それはカッケエ。これは中国かな?長く大きな連結トラックを狭い駐車スペースにばちっと入れてしまうお姉さんの運転スキルを記録したビデオがFacebookで人気になっていましたので紹介します。若い華奢なお姉ちゃんというのがまたイイね。
68 コメント
【LMH】でかいリアウイングを廃したプジョー9X8が格好良すぎワロタ。
WEC/ルマン観戦から少し遠ざかっていたので知らなかったんだけど、プジョーさんこんなマシンを作っていたんだなあ!たまたま見ていたWEC富士6時間耐久レースのFP1で見つけたプジョー9X8がカッコヨスギ!だったので紹介します。ダウンフォースの大部分をフロアで発生し、アンダーパネルで調整するんだって。1g遅報ですが(´・_・`)
WEC/ルマン観戦から少し遠ざかっていたので知らなかったんだけど、プジョーさんこんなマシンを作っていたんだなあ!たまたま見ていたWEC富士6時間耐久レースのFP1で見つけたプジョー9X8がカッコヨスギ!だったので紹介します。ダウンフォースの大部分をフロアで発生し、アンダーパネルで調整するんだって。1g遅報ですが(´・_・`)
101 コメント
【動画】テスラのサイバートラックでオフロードコースに挑戦してみた。
登れはしたけど若干あやしいね。まぁピックアップトラックだしクロカンではないもんね。しかも苦しそうなのはタイヤのせいかもしれないし。テスラのサイバートラックでオフロードコースに挑戦してみたというビデオがTwitterで880万impを集める人気投稿になっています。これこのまま発売されるんよなあ。めちゃくちゃ目立ちそう。今月末より納車が開始される予定だそうです。
登れはしたけど若干あやしいね。まぁピックアップトラックだしクロカンではないもんね。しかも苦しそうなのはタイヤのせいかもしれないし。テスラのサイバートラックでオフロードコースに挑戦してみたというビデオがTwitterで880万impを集める人気投稿になっています。これこのまま発売されるんよなあ。めちゃくちゃ目立ちそう。今月末より納車が開始される予定だそうです。
230 コメント
長い下り坂の「緊急待避所」が使われた瞬間の珍しい映像。これは初めて見た!
長い下り坂でブレーキが効かなくなったトラックが緊急待避所を駆け上がっていく珍しい瞬間を記録したビデオです。緊急待避所とは長い急坂に設置される待避所でブレーキが故障した車両や、フェード現象やベーパーロック現象を起こした車両を停止させるために坂の終点や中腹に設置されるスロープ(ウィキペディアより)これはアメリカで撮影されたものだけど実際に使われた時の映像ってなかなかレアだよね。こういう施設があるというのは知っていましたが管理人は実際に見たことがありません。動画下の画像は箱根ターンパイクに設置されているもの。
長い下り坂でブレーキが効かなくなったトラックが緊急待避所を駆け上がっていく珍しい瞬間を記録したビデオです。緊急待避所とは長い急坂に設置される待避所でブレーキが故障した車両や、フェード現象やベーパーロック現象を起こした車両を停止させるために坂の終点や中腹に設置されるスロープ(ウィキペディアより)これはアメリカで撮影されたものだけど実際に使われた時の映像ってなかなかレアだよね。こういう施設があるというのは知っていましたが管理人は実際に見たことがありません。動画下の画像は箱根ターンパイクに設置されているもの。
56 コメント
砂浜にズドーン!と突っ込んでしまうハンググライダーの着陸失敗映像。
母親と子供を避けようとしたのかな。それとも直前の横風が原因かしら。どことなく日本の田舎っぽく見えますが韓国のものです。広いスペースではあるけど、普通に人がいる場所に着陸しようとするんだね。
母親と子供を避けようとしたのかな。それとも直前の横風が原因かしら。どことなく日本の田舎っぽく見えますが韓国のものです。広いスペースではあるけど、普通に人がいる場所に着陸しようとするんだね。
関連記事
75 コメント
【動画】テキサスでF-35Bが垂直着陸に失敗してしまう。パイロットは地上から射出。
一度は綺麗に着地したように見えたのにどうしてそうなった。テキサス州のフォートワース海軍航空統合予備役基地で16日、テスト飛行中のF-35Bが着陸に失敗してパイロットが脱出。その様子を記録していたビデオです。ほぼ地上からの射出。パイロットはどうなったんだろう。
一度は綺麗に着地したように見えたのにどうしてそうなった。テキサス州のフォートワース海軍航空統合予備役基地で16日、テスト飛行中のF-35Bが着陸に失敗してパイロットが脱出。その様子を記録していたビデオです。ほぼ地上からの射出。パイロットはどうなったんだろう。
58 コメント
あぶなっ!ロンドン・ヒースロー空港で撮影されたアメリカン航空のひやっと着陸。
実況がうるせえwww強風の中でロンドン・ヒースロー空港に着陸しようとしたアメリカン航空のひやっと動画です。窓が閉じられている所を見ると貨物機かしら。これは恐ろしいなあ。乗客が乗っている便だったらパニックになってるわwww(音量注意)
実況がうるせえwww強風の中でロンドン・ヒースロー空港に着陸しようとしたアメリカン航空のひやっと動画です。窓が閉じられている所を見ると貨物機かしら。これは恐ろしいなあ。乗客が乗っている便だったらパニックになってるわwww(音量注意)
145 コメント
220万再生。消防、救急車の緊急走行に便乗するバイク集団の映像が話題に。
これって実際どうなんだろう。ダメなのは分かりますが、そこそこな違反になるのかな?神奈川県足柄上郡山北町山北の東名高速(下り線)で目撃された、緊急車両に便乗してしまうバイク乗りたちのビデオがTwitterで220万再生の人気投稿になっています。投稿者はイラッとしたようですが、私の感覚では「緊急車両がいなくてもどうせすり抜けていくバイクだろうしなあ」て思ってしまいます。
これって実際どうなんだろう。ダメなのは分かりますが、そこそこな違反になるのかな?神奈川県足柄上郡山北町山北の東名高速(下り線)で目撃された、緊急車両に便乗してしまうバイク乗りたちのビデオがTwitterで220万再生の人気投稿になっています。投稿者はイラッとしたようですが、私の感覚では「緊急車両がいなくてもどうせすり抜けていくバイクだろうしなあ」て思ってしまいます。
55 コメント
TeslaモデルSプレイドがラグナ・セカでポルシェ911 GTS RSのラップタイムを上回る。1分28秒213。
テスラ専門にチューニングを行なっているアンプラグド・パフォーマンスのTeslaモデルSプレイドがウェザーテック・レースウェイ・ラグナ・セカでタイムアタックを行いポルシェ911 GTS RSを上回る1分28秒213を記録しEVラップレコードを樹立しました。そのフルラップオンボードです。量販車最速はマクラーレン・セナの1分27秒6。当たり前だけどタイヤ、ブレーキ、風切り音しか聞こえないのね。
テスラ専門にチューニングを行なっているアンプラグド・パフォーマンスのTeslaモデルSプレイドがウェザーテック・レースウェイ・ラグナ・セカでタイムアタックを行いポルシェ911 GTS RSを上回る1分28秒213を記録しEVラップレコードを樹立しました。そのフルラップオンボードです。量販車最速はマクラーレン・セナの1分27秒6。当たり前だけどタイヤ、ブレーキ、風切り音しか聞こえないのね。
もっと関連記事
55 コメント
MTBの正しい使い方?エンドレスに続くバックカントリーをMTBで駆け抜ける。
ウェールズの山に作られた特設のダウンヒルコースをテストするジー・アサートンのヘルメットカム映像です。瓦場あり狭い林あり大きな岩が点在する危険なセクションもあり。8名のレッドブルライダーたちがこのコースでタイムを競うようです。そのうち決勝の様子もうpされると思いますのでこの記事の続きにアップしますねー。
ウェールズの山に作られた特設のダウンヒルコースをテストするジー・アサートンのヘルメットカム映像です。瓦場あり狭い林あり大きな岩が点在する危険なセクションもあり。8名のレッドブルライダーたちがこのコースでタイムを競うようです。そのうち決勝の様子もうpされると思いますのでこの記事の続きにアップしますねー。
32 コメント
【事故】誘導ミス?ボストン空港でユナイテッドとデルタ機が接触してしまう事故の映像。
地味だけど大問題。ボストンのジェネラル・エドワード・ローレンス・ローガン国際空港でユナイテッド航空のボーイング737 MAXが駐機中のデルタ航空エアバスA321と接触。その瞬間を機内から記録していたビデオです。
地味だけど大問題。ボストンのジェネラル・エドワード・ローレンス・ローガン国際空港でユナイテッド航空のボーイング737 MAXが駐機中のデルタ航空エアバスA321と接触。その瞬間を機内から記録していたビデオです。
166 コメント
【岐阜】車高短鬼キャン車。車の基本的な機能が完全に終わっていると話題にwwwww
ワロタ。普通に曲がることすらできないのなら公道を走んなwww岐阜県岐阜市芋島の芋島4交差点付近で撮影された、まともに曲がることができないプリウスのビデオが大人気になっていましたので紹介します。これはあほすぎん?wwww
ワロタ。普通に曲がることすらできないのなら公道を走んなwww岐阜県岐阜市芋島の芋島4交差点付近で撮影された、まともに曲がることができないプリウスのビデオが大人気になっていましたので紹介します。これはあほすぎん?wwww
58 コメント
これは詰んでるだろwwwと思われたが。垂直に近い岩を登ってしまうジープの映像。
これはちょっと凄いね。撮影角度のトリックもなさそうだし。それは無理だろ?wwwさすがに詰んだだろwwwと思われた所から垂直に近い岩を登ってしまうジープ・ラングラーのビデオです。ジープいいよねジープ。ツイッターの方に書いたけど新しく発売されるレネゲードちょっとカワイイじゃん。ただ全幅1805mmとか立駐のパレットのれねぇぇぇぇ!全然スモールじゃねぇぇぇぇ!
これはちょっと凄いね。撮影角度のトリックもなさそうだし。それは無理だろ?wwwさすがに詰んだだろwwwと思われた所から垂直に近い岩を登ってしまうジープ・ラングラーのビデオです。ジープいいよねジープ。ツイッターの方に書いたけど新しく発売されるレネゲードちょっとカワイイじゃん。ただ全幅1805mmとか立駐のパレットのれねぇぇぇぇ!全然スモールじゃねぇぇぇぇ!
100 コメント
ル・マン24時間耐久レースで可夢偉を騙したこいつは誰だ(´°_°`)
結果的にこれがクラッチトラブルの原因になったんだよね・・・。ルマン24時間耐久レースで首位を走っていたトヨタ7号車の小林可夢偉がマシントラブルによりリタイヤ。その原因とされるシーンの映像がアップされていましたので紹介します。ピットレーン赤信号で停止してた可夢偉の元に近寄りグッド!グッド!とサムズアップする男。これを行け!行け!と勘違いした可夢偉がスタートするもすぐに間違いだと訂正され停止。その後の再スタートの場所がピットレーン外だった為に通常のハイブリッド発進が使えずクラッチを使った発進をした事がトラブルの原因になった模様。待ってる場面でアレされたら誰でも間違うよなあ・・・。夜で見えにくい場面でマーシャルっぽい色のスーツを着ているし。
結果的にこれがクラッチトラブルの原因になったんだよね・・・。ルマン24時間耐久レースで首位を走っていたトヨタ7号車の小林可夢偉がマシントラブルによりリタイヤ。その原因とされるシーンの映像がアップされていましたので紹介します。ピットレーン赤信号で停止してた可夢偉の元に近寄りグッド!グッド!とサムズアップする男。これを行け!行け!と勘違いした可夢偉がスタートするもすぐに間違いだと訂正され停止。その後の再スタートの場所がピットレーン外だった為に通常のハイブリッド発進が使えずクラッチを使った発進をした事がトラブルの原因になった模様。待ってる場面でアレされたら誰でも間違うよなあ・・・。夜で見えにくい場面でマーシャルっぽい色のスーツを着ているし。
49 コメント
【動画】ホンダNSXにはウイングが似合う。2023年ニュルブルクリンク一般走行Dayのまとめ。
屋根に自転車を乗せたままのやつwwwそれでコースインできるんだ(笑)今年も色々とあったニュルブルクリンクの一般走行Day(Touristenfahrten)を例のポイントから撮影したまとめです。何度か登場する1561GFGのNSX、古い車ですが今見てもかっこいいなあ(*°∀°)=3
屋根に自転車を乗せたままのやつwwwそれでコースインできるんだ(笑)今年も色々とあったニュルブルクリンクの一般走行Day(Touristenfahrten)を例のポイントから撮影したまとめです。何度か登場する1561GFGのNSX、古い車ですが今見てもかっこいいなあ(*°∀°)=3
49 コメント
これは悲惨すぎるwwww最悪のタイミングで窓を開けていた車が(°_°)もうダメか。
なんという不運。完璧なタイミングで食らってしまってるやん(@_@;)窓さえ開けていなければまだ直して使えたかもしれないけれどこれはもう再起不能だよね。お掃除するの無理だろ。最悪なタイミングでそこを通りがかってしまった悲惨なドラレコ映像です。あとネタ元に4160*3120な超画質画像あります。
なんという不運。完璧なタイミングで食らってしまってるやん(@_@;)窓さえ開けていなければまだ直して使えたかもしれないけれどこれはもう再起不能だよね。お掃除するの無理だろ。最悪なタイミングでそこを通りがかってしまった悲惨なドラレコ映像です。あとネタ元に4160*3120な超画質画像あります。
ワイやで。
ハゲてる
山下達子
女はすーぐひけらしたがる。何年も前から男は黙々とやってただろ。なぜ女は私を見て欲しくなるんだ。
運転手なんて免許持ってれば誰でもできる。だから年収が低い。はい論破。
道路に落ちたもんとか平気で食ってそう
トラック運転手とかいう底辺職
誰がやっても同じなんだから黙って働け
そうだね
誰でもできる仕事なのに、なぜお前はこんな事すら出来ないんだろうね
おれやで
夜はバックで正確に彼氏の棒にドッキングします。
早送り再生でそうろう
アタイやで
もしかして貴方はレクサスの縦列駐車をスッと一発で決めてしまう
ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんですか?
だって機械操作だもん 女だからとか何
男の方が運転技術が高いと思ってる奴が多いからな
機械操作なんて誰でもできるからな
男女差があるなんてのは幻想
男女関係なく車の運転は適性です。
努力でできる物ではありません
努力した者が全てできるとは限らん。
しかし、できる者は皆すべからく努力しておる!!
有名な「すべからく」の誤用ですね
すべからく努力するべき
アイヤー!
魚眼レンズなだけで普通の大型トラックじゃね
セミトレーラーじゃねーか
フルトレーラーにしか見えませんのですが。
フルとセミの違いを知らないなら黙っててくれませんか。
お前こそフルとセミの区別つくようになってから書き込め。
どう見たってセミ。
あーここにいた。勝手に部屋出ちゃダメでしょ。すいません、うちのガ○ジがご迷惑をおかけして。変な事とか言ってなきゃいいんですけど。大丈夫でした?
どう見てもセミやんけ
マウント取れなくてイライラしてそうw
セミトレーラですよねぇ
セミよりカブトやクワガタの方が強いしカッコええ
だからなに?
>>長く大きな連結トラック…
マジで言ってるのかな~ マジレスすると負けなやつ(・・?
まぁ…連結には違いねえか~ww
>>長く大きなひろかずの○○ぽw
トラックじゃなくてポールトレーラーってやつですね。
指パッチン
ディーゼルカーを「電車」って言うとシュバって訂正してくる鉄ヲタみたい。
女だから取り上げてスゴイって普通に差別だよね
これワイだったら1mgも話題にならない話題だわい
男でも殆ど出来ない、配送しとるワイも出来る自信がないし全く出来るイメージが湧かんわ
ドア開けれないじゃん。
トラクタの天井は開閉できるようになってます。左右が狭い時は屋根から出入り。
海外だし、この子の服装見ると作業する感じじゃないし、観音開けてあるから、ひょっとすると中の人が全部やってくれるのかもね。
右ハンドルだから香港じゃない?
なんでも慣れです
簡単そうにやってるけど、そこそこ簡単なんだよね
れんけつとらっく?
海外の自称トラック運転手が見た目よりこれは簡単。反対からなら一気に難易度が上がるって書いていたけどホント?
まあまあ狭いから、それなりに気を使うけど、トレ乗ってるやつならみんなできる。
「反対から」つまり左バックは、顔だして確認できないから、たしかに難しくなる。
ベッド窓があれば左バックは以外と簡単。
無くても練習するのみ。
切り返すことなく一発で位置決めというのが
この動画のドラテクの見せどころなんだろうな
ハンドルの返しも探ってないし
後輪の側面にあるシャインマーカー見ながらやるから
反対側はサイドミラー付近に自分の中心がないので視認の難易度が上がる
この人の深視力がうらやましい
間違えた、切り返しじゃなくてやり直しのこと
後輪の位置さえ決めれば意外と簡単かもわからんが、完全に死角があるのにアクセル踏める度胸はない。後部にカメラがあるように見えんし。
実は長いほうが挙動が落ち着くからやりやすい
反対側すげーぶつけてたりな
中国って左ハンドルだろ?
車両が長いから左右に両ハンドル仕様があるんかな?
香港じゃないか?
何度かやってケツを掴むと簡単
チョット~
セクハラですよ~
左右反転動画。ZTO Express(中通快递)いう大手物流企業(快递は宅配便や速達便)。限りなく中国企業でありケイマン諸島籍でグランド・ケイマンに本社を置き、拠点は中国上海を始め多数。隣の大型車はスウェーデンの大手SCANIA社製。
スカニアとかボルボのトラック羨ましい・・・
これはベンツのトラクターっぽい
国産のトラック内装ショボくて悲しくなるよな
まぁ乗用車も国産はショボいけど
倍速再生で草
0.5倍速でハザード点滅がちょうどいい。
けん引二種もってる俺様にも出来そうな気はする
大型+けん引・二種のことだと思うけど、それって出来なきゃおかしい
牽引持って乗ってれば誰でもできるでしょ
できなきゃ仕事にならない
けん引二種持って空港バス入ったけど、連接バスにけん引二種は要らんかった
二種の定義で公道の旅客運転事業に該当しないからかな?
wikiより転載
>資格
連節バスは連節ターンテーブルで接続されており、鉄道の連結器のように容易に解結出来る構造ではなく、半永久的に連節のまま運行されるため、法律上はけん引免許は不要となっている
だってさ
左側に子供がいたら、踏んでるよね!
たいへんよくできました
バスみたいに車軸長いヘッドだと簡単。
トレーラーヘッドみたいに短いとちょっと難易度上がる。
昔油圧スタンド牽引してたわいソース。
実はニューハーフ竿付き
なんでも男に任せる日本の女には絶対無理
等倍速で見ても上手く見えるかな?
おっちゃんのポコチンにもバックしてきて連結してクリ(´ε` )
すまんけどこんなん俺にはできない
十分広いしトレーラー乗りからしたらただの日常の一コマやろ
女ってだけでバズる女さんチョロい
シナ女あるある。オデコが広い
魚眼レンズあるある。デコが広く見える
慣れだよ。
終了
左右どちらかにハンドル切るとどう動くのか学習できれば楽勝
学習能力のない馬鹿は100年やってもバックで入れられないという事だ
因みにこの女 Chineseな
どこがうまいんだよ!すえ切りしまくってるじゃん
0.5倍再生で実際に近い速度でみてみれば何でもないのがよくわかる
そうかそうか
動きからしてセミトレだわな
こんなレンズだとヘッドがデカく見えるね
この女のデコも広く見えるね
どっちかといえば、「あの状態から出走するのに、まーた長々と修正舵切りまくるの?」ってことだなw
ハゲと電球がオチ?
動きが早すぎる
早送りみたいだ
40フィートコンテナの運転手とかもすげーよ
昔勤めてた工場で普通のトラックでさえ難儀するような場所だったのに40フィート入れて来た時はビビったわ
こんな属人的なスキル要求するの効率悪い
0.5倍速でもハザードランプ点滅速度がハイフラ
0.25倍速が等速再生だわ。
結論は、バックが凄くドヘタな運転手。
4倍速再生で普通にバックしているように見えるってある意味でスゴイですよ。
日本人には無理だな(笑) トラカスばかりだから
ふつーどころか下手。見る側の観察力の問題だな
観察力の問題じゃなく
トレーラーとはどういうものか分かってるかの差
あれだけぐるぐるハンドル回すのはヘタクソ。
上手い人はまるで逆再生のように入っていく。
知らねえよ。じゃ、見本の動画あげろ。
ID:M5NjEwMzk
お前のようなクレクレ乞食はやっぱりクズだな。
ハゲにしか目がいかない
トラックめいめいアップを始めろ!?w
底辺の頂点!