なんでや!指定場所がない自由に停めて良い駐車場なんだから15秒辺りで入ったスペースに停めれば良かったやろ!!なんでそうなる(´・_・`)ウクライナ南部オデッサの無名水兵の記念碑駐車場で撮影された盛大にやらかしてしまった日産ジューク乗りのビデオです。
197 コメント
ダイハツCOPENでポルシェやGT-Rをぶち抜く車載ビデオ。鈴鹿サーキット
とても見ごたえあった!つーかコペンの皮を被った何かだろこれwww結果的にGT-Rには譲られてしまったようだけどS字の外からポルシェを抜くシーンには興奮しました。これ相当走り慣れた限りなくプロに近い人だよね。どんなマンモスCOPENに改造されているのかそっちも木になる。
とても見ごたえあった!つーかコペンの皮を被った何かだろこれwww結果的にGT-Rには譲られてしまったようだけどS字の外からポルシェを抜くシーンには興奮しました。これ相当走り慣れた限りなくプロに近い人だよね。どんなマンモスCOPENに改造されているのかそっちも木になる。
68 コメント
【LMH】でかいリアウイングを廃したプジョー9X8が格好良すぎワロタ。
WEC/ルマン観戦から少し遠ざかっていたので知らなかったんだけど、プジョーさんこんなマシンを作っていたんだなあ!たまたま見ていたWEC富士6時間耐久レースのFP1で見つけたプジョー9X8がカッコヨスギ!だったので紹介します。ダウンフォースの大部分をフロアで発生し、アンダーパネルで調整するんだって。1g遅報ですが(´・_・`)
WEC/ルマン観戦から少し遠ざかっていたので知らなかったんだけど、プジョーさんこんなマシンを作っていたんだなあ!たまたま見ていたWEC富士6時間耐久レースのFP1で見つけたプジョー9X8がカッコヨスギ!だったので紹介します。ダウンフォースの大部分をフロアで発生し、アンダーパネルで調整するんだって。1g遅報ですが(´・_・`)
90 コメント
【動画】ロケット加速。TESLAモデルSプラッドで最高速チャレンジ。
どこの速度からでも加速がエグいな。ドイツアウトバーンの速度無制限区間を使ってTESLAモデルSプラッド(2023)の最高速にチャレンジするAutoTopNLさんのビデオです。最高速もだけど90km/hから一瞬で200km/hに到達するのすげえ・・・。
どこの速度からでも加速がエグいな。ドイツアウトバーンの速度無制限区間を使ってTESLAモデルSプラッド(2023)の最高速にチャレンジするAutoTopNLさんのビデオです。最高速もだけど90km/hから一瞬で200km/hに到達するのすげえ・・・。
173 コメント
自分から当たりに行った?自転車と軽自動車の事故映像がどっちが悪いのと話題に。
自分から当たりに行ってるじゃねえかwwwと今日の5ちゃんねるで人気になっている自転車と軽自動車の事故車載です。軽自動車が逆走気味に進入しての右折(横断歩道あり)だから軽自動車が悪いのは間違いないと思うんだけど自転車側も見えてて突っ込んだんじゃないのかなあ?あと大画面でよく見ると軽四の人が携帯片手に運転しているように見える(°_°)
自分から当たりに行ってるじゃねえかwwwと今日の5ちゃんねるで人気になっている自転車と軽自動車の事故車載です。軽自動車が逆走気味に進入しての右折(横断歩道あり)だから軽自動車が悪いのは間違いないと思うんだけど自転車側も見えてて突っ込んだんじゃないのかなあ?あと大画面でよく見ると軽四の人が携帯片手に運転しているように見える(°_°)
関連記事
79 コメント
ここまで来た自動車の完全自動運転。もうその辺りのおばちゃんドライバーより上手い。
37秒(1×版2分30秒)の先が見えづらい左折で慎重になる感じもグッド。今日の5chより、テスラのFSDベータ版11.4.7でサンフランシスコを走る車載ビデオです。早送り版と1×版で紹介しています。これ良いよなあ。高齢の方とか特に良いんじゃないかしら。使いこなせるかは別として。
37秒(1×版2分30秒)の先が見えづらい左折で慎重になる感じもグッド。今日の5chより、テスラのFSDベータ版11.4.7でサンフランシスコを走る車載ビデオです。早送り版と1×版で紹介しています。これ良いよなあ。高齢の方とか特に良いんじゃないかしら。使いこなせるかは別として。
141 コメント
バッテリー交換式の台湾のスマートスクーター「ゴーゴロ」がマジで便利そう。
ゴーゴロステーションでのバッテリー交換方式とても(・∀・)イイ!台湾で急成長しているというスマートスクーター「ゴーゴロ」の紹介ビデオです。少し前にも紹介していますがこれマジでいいよね。日本じゃスクーターがあまり人気ないからアレだけど電動自転車で似たような事が出来れば面白いのに。
ゴーゴロステーションでのバッテリー交換方式とても(・∀・)イイ!台湾で急成長しているというスマートスクーター「ゴーゴロ」の紹介ビデオです。少し前にも紹介していますがこれマジでいいよね。日本じゃスクーターがあまり人気ないからアレだけど電動自転車で似たような事が出来れば面白いのに。
59 コメント
モンスタートラックで逆立ちするのが一番うまい人の映像がこちら。
すげー。バランス感覚も凄いけど中の人は微妙なバランス調整の際にギアを前後に入れまくってるんだよな?しかも運転手は下を向きながらクラッチ踏んだりギアを入れ替えたり。前へ後ろへしてるシーンなんてちゃくちゃ忙しそうwww
すげー。バランス感覚も凄いけど中の人は微妙なバランス調整の際にギアを前後に入れまくってるんだよな?しかも運転手は下を向きながらクラッチ踏んだりギアを入れ替えたり。前へ後ろへしてるシーンなんてちゃくちゃ忙しそうwww
106 コメント
【恐怖】公道で372km/hまで加速するラフェラーリから見える景色。
しかもまさかこれ手持ち撮影?wwwドイツのハノーファー、ゲッティンゲン間の高速道路で撮影された時速372キロという異次元の速度まで加速するラフェラーリのビデオです。6速で300キロちょいまでの加速は早いけどそこからはさすがに大変っぽいね。
しかもまさかこれ手持ち撮影?wwwドイツのハノーファー、ゲッティンゲン間の高速道路で撮影された時速372キロという異次元の速度まで加速するラフェラーリのビデオです。6速で300キロちょいまでの加速は早いけどそこからはさすがに大変っぽいね。
もっと関連記事
140 コメント
ヒュンダイのディーラーで女性客が展示車を暴走させてガラスを突き破ってしまう。
インド北部のヒマーチャル・プラデーシュ州にあるヒュンダイ販売店で起きた暴走事故のビデオです。これEV車とかハイブリッドなら分かるんだけどヒュンダイElite i20ってガソリンかディーゼル車しかないんだよね。インドでは室内展示車でもエンジンをかけていいのかな?発進するまで誰もおかしいと思っていないみたいだし。この事故で約80万円の損害賠償を支払うはめになったそうです(´・_・`)
インド北部のヒマーチャル・プラデーシュ州にあるヒュンダイ販売店で起きた暴走事故のビデオです。これEV車とかハイブリッドなら分かるんだけどヒュンダイElite i20ってガソリンかディーゼル車しかないんだよね。インドでは室内展示車でもエンジンをかけていいのかな?発進するまで誰もおかしいと思っていないみたいだし。この事故で約80万円の損害賠償を支払うはめになったそうです(´・_・`)
91 コメント
フロイド・メイウェザーJrのガレージ凄すぎワロタ動画。ヴェイロン3台もあるww
すごいな(°_°)戦績47戦47勝、史上初めて無敗のまま5階級制覇。世界一稼いでいるスポーツ選手、ボクシングのフロイド・メイウェザーJrのガレージが凄すぎる動画です。映像に出ている人は彼の車を管理する人。5月に予定されているマニー・パッキャオとの世紀の一戦ではファイトマネーなどを合わせて1試合で270億円を稼ぐと言われているんだって。
すごいな(°_°)戦績47戦47勝、史上初めて無敗のまま5階級制覇。世界一稼いでいるスポーツ選手、ボクシングのフロイド・メイウェザーJrのガレージが凄すぎる動画です。映像に出ている人は彼の車を管理する人。5月に予定されているマニー・パッキャオとの世紀の一戦ではファイトマネーなどを合わせて1試合で270億円を稼ぐと言われているんだって。
187 コメント
鹿児島でまたあの鬼のようなあおり運転をするプリウスが撮影される。逮捕まだかよ。
まだこんなヤツいるんかよwwwww鹿児島の南九州自動車道で撮影されたプリウスのあおり運転があまりにもひどい動画です。関連動画を入れる作業をしていて気が付きましたが先月紹介した「南九州自動車道を時速5キロで走るあおり運転」と同じプリウスじゃねえか(@_@;)ナンバー同じだよね?これは事故になる前に逮捕した方がいいんじゃないの。
まだこんなヤツいるんかよwwwww鹿児島の南九州自動車道で撮影されたプリウスのあおり運転があまりにもひどい動画です。関連動画を入れる作業をしていて気が付きましたが先月紹介した「南九州自動車道を時速5キロで走るあおり運転」と同じプリウスじゃねえか(@_@;)ナンバー同じだよね?これは事故になる前に逮捕した方がいいんじゃないの。
85 コメント
【保存版】ホンダ公式による動画。佐藤琢磨インディ500完全制覇のラスト5周。
これはいい絶叫。何度見ても鳥肌る。ホンダ公式ちゃんねるによるインディ500のラスト5周です。外出中でリアルタイムで見れなかったのが悔やまれる(´・_・`)実況掲示板を見ながら一緒に叫びたかったなあ。このラスト5周はもう何度も見てるけど毎回鳥肌るわマジで。注:タイトル動画が削除になりましたので入れ替えました。
これはいい絶叫。何度見ても鳥肌る。ホンダ公式ちゃんねるによるインディ500のラスト5周です。外出中でリアルタイムで見れなかったのが悔やまれる(´・_・`)実況掲示板を見ながら一緒に叫びたかったなあ。このラスト5周はもう何度も見てるけど毎回鳥肌るわマジで。注:タイトル動画が削除になりましたので入れ替えました。
64 コメント
窓の直ぐそばにエア・カナダ。驚くほど近くを飛ぶ2機の飛行機の映像。
どういう状況だ?見えているのはエア・カナダのボーイング機っぽいけど撮影している飛行機は何だろうか。翼の上にエンジンがあるからビジネスジェットっぽい?びっくりするほど近くを飛ぶ飛行機のビデオです。向こうのパイロットめっちゃ見てるし。展示飛行とかかな?
どういう状況だ?見えているのはエア・カナダのボーイング機っぽいけど撮影している飛行機は何だろうか。翼の上にエンジンがあるからビジネスジェットっぽい?びっくりするほど近くを飛ぶ飛行機のビデオです。向こうのパイロットめっちゃ見てるし。展示飛行とかかな?
78 コメント
大型客船が警笛で演奏してみた動画。これちょっとブキミじゃねえ?(°_°)
シップデータ、全長333メートル、総トン数137000トン、乗客定員3959人、乗務員は1370人。MSCクルーズの大型客船ファンタジア号が警笛で演奏してみた動画です。違和感と警笛による音階がなんだかちょっと不気味ですねこれwww霧の中から演奏しながらこの客船が登場したら怖くて泣いちゃいそうwww
シップデータ、全長333メートル、総トン数137000トン、乗客定員3959人、乗務員は1370人。MSCクルーズの大型客船ファンタジア号が警笛で演奏してみた動画です。違和感と警笛による音階がなんだかちょっと不気味ですねこれwww霧の中から演奏しながらこの客船が登場したら怖くて泣いちゃいそうwww
37 コメント
【動画】マクマートリーのEVカーがグッドウッドヒルクライムのコースレコードを更新!(39秒08)
これは限界まで攻めるようなガチガチのイベントではないんだけど。でもそれでも早い!グッドウッドヒルクライムに登場したMcMurtryのEVファンカーがマクラーレンMP4/13、フォルクスワーゲンID.Rパイクスピークを破る39秒08を記録しコースレコードを更新しました。そのビデオです。F1でも40年ぶりにグラウンドエフェクトカーが解禁され、グッドウッドでもファンカーがレコード記録。世の中のレーシングカーは車体下で争う時代なんかね。
これは限界まで攻めるようなガチガチのイベントではないんだけど。でもそれでも早い!グッドウッドヒルクライムに登場したMcMurtryのEVファンカーがマクラーレンMP4/13、フォルクスワーゲンID.Rパイクスピークを破る39秒08を記録しコースレコードを更新しました。そのビデオです。F1でも40年ぶりにグラウンドエフェクトカーが解禁され、グッドウッドでもファンカーがレコード記録。世の中のレーシングカーは車体下で争う時代なんかね。
サイドブレーキ
やっちゃえ、ジューク
「何もしてないのに…….」
ま〜んさん・・・
無人運転
これ俺が欲しかった車やん
こんな下手くそが乗るくらいなら俺にくれ
ジュークはボディサイズ3ナンバーやで
ジュークは10万キロ乗っても一度も故障がなかったし良いよ
これはミッションの耐久弱いらしいね
天皇家の孫と小室佳代の孫は同一人物。
オフサイドブレーキ
なぜそこじゃないとダメなのか
バック駐車じゃないとダメって規則なのか、この人がバック駐車にしたかったか、そんなところだと思う。
車種関係ある?
サイド引かないとぶつけられた時にパーキングのロックが外れて
二次被害が広がる
パーキングって何ですか。
駐車時はハンドブレーキ引いてギアをRに(1速よりもギア比が大きいので
動きにくいから)入れておくことになってますまぬあl
下り坂ならR、上り坂なら1速に入れておくのはMT車の常識。動きにくい、じゃなくて
クラッチ切らない限り動かないよ。最近MT免許取ったキッズかな?
アホは雪国でもないのにそう言ってやっても想像力が全く無いからグチグチ言うだけで頑なに引かないんだ
はっはっは。これはYABAIな。
はい、病院に行きます。
NBOXとかも後ろ凹んでるのが多い
見え辛い不良品が横行して要らない車にまでバックカメラ必須になってしまった
その分お値段お高めに
バックカメラ付いても車幅を分かってないから意味もない。
あれバック時じゃなくハッチ開く時にぶつけるんだよ
ミニバンは閉める時に鉄板部分を押さえて下げようとしても
力いれたときにベコっといくから注意な
NBOXを引き合いに出すのが適当かどうかはともかく、窓が小さくて工法が見えにくい車が多いよね。
デザイン優先で安全は二の次なんだね。
どっかよそで話題になってたけど、このごろの車はブレーキランプとかウインカーとかも「最低基準を満たしとけばいいんだろ」的なデザインで、見やすさを考慮してないのが多い。
安全性より見てくれ優先になってしまうのは、メーカーが悪いのか客が悪いのか、どっちだろう。
海外の運転免許なんて1日で取れたりするからな。
そりゃ下手なやつなんていっぱいいるわ。
なんだかんだ言ってヨーロッパ方面で売れてたのね、ジューク
真後ろ空いたのにね
ピタゴラスイッチみたいで草
ゆーめをー書いたテストの
やっぱり、マンコでした。
しかもクサマン
まんさんはなんでこうなんだ?
見事に追い出したなwww
サイドブレーキをかけない奴は非常に多い
5割はPだけだと思う
Pはブレーキもかかってるって噂は嘘?
最近流行りの電動パーキングブレーキのヤツなら自動でかかるヤツもある
レバーだろうがペダル式だろーが人力のタイプはかからない
また賢くなったわ
Pはトランスミッション内部のロックで動かん
ぶつかった衝撃でトランスミッションのロックが壊れたなら動くのかもしれん
この前のプリウスミサイルもPだけだったんやろ??
なぜサイド掛けないのか不思議で仕方がない。
世の辞書にフェイルセーフという言葉などない。2重3重の安全対策とかメンドクサ
コメディ映画かな?
ぶつけられた方は何で走り出したの?
襲撃されたと思って慌てたんだよ。よく読め。
ぶつけられた側の車種がわからないけど、欧州は今もMTの比率が高いので
ニュートラル且つサイドブレーキ無しだったのかもね。
ただ、ATでもPポジションだけだとロックが壊れて動画のようになり得るのは事実。
なんでパーキング(サイド)ブレーキかける程度の手間を嫌がるのやら…
君、MT車に乗ったことないだろ。
ニュートラルかつサイドブレーキなしでMT車を放置するヤツはいないぞ。
たまたまこのとき、うっかりやってしまっていた可能性はゼロではないけども。
10年以上前になるけど乗ってたよ。
確かに普通に考えればそうだし、日本ではほぼいないだろうね。
ただ、今では少ないと思うけど欧州(フランスやイタリア?)では、
効率よく路駐できるようサイドブレーキかけず
押して動かせるようにしてるそうだよ。
理解しがたいけど事実だそうで…
ヨーロッパは路上駐車する時にニュートラルで停車して出る時は前と後ろの車を押しのけて出てたらしい。そのためバンパーをゴツいのにしてたんだとか
20年くらい前に聞いた話しだから今は知らん
おっと、これは一本取られたな。
なるほど俺はヨーロッパで運転したことがなかったよ。
こんなだっさい車乗ってるやつ絶対頭いってんのよ
日産ジョーク。。。
まーんwww
ブリャーチ…
やっちゃった日産+女
最強やん
トヨタ+年寄り これがガチで最強やで
管理人代理より
コメント見ると 停車と駐車の意味がわからんヤツが多数見受けられます
みなさん ちゃんと教習所に通って 免許取得してから車の運転してくださいね
お前は日本語の勉強からやり直した方がいいな
サイド入れてないんか あのピタゴラスイッチ車は
ジュークなんてアラウンドビューモニター付いてるのにな
アラ ウンコ ビュビューモニター付きやで
ちょっと待て。
弾き飛ばされた車はなんでニュートラ入ってるみたいにスイスイ行ってしまうんだ?
そうはならんやろ・・・
ジューゴ、ジューロク、ジューシチと・・・私の人生暗かった・・・
被害車トコトコで草
ぶつけた奴が悪いんやが
ぶつけられた車サイドブレーキ掛けてねーやんけ
あり得んやろ
つかAT乗りはPにしか入れんのか?
平地ではサイドかけてないわ
坂道で止めるとフットブレーキを離す際にトランスミッションにぶつかるからかけてる
小突いただけ停まることなく行ってしまったからこれも坂だったんだろ?
「フットブレーキを放す際にトランスミッションにぶつかる」って、どゆこと?
EU方面の町中の平坦な場所では動かせるようにサイド引かないのが常識なのもしらないネットモンキーども
この○○乗りって表現どうにかならんのか
別にこだわって乗る車種でもないし
普通の人が大衆車に乗ってるだけだよな
例えばロードレーサー乗ってる場合に自転車乗りと表現するのはわかる
主婦がママチャリに乗ってる場合は自転車乗りとは表現しないだろ?
なんなん気持ち悪いwww
簡単に免許取れるお国柄やな。ww
な、おんなだろ?
日本でも車庫入れ出来ない運転不適合者なのに何故か免許持ってるという狂気人間
が大量にいるという現実
クソみたいな試験ちょこっとやるだけじゃなくてもっとちゃんと試験すべき
な?
さすがオメコ
てか、いくら坂でも無人で走ってくのも問題じゃね?
関西弁を使っている時点で駄目な人間
やっちまえ日産
ドリフかよw
っぱ、車は日産よな、日産しか勝たん(^ω^)ノ
あの紙ヒコーキくもり空わっての?
サイドブレーキを使わない件について、ロシアに限らず日本でも東北の北部や北海道では殆どの人が使わないのが常識です。
理由は、厳冬期は凍りついて解除出来なくなるから。
サイドブレーキの機構は大体がレバーからワイヤーを介してブレーキシューを引張りドラムをロックするものなので僅かな水分が付着しただけで凍りついてロック解除が不可能となります。
なのでMT車はシフトを1かRに、AT車はPレンジにしておきます。
動画の車はサイド無しでPレンジに入れておいたものの衝突のショックでロックが破損して滑走したんでしょうね、MT車ならこうはならなかったのにね!
補足
ちなみに夏でも習慣付ける為、サイドは使いません。
冬に出先でうっかりサイドを使って立ち往生したら命取りになりかねないので。