6速300km/hを超えてもまだまだ余裕がありそうに見えますね。ギアをカスタムしたらもっと出せるんじゃないかしら。2014年モデルのスズキ・GSX1300Rハヤブサで344km/hを記録した車載ビデオです。動画2では347km/h出ているけど映像的にこちらをメインに選んでみました。
101 コメント
中国のEVカーがNCAPのテストで星ゼロ。「環境には優しいが生命を危険にさらす」
中国の自動車メーカー、JAC(江淮)のEV車「E-JS1/E10x」がラテンNCAPの新車評価プログラムでゼロスターに。そのビデオです。過去にゼロスターと評価された車は他にもありましたが、クラッシュ後に電源が自動的に遮断されない点が指摘されています。EV車で電源が遮断されないのは怖いな(((゚Д゚)))ちなみに同時期に行われたキア・スポーテージは3スター、三菱・アウトランダーは5スターを獲得しています。
中国の自動車メーカー、JAC(江淮)のEV車「E-JS1/E10x」がラテンNCAPの新車評価プログラムでゼロスターに。そのビデオです。過去にゼロスターと評価された車は他にもありましたが、クラッシュ後に電源が自動的に遮断されない点が指摘されています。EV車で電源が遮断されないのは怖いな(((゚Д゚)))ちなみに同時期に行われたキア・スポーテージは3スター、三菱・アウトランダーは5スターを獲得しています。
66 コメント
マクラーレン570Sで雪道に挑んだ勇者が撮影されるwww遅すぎwwwww
おせえwww勇者というか危険で迷惑なんだけど(´・_・`)ニューヨークのハイウェイで撮影された夏タイヤ?で雪道に挑んでしまったマクラーレン570Sのビデオです。まだFRよりはましだと言われているMR車ですがたぶんハイグリップな溝の少ないタイヤを履いているだろうし無謀すぎるよねwww
おせえwww勇者というか危険で迷惑なんだけど(´・_・`)ニューヨークのハイウェイで撮影された夏タイヤ?で雪道に挑んでしまったマクラーレン570Sのビデオです。まだFRよりはましだと言われているMR車ですがたぶんハイグリップな溝の少ないタイヤを履いているだろうし無謀すぎるよねwww
81 コメント
これ詰んでるよなwwwどこ見ても抜け出せる隙が見つからない渋滞が撮影されるwww
再生を止めて解けそうな所を探してみたけど見つからなかったwwwこうなった原因は誰だよwwwマケドニアの首都スコピエで撮影された悪夢のような交差点渋滞のビデオです。クラクション鳴らしたい気持ちはわかるけど鳴らしてもどうにもならねえwww直進したい内の何台かが何度か切り替えして右折に切り替えたらなんとかなりそ?
再生を止めて解けそうな所を探してみたけど見つからなかったwwwこうなった原因は誰だよwwwマケドニアの首都スコピエで撮影された悪夢のような交差点渋滞のビデオです。クラクション鳴らしたい気持ちはわかるけど鳴らしてもどうにもならねえwww直進したい内の何台かが何度か切り替えして右折に切り替えたらなんとかなりそ?
45 コメント
【バイク】朽ちかけたYAMAHAセロー225をフルレストアする動画が高評価。
バイクの事はあまり知らないけどセロー225が名車だという事は知ってる(*°∀°)過去にも紹介したことのあるRofEチャンネルよりほぼ廃車状態のヤマハのオフロードバイク「セロー225」をフルレストアするビデオです。エンジン編は動画2で。長いビデオだけどバイク好きじゃなくてもきっと楽しめる動画だと思うの。
バイクの事はあまり知らないけどセロー225が名車だという事は知ってる(*°∀°)過去にも紹介したことのあるRofEチャンネルよりほぼ廃車状態のヤマハのオフロードバイク「セロー225」をフルレストアするビデオです。エンジン編は動画2で。長いビデオだけどバイク好きじゃなくてもきっと楽しめる動画だと思うの。
関連記事
534 コメント
なぜ老人はプリウスで事故るのか。回送業者が解説する動画が大人気に。
なぜプリウスで事故が多いのか。単純に一番売れている車だから事故も多いという事じゃなくてプリウスにはいくつかの罠が隠されているらしい。年間500台の車を運転する回送業者ドライバーが解説するビデオが大人気になっていましたので紹介します。後方視界などは見づらければより慎重になるだけでまだアレだけどシフトレバーは慣れてもたまに戸惑うらしいね。ボタン式などシフト「レバー」がない車は海外の高級車にも多くなってきているみたいだけど。
なぜプリウスで事故が多いのか。単純に一番売れている車だから事故も多いという事じゃなくてプリウスにはいくつかの罠が隠されているらしい。年間500台の車を運転する回送業者ドライバーが解説するビデオが大人気になっていましたので紹介します。後方視界などは見づらければより慎重になるだけでまだアレだけどシフトレバーは慣れてもたまに戸惑うらしいね。ボタン式などシフト「レバー」がない車は海外の高級車にも多くなってきているみたいだけど。
39 コメント
お姉ちゃんたちの過激な水着に釘付けになるマイアミボーターたちの映像。
アメリカのお姉ちゃんたちの水着、布がちっさいな!何度か紹介した事のあるマイアミのボート専門チャンネルよりサービスショット多めの回です。サムネイルのシーンは3分35秒から。後半の450馬力4発とかどんな富豪やねんっ!
アメリカのお姉ちゃんたちの水着、布がちっさいな!何度か紹介した事のあるマイアミのボート専門チャンネルよりサービスショット多めの回です。サムネイルのシーンは3分35秒から。後半の450馬力4発とかどんな富豪やねんっ!
179 コメント
運転手の操作に反して急加速する車。ジェネシスG80の急加速問題こわすぎ。
ヒュンダイ車はソナタにも急加速問題がありましたが本当にシステムの欠陥なのかな?どこかの上級国民みたいに踏み間違いじゃないのかしら。動画はドライバーの操作に反して急加速したとされる5つの事故をまとめたビデオです。
ヒュンダイ車はソナタにも急加速問題がありましたが本当にシステムの欠陥なのかな?どこかの上級国民みたいに踏み間違いじゃないのかしら。動画はドライバーの操作に反して急加速したとされる5つの事故をまとめたビデオです。
117 コメント
【動画】ドイツアウトバーンで417km/hを記録したブガッティ・シロンのオンボード。
200km/hからの加速がすごい。ドイツ東部ヴィッテンベルク近郊のアウトバーン無制限区間で行われたブガッティ・シロンの最高速チャレンジで最高速417キロを記録。そのオンボード映像です。200km/hからの加速は動画1分13秒〜最高速に到達するのは2分34秒ごろです。他車との速度差がw(゚o゚)w
200km/hからの加速がすごい。ドイツ東部ヴィッテンベルク近郊のアウトバーン無制限区間で行われたブガッティ・シロンの最高速チャレンジで最高速417キロを記録。そのオンボード映像です。200km/hからの加速は動画1分13秒〜最高速に到達するのは2分34秒ごろです。他車との速度差がw(゚o゚)w
もっと関連記事
67 コメント
バイクは捨てるスタイル。モトクロスバイクで山を登ってそのままドーン!とスーパージャンプ。
バイクにもパラシュートつけてあげてwww破壊されてるやん(´・_・`)ライダー視点のふわっと感が楽しいけどバイクが・・・。パラシュートを背負ったライダーが斜面を駆け上がってそのままドーン!と大ジャンプしちゃうビデオです。映像からだと角度がわかりづらいな。どのくらいの斜面なんだろう。
バイクにもパラシュートつけてあげてwww破壊されてるやん(´・_・`)ライダー視点のふわっと感が楽しいけどバイクが・・・。パラシュートを背負ったライダーが斜面を駆け上がってそのままドーン!と大ジャンプしちゃうビデオです。映像からだと角度がわかりづらいな。どのくらいの斜面なんだろう。
40 コメント
【動画】観客が馬鹿すぎるオフロードレース。これはひどいwww
最初からコースロープの内側にいたようだし何をしていたんだろう。というか何で走り出したの。ロシアのオフロードレースより、お馬鹿な観客がバギーに踏まれてしまう事故のビデオです。助けに行こうとした2人目もはねられそうになっとるがなwww
最初からコースロープの内側にいたようだし何をしていたんだろう。というか何で走り出したの。ロシアのオフロードレースより、お馬鹿な観客がバギーに踏まれてしまう事故のビデオです。助けに行こうとした2人目もはねられそうになっとるがなwww
44 コメント
【動画】無謀にも道路から離陸しようとした飛行機が離陸直後に墜落。(テキサス)
なんで道路からと思ったら。この飛行機はライスフェスティバル(米祭り)のフロートとして曳航されてパレードに参加していましたが、天候悪化を気にした所有者が曳航されたまま戻るよりも飛んだほうが早い!という事でパレードで閉鎖されていた道路を使って飛ぼうとしたんだって。そして電線に引っ掛かり墜落(´・_・`)テキサス親父が考えそうな事だけどさすがに馬鹿すぎるだろ・・・。
なんで道路からと思ったら。この飛行機はライスフェスティバル(米祭り)のフロートとして曳航されてパレードに参加していましたが、天候悪化を気にした所有者が曳航されたまま戻るよりも飛んだほうが早い!という事でパレードで閉鎖されていた道路を使って飛ぼうとしたんだって。そして電線に引っ掛かり墜落(´・_・`)テキサス親父が考えそうな事だけどさすがに馬鹿すぎるだろ・・・。
132 コメント
デミオ乗りのお姉ちゃん駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違えてブロック塀を破壊してしまうww
結構な勢いでドーン(°_°)動画は5分30秒から再生してください。左をバーに右をブロックにwww後部全体をぶつけちゃったね。愛知県稲沢市北市場町西玄野のコインパーキングで撮影されたデミオ乗りの悲しいビデオです。紹介するほどの事故でもないんだけど、あんまり見ない角度からの映像なのとドラレコを撮影したらしき車がグーグルマップに映っていたのでそれも珍しいかと思って(笑)
結構な勢いでドーン(°_°)動画は5分30秒から再生してください。左をバーに右をブロックにwww後部全体をぶつけちゃったね。愛知県稲沢市北市場町西玄野のコインパーキングで撮影されたデミオ乗りの悲しいビデオです。紹介するほどの事故でもないんだけど、あんまり見ない角度からの映像なのとドラレコを撮影したらしき車がグーグルマップに映っていたのでそれも珍しいかと思って(笑)
134 コメント
サーキットに現れた凄い軽四。today魂の最新版がキテタ動画。一人だけラインが違うw
この動画めっちゃ好きなの!2014年ティーポ・オーバーヒートミーティングのtoday魂がキテター!予選が大雨だったからまさかのフロントロー!(予選1位のF430は辞退?)サポートのホンダオート岡山+NUTECにトゥデイも凄いけどドライバーの近藤智さんもうめえ!というかこれ立ち上がりからの直線がめちゃくちゃ早いんだけど660ccなの?www外側だけトゥデイで中身は違うんかね。
この動画めっちゃ好きなの!2014年ティーポ・オーバーヒートミーティングのtoday魂がキテター!予選が大雨だったからまさかのフロントロー!(予選1位のF430は辞退?)サポートのホンダオート岡山+NUTECにトゥデイも凄いけどドライバーの近藤智さんもうめえ!というかこれ立ち上がりからの直線がめちゃくちゃ早いんだけど660ccなの?www外側だけトゥデイで中身は違うんかね。
29 コメント
新年を祝う気球に衝突したエアバス機が緊急着陸。アビアンカ航空AV29便。
コロンビアのエルドラド国際空港(BOG)に着陸するために高度を下げていたアビアンカ航空AV29便(エアバスA319)に新年を祝う気球が衝突し緊急着陸するという出来事があリました。その着陸後の映像です。どのような「気球」だったのかは不明ですがこの残骸を見ると私たちが想像するものとは違うようですね。少なくとも一つはエンジンに吸い込まれており、大事故に繋がった危険もあることから航空当局による調査が行われるようです。あぶねーなこれ。
コロンビアのエルドラド国際空港(BOG)に着陸するために高度を下げていたアビアンカ航空AV29便(エアバスA319)に新年を祝う気球が衝突し緊急着陸するという出来事があリました。その着陸後の映像です。どのような「気球」だったのかは不明ですがこの残骸を見ると私たちが想像するものとは違うようですね。少なくとも一つはエンジンに吸い込まれており、大事故に繋がった危険もあることから航空当局による調査が行われるようです。あぶねーなこれ。
161 コメント
今のF1て複雑すぎるな。1周の間にハンドルボタンで13回もの調整を行うニコ・ロズベルグ
これは大変だな。F1ヨーロッパGPでポールポジションを獲得したニコ・ロズベルグのオンボードビデオより1周の間に何度も細かい調整を行う様子です。BMIGとBBalというのがブレーキバランスですね。左右の微調整と前後どちらに寄せるのか。DRSはリアウイングの可変フラップのオンオフです。狭いコースを200km/hオーバーで走らせながらこの忙しさ。
これは大変だな。F1ヨーロッパGPでポールポジションを獲得したニコ・ロズベルグのオンボードビデオより1周の間に何度も細かい調整を行う様子です。BMIGとBBalというのがブレーキバランスですね。左右の微調整と前後どちらに寄せるのか。DRSはリアウイングの可変フラップのオンオフです。狭いコースを200km/hオーバーで走らせながらこの忙しさ。
俺の方が早い
冬もバイクに乗れる太平洋側に引っ越す
ここで発車から22.6秒で時速400kmを突破する日産GT-R Mk.1の動画をご覧下さい
ttps://youtu.be/tx-Pmc_qw1k
早豚
早寝早グソ早撃ちって昔は言ったもんだな
早食いは仕事も早やいだろう?
そら女も嫌がるわ
スーパーモナコGP乙。
これで事故った動画なら面白いのにただの直線番長はつまらん
川崎H2なら余裕の400km/hオーバー
カワサキか・・・
いや、俺の方が早い
バイカスがボロ雑巾のようになって死ぬ動画のほうが爽快感ある
確かにこの速度で転んだら痛そう
あんまエンジンはよくわからないけど、バイクはこんなすごいの作れて戦闘機やジェットエンジンは作れないって不思議だなー
戦闘機やジェットエンジン舐めすぎ
戦闘機マッハ2で飛べば時速2592㎞/hだぞ
ジェットエンジンは180000rpmだぞ
たかだか12000rpmのバイクのエンジンとは次元が違うわあほんだら
作れないんじゃなくてアメリカに作らせてもらえないからやれなかっただけ
小型飛行機のMRJもアメリカから認可がもらえないんで解散になったし
ID:ExMDAzNTQ
陰謀論やめんか
普通に認可降りてるからな
.
ホンダの航空機事業子会社が販売している小型ジェット機「ホンダジェット」の躍進が止まらない。
.
小型ジェットは開発や認証等で多額のコストがかかる。市販化寸前で開発を凍結した企業も存在することからも、この事業がビジネスとして難しいことは容易に想像がつく。
.
そんななか、ホンダジェットは2021年、累計200機目となる機体を納め、小型ジェット機部門売り上げで5年連続世界ナンバーワンとなった。
.
黒字化のタイミングで新しい機体の導入を考えているようだ。ホンダジェットの機体をストレッチ(航空用語で「延長」という意味)して翼幅も広げる。現行モデルで言うと操縦士を含め8人乗り。そして最大2661km飛ぶ。
.
新しい機材となる「2600」は11人乗り。5人までのペイロードなら2倍近い4862km飛べるという。アメリカ東海岸から西海岸までノンストップ可能。
ソース
ttps://bestcarweb.jp/news/367908
ホンダジェットはアメリカ製造だしなあ
ホンダは工場もアメリカだしアメリカ企業と提携して圧力回避してる。
本格的な戦闘機エンジン開発は桁違いのインフラ投資が要る。ハイパワーエンジンに合う機体を新作するのもえらい労力で、今時はアビオニクスが開発費の大半を占めます。そこを真剣にやろうという国策が持てなければ普通は手が出ない。面白いのは日本は曲がりなりにも手を出してきてて今ココ。
IHIのXF9でハイエンドの戦闘機エンジンにはようやく手が届きそう。要素的には世界トップレベルのスペックに達したけど、これも機体に載せて過酷な条件で完動させないと完成はしない。
軍国政策でもない低予算で特許回避の独自技術を積み上げてこれたのは、戦後発達させて来た超一流の素材技術とか技術者のプライドのおかげで、ふつう他の国では手の出しようがない世界。
大戦中もジェットエンジン開発は遅れていたが、日本の航空産業が死んでた敗戦後の10年で米英ソのエンジンは揺籃期から著しく発展し、完全に競争からふるい落とされた。そこからの再起をコツコツやってきた。
ピストンエンジンも敗戦後に開発止まったが、逆に航空畑の最優秀の技術者が自動車産業に流れ込んだ体制と、米から学んだ品質管理を基盤にどんどん性能を上げ、90年代には世界一流のエンジン/車体技術を手にした感じ。それでも30年はかかってるし自動車の開発規模は小さいからものにしやすかった。
バイクはさらに小規模なのでより早い時期に性能的に世界を席巻してる。
F2で機体を国産で新作しなかったのは確かに80年代の米との政治もあったけど、ただ結局は予算の壁があって日本の防衛費ではハードル高かった。
米製エンジンを積むF2の機体は雑に言うと日本の見積もりの倍額、米の見積もりの半額でできた。エンジンと機体がマッチングされた傑作機をベースにしてそんな感じ。
難しそうに言ってるけど、20年以上航空開発を禁止されていたため遅れていた航空機開発事業がやっと欧米に追い付いてきたということ。
航空機は材料工学(耐熱、高応力かつ軽量)、燃焼制御、流体力学、人体工学、安全設計等多分野にわたり最高レベルを求められることと、特に安全保障についてはブランド力も求められるため国家的な信頼が必要となる厳しい分野です。
車やバイクは故障しても停まれば問題ないが、飛行機は止まっても死亡につながるので信頼性が一番得られにくく日本の航空機産業進出のネックになっていた。
アメリカの型式が取れなかっただけ
ハッキリ言って潰されたと思ってるわ
風の音がしないのはなんで?
カウルの中だから
体感スピード半端じゃないだろうな
そうでもないんよ300以上出るような大型バイクはどっしりとくっそ安定してるし
ハイト軽自動車で全開140出す方が余程怖い。知らんけど
少なくとも100km以上出てるはずなのに、同じ車線の車が止まって見えてて草w
ドライバーも「えっ?」ってなったろうなぁw
世界4大バイクメーカーがホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ
なのに日本ではバイクは中高年のオモチャになっていて市場がどんどん縮小している
日本だけ色んな面で世界と比較すると特殊な状態になっている
乗るまでのハードルが高いしな
普通は車の免許優先だし、車かバイクどちらかしか所有出来ないなら車選ぶ人の方が圧倒的に多いでしょ
結果、貧乏人とお金持ちの違いって事だな
残念だったね
とっくの昔に世界のバイク乗りの平均年齢は50歳超えてるぞ
日本だけでなく世界の若者がバイクに興味が無いだよ
日本市場は原付が多かっただけだぞ
原付が減った分がそのままなだけな
後、中型が減って大型が増えたんだよ
怖ッ
翼とプロペラを付けてメガフォースみたいに飛べるバイクを作って欲しいw
最初と最後の200キロが遅く感じる
乗ってみりゃわかるが実際に隼に乗った感想。高速を200キロで走っても100キロぐらいしか出てないような錯覚をする。
100キロは40キロぐらいの感覚。6速入れてたらほぼアイドリングの回転数だし飛ばしてる感覚がない、むしろゆっくり走ってるなあと思ってしまう
ツアラーリッターv2乗ってるが230が限界それ以上の速度が余裕で出るんがブサ凄いわ
公道では怖くて出せんが
ワイのFX400R改600Rはな。
80km出したら前浮くぞ。
トゥー・ブラザーズ?
市街地だと、アドレスV125のほうが速い。
俺もそう思っていた時も有りました
交差点でスタートダッシュ決めても交差点の中央あたりで並ばれて交差点内で完全に抜かれて後は点のようになって消えていきました、本気出した電子制御満載の最新機種には全く歯が立たず。
それ、相手にしていないだけやで
冗談抜きで加速はダンチなんで市街地じゃ抑えないと軽くスピード違反するわ
ブサはトルク高すぎて半クラ制限があるから街乗りは苦手よ。そりゃただの加速勝負なら原2程度じゃ勝負にならんが
あ、今どきはスリッパークラッチ標準装備だっけ?
ワイもステアリングダンパーつけてたわ
完璧に飾りやったけど、片目カウルが流行った時代。
事故車だと100km位から振動出て死にそうになるよなw
こええ、前から車来たら死ねる…
R1でメーター読み299まで出したことあるけど、
着てたTシャツがダラダラに伸びたわw
♫カッペなバイクでかっ飛ばしー
速さだけが取り柄だったあの頃には、思いも寄らぬ歌だった
♫カッペなバイクでかっ飛ばしー
しかし振り返れば、そこには退廃を演出する自己満以外に何もなく、、、
♫カッペなバイクでかっ飛ばしー
そして今も俺の周りにいる仲間は、ヘルメットを脱げば禿頭、シワシミ、ダミ声、年齢肌
派手なレーシングジャケットに包まれた崩れた体型、衰えた体力、あのオイニー
老婆のミニスカを思わせる、かなりのキワモノばかりだった
寒い長文、お疲れ
俺が乗ってるH2Rの方が速いわ
タイヤに270k/hまでとか速度制限が付いてるけど、400とか乗ってた時はそんなに速度でねーよ。とか思ってたけど、大型で最高速チャレンジとかサーキット走るなら安いツーリングタイヤだと危ないね。
大丈夫。人間側にリミッター付いてる。270キロぐらいでビビってアクセル緩める。だから大丈夫。ビビリミッター最強
俺が乗ってるダッジトマホークの方が速いわ
俺のママチャリの方が1km/h速い
俺が1番
公道は自分の存在を気づかれなかったらを考えると怖くない?
「よし、いっちょ200ぐらい出してみるか」なんて目前で車線変更してくる車がいたらヤバいことになりそうだぜ
自分は相手に気付かれてないって思いながら運転するのがバイクの基本だよ
それができない奴が事故を起こす。
バイカスがいっぱい湧いて笑う
追い越し車線ちゃんと空いててマナーが良いなぁと思う
感動する作文書かないと買えないヤツ?
何でも速ければいいものではない
バイカスが悪い
200km/hでサムズアップしたり身体おこしてんの凄ぇな
150km/hぐらいでやったことあるけど腰折れるかと思ったわ
コメ欄読むとバイカスってやっぱりバイカスなんだなー
しょうもない妄想武勇伝
まだまだ登場します!!
軽自動車追い抜いたマグナ50のほうが速い
バイクの200kmは車の300kmぐらいには怖い。それ以上か。
バイクは精神障害者の遊び道具
未だに暴走族そのまんまのバイクで群がってるオッサン連中がいる
幼稚過ぎる
ハヤブサってったらスピードばっかり言われるけどこいつの真骨頂はのんびり長距離走ってるときだよ
なわけねえだろボケ!頭沸いてんのかカス!ロンツーも考慮された作りになってるけど真骨頂はスピードだろ。バイクにひかれてタヒね!
スピードが真骨頂だから高速巡航が楽ちんなんだろ、脳足りんか。
スクリーンやカウルのおかげで体に当たる合成風も少ないので疲れない。
もしも最高速重視の設計にするならもっとタイトな乗車姿勢をライダーに強要するわ
ほんこれ。
160キロ程度で巡航したらどこまでも乗れる。アドベンとまではいかんがポジションも楽だし、どっしりしてるから横風受けても何ともない
ドカベンは160キロもないだろ
すげえ安定感だな
お前等、ドイツ人か?この高性能バイクを活かせる道路環境が日本に在るか?
俺は、バイクで100キロでも恐怖や、スズキはチューブレスのバーディー100でも110でも出してくれ
いつも思うんだが、目がよくないと無理だよな。あの速度だと前方にいる車やバイクを早い段階で視認する必要がある。
11000まできっちり回してるな
SIGMAってチャリ用のメーターやん
道路の状態も解らない所でこれは無いね
木材やシートの落下物避けられない
1秒間で100メートル近い速度瞬き一つで10から15メートル怖
7速あればもっと出そうだけど、市販車だから無いのかな?
空気抵抗が速度に事情しちゃうのよぉ
最高速を出したいんならリヤのスプロケを替えて歯数を増やしゃいいんじゃねーの?
一回は経験してみたいにゃ
俺のカローラも1300ccだけれど、130キロぐらいしか出ないぞ?
不良品か。
てか、メーター180まで付いてるのにorz
それにしても、猫さん、ワンちゃん、タヌキさんが
こんにちは^^しただけで即死するのに
チャレンジャーやなー。
てか、レッド突っ込みまくってオーバーレブしてんじゃん。
いつエンジンがバラケてもおかしくない。
そのうちピストンが顔面に突き刺さるぞ?
転倒も避けられない。
どっかの国と違って、オーバーレヴでエンジン逝く様な事になったとしてもピストン飛び出したりなんぞせんわ
でもな、タイヤもロックするらしいぞ。
そうなったら転倒するだろ。死ぬよ?
藤原家はお前みたいなバカをネトウヨに採用してるんだぞ?w
マッドマックス並の速度だな、あれは早送りだけど
トップスピードの時ちょっと上体起こしたらどうなるんやろ。
時速40キロで走行中猫踏んでスクーターでコケたことある。
猫は余裕で逃げてった。
あんなに小さな猫1ッ匹にハンドルを取られるとは思わなかった。
大型バイクに乗ってもう大丈夫だろうと思って安心してたが、
またもや猫ダッシュで乗り上げる。
簡単に転倒。
この時も猫は無事で逃げてったorz
5Gとどっちが速い?