
159 コメント
これはさすがにワロタwww中国で世界一まぬけな強盗が撮影されるwww
これはひどいwwwwww 中国の上海で撮影された世界一まぬけかもしれない強盗のビデオです。手に持ってるのはレンガかな?入口のガラスをレンガを投げつけて割ろうとしてwwwこれは上海市公安局が新浪ウェイボーに投稿したもので、投稿後20時間で400万再生の大ヒット動画となっているそうです。
これはひどいwwwwww 中国の上海で撮影された世界一まぬけかもしれない強盗のビデオです。手に持ってるのはレンガかな?入口のガラスをレンガを投げつけて割ろうとしてwwwこれは上海市公安局が新浪ウェイボーに投稿したもので、投稿後20時間で400万再生の大ヒット動画となっているそうです。

181 コメント
【大捕物】神奈川県警vs入れ墨鉄パイプ男。日本にもテーザー導入しようぜ。
サムネイルのシーン、お巡りさん右足首を負傷していない?神奈川県横浜市戸塚区吉田町の県道22号線で撮影された大捕物のビデオです。2年前のビデオですが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので。紹介していなかったはずだしね。
サムネイルのシーン、お巡りさん右足首を負傷していない?神奈川県横浜市戸塚区吉田町の県道22号線で撮影された大捕物のビデオです。2年前のビデオですが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので。紹介していなかったはずだしね。

89 コメント
100メートル走の桐生祥秀がGoProを付けて走るとこんな感じに。スタートダッシュはええw(゚o゚)w
これありそうで無かったよね。100メートル走の日本記録(9秒98)を持つ桐生祥秀がGoProを付けて短距離ダッシュをするというビデオが面白かったので紹介します。東洋大の室内走路(80メートル)なので100メートル走ではないんだけど。GoProカメラの映像は1分41秒から。スタンディングからなのにスタートダッシュがはええw(゚o゚)w
これありそうで無かったよね。100メートル走の日本記録(9秒98)を持つ桐生祥秀がGoProを付けて短距離ダッシュをするというビデオが面白かったので紹介します。東洋大の室内走路(80メートル)なので100メートル走ではないんだけど。GoProカメラの映像は1分41秒から。スタンディングからなのにスタートダッシュがはええw(゚o゚)w

45 コメント
【動画】コロンビアにある滝の撮影スポット、とんでもなく怖い。
すっげえ・・・。めちゃくちゃ綺麗なんだけどその撮影方法はいやずら。コロンビア中部メタ・メセタスにある観光名称、サルト・デ・ディオスの滝には勇気が試されるインスタ映えサービスがあるんだとか。命綱をしているけどそこは怖ええ(@_@;)この水量でも後ろから押される感あるだろ。私には無理です。
すっげえ・・・。めちゃくちゃ綺麗なんだけどその撮影方法はいやずら。コロンビア中部メタ・メセタスにある観光名称、サルト・デ・ディオスの滝には勇気が試されるインスタ映えサービスがあるんだとか。命綱をしているけどそこは怖ええ(@_@;)この水量でも後ろから押される感あるだろ。私には無理です。
関連記事

77 コメント
【動画】悲惨すぎるフーデリの配達員が中国で撮影される(ノ∇`)
やると思ったけどこれは絶望(ノ∇`)中国で撮影された悲惨な配達員のビデオです。倒れたバイクを起こそうとしてアクセルを握ってしまって(@_@;)というのはあるあるな事故だけど、真横が水路だった場合はwwwww
やると思ったけどこれは絶望(ノ∇`)中国で撮影された悲惨な配達員のビデオです。倒れたバイクを起こそうとしてアクセルを握ってしまって(@_@;)というのはあるあるな事故だけど、真横が水路だった場合はwwwww

125 コメント
【埼玉】他人のICカードで改札を抜ける男の動画がプチ炎上中www
きめえwww電車にあまり乗らないタイプなので分からないのですが、改札を抜けてないのにもう一回IC通るものなの?埼玉県の大宮駅で撮影されたとされる、他人のICカードで改札を抜けるイタズラをした男のビデオがプチ炎上していましたので紹介します。これ引っかかった女性はどうなるのっと。
きめえwww電車にあまり乗らないタイプなので分からないのですが、改札を抜けてないのにもう一回IC通るものなの?埼玉県の大宮駅で撮影されたとされる、他人のICカードで改札を抜けるイタズラをした男のビデオがプチ炎上していましたので紹介します。これ引っかかった女性はどうなるのっと。

59 コメント
縦に並べた裏返しの鍋にピンポン玉をバウンドさせ、鍋の先のコップにゴールさせてく度にどんどん鍋を増やして難易度を上げてく遊び
縦に並べた裏返しの鍋にピンポン玉をバウンドさせ、鍋の先のコップにゴールさせてく度にどんどん鍋を増やして難易度を上げてく遊びの映像。こういう子供っぽい遊び考えついて実行する大人好きw地味に難易度が高いので結構失敗しながらやったんだろうなこれwStayhomeには最適な遊び。普通鍋こんな無いけど。
縦に並べた裏返しの鍋にピンポン玉をバウンドさせ、鍋の先のコップにゴールさせてく度にどんどん鍋を増やして難易度を上げてく遊びの映像。こういう子供っぽい遊び考えついて実行する大人好きw地味に難易度が高いので結構失敗しながらやったんだろうなこれwStayhomeには最適な遊び。普通鍋こんな無いけど。

131 コメント
【パパパ】イキった暴走族さん、タクシーに突っ込んでしまうwwwww
パパパにブンブンしていた暴走族のバイクがハイエースを左から抜こうとしてタクシーに追突。その瞬間を記録していたビデオが今日の5chで人気になっています。イキりぶんぶんからの事故は死ぬほど恥ずかしかっただろうなあwwww
パパパにブンブンしていた暴走族のバイクがハイエースを左から抜こうとしてタクシーに追突。その瞬間を記録していたビデオが今日の5chで人気になっています。イキりぶんぶんからの事故は死ぬほど恥ずかしかっただろうなあwwww
コメント
【動画】洗濯機の残り時間表示、1ミリも信用できなかったwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

90 コメント
【ボクシング】ガーボンタ・デービスの左アッパーがえぐいWBA世界ライト級王座決定戦のハイライト。
サムネイルはTKO直前のアッパー(°_°)これをモロに食らったという事だよね(((゚Д゚)))日本時間29日にアトランタのステートファーム・アリーナで行われたWBA世界ライト級王座決定戦のハイライトです。消えちゃうかもしれませんがフルビデオも動画2に置いておきます。
サムネイルはTKO直前のアッパー(°_°)これをモロに食らったという事だよね(((゚Д゚)))日本時間29日にアトランタのステートファーム・アリーナで行われたWBA世界ライト級王座決定戦のハイライトです。消えちゃうかもしれませんがフルビデオも動画2に置いておきます。

66 コメント
これはあり。上海にある人間UFOキャッチャーの動画がなかなか楽しそうだと人気に。
これはありだな。上海のショッピングセンターにあるという吊り下げられた子供がおかしを掴む「人間UFOキャッチャー」のビデオがTwitterで35000イイネを超える人気動画になっていましたので紹介します。これ子供はめちゃくちゃ喜ぶだろ(・∀・)あとはパッケージの角が怖いからゴーグルが用意されているとイイネ!
これはありだな。上海のショッピングセンターにあるという吊り下げられた子供がおかしを掴む「人間UFOキャッチャー」のビデオがTwitterで35000イイネを超える人気動画になっていましたので紹介します。これ子供はめちゃくちゃ喜ぶだろ(・∀・)あとはパッケージの角が怖いからゴーグルが用意されているとイイネ!

48 コメント
1000人でニルヴァーナ。スメルズ・ライク・ティーン・スピリット。
これイベントとして成長してたんだ!楽しそうだな!ロッキン1000という大人数で演奏するイベントで披露されたニルヴァーナのSmells Like Teen Spirit(スメルズ・ライク・ティーン・スピリット)1000人カヴァーの映像が人気になっていましたので紹介します。これ全員の音をどうやって合わせているのかと思ったらちゃんと指揮者がいるんだね。そりゃ出だしだけ合わせるとかじゃ無理かwww
これイベントとして成長してたんだ!楽しそうだな!ロッキン1000という大人数で演奏するイベントで披露されたニルヴァーナのSmells Like Teen Spirit(スメルズ・ライク・ティーン・スピリット)1000人カヴァーの映像が人気になっていましたので紹介します。これ全員の音をどうやって合わせているのかと思ったらちゃんと指揮者がいるんだね。そりゃ出だしだけ合わせるとかじゃ無理かwww

46 コメント
立ちション中のおじさんが咄嗟にキャッチした物とは(ノ∇`)
ミラクルなキャッチでワロタ。これは中国かな?路上に車を止めて立ちションしていたおじさんの素晴らしい反射神経を記録した短秒ビデオです。これはうまいけど(ノ∇`)
ミラクルなキャッチでワロタ。これは中国かな?路上に車を止めて立ちションしていたおじさんの素晴らしい反射神経を記録した短秒ビデオです。これはうまいけど(ノ∇`)

54 コメント
【動画】うそんwww風が強い日はリアトランクの開閉にご注意。
カメラが赤ジャンパーを追っていたからそちらに注目していたんだけどwwwそんな事になるのか(´・_・`)いくら風が強いと言ってもそれは車の欠陥じゃないのかなあwww
カメラが赤ジャンパーを追っていたからそちらに注目していたんだけどwwwそんな事になるのか(´・_・`)いくら風が強いと言ってもそれは車の欠陥じゃないのかなあwww

88 コメント
韓国で行われたドローンエアレース優勝者のオンボードビデオ。ドローンショーコリア
これは・・・。ハエだなwww釜山海雲台区のBEXCOで行われたドローンの祭典ドローンショー2016内のイベントで行われたドローンエアレース優勝者のオンボードビデオです。ドローンでレースをすると未来的で面白いんじゃないかと思ってたんだけど・・・。これは流行りそうにないですねwww
これは・・・。ハエだなwww釜山海雲台区のBEXCOで行われたドローンの祭典ドローンショー2016内のイベントで行われたドローンエアレース優勝者のオンボードビデオです。ドローンでレースをすると未来的で面白いんじゃないかと思ってたんだけど・・・。これは流行りそうにないですねwww

75 コメント
夜空に現れた尾を引く巨大な発光体。2日フロリダ州各地で撮影されネットで話題。
どのような原理でこうなるのかは知らないけどロケットの打ち上げで良く見られる現象らしいね。2日にケープカナベラル空軍基地から打ち上げられた軍用通信衛星を乗せたアトラスVロケット。その打ち上げのアレが尾を引く巨大な発光体となってフロリダ州各地で撮影されネットに動画が投稿され話題になっていました。ロケットの打ち上げだと知っていると大した事ない映像ですが、知らずにこれを見たら結構ビビるよね。
どのような原理でこうなるのかは知らないけどロケットの打ち上げで良く見られる現象らしいね。2日にケープカナベラル空軍基地から打ち上げられた軍用通信衛星を乗せたアトラスVロケット。その打ち上げのアレが尾を引く巨大な発光体となってフロリダ州各地で撮影されネットに動画が投稿され話題になっていました。ロケットの打ち上げだと知っていると大した事ない映像ですが、知らずにこれを見たら結構ビビるよね。





























































































月初から凄い映像ですね!
うるせえな!何が月初だよ!!
とりあえずケツだせや!
ツマンネ
ツマカスが悪い
短いのかと思ったら逆だったわ。知るかボケ。
生理はじまったのか
ついでに炊飯器もな
IHクッキングヒーターの温度設定(揚げ物の時)と、油に刺してる温度計(中国製)も、なんかズレてるのだが、IHクッキングヒーターを信じる事にしている。
確かに洗濯機とホームベーカリーの終了時間は+10分だと思ってるw
午前中のテレビ右上に表示されてる時計も、チャンネルによって時間が違うからなぁ
デジタル放送はTV内での解像処理時間ロスがあるから、厳密にはリアルタイムやないんやで
だから受信料乞食チャンネルの「ピ・ピ・ピ・ポーン」の時報が無くなったんやで
分表示はゆっくり変えてやれ
馬鹿視聴者どものクレーム回避だい!
「今日、洗濯機~にしない?」
な?モス最強やろ?
ワイ今日バーキン食った
こういうので文句言う人って一営業日とかも分からないんじゃないかな?
洗濯機の1分が一営業分って意味だって考えられないのかな?
取り説に「目安」って書いてあるのを読まない(理解できない)馬鹿って、こういうのを
鬼の首を取ったように悦ぶよね
わかる
全てがドンピシャに決めれるって思う奴マジで病気だと思うわ
しゃーないって考えない奴の周りは不幸になるから近づかない方がいい
また日本製がすみません
ロバートボッシュ知らない子かよ
水圧とか違うんだからしょうがない
まぁ2.8倍なんですけどね
こんなの没収だ
増えないだけマシだよ!
スーパーリーチとか来たら家のは増えるよ!
絡まったら注水しやがるから
建物で給水・排水の管径の違い=所要時間変わるしゃーない面もある
家庭用洗濯機で多いのが脱水時に洗濯物の偏りが酷い時に
安定して回すために複数回短時間の洗い・すすぎが入って
都度10分単位で伸びる 毛布とか大物洗いの時はまず発生する
洗濯物偏ってたらほぐす為に何度も給水・かき混ぜ繰り返すしな
ウチの日立ビートウォッシュ縦型も最後の1分は長いわ。散々回転させて絡まってるのをほぐしてるらしいけど
2分59秒だったら約2.6倍やね
1分は100秒かよw
BOSCH「おまえニノマエだろ」
まあ目安ですんで
センサーが把握した状況で時間予測するヤツやろ?
1が残り1分ではなく、1分台だろ(1分59秒からとかな)。そうでないと、0なのに終わってないになるからな
まあ、それでもなんだが
2.5倍じゃなくて、2.8倍だろ
洗濯機あるあるなのに何を今更
洗濯したこと無いのか?
うちの洗濯乾燥機は残り時間2時間からいきなり残り3分になったりする
そもそもの2時間がおかしくて草
乾燥までの時間だから全然おかしくない
表示60秒で実時間2分47秒(167秒)なら2.783倍
リッピングソフトの残り時間レベルかよ
よくこんな退屈な動画見つけてきたな
洗濯機以外でもあるな
PCやナビのアップデート系もこれ
ボッシュ?どこ製やねん。ちなみにウチは東芝製で来年30周年ですm(_ _)m
外国は時間にルーズだから
目安です
近所のコインロンダリーでやってほしい
家にあるハイアールの洗濯機は
36分かかると表示しているけどだいたい34分で仕上がるぞ
この動画ほど酷いやつは見たことがないw
数字だけの動画とかつまらん。
うちの日立洗濯機には作業が終わるごとにランプが消えていく機能しかない
最後の1分だけとか、それで決めるなよw
スタート時間から測定しろよ、なかなか正確だと思うぞ。
1分59秒から「1」と表示されるものもあるから、まあまあ良い時間だろ
正直どうでもいい
外国人のような洗濯機だな
5分以内の遅刻は遅刻と思ってない
PCですら増えたり減ったりするからな
うちは2層式だから関係ない
洗濯機ってあれただの目安だからな
うちのもあと10分が1時間かかったりする
それは洗濯物を入れ過ぎて絡まっているせい
脱水で酷いことにならないよう絡まりを解すために注水かき混ぜやるから、そのせいで時間が伸びていく
大きい物やタオルは洗濯槽に先入れして、小さい物は洗濯ネットに入れたうえで最後に入れると良いよ
スピードメーターもハッピーメーターだから気にすんな
蛇口絞って給水が時間かかってるんじゃないの
UP主が機械音痴な文系なだけ。ちゃんと機械の状態をセンシングして、扉が開けられる状態になってからタイマーを0にしてる。こういう設計なんだよ。中に水が残っていたり動いているときに開けられたら困るだろ。エレベーターで言えば、モーターが止まってかつブレーキがロックしてそれを確認してから扉を開けている、のと同じ。
カウント遅いのはプロレスだから許されるんですよ
許してねーよ
当たり前じゃん・・・時間の条件に「水量」入ってないんだもん・・・
みんなそこんとこ知らないよね!!
水量絞って洗濯する時間とガンガン出しての時間と同じと思っちゃいないよな!!(笑)
普通に取説に書いてあるぞ、目安だと
秒刻みで洗濯する人生
どうせ中華製かと思ったらBOSCHw
当てにはならないけど、当てにしないから平気
寝ている間に終わっていればいい
日本はクレームになるから前倒しはあっても遅延が無いのが仕様なので最初から長めの表示になってたりする
海外のは脱水や乾燥がに不十分だと延長して対応する
糞だね海外製の家電製品は
ヨーロッパは体制に反発を繰り返して今に至っているから法令順守などの意識が希薄だからしゃーない
終了までの目安なのにね。
乾燥機能付きは服の乾き具合みて延長するから仕方ない。上にもあるけど、日本のドラム式の残り時間表示もあてにならないよ。常に再調整するから。その旨はきちんと説明書にも書いてる。
タイマーが付いてるだけアリガタイとおもわなくちゃ ひと昔まえなんかアソコの国のヤツは貼り付け紙だったぜ!
最後の1分だけ測ってもなあ
45分(目安)が46分47秒になっただけじゃね?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰