中国の自動車メーカー、JAC(江淮)のEV車「E-JS1/E10x」がラテンNCAPの新車評価プログラムでゼロスターに。そのビデオです。過去にゼロスターと評価された車は他にもありましたが、クラッシュ後に電源が自動的に遮断されない点が指摘されています。EV車で電源が遮断されないのは怖いな(((゚Д゚)))ちなみに同時期に行われたキア・スポーテージは3スター、三菱・アウトランダーは5スターを獲得しています。
66 コメント
混雑する空路。わずか数百メートルの距離ですれ違う飛行機を撮影した映像。
動画のタイトル通りだとしたらそれぞれ300メートルずつしか離れてないのか。これはコクピットから撮影したものかな?わずか12秒の映像ですがなかなか珍しいと思ったので。
動画のタイトル通りだとしたらそれぞれ300メートルずつしか離れてないのか。これはコクピットから撮影したものかな?わずか12秒の映像ですがなかなか珍しいと思ったので。
93 コメント
スズキ・GSX1300Rハヤブサで344km/hを記録した車載映像。
6速300km/hを超えてもまだまだ余裕がありそうに見えますね。ギアをカスタムしたらもっと出せるんじゃないかしら。2014年モデルのスズキ・GSX1300Rハヤブサで344km/hを記録した車載ビデオです。動画2では347km/h出ているけど映像的にこちらをメインに選んでみました。
6速300km/hを超えてもまだまだ余裕がありそうに見えますね。ギアをカスタムしたらもっと出せるんじゃないかしら。2014年モデルのスズキ・GSX1300Rハヤブサで344km/hを記録した車載ビデオです。動画2では347km/h出ているけど映像的にこちらをメインに選んでみました。
176 コメント
【熊本】握り転けで2箇所骨折の重傷を負ってしまったライダーの映像。
鎖骨の骨折はほんと辛いぞー。熊本の田舎道を走行中にカーブの先から現れたトラックに驚いて握り転けをしてしまったグロム乗りのビデオです。この転倒で鎖骨と肋骨を折る重傷。トラックもこんな狭く見通しの悪いカーブこそキープレフトをしてもらいたいね。左に寄った方がより先が見えるんだし。
鎖骨の骨折はほんと辛いぞー。熊本の田舎道を走行中にカーブの先から現れたトラックに驚いて握り転けをしてしまったグロム乗りのビデオです。この転倒で鎖骨と肋骨を折る重傷。トラックもこんな狭く見通しの悪いカーブこそキープレフトをしてもらいたいね。左に寄った方がより先が見えるんだし。
72 コメント
困った時は観客に頼ればいい。470万再生されているラリーの動画。
臨時ピットクルー多くて草。ボンネットピン?なんでお前ら閉め方がわかるんだよって話しなんだが。TikTokで470万再生に2100件超のコメントを集めていた観客に助けを求めたランエボ乗りのビデオです。紹介はtwimg版で。これくらい知ってなきゃ臨時ピットクルーにはなれない。
臨時ピットクルー多くて草。ボンネットピン?なんでお前ら閉め方がわかるんだよって話しなんだが。TikTokで470万再生に2100件超のコメントを集めていた観客に助けを求めたランエボ乗りのビデオです。紹介はtwimg版で。これくらい知ってなきゃ臨時ピットクルーにはなれない。
関連記事
131 コメント
道路に飛び出した鹿と衝突してしまった不運すぎるライダーの映像。
うわああ。バイクで野生動物と衝突とか最悪すぎる。ポーランドのヴロツワフで撮影された大通りに飛び出してきた鹿と接触してしまったライダーのビデオです。バイクに乗っていた42歳の男性は衝突と転倒の衝撃で一時的に気を失っていましたが救急車が到着するころには意識を取り戻し軽傷で済んだそうです。
うわああ。バイクで野生動物と衝突とか最悪すぎる。ポーランドのヴロツワフで撮影された大通りに飛び出してきた鹿と接触してしまったライダーのビデオです。バイクに乗っていた42歳の男性は衝突と転倒の衝撃で一時的に気を失っていましたが救急車が到着するころには意識を取り戻し軽傷で済んだそうです。
40 コメント
【動画】怖すぎワロタ。世界最速!?ゴミ箱を時速100キロで走らせた男。
ゴミ箱というかゴミ箱のガワを付けた三輪車なんだけど。三輪車単体ならまだ分かるけどゴミ箱を付けただけでクレイジーさが増しますねwwwこれが世界最速??ゴミ箱を63MPH、およそ101km/hで走らせる事に成功した男のビデオです。動画は5分から再生してください。
ゴミ箱というかゴミ箱のガワを付けた三輪車なんだけど。三輪車単体ならまだ分かるけどゴミ箱を付けただけでクレイジーさが増しますねwwwこれが世界最速??ゴミ箱を63MPH、およそ101km/hで走らせる事に成功した男のビデオです。動画は5分から再生してください。
38 コメント
【動画】ウェイモの自動運転無人タクシーに乗ってみた。
すんごいなー。まだ一部の地域の狭い範囲内だけなんだけど未来が来てるわ。急ブレーキを踏むような危ないシーンがあったし工事規制に詰まってしまったけれど、それ以外はとてもスムーズに見えますね。アリゾナ州フェニックスの一部地域でサービスが開始されているウェイモの自動運転タクシーに乗ってみたというビデオです。
すんごいなー。まだ一部の地域の狭い範囲内だけなんだけど未来が来てるわ。急ブレーキを踏むような危ないシーンがあったし工事規制に詰まってしまったけれど、それ以外はとてもスムーズに見えますね。アリゾナ州フェニックスの一部地域でサービスが開始されているウェイモの自動運転タクシーに乗ってみたというビデオです。
48 コメント
宇宙船スターシップの爆発事故を横から目撃した人たちの反応。
めちゃくちゃ楽しそうだなおいwwwそして横から見るの面白いね。今回使われたのはフルサイズの試作機SN8なので全長は約50メートル。ちょうど渋谷109の円柱部分と同じくらいの物体がゆっくり落ちてくる様子が奇妙な感じがしてイイネ!そして最後は前回紹介した通りでドーン。これは見に行ってみたい(*°∀°)=3
めちゃくちゃ楽しそうだなおいwwwそして横から見るの面白いね。今回使われたのはフルサイズの試作機SN8なので全長は約50メートル。ちょうど渋谷109の円柱部分と同じくらいの物体がゆっくり落ちてくる様子が奇妙な感じがしてイイネ!そして最後は前回紹介した通りでドーン。これは見に行ってみたい(*°∀°)=3
もっと関連記事
87 コメント
【軍事】空母のカタパルトから離陸するF/A-18のコクピット映像。(ノーカット)
これはムッハー(*°∀°)=3軍事、戦闘機マニアじゃなくてもこの映像はムッハー(*°∀°)=3 USS エイブラハム・リンカーンのカタパルトを使用して離陸するF/A-18のフルビデオです。移動から離陸までノーカットなのがいいね!
これはムッハー(*°∀°)=3軍事、戦闘機マニアじゃなくてもこの映像はムッハー(*°∀°)=3 USS エイブラハム・リンカーンのカタパルトを使用して離陸するF/A-18のフルビデオです。移動から離陸までノーカットなのがいいね!
77 コメント
ハンドルとタイヤの向きを逆にするだけで難易度激高の自転車が完成するらしい。
なんだこれ挑戦してみたい。そんなに難しいのか。ハンドルとタイヤの向きを逆にするだけで誰も乗りこなすことができない難しい自転車が完成しちゃうんだって。そんなビデオです。乗り始めにバランスを取ろうと無意識にハンドルに力を入れちゃうんだろうな。そして逆向いてコテンと。
なんだこれ挑戦してみたい。そんなに難しいのか。ハンドルとタイヤの向きを逆にするだけで誰も乗りこなすことができない難しい自転車が完成しちゃうんだって。そんなビデオです。乗り始めにバランスを取ろうと無意識にハンドルに力を入れちゃうんだろうな。そして逆向いてコテンと。
75 コメント
大損害。修理の為にドック入りしていた大型漁船の症状が悪化してしまう最悪のアクシデント。
どうすんのこれwwwあの巨体を起こせるクレーンなんてそう簡単に手配できないよね。修理の為にオサ(スペイン)のドックに入っていた34メートルの大型漁船がひっくり返ってしまうというアクシデントのビデオです。動画の開始からみんな焦っているように見えるから兆候があったのかな?
どうすんのこれwwwあの巨体を起こせるクレーンなんてそう簡単に手配できないよね。修理の為にオサ(スペイン)のドックに入っていた34メートルの大型漁船がひっくり返ってしまうというアクシデントのビデオです。動画の開始からみんな焦っているように見えるから兆候があったのかな?
59 コメント
大型タンカーに正面から突っ込まれた小型ヨットの映像(((゚Д゚)))
こえええええ・・・。 それにしても海の交通多すぎない?実況っぽいがあるみたいだからヨットレースでもしていたのかな?これはアレかなあ。DQNヨットというよりは操船に慣れてなくて避ける事が出来なかったという感じかなあ。
こえええええ・・・。 それにしても海の交通多すぎない?実況っぽいがあるみたいだからヨットレースでもしていたのかな?これはアレかなあ。DQNヨットというよりは操船に慣れてなくて避ける事が出来なかったという感じかなあ。
132 コメント
ドリドリしすぎ。品川区の国道16号線で危険運転を繰り返すDQNドリフト族の映像。
一般人の素朴な疑問なんだけどあんな運転をしている最中に周りの確認とかできるのかしら?4車線もある大きな通りだし後ろから早い車が迫ってきたらとか考えないのかしら。東京都品川区南大井3丁目大森海岸駅付近の国道16号線で撮影されたDQNドリフト族による危険運転です。これ撮影しているのはお仲間かしら?ネタ元はツイッターっぽいのですぐに特定できそうだなあ。
一般人の素朴な疑問なんだけどあんな運転をしている最中に周りの確認とかできるのかしら?4車線もある大きな通りだし後ろから早い車が迫ってきたらとか考えないのかしら。東京都品川区南大井3丁目大森海岸駅付近の国道16号線で撮影されたDQNドリフト族による危険運転です。これ撮影しているのはお仲間かしら?ネタ元はツイッターっぽいのですぐに特定できそうだなあ。
79 コメント
世界最高気温を記録したクウェートでは熱でガソリンタンクからガソリンが逆噴射する(°_°)
あぶねえwww気温54度(°_°)世界最高気温を記録した中東の国クウェートでは車のガソリンタンク内の空気?ガソリンそのもの?が膨張してキャップを開けると逆噴射してくるという事態に。その映像が人気になっていましたので紹介します。54度ってやべえなwwww
あぶねえwww気温54度(°_°)世界最高気温を記録した中東の国クウェートでは車のガソリンタンク内の空気?ガソリンそのもの?が膨張してキャップを開けると逆噴射してくるという事態に。その映像が人気になっていましたので紹介します。54度ってやべえなwwww
71 コメント
お兄さんなかなか速いwww追いかけたくなる気持ちは理解できるがwww
車から降りる時はサイドブレーキを引く癖をつけようwwwまぁ足場が悪いからそんな簡単に転がらないと思ったんだろうね(´・_・`)追いかける気持ちはわかるけど追いついた所で乗り込んでブレーキを踏むとかスタントマンでもなければなかなか難しいだろwww
車から降りる時はサイドブレーキを引く癖をつけようwwwまぁ足場が悪いからそんな簡単に転がらないと思ったんだろうね(´・_・`)追いかける気持ちはわかるけど追いついた所で乗り込んでブレーキを踏むとかスタントマンでもなければなかなか難しいだろwww
バイクよりは安全だろ
バイク乗らんのにバイクより安全で何の意味があるんだ舐めとんのか❗
チョッパリの車は☆ゼロどころかマイナスですから世界から蔑笑されています
ポルシェよりは安全だろうな
そのまま棺桶になるんやな
火葬場的にもエコやんけ?
テスラも含めて、EV車の会社って基本的な車のノウハウ無いから完成度低いんだよなぁ
電気が流れっぱなしなせいで火が付いたら消火出来ないどころか被害が増す
バイクより安全なわけがないだろ
しかもバッテリー自体が発火剤とか燃料になってるからなw
リチウムって水掛けても全然消えないんだよな
エアバックがちゃんと開いてるのに驚いた
事故して5秒で発火して一時間燃えやまず消防が手をこまねいてみてたってニュースを見たわw自己の種類にも寄るけど、下手するとバイクより危険。
テスラとNIOよりNCAPスコア低いアナログ加齢臭日本車なんて死んでも乗りたくないわ
発火率EVより高いし
そうっすよねー
やっぱりEV それも韓国製ですよねー 秒で火葬機能付きですもんねー
テスラやNIOどころかioniq5レベルも作れないのに、自動車大国自称してるお笑い恥知らず土人島国が極東にあるんだってね
最高に笑えるよね
EV車限定でテスラという虎の威を借りてまで日本下げ中韓上げしてるけど調べたらスバル・ソルテラとNIO ET7のNCAPスコアほとんど変わらないじゃん。ioniq5至っては頭一つスコア低いし。そんなに日本に追いついたのが嬉しいなんてお可愛いこと。次はレクサス NX超えられるよう頑張ってね。
NCAPのスコアにEV枠なんて無いですけどw
EVより安全性低いゴミ車しか作れないゴミ国家w
しかもソルテラってwwwww
ホイール外れてリコールのゴミ車なんて死んでも買わないわ
しかも急速充電一日2回までしか出来ないとかよくそんなゴミ売れるよね
航続距離もバッテリー劣化率も日本製なので当たり前のゴミ性能
普通の国の感覚だと恥ずかしくて売れないわwwww
>>テスラとNIOよりNCAPスコア低いアナログ加齢臭日本車
露骨にレクサスを含めてないからあなたがEV車限定での話していると思ったら違うと…
EV車以外も含めてい良いとなると日本車のレクサスよりNIOは圧倒的にNCAPスコア低いんで嘘つくのやめてもらっても良いですか。
あ、ごめんなさい検閲が厳しい国だから都合が悪いことは見えないふりをしないと生きていけないんですね。ご愁傷様です。
トヨタか自動車業界のネトウヨなんだろうけど
アシスト70%台評価のゴミがなんだって?
大嘘ついてるのはどっちだか
大体同価格帯はレクサスじゃ無くてbz4だろが恥を知れよ
レクサスでもテスラともNIOとも次元が違うゴミだけどな
演算性能比較してみろよ
大体今時自動運転内製開発出来ないゴミが何ほざいてんだか
Wovenちゃんはどうしたのかなー
大金払って外国人に助けて貰っても何一つ作れないなんて
本当にどこまでも情けない民族だな
どうせ外国人に作って貰ったソフトを僕達日本人が作りましたーってホルホルして量産するんだろ?
本当に恥を知れよ劣等猿が
水素事業とかいうゴミに投資した税金返せよ
エネルギー変換効率考えれば小学生でも無理なのわかるだろ痴呆老害が
>>アシスト70%台評価
はい、また嘘をつくEuro NCAPのサイトに数値乗ってるから見てきなさい。
あ、無能だからURLも記載しといてあげないとたどり着けないか。
ttps://www.euroncap.com/en/。
勘違いしてもらってはこまるな無能壺売党は老害とともに早く滅んでほしいんだけどさ左翼がその無能に勝てない理由てあなたみたいな無能な働き者がパヨクしてるからだと思うんだ。無能な働き者って敵より害なんだよね。迷惑だから左翼の足引っ張るのやめてもらって良いですか。
で、誰が作ったの?外資サプライヤーの外国人だろ?
外国人に作らせて機能買いでもこれwwwwなっさけな
ねぇ水素はどうしたの?なんでホイール外れるような車作ったの?なんで日本のゴミ車は10万キロでバッテリー劣化するの?なんで日本のゴミ充電器は時間制限付きの上に未だに空冷充電ケーブルなの?なんで一日2回までしか急速充電出来ないの?テスラになっさけない負け惜しみ妨害工作しないの?
陰湿さと差別と足の引張り合いだけは未だに世界一の国民総痴呆民族が
その経済力じゃその島から出られず老害介護で一生終わりだろ
哀れだな
下等生物が
低能日本猿は脳が劣化してるから左翼と右翼しか世界観無いの本当に笑えるわ
しかも何故か右翼がアメリカの靴舐めて植民地万歳って日本人マジで知的障害としか思えないわ
自立思考能力とかが完全に欠落してる
ルールだと言えば全員虐殺でもレイプでも猟奇殺人でも何でもやる民族だからどうとも思わないけどね
殺人事件もレイプも事故圧死Wも割り増し格上の韓国さんはさすが違いますなW
自立思考能力とかが完全に欠落してるんでしょうねW
中国製に安全性能を求める方がおかしい。
安かろう悪かろうの典型、シナ製。
シナ製でも他の国が品質管理してたらかなりの精度、強度あるのに上と下の差が酷い
環境にやさしくても人にやさしくない
人命が減るから究極のエコ
エンジンがキャビンに突っ込んできたり、
キャビンが縦にくの字に曲がらなくなっただけ遥かにマシになったのでは……
さすが日本車だ誇らしいな
この調子ならもう少し祝日を増やしても大丈夫じゃないか
なぁに、技術なんてその辺に転がってるから10年後には星10よ
エアバッグではじかれた後ドアの窓枠に思いっきり頭部をぶつけてるのは笑える
ここで紹介される事故は少ないな
串刺しとか潜り込みとか大ジャンプのテストもしろ
新車が買えないのにこんな映像見せられても・・・・
環境には優しいが(日本のHVは売らせまい)生命を危険にさらす(中国のEVも売らせまい)
お財布には優しい
中国製や韓国製がなぜ安くできるのか、テストや不良品チェックを省けば開発費は抑える事がえきチェックを省けばコストカットができる。
こうも速く開発ができるなら耐久試験はしてないだろうね。
環境に優しくなんか無いぞ 空気中から電気を取りだすわけじゃないんだから
そのうえ安全でもないんじゃ存在価値無し
まだEVが環境にやさしいなんて思ってる馬鹿がいるんだな。バッテリー生産廃棄でどれだけのCO2出してるのかわかってるのか?電気も必ずしもクリーンとは言い難いしな。
さすが中国
人命は一番最後
コレって難しいよな
テスラ3乗ってる知人が軽くぶつけられて全損だった
日本車だと修理で治る程度の軽いヒットが修理不可という、、、
保険会社も困惑してなかなか対応が決まらなかったとか
こういう動画(安全性能)も購入のときの参考にすべきか
どうしても価格と売れ行きで見てしまうけど
ちなみに中国EVだけは発火の印象で買うことはないな
テスラが軽くぶつけられて全損というのは
この実験とは関係ないだろ。
テスラは板金ができない(困難)だからじゃないの?
ダイキャストだのアルミだのつかってるんじゃなかった?
ボデーやシャーシは基本修復できないので使い捨てだと聞いたけど。
NSXだってアルミだから板金できないでしょ。
ある意味最強のエコカー
特に中国には最適
アフリカでもいけるだろう
中国BYDとかは脅威となるかは別なんだけど
日本車にとっては脅威になりそうだよね
トヨタもホンダもやばすぎるでしょ
トヨタの将来性は市場でもやばいって見られてるし
矢継ぎ早に無理やり出したEVは乗った人が
充電できないと不評を買った訳だ
無理してる感が凄いよね
水素も今頃大騒ぎしてるけどそんなに優れてるなら
もうどんどん普及させろよって思うけど宣伝だけ
BYD以上の物を作れなさそうなんだが…
てか提携BYDとしてるし…富士重工も早く手を切った方が良い
沈みゆく船だよ
生きてる人間が環境を壊す 人間ごと破壊してしまえば環境に優しいってことね
事故してEVのバッテリー出火したら消せんよ
ほかの2台に比べたら小さなセグメントの車だから不利だろうけども、まぁ中国製だしな
ガワだけ今風にして安全性を犠牲にして安価な製品作るって何時もの中国な
車に関してノウハウが無さ過ぎて真面目にやればやるほどコストもかさむんで
そこ捨ててる中国車は安かろう悪かろうの代表格になりそうだな
人類が滅ぶのが一番環境にいい
そういう意味では星50だよね。バッテリー爆発して星100目指し欲しいもんだ。
そうだな中国製なら無関係の人も巻き込めるからな
ゼロエミッションじゃなくて、USOエミッション。
シナチョン車はハリボテだからな
アルゼンチンおめでとう!シナチョンは死ね!
発火しやすいリチウム電池使ってる限りEVの普及は伸び悩むと思う
リチウム電池は発火し易いのはそうなんだけど、パナソニックのはまず発火しない。半島やChinaのは安価に製造する為の構造で、それが原因で簡単に発火する。
ヒュンダイも星0やんけw
可能な限り背伸びしたデータを見せつけてくる中韓もこういった実証テストでは誤魔化せない
言うほどEVは環境にも良くないんだよなあ
バッテリーを製造する時に約1000度で焼成する工程があるし
特に中国は旧式の石炭火力発電を重用して煙モクモク出してるから
工場を稼働させればさせるほど環境に悪い
90年くらいまでは日本車も安全性とか考えてなかったからね
安全が金になるのを、理解すれば中国人も本気になるかもしれん
自動車製造のノウハウも陸に蓄積もせず、単に部品を寄せ集めただけの代物。安全性なんか求めちゃいけない。
これで★0なのか
昔のテスト動画でAピラー曲がって運転席潰れたり車体くの字に曲がったりをさんざん見たから、あの頃のテスト基準だったら★3以上かなと思った
俺もそう思った。
人形がグッチャとなるのを想像してたが、一応スペースは確保されるんだな。
三菱のはすごいな。やはり命は金で買う時代なんだと思ったわ。
環境に優しく、環境破壊の原因に厳しい車って理想だろw
EV車は環境に良くない
環境に良いと錯覚してるだけ
命より車の方に価値がある国だぞ
サイズ的には軽自動車みたいなもんなんだろからこんなもんなんじゃないのかね
輸出なんかしないで国内だけで流通させてれば問題視されないだろうに
人を轢いたら、引いた車の乗員も全て死ぬシステムだなw
テスト用ですらこれなんだから
量産車はこれ以下なのがチャイナクオリティ
エアバッグも付いてるし十分だろ、安けりゃ欲しいくらいや。
それにあんな衝撃なら生きていたいとも思わんよ。
家内に保険金も入るし、悠々自適の生活送って欲しわ。
人命より低価格を優先する馬鹿が一杯いるから、
こういう車を量産しても儲かっちゃう
軽ぐらい扱いならこんなものでもいいと思う
バッテリーが爆発・発火などを起こしてないから思っていた以上に安全な車だな
相変わらず見てくれだけのハリボテを生産してるのか
この手のテストは車体の安全性であって、販売価格は全く反映されてない。だからゼロスターとか関係ない。未だにエアバッグ無しの車が沢山あるし、安いなら良いと思うけどね。
生存者を確認しなくてもすぐに埋められる仕様
ダンボールカー
ほう、三菱でもこれくらいはいくか。
韓国や中国も思ったほど酷くはない。
進歩したもんだな。
なんでこれが市販できるの?日本は許可出すの?
こんなんでもワシのネオクラ車に比べたら数倍強度あるわw
バイクと同じだと思えばどうってことはない
生命の安全性なんて考えない それが中国でしょ
まあ軽自動車みたいなもんだろ
EVは製造が楽だから、出遅れた日本車はホロン部
大人しく麻雀だけやってろよ
安かろう悪かろうシナだろう
中華でも最低限の生存性は確保できるようになってるな
一昔前なんてこのテストで車体が潰れた空き缶みたいになってたからな進歩しとる
最低限とは何の根拠があって言ってるのかわからん?
それに相手の車が60kmでの衝突だからそれ以上だと確実に死ぬな。
人がいなくなるのも、環境に優しい。ですか?
志那なのに思ったより原型とどめてた
2022年に走る棺桶作れるのは中国ぐらいだよ。凄い!
EVしか作ってない会社の車買うほうがあほやで
テスラに負けた自動車会社の悪口はやめなさい
こんなもの買う人がいちいち安全とか気にしないんじゃ無いの
EVは構造が簡単だからどこでも作れるようになる言ってた
馬鹿見てるか
人間を減らすことになるので、ある意味では真に環境にやさしい自動車なのかもね
安全性は日本車も大差無い
ガワだけ小学生の筆箱とかスニーカーみたいなデザインやし中身めちゃくちゃ安っぽいクソダサセンス
軽なんてこれ以下だから星-3くらいかw
良い中国人が増えやすいと言うのなら星5でも良いのではw
中国とか馬鹿にしてるけど 日本車だって旧車や軽自動車に乗ってる人は同じテストでも、もっとダメージ受けるから!
あくまで同クラス同年式で日本車にアドバンテージがあるってだけ!
お金出して買えるものはリバース・エンジニアリングされるから後発でもそんなに差はつかない
満充電の状態で衝突試験をやらないと意味が無いように思うが
実は環境にもやさしくない
事故後の発火対策はガソリン車より厄介
廃バッテリーの事などC国が考えてる訳ない、やっぱり環境にやさしくない
アウトランダーは間違いなく助手席の前でクラッシュは止まってる、最初の中共性は完全に助手席の人は潰される。
大型トラックに高速で挟まれたときに助かるかどうかで評価してくれ