このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これはさすがにパイロットが神級だと思う。最大110km/hの横風の中飛行機を着陸させる動画。

動画の説明にあるからそう書いたけど110km/hって30m/s以上ってことだろ?ちょっと盛ってるだろwwwそれでもこれはスーパーパイロットだと思うけど。ドイツのデュッセルドルフ空港で撮影されたとんでもない横風のなかボンバルディアのダッシュ8を着陸させるビデオです。これ機内のビデオも見てみたいなwww
2018年01月19日 20:30 ┃
71 コメント 【動画】テスラがEVセミトレーラーのテスト走行の様子を公開。
テスラがカリフォルニア州フリーモントのテスラ・ファクトリーで行っているEVセミトレーラーのテスト走行の映像を公開しました。世界的なニッケル不足によりバッテリーの製造に問題があるとしながらも年内の量産化を目指しているそうです。
126 コメント 【埼玉】例の防犯カメラ家で珍しいタイプの交通事故が撮影される。
なんで浮き上がったのかと思ったけど、よく見るとトラック後部に右ハンドルが引っかかっている?過去に何度か紹介している埼玉県さいたま市大宮区三橋4丁目の防犯カメラに映った珍しい事故のビデオです。ギリギリ通れそうだったけどオーバーハングで狭まってしまったんだね(@_@;)
46 コメント 酔いそう(@_@;)ストームによる強風の中、飛行機を見事に着陸させたパイロットのGJ動画。
動画で見ているだけでも酔っちゃいそう。ストーム・キャスリーンによる強風の中、イギリスのエディンバラ(国際)空港へと着陸したビスタジェット9H-HOC便のビデオです。こんなプライベートジェットに乗るような人たちだから飛行機には慣れていると思いますが、それでも怖かっただろうなあwww
31 コメント 着陸に失敗して滑走路を逸れてしまったエア・ピース、ボーイング737-500の機内映像。
大雨すぎる(´・_・`)ナイジェリアのポートハーコート国際空港でエア・ピースのボーイング737-500が着陸に失敗し滑走路を逸れるという事故が起きたそうです。その機内と脱出時の映像が公開されていましたので紹介します。この飛行機には乗客87人乗員6人が乗っていましたが怪我人はいないそうです。おまけはカナダのレッド・ディアー空港で撮影されたロッキードL-188の胴体着陸。古い飛行機だなあ。
トルコでボーイング737-800が崖から落下。ウソみたいなホントの映像がキタゾwwwトルコでボーイング737-800が崖から落下。ウソみたいなホントの映像がキタゾwwwええええええw(゚o゚)wトルコのトラブゾン空港で14日、着陸に失敗したペガサス航空ボーイング737-800(PC8622便)が滑走路を外れて崖から落下するという事故が起きたそうです。その嘘のような現場の映像がアップされましたので紹介します。数名負傷したそうですが乗員乗客168名に死者は出なかったそうです。
広大な小麦畑に飛行機で農薬を散布するパイロットのお仕事拝見動画。広大な小麦畑に飛行機で農薬を散布するパイロットのお仕事拝見動画。飛行時間30000時間を超えるオハイオ州の伝説的な農業パイロット、ブッチ・フィッシャーさんによる小麦の畑に殺虫剤を散布する作業のビデオです。広大な畑にどうやって正確に散布するのかと思ったら画像1のようにGPSと連動したシステムがあるんですね。動画2では送電線の下を飛行する映像もありますが農薬を散布するときの高度は約20フィート(6メートル)だそうです。
しょうもないミスで墜落してしまったヘリコプターのビデオ。あああああ(@_@;)しょうもないミスで墜落してしまったヘリコプターのビデオ。あああああ(@_@;) あああ。固定していたストラップを外し忘れたのか。そんなしょうもないミスで高価なヘリコプターが・・・。少し前の映像かと思ったら先月の事故なんですね。表示から中国かな?
Grandiose Pilotenleistung am Airport Düsseldorf bei bis zu 110 km/h Seitenwind Storm/Hurricane Friederike with up to 63 Knots Crosswind and 20 go arounds or touch and go

関連記事

205 コメント お姉ちゃんすっごい顔www自転車の逆走許さない隊の活動動画がプチ炎上中。
これわざと当てただろ(´・_・`)そりゃスマフォ片手に逆走しているお姉ちゃんが100%悪いけどさ。片手運転だからお姉ちゃんのブレーキが間に合ってなくて事故になってしまったんだけど他の投稿動画を見ると明らかにうp主が変な人に思えてくる。棒掲示板でプチ炎上している自転車の逆走許さない隊のビデオです。
96 コメント 【動画】大黒PAでフェラーリとランボルギーニが事故wwwww
お金持ち同士だし笑ってすませるのかな。神奈川県横浜市の大黒パーキングエリアで目撃された、フェラーリとランボルギーニの交通事故のビデオが今日のTwitterで話題になっています。これドアを開けたままのランボルギーニ、左を見る気がないよねwwwというか全く見えないんじゃないの(゚o゚)
54 コメント ごぼう抜きインディカー。45秒の間に10台をパスしたカイル・カークウッドの車載映像。
これは気持ちがいい。2022年インディカー・シリーズ第2戦、テキサス375でA.J.フォイトのカイル・カークウッドが魅せたごぼう抜きのオンボード映像です。リスタートだからオーバーテイクは多いのだけど10台はすごい(*°∀°)=3 カークウッドは一時9位まで順位を上げたもののクラッシュしてリタイアしています。
140 コメント 小さな男の子にヤマハのバイクを買い与えた日の出来事が(°_°)おいおいおいwww
いやいやいやwwwせめて広い空き地とか原っぱとかでやんないとwwwクリスマスにヤマハのミニオフロードバイクPW50(TT-R50)を与えられた小さな男の子が悲しい事になってしまう9秒動画です。4スト単気筒50ccって立派なバイクじゃんwwwなぜそこで(´・_・`)

最新ニュース

コメント

これはさすがにパイロットが神級だと思う。最大110km/hの横風の中飛行機を着陸させる動画。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:Y3MjYzNDY

    wow

  • 返信 匿名 ID:A3NjAwMzk

    氏ね

  • 匿名 ID:E2MjcxNTA

    その前に神様って飛行機操縦したりするんか?

  • 匿名 ID:A2MzA4MTY

    ヒロカズがここ最近のBTC暴落でいくら損したのかが気になる

  • 匿名 ID:UzNzcyNjI

    前回の中華暴落の動画アップしててこの期に及んでBTCやってたらただのマゾだろ
    Mなのは額だけにしとかないと

  • 匿名 ID:Y2OTQ5NDA

    ( ・`ω・´)もうM字ハゲではないのだよ
    ( ・`ω・´)デコが異様に広い人になったんだ

  • 匿名 ID:A3MzUxMTk

    氏ねと言ってはいけません。

  • 返信 匿名 ID:EzMTQ0ODk

    で、何?
    「俺って運転上手ーーー!!!」ってか?

    お前の腕前なんかどうでもいい。

    命第一の方法を選択しろ、バカ!!!

  • 返信 743mg ID:A0MzU1OTc

    ボンバヘッ

  • 返信 匿名 ID:gyNjM4NjE

    ラッキー感が漂うね~。
    今まで見た中ではNo1

  • 返信 匿名 ID:IxMzA3NzM

    でも乗りたくはないだろ?

  • 匿名 ID:I1MjYyNTE

    昔屋久島に旅行行った時、すげぇ揺れて酔いまくって二度とターボプロップ機には乗らんと決めたくらいにはこの手の機体は揺れるとヤバイ

  • 返信 匿名 ID:c3MTM5MDI

    この位俺でもシミュレータで10回に9回は成功する

  • 返信 匿名 ID:kyODQ1MDU

    元パイロットだが、この程度は、わりと簡単なんだよな

  • 返信 匿名 ID:gxMDg0Nzc

    チビがいると聞いて・・

  • 返信 匿名 ID:A0NDgxNzk

    元って、クビになったんか?
    あるいはもう爺さんか

  • 返信 匿名 ID:g0MjMyNzc

    これぞプロフェッショナル

  • 返信 匿名 ID:AxNDQ2NjY

    乗客は生きた心地せんやろな。

  • 返信 匿名 ID:kzMTA3MjA

    いくら操縦が上手いたって
    乗っている乗客の気持ちからしてみれば堪ったもんじゃない

  • 返信 匿名 ID:EwNDQ3OTg

    YS-11の後継機作ってほしいのねん

  • 返信 匿名 ID:U5NzgzNzY

    これに乗ってた人いるやろ?
    乗っててどうやった?

  • 返信 匿名 ID:g2MzYzMzc

    遺書に何を書くか悩んでるうちに着陸してた

  • 返信 匿名 ID:AxMzMyNjA

    運航規程見てみたい

  • 返信 匿名 ID:U4Njg4Nzg

    びっくりすぐらい揺れたで

  • 返信 743mg ID:A2ODMxMzc

    ヂュッセルドルフといえばウインナーだよね!あのパキポキしたウインナーは絶妙だよね、うん!
    また行きたいなぁ。

  • 返信 匿名 ID:ExMjAxNTg

    ヨーロッパと言えばアメリカン、みたいな感じw

  • 返信 匿名 ID:U0NjQ1MDM

    よく滑走路にアラインさせられるなぁ。

  • 返信 743mg ID:QxNzY3NDc

    高翼機だからギリギリまで粘れるとしても 機内は絶叫マシーン化しているよ 昔し八丈島で凄い着陸をした飛行機に乗った事あるな あれも腕が良かったと思う。

  • 返信 匿名 ID:E0OTU2NTk

    着陸は出来るだろうけどむしろよく着陸許可出したなと思う。

  • 返信 匿名 ID:kyODQ1MDU

    着陸許可は出たんだろうが、よく着陸する気になったと思う。

  • 返信 匿名 ID:QwNTkyMTU

    機体が完全に横を向いてるwww

  • 返信 匿名 ID:kzMTg0NjY

    たぶん着陸速度は200km/hぐらいだから、2:1ぐらいの角度で斜行しながら降下してるんだよなあ。

  • 返信 匿名 ID:kyNDYyMzM

    ここまで機体が振れている着陸は初めて見た。
    とてつもない腕のあるPかとてつもない気違いかの
    どちらなのか?
    やっぱり、すご腕のパイロットだろう。
    自分だったらちびっているレベル。

  • 返信 匿名 ID:g1NDc2Njc

    さすがドイツの双発機パイロットだぜ

  • 返信 匿名 ID:gyNTExMzk

    機体や乗客をリスクにさらすパイロットを…
    スーパーパイロットと呼びたくはない。
    どれだけ腕に自信があってもゴーアラウンド一択だ。
    俺には…こんなライディングは出来ない。
    だって免許ないもの。

  • 返信 匿名 ID:g3MzQ5NzU

    相田みつを風だけど惜しい。ランディングの間違いじゃね。

  • 返信 匿名 ID:k4NDIyMDM

    これなら安心して豆腐運びを任せられるわ

  • 返信 匿名 ID:k5MzUzODk

    最後きれいな虹出ててワロタ

  • 返信 匿名 ID:kzMTg0NjY

    なるほどこれは機内ビデオが見たいや。

  • 返信 匿名 ID:I5MzE3OTQ

    機内は阿鼻叫喚地獄

  • 返信 匿名 ID:g5MTc4Nzc

    そういうヒロカズはスーパーMハゲだよ

  • 返信 匿名 ID:gzNzkwODA

    ごいす~❤❤❤❤❤

  • 返信 匿名 ID:A2MjU3MzI

    乗客を危険にさらすパイロットをプロと呼びたくない

  • 返信 匿名 ID:A2NzkxMjk

    これはもうランディングというよりロデオではw

  • 返信 匿名 ID:A3NjcxMjc

    あー これはパーパイですわ

  • 返信 匿名 ID:E4Mzc3Mjg

    着陸時のパイロットの顔を想像してみたが
    かなり本気な顔してたんだと思う

  • 返信 匿名 ID:g2MzUzMzg

    ソフトに着陸するより滑走路に叩きつける様な着陸するパイロットの方が上手いんだってなぁ!?最短距離で停止できるからだって昔JALのパーサーの人に聞いたわ

  • 返信 匿名 ID:k4MTAwMzc

    それ聞いたことある。ほんわかより、しっかり着陸するのが良いらしい。
    けど、腕が一番と言われる(元)共産圏の飛行機は10回位乗ったけど、大抵ほんわかショックのない着陸してくれました。エアロフロートetc.

  • 返信 匿名 ID:YyNjE3ODM

    単に地表付近は地面効果で揚力が増すから仰角が同じでは沈下率が下がってソフトに降りちゃうだけだけどな。
    だから直前で機首を下げて沈下率を上げる。ただし当初の位置より奥に着陸するのでそれは最初から見込まないとだめだ。

  • 返信 匿名 ID:A5NjAxMzc

    機内がゲロの海でゲロゲ~ロ

  • 返信 TABINEKOMILK ID:Q1Nzc4MDI

    息継ぎしなければ難しくない

  • 返信 匿名 ID:I2NTE1ODI

    完全にアトラクションだな

  • 返信 匿名 ID:QwNzc5OTk

    ジェットブルー航空292便緊急着陸事故のパイロットは凄かった

  • 返信 743mg ID:QzNjk4OTQ

    乗客だったら遺書書いてるレベル

  • 返信 匿名 ID:E1OTYxMjQ

    海軍のパイロットだ。

  • 返信 匿名 ID:E1OTE1NzY

    この度胸は軍人上がりだろな

  • 返信 匿名 ID:UxNjE1ODk

    >>31
    それはハードランディングした時の言い訳と
    新聞の投書で元JAL機長が言ってた
    安全推進部に属しハードランディング撲滅キャンペーンまでやっただと

  • 返信 匿名 ID:czODYxODQ

    中の客はそうとう踊ってただとろう・・。

  • 返信 匿名 ID:Q0Njc3OTg

    普通許可されないよな燃料とかギリで他の空港行く余裕なかったのか

  • 返信 匿名 ID:g2ODc2NjQ

    後ろに乗ってる人の振り幅凄そう

  • 返信 743mg ID:I4MDk1OTY

    いや、着陸すんなよ。すげーけどさ。

  • 返信 匿名 ID:IwOTc5ODU

    この時はたまたま突風だったのでそのまま着陸したんだろうけど、何度もこの風速が計測されてたとすれば許可を出した空港側が問題視されそう。

  • 返信 匿名 ID:AzMjIyNDU

    マッハで降りてきたな。

  • 返信 匿名 ID:c5NTA3ODU

    風速30m/sか台風並みだね。

  • 返信 匿名 ID:Y3MDIwNTk

    酔っ払いかよ

  • 返信 匿名 ID:MxNTU0NDg

    ttp://www.bbc.com/japanese/video-42742296
    記事にもなってるし風速30m/sは間違ってないのかも…?

  • 返信 匿名 ID:A3MDExODE

    べろんべろんに酔っぱらった俺でもしっかり自宅玄関で寝てますわ。

  • 返信 匿名 ID:czMjQxNjY

    すげぇな
    俺ん時は落ちたぜ

  • 返信 743mg ID:I2ODIxNDI

    きっと下手だから揺れるんだよ

  • 返信 匿名 ID:I2NzYzOTg

    パイロットは大変だなあ

  • 返信 匿名 ID:A5OTA1Njg

    同じボンバルディア機乗ってて高知空港で死にかけたわ

  • 返信 匿名 ID:IxNTE0MjA

    春頃の羽田とか成田とかと似たようなもんでしょ?

  • 返信 匿名 ID:A3Mzg2OTk

    機長!、ゲロ袋お願いします。

  • 返信 匿名 ID:cwOTkzNDE

    めんどくせえ、撃ち落とせよ

  • 返信 匿名 ID:c5NzAyNzQ

    強風で着陸失敗って動画ないよね

  • 返信 743mg ID:QxMjMzMjU

    成田で貨物機がひっくり返って炎上したやん

  • 返信 匿名 ID:I1MTA3ODU

    話題の従来と違う円形の滑走路のメリットの一つが、こういった横風に悩まされずに着陸できるってのがある

  • 返信 匿名 ID:AxMjA4MzQ

    円形の空港なんてあったっけ?と思って調べたらこれから作ってみたらって感じなのね

  • 返信 743mg ID:EzNzM3OTE

    いやダイバードしろよ

  • 返信 匿名 ID:Q2NjIxNDQ

    趣味レーションだよ

  • 返信 匿名 ID:EyOTg2MzQ

    俺の時は着陸寸前で3回転半したぜ

  • 返信 匿名 ID:M5MjM3MzA

    元空軍上がりのパイロットと見た

  • 返信 匿名 ID:Q0Mjg5OTU

    何回か着陸ををやり直しての事だろうかね。
    着地するタイミングが悪いときは、なかなか着地で着ずに滑走路の距離が短くなるから。

  • 返信 匿名 ID:c5MjMxMDY

    いつもの事やね。
    何を一世一代の技みたいなコメしてんだよ。

  • 返信 匿名 ID:YzNzE4MDI

    機内は拍手だろうね

  • 返信 匿名 ID:k0OTc3NjI

    ワイなら機長に握手求めるわ

  • 返信 匿名 ID:cyNDA5MDQ

    普通ならホールドかダイバートさせるレベルの風だと思うがなぜ着陸させた…

  • 返信 匿名 ID:c4ODE4NDQ

    凄腕パイロットだと思うけど、もし自分が乗ってたとしたら、できればダイバートして欲しいわ~

  • 返信 匿名 ID:c3NDU4NTQ

    機体の前後軸と進行方向が違うってのが気持ち悪いwww
    乗馬でもあるよね。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    75 コメント 駐車場1台分の空きスペースを巡るトラブルでジープが強いけど・・・。これは酷い。
    ワロタwwwとも思ったけどこんな事したら他の人が出れないじゃん(´・_・`)ベンツが出庫するのを辛抱強く待っていた黄色ジープと後からやってきてそれを奪ったBMWとのトラブルを記録した防犯カメラの映像です。赤色のピックアップトラックは何とか出れるけどその隣は大変だよねこれ(´・_・`)
    160 コメント 原付登録の普通車扱いでエアコンまでついているミニカー「ララ」がカワイイ。タケオカ自動車工芸。
    ちっこ!富山県のタケオカ自動車工芸が販売している小型電気自動車「Lala(ララ)」の車載ビデオです。1回の充電で120kmも走れて(リチウムイオン電池車)パワステにエアコンまで付いているんだって。セブンイレブンが配達に使っているEVミニカーはたまに見ますがそちらよりも見た目が完全に車ですね。街で見かけたら二度見しそう(笑)
    70 コメント 【軍事】T-60戦車に乗れるというイベントで参加者が重傷を負う事故。
    このイベントはさすがに馬鹿だろ・・・。サンクトペテルブルクで行われたミリタリーコンバットフェスティバルの出し物の一つ、第二次大戦中の小型戦車T-60に乗れるというイベントの最中に屋根から3人が落下してそのうち1人が足の骨を折る重傷を負った事故のビデオです。これキャタピラーに踏まれるとか巻き込まれるまであったよな・・・。少し前の映像ですが紹介してみます。
    26 コメント ビルの壁から車がコンニチワしてる(´・_・`)つかどんだけモロい壁なんだよ?
    こういうの写真では見た事あったけど動画ははじめてかもwwwブラジル東南部のエスピリトサント州コラティナで撮影されたビルの壁からコニャニャチワしているシボレーの映像です。最初自分で戻ろうとしているのかと思ってちょっと焦ったわwwwレスキューが作業してたんですね。というか壁を打ち破ったにしてはフロントが綺麗だな。壁がモロすぎたのかシボレーが頑丈すぎるのか。
    171 コメント 安倍総理警護車列の箱乗り合流の映像が人気に。中でもう一人が必死に支えていると思うとww
    これってやっぱり後部座席でもう一人の人が落ちないように必死に下半身を掴んでいるのかなwww違うと思うけどそうであってほしいwwwそうなら内部の映像を見せて欲しいwww安倍総理の警護車列がカッコイイ動画が人気になっていましたので紹介します。昨年紹介したのと同じかと思ったら違うのか。これを撮影しようといつも同じ場所ではってるのかな。
    56 コメント 【動画】17台もの車に衝突する隕石のような車が目撃される(ホノルル)
    ひっでえ・・・。ホノルルのアラ・ワイ通りで撮影された火花を散らしながら17台もの車に衝突した車のビデオです。ハワイニュースナウによると飲酒運転の疑いがある34歳の男が病院に運ばれたそうです。こういうのって損害賠償的なものってどうなるの(´・_・`)被害車が17台ともなるととんでもない金額よね(@_@;)
    62 コメント 激しくはね飛ばされて踏まれて(°_°)バイクの恐ろしい死亡事故の瞬間。
    黒い車に特攻したように見えたけど最初に白い車と接触してコントロールを失っていたのかもしれないね。怪しい動きをしていたライダーが車と衝突して激しく飛ばされ撮影車に踏まれてしまうという恐ろしい死亡事故の瞬間です。こういうのって最初の激突で亡くなっているかもしれないけれど踏んじゃった人の責任はどうなるんだろう?