
怖すぎワロタ。その速度で路肩に出るのはやめて(°_°)今日の5ch(greta)より、299km/hのメーターを振り切る速度域ですり抜けしちゃうバイカーたちのビデオです。調べてみたら2021年には上がっている動画のようですが当サイトではまだ紹介していなかったと思うので。

85 コメント
FPVシステムで長距離お散歩ができるRCカーがめちゃ楽しそうな動画。
一人称視点の遠隔操縦システムで電波が届いて送受信ができる限りどこまでもお散歩できるトラクサスのビデオです。大昔に夢見た世界のまんまでめちゃくちゃ楽しそうだねこれは。ドローンでFPVするのよりやっぱりRCカーだよなあ。お金さえあれば比較的簡単に同じ事ができそうだし。サムネイルは動画3より。
一人称視点の遠隔操縦システムで電波が届いて送受信ができる限りどこまでもお散歩できるトラクサスのビデオです。大昔に夢見た世界のまんまでめちゃくちゃ楽しそうだねこれは。ドローンでFPVするのよりやっぱりRCカーだよなあ。お金さえあれば比較的簡単に同じ事ができそうだし。サムネイルは動画3より。

53 コメント
【動画】例の管水路で水没したアウディA6のエンジンを始動してみたらwwww
お馬鹿たちが無謀に挑戦して多くの車をダメにした例の管水路。そこで水没したアウディA6のエンジンを始動させてみたというビデオです。これは外から点火タイミングが見れる貴重なものかもしれない(笑)1000mgでは過去に5回紹介しているイギリスはノッティンガムシャー州のラフォード・レーンですが、残念ながら通行止めとなったそうです。
お馬鹿たちが無謀に挑戦して多くの車をダメにした例の管水路。そこで水没したアウディA6のエンジンを始動させてみたというビデオです。これは外から点火タイミングが見れる貴重なものかもしれない(笑)1000mgでは過去に5回紹介しているイギリスはノッティンガムシャー州のラフォード・レーンですが、残念ながら通行止めとなったそうです。

83 コメント
路面電車の車窓から。リスボンのトラム28番の映像がワクワクしてずっと見ていられると人気に。
すごい細い道を走ってるんだね。リスボン28番トラムの車窓ビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。街並みの雰囲気と相まって遊園地のアトラクションみたいになっていますな。料金はどこで乗り降りしても370円だそうです。
すごい細い道を走ってるんだね。リスボン28番トラムの車窓ビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。街並みの雰囲気と相まって遊園地のアトラクションみたいになっていますな。料金はどこで乗り降りしても370円だそうです。

30 コメント
新年を祝う気球に衝突したエアバス機が緊急着陸。アビアンカ航空AV29便。
コロンビアのエルドラド国際空港(BOG)に着陸するために高度を下げていたアビアンカ航空AV29便(エアバスA319)に新年を祝う気球が衝突し緊急着陸するという出来事があリました。その着陸後の映像です。どのような「気球」だったのかは不明ですがこの残骸を見ると私たちが想像するものとは違うようですね。少なくとも一つはエンジンに吸い込まれており、大事故に繋がった危険もあることから航空当局による調査が行われるようです。あぶねーなこれ。
コロンビアのエルドラド国際空港(BOG)に着陸するために高度を下げていたアビアンカ航空AV29便(エアバスA319)に新年を祝う気球が衝突し緊急着陸するという出来事があリました。その着陸後の映像です。どのような「気球」だったのかは不明ですがこの残骸を見ると私たちが想像するものとは違うようですね。少なくとも一つはエンジンに吸い込まれており、大事故に繋がった危険もあることから航空当局による調査が行われるようです。あぶねーなこれ。
関連記事

58 コメント
ニュルブルクリンク24時間レース、夜間のクラッシュ映像がこっわい(((゚Д゚)))
うっは(@_@;)目の前の派手なカラーリングのマシンが引っ掛けてしまったのか。ニュルブルクリンク24時間レースの夜間に発生した大クラッシュ。それをギリギリで避けたマシンのオンボードビデオです。24Hレースなので夜間があるのは当たり前なんだけど、夜道でこの速度。レーサーってすげえなあ(@_@;)
うっは(@_@;)目の前の派手なカラーリングのマシンが引っ掛けてしまったのか。ニュルブルクリンク24時間レースの夜間に発生した大クラッシュ。それをギリギリで避けたマシンのオンボードビデオです。24Hレースなので夜間があるのは当たり前なんだけど、夜道でこの速度。レーサーってすげえなあ(@_@;)

48 コメント
【軍事】これは珍百景。スイスには道路を横断する戦闘機のための信号がある動画。
これは軍ヲタ。戦闘機マニアじゃなくても興奮できちゃう。スイス中部マイリンゲン空軍基地には戦闘機が格納庫から滑走路へ移動するために道路を横断する場所があるんだって。そんなビデオです。これは生で見てみたいなあ。020の登場シーンで頭が透けているのが気になるが。
これは軍ヲタ。戦闘機マニアじゃなくても興奮できちゃう。スイス中部マイリンゲン空軍基地には戦闘機が格納庫から滑走路へ移動するために道路を横断する場所があるんだって。そんなビデオです。これは生で見てみたいなあ。020の登場シーンで頭が透けているのが気になるが。

130 コメント
テスラ・サイバートラックに命に係わる重大な欠陥か?オーナーの投稿動画が話題に。
なにそれ怖い。アクセルを踏み込んでいる時にペダルのカバーがずれて奥に引っかかり、意図しない加速をしてしまう。とあるオーナーが投稿した動画がTikTokで440万再生に1.2万コメントを集める人気投稿になっています。
なにそれ怖い。アクセルを踏み込んでいる時にペダルのカバーがずれて奥に引っかかり、意図しない加速をしてしまう。とあるオーナーが投稿した動画がTikTokで440万再生に1.2万コメントを集める人気投稿になっています。

69 コメント
【競輪】競った2人が観客席に飛び込んでしまう事故。
ロンドンで行われたUCIトラックチャンピオンズリーグの女子ケイリンで、パリ五輪金メダリストのケイティ・マーシャン選手とアレッサ=カトリオナ・プロプスター選手が観客席に飛び込んでしまうという事故のビデオです。この事故でマーシャン選手が腕を2箇所折る重傷。
ロンドンで行われたUCIトラックチャンピオンズリーグの女子ケイリンで、パリ五輪金メダリストのケイティ・マーシャン選手とアレッサ=カトリオナ・プロプスター選手が観客席に飛び込んでしまうという事故のビデオです。この事故でマーシャン選手が腕を2箇所折る重傷。
コメント
メーター振り切り。時速299キロオーバーですり抜けをするバイク乗りたちの車載。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

66 コメント
【動画】それは無理。急カーブをフルスピードで曲がろうとしたRTD列車が脱線してしまう瞬間。
大きな通りだし交通事故の映像かと思ったらお前かっ!コロラド州オーロラで今月21日に発生した、RTDライトレールの脱線事故のビデオです。動画を見返すと直線を走ってきたそのままのスピードで急カーブに進入したように見えますね。この事故で乗客24人中3人が病院に運ばれました。
大きな通りだし交通事故の映像かと思ったらお前かっ!コロラド州オーロラで今月21日に発生した、RTDライトレールの脱線事故のビデオです。動画を見返すと直線を走ってきたそのままのスピードで急カーブに進入したように見えますね。この事故で乗客24人中3人が病院に運ばれました。

77 コメント
海外のスーパーカーのオフ会豪華過ぎ。ブレシアで行われたCars & Coffeeの参加車両。
最初のポルシェめちゃくちゃ良い音だな!イタリアのブレシアで行われた自動車愛好家たちが集まるイベント「Cars & Coffee Italy 2015」の参加車両たちです。これだけのスーパーカーのオーナーたちが集まるのか。みんなはどれが好みかな。僕はやっぱりポルシェのオープンのヤツがいいなあ!
最初のポルシェめちゃくちゃ良い音だな!イタリアのブレシアで行われた自動車愛好家たちが集まるイベント「Cars & Coffee Italy 2015」の参加車両たちです。これだけのスーパーカーのオーナーたちが集まるのか。みんなはどれが好みかな。僕はやっぱりポルシェのオープンのヤツがいいなあ!

124 コメント
300キロはある重たいバイクを軽々とジャンプさせる白バイのスーパーテクニック。
ほんと白バイの隊員ってあの重たいバイクをモトクロスにでも乗ってるかのように軽く扱うよね。これってどのくらい難しい技なんだろうか。軽いバイクなら練習すればある程度の上級者ならできそうだけど。あの重そうなバイクだもんねえ。
ほんと白バイの隊員ってあの重たいバイクをモトクロスにでも乗ってるかのように軽く扱うよね。これってどのくらい難しい技なんだろうか。軽いバイクなら練習すればある程度の上級者ならできそうだけど。あの重そうなバイクだもんねえ。

78 コメント
【動画】絶滅?かつて存在したヘッドライトワイパーいろいろ。
そういえば少し前のカクカク時代のベンツに付いていた記憶。今はもう絶滅したかもしれないヘッドライト用ワイパーのまとめです。この中ではSAABのがいいなあ(*°∀°)=3 今はほぼ噴射式のヘッドライトウォッシャーに変わってしまって見る事がなくなりましたが、なかなか格好良い装備だよね。
そういえば少し前のカクカク時代のベンツに付いていた記憶。今はもう絶滅したかもしれないヘッドライト用ワイパーのまとめです。この中ではSAABのがいいなあ(*°∀°)=3 今はほぼ噴射式のヘッドライトウォッシャーに変わってしまって見る事がなくなりましたが、なかなか格好良い装備だよね。

49 コメント
幽霊車。無人で道路に飛び出してきたトラックが箱トラに衝突する危険な事故。
あぶねー。直前に通過した白い車とかそこそこなスピードで走っているみたいだしマジ危なかった。これこのタイミングだったから小さな事故で済んだけど大事故になっていた可能性もあるよな。無人で道路に飛び出したトラックが走行中の箱トラの側面に衝突するというビックリ事故のドラレコ動画です。
あぶねー。直前に通過した白い車とかそこそこなスピードで走っているみたいだしマジ危なかった。これこのタイミングだったから小さな事故で済んだけど大事故になっていた可能性もあるよな。無人で道路に飛び出したトラックが走行中の箱トラの側面に衝突するというビックリ事故のドラレコ動画です。

66 コメント
チャリンコ階段登り。自転車に乗ったまま階段を上るのがめちゃくちゃ上手い男。
うめー。降りて自転車を担いで登るよりこっちのが効率いいのかな?エネルギー的に。スピードはこっちのが勝ってそう。自転車に乗ったまま階段を上るのがめちゃくちゃ上手い男のビデオです。ピョンピョンピョンピョン。真上に自転車を跳ねさせるだけでこんな動きになるのかな?
うめー。降りて自転車を担いで登るよりこっちのが効率いいのかな?エネルギー的に。スピードはこっちのが勝ってそう。自転車に乗ったまま階段を上るのがめちゃくちゃ上手い男のビデオです。ピョンピョンピョンピョン。真上に自転車を跳ねさせるだけでこんな動きになるのかな?

82 コメント
これ詰んでるよなwwwどこ見ても抜け出せる隙が見つからない渋滞が撮影されるwww
再生を止めて解けそうな所を探してみたけど見つからなかったwwwこうなった原因は誰だよwwwマケドニアの首都スコピエで撮影された悪夢のような交差点渋滞のビデオです。クラクション鳴らしたい気持ちはわかるけど鳴らしてもどうにもならねえwww直進したい内の何台かが何度か切り替えして右折に切り替えたらなんとかなりそ?
再生を止めて解けそうな所を探してみたけど見つからなかったwwwこうなった原因は誰だよwwwマケドニアの首都スコピエで撮影された悪夢のような交差点渋滞のビデオです。クラクション鳴らしたい気持ちはわかるけど鳴らしてもどうにもならねえwww直進したい内の何台かが何度か切り替えして右折に切り替えたらなんとかなりそ?











































































































ここはチャットルームじゃねえんだよ!
じゃ、何のためにここにきてるんだよ!
湾岸の千葉くん
最後はバラバラに吹き飛ぶのがオチだろ
皆様おはよー
おはようございます?
今朝も起きたら起きてた?
このバイクの爆音で目が覚めました
うんこ漏れそうだったんだから許してやれよ
AIでしょ
ワイやで
片山右京が速いマシンに乗った時の一言がうっきょー!
書き込みもAi
299km/h以上でバイクですり抜けするのは非常に危険な行為です。そのような速度では、事故が発生した場合に非常に深刻な怪我や死亡につながる可能性があります。また、法令違反で罰金や懲役刑を科される可能性があります。
バイクに乗る際は、常に安全を第一に考え、周囲に注意することが重要です。高速で走行するときは、特に注意が必要です。
バイクで事故を起こした場合は、必ず警察に連絡してください。また、弁護士に連絡して法的支援を受けてください。
チャットGPTか?
事故ったら100%死ぬだろ、怪我で済むことはない
おっそ
300キロ程度でチンタラ走りやがって邪魔くさい
こんな直線で300しか出さないとか免許返納しろクズ
タイヤ減りそうだな。
路肩なんて異物だらけなのによく走れるもんだ。
コイツラこそが路上の異物だぞ
ドライバーもバイカス詩ね!とか言ってそう
まあ、直線だし、交通量めっちゃ少ないし
すり抜けと言うレベルまでは達してない
早送りです
カワサキNinjaH2なら400km/h以上出してる
これマイルやで?
は?c,c0やで?
一回300km出すと今度はもっともっとってなる
アドレナリンジャンキーです
死にそうなスリルがたまらないんだもん!俺たちカッケー!
画質が悪いからぞっとするんだよ
実際はもっと見晴らしがいいだろうし
なのでフェイク
公道番長レースじゃクソ雑魚
バイクは精神異常が好む乗り物だから仕方ない
恐怖を感じる感覚が生まれつき鈍ってる
ある意味車乗りはトロくて老人向けの乗り物だともとれる諸刃の剣
なのに踏み間違いで事故多数とは
半分当りだよ
命に触れるような真似しないと生きてる感覚が無い
大型バイクだと高速道路でほかの自動車が止まって見えてスラロームの三角コーンくらいにしか感じなくなるのはある。
ゴーストライダー出てもう20年経つのか
こんにちは佐村河内守です
マン島TTでも出たらいいのにと思わずにはいられない
なんか、速度表示おかしくね?
明かに減速してても299表示のままだし
減速してもまだ299キロ以上出てんじゃね
300キロ以上はメーカーの自主規制かなんかで表示しないようになってるだけで
成歩堂!
299キロ以上表示しないだけで330キロぐらい出てるかも
300キロ以上出るバイクは大型だといろいろと普通にある
新幹線乗ればいいのに
じじい「キャブレターの時代は、3速でもホイルスピンしてだな・・・」
棺桶から出てこなくて良いよw
ワイやで。
6って6速ってこと?
残機数だよ
他の車が本当に止まって見えるんやな
他の車も百キロ以上はでてるんだろうに
これがキリンの見た世界か
見てるとバードストライクを期待してしまう
命をかけてやるような事かこれ?
命をかけてそれで何を得ているんだ?
すごすぎる。。。これ真似したら1億でも挑戦するか迷うわ。
コイツら危ねーなー
俺が現場にいたら走って捕まえてゲンコツのひとつでもくれてやんのによ
こんな画質の悪い動画なんて実際に走らなくてもたぶん作れるだろうし、何かの競技での記録として残るわけでもないし、これから先に貴重になるであろう何かが写っているわけでもないし、唯一価値があるとすれば犯罪の証拠になるかも知れないというだけかな。
10年前ぐらいの動画だぞ
300km/h規制って意味ないような気がする
車種はなんだ?
昔、マッハライダーという
バイクゲームがあってなぁ、
バリバリマシンを忘れたのか
昔、アタックアニマル学園という
3Dゲームがあってなぁ、
昔の斜め見降ろし型レースゲームのような車の出現感がすごいぞわぞわする。
画質悪いのが残念、緊迫感薄いわ
見てるだけでねむくなる
速度よりまず画質上げなさい
1000mg管理者変わったか?動画の選択が他サイトと変わらんし、後追いばかり。
石コロひと〜つで〜〜〜ダウンさ〜〜〜〜〜YOUはショック!!!!!
どこの国か知らんけど、これはひどいな。こういう輩は自分だけ
勝手に事故って、勝手に〇んでくれないと。本当に心からそう思う。
抜かれる車も風圧で車振られてびっくりするだろうな。
人生の中でやらんでもええことを必死にやるバカっているよなあ
体勢が昆虫のサナギのようにガッチガチであるがクラッシュ動画のサナギでもある、人も動画も無事に羽化できるといいな
バイカスミンチになれや。
俺は別の意味で怖いわ
たとえ信頼できるメーカーが設計開発してるしても、
他人が商売の為に作ったあくまでも「商品」。
新車時から露見しない設計ミスもあれば、
購入後の整備ミスもありうる。
そんなものによく命を預けられるなと思うわ
動画のバイクはBMWのS1000RRなんだけど、
このクラスにとって300キロは割りと余裕のある速度なんだ。
事故は怖いけど、バイクへの負担が大きすぎて壊れるような速度じゃない。
白線の上を299kで走ってるのは恐怖でしかない
すげーなこれw
レースというかバトルじゃん
時々出てくる車が対向車じゃなくて追い越しなの笑ったわ
高速道路を200キロくらいで走ったら
周りのクルマがバックしてるように見えるよ
バイカス
なかなかブッ飛んでる、GoodJob!
スピードなんか出せるだけ出せばいいんだよ。
いちいち批判や文句いう奴らになんか耳を傾けなくたっていい。
ハンバーグのタネになって出荷
東京フレンドパークでこんなゲームあったな
安い命ね
タニグ○ンポ賢司広島も30㎞/h以上出てる車抜いてイキってるぞ
ちょっと転んだらマッハライダーみたく四肢が爆発四散しそう
道路に何か落ちてたらどうなるの
アウトバーンかな。
旅行で行ったとき一度だけかなりの距離を車で走ったことあるけど
飛ばす人はマジで飛ばす
見てるこっちが怖くなるレベルで
200くらいしか出てねーぞコレ
転んでミンチになれば良いのに
もっと普通の街中のがっつり渋滞してるところをR1(だったと思う)が100キロ以上ですり抜けてる動画見た覚えがあるんだけど見つからない
教訓動画になるならまだしもそれに感化、触発されたバカが増えて害悪でしかない、ことごとく消されて当然だわな。それでも見たいってなら被害者となってリアルで見るよろし。
飛行機が1000km近く出てることを考えると、マダマダだね。
やっぱり信頼性ならBMWだよね。日本メーカーのバイクだったら怖くてこんな走りできない
いつかはミンチだな
バイクの正しい楽しみ方やね
こういうの見るといつも氏んでくれと思う。ってかそういう野郎も多いんだろうな。動画公開されないだけで。
俺の周りでも氏ぬまでないけど人生に取り返しのつかないレベルの事故起こしたヤツ何人も知ってる。
バイクよりポルシェのほうが死亡率が高いという
自分の体預けてるからメカの機構まで勉強するバイク乗りと違って、大半のイキリ車ボーイは
ナンも構造勉強しないだろうからな。とくにRRの恐ろしさは
BMWの信頼性はようやく上がってきたってレベルよ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰