このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

後続車間一髪!東名高速のカーブでスピンしたトラックが逆を向いてしまう車載。

あっぶねええ。やっぱり車間距離は大切ですね。これは空けていたというよりは単純に距離があっただけっぽいですが。ハイウェイ・パトロール東京チャンネルより、東名高速道路下り線のカーブで撮影されたヒヤッと動画です。
2024年05月30日 19:00 ┃
81 コメント これは避けられぬ。高速道路上の落下物で廃車となってしまった事故のドラレコ。
ノーブレーキ?これを完全に避けるの難しいけどブレーキは踏めたんじゃないかなあ。ちょっと反応遅い気がします。中国で撮影された高速道路上の落下物(タイヤ)で車を廃車にしてしまったフォルクスワーゲン乗りのドライブレコーダーです。これエンジン落ちてるの?とんでもない衝撃ですね(@_@;)
125 コメント 三重県の軽トラさん、近鉄の踏み切りで無茶苦茶な運転をしてしまう。
撮影者が少しトロいと言っても40キロ制限で先には踏み切り、どのみち一時停止しなきゃいけない場所だしスピードを出す必要は無いよなあ。三重県松阪市上川町の県道59号線、近鉄山田線の踏み切りで目撃された無理な運転をする軽トラックのビデオです。
60 コメント 【DQN】八王子の都道20号線でとんでもない逆走が撮影されるwww
あほたwwwこれパトカーに追われているのか。東京都八王子市越野22の都道20号(野猿街道)、下柚木交番前交差点で目撃されたパトカーに追われてとんでもない逆走をきめてしまう原付バイクのビデオです。結構な交通量に見えるけど、最後まで当たらずに抜けられたのか?(@_@;)
296 コメント 【愛知】トラック相手に急ブレーキを仕掛けたZR-V乗り、追突されるwwww
クラクションはトラブルの元なんだけど、トラック相手にそれは自殺行為じゃないの。てか故意に急ブレーキをして追突を引き起こしたんだから、これは事故じゃなくて事件じゃないのかしら。しかも相手は高校教師だったらしい(@_@;)
追越車線に逆向き停止 ドラレコ【ワイド版】踏切事故 ハイゼット大回転

関連記事

108 コメント 吸い込まれるように追突する謎。東関東道で起きた玉突き事故の瞬間ドラレコ。
前でブレーキランプが点灯しているのになぜ止まれないんだろう。東関東自動車道の習志野本線料金所手前で撮影された4~5台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。マツダ車のブレーキはさすがに遅すぎる気がするしハイエースも十分止まれる距離があったのに。高速道路で車が止まっているはずがないという思い込みが追突事故に繋がるんだろうね。私もブレーキが甘くてドキッとした経験があります(´・_・`)動画2はあまりにもひどい。
126 コメント 京滋バイパス上り 宇治西付近での玉突き事故をバイカー視点で これはめっちゃ怖い
京滋バイパス上り 宇治西付近での玉突き事故をバイカー視点で これはめっちゃ怖い。撮影者の言う通り後ろの車が緩衝材となってくれてるけど、直接突っ込まれてたら大怪我は免れ無さそう。
95 コメント 【動画】例の暴走ドラレコの投稿者、ついに事故ってしまう。
なんだその運転・・・。Xcomで数々の暴走動画を投稿していて各所で炎上している投稿者がついに事故ったみたい。自己紹介にはゼロクラとポルシェに乗っているみたいだけど、こんなぽよんぽよんする車かな?動画下の再掲載分は同じアカウントより。
76 コメント 【茨城】街灯の無い国道で無灯火の対向車に突っ込まれる車載。これは無理(゚o゚)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
2019年と少し古い映像ですがこれはひどかったので。茨城県石岡市国府7丁目の国道6号線で撮影された、無灯火の対向車に突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。5chのスレッドから拾ったものですが、こんな再生数少ない動画どうやってみつけるんだwww

最新ニュース

コメント

後続車間一髪!東名高速のカーブでスピンしたトラックが逆を向いてしまう車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E4MTAzMDI

    いっちまった・・・・

  • 返信 ストリップチャットのロシア人を応援しよう ID:Q0OTcwODY

    よくやった

  • 743mg ID:Q2MDA5MDg

    ゼロクラ踏み込み過ぎたらスピンするよな

  • 743mg ID:gzNTUzMDc

    なんでトラックそのまま行くんだよ謝罪しろ

  • 743mg ID:M4ODAwNjA

    謝罪を重視する人が少なからずおられるが、大事なのは原状復帰と再発防止
    迷惑をかけた相手に謝罪は必要だが、第三者に謝罪する必要はないのでは?

  • 743mg ID:IwODA4NDM

    トラックはぶつからずに回っただけなんやから、そのまま行く以外に何をせえっちゅうんや?

  • 返信 743mg ID:A3MjE0NjE

    逃げるということは…
    岸田の「宝」なんやろなぁ。

  • 743mg ID:IzOTc0MTU

    そんな「宝」でも立憲民主党が政権与党になったら参政権を得てしまう

  • 返信 743mg ID:Q3OTA5MDc

    電車止まれないのおかしすぎやろ。

  • 返信 743mg ID:Q2ODgzMjg

    摩擦係数を最小にして効率よく運航しているのが電車
    更に車両重量も重いので簡単に止まれるわけがない
    駅の何キロも前から停車準備してるのに急停車出来る訳ないやろボケカス

  • 返信 743mg ID:Q1MDcwMTk

    踏切鳴っても止まれない、前が詰まっても止まれない奴が一番おかしい

  • 返信 743mg ID:I2OTE0NDA

    極彩色の彩で次々と電車が駆け抜けてゆく
    懐かしい久しぶりに聞いた。昔は国際色と思ってた

  • 返信 743mg ID:A1MDczOTA

    電車と事故るくらいなら車と事故れよ。アホですか

  • 返信 743mg ID:g0Mzg2Mzc

    行政が全部悪い

  • 返信 743mg ID:c1ODU1NDI

    ってことはこれも増税メガネのせいなのか・・・

  • 返信 743mg ID:E2Mjc2NTY

    黒い車は電車に気づいてなかったのか?

  • 返信 743mg ID:A3NDM3NTU

    あざまる水産

  • 返信 743mg ID:EyODYzMTE

    軽トラは動けなかったなの?

  • 返信 743mg ID:QzODgxNDM

    こんな変な曲かけてるから……

  • 返信 743mg ID:Q0OTc1MTY

    トラックも下手くそが多いな。しょうがねえから俺が命名してやんよ、トラッカスでどうよ笑

  • 返信 743mg ID:Y5OTE0NTE

    なんで撮影車は関係ないのに止まってるんだ?
    いい画が撮れるぞってか

  • 返信 743mg ID:g1NzAxODI

    ボンネット黄色いしサイレン鳴ってるからハイウェイパトカーだろ黄色と白のSUVのやつ
    緊急時対応が仕事だから関係大ありだわな

  • 743mg ID:gzNTUzMDc

    んなこた動画見たらわかるだろアホかよ軽トラの動画のこと言ってんだろアホかよ

  • 返信 743mg ID:M4OTAyNzM

    軽トラは赤の他人の事故晒し、ドラレコで一億総監視社会の構築完了

  • 返信 743mg ID:E4MDg5OTU

    むかしスピンってスナック菓子あったよな

  • 返信 743mg ID:I0NzMwMTY

    迷惑だけどどこにも誰にも当たってないんだったらそりゃ立ち去るのでは

  • 返信 743mg ID:QzODgxNDM

    まぁ高速は路肩に止まってるだけで危ないしね

  • 返信 743mg ID:IwNDU2OTE

    トラック下手やな
    滑ってるのにブレーキ踏んだらそらスピンするわ

  • 返信 743mg ID:czMjkxNjY

    サイレンがうるさいから行ったんだろ

  • 返信 743mg ID:EzNTk5NzM

    「むったコボレタ」
    どんだけこぼれてんねん

  • 返信 743mg ID:g1NzAyMTM

    いっちまったは草

  • 返信 743mg ID:Q1NTA2MTY

    行った方がいいだろ 物損もしてないんだから

  • 返信 743mg ID:g0NzI1NDA

    下の動画、こんな踏切通りたくないわ
    永遠に前が空かなくて通れそうにない

  • 返信 743mg ID:A5MTg4MjQ

    前の黒い車の挙動が謎過ぎるわ
    警笛聞こえてない訳無いからわざとか

  • 返信 743mg ID:EyMjYwNzM

    パトロール車が路側帯止まってふさいでるから通れる余地が少なくなって余計あぶないじゃねーか

  • 返信 743mg ID:A3MTAzNTM

    なんであんなトコでスピンしてんのw

  • 返信 743mg ID:E2Nzc3NTM

    白線って滑りやすいからな、白線踏みながら曲がってる奴はいつかああなる可能性がある

  • 返信 743mg ID:E5MjcwODE

    無積載状態はフロントヘビーなんだよく曲がる分バランスを崩しやすい

  • 返信 743mg ID:UxNTk5NTc

    またまたまたまたまたまたまとまたまたまたまたまたまたまたまた老害が他人を巻き込みました。しかも今度は大勢の他人を巻き込みました。いい加減、老害は他人を巻き込まずに単独で早急にタヒんでくれや。

  • 返信 743mg ID:I0NTQwMjg

    糞パトがてめえに注意引きやがるから追い越し車線にいるトラックに注意が行かないんだよな

  • 返信 743mg ID:A2MDg3NjY

    最初に避けたランクルプラド?よく避けたな

  • 返信 743mg ID:EzMzQzMTA

    なんで確認、謝罪もなしにそのまま走り去るの

  • 返信 743mg ID:AzNTU2NDU

    降りてお礼くらい言えよ

  • 返信 743mg ID:Y5ODgyMjA

    とらかす

  • 返信 743mg ID:M2Njc0OTI

    うるせー音楽

  • 返信 743mg ID:YzNDU1MDQ

    やっぱいい声してるわぁ~「井上陽水・あかず踏切」

  • 返信 743mg ID:U4MTM3OTQ

    いやいや踏切内に取り残されてるんだからさすがに入れてやれよ…

  • 返信 743mg ID:Y2Mzk4NjM

    ハイエースとか2トン車、高速で運転してる奴だいたいヤバイやつだから
    車間距離空けとくのが正解。

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1OTA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:YzNTI4NDA

    変とかうるせーとか…井上陽水やぞ…

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    66 コメント 【動画】なんやこいつwww手当たり次第に飛び込む当たり屋が撮影される。
    それはおそロシア。ロシア西部クラスノダール地方のヴェシロエ村ミーラ通りで撮影された、手当たり次第にフロントガラスに飛び込む男のビデオです。保険金詐欺をしようとして飛び込んだもののカメラを目撃してターゲットを変えた感じ?wwwこの映像が元となり48歳の男が逮捕されています。
    85 コメント これは避けられない。時速110キロで走行中に鹿さんをはねてしまうドラレコ。
    大きなトレーラーを追い越した直後だから急ブレーキをかけるわけにもいかないし(´・_・`)ネブラスカ州を横断中に道路に飛び出してきた鹿さんを思いっきりはねてしまったキャンピングカー乗りのドライブレコーダーです。鹿もさすがにダメそうだけど車も動画2のように・・・。
    142 コメント 【広島】西条バイパスで起きたキャリアカー横転事故の瞬間がこええええ。
    うわ怖い。キャリアカー側のドラレコで突っ込んできた白ヤリスには何がおきたの。東広島市八本松南の西条バイパスで起きた恐ろしい事故のドライブレコーダーです。1g遅報ですが。(管理人釣行中で22日まで更新減っています)
    265 コメント 埼玉県蓮田市の国道122号線で、後方確認をせず飛び出した車に飛ばし過ぎた軽自動車が追突するカオスなドラレコ映像
    埼玉県蓮田市の国道122号線で、後方確認をせず飛び出した車に飛ばし過ぎた軽自動車が追突するカオスなドラレコ映像。こういう場合の過失割合って何対何くらいになるんだろう?軽自動車も雨の日にどんだけ飛ばしてんだっていう。
    123 コメント トラックの走行をしつこく邪魔していたDQNが別のトラック野郎にボコられるすっきり動画。
    つよい(°_°)すっきり動画とか書くとまたアレだけどでもこれはスッキリ。トラックの前を低速で走行し急ブレーキをかけたりしていたDQNがそれを見ていた別のトラック2台に囲まれてボコられるというドラレコ動画です。連携しているように見えるから前の2台は仲間なのかな?
    110 コメント 信号が変わると同時にフルオープンで荷物を全部落としちゃう軽トラwwwひどいwww
    ええ所が水滴でちょっと惜しい動画になってるけどなかなか豪快な落とし物っぷりだったので。北海道札幌市北区新琴似5条1丁目の道道277号線、北37西9の交差点で撮影された荷台の荷物を全部落としちゃった軽トラのビデオです。これタイヤ20個くらいあるよなwww落としたのは悪いけど信号停止からの発進時でよかったなあ。これ走行中だったらと思うと(((゚Д゚)))
    103 コメント 【動画】下手くそな対向車が原因でVFRが廃車&集中治療室となった車載。
    これは不運。そしてかわいそう。めちゃくちゃ安全運転をしていたのにね(´・_・`)イエローラインに乗って転倒した対向のバイクに突っ込まれてICUに入れられる事になった事故の車載映像です。乗っていたバイクも廃車に・・・。