwww

  • 返信 743mg ID:QxNDI1MTI

    後釣り宣言ほど格好悪いものはないな。

  • 743mg ID:g2NTU4NzI

    誰も反応しないような駄目コメントに哀れみを感じたんだろう、感謝しな。

  • 743mg ID:c5NTY2ODY

    どいつも一言言いたくて我慢出来ないんだなw

  • 返信 743mg ID:ExODgwNTk

    ガラコ‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:I2ODc0NDI

    母さんは悲しいよ。
    お前がニートで昼間からこんなバカなコメントしてるなんて。
    父さんがあんな事にならなければ・・・

  • 返信 743mg ID:A5MzM3NzY

    8日の夜中に都心上空飛んだヤツかと思たやんけ

  • 返信 743mg ID:M2NjUyNzA

    出直してこい!

  • 返信 743mg ID:A4MjgzNDU

    よーみたら、左の奴ハゲちゃうんか!?
    ハゲに運転させるなよ。こわいゎ

  • 返信 743mg ID:M2NjUyNzA

    お前もつまらん!
    出直してこい!

  • 返信 743mg ID:EwNDk4Mjk

    俺はヒロカズのハゲの進行具合にワクワクする。

  • 返信 743mg ID:EzNjUwNTE

    素敵な仕事ってのは見てる側のただの憧れだよな
    実際の旅客機のパイロットとか鉄人並みのメンタルを要求される
    飛行中に景色を悠長に楽しむなぞ言語道断

  • 返信 743mg ID:M2NjUyNzA

    お前 なにマジコメしてんの?
    空気嫁

  • 返信 743mg ID:kxMzAyNTU

    パイロット人生で一回も不合格ってのがない人たちの集まりなんだろ
    すごいよなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:A2NzcwMTY

    おい、中卒さんよ何をマジになってんの?別にパイロットが景色を楽しむなんて事じゃねーだろう。もう君みたいなチンパンジー並みの人は考え方を含め変えた方がいい。

  • 返信 743mg ID:M2NjUyNzA

    てか、この時間にコメしてる奴ってニートやろ?
    まともな仕事してへんな
    俺もや 

  • 返信 743mg ID:A5MzM3NzY

    ん?普通の仕事人が昼食後にココ来て悪いんか?
    ニートもおるんやろうけど、昔っから変わらんで

  • 返信 743mg ID:IwMDg0Njc

    頭上げろ〜

  • 返信 743mg ID:MyNTE4NzA

    ハイドロプレッシャーがおっこちていますハイドロが

  • 返信 743mg ID:IwODU4NjE

    羽田発パリ行きのエールフランス機が8日深夜、離陸後に通常よりも内陸側の東京都心上空を飛行していたことが11日、国土交通省への取材で分かった。

     同省は同社に対し、事実関係や経緯の説明を求めている。

     同省の規則では、住宅地域への騒音を軽減するためなどとして、羽田空港を離陸後に高度210メートルまで上昇した後、できるだけ早く東へ旋回を始めるよう定めている。

     同省によると、8日午後11時すぎに羽田を離陸したエールフランス293便(ボーイング777型機)はそのまま北上。通常、離陸後は比較的早くに東へ旋回して海上に出るが、この時は徐々に高度を上げながら、旋回せずに飛行を続けた。

     管制官は品川区の上空付近で旋回するよう指示。同機は指示に従い、旋回したものの都心上空を長く飛行することになったという。 

  • 返信 743mg ID:MyNDQ2ODc

    旋回してるのは京浜島上空辺りかな?
    あの辺でバイトした時はすごい音だった

  • 返信 743mg ID:A4NTUyNTQ

    なんか乗った時の事思い出して気持ち悪くなった

  • 返信 743mg ID:A5MDE2NTA

    お前が乗ったのは市営バスだ

  • 返信 743mg ID:M1NTM4Nzc

    左の奴ヒロカズやん
    あぶねぇから降りろや

  • 返信 743mg ID:g2NTU4MzA

    最高だな

  • 返信 743mg ID:Q1MDMwMDE

    見てるだけで耳がつーんとなるわw

    ちんこはびーんやけどなw

  • 返信 743mg ID:ExNTA3MTA

    オートパイロットすげえっていう動画

  • 返信 743mg ID:A5MDE2NTA

    着陸したときにハイタッチしないんだな

  • 返信 743mg ID:YxMzc2NDQ

    それヤルのは金払って乗ってる客だけ
    金貰って乗ってる人はヤラんでしょ・・

  • 返信 743mg ID:ExNzUxNDA

      城達也さんの声が聞こえてきそう
     
    なんてコメントは アホの溜り場には全然合わなかったか?

  • 返信 743mg ID:c2NzU3ODM

    AV男優?

  • 返信 743mg ID:QxNDI1MTI

    ジェッッッッッッッッッッッッットストリーーーーーーーーーム

  • 743mg ID:MwNzEwMzM

    「「「アターーーーーーック!」」」

  • 返信 743mg ID:A5MzM3NzY

    遠い地平線が消えて深々とした夜の闇に心を休める時
    遥か雲海の上を音もなく流れ去る気流は・・・ここまでしか出てこんけど
    めちゃくちゃエエやん?

  • 743mg ID:ExNzUxNDA

    同調してくれる方がおられて ほっとしました

  • 返信 743mg ID:Y3NDQ2OTg

    伊武雅刀でも可

  • 返信 743mg ID:M1ODM0NzU

    意外と滑走路ガタガタするのね

  • 返信 743mg ID:g2NjE1ODQ

    客席も同じだけ揺れてるんだよね?
    そんな感じしたことないんだけども。

  • 返信 743mg ID:kzMjUxNDY

    滑走路のセンターラインの埋め込みライトを踏む音よ
    或いは、時速300キロで走る全長70mの巨体を、滑走路のぴったり真ん中を保って走らせてる証拠。
    パイロットって飛ばすのも凄いけど地上走行も凄いよなぁ

  • 返信 743mg ID:M4NTgwODc

    同じ人間でも異次元がいる

  • 返信 743mg ID:g2NTU5NTY

    これ日本人が日本の会社の機体で同じように撮影したら大騒ぎになるんだよな
    アホくさ

  • 返信 743mg ID:A3MzcwNDA

    そうじゃ無くて、オフィシャルな撮影か無許可な撮影かの違いでしょ

  • 返信 743mg ID:EzNDUzNDg

    ミッドナイトランディングくらいの情報で止まってた状況で見たのでものすごく新鮮だった。

  • 返信 743mg ID:I2MTYxOTg

    懐かしい!BGMも好きだった。トップランディングもよくやった。

  • 返信 おっさんほいほい ID:I2MTM0MDQ

    PC88「ザ・コックピット」、そのまんまじゃん!

  • 返信 743mg ID:IxOTE4Njg

    昔、ザ・コックピットというパソゲーがあってだな・・・

  • 返信 743mg ID:g2NjE1ODQ

    「160度の方角へ」「了解」「210度の方角へ」「了解」
    でも実際には連続旋回。不思議不思議。

  • 返信 743mg ID:I4MTU3ODc

    元ダスト・デビルだけど
    バイカスは許した。

  • 返信 743mg ID:MwNzEwMzM

    らいったーん、らいったーん

  • 返信 743mg ID:kxODM1NTA

    パクリチャンネルじゃねーか

  • 返信 743mg ID:QxMzU3NjI

    アシアナ航空。広島での事故機の撤去費用を支払わず。

  • 返信 743mg ID:A4NDU1ODg

    なんか簡単だな
    俺にもできそう

  • 返信 743mg ID:E5MjU1Mzc

    エールフランスが皇居の上空を低空飛行って問題になってるの、このYoutube映像を撮るためだったんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:E5MjU1Mzc

    ↑とおもたけど、これは半年前の映像か。

  • 返信 743mg ID:kyMDI1OTY

    品川、大田区民『毎日うるせーな』

  • 返信 743mg ID:QzNTIwODM

    実家は品川区、現在大田区在住だが、ただの一度もそんな事を思ってことはないわ。
    米軍基地じゃねーんだぞ。 アホか。

  • 返信 743mg ID:IyOTQ0NjE

    こういうの大好き。夜に画面にうつしてゆったり音楽ききたくなる

  • 返信 743mg ID:QwODAwNjc

    マジコメだけど、会話に出てくる
    BravoはB
    CharlieはC
    KiloはK
    PaPaはP
    のこと。
    聞き間違えの無いようにそういう言い方をする。

  • 返信 743mg ID:M0MzQ0MTk

    このサイトに来る連中はその程度は知ってる

  • 返信 743mg ID:ExNjM0NDU

    回転!

  • 返信 743mg ID:YzMDIyMTA

    回転はもう許してやれよ

  • 返信 748mg ID:IwODg3Mjk

    100円投入口はどこにあるの?

  • 返信 743mg ID:MwODE4MTY

    これだけ鮮明な映像が撮れる時代なんだからブラックボックスも映像録画するべきじゃね?ワイヤレスでボックスの中に録画すれば強度も問題無いだろうし。なんでいつも音声だけを頼りに事故の解明してんの?マゾなの?コナンが好きなの?

  • 返信 743mg ID:cwMzE1Njc

    50年後にはAIがやってる仕事だし

  • 返信 743mg ID:g2NDg4Mjc

    機長が手を握ろうとしたら逃げた!w

  • 返信 743mg ID:I0ODI2MTg

    滑走路ってほぼフラットなんでしょ?
    どうして離陸する時にあんなに揺れるわけ?

  • 返信 743mg ID:E1MDcyNTY

    操縦士の中には
    今ここでこのボタン、絶対に押したらアカンよなぁとか、
    ちょっとだけ操縦桿コンって前後にやったら誰かに気づかれたりせぇへんかな…とか、
    交信中に、ハァ…帰ったらまた嫁はんと喧嘩かぁ…とか
    着陸真っ最中に根性試しって目を何秒か閉じてたりする奴とか…
    そんな事考えてる奴1人くらいおるやろな。

  • 返信 743mg ID:czNDMyNDk

    機長、やめてください!

  • 返信 743mg ID:czNDMyNDk

    センターピラーで真正面が見えないのがちょっと残念

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    43 コメント 【軍事】撮影者に超低空飛行で迫ってくるロシア軍のヘリコプター、Ka-52アリゲーター。
    ウクライナ東部ルハンシク州のアルチェフスクで撮影されたものとされていますが、撮影者たちが楽しそうだしロシア国内とか別の時期のものかもしれません。それとも撮影しているのがロシア軍なのかな?今日のItemFixで人気になっていた超低空でアクロバットな飛行をするKa-52のビデオです。紹介はYouTube版で。
    189 コメント 【動画】富山県でめちゃくちゃ格好悪いハーレー乗りが撮影されてしまうwwwwww
    この3台はみんなお仲間かしら。という事はハーレー?富山県滑川市上島の国道8号線(滑川富山バイパス)、上島神社前交差点で撮影された、とんでもなく格好悪い事になってしまったハーレー乗りのビデオです。そこのスタートダッシュにどんだけグリップ欲しかったんよ(´・_・`)
    50 コメント キエフ空港で着陸に失敗した旅客機(乗員乗客175名)の機内からの映像が公開される。
    14日、ウクライナのキエフ・ジュリャーヌィ国際空港で乗員乗客175名を乗せたブラーボ航空マクドネル・ダグラスMD-80が着陸に失敗し滑走路を反れるという事故が起きたそうです。その時の様子を客室から撮影していたビデオが公開されましたので紹介します。マクドネル・ダグラスとか久しぶりに聞きましたがまだ飛んでいたんですね。
    96 コメント 【動画】大雨で視界ゼロの空港に着陸させるボーイング737のパイロット。
    少しも動揺してない所を見るとできて当たり前なんだろうね。着陸直前の動画20秒辺りまでほんと何も見えない。大雨で極端に視界が悪いスタヴァンゲル空港にボーイング737を着陸させたパイロットたちのビデオがTikTokで360万再生に1100件以上のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
    99 コメント 世界一の満員電車。ムンバイのローカル鉄道の通勤ラッシュの風景がヤバいwww
    降りるのにも必死(´・_・`)電車が停止する前にドアに群がるもんだからホーム上で既にぎゅうぎゅう状態に。凄すぎて笑えるわwww最後に降りた二人組なんてもう一度乗車しそうになってるしwwwこれで毎日通勤してるのかと思うと・・・。というか全員女性に見えるから女性専用車両なのかしら。
    103 コメント 【動画】テスラのサイバートラックでオフロードコースに挑戦してみた。
    登れはしたけど若干あやしいね。まぁピックアップトラックだしクロカンではないもんね。しかも苦しそうなのはタイヤのせいかもしれないし。テスラのサイバートラックでオフロードコースに挑戦してみたというビデオがTwitterで880万impを集める人気投稿になっています。これこのまま発売されるんよなあ。めちゃくちゃ目立ちそう。今月末より納車が開始される予定だそうです。
    126 コメント 重量制限10トンの古い橋を30トンオーバーの大型バスが通った結果、橋が閉鎖される事態に。
    アメリカアーカンソー州ビーバー・タウンシップで制限重量を無視した大型バスが橋を渡る動画が投稿され問題になっているようです。この橋は1943年に建設された古い橋で動画にはバスの重量で橋が大きくたわむ様子が映っています。これにより構造検査のため橋が閉鎖される事態となっているそうです。デイリーメールには重量35トンのバスと書かれていましたがバスってそんなに重いの?