このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

水素エンジンを搭載したカローラスポーツの排気音、なかなかカッコイイ。

へー。思ったより良いじゃん。今月21〜23日に開催される富士24時間レースに投入予定の水素エンジンを搭載したカローラスポーツ。その排気音と実際に走行している様子が公開されていましたので紹介します。水素タンク容量の問題で全長4.5キロの富士スピードウェイでは10週程度しか持たないようだけどこれは頑張ってほしいなあ。これが実用まで開発できればEV車よりエコみたいだし。
2021年05月05日 16:00 ┃
63 コメント 【動画】多くの人には低難易度のこの駐車場も女性ドライバーにとっては・・・。
お前もかよwwwこれだけ広くて空いている駐車場でなぜ(´・_・`)広いから逆に気が抜けてしまうのかな?タイヤ止めを乗り越えて亀になってしまっているSUVにカメラを向けていたらその直後に同じような(ノ∀`)アチャーが発生するカナダのビデオです。
42 コメント 絶望www大寒波の夜に車の窓を閉め忘れてしまった結果がwww
どうすんのこれ(´・_・`)溶かしても水没レベルになりそうだしなあ。もうパーツ取りにしかならない?車の窓を閉め忘れて悲惨な事になってしまった車のビデオです。動画はロシアからのものだけど日本でもこういう被害あるんじゃないかなあwww追記:日本からウラジオストクへのばら積み貨物船で起きた出来事でした。タイトルは誤りです。
158 コメント 【動画】撮り鉄また問題を起こす。線路脇に侵入して電車を停止させた男の映像。
電車が緊急停止した後も写真を撮り続けるとかどんだけだよ(@_@;)千葉を走るJR成田線で撮影された線路脇に侵入して電車を緊急停止させた男のビデオです。サムネイルの場面では少し離れたところにいますが、20秒〜だと完全に線路の真横を歩いているのね。
26 コメント 【動画】勇気が試されるすれ違い。ボリビアの道路がデンジャラスすぎる。
ひえっ。こんな道なのにそれなりに交通量があるのか。頻繁に転落事故が発生し「死の道路」と呼ばれるボリビアのユンガスの道を空撮したビデオです。
Unveiling the Sound of a Hydrogen-Powered Engine(予備) 水素エンジンのカローラスポーツが走った! Image of a hydrogen engine

関連記事

176 コメント トヨタの新型スープラさん、さっそく街路樹に激突して無残な姿にwwwww
コンピューターを繋いでいるように見えるから何かセッティングを変更してテストしていたのかな?メリーランド州の公道でトヨタの新型スープラがコントロールを失い街路樹に真正面から衝突。その瞬間の映像がFacebookで人気になっています。乗っていた2人は無事でしたが新車は無残な姿に・・・。この車両は現在サルベージオークション(リンク)に出品されていますが損傷がひどすぎてまだ開始価格が発表されていません。
87 コメント ヘリコプターの限界速度を突破。次世代の戦術ヘリコプターS-97ライダーの映像。
アメリカ陸軍が次世代の戦術ヘリコプターとして採用を検討しているというシコルスキー社S-97ライダーの映像です。従来のヘリコプターのような低速での安定性を維持しながら高速飛行を可能とした設計で、特徴的な二重反転ローターは高速飛行時には揚力を発生する事だけに使われ推進力はお尻のプロペラから得るんだって。空気抵抗を考えた砲弾型のボディで従来のヘリコプターの約2倍となる時速410キロでの飛行が可能になったんだそうです。スリムでカッコイイ。
238 コメント ツッコミどころが満載なジムニー女子によるMT車の運転方法の解説動画が人気に。
5年ほどMT車に乗っていた事がありますが半クラ停車が分かんない。信号待ちはサイドを引いてブレーキを離している派でした。ニュートラル走行はちょっと危ない気が・・・。Twitterと今日の5ch(medaka)で人気になっていたジムニー女子によるMT車の運転方法です。コメント数がすごいねwww
103 コメント 川崎重工で世界最大級のディーゼル潜水艦「とうりゅう(SS-512)」の進水式が開かれる。
ディーゼル推進の潜水艦として世界最大級!そうりゅう型潜水艦の12番艦「とうりゅう(SS-512)」の進水式が神戸市の川崎重工業神戸工場で行われました。そのビデオです。ヤマトから軍艦マーチの流れとかテンションを上げてくるなあwwwこの「とうりゅう」はそうりゅう型潜水艦の最終艦として建造され11番艦「おうりゅう」に続いてリチウムイオン電池を搭載し、従来のものより長く潜航できるんだって。全長84メートル、幅9.1メートル、高さ10.3メートル、基準排水量2950トンで建造費は690億円だそうです。(ウィキペディアより)

最新ニュース

コメント

水素エンジンを搭載したカローラスポーツの排気音、なかなかカッコイイ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IxNDEzMjU

    うーん、水素の音だね。

  • 返信 743mg ID:A2MjU1NTU



    そろ二酸化炭素エンジン発明してくれや!!

  • 743mg ID:k0NzA2MjE

    軽油軽油軽油

  • 743mg ID:E2ODI5ODQ

    世界中に水素ステーションを建ててくれる訳ないよね?EVより一手間かけて取り扱いが難しい水素には見切りをつけて、全力でEVと自動運転に取り組んで欲しい。

  • 返信 743mg ID:E3MTQwOTU

    水素エンジンが爆発することを水爆と言うんだよね?

  • 返信 743mg ID:k0NzA2MjE

    軽油は?

  • 返信 743mg ID:Y1MDc3NjA

    エンジンの中で水素が爆発している。
    これは水素爆弾と同じです。
    ノーモア長崎 ノーモア広島!!

  • 返信 743mg ID:gxNjc5MDM

    マツダの水素ロータリーどこいったおい。

  • 返信 743mg ID:A2NDIzNjA

    音が煩いからエコじゃない

  • 返信 743mg ID:AyMzQyODE

    すご

  • 返信 743mg ID:Y4NTM2MTA

    吸気口に酸素入れたらピヨォーっってなるのかな?

  • 返信 743mg ID:AzNzk3MzM

    過酸化水素水ができるんじゃないかと思うな

  • 返信 743mg ID:QyMDE1MTM

    あぁ~!水素の音ォ~!!

  • 返信 743mg ID:QyMDE2ODU

    「水素は電気よりエコ」←本当かな?
    水素燃料は「水を電気分解して水素をつくる。その水素を燃やして熱機関を動かす」ということ。
    電気自動車は「電気を蓄電池にためて電動機を動かす」ということ。
    つまり、どちらも元は電気エネルギーで、それをどういう形で持ち運ぶか、それをどういう方法で動力に変えるかという点が異なるだけ。
    「電気→水素→熱→動力」より「電気→電池→動力」のほうが変換効率はいいはず。

  • 返信 743mg ID:A1Njc2ODU

    変換効率はそのとおりだが、現段階のテクノロジーでどっちが車載に適しているか、という話では。

  • 返信 743mg ID:U1MzUxMDc

    自動車の生産時からのトータルだとよくわからないけど、
    そこに自動車があって、毎日走らせる・・というなら電気のほうがエコでしょう。
    現時点で水素の有効生産方法がない。
    電気で作る(電気分解)するくらいなEVのほうが効率がいい。
    石油から分離するならエコと言えるのか?という話になる。

  • 返信 743mg ID:AyMjk1MTk

    電気作るのに天然ガス燃やさないといけないしな
    水素はなんかのプラントから排出されるんやろ
    わざわざ電気で分解して作るなんて意味不定なこと流石にしないと思うわ

  • 743mg ID:QyMDE2ODU

    あーそっか。
    水素は、石油産業のなんかの副産物で出るって聞いたことある気がするわ。
    どのぐらい出るんだろう?需要を賄うほど出るの?
    それと、その水素、今はどうしてるの?

  • 返信 743mg ID:M2MTUzMjA

    電気自動車はカートリッジ交換式じゃないと充電作業に数時間かかるからな

  • 返信 743mg ID:gzODI5NTA

    どんなエコカーだろうが今の日本で作ってたらエコではないし、海外で売れなくなる。海外で作ったら日本の雇用が無くなる。
    原発で爆発事故起こした上に再生可能エネルギーも大して普及せず、火力に頼っている日本は詰んでいるっちゅー事や。
    HVだろうがEVだろうがFCVだろうが関係ない。

  • 返信 743mg ID:ExOTUxMDk

    1km走るのにいくらぐらいかかるんだろ

  • 返信 743mg ID:gzODI5NTA

    水素大幅値上げしたよ。1100円→1760円/kg

  • 返信 743mg ID:U3MzAzMjM

    カローラwww

    おっさんかwwwww

  • 返信 743mg ID:k3OTcwNzU

    カローラのイメージがおっさんだと感じるヤツはおっさんなんだよwww

  • 返信 743mg ID:EwNDMwMjc

    ヤリスといい何で3気筒にこだわってんの?
    軽自動車みたいな音で萎えるんだが

  • 返信 743mg ID:QxNjY3NjM

    省スペースと軽量化(燃費アップの狙いもある

  • 返信 743mg ID:Y5MTkyMzM

    4ストロークだから4の倍数は実は良くないらしい

  • 返信 743mg ID:E3MDc4ODc

    何が、コロナFFフォードアやねん? 意味がわからんとよ… ^^ぷっ

  • 返信 743mg ID:ExOTU5Nzg

    1気筒当たりの排気量が大きくなるから3気筒の方がトルクがでるそうです。

  • 返信 743mg ID:I5NTYxMDg

    3気筒に拘ってるんじゃなくて4気筒に拘るのをやめたんだよ

  • 返信 743mg ID:A3MDgxOTk

    マフラーの排気口が何か気持ち悪い。

  • 返信 743mg ID:E3MDc4ODc

    じゃあ聞くが、お前さんの肛門はよ? だろ?

  • 返信 743mg ID:Q5NzQ2ODQ

    空燃比ちょっといじるだけで既存のエンジンも水素化出来るんだよね
    水素ロータリーエンジンの解説でそんなような話してた
    俺個人も、たとえ繋ぎだとしても電気よりは将来性感じるんだけどなぁ

  • 返信 743mg ID:Y3ODM4MTA

    直噴エンジンならできるね。
    普通のインジェクションでは全然ダメ。

  • 返信 743mg ID:QxNjU5MDc

    水素ステーションが増えないと無理だよなー

  • 返信 743mg ID:A2NTc3Mzc

    ゴミちゃんが呼ばれなくてご機嫌斜めになってたやつだね、あれはトヨタの失策だな

  • 返信 743mg ID:IzNDY4Nzg

    LPタクシーと同じやろ
    知らんけど

  • 返信 743mg ID:EzMTIzODI

    水素エンジン車が大爆発する日もやってくるであろう。

  • 返信 743mg ID:UxMTAyMzM

    くるかバーカ お前の20年落ちの軽自動車の心配をしときな

  • 743mg ID:E3MDc4ODc


    オイ、マイティボーイをバカにせんでも…

  • 743mg ID:E1MzQ3Njg

    旧規格アルト「うっせぇわw」

  • 743mg ID:EyNjQwOTI

    旧規格軽「速さなら負けへんわw」

  • 返信 743mg ID:I5NTYxMDg

    燃料としては空気より軽い水素はタンクから漏れると空に上がるが、ガソリンは地を這うのでガソリンの方が危ない。同じ理由でタクシーでよく使われているLPガスも天然ガスより危ない。

  • 返信 743mg ID:UyMTI5MDk

    トヨタのTSH-Ⅱはたしかにどこも真似できない素晴らしい技術だけど ここまで来るともはや結局はガラパゴス技術ですかね 日本らしいといえばはいそれまでよ 

  • 返信 743mg ID:M4OTQ0MTk

    水素はエコじゃないよ
    石油や天然ガスの方がエコだよ
    地球の内部で作られるから地上でエネルギーを使って生み出すわけじゃない
    成分を分離させるときに多少は使うけど
    そもそも天然資源は地球内部にある水素と石油が圧力で合体したものだから
    そこから水素を取り出すのはアホらしいことだよ

  • 返信 743mg ID:M4OTQ0MTk

    水素と炭素な

  • 返信 743mg ID:QxNzk5Nzk

    そもそも気温上昇の主な原因は水蒸気なのに、二酸化炭素と言っている時点でお察し。
    農作地に地下水が枯渇するまで汲み上げて蒸発させてんだからね。
    あ~あとダムもね。

  • 743mg ID:A0NjAyNTU

    温暖化の原因は人間が作り出す熱エネルギー、一番は製鉄所次が乗り物と言われています。

  • 743mg ID:QyMDE2ODU

    でも過剰な二酸化炭素は雨になって落ちるから、大気中の水蒸気が増えることにはならないよ?

  • 743mg ID:E2MzI3OTA

    そんなレベルじゃないでしょ。農業の灌漑でかつて世界第4位の面積だったアラル海が8割がた干上がってしまったのだから。

  • 返信 743mg ID:A4OTU3NDQ

    既存のピストンエンジンを水素で代替は可能だが馬力が1/3になってしまうのが問題
    あと水素が熱で自然爆発しちゃうの防ぐ対策とか色々やる事いっぱいある
    燃費や走行距離に関してはガソリン車の半分以下、燃料の価格は1/5以下
    まあ燃料代がガソリンの1/5以下なら給油回数を1回増やすだけの手間で全然安く済むから許容範囲内
    EVのデメリットはチャージの時間とバッテリーの耐久、使用回数問題
    もし放電放置してたらバッテリーは半年で死ぬ
    これがガソリン車なら5年放置してもトヨタならバッテリーと給油すれば始動できちゃうぞw

  • 返信 743mg ID:Y3ODM4MTA

    馬力が1/3は普通のインジェクションの場合だね。(酸素分子1個に対して水素分子2個の割合で混ぜる必要があるから、排気量の1/3の空気鹿吸い込めなくなる)
    直噴エンジンならガソリンエンジンと大差ない馬力が出る理屈。

  • 返信 743mg ID:A0MDUwNzM

    マフラー先にコーヒードリップは仕込めますか

  • 返信 743mg ID:gzNjgxNTc

    EV車のエネルギーも素をただせば資源の燃焼だろう 日本国は何度も原子力に大損害を与えられている今もこれからも 

  • 返信 743mg ID:E2NTcwNDU

    0.2秒で水素と感じた、この音がわからない奴はバカだね。

  • 返信 743mg ID:Q1MjU3NTY

    褐炭から激安で水素大量生産できるんだってさ
    その技術が実証できたから政府もゼロエミッションに動き出したんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q1MjU3NTY

    ちなみにその褐炭由来の水素でガスタービン発電機回して元取れるレベルだそうなんで下手するとEVの電気代より安い

  • 返信 743mg ID:EwNjMzNDY

    ナイト2000か

  • 返信 743mg ID:AwODc5NTY

    本当に水素なのかも分からない、この短い動画の何が良いのか、理解できない

  • 返信 743mg ID:gzODI5NTA

    水素エンジン車は10年以上前にBMWがナンバー付けて日本の公道を走ってるんだけどな。

  • 返信 743mg ID:Y5MTc0NjE

    水素なのに何でマフラーに触媒ついてんの?

  • 返信 743mg ID:UzMzk2Mjk

    寒冷地で問題なく利用可能なら選択肢に今後入ってきます。

  • 返信 743mg ID:AzMjg5OTM

    ミライの構造が最適解だけどトヨタ名物の
    「初代は誰も買わないくらいダサいデザイン」だから
    プリウスみたいに大衆向けデザインになるまで
    買わなくていい。プリウスも初代デザインはヤバすぎた。
    プリウスの水素エディションは次くらいで出るのかな。
    アルファードとプリウスに水素積むのが1番色んなデータ
    とれるのにな。

  • 返信 743mg ID:M4MTM3Nzc

    内燃機の内部の爆発が人の感性に訴えるんだと思うんだがね、実用車はともかく
    普及は望み薄だが、EVなんていうシナでも造れるもんが主流になったら家電と同じくやられる。
    フィンランドで頑張っていた水素ロータリーが切り捨てられ、撤退したから、やはり水素ステーションがね、ネックです。

  • 返信 743mg ID:g3MTY1MTA

    今更水素とか

  • 返信 743mg ID:E0OTc4NjU

    バンパー下部両サイドにあるメッキは一体なんなんだ?
    もしあれがマフラーエンドとかではなくマフラーエンドっぽいただの飾りなら究極にダサいんだが

  • 返信 743mg ID:M1MjI1MDQ

    マツダと交換した技術なのかな

  • 返信 743mg ID:Q3Njg4NTU

    EVにも問題はあるがそれなりに便利な点はある

    ・アイドリングストップ不要(どこでも長時間気兼ねなく冷暖房が使える)
    ・自宅充電でいつでも満タン
    ・新幹線のような乗り心地、強力な加速
    ・エンジンオイルをはじめとする数々のメンテが不要

  • 返信 743mg ID:A4MTcyNjA

    水素の音ー!

  • 返信 743mg ID:U0Mjc0MTE

    なるほどねえ

  • 返信 743mg ID:A3MzM2MzI

    バッテリー液交換式電気自動車でエコカー論争を一蹴しようぜ

  • 返信 743mg ID:QxODQ0MjE

    発電問題もこれで解決だ

  • 返信 743mg ID:QxNjQ2NzU

    可燃性ガスやし燃やして燃料にするのはなんの技術障壁もない
    問題は水素の生産と流通
    そこが解決しない限り未来はない

  • 返信 743mg ID:QxNzM0ODQ

    水を電気分解すると水素が作れる、この装置を効率化&小型化できれば、ステーションもいらない水で走る車ができるだろ
    そのまま燃やすか、FCVに使ってもいい
    水素自動車の目指す到達点ってそこじゃないの?

  • 返信 743mg ID:k2OTEyNjQ

    水素脆化の問題はクリアできたのかい?

  • 返信 743mg ID:EzMjEzMTk

    石油やウラン燃やして電気つくって充電して走る、電気使って電気分解二重苦三重苦
    ガソリンエンジンの何がいけねえの?って感じ

  • 返信 743mg ID:E2MjcwNzU

    いくら喚こうが世界的にEVが中心になることは確定している。
    「水素の音ぉ」って叫びながら水素ステーション抱えつつ沈んでいくつもりなのかな?

  • 返信 743mg ID:I1MTEwMDU

    >現時点で水素の有効生産方法がない。
    個体電池ができたらとかバッテリーの密度が上がったらとか充電ステーションが増えたらEVはもっと普及するとか言ってるやつ、水素生産の技術も当然のように進んでいってるとは考えつかないの?ばかなの?

  • 返信 743mg ID:M1OTgxMDA

    勝てとは言わない、先ずはお試し参戦でイイからWRCに出場してみようか
    黎明期のホンダの二輪世界選手権優勝、F1優勝、のように認知度を上げよう。

  • 返信 743mg ID:Q1ODk3NDI

    マフラーは水しか出ないはずなのになんでマフラーにキャタライザーみたいのが付いてるんだ?

  • 返信 743mg ID:U5NjUyNDc

    お前なぁ、ヨシムラマフラーをナメてんじゃねぇ~ぞ コラッ!! ヽ(` Д ´)ノ

  • 743mg ID:EyNjQwOTI

    モリワキマフラーもナメてんじゃね〜ぞ コラッ!! ヽ(` Д ´)ノ

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODA

    バッテリーが進化したらお払い箱技術

  • 返信 743mg ID:M3MDQyNTI

    排ガスがクリーンなのはFCVね
    水素エンジンは高温燃焼で窒素酸化物が多いから
    廃棄ガスはフィルタリングしっかりやる必要がある

  • 返信 743mg ID:UzMDE0OTk

    いや、スピーカーだろこれ

  • 返信 743mg ID:M3OTI3NTk

    キャタライザーがんみえでダサいよ

  • 返信 743mg ID:IyMDY4NTI

    日本の雇用の事を一切考えず、環境の事しか考えていない小泉のバカボンへの、トヨタの答えなのかもね。

  • 返信 743mg ID:IxMTg1MTI

    爆発させるということは熱が発生するから窒素酸化物はなくせない。故にクリーンとは言い難い。

  • 返信 743mg ID:MwNzQ1ODY

    寒冷地では燃料電池車もEVも実用化は無理だろ。
    内燃機関の熱がないと暖房が使えない。その点、水素エンジンなら問題なし。
    電器の効率とか言ってる人がいるが、水素ステーションを原発の隣に立てれば水素なんていくらでも作れる。
    EVはバッテリーの価格と耐久性、充電時間と航続距離がネック。
    燃料電池車も価格が高すぎてこれも実用化は困難。
    となると結局内燃機関の水素エンジンがベストなのでは。

  • 返信 743mg ID:M5MDY5NTQ

    冷えたところで安定して使える電池が開発されない限りは、
    水素はそういう方面でも需要があるだろうな。

    電池のために湯たんぽ搭載してる今の段階だと、電気自動車は温帯以南のための技術でしか無い。

  • 返信 743mg ID:QwODQ4MzE

    既存の自動車業界の雇用を守る為の、トヨタなりの回答だろうね。小泉のバカボン、これをどう考える?

  • 返信 743mg ID:czOTYyODk

    水素エンジンと水素燃料電池の燃費の違いってどの程度なん? 車両価格もどの程度変わるかとか

  • 返信 743mg ID:E2NzY0NzM

    これからは完全にEVの時代です!ってほざいてる情弱共がいるけどEV化は声がデカイ欧米人共が勝手にほざいてるだけで完全EVなんて絵に描いた餅ですわよ
    内燃機関無くしたかったらバッテリーのクソ長い充電時間をなんとなさい
    水素エンジンもええけどハイブリッドが主流になるでしょうね

  • 返信 743mg ID:gwMjEyNTc

    そんなことよりそろそろかんぜんむおんふきゅうさせてくれ……

  • 返信 743mg ID:czMDI3MDc

    マツダの水素ロータリー車が販売されたら買い替えるつもりでずっと待ってるんだが
    いつになったら発売するんや。もう、マツダは諦めたんか?

  • 返信 743mg ID:Y4MzE1OTc

    Nox対策はどうなんでしょね

  • 返信 743mg ID:AwNDI3NjM

    水素ステーションは少ないし、行っても売り切れ続出だしどうなってる???

  • 返信 743mg ID:Q3NjYzNzQ

    EVはちょっと前にやってた宇宙開発詐欺と同じで詐欺だよ。

  • 返信 743mg ID:E5Mjg5MzY

    トヨタには無駄機能アイドリングストップと暴走がお似合い

  • 743mg へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    327 コメント 【大阪】体を張ってトラックの煽り運転を撮影する自転車乗りの動画が話題に。
    今日のleia、hebi5chで1300コメントを集める人気動画になっていた自転車乗りのビデオです。動画1は大阪府寝屋川市の府道13号線で撮影されたもの。これもう少し左側を走ればと思うのだけどイマイチ自転車のルールを分かっていないのでなんとも言えません。投稿者は自分の走り方が正しいと主張していますが、車線の中央付近を走るのってやっぱり危ないよね。
    300 コメント 女性隊員の白バイ同士が交差でドシャッ!と衝突してしまうビデオ。白バイ壊れた(´・_・`)
    これは珍しい動画だね。晴海埠頭の特設会場で行われていた警視庁女性白バイ隊クイーンスターズによるドリル走行の演技で高速交差に失敗して白バイ同士がクラッシュしちゃうビデオです。お互いがアレレ(°_°)アレレ(°_°)とお見合いしてドーン!タイミング合わなかった時点でやめればよかったのに。
    38 コメント 【動画】ウェイモの自動運転無人タクシーに乗ってみた。
    すんごいなー。まだ一部の地域の狭い範囲内だけなんだけど未来が来てるわ。急ブレーキを踏むような危ないシーンがあったし工事規制に詰まってしまったけれど、それ以外はとてもスムーズに見えますね。アリゾナ州フェニックスの一部地域でサービスが開始されているウェイモの自動運転タクシーに乗ってみたというビデオです。
    63 コメント あと少しだったのに。駐車失敗で愛車をボッコボコにしてしまったおばちゃん。
    ひでえwwwほんとあと少しだったのにな。あと数十センチ下がるだけで良かったのに。ロシアのバシコルトスタン共和国で撮影されたペダルの踏み間違いで酷い事になってしまったおばちゃんのビデオです。あのおじさんが手助けしようとしたのが逆にプレッシャーになってしまったのかな?(´・_・`)
    78 コメント スイスに誕生した勾配が世界一急なケーブルカーのビデオ。最大勾配110%
    スイスのシュトースに誕生した世界一傾斜が急なケーブルカーのビデオです。最大傾斜が110%なので角度だと47.7度!1700メートルの走行距離で750メートルの高低差があるそうです。確実に耳がキーンとなるんだろうな。
    89 コメント 【動画】1.3億円以上の価値があるクラシックレーシングカーが大破。ポルシェ・962C
    ウインチで引っ張られてズリズリしている姿が悲しい。史上最も有名なレーシングカーの一つとして知られ、1億3000万円以上の価値があるポルシェ・962C。そのマシンがスパ・フランコルシャンで行われていたイベント中にクラッシュし、フロント部分が大破してしまうというビデオが人気になっていましたので紹介します。シケインの立ち上がり中に急に滑ってドーン(°_°)タイヤが冷えていたのかな・・・。
    59 コメント スノーモービルの間違った使い方。スピードを維持すれば川上りだってこの通り。
    すげえ。ここまで走れるんだ。普段は雪の上を走るハズのスノーモービルで川を上るコロンビア出身のプロスノーモービル選手Kalle KJ Johanssonさんのビデオです。川を上るのもアレだけどスノーモービルの世界にプロがいる事にも驚きました。