このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

トヨタの新型ハイラックスが緊急回避スラローム試験でバッド評価。ムーステスト。

トヨタ自動車が海外向けに販売しているピックアップトラックの新型ハイラックスがスウェーデンの自動車評価テストでバッド評価を受けたそうです。そのビデオ。これは時速約60キロで走行時に緊急回避でハンドル操作した時の車の安全性能を評価するテスト(ムーステスト)で新型ハイラックスが横転しかけたそうです。これはサスペンションのストロークの問題かな。タイヤは他の車と同じ物でテストしているんだよね?
2016年10月30日 17:46 ┃
45 コメント 細い細い運河を大型クルーズ船が通り抜ける内から外から動画がおもしろい。MS Braemar
なにこれすごい。ぎりっぎりだね。幅24.6メートル、全長6343メートルのコリントス運河を通り抜けるオルセンクルーズラインのクルーズ船、MSブレーマー(幅22.52メートル)の内から外から動画です。これだけ大きな船なのに左右に計2メートルの余裕しかないのか。これは完全にタグボートに任せっきり?それとも連携して舵の操作を行っているのかしら。
104 コメント フォーミュラE2018-2019シーズンの新マシンのサウンド。バルセロナテストの様子。
フォーミュラEもっと盛り上がれ!新しくなったシャシー「Gen2」に新しくなったパワートレイン。12月にサウジアラビアで開幕するフォーミュラEシーズン5の新マシンのサウンドとバルセロナテストの映像です。リアウイングがタイヤの上に乗ってる小さいものになったのか。新シーズンよりワークス参戦する日産E.ダムスのオンボード映像も動画1の後半に少しあります。
48 コメント 【WTF】お馬鹿な2名のパイロットよるお間抜けな航空機事故の動画。
どうしてそうなるのよ。滑走路に2機の飛行機がダメなのは素人でもわかるぞwwwチェコ共和国で撮影された2機のマイクロライトプレーンが破壊されてしまったお間抜けな事故のビデオです。サムネイルの人は滑走路に出ちゃダメだし、着陸してきた飛行機は横を抜けようとしたときにフラップが出たままだし(´・_・`)
116 コメント 令和の時代に昭和のヤンキーが集う道の駅とよはし。お巡りさんはそれスルーなの?
それは天使じゃねえwwwどっちかというと悪魔だろwww土曜日の晩に愛知県豊橋市東七根町の「道の駅とよはし」に集ってしまったDQN改造車たちのビデオです。その車で公道を走ってきてよく捕まらなかったなと思ったら動画2でも警察はスルー?解散させただけでそのまま帰すの?明らかに公道を走れない車に見えるんだけど。
スイスのDTC社が大真面目に?ショッピングカートの衝突実験をしてみた結果。スイスのDTCが大真面目に?ショッピングカートの衝突実験をしてみた結果。
航空機や自動車の安全性を高める為に衝突テストや事故分析などを行うスイスのダイナミックテストセンター(DTC)がショッピングカートの衝突実験を行ったようです。そのビデオ。一つ目は時速18キロで自動車の側面に衝突する試験、二つ目は時速117キロまで加速されたショッピングカートがコンクリートの壁と衝突する試験の映像です。
ダンロップの高性能タイヤDIREZZA β02のグリップが高すぎて横転する車が続出wwダンロップの高性能タイヤDIREZZA β02のグリップが高すぎて横転する車が続出ww
ああんwwwダンロップのハイグリップスポーツタイヤDIREZZA β02(ディレッザ、ディレッツァ)のグリップが高すぎてジムカーナで横転する車が続出!?というビデオをメール投稿いただきましたので紹介します。本来は横滑りするところをグリップが高すぎて滑らず浮いちゃうのかwwwスイフトなど重心が高そうな車には注意が必要ですね。
トヨタの新型プリウスがヨーロッパの安全テストで★★★★★の最高評価を獲得。トヨタの新型プリウスがヨーロッパの安全テストで★★★★★の最高評価を獲得。いい車だと思うんだけどテールランプのデザインはなんとかならなかったのか。冒険しなくてもめちゃ売れるんだから無難でシンプルなのにしとけばよかったのに。私は「変なブレーキランプwww」という感想でしたが世間では評判が良かったりするのかな?という新型プリウスがヨーロッパの衝突安全テスト「ユーロNCAP」で五つ星の最高評価を獲得したそうです。そのビデオ。
The new Toyota Hilux 2016 fails moose test

関連記事

136 コメント こんなん笑うwww雪道で間抜けすぎるメルセデスが目撃されてしまうwww
笑えるけど結構多い間違いらしい。雪道で間抜けな事になっているメルセデスのビデオです。そりゃ必死にアクセル踏んでも進まないよね(´・_・`)
112 コメント ミニカー登録の電動リカンベントで車道を走る動画。チャレンジャーすぎるだろwww
怖いだろこれwwwミニカー登録だという事なのでナンバーも付いてるし道交法的には車と同じように車道を走っていいんだけどさ。チャレンジャーすぎない?www車から発見されずらいだろうし動画の道なんて車線変更多そうでマリカーより危ないと思う(@_@;)
91 コメント 中国の駐車場でテスラモデルSが爆発。その防犯カメラの映像が公開される。
車体の下から白い煙が吹き出したかと思ったら数秒後にドーン(°_°)上海のマンションで地下駐車場に駐車中のテスラモデルSが突然爆発するという出来事があったそうです。その防犯カメラの映像が公開されましたので紹介します。爆発したのは車体下部に敷き詰められたバッテリーとみられていますが詳しい事故原因はまだ発表されていません。
94 コメント F1マシンに使われているブレンボ製ブレーキディスクの試験映像。
ブレーキキャリパーがディスクを押さえつける力は最大で5トン、350度~1000度の範囲で動作しF1マシンを時速300キロから2秒で70キロまで減速させる事のできるブレンボ製ブレーキシステム。そんな凄いブレーキなのにキャリパーとディスクの合計重量は3kg以下なんですってw(゚o゚)w

最新ニュース

コメント

トヨタの新型ハイラックスが緊急回避スラローム試験でバッド評価。ムーステスト。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwNTE2NTI

    わざと下手に運転してるだろw

  • 返信 743mg ID:c1NTAwNjI

    だから-、他のメーカーのは「わざと下手に」運転してもタイヤは浮かぬ

  • 743mg ID:EwMTI2MzE

    トヨタなんて乗るのは貧乏人

  • 743mg ID:EwMTI2MzE

    レクサスはさらに貧乏に気付いてない貧乏人

  • 返信 743mg ID:ExNTg3NDI

    トヨタ以外も肩綸浮いて車両あるけど?

  • 743mg ID:c3MjcxNzk

    だから?
    なんで話の流れで横転しそうなほど浮いてることって理解できないの?
    頭悪いならコメントしない方が良いよ

  • 743mg ID:A5OTI5MTg

    話の流れを理解出来ない馬鹿はコメしない方が良いよ

  • 返信 743mg ID:EwNTExNDE

    タイヤのグレードを落とせばいいだけの簡単なお仕事

  • 返信 743mg ID:A2MzEwNDk

    車体が軽いし重心を上げてるからなぁ
    燃費要求厳しすぎるんだろ

  • 返信 743mg ID:U2NDM1OTA

    ハイラックス乗りだけど走行性能低いのは認める
    重心が高すぎるねん

  • 返信 匿名 ID:k2NTI1NTM

    うふ

  • 返信 743mg ID:M4NzAyOTM

    だめみたいですね・・・

  • 返信 743mg ID:MwNTIzNjk

    スエーデンの評価なら致し方無し
    アメリカの評価なら信憑性無し

  • 返信 743mg ID:I1NTE2MzA

    自国のボルボサーブ売らないといけないからわざとトヨタ落としてんだよ!

  • 返信 743mg ID:EwMTAwMDg

    ボルボって中国に買収されなかった?

  • 743mg ID:AzNzQzMjI

    ボルボは今や親会社はシナだよ。

  • 743mg ID:U0NzM5Mzg

    今やハマーもシナ資本だよね
    シナの脅威

  • 743mg ID:EyODg5Njk

    あほwwww
    ハマーはシナではありませんwwwww
    そういう話もあったが
    国防上批判を受けてアメリカはライセンス売らなかった
    いつの時代の事話してるんだよお前

  • 743mg ID:QyMjAxOTk

    シナばもろとも

  • 返信 743mg ID:ExMTYwNDU

    イヤイヤ、ワザとに見えるぜ。
    シャコタンじゃねえんだ、
    こんな事は何通りもテストしてるはずだ。

  • 返信 743mg ID:AwNjYyOTE

    新型ハイラックス買うのやめるわ!

  • 返信 743mg ID:A1NDk2MTY

    日本じゃ売ってないみたいよ

  • 返信 743mg ID:YyNTMwMjU

    これタイヤの問題かな?
    グリップ強くて逆サイドあがるか
    グリップ弱くてケツ滑ってるか

    タイヤじゃなければ加重バランスのせいか運転が下手くそか

  • 返信 743mg ID:M4Njk5Mzk

    ようつべのコメントみたけど
    ここぞとばかりにトヨタのことボロクソに言ってんな(笑)

  • 返信 743mg ID:ExNTE2MDE

    他の車との間におっさんの画を挟み込んで
    わざと分かりにくしてるように思える

  • 返信 743mg ID:EyOTAxMDI

    こんなのドライバーのさじ加減一つでどうにもなるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:EzMzA0NTY

    同じこと思った
    でもトヨタなんてアホの子が買う車だからどーでもいいや

  • 返信 743mg ID:A5MDk0NzA

    2回目の操舵のタイミングが遅れてるように見えるな。
    逆にフォードレンジャーは少しタイミングが早くてスムーズに見える

  • 返信 匿名 ID:M4NTk2OTA

    タイヤの変形もなかなかですな、ホイルが地面に着きそう、別にエアー抜いている訳じゃないんだろが・・・何だろ サスが悪いのか 頭が重いのか それ以前にバランスが悪いのか? 嫌がらせでメッチャグリップの良いタイヤを履かせたか・・・

    わからんが、片輪走行は困るなら 歩行者を危めてしまう。

  • 返信 743mg ID:c2NzMxOTM

    速度×(重心の高さ÷重量)
    日本車は燃費重視で相対的に軽いから
    他の条件同じなら当然転がりやすいだろ?
    車高の高い車はそもそも高速向けじゃない
    ジムニーなんてもっと転がりやすい

  • 返信 743mg ID:cxNDkxODc

    ハンコックでテストしてみろよ?

    滑りまくってハンドル効かないから(笑)

    こういうコメントと同じレベルの動画

  • 返信 743mg ID:A5MTkxNTE

    進入速度が違う、急ハンドルの操作が違う、立て直しそうだから再度舵角を入れてる。
    堂々と不正されたら手も足もでないね。
    こえーこえー

  • 返信 743mg ID:c2Mzk2NzE

    豊中がいっぱいいるなw

  • 返信 743mg ID:A0MTI3NDI

    豊中市民だけどどういう意味なの??

  • 返信 匿名 ID:A2MzE3NzM

    運転の仕方うんぬんを言うのは違うかな。
    どんなヘタクソor意地悪な入力しても、破綻しないように作らないとね。ESPで急ハン切った瞬間に車速殺す制御なんて、イマドキのSUVはみんな搭載してるんだから。トヨタがトラックはこんなもんでいいと勝手に手抜きしたことが招いた結果だと思う。

  • 返信 743mg ID:EzMzA0NTY

    急ハン

  • 返信 743mg ID:M4NTI2NzY

    トヨタの車作りなんてこんなもんじゃん
    何十年たっても変わらないし、人のパクリとイメージだけで成り上がって、自分のとこで作れてもひどい製品ばっか、それでも評価するのはバカばかり
    いい加減気づけよ。目覚ませよ。

  • 返信 743mg ID:M4NDA4NTA

    じゃあどのメーカーの何なら認められるのか言ってみ
    否定ばかりのアタマじゃ、同じ穴のなんとやらだよ
    大衆が愚かなのは当たり前、目を覚ませよなんて夢の中で言ってても空しいだけじゃね?w

  • 返信 743mg ID:EyMDU1OTY

    フォルクスワーゲンのピックアップなかなかカッコイイな。

  • 返信 743mg ID:E5OTc4MTc

    >17
    ※11,15あたりは

    他の車がマイルド運転なんでしょ
    トヨタと同じ運転の仕方なら同じく片輪走行するんじゃないのという指摘かと

  • 返信 743mg ID:MwMzAyNzk

    ISISで自爆事故を誘発するための敢えての仕様やぞ

  • 返信 743mg ID:c3MDYyODM

    ちなみにジープはこのテストで横転してた。

    ヒュンダイのエラントラはパワステの不具合が出て最後のカーブの所でハンドルが曲がらなかった。

  • 返信 743mg ID:k5MDEyNjA

    昔はジムニーとかも横転して、最終的に単に外国人の運転の仕方に問題があるだけだった事がわかったな
    運転が荒いからそれに対応出来ないといかんのさ

  • 返信 743mg ID:M4NTU3MjU

    ハイラックスだけステアリング切るタイミングと舵角違うやんw

  • 返信 743mg ID:g3MTg0ODk

    見たらわかるけどほかの車種はほとんど急旋回時に車速落ちてるし駆動制御かかってるがハイラックスはまともに機能してない

  • 返信 743mg ID:ExODY3MDM

    もうちょっとサス固めろ。

  • 返信 743mg ID:EyNjcxMTY

    ロール多すぎストローク多すぎ
    悪路用じゃなければサス固めてもいいんじゃね

  • 返信 743mg ID:IyOTA2Njc

    まったくトヨタを擁護する気はないけど、こういうテストの系統誤差見積もりって全くしないよな。

    加速、減速ぐらいならはっきり数値に出せるだろうが、それ以上の性能テストは参考程度でおわり。

  • 返信 743mg ID:EwMTcyODY

    一定円を描きながらどこまでスピード出せるかとかなら
    評価もできるんだろうけどね

  • 返信 743mg ID:M4ODc2MTA

    悪意感じる。明確に運転が違うだろ。

  • 返信 743mg ID:c1ODc1MTM

    またトヨタ叩きかよ。

  • 返信 743mg ID:I1NDc5MTg

    速度や減速度、ハンドリング
    すべて同じにするなんて不可能
    それを踏まえても
    意識的にトヨタsageの運転してるように見えるけどな

  • 返信 743mg ID:YyNTMwMjU

    最近アジア企業潰しにかかる傾向なのかな?

  • 返信 743mg ID:g3MjkwNTg

    自分の気に入った車買えばいいよ。あとは安全運転してね

  • 返信 匿名 ID:M4MzMyMDc

    トヨタはステアリング切ったときの応答性が悪いからこんな運転になっちゃうんじゃね。
    あれくらい切らないと元のレーンに帰れなかったんだろう。

  • 返信 743mg ID:c1NDkxMTg

    盗用多

  • 返信 743mg ID:ExNjQ3MzU

    トヨタネガティブキャンペーン開催中なんやろ?

  • 返信 743mg ID:k2NjYxODM

    ヨタ足なんて昔からこんなもんでしょ今更驚くこともない
    ぱっと見良さそうに作ってアホを騙すのはうまいが
    車の肝心な所には金をかけずに見せかけの車作りばっかだからなヨタは

  • 返信 743mg ID:MxNTM0MzU

    今のところ俄仕込みのクソコメしかないから
    ズバリ言うけどダンパーのロールスピードが早すぎる。
    根本はそれだろ!
    荷重移動した分を支え踏ん張るダンパーがストンと早いスピードでバンプするからインリフトする。

  • 返信 743mg ID:M2MDg1NjY

    これな

  • 返信 743mg ID:c1ODU0MzE

    トヨタは内部留保を貯めこんでるから狙われるのだ
    毟られないよう労働者に還元しろよ馬鹿

  • 返信 匿名 ID:I0MDU5NDA

    誰かも言ってるけどさ・・・明らかに左フロントの空気少ないだろ(笑)規定圧あればあそこまで潰れないよ。すげえなトヨタ!海外の評論家にまで嫌われてんのかよ。

  • 返信 743mg ID:M2NTk3ODQ

    直進状態から最初左に切って、次に右に切るのを他車よりほんの少し遅らせて、大きく切り込んでる。

  • 返信 匿名 ID:EwODQwODY

    タカタ製エアバッグといい日本車は走る棺桶だよなw

  • 返信 匿名 ID:QwOTQ4NjE

    43.が言いたい事全部言ってたw

  • 返信 743mg ID:A2ODE0OTU

    ランクルナナマルで片輪走行しながらタイヤ交換してる動画とか知らないのかな?

  • 返信 匿名 ID:I4MjMzMTY

    日本車叩きとか言ってる人いるけど日産ナバラや三菱トライトンは問題ないし、トヨタハイラックスの鹿を安全に避けられるようなESPのチューニングができてないだけなんじゃない?

  • 返信 743mg ID:E2NTYyODA

    このおっさんのどや顔が怖いw
    どこからお金もらってるんですかね?

  • 返信 743mg ID:k2NjYxODM

    昔ベンツAクラスでもあったよなスラロームで横転するやつ
    侵入速度とかハンドル角とか関係ない
    スラロームで横転しかけるようなポンコツはリコールでしょ

  • 返信 743mg ID:EwODQzMDA

    フレーム強度が高いと逆に不利だったりする。
    というかこれ、タイヤの空気圧低くない?

  • 返信 743mg ID:k2NjYxODM

    あんなクソ重い車のしかも扁平が高い車でスラロ-ムすりゃあんなもんよ
    左前輪にかなり車重が乗るし遠心力が横方向に働くわけだから
    むしろあれだけ力が加われば空気圧がまともじゃないとビートが落ちたりするよw
    他の車も左前輪がペッチャンコになってるのが確認できる

  • 返信 743mg ID:MyMzEwMTY

    日本の技術力が下がったってことだよ。外国人労働者を使いすぎ

  • 返信 743mg ID:MxNzY4ODU

    これはタイではREVOっていうピックアップだよ。
    外国人労働者もなにも、タイで作ってるんだからほとんどタイ人労働者しか使ってないよ(笑)
    日本ではすでに10年前にすべてのメーカーでピックアップの製造は終わってる。

  • 返信 743mg ID:EzODMxNjk

    トヨタを擁護してる人達には悪いが、トヨタのヨーロッパ鹿避けテスト成績は以前から悪い。
    ヨーロッパ向けのヴィッツやカローラは毎回ギリギリの成績だよ。再テストになったこともあるからね。

  • 返信 743mg ID:U5MDc2NDI

    トヨタ車だけサスのロックしてないしタイヤ空気少ないし(直線の時点でたわんでゴロゴロ鳴ってますやん?)ナニコレ?
    一台だけ全くスリップ音しないのは何でですかね?

    っつか他の動画見たら国営銀行破綻寸前のドイツ車マンセーチャンネルですやんwww
    アメリカの数十年遅れで日本車バッシングですか?

  • 返信 743mg ID:E1MzU2NTY

    やっぱりそうだったのか…

  • 返信 743mg ID:QwMDUwNzY

    トヨタは全車種とも重心バランス考慮してないから。
    ハイエースもかなりヒドイよ。

  • 返信 匿名 ID:E1ODA0ODg

    明らかに足回りの作りが悪い。品質より設計が。
    頭が後ろより先に、且つ積極的に動くから荷重変化が大きいんだろうね。

    VWの動きは流石といったところ

  • 返信 匿名 ID:E1ODA0ODg

    トヨタの車は、ロールセンターと重心の差が大きすぎてダメだね

  • 返信 743mg ID:IwNjE2NTY

    サスが柔らかすぎるんだよね日本車は。
    ふわふわ過ぎてストロークが深い。外国車は道路のギャップが直に伝わってくるほどガチガチだからね。
    外国車に乗るとすぐにわかる。
    運用時の平均巡航速度の差がこの差になってるんだろうね。

  • 返信 743mg ID:QwMTgxNjY

    スプリングは日本車の方がレート高いんだよね…剛性の違いだよw

  • 返信 743mg ID:QwMTgxNjY

    トヨタはゴミなの知ってたw

  • 返信 743mg ID:UzMDMxMDQ

    サスや重心の問題はもちろんだけど、これをもっとも手軽に修正する方法がコンピュータ書換え。
    横滑り防止装置をもっと早くもっと強く介入させ、リアタイヤが横滑りするのを防げば横転はかなり防げる。
    エルクテストでの横転対策はほとんど横滑り防止装置で対応される時代です。
    車体が慣性の方向に対し横を向かなければ横転しにくいからね。
    右にハンドルを切ったときに、左前タイヤにブレーキを掛けて後輪が流れるのを防げばいいわけ。

  • 返信 743mg ID:E0NjE4MTk

    管理人が
    >タイヤは他の車と同じ物でテストしているんだよね?
    と書いてるけど、販売時に付いてるタイヤじゃないと意味ないでしょ

  • 返信 743mg ID:g2NTE3NjE

    露骨だなおいw
    もうちょっと分からないようにやればいいのに

  • 返信 743mg ID:A2NTE3NzE

    トヨタ乗りの擁護レスが悲しいな・・・
    可哀想だけど、どんな速度だろうと急ハンドルだろうと
    スラロームとか危険回避で横転するような車はダメだろうそんなの擁護しようがない
    荷物積んだトレーラーじゃないんだからさw
    乗用車でこれは流石にマズイだろう
    まぁいつかのメルセデスのようにすぐリコール入るよこんなの

  • 返信 743mg ID:IwMTAzNDg

    なんでトヨタだけパイロン倒すような大曲りの急ハンドルしてるのかな?
    俺でもタイヤ浮かせそうな走りだぜ。

  • 返信 743mg ID:Q3NTE5Nzg

    だいぶ昔メルセデスのAクラスも横転の危険があるからって設計から見直ししてたような

  • 返信 743mg ID:Q3NTE5Nzg

    これか
    ttp://www.sydrose.com/case100/408/

  • 返信 743mg ID:QyMTQ3Mzc

    スタビライザーとかショック見直して何とかならないか

  • 返信 743mg ID:AxMDA3ODI

    ところで実際転がったとして
    トヨタのハイラックスは壊れるのか?
    谷底に落ちても戻しただけで普通に走り出しそうな気するが

  • 返信 743mg ID:k4NDAwNTU

    トヨタ様に都合の悪いことは捏造ニダ

  • 返信 743mg ID:E1MjIwNDU

    これに14㎜や12㎜のアレやコレを乗せると安定するんだな
    ユーザーはちゃんと分かってる、世界のゲリラ御用達

  • 返信 743mg ID:IzMDU5ODA

    これは本当にあかんのだろうけど、日本車憎しのアメリカ企業はなんでもやるだろうからなぁ

  • 返信 743mg ID:AwODY0NTc

    空気圧が少ないでしょコレ
    ホイールが地面に接地しそうだけど

  • 返信 743mg ID:UzMTk2Mjg

    流石、ヨタ足
    いつまでたってもフニャフニャの弱い足腰だな

  • 返信 743mg ID:E3MzgzNTc

    大体、裏金を払ったメーカーの車はこうならない{笑}

  • 返信 743mg ID:E2MDM4Nzk

    あきらかにトヨタだけ大きくハンドル切ってるよ
    せこい嫌がらせだな

  • 返信 743mg ID:QxMTI0MzY

    トヨタだから乗り心地重視かな

  • 返信 743mg ID:QzNzI2MDY

    グリップの良いタイヤ履いてるね

  • 返信 743mg ID:Q3OTczNDg

    一発目の反応はいい分それがかえって二発目に影響してるな、
    日産はいいね、
    ダッジは一発目も手加減してやらんと曲がれないんだろうな、明らかに遅くねえか?

  • 返信 743mg ID:MxNTM1OTU

    以前、グランドチェロキーも同様にこの雑誌に指摘され、改善後、良くなったことも確認、レポートされた。
    ESPも成熟された今頃トヨタは恥ずかしい。

  • 返信 743mg ID:A4MDA3MjM

    良く解らんからTOPGEARで検証してくれお
    ……今は、ジェレミーもリチャードもジェームズも居ないんだっけか

  • 返信 743mg ID:A5Mjc2NTI

    カーブの速度と角度の違い、もっと落とせば傾かない。

  • 返信 743mg ID:E5NzYwNjg

    トヨタの設計が悪いんだろ
    使ってるサスも

  • 返信 743mg ID:k4NTc2OTI

    別に日本車を叩いてるわけじゃないけどね
    以前はAクラスが横転したり、グラチェロが横転しかかってパンクして、
    メーカーが改善してきたっていう経緯があるからね

    だいたい、このエルクテストをクリアできる日本車がそもそも少ないから
    ミニバンでこれやったらゴロゴロ転がっていくしな

  • 返信 743mg ID:k4NTc2OTI

    運転操作がハイラックスと他の車とでは違うっていう主張もあるけど
    電子制御が介入して車の挙動が変わるんだから当然でしょ
    ドライバーの意図的なものじゃなくて車の性能だよ

  • 返信 743mg ID:k4NTc1ODA

    なぁなぁ下げコメントさんたちーー
    確か米軍も採用したんちゃうん?
    あんたら米軍ご用達にケチつけるんかい?
    この動画明らかにタイヤがおかしいやんけ

  • 返信 743mg ID:EyODg5Njk

    米軍?何言ってんだお前。
    アメ公が他国のメーカー使うわけねーだろwwww
    バカなの?お前

  • 743mg ID:Q1MTU5MTg

    ちょっと調べたけどランクルやハイラックスを配備する方向で検討しているみたい。
    ttp://foxtrotalpha.jalopnik.com/u-s-military-will-test-toyota-land-cruiser-hilux-and-1784059421

  • 返信 743mg ID:A3NjA5MTk

    これ明らかにハンドル切るの遅らせてるじゃん 他の見比べたらすぐ分かった タイヤの動き注目したら一目瞭然 運転手が意図的にこういう運転してる

  • 返信 743mg ID:I5NTU1NTk

    豊田なんて買うのは情弱だけだ

  • 返信 743mg ID:A3MjI4OTk

    ハイラックサーフはTOYOTAじゃなく日野で造っている。

  • 返信 743mg ID:E3ODA0Nzk

    VSCって設定ないのかなハイラックスは?

  • 返信 743mg ID:A2MDk5NzY

    タイヤの空気抜いてたんじゃないの

  • 返信 743mg ID:k3MzczODE

    このカテゴリの車に舗装路のコーナリング性能求めるのは無意味じゃないのか
    機敏にスラロームできる車が欲しけりゃスポーツカー買えよ
    舗装路しか乗らないならこんな車買うな

  • 返信 743mg ID:Q0ODkwMjc

    急な飛び出しを避けるテストでしょ?

  • 返信 743mg ID:U0OTg4MjU

    ドライバーのさじ加減次第に見えるがw

  • 返信 743mg ID:AxOTY5ODQ

    標準タイヤは車ごとに違う
    横滑り防止機能知らんのか?

  • 返信 743mg ID:MxNzExMDA

    昔から日本車に対する嫌がらせの定番メニューだね

  • 返信 匿名 ID:I2NzMwNDI

    場所が違う 同じ
    路面でやりましょう

  • 返信 743mg ID:AzMzM5MTY

    この動画みてトヨタ擁護できるクズどもが凄いな
    全員雉沢かよ

  • 返信 743mg ID:Q5MjE0MjY

    もしかしてトヨタ車はいまだにハンドルに遊びあるのか!

    パイロンを過ぎてタイヤが切れ始めるまで遅いし、かつ大きな角度で切り返している。
    ガラス越しに見るとあわてた様子でハンドルをきり足して逆に切るまで遅れてしまい急ハンドルをしているのがわかる。ロールするのはあたりまえだ。

    以前に乗っていたトヨタ車はハンドルに左右20度くらいの遊びがあった。
    ハンドルに遊びがあるとハンドル操作が遅れてしまい大きく切ることになり、車の揺れとシンクロすると車はロールを始めて止まらなくなる。
    危ない目にあってからそれ以降はトヨタ車はやめた。
    スタビやショックを変えても無理。ハンドルの遊びをなくせばすぐ直る。

    トヨタは評論家にエサを与えて「遊びがあると運転が楽になる」とかネゴトを言わせていたが、そりゃパワステがない時代の話だろ。

    この実験でトヨタ車の限界値が判明したので次回はトヨタ車だけが横転するようなコース設定で走らせ、実際に横転させてトヨタ叩きを始めるだろう。
    技術屋にハンドルの遊びをなくして構わないから横転しない車にしろと言えばすぐに直る。

    悪意があって危険判定されてるのに何もせず対応を取らないような経営陣ならそれまでの事だ。

  • 返信 743mg ID:E5ODg4NDI

    デザインの性能のトヨタに魅力無し!!!!!

  • 返信 匿名 ID:AzMTM0MzA

    評論家ってどんな業種でもいるが、知らない者を踊らせ杉なのが気に入らん。自分で超えるモノ作れます?って言いたい

  • 返信 匿名 ID:gyODY3OTk

    ハイラックスとテラノはオシャレ四駆だと思ってたけど今のはちがうの?トヨタ車は乗りやすいけど総じて
    シャシがいい感じの車無いね。

  • 743mg へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    90 コメント 一台目神回避。完全にスケートリンクと化した坂道が怖い。バスの運転手すげえww
    バスKOEEEEE(((゚Д゚)))アゼルバイジャン共和国(北にロシア)で撮影された完全にスケートリンクと化した坂道のビデオです。一台目のステーションワゴンはギリギリだったね。というかバスの運転がこええわwww動画42秒、人も滑り落ちるほどのツルツルっぷり。
    60 コメント 1954年製の朽ちかけたロープウェイに乗る映像。ぼろぼろにも程があるだろwww
    ゴンドラがそれって事はケーブルも疑ってしまうわ(@_@;)鉱山の町で狭い地域に50以上のロープウェイがあるというジョージア国(グルジア)のチアトゥラで撮影されたビデオです。動画2で見てもなかなかすごいなwww動画と共に画像検索で見つけてきた画像もいくつか紹介しておきます。ぼっろぼろだけど生活の足として多くが動いているんだって。
    102 コメント 新型ロードスターの実力は!?10台同時ドラッグレースに2016年型MX-5ミアータが参戦。
    モータートレンドチャンネルの10台同時ドラッグレースにMAZDAの新型ロードスターが参戦したそうです。さて実力はどんなもんですかね。ロードスターめちゃくちゃフライングしているし他車と比べて馬力差がありすぎるだろ!と思うんだけどこれで良いんです。レースじゃないんです。これは雑誌モータートレンドが毎年行っているベスト・ドライバーズカーを決めるテストの一部で登場するのはその年ノミネートされた10台なんです。
    73 コメント 世界最大級!?全長10メートルのRCコンコルドがさすがにデカすぎるwww
    世界最大級!?と書いたけどもしかしたら世界最大なのかもしれない。ドイツのラジコンフェスティバルに登場した全長10メートル(33フィート)のRCコンコルドがすごい動画です。これ誰も試さないだろうけど小さな人なら中に乗れるんじゃない?www1基300ニュートンのタービンエンジンが4発で計1200ニュートンだそうです。ニュートンとか言われても全く理解できませんが1分間に約4リットルの燃料を消費するんだって。
    92 コメント 駐車場の欠陥スロープが原因でアクセラが廃車レベルに(´・_・`)
    これは罠。左ハンドルっぽいし知らなかったら気づけないかもなあ。駐車場の欠陥スロープに突っ込んでしまったアクセラの悲しいビデオです。Aピラーとルーフがこれだけひしゃげてしまったら強度の事を考えると廃車が妥当だろうね(´・_・`)
    99 コメント ドローン問題。とうとう旅客機にドローンが衝突する事故が起きる!?機内から撮影した動画。
    これはヤバいヤバいヤバい。大惨事になるところだったじゃないか!と書こうと思って詳細を調べていると・・・。どうやらフェイクらしい?約20時間前に投稿された動画なんだけどニュースがきてないしコメントにもフェイクじゃないかと書かれている。CGだとしたら上手すぎると思うのだけど。フェイクだったとするとドローンの問題が騒がれているのって日本だけじゃないのかもしれないね。
    64 コメント 【動画】世界で最も危険な空港の一つ、マデイラ空港に着陸するA320のコクピット映像。
    美しい島だね。片側が山で海ギリギリ(一部は海の上)に作られたというその地形から強風が吹く事で有名なマデイラ空港。そこへ着陸するA320のコクピット映像です。大きな右旋回の後、結構急な角度で高度を下げるんですね。そして滑走路正面を向いてからの風がすごい(@_@;)