このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】メルセデスAMG Eワゴンさん、ニュル北で驚きの壊れ方をしてしまうwwww

サムネイルのシーンは6分51秒から。ニュルブルクリンク北コース、ユーチューバーポイントで有名なブリュンヒェン付近で事故って無いのに壊れてしまったメルセデスAMG Eクラスワゴンのビデオです。埋め込みは時間指定していますがお好きな方は最初からどうぞ。
2023年05月20日 12:00 ┃
118 コメント これも名古屋走り?高速道路の路肩を抜けていくDQNが多すぎる動画が話題に。
こんなの普通に捕まると思うのだけど。捕まるとしても最初の一台だろうし前に続け!てなもんかな。にしても多すぎるwwwTwitterで話題になっていたDQNが多すぎる高速道路のビデオです。少し先に標識が見えるので出口かインターチェンジが近いっぽいけどさすがに路肩走行はダメだ。
187 コメント 【動画】富山県でめちゃくちゃ格好悪いハーレー乗りが撮影されてしまうwwwwww
この3台はみんなお仲間かしら。という事はハーレー?富山県滑川市上島の国道8号線(滑川富山バイパス)、上島神社前交差点で撮影された、とんでもなく格好悪い事になってしまったハーレー乗りのビデオです。そこのスタートダッシュにどんだけグリップ欲しかったんよ(´・_・`)
186 コメント ストップペダル。アクセルとブレーキの踏み間違い事故を防ぐ発明がすごい。
アクセルとブレーキの踏み間違いにょる事故を未然に防止する「ストップペダル」が話題になっているようです。これは埼玉県のナンキ工業が開発製造しパートナーズ株式会社が販売しているもので、アクセルを強く踏み込むとアクセルが解除されブレーキがかかるというもの。あらかじめ自分の運転に合わせてアクセルペダルの可動域を設定しておけばキックダウンもできるんだって。「ペダルの可動域誤認による追突事故を誘発」なんてことがありそうな気もしますがこれは凄い発明だね。
116 コメント 【技術】HONDAの倒れないバイク「ライディングアシスト」が2.0へと進化。
2017年のラスベガスCESに登場したホンダの倒れないバイク。その姿勢制御システムが進化しライディングアシスト2.0として公開されました。前回のものは前輪でバランスを取っていたように見えましたが、2.0では後輪なんですね。跨っているバイクが勝手にバランスを取ってくれるってどんな感じなんだろう。
Nürburgring Technical Defect, ACTION, Highlights Touristenfahrten Nordschleife

関連記事

215 コメント 東北自動車道をまるでサーキットのように走る外国人たちの映像。250km/h出す動画も。
周りの車との速度差がやべえwww東北自動車道で他の車を障害物のように爆走する2台のインプレッサの映像が炎上しています。紹介は転載されたもの。50秒からと1分38秒からが特に酷いな(@_@;)いったい何キロで走ってるんだよ?動画2には250km/hオーバーで走らせるシーンも映っています。
82 コメント ケーニグセグ・レゲーラがゼロヨン・ゼロを31.49秒で行い世界記録を樹立。
停止状態から22.87秒で400km/hまで加速しそこから8.62秒で完全停止。ケーニグセグ・レゲーラがスウェーデンのローダ飛行場の滑走路を使用して行った0-400-0km/hのテストで31.49秒を記録し世界記録を樹立しました。そのビデオです。ドライバーの安全を考えてロールバーとレース用シートベルトを追加しただけで他は市販モデルのままなんだって。ゼロヨン・ゼロの世界記録!と言われても400km/h出せる市販車なんて数車種しかないんじゃないんだろうかwww(オンボード映像を追加しました。)
101 コメント 【動画】テスラのサイバートラックでオフロードコースに挑戦してみた。
登れはしたけど若干あやしいね。まぁピックアップトラックだしクロカンではないもんね。しかも苦しそうなのはタイヤのせいかもしれないし。テスラのサイバートラックでオフロードコースに挑戦してみたというビデオがTwitterで880万impを集める人気投稿になっています。これこのまま発売されるんよなあ。めちゃくちゃ目立ちそう。今月末より納車が開始される予定だそうです。
72 コメント 【動画】セグウェイが最高速度70キロの電動キックボードを発売。
最高速度70km/h、最大航続距離90km。平行二輪車で有名なセグウェイが高性能電動キックボード、スーパースクーターGTシリーズを発表しました。5.5インチのタイヤに前後ディスクブレーキとかこれもう椅子のないスクーターやね。現在クラウドファンディングのインディーゴーゴーで8600万円調達しているようです(あと27日)配送予定は8月ごろ。

最新ニュース

コメント

【動画】メルセデスAMG Eワゴンさん、ニュル北で驚きの壊れ方をしてしまうwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:M1OTY2NjY

    雨うぜえ

  • 返信 743mg ID:U4ODU3NzI

    こういう場所って日本にありますか?

  • 743mg ID:AxNzkzOTA

    鈴木サーキットがあるだろ

  • 743mg ID:gzMzg2NjU

    筑紫サーキット

  • 返信 743mg ID:Y1NTQ3MTk

    なんで事故ってないのに壊れたん?

  • 返信 743mg ID:E5MjUxOTA

    スタッドボルト折れだろ
    走行会でたまに見るよ

  • 返信 743mg ID:UyNTQwMzA

    タイヤが外れたんだよ

  • 返信 743mg ID:kzMDEyMTU

    ちゃんと溶接しないから

  • 返信 743mg ID:M2NTMzMzA

    外れたのはホイールだろ

  • 743mg ID:A3NTQxMzM

    ホイールにタイヤが付いてなかったのかな?

  • 743mg ID:cxODA0NjU

    タイヤ残してホイールだけ外れるわけ無いやん。外れたのはタイヤ・ホイールな

  • 743mg ID:Y2NjQ2MzE

    ホイールだけがついたままタイヤにホイールが外れてるのにタイヤがホイールから外れるわけ無いだろ

  • 743mg ID:EyMzY0NDc

    外れたのはホイールとナットと折れたハブボルトの一部。そのホイールに偶然にもタイヤが付いていたのでホイールにくっついてタイヤも車体から結果的に外れたことになった。

  • 743mg ID:M0NzkwNDA

    車軸に固定されたホーイールが外れたからタイヤも車軸から外れたんだよ
    だからホーイールからタイヤも外れた、ホーイールは硬い金属でできているからホーイールだから外れたターイヤは柔らかいので出来ているからグネグネなんだよ

  • 返信 743mg ID:M1MTE4NTQ

    他の動画で撮影者がイキリドライバー君に中指立てられてて草なんだ

  • 返信 743mg ID:U4OTcxNjM

    未だにエンジン車乗り回してるなんて、ダサいにもほどがあるわ。

  • 返信 743mg ID:I5MzA1MDA

    世はまさに大自転車時代?

  • 返信 743mg ID:ExNDc3OTM

    これが俗に言う「トンビに油揚げをさらわれた」ですね

  • 返信 743mg ID:I2OTY4OTY

    タイヤで離タイヤ

  • 返信 743mg ID:I5MzA1MDA

    タイヤ(が原因)で離タイヤ(retire)ってか
    おもしろいねきみ

  • 返信 743mg ID:I0NTk5MDQ

    20年落ちのポンコツ旧車やんけ、そらタイヤくらいもげるわな

  • 返信 743mg ID:UxMDQwNDc

    日本だと維持費がかかりすぎで誰も乗らないw

  • 返信 743mg ID:AwMDUxMDg

    お金持ちの道楽

  • 返信 743mg ID:U3ODY3NDQ

    やっぱポルシェよりコルベットのほうがいいな

  • 返信 743mg ID:Y2NjYzMDg

    日本車みたいにナットでホイール止めるのと、欧州車に多いボルトで止めるのは、サーキット走行の時ってどっちがいいんだろ。純粋なレースカーとかだとセンターナットで止めてるけど、あれって交換の利便さ重視なんだろし。

  • 返信 743mg ID:Q3Mzk2NTM

    ナット止めに比べてボルト止めは締結トルクを増すことが出来るからサーキット走行を考えたときはボルト止めの方が有利
    整備性はナット止めの方がいいんだけどね
    レクサスなんかでも最近はボルト止めが増えてきつつある

  • 743mg ID:Q2NTkyMzE

    ほんとか?
    それって昔、外車かぶれが言ってた根拠なしの嘘だぞ。
    確かに、塑性変形域まで強トルクで締め付けて伸びたボルトをタイヤ交換毎に使い捨てにするなら、その効果は得られるけど、レクサス販売店はそんなことしてないでしょ。
    それにもしそうしたら、一般的なアルミホイールに鋼のボルトを締めた場合、先にホイールが降伏変形する。ハブもやられるだろう。
    アーシングよりたち悪い虚偽情報。
    最近では、ローコストでトヨタと差別化したいレクサスが言っている営業用デマ。
    タイヤ交換も自分でしにくいから、ディーラーがもうかる仕組み。
    ほんとに締結力が高まって走行性能が上がるんならデータ出せ。
    フランジの締結を考えてみなさい。どっちからボルトを通そうが同じでしょ?
    走行性能を高めるためにタイヤとホイールが接着されているR35 GT-Rですらホイールナット。

  • 743mg ID:U5NDcyOTY

    締結トルクとかゆうても、普通は締めすぎるほど締めてるから意味ない
    ディーラーで整備してさえ、タイヤ交換するときに?ってなるほど締めてる
    自分でトルクレンチ使って締めた場合、十字レンチで普通に外せるのに
    めいっぱい力入れんと外れんほどよ

  • 743mg ID:I1NjYzMDY

    ボルトは適正な物を使わず長さ短いの使っている人もいるので怖い

  • 返信 743mg ID:A3OTgxNDg

    ハブ+ボルト+ナットかハブ+ボルト構成部品少ない方が安全じゃね?その為かナット止めのハブはボルト破損のボルト打ち替え2~3回でハブ交換が必要

  • 返信 743mg ID:Y1NTQ3MDY

    こんな乗用車でサーキット来るからこうなる

  • 返信 743mg ID:Y1NTU4OTk

    しかもワゴンだぜ

  • 743mg ID:I4MDk0ODc

    キャンピングカー仕様らしいね

  • 返信 743mg ID:YwMTMxNDM

    柳沢慎吾の平馬先輩だ

  • 返信 743mg ID:I0MDI0Nzg

    ハブごと取れたんじゃなくてホイールだけ外れてるな
    ホイールナットの締め忘れか規定トルク以上に締め過ぎて破断かどっちかだろう

  • 返信 743mg ID:Y5OTU3MTM

    ベンツ。ベンキからの便器

  • 返信 743mg ID:U4ODU2ODM

    かなり古いベンツじゃね

  • 返信 743mg ID:k1Njk2MDE

    ハブボルトが折れたか 舐めてた奴が外れたか
    頻繁にタイヤ交換してるだろうからあるかも

  • 返信 743mg ID:IxNzM0MDA

    サーキットでのトラブルは全て自己責任
    八つ当たりも無様に泣くことも許されない ただ笑え

  • 返信 743mg ID:U3ODcyMTk

    場所的にドイツ勢が頑張ってるけど
    俺の660馬力N-VANの敵じゃねーわw

  • 返信 743mg ID:gyNjU5NDE

    増し締め忘れ

  • 返信 743mg ID:gwMDcyODI

    BIGモーターで車検通したのか

  • 返信 743mg ID:Q3NzU5Nzk

    ウケるw

  • 返信 743mg ID:kzMDEyMTU

    すぐ下のリンク
    【動画】TikTokで女子高生の「ノーブラ乳揺れチャレンジ」が流行ってしまうwww
    が気になって。

  • 返信 743mg ID:U2MDA0MzU

    5:18のところでルパンがいるじゃん

  • 返信 743mg ID:U4ODY1NDA

    折れた折れた

  • 返信 743mg ID:QxMzg5MTg

    作業員がヘルメットかぶってないのにビックリ

  • 返信 743mg ID:M2Nzg2Nzc

    w210以降のベンツは安全性よりコストダウンを優先するようになったからな
    輸入車好きで30年来ベンツ乗ってる俺だけど、品質ではもうレクサスに勝てないよ
    ディーラーでもちゃんと直らないし

  • 返信 743mg ID:Y2NjI2Mzc

    まぁ、剛性が低いワゴンで走るのが悪い
    ニュル北はハイスピード長距離リンクだからな
    というかベンツのCは父が乗ってるけどE・Sは
    パワーウェイトレシオ的にスポーツ走行できんの?(Cは無理)

  • 返信 743mg ID:k2MDE0OTk

    モゲてやんのwwww
    そもそもワゴンやで?アホか

  • 返信 743mg ID:I5MDQ5MjI

    1分21秒でこのベンツ既にどっか壊れてたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:A2MDIzMzg

    1:30でタイヤから煙出してる車が次の周でタイヤ外れたのか

  • 返信 743mg ID:U2MDA0MzU

    煙を吐いてるリヤタイヤと外れたリヤタイヤは左右が違う

  • 返信 743mg ID:I0MDU3NDM

    ずっとこのコーナーで定点観測してるチャンネルあるよな

  • 返信 743mg ID:Y2NzAwMDg

    マーシャルがタイヤ転がしている時に横をGT3が通過したな?

  • 返信 743mg ID:Q2MTY5ODU

    あそこでドリフトかますのを目標にゴッテゴテに調整しすぎた

  • 返信 743mg ID:M1NTk5MDc

    「整備不良」
    ってワードが出なけりゃ失格。

  • 返信 743mg ID:Q5MjcwMTI

    岸田が悪いなどう見ても

  • 返信 743mg ID:YwMTM5MTQ

    わいとれが原因だと思いますわ

  • 返信 743mg ID:k5Mjc4MjE

    メルセデスってだけでもうださい。高いだけのただの産廃。

  • 返信 743mg ID:I4ODEwMTg

    日本ではベンツな?嫉妬で怒り狂うぐらいなら車の事もう少し勉強しよう
    正式名称は「メルセデス・ベンツ」
    え!?!??!?という事は!?!??!?!??!?!??!?!?!?!_}

  • 返信 743mg ID:U4ODYyMDY

    ドイツでもz33が走ってんだな

  • 返信 743mg ID:A3OTI2NzI

    ナットの増し締めは基本中の基本。
    …ってオーバーレヴ!でいってたぞ

  • 返信 743mg ID:Y2ODE4NDk

    ホイール外れ ボルトの 締めすぎの破断か? 緩すぎ破断か?

  • 返信 743mg ID:E3NTM2ODY

    なんちゅう脆い車じゃ

  • 返信 743mg ID:U5OTgwNzg

    ホイールの裏見えてるけどスペーサー付いてるやん
    そりゃ外れるわ

  • 返信 743mg ID:U0MDA2NzQ

    ナットの強度よりボルトの強度の方が高いから
    ドイツ車はホイールボルト方式が主流
    長さも好きなのに交換できるしね

  • 返信 743mg ID:kzODk0NTg

    国際規格ISOのせいで左後輪タイヤが外れる事故が多発している
    タイヤが回転する方向とネジが緩む方向が同じだから
    日本は昔のJIS規格に戻すべき

  • 返信 743mg ID:g0NjczNjI

    ビッグモーターに付けてもらったんじゃ・・・?

  • 返信 743mg ID:M0NjM5MjA

    しょせん外車

  • 返信 743mg ID:U1NjgzMjc

    タイヤ交換で適当に締めたんやろ

  • 返信 743mg ID:M0Nzc3Njg

    タイヤとか雑魚が使うもの
    強者は無限軌道

  • 返信 743mg ID:gyNTgzNzg

    ほんとドイツ人はどんな車でもサーキットに行くよな
    スポーツカーじゃなくたって、自分の車を限界で走らせるのは楽しそう

  • 返信 743mg ID:g1MjUzNTQ

    ただの整備不良

  • 返信 743mg ID:M4MTg2MTY

    車でぐるぐる回って面白いのか?

  • 返信 743mg ID:Q4NTQyOTM

    これはウケ狙いだな

  • 返信 743mg ID:AxMTM1Njc

    モンゲー

  • 返信 743mg ID:kzNzk5NDk

    E63もったいねえw

  • 返信 743mg ID:YzNjgwNjM

    軽量化でアルミナット使ってると破断は珍しくは無いよ。
    使うならスチールナットが絶対良い。

  • 743mg へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント これは詰んでるだろwwwと思われたが。垂直に近い岩を登ってしまうジープの映像。
    これはちょっと凄いね。撮影角度のトリックもなさそうだし。それは無理だろ?wwwさすがに詰んだだろwwwと思われた所から垂直に近い岩を登ってしまうジープ・ラングラーのビデオです。ジープいいよねジープ。ツイッターの方に書いたけど新しく発売されるレネゲードちょっとカワイイじゃん。ただ全幅1805mmとか立駐のパレットのれねぇぇぇぇ!全然スモールじゃねぇぇぇぇ!
    186 コメント ストップペダル。アクセルとブレーキの踏み間違い事故を防ぐ発明がすごい。
    アクセルとブレーキの踏み間違いにょる事故を未然に防止する「ストップペダル」が話題になっているようです。これは埼玉県のナンキ工業が開発製造しパートナーズ株式会社が販売しているもので、アクセルを強く踏み込むとアクセルが解除されブレーキがかかるというもの。あらかじめ自分の運転に合わせてアクセルペダルの可動域を設定しておけばキックダウンもできるんだって。「ペダルの可動域誤認による追突事故を誘発」なんてことがありそうな気もしますがこれは凄い発明だね。
    68 コメント 蒸気機関車が通過した直後の踏み切りが困るwwwどうしていいか迷うwww
    これって石炭の煙と蒸気が混ざってるの?遮断機が上がったはいいけど進んでいいのか待った方がいいのか迷うね。石炭の煙なら真っ黒になりそうだし。これうっかり客車の窓を開けていたら大変なことになるなwww
    88 コメント ケーニッグゼグ・アゲーラRの電子スタビリティー・コントロールが凄いらしい動画。
    ケーニッグゼグ・アゲーラRの高速走行時の安定性をコントロールする電子スタビリティー・コントロールが凄いらしい動画です。2分38秒からの動きよwww市販車であんな動きできる車って他にあるんだろうか。ちなみにこのアゲーラRは停止状態から時速300キロメートルまでの加速21.19秒でギネスに登録されているそうです。
    106 コメント 大雪の降った高速道路で延々と横滑りしている車。中の人必死やろこれwww
    頑張れ!頑張れ!と応援しながら見てしまったが中の人は必死だったんだろうなあwwwセントルイスの州間高速道路55号線で撮影された大雪に難儀している車たちのビデオです。サムネイルのピックアップトラックなんて200メートルくらいずっと横滑りしてるんじゃないの。日本も雪のシーズンに入るし備えはお早めに。
    38 コメント 猛烈な横風で着陸できなかったブリティッシュ・エアウェイズの映像が不安になる。
    こええ。ロンドン・ヒースロー空港で撮影された、猛烈な横風で着陸することができなかったブリティッシュ・エアウェイズ便のビデオです。BBCニュースによると2回目の試みで無事着陸しています。
    73 コメント この運転はできる気がしねえ。採石場で働くトラック運転手のなかなか困難なお仕事。
    サムネイルで崖から落ちつつある事故の映像かと思った(笑)もう少し道を考えて作れば効率が全然違うと思うんだけどなあ。こんな事を繰り返しながら延々と下っていくとかめちゃくちゃ神経を使うんだろうな(@_@;)2分55秒~を見ると下りきるまでまだまだ遠そうだし。(一部修正しました)