51コメントボストンダイナミクスのロボットを散歩させている女性が見つかる。
フロリダ州フォート・ピアースの桟橋でボストンダイナミクスの4足歩行ロボット「スポット」を散歩させている女性が撮影され話題になっています。これはYouTube上で先週立ち上げられたScrappy the Robot Dogチャンネルの撮影風景のようで良く見ると後ろにコントローラーで操縦する人が見えますね。昨年6月に販売が開始されベースモデル811万円〜だそうです。
51コメントボストンダイナミクスのロボットを散歩させている女性が見つかる。
フロリダ州フォート・ピアースの桟橋でボストンダイナミクスの4足歩行ロボット「スポット」を散歩させている女性が撮影され話題になっています。これはYouTube上で先週立ち上げられたScrappy the Robot Dogチャンネルの撮影風景のようで良く見ると後ろにコントローラーで操縦する人が見えますね。昨年6月に販売が開始されベースモデル811万円〜だそうです。
イルマニア〜ア〜イェ〜
1げと
7:10~のV6の車なんだろう、いい音ですわ
おそらくヒュンダイ ジェネシスクーペ
4getto
緊急車両を邪魔する車の扱いなんかあれでええねん
緊急車両の動きはぜひ日本も真似してほしいな
ぶつけられたらたまったもんじゃないけど
Rって何?
直列じゃねーの
TZ750のエンジンだな
ロータリーはやっぱいい音するなー
チゼータの音、初めて聞いた
動画埋め込みすぎ。重いわ
V→V型
R→直列
B→水平対向
VR→???
やっぱシビックの直管の音が最高やろ!
シビックに勝る音はナシ!シビックは大阪の文化!
あれほど官能的な音はない!
みんなシビックに乗ろう。
VRはバンク角を狭くしてエンジンブロックを1つにまとめてる狭角V型だな
パサートやヴェイロンのW型は狭角エンジンを左右バンクに使ってる
直8とかw
10気筒の音が好きだが、
半分の5気筒でも同じような音がするのね。
V12は意外と耳障りが良いな
W16は正に轟音、て感じ
単気筒がええわ
なんか牧歌的でさ
ガム もっと廃れないかね
いいことないわ
BMのMの音か水平対向がいい音
やっぱ、787Bとヴェイロンが異次元
チゼータ懐かしい
俺のセルシオのV8 ニヤリ(´Д`)
サーキット走ってた白いマークⅡみたいなの、なんて車?
マツダ・4代目・ユーノスコスモ(1990年-1996年)[スペック]
マツダ・ユーノスコスモ
Mazda Eunos Cosmo(20B)
2005年2月撮影 ユーノスコスモ用3ローターエンジン、マツダミュージアム
Eunos cosmo 3 rotor.jpg
販売期間 1990年 – 1996年
デザイン 小泉巌
乗車定員 4人
ボディタイプ 2ドア ノッチバッククーペ
エンジン 1.3L 2ローター 13B-REW型
2.0L 3ローター 20B-REW型
最高出力 230PS(2ローター)
280PS(3ローター)
最大トルク 30.0kgf·m(2ローター)
41.0kgf·m(3ローター)
変速機 4速AT
駆動方式 FR
サスペンション 前:ダブルウィッシュボーン
後:マルチリンク
全長 4,815 mm
全幅 1,795 mm
全高 1,305 mm
ホイールベース 2,750 mm
車両重量 1,490-1,640 kg
-自動車のスペック表-
1990年4月、ユーノスコスモは量産車初の3ローターのロータリーエンジンを搭載した自動車として登場した。キャッチコピーは『クーペ・ダイナミズム』。
数字がでかい方が高くてうるさいんだろ?
珍走団みたいな趣味は理解できんわ
高いは高いが、音は違う。
高級セダンは高排気量で気筒数多いけど静かで大人の音(?)がするw
排気の抜けを意識したスーパーカーは馬鹿みたいにうるさい。
と思うじゃん、近年のは踏まなきゃ割と静か。
うるさいのは誇示しようと低いギヤで踏むバカです。
4ローターうるせーよwww
給排気バルブがないから音が吸収されたり相殺されずに出てくるせいだろうか?