中国の自動車メーカー、JAC(江淮)のEV車「E-JS1/E10x」がラテンNCAPの新車評価プログラムでゼロスターに。そのビデオです。過去にゼロスターと評価された車は他にもありましたが、クラッシュ後に電源が自動的に遮断されない点が指摘されています。EV車で電源が遮断されないのは怖いな(((゚Д゚)))ちなみに同時期に行われたキア・スポーテージは3スター、三菱・アウトランダーは5スターを獲得しています。
123 コメント
エンジン壊れそうwww警察の近接騒音測定ってこんな感じらしい(´・_・`)
そんなに回すんだwwwブンブン鳴ってるのはレブリミッターが連続で当たっているという事だよね。マフラーの音で呼び止められ警察署で騒音測定をされたインテR乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。普通の人なら経験することのない騒音チェック。こんな感じらしい。
そんなに回すんだwwwブンブン鳴ってるのはレブリミッターが連続で当たっているという事だよね。マフラーの音で呼び止められ警察署で騒音測定をされたインテR乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。普通の人なら経験することのない騒音チェック。こんな感じらしい。
95 コメント
お馬鹿な事故。波打ち際を猛スピードで走っていた2台のバイクが悲惨な事に。
これはお馬鹿。そもそもオフロードを走るタイプのバイクでも無さそうだし(@_@;)波打ち際を猛スピードで走っていたバイクがやっぱりな事になる7秒動画です。
これはお馬鹿。そもそもオフロードを走るタイプのバイクでも無さそうだし(@_@;)波打ち際を猛スピードで走っていたバイクがやっぱりな事になる7秒動画です。
195 コメント
8年乗った日産リーフのお話。こんなの見るとEV車にはまだまだ乗れない(´・_・`)
バッテリーのへたりがヤバいな。毎日ガス欠警告灯が点灯した状態からの出発みたいなもんか(´・_・`)日産の電気自動車リーフに8年乗ったというオーナーがバッテリーについて語ったビデオです。8年前の車だから最新のEVバッテリーとは違うのかもしれないけど、それでもやっぱりなあ・・・。テスラは10万キロ走ってもバッテリーの劣化が10%以下と書いていますが本当かな?
バッテリーのへたりがヤバいな。毎日ガス欠警告灯が点灯した状態からの出発みたいなもんか(´・_・`)日産の電気自動車リーフに8年乗ったというオーナーがバッテリーについて語ったビデオです。8年前の車だから最新のEVバッテリーとは違うのかもしれないけど、それでもやっぱりなあ・・・。テスラは10万キロ走ってもバッテリーの劣化が10%以下と書いていますが本当かな?
46 コメント
ポルシェ・タイカンがニュルブルクリンクでタイムアタック。4ドアEVスポーツカーの最速タイムを記録する。
ポルシェのフル電動スポーツカー「タイカン」がニュルブルクリンクでタイムアタックを行い4ドアEVスポーツカーの最速タイムを記録しました。そのフルラップオンボード映像です。エンジンが無いと風とタイヤの音がすごいんだね。キュイーン音もわずかにしか聞こえないし。普通の道を走る分には良いけど動画みたいにタイムアタックとかだとスピードを把握するのが難しそうだなあ。
ポルシェのフル電動スポーツカー「タイカン」がニュルブルクリンクでタイムアタックを行い4ドアEVスポーツカーの最速タイムを記録しました。そのフルラップオンボード映像です。エンジンが無いと風とタイヤの音がすごいんだね。キュイーン音もわずかにしか聞こえないし。普通の道を走る分には良いけど動画みたいにタイムアタックとかだとスピードを把握するのが難しそうだなあ。
関連記事
80 コメント
【動画】ランボルギーニ・カウンタックがハイブリッド車になって復活。始動音あり。
カウンタックと言えは織田無道ウォルター・ウルフ・カウンタック!スーパーカー世代の人なら元のLP400なのかな?スーパーカーブームの火付け役となったランボルギーニ・カウンタックがハイブリッドカーとして復活したそうです。そんなビデオ。6.5リッターのV12エンジンにモーターを組み合わせて最高出力は814馬力。限定112台の生産だそうです。
カウンタックと言えは織田無道ウォルター・ウルフ・カウンタック!スーパーカー世代の人なら元のLP400なのかな?スーパーカーブームの火付け役となったランボルギーニ・カウンタックがハイブリッドカーとして復活したそうです。そんなビデオ。6.5リッターのV12エンジンにモーターを組み合わせて最高出力は814馬力。限定112台の生産だそうです。
55 コメント
【動画】離陸直後のライアンエアー1008便の機内に煙が充満し乗客がパニックに。
これはパニックにもなるわ(°_°)ブカレストからロンドンへ向けて離陸した直後のライアンエアーFR1008便(ボーイング737-800)の機内に煙が充満しアンリ・コアンダ国際空港に引き返して緊急着陸するという出来事があったそうです。その機内映像。これは離陸前に行われた除氷処理の除氷液が空調システムに入り込んだことが原因と考えられているようです。
これはパニックにもなるわ(°_°)ブカレストからロンドンへ向けて離陸した直後のライアンエアーFR1008便(ボーイング737-800)の機内に煙が充満しアンリ・コアンダ国際空港に引き返して緊急着陸するという出来事があったそうです。その機内映像。これは離陸前に行われた除氷処理の除氷液が空調システムに入り込んだことが原因と考えられているようです。
59 コメント
【動画】それは無理じゃない?(笑)無謀に思える渡河に挑んだアウディが・・・。
これは無理だろwww両側にスロープがあるから水量が少ないときは渡れる場所なんだと思うけど・・・。これは雨が降った後で増水しているように見えるが(@_@;)流れの早そうな川に挑んだアウディがやっぱりな事になるビデオです。最後いいところで動画が切れてるけど詰んだよな・・・。
これは無理だろwww両側にスロープがあるから水量が少ないときは渡れる場所なんだと思うけど・・・。これは雨が降った後で増水しているように見えるが(@_@;)流れの早そうな川に挑んだアウディがやっぱりな事になるビデオです。最後いいところで動画が切れてるけど詰んだよな・・・。
75 コメント
走行中の軽自動車のリアガラスを割って大喜びする動画がプチ炎上中。
タイムラインを見ているとどうやらお仲間みたいですが。前を走る軽自動車にジムニーをわざと追突させリアガラスを割るというTwitterが今日の5ちゃんねるで話題になっています。これガラスそのまま放置よなwww仲間内だったとしても公道でやるのはどうかと思いますが・・・。
タイムラインを見ているとどうやらお仲間みたいですが。前を走る軽自動車にジムニーをわざと追突させリアガラスを割るというTwitterが今日の5ちゃんねるで話題になっています。これガラスそのまま放置よなwww仲間内だったとしても公道でやるのはどうかと思いますが・・・。
もっと関連記事
49 コメント
【ラリー動画】ドライバーによって曲がり方が異なる難所中の難所。カナリア島ラリー。
面白いコースだなあ。ジャンプしながら華麗に曲がる人もいればエスケープゾーンを使ってスピンターンでクリアする人も。中には曲がりきれずに詰まってしまう車もあり。グラン・カナリア島ラリーDay1 SS2-6で撮影された難所のカーブに挑むラリーカーたちの映像です。動画2にコース紹介を置いておきますがなんてコースなんだwww
面白いコースだなあ。ジャンプしながら華麗に曲がる人もいればエスケープゾーンを使ってスピンターンでクリアする人も。中には曲がりきれずに詰まってしまう車もあり。グラン・カナリア島ラリーDay1 SS2-6で撮影された難所のカーブに挑むラリーカーたちの映像です。動画2にコース紹介を置いておきますがなんてコースなんだwww
40 コメント
居眠り運転の車内映像。同乗者もドライバーの居眠りに気付かないもんなんだな。
これドライブレコーダーじゃなくて同乗者が回していたビデオカメラの映像なんだね。ツーリングバスの運転手が居眠りして事故を起こした時の車内映像です。運転手の異変に誰も気付かないものなんだね。道路を反れて奥に見えていた青い道路標識にまで突っ込む危ない状況でしたが幸運にも死者はでなかったそうです。運転中の睡魔ってヤバいよな・・・。あの時の眠たさってなんであんなに強力なんだろう。
これドライブレコーダーじゃなくて同乗者が回していたビデオカメラの映像なんだね。ツーリングバスの運転手が居眠りして事故を起こした時の車内映像です。運転手の異変に誰も気付かないものなんだね。道路を反れて奥に見えていた青い道路標識にまで突っ込む危ない状況でしたが幸運にも死者はでなかったそうです。運転中の睡魔ってヤバいよな・・・。あの時の眠たさってなんであんなに強力なんだろう。
84 コメント
【動画】ロールスロイスの完全電気飛行機、初飛行に成功。Spirit of Innovation
ロールスロイスが世界最速の電動飛行機を目指して開発中の「スピリット・オブ・イノベーション」が初飛行を成功させました。そのビデオです。重量バランスを考えて搭載された重さ475kgのリチウムイオンバッテリーパックで400kW(500hp以上)の電動パワートレインを駆動し、480km/hを超える速度に達するように設計されているそうです。航続距離は320km。スリムで格好良い飛行機だね。音量小さめです。
ロールスロイスが世界最速の電動飛行機を目指して開発中の「スピリット・オブ・イノベーション」が初飛行を成功させました。そのビデオです。重量バランスを考えて搭載された重さ475kgのリチウムイオンバッテリーパックで400kW(500hp以上)の電動パワートレインを駆動し、480km/hを超える速度に達するように設計されているそうです。航続距離は320km。スリムで格好良い飛行機だね。音量小さめです。
110 コメント
【埼玉】例の防犯カメラ家で珍しいタイプの交通事故が撮影される。
なんで浮き上がったのかと思ったけど、よく見るとトラック後部に右ハンドルが引っかかっている?過去に何度か紹介している埼玉県さいたま市大宮区三橋4丁目の防犯カメラに映った珍しい事故のビデオです。ギリギリ通れそうだったけどオーバーハングで狭まってしまったんだね(@_@;)
なんで浮き上がったのかと思ったけど、よく見るとトラック後部に右ハンドルが引っかかっている?過去に何度か紹介している埼玉県さいたま市大宮区三橋4丁目の防犯カメラに映った珍しい事故のビデオです。ギリギリ通れそうだったけどオーバーハングで狭まってしまったんだね(@_@;)
33 コメント
道を塞ぐバスの横をアクロバティックな運転ですり抜けたJeepがすげえ!と思ったらwww
こりゃすげえ!乗ってて良かったJeep!と書こうとした私の5秒を返して。ブラジル東部バイーア州のトランコゾで撮影されたお馬鹿なJeep乗りのビデオです。なんでもビーチへと向かう坂の途中で故障したバスが道を塞いでいたのでその横を無理やり通り抜けようとしたんだって。お姉ちゃんを満載してどんな運転してんだ(´・_・`)
こりゃすげえ!乗ってて良かったJeep!と書こうとした私の5秒を返して。ブラジル東部バイーア州のトランコゾで撮影されたお馬鹿なJeep乗りのビデオです。なんでもビーチへと向かう坂の途中で故障したバスが道を塞いでいたのでその横を無理やり通り抜けようとしたんだって。お姉ちゃんを満載してどんな運転してんだ(´・_・`)
128 コメント
狭い隙間をバンバンすり抜けしまくる超速のMT-10乗りのビデオがこわい(((゚Д゚)))
停止している車列の隙間を時速100キロとかぶっ飛びすぎ(@_@;)1分15秒の歩行者なんか10センチくらいしか離れてないんじゃないの。バイク乗りじゃないので上手いのかどうかわからないんだけどこんなの運じゃない?これだけ渋滞してたら急に動く車とかいるだろに(@_@;)
停止している車列の隙間を時速100キロとかぶっ飛びすぎ(@_@;)1分15秒の歩行者なんか10センチくらいしか離れてないんじゃないの。バイク乗りじゃないので上手いのかどうかわからないんだけどこんなの運じゃない?これだけ渋滞してたら急に動く車とかいるだろに(@_@;)
83 コメント
【福島】スイフトでJR常磐線の線路内に迷い込んでしまったおばあちゃんが撮影される。
運転していたのはおばあちゃんだったみたいなのでJR関係者とは思えないし、保線工事の人でもないだろうね。福島県いわき市平鎌田西山下で撮影されたJR常磐線内を車で走るおばあちゃんのビデオです。
5/25追記:ニュースの映像を追加しました。
運転していたのはおばあちゃんだったみたいなのでJR関係者とは思えないし、保線工事の人でもないだろうね。福島県いわき市平鎌田西山下で撮影されたJR常磐線内を車で走るおばあちゃんのビデオです。
5/25追記:ニュースの映像を追加しました。
バイクよりは安全だろ
バイク乗らんのにバイクより安全で何の意味があるんだ舐めとんのか❗
チョッパリの車は☆ゼロどころかマイナスですから世界から蔑笑されています
ポルシェよりは安全だろうな
そのまま棺桶になるんやな
火葬場的にもエコやんけ?
テスラも含めて、EV車の会社って基本的な車のノウハウ無いから完成度低いんだよなぁ
電気が流れっぱなしなせいで火が付いたら消火出来ないどころか被害が増す
バイクより安全なわけがないだろ
しかもバッテリー自体が発火剤とか燃料になってるからなw
リチウムって水掛けても全然消えないんだよな
エアバックがちゃんと開いてるのに驚いた
事故して5秒で発火して一時間燃えやまず消防が手をこまねいてみてたってニュースを見たわw自己の種類にも寄るけど、下手するとバイクより危険。
テスラとNIOよりNCAPスコア低いアナログ加齢臭日本車なんて死んでも乗りたくないわ
発火率EVより高いし
そうっすよねー
やっぱりEV それも韓国製ですよねー 秒で火葬機能付きですもんねー
テスラやNIOどころかioniq5レベルも作れないのに、自動車大国自称してるお笑い恥知らず土人島国が極東にあるんだってね
最高に笑えるよね
EV車限定でテスラという虎の威を借りてまで日本下げ中韓上げしてるけど調べたらスバル・ソルテラとNIO ET7のNCAPスコアほとんど変わらないじゃん。ioniq5至っては頭一つスコア低いし。そんなに日本に追いついたのが嬉しいなんてお可愛いこと。次はレクサス NX超えられるよう頑張ってね。
NCAPのスコアにEV枠なんて無いですけどw
EVより安全性低いゴミ車しか作れないゴミ国家w
しかもソルテラってwwwww
ホイール外れてリコールのゴミ車なんて死んでも買わないわ
しかも急速充電一日2回までしか出来ないとかよくそんなゴミ売れるよね
航続距離もバッテリー劣化率も日本製なので当たり前のゴミ性能
普通の国の感覚だと恥ずかしくて売れないわwwww
>>テスラとNIOよりNCAPスコア低いアナログ加齢臭日本車
露骨にレクサスを含めてないからあなたがEV車限定での話していると思ったら違うと…
EV車以外も含めてい良いとなると日本車のレクサスよりNIOは圧倒的にNCAPスコア低いんで嘘つくのやめてもらっても良いですか。
あ、ごめんなさい検閲が厳しい国だから都合が悪いことは見えないふりをしないと生きていけないんですね。ご愁傷様です。
トヨタか自動車業界のネトウヨなんだろうけど
アシスト70%台評価のゴミがなんだって?
大嘘ついてるのはどっちだか
大体同価格帯はレクサスじゃ無くてbz4だろが恥を知れよ
レクサスでもテスラともNIOとも次元が違うゴミだけどな
演算性能比較してみろよ
大体今時自動運転内製開発出来ないゴミが何ほざいてんだか
Wovenちゃんはどうしたのかなー
大金払って外国人に助けて貰っても何一つ作れないなんて
本当にどこまでも情けない民族だな
どうせ外国人に作って貰ったソフトを僕達日本人が作りましたーってホルホルして量産するんだろ?
本当に恥を知れよ劣等猿が
水素事業とかいうゴミに投資した税金返せよ
エネルギー変換効率考えれば小学生でも無理なのわかるだろ痴呆老害が
>>アシスト70%台評価
はい、また嘘をつくEuro NCAPのサイトに数値乗ってるから見てきなさい。
あ、無能だからURLも記載しといてあげないとたどり着けないか。
ttps://www.euroncap.com/en/。
勘違いしてもらってはこまるな無能壺売党は老害とともに早く滅んでほしいんだけどさ左翼がその無能に勝てない理由てあなたみたいな無能な働き者がパヨクしてるからだと思うんだ。無能な働き者って敵より害なんだよね。迷惑だから左翼の足引っ張るのやめてもらって良いですか。
で、誰が作ったの?外資サプライヤーの外国人だろ?
外国人に作らせて機能買いでもこれwwwwなっさけな
ねぇ水素はどうしたの?なんでホイール外れるような車作ったの?なんで日本のゴミ車は10万キロでバッテリー劣化するの?なんで日本のゴミ充電器は時間制限付きの上に未だに空冷充電ケーブルなの?なんで一日2回までしか急速充電出来ないの?テスラになっさけない負け惜しみ妨害工作しないの?
陰湿さと差別と足の引張り合いだけは未だに世界一の国民総痴呆民族が
その経済力じゃその島から出られず老害介護で一生終わりだろ
哀れだな
下等生物が
低能日本猿は脳が劣化してるから左翼と右翼しか世界観無いの本当に笑えるわ
しかも何故か右翼がアメリカの靴舐めて植民地万歳って日本人マジで知的障害としか思えないわ
自立思考能力とかが完全に欠落してる
ルールだと言えば全員虐殺でもレイプでも猟奇殺人でも何でもやる民族だからどうとも思わないけどね
殺人事件もレイプも事故圧死Wも割り増し格上の韓国さんはさすが違いますなW
自立思考能力とかが完全に欠落してるんでしょうねW
中国製に安全性能を求める方がおかしい。
安かろう悪かろうの典型、シナ製。
シナ製でも他の国が品質管理してたらかなりの精度、強度あるのに上と下の差が酷い
環境にやさしくても人にやさしくない
人命が減るから究極のエコ
エンジンがキャビンに突っ込んできたり、
キャビンが縦にくの字に曲がらなくなっただけ遥かにマシになったのでは……
さすが日本車だ誇らしいな
この調子ならもう少し祝日を増やしても大丈夫じゃないか
なぁに、技術なんてその辺に転がってるから10年後には星10よ
エアバッグではじかれた後ドアの窓枠に思いっきり頭部をぶつけてるのは笑える
ここで紹介される事故は少ないな
串刺しとか潜り込みとか大ジャンプのテストもしろ
新車が買えないのにこんな映像見せられても・・・・
環境には優しいが(日本のHVは売らせまい)生命を危険にさらす(中国のEVも売らせまい)
お財布には優しい
中国製や韓国製がなぜ安くできるのか、テストや不良品チェックを省けば開発費は抑える事がえきチェックを省けばコストカットができる。
こうも速く開発ができるなら耐久試験はしてないだろうね。
環境に優しくなんか無いぞ 空気中から電気を取りだすわけじゃないんだから
そのうえ安全でもないんじゃ存在価値無し
まだEVが環境にやさしいなんて思ってる馬鹿がいるんだな。バッテリー生産廃棄でどれだけのCO2出してるのかわかってるのか?電気も必ずしもクリーンとは言い難いしな。
さすが中国
人命は一番最後
コレって難しいよな
テスラ3乗ってる知人が軽くぶつけられて全損だった
日本車だと修理で治る程度の軽いヒットが修理不可という、、、
保険会社も困惑してなかなか対応が決まらなかったとか
こういう動画(安全性能)も購入のときの参考にすべきか
どうしても価格と売れ行きで見てしまうけど
ちなみに中国EVだけは発火の印象で買うことはないな
テスラが軽くぶつけられて全損というのは
この実験とは関係ないだろ。
テスラは板金ができない(困難)だからじゃないの?
ダイキャストだのアルミだのつかってるんじゃなかった?
ボデーやシャーシは基本修復できないので使い捨てだと聞いたけど。
NSXだってアルミだから板金できないでしょ。
ある意味最強のエコカー
特に中国には最適
アフリカでもいけるだろう
中国BYDとかは脅威となるかは別なんだけど
日本車にとっては脅威になりそうだよね
トヨタもホンダもやばすぎるでしょ
トヨタの将来性は市場でもやばいって見られてるし
矢継ぎ早に無理やり出したEVは乗った人が
充電できないと不評を買った訳だ
無理してる感が凄いよね
水素も今頃大騒ぎしてるけどそんなに優れてるなら
もうどんどん普及させろよって思うけど宣伝だけ
BYD以上の物を作れなさそうなんだが…
てか提携BYDとしてるし…富士重工も早く手を切った方が良い
沈みゆく船だよ
生きてる人間が環境を壊す 人間ごと破壊してしまえば環境に優しいってことね
事故してEVのバッテリー出火したら消せんよ
ほかの2台に比べたら小さなセグメントの車だから不利だろうけども、まぁ中国製だしな
ガワだけ今風にして安全性を犠牲にして安価な製品作るって何時もの中国な
車に関してノウハウが無さ過ぎて真面目にやればやるほどコストもかさむんで
そこ捨ててる中国車は安かろう悪かろうの代表格になりそうだな
人類が滅ぶのが一番環境にいい
そういう意味では星50だよね。バッテリー爆発して星100目指し欲しいもんだ。
そうだな中国製なら無関係の人も巻き込めるからな
ゼロエミッションじゃなくて、USOエミッション。
シナチョン車はハリボテだからな
アルゼンチンおめでとう!シナチョンは死ね!
発火しやすいリチウム電池使ってる限りEVの普及は伸び悩むと思う
リチウム電池は発火し易いのはそうなんだけど、パナソニックのはまず発火しない。半島やChinaのは安価に製造する為の構造で、それが原因で簡単に発火する。
ヒュンダイも星0やんけw
可能な限り背伸びしたデータを見せつけてくる中韓もこういった実証テストでは誤魔化せない
言うほどEVは環境にも良くないんだよなあ
バッテリーを製造する時に約1000度で焼成する工程があるし
特に中国は旧式の石炭火力発電を重用して煙モクモク出してるから
工場を稼働させればさせるほど環境に悪い
90年くらいまでは日本車も安全性とか考えてなかったからね
安全が金になるのを、理解すれば中国人も本気になるかもしれん
自動車製造のノウハウも陸に蓄積もせず、単に部品を寄せ集めただけの代物。安全性なんか求めちゃいけない。
これで★0なのか
昔のテスト動画でAピラー曲がって運転席潰れたり車体くの字に曲がったりをさんざん見たから、あの頃のテスト基準だったら★3以上かなと思った
俺もそう思った。
人形がグッチャとなるのを想像してたが、一応スペースは確保されるんだな。
三菱のはすごいな。やはり命は金で買う時代なんだと思ったわ。
環境に優しく、環境破壊の原因に厳しい車って理想だろw
EV車は環境に良くない
環境に良いと錯覚してるだけ
命より車の方に価値がある国だぞ
サイズ的には軽自動車みたいなもんなんだろからこんなもんなんじゃないのかね
輸出なんかしないで国内だけで流通させてれば問題視されないだろうに
人を轢いたら、引いた車の乗員も全て死ぬシステムだなw
テスト用ですらこれなんだから
量産車はこれ以下なのがチャイナクオリティ
エアバッグも付いてるし十分だろ、安けりゃ欲しいくらいや。
それにあんな衝撃なら生きていたいとも思わんよ。
家内に保険金も入るし、悠々自適の生活送って欲しわ。
人命より低価格を優先する馬鹿が一杯いるから、
こういう車を量産しても儲かっちゃう
軽ぐらい扱いならこんなものでもいいと思う
バッテリーが爆発・発火などを起こしてないから思っていた以上に安全な車だな
相変わらず見てくれだけのハリボテを生産してるのか
この手のテストは車体の安全性であって、販売価格は全く反映されてない。だからゼロスターとか関係ない。未だにエアバッグ無しの車が沢山あるし、安いなら良いと思うけどね。
生存者を確認しなくてもすぐに埋められる仕様
ダンボールカー
ほう、三菱でもこれくらいはいくか。
韓国や中国も思ったほど酷くはない。
進歩したもんだな。
なんでこれが市販できるの?日本は許可出すの?
こんなんでもワシのネオクラ車に比べたら数倍強度あるわw
バイクと同じだと思えばどうってことはない
生命の安全性なんて考えない それが中国でしょ
まあ軽自動車みたいなもんだろ
EVは製造が楽だから、出遅れた日本車はホロン部
大人しく麻雀だけやってろよ
安かろう悪かろうシナだろう
中華でも最低限の生存性は確保できるようになってるな
一昔前なんてこのテストで車体が潰れた空き缶みたいになってたからな進歩しとる
最低限とは何の根拠があって言ってるのかわからん?
それに相手の車が60kmでの衝突だからそれ以上だと確実に死ぬな。
人がいなくなるのも、環境に優しい。ですか?
志那なのに思ったより原型とどめてた
2022年に走る棺桶作れるのは中国ぐらいだよ。凄い!
EVしか作ってない会社の車買うほうがあほやで
テスラに負けた自動車会社の悪口はやめなさい
こんなもの買う人がいちいち安全とか気にしないんじゃ無いの
EVは構造が簡単だからどこでも作れるようになる言ってた
馬鹿見てるか
人間を減らすことになるので、ある意味では真に環境にやさしい自動車なのかもね
安全性は日本車も大差無い
ガワだけ小学生の筆箱とかスニーカーみたいなデザインやし中身めちゃくちゃ安っぽいクソダサセンス
軽なんてこれ以下だから星-3くらいかw
良い中国人が増えやすいと言うのなら星5でも良いのではw
中国とか馬鹿にしてるけど 日本車だって旧車や軽自動車に乗ってる人は同じテストでも、もっとダメージ受けるから!
あくまで同クラス同年式で日本車にアドバンテージがあるってだけ!
お金出して買えるものはリバース・エンジニアリングされるから後発でもそんなに差はつかない
満充電の状態で衝突試験をやらないと意味が無いように思うが
実は環境にもやさしくない
事故後の発火対策はガソリン車より厄介
廃バッテリーの事などC国が考えてる訳ない、やっぱり環境にやさしくない
アウトランダーは間違いなく助手席の前でクラッシュは止まってる、最初の中共性は完全に助手席の人は潰される。
大型トラックに高速で挟まれたときに助かるかどうかで評価してくれ