このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは悲惨すぎるwwww最悪のタイミングで窓を開けていた車が(°_°)もうダメか。

なんという不運。完璧なタイミングで食らってしまってるやん(@_@;)窓さえ開けていなければまだ直して使えたかもしれないけれどこれはもう再起不能だよね。お掃除するの無理だろ。最悪なタイミングでそこを通りがかってしまった悲惨なドラレコ映像です。あとネタ元に4160*3120な超画質画像あります。
2016年08月14日 11:34 ┃
167 コメント 三菱の商用バンが自動車安全試験(ANCAP)で史上初の0つ星という不名誉に輝く。
オーストラリアの新車アセスメントプログラムにおいて三菱の商用バン「三菱エクスプレス(X82)」が1993年のANCAP設立以来初のゼロスターを獲得したそうです。そのテスト映像が人気になっていましたので紹介します。4回行われた衝突テストのうち3回で胸部に重傷を負う危険性「高」が示され、また他にも複数の減点があり0つ星となったようです。日本の技術力はいったいどこへ?と思いましたがほとんどルノーのOEM版らしいので悪いのはルノー?
87 コメント 【衝撃】鋼板を積んだトラックさん急ブレーキを踏んで悲惨な事になる。
ネタ元には原因を調査中と書かれていますが単純に積荷を固定できていなかったんだと思うのだけど。中国浙江省杭州市で撮影された自分の積荷に殺されかけたトラックの映像です。奇跡的に運転手は軽傷で済んだそうです。
35 コメント 【動画】南極の雪原に着陸するボーイング787-9ドリームライナー。
南極大陸のクイーン・モード・ランドにあるノルウェーの研究基地、トロル・ステーションに物資や科学者を運ぶために飛来したノース・アトランティック航空のボーイング787-9ドリームライナーを記録したビデオです。
57 コメント エアバスの超大型旅客機A380を飛ばすエティハド航空の美人パイロット。コクピット映像。
世界中の飛行機のフライトデッキDVDを撮影、販売しているジャストプレーンズよりアブダビ国際空港を離陸するエアバスA380のコクピット映像です。カメラは副操縦士側についていますが、奥に見える機長も女性なんだね。テイクオフは6分36秒から。動画2は感動のバティック・エア。退職する機長のラストフライトを祝うセレモニーの映像です。言葉は一ミリも理解できないんだけど感動して泣きそうになったわ。本当いい仕事だよなあ。
ガソリンスタンドの地下タンク爆発事故の映像が怖いすぎる(°_°)吹き飛ばされる作業員。ガソリンスタンドの地下タンク爆発事故の映像が怖いすぎる(°_°)吹き飛ばされる作業員。
うおおおおお(@_@;)
これはヤバいな・・・。衝撃映像としてはパーフェクトだけど。ブラジルサンパウロでガソリンスタンドの燃料タンク内で作業していた作業員が爆発に巻き込まれて吹き上げられるという事故の瞬間です。
えええ!?水道管の破裂ってこんな事になるんだ。死者1名負傷者2名を出した水道管破裂事故えええ!?水道管の破裂ってこんな事になるんだ。死者1名負傷者2名を出した水道管破裂事故
うお。水道管の破裂ってこんな事になるんだ。台湾で撮影された死者1名、負傷者2名を出した水道管破裂事故の映像です。動画一つ目の作業員、何が飛んできたのかと思ったらアレ重機だったのか(((゚Д゚)))めっちゃギリギリやん(((゚Д゚)))
ニューヨークでマンホールが爆発。その瞬間の映像がとんでもないwwwニューヨークでマンホールが爆発。その瞬間の映像がとんでもないwww
これはKOEEEEE!w(゚o゚)w
これマンホールの蓋は飛んでないんだな。飛んでたら大惨事になってた。ニューヨークで撮影されたマンホールが爆発する瞬間の映像です。煙出てたし誰かが近づいててもおかしくなかった。「ちょwwwこのマンホール煙でてるぜwww」と覗きに行く人がいてもおかしくない場面だもんね。
Wait for it ネタ元に超画質あり。

外見はまだなんとかなりそうだけど
001
中がこうなったらおしまいだろ(°_°)
002
汚水おまけ、ブシャーッ!っと。 (予備)

下水管おまけ、なんという大変なお仕事

関連記事

44 コメント マウンテンバイクで大ジャンプの最中に自転車が壊れてしまったら(°_°)
えええ。スポッと抜けたように感じたけどよく見たら折れてるのか。スロベニアよりマウンテンバイクのびっくりハプニング映像です。こういう自転車ってカスタムされて高価な部品を使ってると思うんだけど運が悪いとこんな壊れ方するんだね(@_@;)動画の男性はうまく着地して擦り傷だけで済んだようです。
48 コメント 横風着陸の事故。ものすごい強風の中での着陸で滑走路を外れてしまった貨物機の映像。
KOEEEEE!イングランドのバーミンガム空港(BHX)で撮影されたウェスト・アトランティック・スウェーデン航空のBAe ATPが強い横風で滑走路から外れてしまう瞬間のビデオです。乗員、貨物、機体に被害はなし。航空事故調査局の報告書は記事内リンクからご覧いただけます。
126 コメント 祝日の午後に充電ステーションに長い長い列を作るテスラオーナーたちの動画が人気に。
とても良い車らしいけどやっぱり充電って時間がかかるからね。アメリカ最大の祝日「感謝祭」の午後にサン・ルイス・オビスポの充電ステーションで撮影された充電待ちに長い列を作るテスラのビデオです。80%まで充電するのに約40分。15台が同時に充電できるという大型の充電ステーションなんだけどこれだけ集まったら最後の方の人は数時間待ちなんじゃないのかしら(´・_・`)動画2は待ち時間解消の為に同じ場所に展開された移動式充電ステーションです。
74 コメント 【動画】タンクローリーを一人で押しがけする男。
うまい。坂道になっているからてこできっかけを作ってギアを入れてエンジン始動!たった一人でタンクりーりーを押しがけする男のビデオです。今の車はバッテリーがゼロになると無理だけど、昔、キャブ車に乗っている友人を何度か手伝った事があります。これ結構楽しいよね。

最新ニュース

コメント

これは悲惨すぎるwwww最悪のタイミングで窓を開けていた車が(°_°)もうダメか。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A0ODQ1NzM

    いちげっと

  • 返信 743mg ID:IyNzIyNzk

    精神的ダメージがハンパなさそう

  • 返信 743mg ID:k3Njk4NzY

    下水管?が破裂したのか。

  • 返信 743mg ID:EzMTAxNTQ

    泥?

  • 返信 743mg ID:QxNzA3OTI

    元動画のタイトルに下水管破裂って書いてあるね。
    まるでこの車目がけて破裂したかのよう。お気の毒に。

  • 返信 743mg ID:EzNDQ0MDk

    なんで爆発したの?

  • 返信 743mg ID:k1MzI1Njg

    なむ

  • 返信 743mg ID:g1ODk5NTE

    BGMを海のトリトンで ノシ

  • 返信 743mg ID:A1NjkxMTU

    下水管あんな掃除ねー機械使うよ

  • 返信 743mg ID:A4MzM2Mjg

    昔はよく肥溜めに落ちたもんだ

  • 返信 743mg ID:UxNTM0Mzk

    もう肥やしはまっぴらだ

  • 返信 743mg ID:I5MjQ2NDc

    三回も突っ込めばなw

  • 返信 743mg ID:AzMTQ2OTY

    そう言えばオペル最近全く見なく成ったなと思ったら10年も前に日本から撤退してたんだな。

  • 返信 743mg ID:UzNTY0NjQ

    泥かぶって急に喋りだしたのはなんで?

  • 返信 743mg ID:g0NTMwMDI

    11 MGも同じくらいに潰れたよね〜

  • 返信 743mg ID:czNzc1MzQ

    びゃ、びゃ、びゃ。
    びゃびゃびゃびゃ白夜ー
    びゃ、びゃ、びゃ。

  • 返信 743mg ID:kzMTYyMTI

    窓カスざまああああああああああ

  • 返信 743mg ID:EwNjcyOTY

    うんこ?

  • 返信 743mg ID:kxMDI5NzI

    ちょっとした傷とか爪の隙間から菌が入り込んで重篤な病気になりそう。

  • 返信 743mg ID:M0MTM0MTQ

    同じ事思った、あの管の中で手足に切り傷とかしたの想像してガクブルった

  • 返信 匿名 ID:E0MzQyMTU

    だから何が吹き出してんのかわからないよね。うんこ?とか書いてる人いるしネタが分かってるなら書くべき。

  • 返信 743mg ID:Q3MzcyMTQ

    下水だから糞尿とかそういう系の汁がぶちまけられたって事?
    周辺も悪臭がすごいんだろうなー

  • 返信 743mg ID:I1MTU0Nzc

    ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

  • 返信 743mg ID:g0NTE0MDg

    補償してくれるだろう

  • 返信 743mg ID:gxNzMwNzE

    韓国人だったら喜んじゃうな

  • 返信 743mg ID:kxNTYzMDI

    最後の動画、人が入る必要あったのか?

  • 返信 743mg ID:UzNTYyODE

    窓は開けていたんじゃなくて割れたんだろ

  • 返信 743mg ID:UxODk4NTg

    一番下の動画みると居てもたっても居られない気持ちになる
    こういう人がいる上で生活してるんだから大事な仕事なんだよな

  • 返信 743mg ID:E0NTg0Mjc

    韓国人ならこの車逆に値上がりした

  • 返信 匿名 ID:U0MzQ1MTM

    ニートも下水の仕事しろよ

  • 返信 743mg ID:gxMTE5MDQ

    汚水に浸かるだけの簡単なお仕事です。

  • 返信 743mg ID:A0MTQ5Mjg

    糞尿が飛んでくるなんて恐ろしすぎるわ

  • 返信 743mg ID:E2NTIzNTg

    オペルか。
    最近日本では見かけないな

  • 返信 743mg ID:gyNjU1MjI

    危険汚いきつい仕事は賃金高くて当たり前だと思うけど
    知恵働かせないと騙されて賃金叩かれてるね
    移民や介護もそう言うことなんだろうな

  • 返信 743mg ID:g1OTkwODM

    よく見たら車の前面ボッコボコ…
    どんだけの勢いで汚水が降ってきたんだ

  • 返信 743mg ID:MzNDA2NjM

    一番最後の動画
    下の男「おい、今度はお前が入れよな!」
    上の男「分かった分かった、だから早く潜れよ」

  • 返信 匿名 ID:gyNjAxMDA

    なんで窓が割れたと考えんかね
    シート上にガラスの破片が見えるだろ

  • 返信 743mg ID:k0OTAzNDY

    これな

  • 返信 743mg ID:U5MzU2Njc

    肥かけ事案発生

  • 返信 743mg ID:EyNjI1MDE

    日本なら道路やら水道管やらを管理している市に賠償責任があるんじゃなかったっけ?
    道の段差でフェラーリだかポルシェが傷ついたって訴えて勝った件があったよね

  • 返信 743mg ID:kwODYzNzE

    篠塚さん清少納言

  • 返信 743mg ID:g2MDU1ODc

    4160*3120 ハッキリ見えた♪ヘドロが見えた♪

  • 返信 743mg ID:kxNDMwMDY

    上水ならまだしも下水じゃ再起不能だな

  • 返信 743mg ID:Y1MTk0MzE

    これが全部糞だとしても無臭での再使用可能です!!

  • 返信 743mg ID:A4OTYzNTc

    >>36
    たしか特別枠で入庁して仕事サボりまくってた特殊公務員じゃなかったような。

  • 返信 743mg ID:IzMjA4MDA

    中学の頃校庭脇にある水道の排水溝が詰まってしまい素手で掃除をしていたら
    「きったねぇな!ヤメロよ!」と同級生の男子が言い掛かりを付けられてウザイので無視しても何度も言うので
    見かねた先生が「掃除をしてくれて偉いぞ」と
    言ってくれたのがせめての救いだった

  • 返信 743mg ID:k4MzM0MTU

    ~ので、~ので

    っておまえ、偏差値28だろ?

  • 返信 743mg ID:M2ODM2Mzk

    窓開けて走行しているからだよ。
    10年か前に窓開けて走行していたら、飛び石だか何かがドアに弾丸のように飛んできて1センチ凹んだ。
    すげー音がしたよ!
    えぐれ方からボルトのような金属類だと思う。
    顔に当たっていたらスナイプされたように死んでたな。
    それ以来、走行中には窓は絶対に全閉。

  • 返信 743mg ID:I5MDU1Mzk

    世の中には最悪のタイミングに捕まる人とそうでない人が存在するわけだが、それは普段の行いと関係してるわけだよね。

    行いが悪い人間は自らその確率を上げて生きていることに気が付いてない。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    75 コメント ドローンレース世界大会で優勝したマシンのオンボード映像。優勝賞金25万ドル!(WDP16)
    優勝賞金25万ドル(2835万円)ってすげーな。ドバイで行われたドローンレースの世界大会「ワールドドロンプリ16」で優勝し25万ドルの賞金を手にした英国チームの15歳が操縦するマシンのオンボード映像です。コースがゲームみたいでカッコイイですね。これ系はどうやって操縦しているのかとずっと疑問でしたが今回の件で謎が解けました(画像)操縦もゲームみたいだ。どうでもいいんだけどGrand PrixじゃなくてDrone Prixなのね。読み方はドロンプリであっている?www
    110 コメント 過去最高にイラwwwイラwwwするキューブ乗りのバック駐車がこちら。
    初心者が一生懸命やってるんだから笑っちゃいけないんだけどこれはワラウ。広い駐車スペースなのにバック駐車がなかなかできない女性のビデオです。諦めるのかと思ったら一周してきてワラウ。しかも2回も(笑)3回目のトライ(45秒)なんてそのまま入れたのに・・・。これすでに早送りになっていますが実際の時間だと15分かかっているからね。
    38 コメント 【動画】マクマートリーのEVカーがグッドウッドヒルクライムのコースレコードを更新!(39秒08)
    これは限界まで攻めるようなガチガチのイベントではないんだけど。でもそれでも早い!グッドウッドヒルクライムに登場したMcMurtryのEVファンカーがマクラーレンMP4/13、フォルクスワーゲンID.Rパイクスピークを破る39秒08を記録しコースレコードを更新しました。そのビデオです。F1でも40年ぶりにグラウンドエフェクトカーが解禁され、グッドウッドでもファンカーがレコード記録。世の中のレーシングカーは車体下で争う時代なんかね。
    39 コメント お巡りさん恥ずかしそうwww盗難警報機が鳴り響くスクーターにのる交通機動隊員
    前にパトカーがいるし交通事故現場とかから持ち帰ってきた車両なんだろうね。警視庁野方警察署前で撮影された盗難警報器がピヨピヨ鳴り続けているスクーターを運転するお巡りさんのビデオです。動画にもあるけどなんだか恥ずかしそうwww
    62 コメント 恐怖のフライト。飛行中にエンジンカバーが脱落し不安なほどに揺れるUA便の映像。機内から撮影。
    サンフランシスコ発ハワイ行きのユナイテッド航空UA1175便の右エンジンカバーが太平洋上空で脱落しホノルルの空港に緊急着陸するという事故があったそうです。その様子を機内から撮影したビデオがアップされましたので紹介します。これ不安なほど揺れているのは空力のせいなのかな?エンジンが揺れるおかげで機内もプルプルと・・・。無事着陸してけが人もいないそうですが怖かっただろうなあ(@_@;)
    93 コメント 自転車の集団暴走で死亡事故。遮断機の下りた踏み切りに進入した22歳がはねられる。
    ユタ州ソルトレイクシティで毎週木曜日の夜に行われるという自転車が大勢集まって無謀な運転を繰り返すというイベントで22歳の男性が電車にはねられて死亡しました。注:動画は衝突の直前で切れています。これは999ライドというフェイスブックページに集った自転車乗り達で、赤信号で停止しない、道路を占拠し自動車の通行を妨げるなど度々問題になっていたようです。
    57 コメント ヤマトの冷凍車、ドアを閉め忘れてティーダやTMAXをボコってしまう(´・_・`)
    これは日産のティーダで良いのかな?台湾の台南市南区で撮影されたドアを閉め忘れたヤマトのトラックが駐車中の車やバイクをボコってしまう事故のビデオです。この動画で知りましたが台湾にもクロネコヤマトの宅急便があるんですね。