★スーパーランボルミーティング。大黒PAで黄色のディアブロが派手にやっちゃう動画あ~あ。やっちゃった。大黒PAに集まったランボルギーニファンの集まりで一台のディアブロが派手にやっちゃった動画です。ギャラリーがたくさんいたからカッコ良い所を見せようとしたのかな。最近船舶免許の教習で習ったけど見せびらかし行為は事故に繋がると言っていたよ。黄色の人も警察署が主催している安全講習から始めましょ♪他人を巻き込む前に1000mgからのお願いです。
★なぜ屋根を開けたwww土砂降りの雨の中をフェラーリ458スパイダーで走ってみたこれはあほいwwwフェラーリクラスの車なら雨が降っても凄いアレで大丈夫!という動画なのかと思ったらビチャビチャやないか(´・_・`)スーパーカーの中のスペシャルカー「フェラーリ458スペチアーレ・アペルタ」の屋根を開けて土砂降りの雨の中を走らせてみた動画です。こういうのって借り物の車だと思うのだけど許されたのかwww世界限定499台のプレミアム車なのにwww
Koenigsegg Agera R
おまけ、Koenigsegg Agera R vs Porsche 918 Spyder
1ゲット
でも、お高いのでしょう???
スーパーカーの大半は低速事故なんだよな、
相手がぶつかってくりゃどうしようもないしな。
え
こんな電子制御に慣れちゃったら普通の車乗った時危ないな
普通の車についてる電子制御をスーパーカーにも乗せましたって事よ。
今の車に慣れてる人が旧車乗っただけでも危ない
車に慣れちゃったら馬車に乗った時危ない
違うよ、これからは電子制御が普通なんだよって話
オレの車には「雨の日は一気筒休む」という安全装置が付いてる
さすがイタ車だぜ!20年も前の車だというのに何という安全志向
お前ら電子制御、電子制御って言ってるけど普段どれだけ電子制御をフルに活用してんだよww
やっぱ隣に女乗せると調子乗るのね
こんなのワゴンRでも出来るだろ
そう思うならやってみろよ。
一発で横転するから。
ホームラン級のバカだなお前。
釣られてるお前のほうがよっぽどランニングホームラン級のバカだな。
引っ込みつかなくなって後から釣り宣言格好悪い。
最後の “try that in a veyron” てのはどういう意味?
ヴェイロンにゃできねえだろ?ってことなのかな。
いや、直訳ならヴェイロンの中でソレやれということだから…「ヴェイロンでやってみ」という意味ね
そうだね。ベイロンをライバル視してるっぽいな。
「できるもんならやってみ?」
て事なら
「ヴェイロンにゃできねぇだろ」でよくね?
ベーロンでも余裕なの?
良いか悪いか判断が難しい
最後に左右に振ってる映像はタイヤのグリップが追いついてない。
高速走行で曲がるとドライバーが予測できない挙動をする場合があると思う
これの凄いところはリカバーする操作を何もしていないところ。
ステアリングから入力した動きをマイコンが全て補正してタイヤを操作してるんだよな。
これ低速だから出来てるんじゃないの?
すげぇ。
タイヤの性能がいいだけ
俺の300万程度の装着義務化でメーカーが無理して着けてるだけ+αの横滑り防止装置とは次元が違いすぎる。
一度でいいからサーキットで高速スラロームしてみたいなあ。
けど、自動ブレーキなんかも含めてこういった電子デバイスの故障による事故が近い将来多発しそう…
単純な電子スロットルのプログラムミスでのリコールでも勝手に加速とかけっこうあるし
ランボとゼグが同じ5000万ぐらいだから安全取るならゼグかな
この車、日本じゃどこのお店で買えるの?
1台欲しいんだけど?
メンテも近くでできないと大変かな?
取りに来てくれるのかな?
お前には買えんから安心しろ
運転免許も取れない人には自転車をお勧めします
ブレーキ付きの自転車です
来世で億万長者の子に生まれるように今のうち祈っとけ
個人で輸入すれば良いよ
映画のニードフォースピードに出てきた車か?
サウジでの直ドリが捗りそうだ。
これはヤラセですわ!
はは
RCみたいな動きだな
アゲイラは速ぇーけど寿命短い
ポルシェはアゲイラに劣るが寿命が長い
さあ、きみならどっち買う^-^?
寿命てなに?
壊れるの?
アゲイラはサーキット走行を想定してエンジンをカリカリにチューンしてあるからエンジン寿命は短いよ
ポルシェはアウトバーンを毎日通勤するようなシーンを想定してるからそれほど過激なチューンはしてないからエンジン寿命は長いよ
大丈夫、寿命を気にする様な貧乏人が乗る車じゃないからw
これって、、、すごいことなの?
タイヤの性能と、車体の重心が低かったらこんなもんじゃない?
おれのZ4はまぁ、、価格は天地の差はあるけど
この程度のワインディングに限って言えばどうってことないわ
Z4でもそうだけど基本的に電子制御なかったら
滑ったらカウンター当てないと姿勢維持できない
その分のロスがまったくないのがこの映像
なるほど
そういえばわざと滑らせたい時には電子制御切り離してたわ、、、w
するってーとやはりすごいんだね。
それにしてもAピラーが太いな。
どうせこいつ、Z4って書きたかっただけで
本当は乗ってねーんだろ。
免許持ってるかどうかすら怪しいもんだ。
聞いてもいないのにわざわざ◯◯乗ってるとか
書くやつほど実際にはその車に乗ってない法則。
ただの見栄っ張り、自己顕示欲全開。
いやw
実際乗ってるがw
超高級スーパーカーの動画に市販車スポーツカーを自慢してどうなるもんでもないだろ。
君ももっと勉強して大人になったら買うといいよ。
察してやれよ価格は天地の差と言っているが性能も天と地の差があるのをわかっていて、それでも俺スゲーんだぞ!!って言いたいだけなんだから
スーパーカーってスピンしやすいと思ってたけど、
これは俺の常識をくつがえしたね。
あのスピード、あのハンドリングで制御不能に陥らないなんて本当にすごいんだな(゚д゚)!
期待しすぎた感もあるけど
同様な動きが濡れた路面や雪道で出来たら良いな。
やっぱ見てわかんない奴多いのね
四輪滑ってこの立て直しはすげーよ
ヴェイロンもそうだけど市販車扱いしちゃダメだろ
ちなみにこのシステムはハンドリングそのものはそのままなので
挙動に違和感を感じるかもしれないが、ステアの向きだけは完全に人の管理下
俺のセルシオにもこのシステム付いてんのかや!説明書読もうっと!!
だからお前がセルシオだと思ってるその車は
世間では「アルト」という名前だと何度言えば
タイヤがすごいなぁとおもいますた
これの凄いところはリカバーする操作を一切していないこと。
性能は分ったが、同乗者があんなに揺れてていいのか・
電子制御無くても超安定性を叩き出せるインプレッサは・・・
まぁインプは電子制御ONにすると逆に遅くなる糞電子制御なんだけど・・・
糞てw
電子制御の自動カウンターなんてランエボにとっくに搭載されてるわけだが。
まじかよコーナンに売ってるかな。ちょっと買ってくる
こんな制御する車なら20年くらい前からトヨタ車で売ってたぞ今さら何なんだよ。
ただ一般車はFRや4WDに搭載している場合がほとんどで制御はしやすい。
ケーニッグゼグ・アゲーラRの場合はMRなので制御プログラムはさらに精密に行われるだろうけど
速度域が全く違うんだよ アホが
未だにトヨタの電子制御はクソなんだが。。
少なくともISFの電子制御はプロドライバーの評価最悪だし。
サーキット仕様は寿命が短いとかアホかw
スピードが出てないからって言ってるやつ。
MR2でもいいから同じ位の速度で同じ事やってみろ。
簡単にスピンするから。
これほどの急ステアでもハーフスピンすらしないとか
凄い技術だわ。
無面が馬鹿言ってるだけだから…
MRでバランス崩した時にどうなるかとか知らないんだろ
電子制御が発達するのはいいけどそれを勘違いして自分の運転がうまいと思って制御オフって事故る成金バカが増えるんだよなぁ
まぁ、この程度なら別にアゲーラじゃなくてもある程度の車なら金かけりゃ出来るだろ
映画「ニード・フォー・スピード」で主人公たちが乗ってるやつだな
あとエンティティーXFの元ネタ
まあ乗ってから感想をきかせてくれ
0-300はBNCR33が谷田部で19秒台出している筈。
へー
BNCRがね。
BNCRがね。
エボXに極太タイヤと大排気量エンジンくっつけて平べったくすればこれと同じくらいになると思う
918が・・・ マジでか >_<
ポコチンが8センチもでかく!?
ぶち壊しだな、お前のコメント
ベーロンのは??
R32のHICASで充分。。
HICASはスタビリティコントロールの類じゃないんですがそれは・・。
>>37
切れないようにしたらいい。
どこがすごいのとかいってる奴、100MPHって出てるの
見逃してねえか。160KM/hだぜ、他の車じゃ即スピン
だよ、リッジレーサーじゃあるまいし。
驚くべきスピンレス・カーだな。
こんなしょーむない動画載せんなや
CC時代にはF1レーサーに
コーナーで命にかかわるレベルでとっちらかる
ダメ足と全否定された会社の製品だからなあ
低速トルク薄すぎて
プロのトランスポーターがエンストしまくってたし
CCは本当にスペックだけの車だった
一般大衆ナメとんか~ ほんまナメとんか~
ズーロヒーカーRはまだか?
これさ同条件を
クラウンやレクサス ベンツでやったらどうなるん?
このクラスなら似た感じかな?
最近ポッと出の新興メーカーのスーパーカーはどうも信用できないね。