このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】洗濯機の残り時間表示、1ミリも信用できなかったwwwww

ワロタ。PCのアップデートのバーでも似たようなのあるなwwwあちらはただのバーだからまだアレだけど、時間表示で2.5倍の嘘かよ(´・_・`)
2024年06月01日 00:00 ┃
159 コメント これはさすがにワロタwww中国で世界一まぬけな強盗が撮影されるwww
これはひどいwwwwww 中国の上海で撮影された世界一まぬけかもしれない強盗のビデオです。手に持ってるのはレンガかな?入口のガラスをレンガを投げつけて割ろうとしてwwwこれは上海市公安局が新浪ウェイボーに投稿したもので、投稿後20時間で400万再生の大ヒット動画となっているそうです。
181 コメント 【大捕物】神奈川県警vs入れ墨鉄パイプ男。日本にもテーザー導入しようぜ。
サムネイルのシーン、お巡りさん右足首を負傷していない?神奈川県横浜市戸塚区吉田町の県道22号線で撮影された大捕物のビデオです。2年前のビデオですが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので。紹介していなかったはずだしね。
89 コメント 100メートル走の桐生祥秀がGoProを付けて走るとこんな感じに。スタートダッシュはええw(゚o゚)w
これありそうで無かったよね。100メートル走の日本記録(9秒98)を持つ桐生祥秀がGoProを付けて短距離ダッシュをするというビデオが面白かったので紹介します。東洋大の室内走路(80メートル)なので100メートル走ではないんだけど。GoProカメラの映像は1分41秒から。スタンディングからなのにスタートダッシュがはええw(゚o゚)w
45 コメント 【動画】コロンビアにある滝の撮影スポット、とんでもなく怖い。
すっげえ・・・。めちゃくちゃ綺麗なんだけどその撮影方法はいやずら。コロンビア中部メタ・メセタスにある観光名称、サルト・デ・ディオスの滝には勇気が試されるインスタ映えサービスがあるんだとか。命綱をしているけどそこは怖ええ(@_@;)この水量でも後ろから押される感あるだろ。私には無理です。
Ile trwa ostatnia minuta prania

関連記事

77 コメント 【動画】悲惨すぎるフーデリの配達員が中国で撮影される(ノ∇`)
やると思ったけどこれは絶望(ノ∇`)中国で撮影された悲惨な配達員のビデオです。倒れたバイクを起こそうとしてアクセルを握ってしまって(@_@;)というのはあるあるな事故だけど、真横が水路だった場合はwwwww
125 コメント 【埼玉】他人のICカードで改札を抜ける男の動画がプチ炎上中www
きめえwww電車にあまり乗らないタイプなので分からないのですが、改札を抜けてないのにもう一回IC通るものなの?埼玉県の大宮駅で撮影されたとされる、他人のICカードで改札を抜けるイタズラをした男のビデオがプチ炎上していましたので紹介します。これ引っかかった女性はどうなるのっと。
59 コメント 縦に並べた裏返しの鍋にピンポン玉をバウンドさせ、鍋の先のコップにゴールさせてく度にどんどん鍋を増やして難易度を上げてく遊び
縦に並べた裏返しの鍋にピンポン玉をバウンドさせ、鍋の先のコップにゴールさせてく度にどんどん鍋を増やして難易度を上げてく遊びの映像。こういう子供っぽい遊び考えついて実行する大人好きw地味に難易度が高いので結構失敗しながらやったんだろうなこれwStayhomeには最適な遊び。普通鍋こんな無いけど。
131 コメント 【パパパ】イキった暴走族さん、タクシーに突っ込んでしまうwwwww
パパパにブンブンしていた暴走族のバイクがハイエースを左から抜こうとしてタクシーに追突。その瞬間を記録していたビデオが今日の5chで人気になっています。イキりぶんぶんからの事故は死ぬほど恥ずかしかっただろうなあwwww

最新ニュース

コメント

【動画】洗濯機の残り時間表示、1ミリも信用できなかったwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:g1ODUyMDk

    月初から凄い映像ですね!

  • 返信 743mg ID:M5ODIyMzY

    うるせえな!何が月初だよ!!
    とりあえずケツだせや!

  • 743mg ID:A0OTU4MTE

    ツマンネ

  • 743mg ID:M5ODczNDU

    ツマカスが悪い

  • 743mg ID:U4MTMyNzc

    短いのかと思ったら逆だったわ。知るかボケ。

  • 返信 743mg ID:U3MzYxOTU

    生理はじまったのか

  • 返信 743mg ID:Q0NjA5NzM

    ついでに炊飯器もな

  • 返信 743mg ID:gzNzc3NTE

    IHクッキングヒーターの温度設定(揚げ物の時)と、油に刺してる温度計(中国製)も、なんかズレてるのだが、IHクッキングヒーターを信じる事にしている。

  • 743mg ID:EyNDkyOTI

    確かに洗濯機とホームベーカリーの終了時間は+10分だと思ってるw

  • 返信 743mg ID:MyNjgxOTU

    午前中のテレビ右上に表示されてる時計も、チャンネルによって時間が違うからなぁ

  • 返信 743mg ID:Q1NTgzODc

    デジタル放送はTV内での解像処理時間ロスがあるから、厳密にはリアルタイムやないんやで
    だから受信料乞食チャンネルの「ピ・ピ・ピ・ポーン」の時報が無くなったんやで

  • 743mg ID:EyNzA0NTI

    分表示はゆっくり変えてやれ
    馬鹿視聴者どものクレーム回避だい!

  • 返信 743mg ID:A2NzQxMTk

    「今日、洗濯機~にしない?」

  • 返信 743mg ID:QwNDE1OTM

    な?モス最強やろ?

  • 743mg ID:Q1NTgzODc

    ワイ今日バーキン食った

  • 返信 743mg ID:U2Njc5NzM

    こういうので文句言う人って一営業日とかも分からないんじゃないかな?
    洗濯機の1分が一営業分って意味だって考えられないのかな?

  • 返信 743mg ID:AyMDg4MDk

    取り説に「目安」って書いてあるのを読まない(理解できない)馬鹿って、こういうのを
    鬼の首を取ったように悦ぶよね

  • 743mg ID:cyMTUzMzU

    わかる
    全てがドンピシャに決めれるって思う奴マジで病気だと思うわ
    しゃーないって考えない奴の周りは不幸になるから近づかない方がいい

  • 返信 743mg ID:g1MzA1MDI

    また日本製がすみません

  • 返信 743mg ID:U5ODI5OTA

    ロバートボッシュ知らない子かよ

  • 返信 743mg ID:U4MTMyODQ

    水圧とか違うんだからしょうがない

  • 返信 743mg ID:I1OTcwMjM

    まぁ2.8倍なんですけどね

  • 返信 743mg ID:U3MzU5OTU

    こんなの没収だ

  • 返信 743mg ID:g0Njk3Mjc

    増えないだけマシだよ!
    スーパーリーチとか来たら家のは増えるよ!
    絡まったら注水しやがるから

  • 返信 743mg ID:MzMTc4NTQ

    建物で給水・排水の管径の違い=所要時間変わるしゃーない面もある

    家庭用洗濯機で多いのが脱水時に洗濯物の偏りが酷い時に
    安定して回すために複数回短時間の洗い・すすぎが入って
    都度10分単位で伸びる 毛布とか大物洗いの時はまず発生する

  • 返信 743mg ID:g2MTYzMDc

    洗濯物偏ってたらほぐす為に何度も給水・かき混ぜ繰り返すしな

  • 返信 743mg ID:g1MzE0ODU

    ウチの日立ビートウォッシュ縦型も最後の1分は長いわ。散々回転させて絡まってるのをほぐしてるらしいけど

  • 返信 743mg ID:U4MTM3OTQ

    2分59秒だったら約2.6倍やね

  • 返信 743mg ID:EzMjEzMTI

    1分は100秒かよw

  • 返信 743mg ID:g1Mjk3ODg

    BOSCH「おまえニノマエだろ」

  • 返信 743mg ID:U4MTQwNzA

    まあ目安ですんで
    センサーが把握した状況で時間予測するヤツやろ?

  • 返信 743mg ID:kyMTM3OTM

    1が残り1分ではなく、1分台だろ(1分59秒からとかな)。そうでないと、0なのに終わってないになるからな
    まあ、それでもなんだが

  • 返信 743mg ID:UzMjAyMTg

    2.5倍じゃなくて、2.8倍だろ

  • 返信 743mg ID:k2OTk3MDk

    洗濯機あるあるなのに何を今更
    洗濯したこと無いのか?

  • 返信 743mg ID:U3MzY0MzM

    うちの洗濯乾燥機は残り時間2時間からいきなり残り3分になったりする

  • 返信 743mg ID:c2ODQ2Nzk

    そもそもの2時間がおかしくて草

  • 743mg ID:U3MzY0MzM

    乾燥までの時間だから全然おかしくない

  • 返信 743mg ID:kyMTQ0MzI

    表示60秒で実時間2分47秒(167秒)なら2.783倍

  • 返信 743mg ID:E3NjcyNDc

    リッピングソフトの残り時間レベルかよ

  • 返信 743mg ID:c3MDY5OTc

    よくこんな退屈な動画見つけてきたな

  • 返信 743mg ID:E2OTA4MDQ

    洗濯機以外でもあるな
    PCやナビのアップデート系もこれ

  • 返信 743mg ID:g5MDg0NDg

    ボッシュ?どこ製やねん。ちなみにウチは東芝製で来年30周年ですm(_ _)m

  • 返信 743mg ID:QwOTc1MjQ

    外国は時間にルーズだから

  • 返信 743mg ID:g4OTk0MDg

    目安です

  • 返信 743mg ID:A2NTI3MzY

    近所のコインロンダリーでやってほしい

  • 返信 743mg ID:c2NjQ4ODA

    家にあるハイアールの洗濯機は
    36分かかると表示しているけどだいたい34分で仕上がるぞ
    この動画ほど酷いやつは見たことがないw

  • 返信 743mg ID:kyNzcxNjk

    数字だけの動画とかつまらん。
    うちの日立洗濯機には作業が終わるごとにランプが消えていく機能しかない

  • 返信 743mg ID:g0Mzc2NzY

    最後の1分だけとか、それで決めるなよw
    スタート時間から測定しろよ、なかなか正確だと思うぞ。
    1分59秒から「1」と表示されるものもあるから、まあまあ良い時間だろ

  • 返信 743mg ID:YzNTY1ODI

    正直どうでもいい

  • 返信 743mg ID:cxNjE5OTY

    外国人のような洗濯機だな
    5分以内の遅刻は遅刻と思ってない

  • 返信 743mg ID:cyNTk2Nzg

    PCですら増えたり減ったりするからな

  • 返信 743mg ID:A2NzQxMTk

    うちは2層式だから関係ない

  • 返信 743mg ID:A3NTk5Njg

    洗濯機ってあれただの目安だからな
    うちのもあと10分が1時間かかったりする

  • 返信 743mg ID:g3NTg1NDQ

    それは洗濯物を入れ過ぎて絡まっているせい
    脱水で酷いことにならないよう絡まりを解すために注水かき混ぜやるから、そのせいで時間が伸びていく
    大きい物やタオルは洗濯槽に先入れして、小さい物は洗濯ネットに入れたうえで最後に入れると良いよ

  • 返信 743mg ID:A2NzQxMTk

    スピードメーターもハッピーメーターだから気にすんな

  • 返信 743mg ID:gzODA1OTQ

    蛇口絞って給水が時間かかってるんじゃないの

  • 返信 743mg ID:Q0NTY4ODQ

    UP主が機械音痴な文系なだけ。ちゃんと機械の状態をセンシングして、扉が開けられる状態になってからタイマーを0にしてる。こういう設計なんだよ。中に水が残っていたり動いているときに開けられたら困るだろ。エレベーターで言えば、モーターが止まってかつブレーキがロックしてそれを確認してから扉を開けている、のと同じ。

  • 返信 743mg ID:g1MjU1NzA

    カウント遅いのはプロレスだから許されるんですよ

  • 返信 743mg ID:Q1NTgzODc

    許してねーよ

  • 返信 743mg ID:g2MTk5Mzg

    当たり前じゃん・・・時間の条件に「水量」入ってないんだもん・・・
    みんなそこんとこ知らないよね!!
    水量絞って洗濯する時間とガンガン出しての時間と同じと思っちゃいないよな!!(笑)

  • 返信 743mg ID:E5Mjc2NTU

    普通に取説に書いてあるぞ、目安だと

  • 返信 743mg ID:g2NDE4MjI

    秒刻みで洗濯する人生

  • 返信 743mg ID:g2MTYyNzI

    どうせ中華製かと思ったらBOSCHw

  • 返信 743mg ID:gxNjMyMzA

    当てにはならないけど、当てにしないから平気
    寝ている間に終わっていればいい

  • 返信 743mg ID:U3MzYzOTg

    日本はクレームになるから前倒しはあっても遅延が無いのが仕様なので最初から長めの表示になってたりする
    海外のは脱水や乾燥がに不十分だと延長して対応する

  • 返信 743mg ID:EwNzM5NDk

    糞だね海外製の家電製品は

  • 返信 743mg ID:k2NzM1OTg

    ヨーロッパは体制に反発を繰り返して今に至っているから法令順守などの意識が希薄だからしゃーない

  • 返信 743mg ID:YyMTU1ODc

    終了までの目安なのにね。

  • 返信 743mg ID:U0NjI0ODY

    乾燥機能付きは服の乾き具合みて延長するから仕方ない。上にもあるけど、日本のドラム式の残り時間表示もあてにならないよ。常に再調整するから。その旨はきちんと説明書にも書いてる。

  • 返信 743mg ID:U0NjM3NTU

    タイマーが付いてるだけアリガタイとおもわなくちゃ ひと昔まえなんかアソコの国のヤツは貼り付け紙だったぜ!

  • 返信 743mg ID:UxMjMyOTA

    最後の1分だけ測ってもなあ
    45分(目安)が46分47秒になっただけじゃね?

  • 返信 743mg ID:E2MzUxNDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    90 コメント 【ボクシング】ガーボンタ・デービスの左アッパーがえぐいWBA世界ライト級王座決定戦のハイライト。
    サムネイルはTKO直前のアッパー(°_°)これをモロに食らったという事だよね(((゚Д゚)))日本時間29日にアトランタのステートファーム・アリーナで行われたWBA世界ライト級王座決定戦のハイライトです。消えちゃうかもしれませんがフルビデオも動画2に置いておきます。
    66 コメント これはあり。上海にある人間UFOキャッチャーの動画がなかなか楽しそうだと人気に。
    これはありだな。上海のショッピングセンターにあるという吊り下げられた子供がおかしを掴む「人間UFOキャッチャー」のビデオがTwitterで35000イイネを超える人気動画になっていましたので紹介します。これ子供はめちゃくちゃ喜ぶだろ(・∀・)あとはパッケージの角が怖いからゴーグルが用意されているとイイネ!
    48 コメント 1000人でニルヴァーナ。スメルズ・ライク・ティーン・スピリット。
    これイベントとして成長してたんだ!楽しそうだな!ロッキン1000という大人数で演奏するイベントで披露されたニルヴァーナのSmells Like Teen Spirit(スメルズ・ライク・ティーン・スピリット)1000人カヴァーの映像が人気になっていましたので紹介します。これ全員の音をどうやって合わせているのかと思ったらちゃんと指揮者がいるんだね。そりゃ出だしだけ合わせるとかじゃ無理かwww
    46 コメント 立ちション中のおじさんが咄嗟にキャッチした物とは(ノ∇`)
    ミラクルなキャッチでワロタ。これは中国かな?路上に車を止めて立ちションしていたおじさんの素晴らしい反射神経を記録した短秒ビデオです。これはうまいけど(ノ∇`)
    54 コメント 【動画】うそんwww風が強い日はリアトランクの開閉にご注意。
    カメラが赤ジャンパーを追っていたからそちらに注目していたんだけどwwwそんな事になるのか(´・_・`)いくら風が強いと言ってもそれは車の欠陥じゃないのかなあwww
    88 コメント 韓国で行われたドローンエアレース優勝者のオンボードビデオ。ドローンショーコリア
    これは・・・。ハエだなwww釜山海雲台区のBEXCOで行われたドローンの祭典ドローンショー2016内のイベントで行われたドローンエアレース優勝者のオンボードビデオです。ドローンでレースをすると未来的で面白いんじゃないかと思ってたんだけど・・・。これは流行りそうにないですねwww
    75 コメント 夜空に現れた尾を引く巨大な発光体。2日フロリダ州各地で撮影されネットで話題。
    どのような原理でこうなるのかは知らないけどロケットの打ち上げで良く見られる現象らしいね。2日にケープカナベラル空軍基地から打ち上げられた軍用通信衛星を乗せたアトラスVロケット。その打ち上げのアレが尾を引く巨大な発光体となってフロリダ州各地で撮影されネットに動画が投稿され話題になっていました。ロケットの打ち上げだと知っていると大した事ない映像ですが、知らずにこれを見たら結構ビビるよね。