★広大な小麦畑に飛行機で農薬を散布するパイロットのお仕事拝見動画。飛行時間30000時間を超えるオハイオ州の伝説的な農業パイロット、ブッチ・フィッシャーさんによる小麦の畑に殺虫剤を散布する作業のビデオです。広大な畑にどうやって正確に散布するのかと思ったら画像1のようにGPSと連動したシステムがあるんですね。動画2では送電線の下を飛行する映像もありますが農薬を散布するときの高度は約20フィート(6メートル)だそうです。
★しょうもないミスで墜落してしまったヘリコプターのビデオ。あああああ(@_@;) あああ。固定していたストラップを外し忘れたのか。そんなしょうもないミスで高価なヘリコプターが・・・。少し前の映像かと思ったら先月の事故なんですね。表示から中国かな?
Grandiose Pilotenleistung am Airport Düsseldorf bei bis zu 110 km/h Seitenwind Storm/Hurricane Friederike with up to 63 Knots Crosswind and 20 go arounds or touch and go
wow
氏ね
その前に神様って飛行機操縦したりするんか?
ヒロカズがここ最近のBTC暴落でいくら損したのかが気になる
前回の中華暴落の動画アップしててこの期に及んでBTCやってたらただのマゾだろ
Mなのは額だけにしとかないと
( ・`ω・´)もうM字ハゲではないのだよ
( ・`ω・´)デコが異様に広い人になったんだ
氏ねと言ってはいけません。
で、何?
「俺って運転上手ーーー!!!」ってか?
お前の腕前なんかどうでもいい。
命第一の方法を選択しろ、バカ!!!
ボンバヘッ
ラッキー感が漂うね~。
今まで見た中ではNo1
でも乗りたくはないだろ?
昔屋久島に旅行行った時、すげぇ揺れて酔いまくって二度とターボプロップ機には乗らんと決めたくらいにはこの手の機体は揺れるとヤバイ
この位俺でもシミュレータで10回に9回は成功する
元パイロットだが、この程度は、わりと簡単なんだよな
チビがいると聞いて・・
元って、クビになったんか?
あるいはもう爺さんか
これぞプロフェッショナル
乗客は生きた心地せんやろな。
いくら操縦が上手いたって
乗っている乗客の気持ちからしてみれば堪ったもんじゃない
YS-11の後継機作ってほしいのねん
これに乗ってた人いるやろ?
乗っててどうやった?
遺書に何を書くか悩んでるうちに着陸してた
運航規程見てみたい
びっくりすぐらい揺れたで
ヂュッセルドルフといえばウインナーだよね!あのパキポキしたウインナーは絶妙だよね、うん!
また行きたいなぁ。
ヨーロッパと言えばアメリカン、みたいな感じw
よく滑走路にアラインさせられるなぁ。
高翼機だからギリギリまで粘れるとしても 機内は絶叫マシーン化しているよ 昔し八丈島で凄い着陸をした飛行機に乗った事あるな あれも腕が良かったと思う。
着陸は出来るだろうけどむしろよく着陸許可出したなと思う。
着陸許可は出たんだろうが、よく着陸する気になったと思う。
機体が完全に横を向いてるwww
たぶん着陸速度は200km/hぐらいだから、2:1ぐらいの角度で斜行しながら降下してるんだよなあ。
ここまで機体が振れている着陸は初めて見た。
とてつもない腕のあるPかとてつもない気違いかの
どちらなのか?
やっぱり、すご腕のパイロットだろう。
自分だったらちびっているレベル。
さすがドイツの双発機パイロットだぜ
機体や乗客をリスクにさらすパイロットを…
スーパーパイロットと呼びたくはない。
どれだけ腕に自信があってもゴーアラウンド一択だ。
俺には…こんなライディングは出来ない。
だって免許ないもの。
相田みつを風だけど惜しい。ランディングの間違いじゃね。
これなら安心して豆腐運びを任せられるわ
最後きれいな虹出ててワロタ
なるほどこれは機内ビデオが見たいや。
機内は阿鼻叫喚地獄
そういうヒロカズはスーパーMハゲだよ
ごいす~❤❤❤❤❤
乗客を危険にさらすパイロットをプロと呼びたくない
これはもうランディングというよりロデオではw
あー これはパーパイですわ
着陸時のパイロットの顔を想像してみたが
かなり本気な顔してたんだと思う
ソフトに着陸するより滑走路に叩きつける様な着陸するパイロットの方が上手いんだってなぁ!?最短距離で停止できるからだって昔JALのパーサーの人に聞いたわ
それ聞いたことある。ほんわかより、しっかり着陸するのが良いらしい。
けど、腕が一番と言われる(元)共産圏の飛行機は10回位乗ったけど、大抵ほんわかショックのない着陸してくれました。エアロフロートetc.
単に地表付近は地面効果で揚力が増すから仰角が同じでは沈下率が下がってソフトに降りちゃうだけだけどな。
だから直前で機首を下げて沈下率を上げる。ただし当初の位置より奥に着陸するのでそれは最初から見込まないとだめだ。
機内がゲロの海でゲロゲ~ロ
息継ぎしなければ難しくない
完全にアトラクションだな
ジェットブルー航空292便緊急着陸事故のパイロットは凄かった
乗客だったら遺書書いてるレベル
海軍のパイロットだ。
この度胸は軍人上がりだろな
>>31
それはハードランディングした時の言い訳と
新聞の投書で元JAL機長が言ってた
安全推進部に属しハードランディング撲滅キャンペーンまでやっただと
中の客はそうとう踊ってただとろう・・。
普通許可されないよな燃料とかギリで他の空港行く余裕なかったのか
後ろに乗ってる人の振り幅凄そう
いや、着陸すんなよ。すげーけどさ。
この時はたまたま突風だったのでそのまま着陸したんだろうけど、何度もこの風速が計測されてたとすれば許可を出した空港側が問題視されそう。
マッハで降りてきたな。
風速30m/sか台風並みだね。
酔っ払いかよ
ttp://www.bbc.com/japanese/video-42742296
記事にもなってるし風速30m/sは間違ってないのかも…?
べろんべろんに酔っぱらった俺でもしっかり自宅玄関で寝てますわ。
すげぇな
俺ん時は落ちたぜ
きっと下手だから揺れるんだよ
パイロットは大変だなあ
同じボンバルディア機乗ってて高知空港で死にかけたわ
春頃の羽田とか成田とかと似たようなもんでしょ?
機長!、ゲロ袋お願いします。
めんどくせえ、撃ち落とせよ
強風で着陸失敗って動画ないよね
成田で貨物機がひっくり返って炎上したやん
話題の従来と違う円形の滑走路のメリットの一つが、こういった横風に悩まされずに着陸できるってのがある
円形の空港なんてあったっけ?と思って調べたらこれから作ってみたらって感じなのね
いやダイバードしろよ
趣味レーションだよ
俺の時は着陸寸前で3回転半したぜ
元空軍上がりのパイロットと見た
何回か着陸ををやり直しての事だろうかね。
着地するタイミングが悪いときは、なかなか着地で着ずに滑走路の距離が短くなるから。
いつもの事やね。
何を一世一代の技みたいなコメしてんだよ。
機内は拍手だろうね
ワイなら機長に握手求めるわ
普通ならホールドかダイバートさせるレベルの風だと思うがなぜ着陸させた…
凄腕パイロットだと思うけど、もし自分が乗ってたとしたら、できればダイバートして欲しいわ~
機体の前後軸と進行方向が違うってのが気持ち悪いwww
乗馬でもあるよね。