44 コメント
ヒマラヤ山脈から落ちかけている車をみんなで救う。危険を冒して助け合うインド人たちの映像。
深い雪の為に年に4カ月しか通れないというヒマラヤ山脈の道、レー・マリナ・ハイウェイのロータンパスで撮影された斜面から落ちかけたネクソン(タタ)をみんなで救うビデオです。これ山の割れ目かと思ったら向こう側は雪(氷)なんだね。上手く行ったから良かったけど重しになっている人たちあぶねえ。
深い雪の為に年に4カ月しか通れないというヒマラヤ山脈の道、レー・マリナ・ハイウェイのロータンパスで撮影された斜面から落ちかけたネクソン(タタ)をみんなで救うビデオです。これ山の割れ目かと思ったら向こう側は雪(氷)なんだね。上手く行ったから良かったけど重しになっている人たちあぶねえ。
132 コメント
大きなボートをけん引しながら2台をまとめて追い越そうとしたドライバーがひどい事故を起こす。
撮影者のGPSが正確なら100km/h近く出ているし、動画の雰囲気からもそれほど遅い感じではないのに。大きな物をけん引している時くらいゆっくり走ればいいのに(´・_・`)オーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された酷い事故の車載映像です。ボートもえらい先まで滑ってってるなwww
撮影者のGPSが正確なら100km/h近く出ているし、動画の雰囲気からもそれほど遅い感じではないのに。大きな物をけん引している時くらいゆっくり走ればいいのに(´・_・`)オーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された酷い事故の車載映像です。ボートもえらい先まで滑ってってるなwww
68 コメント
トラック運転手の超スキル。そんなところで方向転換しちゃうの??
こえええ。そこじゃなくても少し走ればどこかに広場があったんじゃないのかしら。トラックの全長よりも狭い道、というか片側は崖というとんでもない場所で方向転換をするトラック野郎のビデオです。1分02秒の所なんて一番後ろのタイヤ浮いてるやん(((゚Д゚)))
こえええ。そこじゃなくても少し走ればどこかに広場があったんじゃないのかしら。トラックの全長よりも狭い道、というか片側は崖というとんでもない場所で方向転換をするトラック野郎のビデオです。1分02秒の所なんて一番後ろのタイヤ浮いてるやん(((゚Д゚)))
56 コメント
嵐の中を進む漁船を真横から撮影した映像が恐怖すぎて・・・。
海の男すげーな。スコットランド沖の北大西洋で撮影された大きなうねりと強風の中を進むトロール船を仲間の船が真横から撮影したビデオです。これだけ近いという事は2隻で網を引いている最中なのかな?
海の男すげーな。スコットランド沖の北大西洋で撮影された大きなうねりと強風の中を進むトロール船を仲間の船が真横から撮影したビデオです。これだけ近いという事は2隻で網を引いている最中なのかな?
関連記事
186 コメント
【動画】無謀だろ。自ら冠水路に突っ込んでいく車が岡崎市で目撃される。
道もほぼ見えてない、先には止まってしまっている車が見えている。この状況でなぜ突っ込んで行ったんだろう?愛知県岡崎市で目撃されたとされる無茶なドライバーが話題になっています。
道もほぼ見えてない、先には止まってしまっている車が見えている。この状況でなぜ突っ込んで行ったんだろう?愛知県岡崎市で目撃されたとされる無茶なドライバーが話題になっています。
53 コメント
【動画】フロリダのビーチに飛行機が不時着。その様子が撮影される。
フロリダ州のココアビーチで行われていた航空ショーに参加していた第二次世界大戦時の艦上攻撃機、グラマンTBMアヴェンジャーが機械的なトラブルに見舞われ海に不時着。その時のビデオです。パイロットは無事で海水浴客にも負傷者は出なかったみたいなんだけど結構ギリギリだな。
フロリダ州のココアビーチで行われていた航空ショーに参加していた第二次世界大戦時の艦上攻撃機、グラマンTBMアヴェンジャーが機械的なトラブルに見舞われ海に不時着。その時のビデオです。パイロットは無事で海水浴客にも負傷者は出なかったみたいなんだけど結構ギリギリだな。
40 コメント
【動画】ブルーエンジェルスの時速1120キロでのウルトラローパス格好良すぎワロタ。
テレビかYouTubeでしか見たことがありませんが実際は動画で見るより何倍も迫力があるんだろうなあ(*°∀°)=3フロリダのペンサコーラ・ビーチで撮影されたブルーエンジェルスによる超高速でのローパスが格好良いビデオです。
テレビかYouTubeでしか見たことがありませんが実際は動画で見るより何倍も迫力があるんだろうなあ(*°∀°)=3フロリダのペンサコーラ・ビーチで撮影されたブルーエンジェルスによる超高速でのローパスが格好良いビデオです。
95 コメント
メーター振り切り。時速299キロオーバーですり抜けをするバイク乗りたちの車載。
怖すぎワロタ。その速度で路肩に出るのはやめて(°_°)今日の5ch(greta)より、299km/hのメーターを振り切る速度域ですり抜けしちゃうバイカーたちのビデオです。調べてみたら2021年には上がっている動画のようですが当サイトではまだ紹介していなかったと思うので。
怖すぎワロタ。その速度で路肩に出るのはやめて(°_°)今日の5ch(greta)より、299km/hのメーターを振り切る速度域ですり抜けしちゃうバイカーたちのビデオです。調べてみたら2021年には上がっている動画のようですが当サイトではまだ紹介していなかったと思うので。
もっと関連記事
74 コメント
これって車内はどうなってるの?完全に水没した道に挑んだランクルの車窓から。
これって車内はどうなっているのよwww車って完全な密室だっけ?違うよね・・・。渡れたのは良いけど車内がどうなっているのか気になるランクル80車載ビデオです。やっぱり車内はびっしゃびしゃ?
これって車内はどうなっているのよwww車って完全な密室だっけ?違うよね・・・。渡れたのは良いけど車内がどうなっているのか気になるランクル80車載ビデオです。やっぱり車内はびっしゃびしゃ?
101 コメント
傾斜面への垂直着陸をテストするF-35Bの映像。短距離離陸もすごすぎww
いやーF-35Bめちゃくちゃカッコイイわ。米軍による短距離離陸垂直着陸機「F-35B」の傾斜面への着陸テストの様子です。後半5分01秒からの短距離離陸も凄いな。離陸滑走100メートルもないんじゃない?
いやーF-35Bめちゃくちゃカッコイイわ。米軍による短距離離陸垂直着陸機「F-35B」の傾斜面への着陸テストの様子です。後半5分01秒からの短距離離陸も凄いな。離陸滑走100メートルもないんじゃない?
116 コメント
【技術】HONDAの倒れないバイク「ライディングアシスト」が2.0へと進化。
2017年のラスベガスCESに登場したホンダの倒れないバイク。その姿勢制御システムが進化しライディングアシスト2.0として公開されました。前回のものは前輪でバランスを取っていたように見えましたが、2.0では後輪なんですね。跨っているバイクが勝手にバランスを取ってくれるってどんな感じなんだろう。
2017年のラスベガスCESに登場したホンダの倒れないバイク。その姿勢制御システムが進化しライディングアシスト2.0として公開されました。前回のものは前輪でバランスを取っていたように見えましたが、2.0では後輪なんですね。跨っているバイクが勝手にバランスを取ってくれるってどんな感じなんだろう。
52 コメント
【動画】片側4車線の大きな高速道路をたった一台で制御するパトカーが格好いい。
コメントによるとおそらく落下物を回収するためにスピードを制御したらしい。ドイツで撮影されたたった1台で高速道路の流れを制御してしまうパトカーが格好いい動画です。異変を感じてすぐに反応する周りのドライバーもいいですね。
コメントによるとおそらく落下物を回収するためにスピードを制御したらしい。ドイツで撮影されたたった1台で高速道路の流れを制御してしまうパトカーが格好いい動画です。異変を感じてすぐに反応する周りのドライバーもいいですね。
52 コメント
怖すぎワロタwwwえげつない道を無理やり豪快に進むトラックの映像がヤバすぎるwww
ヤバすぎワロタwwwそのトラックでこの運転は壊れるだろwww日野自動車のレーシングトラックじゃないんだからwwwダム建設工事の現場に資材を届けるトラックが凄い道を通ってるwwwというビデオです。ここはアレか元々はちゃんと通れる道だったんだけど崖崩れで道が大変な事になったっぽいね。ってかアディダスなの??
ヤバすぎワロタwwwそのトラックでこの運転は壊れるだろwww日野自動車のレーシングトラックじゃないんだからwwwダム建設工事の現場に資材を届けるトラックが凄い道を通ってるwwwというビデオです。ここはアレか元々はちゃんと通れる道だったんだけど崖崩れで道が大変な事になったっぽいね。ってかアディダスなの??
39 コメント
【MotoGP】最悪の場面で転倒したライダーの神回避がこちら。怖すぎ(((゚Д゚)))
11月21日、アルガルヴェ・インターナショナル・サーキットで行われたMotoGP第15戦ポルトガルGP、MoTo2クラスの予選で撮影されたアロン・カネト(スペイン)の神回避映像です。ターン8の高低差のある部分でブラインドになっているからまじで危なかった。スッ転びながらも後続車を確認できるレーサーって凄いな。
11月21日、アルガルヴェ・インターナショナル・サーキットで行われたMotoGP第15戦ポルトガルGP、MoTo2クラスの予選で撮影されたアロン・カネト(スペイン)の神回避映像です。ターン8の高低差のある部分でブラインドになっているからまじで危なかった。スッ転びながらも後続車を確認できるレーサーって凄いな。
76 コメント
運が良か悪かった事故。カムリに追突したハーレー乗りがトランクに着地してセーフ。
イエローラインでの車線変更に切れているようなのでアメリカでも同じなんだね。どこかで見た事のある事故映像だと思ったんだけど違う映像だった。事故だからアレだけどトランクに着地して衝撃が和らげられたので運が良かったと言っていいのかもしれない。
イエローラインでの車線変更に切れているようなのでアメリカでも同じなんだね。どこかで見た事のある事故映像だと思ったんだけど違う映像だった。事故だからアレだけどトランクに着地して衝撃が和らげられたので運が良かったと言っていいのかもしれない。
FRはダメってことですね
インド人を
インド人もビックリ
楽しそうじゃないか
国内A級ライセンスを取得しよう
右に!
って誰も書いてくれないの??
ラリーカーは全てFF。FRで走るとオーバーテイクして動画の様になる
オーバーテイクしてんのかこれ
何位から何位になったんだよ
それオーバーステア…
1980年代はMR
アウディがはじめて4WDを採用してからやで
狂気の時代やったからな500馬力以上のドッカンターボで悪路を走行してたからな
一歩間違えたら死やからな
どーのこーの言う内容じゃないよ
ただのバカってだけ
言われてみれば公道での蛇行運転を泥草わだちの悪条件道路でやってみただけのレーシング技能もFFもFRも関係のないバカの動画だ、事故は必然大草原
映像の前半ですでにハンドルが切り遅れているよ。FRは関係ないよ。
WRCで4WDの前はMRやRRが優勝しまくっていたんだよ。
ストラトスやRS200や5ターボを知らないニワカだから
そっとしときなよ
自分の運転を過信しすぎ、アクセル踏んだら速くなる、ブレーキ踏んだら止まるとしか思ってない
アクセル踏んだら速くなるしブレーキ踏んだら止まりますよ。
アクセルで加速しなかったりブレーキで止まれなかったら故障だと思います。
何回やり直したら気が済むんだよ!
何回転がるねん
は~~い!いつもより多く転がっています。おめでとうございます!
駆動はあんま関係なくね?
せやかて工藤
またBMWですか
動画が始まった時点で足回りが壊れてるんじゃないか?
ワイやで。
本物ラリーのカメラだとこんなにハンドル回してないよな。
ちょい切って荷重移動で大半の姿勢制御してる
ステアリングのギア比の関係だけどな。
クイックステアリングじゃないとこれ位の感じでも変じゃない。
FR関係なくてただのへたくそやんけ
昔はFRでもデフにLSD入れてやってたよね
日本には、もう砂利道とかないんだよな
全部コンクリートジャングル化で
田舎に行けばいくらでもあるだろw
日本の舗装率30%以下やで
もっとも舗装率の高い大阪でも75%程や
駆動系は関係ない。
WRCでもGr.Bで4WDが席巻するまでは2WDだったし。
問題は走っているところとタイヤ。
轍から外れたら草なんて、ノーマルタイヤなら一発アウトだよ。
土屋圭市も壊しまくったというしなあ・・・
ハンドル無駄に回しすぎて基準分からなくなってるやん
ぶっといタイヤじゃ何だって無理じゃない?
うおーっ!おおーっ!て叫び方が日本人と一緒で草
新車はタイヤ滑るんだよ貧乏人は知らないだろうけど
クラッシュもWRCの醍醐味だからね
そこまでしっかりマネできていて偉い
無理してFRでやるなよ…。
ロールバーない時点で死にたいんだろうなとしか
ダートでこんなことしてりゃ回るわな。
FF,AWDならここまでふらつかんけど。
ゲームですらFRでラリーなんてまともに走らんのに(´・ω・`)
僕だよ。
最近窓の角についてるタイプのドアミラー見かけなくなったね
運転自体は上手い
ステアリングギアだけでもキットカーに交換しとけば立て直せてたと思う
これでもタニグ○賢司よりは運転が上手い
いまでも普通に86とかBRZがラリーで走っとるがな。
中東人より回転数少ないな
これはハイサイドして転がった感じ
ドイツのローカルラリーは今でもBMWどころかポルシェもおるぞ
80年代まではFR車も多かったろ
ランチャストラトスやフォード・エスコートといった早い車も多かったし
FF車相手なら有利なステージもあったんや、まあ4WDが全部持ってったけどな
80年代だと実装技術や容積の都合で、駆動系と発動機分けて積まなって部分もあったしね。
結局、低ミューの2WDなら、動輪、操舵輪の上に重量物が来るFFが一番有利なのは変わらんよ。
駆動の問題ではないよね
せやかて工藤
バカか。FRは直進性が悪いんじゃ。リアカーを後ろから押しても
真っすぐ進まんのだよ。まぁ、ヘタクソマークの者が乗る車じゃねど。 ?
何人かが触れてるけど、この事故の原因と駆動形式の関係はほぼ無いよ
そのまま自然淘汰されていればグッジョブだった
あっ、すっ、滑る
草の上は滑るよ
楽しければそれでいい
こういうアホってどうなるか予想できんのかね
アクセルと加重の関係
前半はかっ飛ばすべくアクセルを入れて加重が後ろに移ってるからケツが少ししか振らないし振ってもハンドルで対処出来てるが
後半はスピードにビビってアクセルを完全に戻すので加重が前に移りケツ振りが大きくなって逆ハン後のお釣りの方が多くなって対処出来なくなってる
駆動方式に関係なくこの加重移動が車をコントロールする要だから、下手糞に限ってビビるとアクセルオフ+ハンドルだけに頼ったりしてスピンしたりどっかに突っ込んで行ってしまうのがオチ
この動画での対処はアクセルをパーシャルで車の姿勢を安定させるのに
励んでれば良かっただけ、姿勢が安定してからブレーキでもアクセルオフでもすれば良かっただけ
まぁワイは車の免許持って無いんだけどな