このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

メーター振り切り。時速299キロオーバーですり抜けをするバイク乗りたちの車載。

怖すぎワロタ。その速度で路肩に出るのはやめて(°_°)今日の5ch(greta)より、299km/hのメーターを振り切る速度域ですり抜けしちゃうバイカーたちのビデオです。調べてみたら2021年には上がっている動画のようですが当サイトではまだ紹介していなかったと思うので。
2023年05月18日 07:00 ┃
85 コメント FPVシステムで長距離お散歩ができるRCカーがめちゃ楽しそうな動画。
一人称視点の遠隔操縦システムで電波が届いて送受信ができる限りどこまでもお散歩できるトラクサスのビデオです。大昔に夢見た世界のまんまでめちゃくちゃ楽しそうだねこれは。ドローンでFPVするのよりやっぱりRCカーだよなあ。お金さえあれば比較的簡単に同じ事ができそうだし。サムネイルは動画3より。
53 コメント 【動画】例の管水路で水没したアウディA6のエンジンを始動してみたらwwww
お馬鹿たちが無謀に挑戦して多くの車をダメにした例の管水路。そこで水没したアウディA6のエンジンを始動させてみたというビデオです。これは外から点火タイミングが見れる貴重なものかもしれない(笑)1000mgでは過去に5回紹介しているイギリスはノッティンガムシャー州のラフォード・レーンですが、残念ながら通行止めとなったそうです。
83 コメント 路面電車の車窓から。リスボンのトラム28番の映像がワクワクしてずっと見ていられると人気に。
すごい細い道を走ってるんだね。リスボン28番トラムの車窓ビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。街並みの雰囲気と相まって遊園地のアトラクションみたいになっていますな。料金はどこで乗り降りしても370円だそうです。
30 コメント 新年を祝う気球に衝突したエアバス機が緊急着陸。アビアンカ航空AV29便。
コロンビアのエルドラド国際空港(BOG)に着陸するために高度を下げていたアビアンカ航空AV29便(エアバスA319)に新年を祝う気球が衝突し緊急着陸するという出来事があリました。その着陸後の映像です。どのような「気球」だったのかは不明ですがこの残骸を見ると私たちが想像するものとは違うようですね。少なくとも一つはエンジンに吸い込まれており、大事故に繋がった危険もあることから航空当局による調査が行われるようです。あぶねーなこれ。
(tw_video)(予備)

関連記事

58 コメント ニュルブルクリンク24時間レース、夜間のクラッシュ映像がこっわい(((゚Д゚)))
うっは(@_@;)目の前の派手なカラーリングのマシンが引っ掛けてしまったのか。ニュルブルクリンク24時間レースの夜間に発生した大クラッシュ。それをギリギリで避けたマシンのオンボードビデオです。24Hレースなので夜間があるのは当たり前なんだけど、夜道でこの速度。レーサーってすげえなあ(@_@;)
48 コメント 【軍事】これは珍百景。スイスには道路を横断する戦闘機のための信号がある動画。
これは軍ヲタ。戦闘機マニアじゃなくても興奮できちゃう。スイス中部マイリンゲン空軍基地には戦闘機が格納庫から滑走路へ移動するために道路を横断する場所があるんだって。そんなビデオです。これは生で見てみたいなあ。020の登場シーンで頭が透けているのが気になるが。
130 コメント テスラ・サイバートラックに命に係わる重大な欠陥か?オーナーの投稿動画が話題に。
なにそれ怖い。アクセルを踏み込んでいる時にペダルのカバーがずれて奥に引っかかり、意図しない加速をしてしまう。とあるオーナーが投稿した動画がTikTokで440万再生に1.2万コメントを集める人気投稿になっています。
69 コメント 【競輪】競った2人が観客席に飛び込んでしまう事故。
ロンドンで行われたUCIトラックチャンピオンズリーグの女子ケイリンで、パリ五輪金メダリストのケイティ・マーシャン選手とアレッサ=カトリオナ・プロプスター選手が観客席に飛び込んでしまうという事故のビデオです。この事故でマーシャン選手が腕を2箇所折る重傷。

最新ニュース

コメント

メーター振り切り。時速299キロオーバーですり抜けをするバイク乗りたちの車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c2ODg0Nzk

    ここはチャットルームじゃねえんだよ!

  • 返信 743mg ID:M2MjEzNDI

    じゃ、何のためにここにきてるんだよ!

  • 743mg ID:MwODc1NDE

    湾岸の千葉くん

  • 743mg ID:c2OTQ0OTQ

    最後はバラバラに吹き飛ぶのがオチだろ

  • 返信 743mg ID:MwNTU1NzY

    皆様おはよー

  • 返信 743mg ID:kzNDM0NTI

    おはようございます?

  • 返信 743mg ID:MwNzc2MDM

    今朝も起きたら起きてた?

  • 返信 743mg ID:U0NjY5NTA

    このバイクの爆音で目が覚めました

  • 返信 743mg ID:U3OTkzNjA

    うんこ漏れそうだったんだから許してやれよ

  • 返信 743mg ID:A4MzkwMDI

    AIでしょ

  • 返信 743mg ID:g2NzM2ODI

    ワイやで

  • 返信 743mg ID:kwODQ1OTQ

    片山右京が速いマシンに乗った時の一言がうっきょー!

  • 返信 743mg ID:YxMjg5OTg

    書き込みもAi

  • 返信 743mg ID:A5ODc4ODU

    299km/h以上でバイクですり抜けするのは非常に危険な行為です。そのような速度では、事故が発生した場合に非常に深刻な怪我や死亡につながる可能性があります。また、法令違反で罰金や懲役刑を科される可能性があります。

    バイクに乗る際は、常に安全を第一に考え、周囲に注意することが重要です。高速で走行するときは、特に注意が必要です。

    バイクで事故を起こした場合は、必ず警察に連絡してください。また、弁護士に連絡して法的支援を受けてください。

  • 返信 743mg ID:c3NTUwMzY

    チャットGPTか?

  • 返信 743mg ID:Q3MTQ0NDk

    事故ったら100%死ぬだろ、怪我で済むことはない

  • 返信 743mg ID:E1MDQzMzg

    おっそ
    300キロ程度でチンタラ走りやがって邪魔くさい
    こんな直線で300しか出さないとか免許返納しろクズ

  • 返信 743mg ID:AyMzA5Mzg

    タイヤ減りそうだな。

    路肩なんて異物だらけなのによく走れるもんだ。

  • 返信 743mg ID:YxMDI0NDM

    コイツラこそが路上の異物だぞ

  • 返信 743mg ID:U3Mzc5Mzg

    ドライバーもバイカス詩ね!とか言ってそう
    まあ、直線だし、交通量めっちゃ少ないし
    すり抜けと言うレベルまでは達してない

  • 返信 743mg ID:UzOTA2NDU

    早送りです

  • 返信 743mg ID:g3NTA4MjU

    カワサキNinjaH2なら400km/h以上出してる

  • 返信 743mg ID:Y0NDUyNTA

    これマイルやで?

  • 743mg ID:c4ODkxNTk

    は?c,c0やで?

  • 返信 743mg ID:g0NDE5NjQ

    一回300km出すと今度はもっともっとってなる
    アドレナリンジャンキーです

  • 返信 743mg ID:g3MDIyMjM

    死にそうなスリルがたまらないんだもん!俺たちカッケー!

  • 返信 743mg ID:gxMTAxMjY

    画質が悪いからぞっとするんだよ
    実際はもっと見晴らしがいいだろうし
    なのでフェイク

  • 返信 743mg ID:kwODczNzk

    公道番長レースじゃクソ雑魚

  • 返信 743mg ID:c1NjgwMjg

    バイクは精神異常が好む乗り物だから仕方ない
    恐怖を感じる感覚が生まれつき鈍ってる

  • 返信 743mg ID:U0NjY5NTA

    ある意味車乗りはトロくて老人向けの乗り物だともとれる諸刃の剣
    なのに踏み間違いで事故多数とは

  • 返信 743mg ID:QzNTA4MjQ

    半分当りだよ
    命に触れるような真似しないと生きてる感覚が無い

  • 返信 743mg ID:gyMjQ3ODI

    大型バイクだと高速道路でほかの自動車が止まって見えてスラロームの三角コーンくらいにしか感じなくなるのはある。

  • 返信 743mg ID:gyMjI3MTc

    ゴーストライダー出てもう20年経つのか

  • 返信 743mg ID:YxMDI0NDM

    こんにちは佐村河内守です

  • 返信 743mg ID:gwOTUyNTQ

    マン島TTでも出たらいいのにと思わずにはいられない

  • 返信 743mg ID:Y2Mjk3NDk

    なんか、速度表示おかしくね?
    明かに減速してても299表示のままだし

  • 返信 743mg ID:gyMjQ3ODI

    減速してもまだ299キロ以上出てんじゃね
    300キロ以上はメーカーの自主規制かなんかで表示しないようになってるだけで

  • 743mg ID:Y2Mjk3NDk

    成歩堂!

  • 743mg ID:Y2NDU1NDM

    299キロ以上表示しないだけで330キロぐらい出てるかも
    300キロ以上出るバイクは大型だといろいろと普通にある

  • 返信 743mg ID:MyMjUwNTY

    新幹線乗ればいいのに

  • 返信 743mg ID:YxMTg4Mzk

    じじい「キャブレターの時代は、3速でもホイルスピンしてだな・・・」

  • 返信 743mg ID:Q2NjU2MDU

    棺桶から出てこなくて良いよw

  • 返信 743mg ID:MwODgwNjk

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:U0NjY5NTA

    6って6速ってこと?

  • 返信 743mg ID:U2NDA0MDQ

    残機数だよ

  • 返信 743mg ID:Q1MzEwMzg

    他の車が本当に止まって見えるんやな
    他の車も百キロ以上はでてるんだろうに

  • 返信 743mg ID:I5ODk0Njk

    これがキリンの見た世界か

  • 返信 743mg ID:kyMjIwNzg

    見てるとバードストライクを期待してしまう

  • 返信 743mg ID:c3Njk3MzE

    命をかけてやるような事かこれ?
    命をかけてそれで何を得ているんだ?

  • 返信 743mg ID:YxMTA0Mjg

    すごすぎる。。。これ真似したら1億でも挑戦するか迷うわ。

  • 返信 743mg ID:c4OTM2MTk

    コイツら危ねーなー 
    俺が現場にいたら走って捕まえてゲンコツのひとつでもくれてやんのによ

  • 返信 743mg ID:c2OTQ0NjE

    こんな画質の悪い動画なんて実際に走らなくてもたぶん作れるだろうし、何かの競技での記録として残るわけでもないし、これから先に貴重になるであろう何かが写っているわけでもないし、唯一価値があるとすれば犯罪の証拠になるかも知れないというだけかな。

  • 返信 743mg ID:g0Njg4MjM

    10年前ぐらいの動画だぞ

  • 返信 743mg ID:g2ODA1NTI

    300km/h規制って意味ないような気がする

  • 返信 743mg ID:cyMzI2NjQ

    車種はなんだ?

  • 返信 743mg ID:c2ODkwMDc

    昔、マッハライダーという
    バイクゲームがあってなぁ、

  • 返信 743mg ID:U0NjY5NTA

    バリバリマシンを忘れたのか

  • 返信 743mg ID:k3NjQzODQ

    昔、アタックアニマル学園という
    3Dゲームがあってなぁ、

  • 返信 743mg ID:A4Mzg3NzE

    昔の斜め見降ろし型レースゲームのような車の出現感がすごいぞわぞわする。

  • 返信 743mg ID:g0MTY4NTg

    画質悪いのが残念、緊迫感薄いわ

  • 返信 743mg ID:M1NjQ2MjI

    見てるだけでねむくなる

  • 返信 743mg ID:M1NTA3NTg

    速度よりまず画質上げなさい

  • 返信 743mg ID:MwOTI0NDY

    1000mg管理者変わったか?動画の選択が他サイトと変わらんし、後追いばかり。

  • 返信 743mg ID:g3NDkxMzg

    石コロひと〜つで〜〜〜ダウンさ〜〜〜〜〜YOUはショック!!!!!

  • 返信 743mg ID:I5ODg2Mzk

    どこの国か知らんけど、これはひどいな。こういう輩は自分だけ
    勝手に事故って、勝手に〇んでくれないと。本当に心からそう思う。

  • 返信 743mg ID:M1Nzk2NDc

    抜かれる車も風圧で車振られてびっくりするだろうな。

  • 返信 743mg ID:kwNDAzNzM

    人生の中でやらんでもええことを必死にやるバカっているよなあ

  • 返信 743mg ID:MxOTA5Mzg

    体勢が昆虫のサナギのようにガッチガチであるがクラッシュ動画のサナギでもある、人も動画も無事に羽化できるといいな

  • 返信 743mg ID:E0MDkwODY

    バイカスミンチになれや。

  • 返信 743mg ID:EzOTA5NDM

    俺は別の意味で怖いわ
    たとえ信頼できるメーカーが設計開発してるしても、
    他人が商売の為に作ったあくまでも「商品」。
    新車時から露見しない設計ミスもあれば、
    購入後の整備ミスもありうる。
    そんなものによく命を預けられるなと思うわ

  • 返信 743mg ID:Y1Mjk1MDE

    動画のバイクはBMWのS1000RRなんだけど、
    このクラスにとって300キロは割りと余裕のある速度なんだ。

    事故は怖いけど、バイクへの負担が大きすぎて壊れるような速度じゃない。

  • 返信 743mg ID:E0MzAxODM

    白線の上を299kで走ってるのは恐怖でしかない

  • 返信 743mg ID:MwODc1MDQ

    すげーなこれw
    レースというかバトルじゃん
    時々出てくる車が対向車じゃなくて追い越しなの笑ったわ

  • 返信 743mg ID:kyODQ2NzU

    高速道路を200キロくらいで走ったら
    周りのクルマがバックしてるように見えるよ

  • 返信 743mg ID:kyOTkzMDI

    バイカス

  • 返信 743mg ID:g0NjAzNTQ

    なかなかブッ飛んでる、GoodJob!
    スピードなんか出せるだけ出せばいいんだよ。
    いちいち批判や文句いう奴らになんか耳を傾けなくたっていい。

  • 返信 743mg ID:g5MTg3MTg

    ハンバーグのタネになって出荷

  • 返信 743mg ID:c5MzA3MTA

    東京フレンドパークでこんなゲームあったな

  • 返信 743mg ID:c2OTc5MzU

    安い命ね

  • 返信 743mg ID:I5NDkyMDE

    タニグ○ンポ賢司広島も30㎞/h以上出てる車抜いてイキってるぞ

  • 返信 743mg ID:Q4NzAyNjM

    ちょっと転んだらマッハライダーみたく四肢が爆発四散しそう

  • 返信 743mg ID:kxOTgwOTU

    道路に何か落ちてたらどうなるの

  • 返信 743mg ID:k3NjQwNzE

    アウトバーンかな。
    旅行で行ったとき一度だけかなりの距離を車で走ったことあるけど
    飛ばす人はマジで飛ばす
    見てるこっちが怖くなるレベルで

  • 返信 743mg ID:Q4NDg4ODU

    200くらいしか出てねーぞコレ

  • 返信 743mg ID:AyNjUyMjc

    転んでミンチになれば良いのに

  • 返信 743mg ID:E4NDUxMzY

    もっと普通の街中のがっつり渋滞してるところをR1(だったと思う)が100キロ以上ですり抜けてる動画見た覚えがあるんだけど見つからない

  • 返信 743mg ID:UzMzAwMDk

    教訓動画になるならまだしもそれに感化、触発されたバカが増えて害悪でしかない、ことごとく消されて当然だわな。それでも見たいってなら被害者となってリアルで見るよろし。

  • 返信 743mg ID:kxNTgxOTk

    飛行機が1000km近く出てることを考えると、マダマダだね。

  • 返信 743mg ID:Y1NTU2OTE

    やっぱり信頼性ならBMWだよね。日本メーカーのバイクだったら怖くてこんな走りできない

  • 返信 743mg ID:I5NDg0MjU

    いつかはミンチだな

  • 返信 743mg ID:g1MjUwNDQ

    バイクの正しい楽しみ方やね

  • 返信 743mg ID:QwMjA1MDM

    こういうの見るといつも氏んでくれと思う。ってかそういう野郎も多いんだろうな。動画公開されないだけで。
    俺の周りでも氏ぬまでないけど人生に取り返しのつかないレベルの事故起こしたヤツ何人も知ってる。

  • 返信 743mg ID:M4MTg2MTY

    バイクよりポルシェのほうが死亡率が高いという

  • 返信 743mg ID:I3NDc2Mzk

    自分の体預けてるからメカの機構まで勉強するバイク乗りと違って、大半のイキリ車ボーイは
    ナンも構造勉強しないだろうからな。とくにRRの恐ろしさは

  • 返信 743mg ID:AxMzUwNTY

    BMWの信頼性はようやく上がってきたってレベルよ。

  • 返信 743mg ID:M4MzczMDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    66 コメント 【動画】それは無理。急カーブをフルスピードで曲がろうとしたRTD列車が脱線してしまう瞬間。
    大きな通りだし交通事故の映像かと思ったらお前かっ!コロラド州オーロラで今月21日に発生した、RTDライトレールの脱線事故のビデオです。動画を見返すと直線を走ってきたそのままのスピードで急カーブに進入したように見えますね。この事故で乗客24人中3人が病院に運ばれました。
    77 コメント 海外のスーパーカーのオフ会豪華過ぎ。ブレシアで行われたCars & Coffeeの参加車両。
    最初のポルシェめちゃくちゃ良い音だな!イタリアのブレシアで行われた自動車愛好家たちが集まるイベント「Cars & Coffee Italy 2015」の参加車両たちです。これだけのスーパーカーのオーナーたちが集まるのか。みんなはどれが好みかな。僕はやっぱりポルシェのオープンのヤツがいいなあ!
    124 コメント 300キロはある重たいバイクを軽々とジャンプさせる白バイのスーパーテクニック。
    ほんと白バイの隊員ってあの重たいバイクをモトクロスにでも乗ってるかのように軽く扱うよね。これってどのくらい難しい技なんだろうか。軽いバイクなら練習すればある程度の上級者ならできそうだけど。あの重そうなバイクだもんねえ。
    78 コメント 【動画】絶滅?かつて存在したヘッドライトワイパーいろいろ。
    そういえば少し前のカクカク時代のベンツに付いていた記憶。今はもう絶滅したかもしれないヘッドライト用ワイパーのまとめです。この中ではSAABのがいいなあ(*°∀°)=3 今はほぼ噴射式のヘッドライトウォッシャーに変わってしまって見る事がなくなりましたが、なかなか格好良い装備だよね。
    49 コメント 幽霊車。無人で道路に飛び出してきたトラックが箱トラに衝突する危険な事故。
    あぶねー。直前に通過した白い車とかそこそこなスピードで走っているみたいだしマジ危なかった。これこのタイミングだったから小さな事故で済んだけど大事故になっていた可能性もあるよな。無人で道路に飛び出したトラックが走行中の箱トラの側面に衝突するというビックリ事故のドラレコ動画です。
    66 コメント チャリンコ階段登り。自転車に乗ったまま階段を上るのがめちゃくちゃ上手い男。
    うめー。降りて自転車を担いで登るよりこっちのが効率いいのかな?エネルギー的に。スピードはこっちのが勝ってそう。自転車に乗ったまま階段を上るのがめちゃくちゃ上手い男のビデオです。ピョンピョンピョンピョン。真上に自転車を跳ねさせるだけでこんな動きになるのかな?
    82 コメント これ詰んでるよなwwwどこ見ても抜け出せる隙が見つからない渋滞が撮影されるwww
    再生を止めて解けそうな所を探してみたけど見つからなかったwwwこうなった原因は誰だよwwwマケドニアの首都スコピエで撮影された悪夢のような交差点渋滞のビデオです。クラクション鳴らしたい気持ちはわかるけど鳴らしてもどうにもならねえwww直進したい内の何台かが何度か切り替えして右折に切り替えたらなんとかなりそ?