6速300km/hを超えてもまだまだ余裕がありそうに見えますね。ギアをカスタムしたらもっと出せるんじゃないかしら。2014年モデルのスズキ・GSX1300Rハヤブサで344km/hを記録した車載ビデオです。動画2では347km/h出ているけど映像的にこちらをメインに選んでみました。
66 コメント
【衝撃】F1バーレーンGPで死にかけたグロージャンのクラッシュ映像がこちら。
昨日行われたF1バーレーンGPのスタート直後に発生したロマン・グロージャン(ハースF1)の恐ろしいクラッシュ映像です。結構長い間炎の中だったけど自力で脱出できたのか(((゚Д゚)))コクピットの向きが違ったらやばかったかもしれない。ガードレール衝突時のスピードは221km/hだったようです。
昨日行われたF1バーレーンGPのスタート直後に発生したロマン・グロージャン(ハースF1)の恐ろしいクラッシュ映像です。結構長い間炎の中だったけど自力で脱出できたのか(((゚Д゚)))コクピットの向きが違ったらやばかったかもしれない。ガードレール衝突時のスピードは221km/hだったようです。
57 コメント
何が悪かった?大きな船に曳航されていた小さなボートが沈没してしまう瞬間の映像。
曳航するロープが短すぎた?そもそもこのインレットを抜けて海に出ようとしたのが間違い?フロリダのパームビーチで撮影されたエンジン故障で曳航されていたボートが波に刺さって沈没してしまう瞬間のビデオです。こんな激流を通るのにライフジャケットもしていないのか(´・_・`)
曳航するロープが短すぎた?そもそもこのインレットを抜けて海に出ようとしたのが間違い?フロリダのパームビーチで撮影されたエンジン故障で曳航されていたボートが波に刺さって沈没してしまう瞬間のビデオです。こんな激流を通るのにライフジャケットもしていないのか(´・_・`)
37 コメント
【動画】レッドブルのプロライダー2人が最後尾から追いかけるBTMダウンヒルレース。
わちゃわちゃしてるけど楽しそうなイベントだね。レッドブルのプロMTBライダー、ロイック・ブルーニとミリアム・ニコルが最後尾から追いかけるというダウンヒルレースです。開始時に写っている小さい人がミリアム・ニコル。結果ロイック・ブルーニは14位でフィニッシュ。ミリアム・ニコルは35位だったようです。
わちゃわちゃしてるけど楽しそうなイベントだね。レッドブルのプロMTBライダー、ロイック・ブルーニとミリアム・ニコルが最後尾から追いかけるというダウンヒルレースです。開始時に写っている小さい人がミリアム・ニコル。結果ロイック・ブルーニは14位でフィニッシュ。ミリアム・ニコルは35位だったようです。
99 コメント
【知る】自動車教習所の教習車には教習生からは見えないメーターがある。
これなんで見えなくする必要があるんだろう?今日のTwitterで人気になっていた自動車学校の教習車のヒミツ。教習生からは見えないスピードメーターが搭載されている動画です。確かに教官からは運転席のメーターが見づらいから別にあった方が良いのは分かるんだけど教習生から見れないようにする必要ってなんだろう。
これなんで見えなくする必要があるんだろう?今日のTwitterで人気になっていた自動車学校の教習車のヒミツ。教習生からは見えないスピードメーターが搭載されている動画です。確かに教官からは運転席のメーターが見づらいから別にあった方が良いのは分かるんだけど教習生から見れないようにする必要ってなんだろう。
関連記事
61 コメント
恐怖のフライト。飛行中にエンジンカバーが脱落し不安なほどに揺れるUA便の映像。機内から撮影。
サンフランシスコ発ハワイ行きのユナイテッド航空UA1175便の右エンジンカバーが太平洋上空で脱落しホノルルの空港に緊急着陸するという事故があったそうです。その様子を機内から撮影したビデオがアップされましたので紹介します。これ不安なほど揺れているのは空力のせいなのかな?エンジンが揺れるおかげで機内もプルプルと・・・。無事着陸してけが人もいないそうですが怖かっただろうなあ(@_@;)
サンフランシスコ発ハワイ行きのユナイテッド航空UA1175便の右エンジンカバーが太平洋上空で脱落しホノルルの空港に緊急着陸するという事故があったそうです。その様子を機内から撮影したビデオがアップされましたので紹介します。これ不安なほど揺れているのは空力のせいなのかな?エンジンが揺れるおかげで機内もプルプルと・・・。無事着陸してけが人もいないそうですが怖かっただろうなあ(@_@;)
43 コメント
高度を下げすぎて危うく山に激突するところだった空中消火機のスレスレ動画。
あっぶねええええ。マジでスレスレやん(@_@;)カナダの山火事で撮影された空中消火のアブロRJ85エアタンカーが高度を下げすぎて危うく山肌に衝突しかけるというギリギリ動画です。これは本気で危なかったんじゃないの(@_@;)
あっぶねええええ。マジでスレスレやん(@_@;)カナダの山火事で撮影された空中消火のアブロRJ85エアタンカーが高度を下げすぎて危うく山肌に衝突しかけるというギリギリ動画です。これは本気で危なかったんじゃないの(@_@;)
195 コメント
8年乗った日産リーフのお話。こんなの見るとEV車にはまだまだ乗れない(´・_・`)
バッテリーのへたりがヤバいな。毎日ガス欠警告灯が点灯した状態からの出発みたいなもんか(´・_・`)日産の電気自動車リーフに8年乗ったというオーナーがバッテリーについて語ったビデオです。8年前の車だから最新のEVバッテリーとは違うのかもしれないけど、それでもやっぱりなあ・・・。テスラは10万キロ走ってもバッテリーの劣化が10%以下と書いていますが本当かな?
バッテリーのへたりがヤバいな。毎日ガス欠警告灯が点灯した状態からの出発みたいなもんか(´・_・`)日産の電気自動車リーフに8年乗ったというオーナーがバッテリーについて語ったビデオです。8年前の車だから最新のEVバッテリーとは違うのかもしれないけど、それでもやっぱりなあ・・・。テスラは10万キロ走ってもバッテリーの劣化が10%以下と書いていますが本当かな?
48 コメント
1942年に作られた電気自動車が今見ても未来感あるしとてもカワイイ(走行動画あり)
1942年にフランスの工業デザイナー、ポール・アルザンが発表した電気自動車L'Oeuf Electrique (The electric egg)がカワイイ動画です。アルミニウムで作られた軽量なボディとプレキシガラス、最低限の材料で作られたシンプルな機構で最高速度60キロ、一回の充電で約96キロメートル走る事ができたんだって。今見ても未来っぽいしカワイイ車だねこれは。
1942年にフランスの工業デザイナー、ポール・アルザンが発表した電気自動車L'Oeuf Electrique (The electric egg)がカワイイ動画です。アルミニウムで作られた軽量なボディとプレキシガラス、最低限の材料で作られたシンプルな機構で最高速度60キロ、一回の充電で約96キロメートル走る事ができたんだって。今見ても未来っぽいしカワイイ車だねこれは。
もっと関連記事
63 コメント
【動画】加速がパオーン!違法なフォーミュラカーで高速道路を走るやつが再び目撃される。
かっこいいけどもwww3年ぶり2度目の登場。チェコのD4高速道路を走るフェラーリのカラーリングをしたGP2マシンが再び目撃されました。この車は2019年にも目撃されており、前回の事件と同様に警察が調査しています。2019年の時は所有者まで突き止めたものの、ヘルメットを被っていて運転者を特定できず、逮捕とはならなかったそうです。
かっこいいけどもwww3年ぶり2度目の登場。チェコのD4高速道路を走るフェラーリのカラーリングをしたGP2マシンが再び目撃されました。この車は2019年にも目撃されており、前回の事件と同様に警察が調査しています。2019年の時は所有者まで突き止めたものの、ヘルメットを被っていて運転者を特定できず、逮捕とはならなかったそうです。
68 コメント
結果が見えている動画。切り株を車で引っこ抜こうとしてwwwこれはワロタわwwww
なんとなくそうなると思ったわwww予想通りすぎるwww重機のレンタルをケチるからこうなる。切り株を牽引ロープで引っ張ろうとしてワロタ動画です。結果が見えているんだけど動画でみるとやっぱり面白い。車のリアガラスとかなんぼするんだろ(@_@;)5万円はするよね・・・。
なんとなくそうなると思ったわwww予想通りすぎるwww重機のレンタルをケチるからこうなる。切り株を牽引ロープで引っ張ろうとしてワロタ動画です。結果が見えているんだけど動画でみるとやっぱり面白い。車のリアガラスとかなんぼするんだろ(@_@;)5万円はするよね・・・。
488 コメント
この交差点に何があるんだ。いつも事故が起きる魔の十字路での衝突事故10連発。
これだけ事故が多いとなるとこの交差点に欠陥があるんじゃないかなあ。しょっちゅう事故が起きている間の十字路で撮影された10連発です。1分19秒のは何故だ。2分21秒のはあーぶねええええw(゚o゚)wチャリンコ巻き込まれていたら大惨事だった。なんでこんなに事故が多いんだろうなあ。こっちから見て左右の道が実は緩やかにカーブしていて見通しが悪いと予想します。ここのストビュー見てみたいけど場所がわからんのだ。
これだけ事故が多いとなるとこの交差点に欠陥があるんじゃないかなあ。しょっちゅう事故が起きている間の十字路で撮影された10連発です。1分19秒のは何故だ。2分21秒のはあーぶねええええw(゚o゚)wチャリンコ巻き込まれていたら大惨事だった。なんでこんなに事故が多いんだろうなあ。こっちから見て左右の道が実は緩やかにカーブしていて見通しが悪いと予想します。ここのストビュー見てみたいけど場所がわからんのだ。
160 コメント
日本のあおり運転が可愛く見える本場のあおり運転がこれだ!!(音量注意)
うるせえwwwww大きな車同士で距離めちゃくちゃ近いし、無理な所で突っ込んで道路から落ちてるし(@_@;)バングラデシュで撮影されたバスの運転が怖すぎる動画です。ただこういう国のクラクションの使い方って日本みたいに「おいどけよ!」じゃなくて自分の位置を知らせる為に鳴らしていると聞いたことがあります。だから鳴らしまくりだけどイライラしたりしないんだって。
うるせえwwwww大きな車同士で距離めちゃくちゃ近いし、無理な所で突っ込んで道路から落ちてるし(@_@;)バングラデシュで撮影されたバスの運転が怖すぎる動画です。ただこういう国のクラクションの使い方って日本みたいに「おいどけよ!」じゃなくて自分の位置を知らせる為に鳴らしていると聞いたことがあります。だから鳴らしまくりだけどイライラしたりしないんだって。
57 コメント
フェルナンド・アロンソがインディ500でまさかの予選落ち。決勝出場ならず。
第103回インディ500にマクラレーン・レーシング(シボレー)から挑んだフェルナンド・アロンソが予選1日目の30位に入れず、2日目グリッド最終列の3台を争うラストロウシュートアウトにも敗れ予選敗退が決まったそうです。その予選走行のビデオがインディ公式チャンネルで公開されていましたので紹介します。同じシャシーに今年最強のシボレーエンジン搭載でアロンソが運転して予選落ち・・・。やっぱりマクラーレン?(´・_・`)
第103回インディ500にマクラレーン・レーシング(シボレー)から挑んだフェルナンド・アロンソが予選1日目の30位に入れず、2日目グリッド最終列の3台を争うラストロウシュートアウトにも敗れ予選敗退が決まったそうです。その予選走行のビデオがインディ公式チャンネルで公開されていましたので紹介します。同じシャシーに今年最強のシボレーエンジン搭載でアロンソが運転して予選落ち・・・。やっぱりマクラーレン?(´・_・`)
66 コメント
混雑する空路。わずか数百メートルの距離ですれ違う飛行機を撮影した映像。
動画のタイトル通りだとしたらそれぞれ300メートルずつしか離れてないのか。これはコクピットから撮影したものかな?わずか12秒の映像ですがなかなか珍しいと思ったので。
動画のタイトル通りだとしたらそれぞれ300メートルずつしか離れてないのか。これはコクピットから撮影したものかな?わずか12秒の映像ですがなかなか珍しいと思ったので。
496 コメント
これはどっちが悪い?新宿で幅寄せバスとトラブルになった自転車の車載。
これはやべえな。自転車の交通ルール的にはこれが正しいんだよね?新宿区戸山の都道305号線、学習院女子大学前バス停付近で撮影されたAJISのスクールバスとトラブルになった自転車の車載ビデオです。走行中のバスを叩いた行為は自転車が悪いけど、さすがにこの幅寄せはないだろう?
これはやべえな。自転車の交通ルール的にはこれが正しいんだよね?新宿区戸山の都道305号線、学習院女子大学前バス停付近で撮影されたAJISのスクールバスとトラブルになった自転車の車載ビデオです。走行中のバスを叩いた行為は自転車が悪いけど、さすがにこの幅寄せはないだろう?
俺の方が早い
冬もバイクに乗れる太平洋側に引っ越す
ここで発車から22.6秒で時速400kmを突破する日産GT-R Mk.1の動画をご覧下さい
ttps://youtu.be/tx-Pmc_qw1k
早豚
早寝早グソ早撃ちって昔は言ったもんだな
早食いは仕事も早やいだろう?
そら女も嫌がるわ
スーパーモナコGP乙。
これで事故った動画なら面白いのにただの直線番長はつまらん
川崎H2なら余裕の400km/hオーバー
カワサキか・・・
いや、俺の方が早い
バイカスがボロ雑巾のようになって死ぬ動画のほうが爽快感ある
確かにこの速度で転んだら痛そう
あんまエンジンはよくわからないけど、バイクはこんなすごいの作れて戦闘機やジェットエンジンは作れないって不思議だなー
戦闘機やジェットエンジン舐めすぎ
戦闘機マッハ2で飛べば時速2592㎞/hだぞ
ジェットエンジンは180000rpmだぞ
たかだか12000rpmのバイクのエンジンとは次元が違うわあほんだら
作れないんじゃなくてアメリカに作らせてもらえないからやれなかっただけ
小型飛行機のMRJもアメリカから認可がもらえないんで解散になったし
ID:ExMDAzNTQ
陰謀論やめんか
普通に認可降りてるからな
.
ホンダの航空機事業子会社が販売している小型ジェット機「ホンダジェット」の躍進が止まらない。
.
小型ジェットは開発や認証等で多額のコストがかかる。市販化寸前で開発を凍結した企業も存在することからも、この事業がビジネスとして難しいことは容易に想像がつく。
.
そんななか、ホンダジェットは2021年、累計200機目となる機体を納め、小型ジェット機部門売り上げで5年連続世界ナンバーワンとなった。
.
黒字化のタイミングで新しい機体の導入を考えているようだ。ホンダジェットの機体をストレッチ(航空用語で「延長」という意味)して翼幅も広げる。現行モデルで言うと操縦士を含め8人乗り。そして最大2661km飛ぶ。
.
新しい機材となる「2600」は11人乗り。5人までのペイロードなら2倍近い4862km飛べるという。アメリカ東海岸から西海岸までノンストップ可能。
ソース
ttps://bestcarweb.jp/news/367908
ホンダジェットはアメリカ製造だしなあ
ホンダは工場もアメリカだしアメリカ企業と提携して圧力回避してる。
本格的な戦闘機エンジン開発は桁違いのインフラ投資が要る。ハイパワーエンジンに合う機体を新作するのもえらい労力で、今時はアビオニクスが開発費の大半を占めます。そこを真剣にやろうという国策が持てなければ普通は手が出ない。面白いのは日本は曲がりなりにも手を出してきてて今ココ。
IHIのXF9でハイエンドの戦闘機エンジンにはようやく手が届きそう。要素的には世界トップレベルのスペックに達したけど、これも機体に載せて過酷な条件で完動させないと完成はしない。
軍国政策でもない低予算で特許回避の独自技術を積み上げてこれたのは、戦後発達させて来た超一流の素材技術とか技術者のプライドのおかげで、ふつう他の国では手の出しようがない世界。
大戦中もジェットエンジン開発は遅れていたが、日本の航空産業が死んでた敗戦後の10年で米英ソのエンジンは揺籃期から著しく発展し、完全に競争からふるい落とされた。そこからの再起をコツコツやってきた。
ピストンエンジンも敗戦後に開発止まったが、逆に航空畑の最優秀の技術者が自動車産業に流れ込んだ体制と、米から学んだ品質管理を基盤にどんどん性能を上げ、90年代には世界一流のエンジン/車体技術を手にした感じ。それでも30年はかかってるし自動車の開発規模は小さいからものにしやすかった。
バイクはさらに小規模なのでより早い時期に性能的に世界を席巻してる。
F2で機体を国産で新作しなかったのは確かに80年代の米との政治もあったけど、ただ結局は予算の壁があって日本の防衛費ではハードル高かった。
米製エンジンを積むF2の機体は雑に言うと日本の見積もりの倍額、米の見積もりの半額でできた。エンジンと機体がマッチングされた傑作機をベースにしてそんな感じ。
難しそうに言ってるけど、20年以上航空開発を禁止されていたため遅れていた航空機開発事業がやっと欧米に追い付いてきたということ。
航空機は材料工学(耐熱、高応力かつ軽量)、燃焼制御、流体力学、人体工学、安全設計等多分野にわたり最高レベルを求められることと、特に安全保障についてはブランド力も求められるため国家的な信頼が必要となる厳しい分野です。
車やバイクは故障しても停まれば問題ないが、飛行機は止まっても死亡につながるので信頼性が一番得られにくく日本の航空機産業進出のネックになっていた。
アメリカの型式が取れなかっただけ
ハッキリ言って潰されたと思ってるわ
風の音がしないのはなんで?
カウルの中だから
体感スピード半端じゃないだろうな
そうでもないんよ300以上出るような大型バイクはどっしりとくっそ安定してるし
ハイト軽自動車で全開140出す方が余程怖い。知らんけど
少なくとも100km以上出てるはずなのに、同じ車線の車が止まって見えてて草w
ドライバーも「えっ?」ってなったろうなぁw
世界4大バイクメーカーがホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ
なのに日本ではバイクは中高年のオモチャになっていて市場がどんどん縮小している
日本だけ色んな面で世界と比較すると特殊な状態になっている
乗るまでのハードルが高いしな
普通は車の免許優先だし、車かバイクどちらかしか所有出来ないなら車選ぶ人の方が圧倒的に多いでしょ
結果、貧乏人とお金持ちの違いって事だな
残念だったね
とっくの昔に世界のバイク乗りの平均年齢は50歳超えてるぞ
日本だけでなく世界の若者がバイクに興味が無いだよ
日本市場は原付が多かっただけだぞ
原付が減った分がそのままなだけな
後、中型が減って大型が増えたんだよ
怖ッ
翼とプロペラを付けてメガフォースみたいに飛べるバイクを作って欲しいw
最初と最後の200キロが遅く感じる
乗ってみりゃわかるが実際に隼に乗った感想。高速を200キロで走っても100キロぐらいしか出てないような錯覚をする。
100キロは40キロぐらいの感覚。6速入れてたらほぼアイドリングの回転数だし飛ばしてる感覚がない、むしろゆっくり走ってるなあと思ってしまう
ツアラーリッターv2乗ってるが230が限界それ以上の速度が余裕で出るんがブサ凄いわ
公道では怖くて出せんが
ワイのFX400R改600Rはな。
80km出したら前浮くぞ。
トゥー・ブラザーズ?
市街地だと、アドレスV125のほうが速い。
俺もそう思っていた時も有りました
交差点でスタートダッシュ決めても交差点の中央あたりで並ばれて交差点内で完全に抜かれて後は点のようになって消えていきました、本気出した電子制御満載の最新機種には全く歯が立たず。
それ、相手にしていないだけやで
冗談抜きで加速はダンチなんで市街地じゃ抑えないと軽くスピード違反するわ
ブサはトルク高すぎて半クラ制限があるから街乗りは苦手よ。そりゃただの加速勝負なら原2程度じゃ勝負にならんが
あ、今どきはスリッパークラッチ標準装備だっけ?
ワイもステアリングダンパーつけてたわ
完璧に飾りやったけど、片目カウルが流行った時代。
事故車だと100km位から振動出て死にそうになるよなw
こええ、前から車来たら死ねる…
R1でメーター読み299まで出したことあるけど、
着てたTシャツがダラダラに伸びたわw
♫カッペなバイクでかっ飛ばしー
速さだけが取り柄だったあの頃には、思いも寄らぬ歌だった
♫カッペなバイクでかっ飛ばしー
しかし振り返れば、そこには退廃を演出する自己満以外に何もなく、、、
♫カッペなバイクでかっ飛ばしー
そして今も俺の周りにいる仲間は、ヘルメットを脱げば禿頭、シワシミ、ダミ声、年齢肌
派手なレーシングジャケットに包まれた崩れた体型、衰えた体力、あのオイニー
老婆のミニスカを思わせる、かなりのキワモノばかりだった
寒い長文、お疲れ
俺が乗ってるH2Rの方が速いわ
タイヤに270k/hまでとか速度制限が付いてるけど、400とか乗ってた時はそんなに速度でねーよ。とか思ってたけど、大型で最高速チャレンジとかサーキット走るなら安いツーリングタイヤだと危ないね。
大丈夫。人間側にリミッター付いてる。270キロぐらいでビビってアクセル緩める。だから大丈夫。ビビリミッター最強
俺が乗ってるダッジトマホークの方が速いわ
俺のママチャリの方が1km/h速い
俺が1番
公道は自分の存在を気づかれなかったらを考えると怖くない?
「よし、いっちょ200ぐらい出してみるか」なんて目前で車線変更してくる車がいたらヤバいことになりそうだぜ
自分は相手に気付かれてないって思いながら運転するのがバイクの基本だよ
それができない奴が事故を起こす。
バイカスがいっぱい湧いて笑う
追い越し車線ちゃんと空いててマナーが良いなぁと思う
感動する作文書かないと買えないヤツ?
何でも速ければいいものではない
バイカスが悪い
200km/hでサムズアップしたり身体おこしてんの凄ぇな
150km/hぐらいでやったことあるけど腰折れるかと思ったわ
コメ欄読むとバイカスってやっぱりバイカスなんだなー
しょうもない妄想武勇伝
まだまだ登場します!!
軽自動車追い抜いたマグナ50のほうが速い
バイクの200kmは車の300kmぐらいには怖い。それ以上か。
バイクは精神障害者の遊び道具
未だに暴走族そのまんまのバイクで群がってるオッサン連中がいる
幼稚過ぎる
ハヤブサってったらスピードばっかり言われるけどこいつの真骨頂はのんびり長距離走ってるときだよ
なわけねえだろボケ!頭沸いてんのかカス!ロンツーも考慮された作りになってるけど真骨頂はスピードだろ。バイクにひかれてタヒね!
スピードが真骨頂だから高速巡航が楽ちんなんだろ、脳足りんか。
スクリーンやカウルのおかげで体に当たる合成風も少ないので疲れない。
もしも最高速重視の設計にするならもっとタイトな乗車姿勢をライダーに強要するわ
ほんこれ。
160キロ程度で巡航したらどこまでも乗れる。アドベンとまではいかんがポジションも楽だし、どっしりしてるから横風受けても何ともない
ドカベンは160キロもないだろ
すげえ安定感だな
お前等、ドイツ人か?この高性能バイクを活かせる道路環境が日本に在るか?
俺は、バイクで100キロでも恐怖や、スズキはチューブレスのバーディー100でも110でも出してくれ
いつも思うんだが、目がよくないと無理だよな。あの速度だと前方にいる車やバイクを早い段階で視認する必要がある。
11000まできっちり回してるな
SIGMAってチャリ用のメーターやん
道路の状態も解らない所でこれは無いね
木材やシートの落下物避けられない
1秒間で100メートル近い速度瞬き一つで10から15メートル怖
7速あればもっと出そうだけど、市販車だから無いのかな?
空気抵抗が速度に事情しちゃうのよぉ
最高速を出したいんならリヤのスプロケを替えて歯数を増やしゃいいんじゃねーの?
一回は経験してみたいにゃ
俺のカローラも1300ccだけれど、130キロぐらいしか出ないぞ?
不良品か。
てか、メーター180まで付いてるのにorz
それにしても、猫さん、ワンちゃん、タヌキさんが
こんにちは^^しただけで即死するのに
チャレンジャーやなー。
てか、レッド突っ込みまくってオーバーレブしてんじゃん。
いつエンジンがバラケてもおかしくない。
そのうちピストンが顔面に突き刺さるぞ?
転倒も避けられない。
どっかの国と違って、オーバーレヴでエンジン逝く様な事になったとしてもピストン飛び出したりなんぞせんわ
でもな、タイヤもロックするらしいぞ。
そうなったら転倒するだろ。死ぬよ?
藤原家はお前みたいなバカをネトウヨに採用してるんだぞ?w
マッドマックス並の速度だな、あれは早送りだけど
トップスピードの時ちょっと上体起こしたらどうなるんやろ。
時速40キロで走行中猫踏んでスクーターでコケたことある。
猫は余裕で逃げてった。
あんなに小さな猫1ッ匹にハンドルを取られるとは思わなかった。
大型バイクに乗ってもう大丈夫だろうと思って安心してたが、
またもや猫ダッシュで乗り上げる。
簡単に転倒。
この時も猫は無事で逃げてったorz
5Gとどっちが速い?