このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

水素エンジンを搭載したカローラスポーツの排気音、なかなかカッコイイ。

へー。思ったより良いじゃん。今月21〜23日に開催される富士24時間レースに投入予定の水素エンジンを搭載したカローラスポーツ。その排気音と実際に走行している様子が公開されていましたので紹介します。水素タンク容量の問題で全長4.5キロの富士スピードウェイでは10週程度しか持たないようだけどこれは頑張ってほしいなあ。これが実用まで開発できればEV車よりエコみたいだし。
2021年05月05日 16:00 ┃
48 コメント 両腕が無くてもドリフトができる!?ポーランドの腕無しドライバーにケンブロックが同乗。
アームレス用に特別に改造されたGT-Rでドリフト競技を行うポーランド人プロドライバー、バルトス・オスタウォフスキさん。そんな彼のジムカーナグリッド2019練習走行にケンブロックが同乗しました。アクセルの上にサイドブレーキ、クラッチペダルに見える左側についているのは緊急脱出時にシートベルを外す装置のペダルなんだって。
63 コメント トラックから外れて転がったダブルタイヤの破壊力がエグい。中国雲南省。
トラックのタイヤなんて1本でもヤバいのにダブルタイヤに突っ込まれるとか(°_°)中国南部の雲南省大理ペー族自治州で撮影されたダブルタイヤ脱落事故の車載ビデオです。撮影者は修理可能なレベルの被害っぽいけど突っ込まれた車はダメだろうね(´・_・`)
43 コメント 高度を下げすぎて危うく山に激突するところだった空中消火機のスレスレ動画。
あっぶねええええ。マジでスレスレやん(@_@;)カナダの山火事で撮影された空中消火のアブロRJ85エアタンカーが高度を下げすぎて危うく山肌に衝突しかけるというギリギリ動画です。これは本気で危なかったんじゃないの(@_@;)
63 コメント 【神奈川】飛行中にハンググライダーの一部が壊れてしまったパイロットの必死の復旧作業。
離陸直後にスポイラーコントロールケーブルが外れてしまったハングライダーのパイロットが飛びながらなんとか復旧させて着陸するというヒヤヒヤ動画です。付かないから結んでしまえという判断が良かったんだろうね。あのケーブルの役目が私には分かりませんが無くて良い物なんてなさそうだし。こんな状況にも関わらずちゃんとランディングポイントに辿り着けるのすごいね。(タイトル、説明文の一部を修正しました。)
Unveiling the Sound of a Hydrogen-Powered Engine(予備) 水素エンジンのカローラスポーツが走った! Image of a hydrogen engine

関連記事

43 コメント 【悲惨】車を洗車機で洗っている最中にトランクが開いてしまった場合www
ぐえwwwこれはひどい。車を降りた後にうっかりリモコン操作でリアハッチを開けてしまったとか、ちゃんと閉まってなくてブラシの力で開いちゃったとかかしら。洗車機の最中にトランクが開いてしまった車が悲しいことになるビデオです。それにしても安全装置はどこいった。結構な力がかかっているはずなのに(´・_・`)
155 コメント 【埼玉】警察が早朝6時の外環でネズミ取りをしたら入れ食い状態にwwwという動画が人気に。
埼玉県川口市神戸の国道298号(外環)で定期的に行われているという速度違反の取締りが入れ食い状態だと人気になっているビデオです。確かにここはスピードが出てしまいそうな道だね。それにしても次から次へとwwwしかし早朝6時はキツい(@_@;)
39 コメント ロサンゼルス上空でフィリピン航空113便のエンジンが火を噴いてしまう。
22日ロサンゼルス発マニラ行のフィリピン航空113便(ボーイング777型機)のエンジンから出火し、ロサンゼルス国際空港に引き返すという出来事があったそうです。その時の機内からの様子と地上から撮影したビデオです。乗員乗客365人に怪我は無し。これ機内はもちろんだけど地上から見ていた人たちも怖かっただろうなあ(°_°)
44 コメント 【動画】無謀にも道路から離陸しようとした飛行機が離陸直後に墜落。(テキサス)
なんで道路からと思ったら。この飛行機はライスフェスティバル(米祭り)のフロートとして曳航されてパレードに参加していましたが、天候悪化を気にした所有者が曳航されたまま戻るよりも飛んだほうが早い!という事でパレードで閉鎖されていた道路を使って飛ぼうとしたんだって。そして電線に引っ掛かり墜落(´・_・`)テキサス親父が考えそうな事だけどさすがに馬鹿すぎるだろ・・・。

最新ニュース

コメント

水素エンジンを搭載したカローラスポーツの排気音、なかなかカッコイイ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IxNDEzMjU

    うーん、水素の音だね。

  • 返信 743mg ID:A2MjU1NTU



    そろ二酸化炭素エンジン発明してくれや!!

  • 743mg ID:k0NzA2MjE

    軽油軽油軽油

  • 743mg ID:E2ODI5ODQ

    世界中に水素ステーションを建ててくれる訳ないよね?EVより一手間かけて取り扱いが難しい水素には見切りをつけて、全力でEVと自動運転に取り組んで欲しい。

  • 返信 743mg ID:E3MTQwOTU

    水素エンジンが爆発することを水爆と言うんだよね?

  • 返信 743mg ID:k0NzA2MjE

    軽油は?

  • 返信 743mg ID:Y1MDc3NjA

    エンジンの中で水素が爆発している。
    これは水素爆弾と同じです。
    ノーモア長崎 ノーモア広島!!

  • 返信 743mg ID:gxNjc5MDM

    マツダの水素ロータリーどこいったおい。

  • 返信 743mg ID:A2NDIzNjA

    音が煩いからエコじゃない

  • 返信 743mg ID:AyMzQyODE

    すご

  • 返信 743mg ID:Y4NTM2MTA

    吸気口に酸素入れたらピヨォーっってなるのかな?

  • 返信 743mg ID:AzNzk3MzM

    過酸化水素水ができるんじゃないかと思うな

  • 返信 743mg ID:QyMDE1MTM

    あぁ~!水素の音ォ~!!

  • 返信 743mg ID:QyMDE2ODU

    「水素は電気よりエコ」←本当かな?
    水素燃料は「水を電気分解して水素をつくる。その水素を燃やして熱機関を動かす」ということ。
    電気自動車は「電気を蓄電池にためて電動機を動かす」ということ。
    つまり、どちらも元は電気エネルギーで、それをどういう形で持ち運ぶか、それをどういう方法で動力に変えるかという点が異なるだけ。
    「電気→水素→熱→動力」より「電気→電池→動力」のほうが変換効率はいいはず。

  • 返信 743mg ID:A1Njc2ODU

    変換効率はそのとおりだが、現段階のテクノロジーでどっちが車載に適しているか、という話では。

  • 返信 743mg ID:U1MzUxMDc

    自動車の生産時からのトータルだとよくわからないけど、
    そこに自動車があって、毎日走らせる・・というなら電気のほうがエコでしょう。
    現時点で水素の有効生産方法がない。
    電気で作る(電気分解)するくらいなEVのほうが効率がいい。
    石油から分離するならエコと言えるのか?という話になる。

  • 返信 743mg ID:AyMjk1MTk

    電気作るのに天然ガス燃やさないといけないしな
    水素はなんかのプラントから排出されるんやろ
    わざわざ電気で分解して作るなんて意味不定なこと流石にしないと思うわ

  • 743mg ID:QyMDE2ODU

    あーそっか。
    水素は、石油産業のなんかの副産物で出るって聞いたことある気がするわ。
    どのぐらい出るんだろう?需要を賄うほど出るの?
    それと、その水素、今はどうしてるの?

  • 返信 743mg ID:M2MTUzMjA

    電気自動車はカートリッジ交換式じゃないと充電作業に数時間かかるからな

  • 返信 743mg ID:gzODI5NTA

    どんなエコカーだろうが今の日本で作ってたらエコではないし、海外で売れなくなる。海外で作ったら日本の雇用が無くなる。
    原発で爆発事故起こした上に再生可能エネルギーも大して普及せず、火力に頼っている日本は詰んでいるっちゅー事や。
    HVだろうがEVだろうがFCVだろうが関係ない。

  • 返信 743mg ID:ExOTUxMDk

    1km走るのにいくらぐらいかかるんだろ

  • 返信 743mg ID:gzODI5NTA

    水素大幅値上げしたよ。1100円→1760円/kg

  • 返信 743mg ID:U3MzAzMjM

    カローラwww

    おっさんかwwwww

  • 返信 743mg ID:k3OTcwNzU

    カローラのイメージがおっさんだと感じるヤツはおっさんなんだよwww

  • 返信 743mg ID:EwNDMwMjc

    ヤリスといい何で3気筒にこだわってんの?
    軽自動車みたいな音で萎えるんだが

  • 返信 743mg ID:QxNjY3NjM

    省スペースと軽量化(燃費アップの狙いもある

  • 返信 743mg ID:Y5MTkyMzM

    4ストロークだから4の倍数は実は良くないらしい

  • 返信 743mg ID:E3MDc4ODc

    何が、コロナFFフォードアやねん? 意味がわからんとよ… ^^ぷっ

  • 返信 743mg ID:ExOTU5Nzg

    1気筒当たりの排気量が大きくなるから3気筒の方がトルクがでるそうです。

  • 返信 743mg ID:I5NTYxMDg

    3気筒に拘ってるんじゃなくて4気筒に拘るのをやめたんだよ

  • 返信 743mg ID:A3MDgxOTk

    マフラーの排気口が何か気持ち悪い。

  • 返信 743mg ID:E3MDc4ODc

    じゃあ聞くが、お前さんの肛門はよ? だろ?

  • 返信 743mg ID:Q5NzQ2ODQ

    空燃比ちょっといじるだけで既存のエンジンも水素化出来るんだよね
    水素ロータリーエンジンの解説でそんなような話してた
    俺個人も、たとえ繋ぎだとしても電気よりは将来性感じるんだけどなぁ

  • 返信 743mg ID:Y3ODM4MTA

    直噴エンジンならできるね。
    普通のインジェクションでは全然ダメ。

  • 返信 743mg ID:QxNjU5MDc

    水素ステーションが増えないと無理だよなー

  • 返信 743mg ID:A2NTc3Mzc

    ゴミちゃんが呼ばれなくてご機嫌斜めになってたやつだね、あれはトヨタの失策だな

  • 返信 743mg ID:IzNDY4Nzg

    LPタクシーと同じやろ
    知らんけど

  • 返信 743mg ID:EzMTIzODI

    水素エンジン車が大爆発する日もやってくるであろう。

  • 返信 743mg ID:UxMTAyMzM

    くるかバーカ お前の20年落ちの軽自動車の心配をしときな

  • 743mg ID:E3MDc4ODc


    オイ、マイティボーイをバカにせんでも…

  • 743mg ID:E1MzQ3Njg

    旧規格アルト「うっせぇわw」

  • 743mg ID:EyNjQwOTI

    旧規格軽「速さなら負けへんわw」

  • 返信 743mg ID:I5NTYxMDg

    燃料としては空気より軽い水素はタンクから漏れると空に上がるが、ガソリンは地を這うのでガソリンの方が危ない。同じ理由でタクシーでよく使われているLPガスも天然ガスより危ない。

  • 返信 743mg ID:UyMTI5MDk

    トヨタのTSH-Ⅱはたしかにどこも真似できない素晴らしい技術だけど ここまで来るともはや結局はガラパゴス技術ですかね 日本らしいといえばはいそれまでよ 

  • 返信 743mg ID:M4OTQ0MTk

    水素はエコじゃないよ
    石油や天然ガスの方がエコだよ
    地球の内部で作られるから地上でエネルギーを使って生み出すわけじゃない
    成分を分離させるときに多少は使うけど
    そもそも天然資源は地球内部にある水素と石油が圧力で合体したものだから
    そこから水素を取り出すのはアホらしいことだよ

  • 返信 743mg ID:M4OTQ0MTk

    水素と炭素な

  • 返信 743mg ID:QxNzk5Nzk

    そもそも気温上昇の主な原因は水蒸気なのに、二酸化炭素と言っている時点でお察し。
    農作地に地下水が枯渇するまで汲み上げて蒸発させてんだからね。
    あ~あとダムもね。

  • 743mg ID:A0NjAyNTU

    温暖化の原因は人間が作り出す熱エネルギー、一番は製鉄所次が乗り物と言われています。

  • 743mg ID:QyMDE2ODU

    でも過剰な二酸化炭素は雨になって落ちるから、大気中の水蒸気が増えることにはならないよ?

  • 743mg ID:E2MzI3OTA

    そんなレベルじゃないでしょ。農業の灌漑でかつて世界第4位の面積だったアラル海が8割がた干上がってしまったのだから。

  • 返信 743mg ID:A4OTU3NDQ

    既存のピストンエンジンを水素で代替は可能だが馬力が1/3になってしまうのが問題
    あと水素が熱で自然爆発しちゃうの防ぐ対策とか色々やる事いっぱいある
    燃費や走行距離に関してはガソリン車の半分以下、燃料の価格は1/5以下
    まあ燃料代がガソリンの1/5以下なら給油回数を1回増やすだけの手間で全然安く済むから許容範囲内
    EVのデメリットはチャージの時間とバッテリーの耐久、使用回数問題
    もし放電放置してたらバッテリーは半年で死ぬ
    これがガソリン車なら5年放置してもトヨタならバッテリーと給油すれば始動できちゃうぞw

  • 返信 743mg ID:Y3ODM4MTA

    馬力が1/3は普通のインジェクションの場合だね。(酸素分子1個に対して水素分子2個の割合で混ぜる必要があるから、排気量の1/3の空気鹿吸い込めなくなる)
    直噴エンジンならガソリンエンジンと大差ない馬力が出る理屈。

  • 返信 743mg ID:A0MDUwNzM

    マフラー先にコーヒードリップは仕込めますか

  • 返信 743mg ID:gzNjgxNTc

    EV車のエネルギーも素をただせば資源の燃焼だろう 日本国は何度も原子力に大損害を与えられている今もこれからも 

  • 返信 743mg ID:E2NTcwNDU

    0.2秒で水素と感じた、この音がわからない奴はバカだね。

  • 返信 743mg ID:Q1MjU3NTY

    褐炭から激安で水素大量生産できるんだってさ
    その技術が実証できたから政府もゼロエミッションに動き出したんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q1MjU3NTY

    ちなみにその褐炭由来の水素でガスタービン発電機回して元取れるレベルだそうなんで下手するとEVの電気代より安い

  • 返信 743mg ID:EwNjMzNDY

    ナイト2000か

  • 返信 743mg ID:AwODc5NTY

    本当に水素なのかも分からない、この短い動画の何が良いのか、理解できない

  • 返信 743mg ID:gzODI5NTA

    水素エンジン車は10年以上前にBMWがナンバー付けて日本の公道を走ってるんだけどな。

  • 返信 743mg ID:Y5MTc0NjE

    水素なのに何でマフラーに触媒ついてんの?

  • 返信 743mg ID:UzMzk2Mjk

    寒冷地で問題なく利用可能なら選択肢に今後入ってきます。

  • 返信 743mg ID:AzMjg5OTM

    ミライの構造が最適解だけどトヨタ名物の
    「初代は誰も買わないくらいダサいデザイン」だから
    プリウスみたいに大衆向けデザインになるまで
    買わなくていい。プリウスも初代デザインはヤバすぎた。
    プリウスの水素エディションは次くらいで出るのかな。
    アルファードとプリウスに水素積むのが1番色んなデータ
    とれるのにな。

  • 返信 743mg ID:M4MTM3Nzc

    内燃機の内部の爆発が人の感性に訴えるんだと思うんだがね、実用車はともかく
    普及は望み薄だが、EVなんていうシナでも造れるもんが主流になったら家電と同じくやられる。
    フィンランドで頑張っていた水素ロータリーが切り捨てられ、撤退したから、やはり水素ステーションがね、ネックです。

  • 返信 743mg ID:g3MTY1MTA

    今更水素とか

  • 返信 743mg ID:E0OTc4NjU

    バンパー下部両サイドにあるメッキは一体なんなんだ?
    もしあれがマフラーエンドとかではなくマフラーエンドっぽいただの飾りなら究極にダサいんだが

  • 返信 743mg ID:M1MjI1MDQ

    マツダと交換した技術なのかな

  • 返信 743mg ID:Q3Njg4NTU

    EVにも問題はあるがそれなりに便利な点はある

    ・アイドリングストップ不要(どこでも長時間気兼ねなく冷暖房が使える)
    ・自宅充電でいつでも満タン
    ・新幹線のような乗り心地、強力な加速
    ・エンジンオイルをはじめとする数々のメンテが不要

  • 返信 743mg ID:A4MTcyNjA

    水素の音ー!

  • 返信 743mg ID:U0Mjc0MTE

    なるほどねえ

  • 返信 743mg ID:A3MzM2MzI

    バッテリー液交換式電気自動車でエコカー論争を一蹴しようぜ

  • 返信 743mg ID:QxODQ0MjE

    発電問題もこれで解決だ

  • 返信 743mg ID:QxNjQ2NzU

    可燃性ガスやし燃やして燃料にするのはなんの技術障壁もない
    問題は水素の生産と流通
    そこが解決しない限り未来はない

  • 返信 743mg ID:QxNzM0ODQ

    水を電気分解すると水素が作れる、この装置を効率化&小型化できれば、ステーションもいらない水で走る車ができるだろ
    そのまま燃やすか、FCVに使ってもいい
    水素自動車の目指す到達点ってそこじゃないの?

  • 返信 743mg ID:k2OTEyNjQ

    水素脆化の問題はクリアできたのかい?

  • 返信 743mg ID:EzMjEzMTk

    石油やウラン燃やして電気つくって充電して走る、電気使って電気分解二重苦三重苦
    ガソリンエンジンの何がいけねえの?って感じ

  • 返信 743mg ID:E2MjcwNzU

    いくら喚こうが世界的にEVが中心になることは確定している。
    「水素の音ぉ」って叫びながら水素ステーション抱えつつ沈んでいくつもりなのかな?

  • 返信 743mg ID:I1MTEwMDU

    >現時点で水素の有効生産方法がない。
    個体電池ができたらとかバッテリーの密度が上がったらとか充電ステーションが増えたらEVはもっと普及するとか言ってるやつ、水素生産の技術も当然のように進んでいってるとは考えつかないの?ばかなの?

  • 返信 743mg ID:M1OTgxMDA

    勝てとは言わない、先ずはお試し参戦でイイからWRCに出場してみようか
    黎明期のホンダの二輪世界選手権優勝、F1優勝、のように認知度を上げよう。

  • 返信 743mg ID:Q1ODk3NDI

    マフラーは水しか出ないはずなのになんでマフラーにキャタライザーみたいのが付いてるんだ?

  • 返信 743mg ID:U5NjUyNDc

    お前なぁ、ヨシムラマフラーをナメてんじゃねぇ~ぞ コラッ!! ヽ(` Д ´)ノ

  • 743mg ID:EyNjQwOTI

    モリワキマフラーもナメてんじゃね〜ぞ コラッ!! ヽ(` Д ´)ノ

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODA

    バッテリーが進化したらお払い箱技術

  • 返信 743mg ID:M3MDQyNTI

    排ガスがクリーンなのはFCVね
    水素エンジンは高温燃焼で窒素酸化物が多いから
    廃棄ガスはフィルタリングしっかりやる必要がある

  • 返信 743mg ID:UzMDE0OTk

    いや、スピーカーだろこれ

  • 返信 743mg ID:M3OTI3NTk

    キャタライザーがんみえでダサいよ

  • 返信 743mg ID:IyMDY4NTI

    日本の雇用の事を一切考えず、環境の事しか考えていない小泉のバカボンへの、トヨタの答えなのかもね。

  • 返信 743mg ID:IxMTg1MTI

    爆発させるということは熱が発生するから窒素酸化物はなくせない。故にクリーンとは言い難い。

  • 返信 743mg ID:MwNzQ1ODY

    寒冷地では燃料電池車もEVも実用化は無理だろ。
    内燃機関の熱がないと暖房が使えない。その点、水素エンジンなら問題なし。
    電器の効率とか言ってる人がいるが、水素ステーションを原発の隣に立てれば水素なんていくらでも作れる。
    EVはバッテリーの価格と耐久性、充電時間と航続距離がネック。
    燃料電池車も価格が高すぎてこれも実用化は困難。
    となると結局内燃機関の水素エンジンがベストなのでは。

  • 返信 743mg ID:M5MDY5NTQ

    冷えたところで安定して使える電池が開発されない限りは、
    水素はそういう方面でも需要があるだろうな。

    電池のために湯たんぽ搭載してる今の段階だと、電気自動車は温帯以南のための技術でしか無い。

  • 返信 743mg ID:QwODQ4MzE

    既存の自動車業界の雇用を守る為の、トヨタなりの回答だろうね。小泉のバカボン、これをどう考える?

  • 返信 743mg ID:czOTYyODk

    水素エンジンと水素燃料電池の燃費の違いってどの程度なん? 車両価格もどの程度変わるかとか

  • 返信 743mg ID:E2NzY0NzM

    これからは完全にEVの時代です!ってほざいてる情弱共がいるけどEV化は声がデカイ欧米人共が勝手にほざいてるだけで完全EVなんて絵に描いた餅ですわよ
    内燃機関無くしたかったらバッテリーのクソ長い充電時間をなんとなさい
    水素エンジンもええけどハイブリッドが主流になるでしょうね

  • 返信 743mg ID:gwMjEyNTc

    そんなことよりそろそろかんぜんむおんふきゅうさせてくれ……

  • 返信 743mg ID:czMDI3MDc

    マツダの水素ロータリー車が販売されたら買い替えるつもりでずっと待ってるんだが
    いつになったら発売するんや。もう、マツダは諦めたんか?

  • 返信 743mg ID:Y4MzE1OTc

    Nox対策はどうなんでしょね

  • 返信 743mg ID:AwNDI3NjM

    水素ステーションは少ないし、行っても売り切れ続出だしどうなってる???

  • 返信 743mg ID:Q3NjYzNzQ

    EVはちょっと前にやってた宇宙開発詐欺と同じで詐欺だよ。

  • 返信 743mg ID:E5Mjg5MzY

    トヨタには無駄機能アイドリングストップと暴走がお似合い

  • 743mg へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    21 コメント 出口を通過してしまったミラージュ乗り、最悪の方法を選択してしまうwww
    おいwwwしかもど真ん中を行くんかよ。ハイウェイ出口を逃してしまったミラージュ乗りによる無謀な逆走映像です。私は出たいんだ!という強い意思を感じるけどこれはひどいよねwww
    63 コメント なんだその追突。首都高でセレナに追突されてしまったトラックの映像。
    首都高速4号新宿線で撮影されたセレナに追突されてしまったトラックのビデオです。急減速したわけでもないのに後ろからドーン!(°_°)セレナの運転手は居眠りかそれともスマホでも触っていたのか。これ追突されたのがトラックだったからドーン!(°_°)の衝撃だけで済んだけど乗用車だったらスピンさせられていた角度だよなあ・・・。撮影はアクションカメラのようだけど後ろにもドラレコを付けたいと思いました。
    87 コメント 【動画】自転車、一般車、対向車ありなマレーシアの峠バトルがこわい車載。
    7分25秒のところヤバすぎるだろwwwマレーシアはスランゴルのB23号、ジャランフルヤムバル-バトゥケイブ線でバトルをする走り屋たちの車載ビデオです。仲間を含めて走っているの日本車が多いんだね。一般車と書くと何だかおかしな感じがしますが伝わりやすいと思って(笑)
    116 コメント 令和の時代に昭和のヤンキーが集う道の駅とよはし。お巡りさんはそれスルーなの?
    それは天使じゃねえwwwどっちかというと悪魔だろwww土曜日の晩に愛知県豊橋市東七根町の「道の駅とよはし」に集ってしまったDQN改造車たちのビデオです。その車で公道を走ってきてよく捕まらなかったなと思ったら動画2でも警察はスルー?解散させただけでそのまま帰すの?明らかに公道を走れない車に見えるんだけど。
    101 コメント 超巨大重機。重さ5600トンの採掘機が自走している時の内部映像タイムラプス。
    すっごいなーこれ。PRODECO社の超巨大採掘ショベル「RK 5000」が自走している時のタイムラプス映像です。外からの映像は過去にも紹介したことがありますが内部映像(47~52秒、1分21~1分27秒)は初めてみたので。
    182 コメント これはどうなのwwwバイク同士の牽引に失敗して土手から落ちちゃう動画(°_°)というか誰も信号を守る気ないwww
    全員で信号無視しててワロチ。バイク同士の牽引は難しい?三重県津市中河原(N34.726235,E136.513941)で撮影された故障したバイクをバイクで牽引しようとして土手から落ちちゃった動画です。まともに走れてないみたいだし積車を呼ぶなりすればいいのに。これは消されちゃいそうな動画なので見る方はお早めに。
    155 コメント じゃあねー!とさっき駐車場で別れたばかりの母親に追突された動画wwwこんなことあるのwww
    なんというレアなパターン。なに言ってるのか分からないけど小言を言われていた感じ?口元を歪ませて誰かの悪口でも言っていたのかしら。駐車場でじゃねー!と別れたばかりの母親に後ろから追突されるという珍しい事故のヘルメットカムです。ちょっと前後の会話の翻訳がほしいところ。