
服がぼろっぼろ・・・。大型トラックの運転手に車両感覚がなかったようだけど、トラックのサイドミラーがヘルメットに当たるレベルに近いのはさすがに乗る資格無くないか?(@_@;)圏央道を走行中に大型トラックに追突されて死にかけたCB250R乗りの前後カメラです。プロテクターをしていたから全治3週間で済んだけど無かったらと思うと(((゚Д゚)))

90 コメント
【動画】どんなスピードだよ。高速渋滞の最後尾にエグい速度の車が突っ込んでしまう事故。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
動きを見ると衝突の寸前まで前を全く見ていなかった感じだね。フロリダ州プラントシティの州間高速道路4号線で撮影された恐ろしい事故のドラレコ動画です。突っ込まれたフォード・マーベリックが縦に一回転してしまうほどの衝撃はエグいて(@_@;)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
動きを見ると衝突の寸前まで前を全く見ていなかった感じだね。フロリダ州プラントシティの州間高速道路4号線で撮影された恐ろしい事故のドラレコ動画です。突っ込まれたフォード・マーベリックが縦に一回転してしまうほどの衝撃はエグいて(@_@;)

110 コメント
【熊本】この事故でセリカが廃車に。80歳くらいのお爺さんに逃げられてしまう車載。
後に捕まえた相手は80歳くらいのおじいちゃんだったんだって。熊本県菊池郡大津町室の国道57号線で撮影された、飲食店から出てきた車と接触してしまった事故のビデオです。この事故で撮影車のセリカは廃車に。音量注意。
(注、消えるかもしれない動画。)
後に捕まえた相手は80歳くらいのおじいちゃんだったんだって。熊本県菊池郡大津町室の国道57号線で撮影された、飲食店から出てきた車と接触してしまった事故のビデオです。この事故で撮影車のセリカは廃車に。音量注意。
(注、消えるかもしれない動画。)

54 コメント
札幌市で空飛ぶタイヤ。トラックから外れたタイヤが対向車と衝突するドラレコ。
あぶねえ。一つは対向車に衝突したけど、もう一つはどこ行った?北海道札幌市北区北24条西8丁目の道道89号線で撮影されたタイヤ脱落事故のビデオです。前方には自転車、直前には歩行者。これはめちゃくちゃあぶねええ。
あぶねえ。一つは対向車に衝突したけど、もう一つはどこ行った?北海道札幌市北区北24条西8丁目の道道89号線で撮影されたタイヤ脱落事故のビデオです。前方には自転車、直前には歩行者。これはめちゃくちゃあぶねええ。

175 コメント
【動画】人がバックしてる時、動くんじゃねえ!オートバックスでクラウン乗りに怒られた車載。
隣の枠に駐車しようとしている時は待つようにしているけど、別にルールじゃなくね?愛知県蒲郡市のオートバックス蒲郡店でクラウン乗りに怒られたというドライブレコーダー映像です。クラクション鳴らしてまで文句言うことか?(笑)
隣の枠に駐車しようとしている時は待つようにしているけど、別にルールじゃなくね?愛知県蒲郡市のオートバックス蒲郡店でクラウン乗りに怒られたというドライブレコーダー映像です。クラクション鳴らしてまで文句言うことか?(笑)
関連記事

76 コメント
裁判は忘れた頃にパターンの事故。これはどっちが悪いのかな?ドラレコ。
撮影車は止まれているし転倒したのは止まれないスピードで走っていたPCXが原因かと思うのですが過去には「裁判は忘れた頃に」という事もあったしね。衝突しちゃってる限りは事故として扱われるし相手がごねたらどうしようと思う。そんなドライブレコーダー映像です。
撮影車は止まれているし転倒したのは止まれないスピードで走っていたPCXが原因かと思うのですが過去には「裁判は忘れた頃に」という事もあったしね。衝突しちゃってる限りは事故として扱われるし相手がごねたらどうしようと思う。そんなドライブレコーダー映像です。

107 コメント
【煽り運転】それは自殺行為。道央道で大型トラックを停止させるDQNレガシィ。
125km/hで走っている撮影車を追い抜くって一体何キロだしていたのよ。北海道千歳市の道央自動車道、千歳IC付近で目撃されたDQNすぎるレガシィのビデオです。これ最後千歳で降りた?そこで降りるならトラック1台くらい間に入っても変わらんやろwww
125km/hで走っている撮影車を追い抜くって一体何キロだしていたのよ。北海道千歳市の道央自動車道、千歳IC付近で目撃されたDQNすぎるレガシィのビデオです。これ最後千歳で降りた?そこで降りるならトラック1台くらい間に入っても変わらんやろwww

191 コメント
【動画】愛知で信号無視の原付きが車にぶっ飛ばされる事故。
右からの車はギリギリ黄色かな。愛知県岡崎市の県道26号、東大友町松花の交差点で撮影された、信号無視の原付きバイクが右からの車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。ナンバープレートを隠しているヤツにまともなのは居ない。
右からの車はギリギリ黄色かな。愛知県岡崎市の県道26号、東大友町松花の交差点で撮影された、信号無視の原付きバイクが右からの車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。ナンバープレートを隠しているヤツにまともなのは居ない。

153 コメント
これは避けられねえ。東京で無保険、外国籍の人と事故ってしまったドラレコ動画。
無保険、外国籍って後が一番面倒なパターンじゃないの。東京都羽村市双葉町の川崎街道で無茶な横断をしようとした自転車と事故になってしまったドライブレコーダーです。過失割合が気になる所だけど、後の処理も気になるなあ。(音量注意)
無保険、外国籍って後が一番面倒なパターンじゃないの。東京都羽村市双葉町の川崎街道で無茶な横断をしようとした自転車と事故になってしまったドライブレコーダーです。過失割合が気になる所だけど、後の処理も気になるなあ。(音量注意)
コメント
【圏央道】大型トラックのギリギリ追い越しにガチで殺されかけたCB250R乗りの車載映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

157 コメント
何故キレられた?日産ノート乗りのおっさんに中指を立てられてしまう車載(笑)
なんでや(笑)タイムラインのコメントにあるように「ちんたらバックで入れやがって!頭から突っ込めやあほんだら!」って事?(´・_・`)混雑する立体駐車場でノート乗りのおっさんに中指を立てられたというドラレコ動画がXcomで420万impを集める人気投稿になっています。
なんでや(笑)タイムラインのコメントにあるように「ちんたらバックで入れやがって!頭から突っ込めやあほんだら!」って事?(´・_・`)混雑する立体駐車場でノート乗りのおっさんに中指を立てられたというドラレコ動画がXcomで420万impを集める人気投稿になっています。

242 コメント
東大阪のロードバイク乗りによる暴行事件の映像が話題に。後半ひどい(´・_・`)
後半やべえ(´・_・`)大阪府東大阪市荒本北1丁目の交差点で無茶な走りをしていたロードバイク乗りとトラブルなり車に傷を入れられさらに暴行されたというドラレコ動画です。夜なのにサングラスにイヤホンなんやね(°_°)これは炎上しそうな感じがする。追記:犯人捕まりました。
後半やべえ(´・_・`)大阪府東大阪市荒本北1丁目の交差点で無茶な走りをしていたロードバイク乗りとトラブルなり車に傷を入れられさらに暴行されたというドラレコ動画です。夜なのにサングラスにイヤホンなんやね(°_°)これは炎上しそうな感じがする。追記:犯人捕まりました。

215 コメント
煽り運転?煽られ運転?撮影者がヴェルファイヤに煽られ怖かったと言うドラレコが賛否両論に
札幌新道を白石方面に走行中、煽り運転に遭いました。とのコメントでドラレコを投稿している撮影主。確かに危険な煽り運転をされているのですが、映像を見る限りわざと煽られているような場面も多々見られて「撮影者が悪いだろ!」などと賛否両論になっています。ワタシ的にはどっちもどっちだと思うんだけどどうなの(°_°)前方カメラがあればもうちょっと分かりやすかったのにな~。
札幌新道を白石方面に走行中、煽り運転に遭いました。とのコメントでドラレコを投稿している撮影主。確かに危険な煽り運転をされているのですが、映像を見る限りわざと煽られているような場面も多々見られて「撮影者が悪いだろ!」などと賛否両論になっています。ワタシ的にはどっちもどっちだと思うんだけどどうなの(°_°)前方カメラがあればもうちょっと分かりやすかったのにな~。

87 コメント
道路への飛び出しは子供だけじゃない。宇都宮市では無謀なおばあちゃんが飛び出してくるドラレコ。
止まれないタイミングじゃないけどこえーな。栃木県宇都宮市野沢町の国道119号線で撮影されたおばあちゃんの横断が怖いドライブレコーダーです。向かいのツルハドラッグ宇都宮野沢店に急いでいたっぽいけど直ぐ近くに横断歩道と信号があるのに(´・_・`)
止まれないタイミングじゃないけどこえーな。栃木県宇都宮市野沢町の国道119号線で撮影されたおばあちゃんの横断が怖いドライブレコーダーです。向かいのツルハドラッグ宇都宮野沢店に急いでいたっぽいけど直ぐ近くに横断歩道と信号があるのに(´・_・`)

108 コメント
「ちょっと待って!」を連呼しても凍結路では止まれない(´・_・`)
「うわっ!アッあかんあちゃトゥトゥトゥちょっと待ってちょっと待ってあ゛あ゛あ゛あ゛」映像からだとちょっと分かりづらいですが橋になってたのかな?凍結路でスリップしてパニックになる車内の音声が録音されたドラレコ動画です。おしゃべりに夢中になって注意が遅れちゃった感じか(´・_・`)凍結した路面はいくら叫んでも止まらせてくれない。
「うわっ!アッあかんあちゃトゥトゥトゥちょっと待ってちょっと待ってあ゛あ゛あ゛あ゛」映像からだとちょっと分かりづらいですが橋になってたのかな?凍結路でスリップしてパニックになる車内の音声が録音されたドラレコ動画です。おしゃべりに夢中になって注意が遅れちゃった感じか(´・_・`)凍結した路面はいくら叫んでも止まらせてくれない。

31 コメント
【動画】崖っぷち道路の山側が崩れてトレーラーが谷底へ転落してしまう事故。
先月29日にチベットへと向かう丙察察公路で撮影された、タンクローリーが岩盤崩落事故に巻き込まれてしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。運転手は奇跡的に無事でしたがトレーラー部分は谷底へ落下しました。現場は現在も通行止めのままです。
先月29日にチベットへと向かう丙察察公路で撮影された、タンクローリーが岩盤崩落事故に巻き込まれてしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。運転手は奇跡的に無事でしたがトレーラー部分は谷底へ落下しました。現場は現在も通行止めのままです。

76 コメント
【動画】路肩に停車していた車に2台のバイクが連続で突っ込む事故。
どうしてそうなる。2人とも前を見ていなかったの?マレーシア・ペナン島の橋で撮影された事故のビデオです。両方ともブレーキをしていないように見えますね。少しスモッグっぽいのと曇り空でシルバーの車が見えづらかった?
どうしてそうなる。2人とも前を見ていなかったの?マレーシア・ペナン島の橋で撮影された事故のビデオです。両方ともブレーキをしていないように見えますね。少しスモッグっぽいのと曇り空でシルバーの車が見えづらかった?































































































ちっぱい
トラックは仕事で走ってる。遊んでるだけのバイクは道をあけろ邪魔だ。
俺トラック乗りだけどそんな事思った事ねえよ
その考え方は電車に火をつけるような奴らと大して変わらんだろ
まさか同業者じゃないよな?
だとしたらさっさと降りろ
そんな奴が同業者にいるとか気持ち悪すぎる
わしおっさんだけど長年車乗ってって、トラックの運ちゃんとかの方が
道譲ってくれたり、右折させてくれたり親切な人が多いと思うぞ。
さすがプロどらーばーだっていつも思う
ただタクシー運ちゃんはひどい運転のやつ多いな
高齢で運転があぶなかったり それでもプロかって思うわ笑
つまり直接的な動機もなく金銭目的で道路を占有しようとしたと。
トラック乗りだけどバイクが邪魔と思ったことはあまりない
ありえない場所で右折しようとするサンデードライバーが一番邪魔
免許取れない年の頭の悪いガキが言いそうな台詞で草
まあ、君には一生免許取れないだろうなw
これだからトラック運転手は低収入だよな
未来のうちにドラックは自動運転車になりドライバーは不要である
これは殺人未遂だな
高速道路で料金納めてるのにw
コミネジャケットの性能が証明されたな
私も以前は貧乳はいいものだと思っておりました。
しかし実際に貧乳を体験したところ全くいいものとは思えませんでした。
まだご経験のない方には、決してネットの情報に騙されないようお気を付けください。
万個があれば男でも女でもええ念
それで我慢してる男達に失礼だぞw
バイカスがただ目立ちたいだけの2本の動画
トラックに抜かれるような速度で転んでも何かにぶつからなければ意外と平気だよね
お前は小学生レベルの物理も出来ないだろ
わいは好きやでー
コミネが派遣したトラックによるマッチポンプの可能性は何パーセント?
120%
原文ママァー
(๑´O`๑)ふぁあ・・・・・
寝るわアバヨ
人命救助とっさに行動できる人間におれもなりたい。別の塾だけど実際に目の前にすると足がガクガクして何もできなかった。
カメラ回しながら?下心丸見えという批判も耐えられる?
意味不
ヘルメットにドラレコ付けてるだけやん
収益化もしてないのに何の下心なんや?
はい?
トラックは逃げたのかwww
だからやっぱり
結局のところバイカスが悪いってこと
トラックか悪いだろ。君の頭も悪いよね
バイカスが悪いッ!!
トロトロ走ってるからや 昔のバイク乗りはスパ-ンと抜いて行ったもんやで スパーンって
動画見てからのコメント?
そんな事してたら1コメ取れないだろうが!
すげー悪質だな
幽霊が歩いてる動画
ホントそれ。
プロテクターは偉大。
通過車両
うわ!ガチな幽霊だぁ!ヒェッ!
ほんま、すれすれで追い抜かすヤツなんなん
そんな事するのは朝鮮人だけだろ
最近の単車乗りはツナギ着ないからなあ
よくある革ツナギだとどのぐらいのケガだっただろう?
バイク乗りは内側にスクール水着を着るって本当なの?
↑
ロードバイクと勘違いしてる。ロードは自転車。
事故の時はプロテクターが付いてるか付いてないかで結果が変わる
プロテクターの付いてないつなぎだったら接地したり衝突した体の部分がめちゃくちゃになっちゃう
プロテクターが付いているならほぼ変わらないと思うけど、つなぎ自体は切れずにこすり跡が付く程度だと思う
ツナギってそういう意味があったんか。
下の動画は別の事故?
業者の軽ワゴンに後ろから飛ばしてきたスカイラインが突っ込んだ事故らしい。ワゴンの運転手は事故前後の記憶が飛んでるっぽく、親切なおっちゃんからどこにいてどういう状況か説明されてる。
同じ事故だぞ
右肩の腱は一生治らないかもよ
自分は左肩の腱が10年以上前にやった事故でまだ突っ張ってるし
指の骨折も骨が細かすぎて絶対残る
稼働制限としびれ、必須教科な
可動、でした
つーか、これ個人情報大丈夫?
りちぎに感謝文送ってくれた人の名前で、被害者でもある原文さんと原文さんのママさんって名前出しちゃってない?
これは動画消されるかもね
めいわくなこっちゃね、原さんと原さんのママさんにしてみたらさ
何も面白くないボケ
いいね!
管理人は無敵のガ○ジだからなんでもあり
いつか訴えられるかもね
トンキンの民度の低さ
土人のキミが言える立場ではあるまい
トンキンも土人だから問題ない
法律がわからん知性がないゴミの集まりだぜ?
デモ行けデモ シャベチュガー ヘイトスピッチガー やってこい
カメラ回しながらが下心とかバイク用のヘルメット搭載ドラレコだと思わない馬鹿なんやな
バイクなんて乗るからだろ
はい論破ーーー!
服がボロボロで漫画みたい。
マジで大型トラックドライバーの中には二車線あるのに右車線に完全に移らないでギリギリを追い越すクソゴミがいるんだよ、ほとんど上動画と同じような事やられた事あるし殺人未遂に近い
二輪に変な対抗意識持ってる奴って多いけど白バイに捕まった時の影響なのかな
バイク遅すぎるんやろ
制限速度80キロ守ってたってことは
それ以下で走ってたんでしょ?
大前提としてトラックが悪いんだけどね
大前提として制限速度を守るのが遅すぎるって考え方が悪い
車のミラーを後頭部にぶつけるとか、運転下手すぎ&注意力なさ過ぎじゃない?
バイクの速度がどうとか幅がどうとか関係ねえわ、普通ぶつけない
トラックはわざとスレスレを通ってビビらせようとしていたんじゃないかな
隣の車線に車もいなさそうだし
で、本当に当ててしまったと
可能性ありそう、隣の車線はガラガラなのにこんなギリギリで追い越す必要性が全くない。
いや、モザイクで判りづらいが、6秒くらいで追い越し車線にトラックとは別のライトが見える
このトラックは右車線すぐ後方にクルマがいるにも関わらず、右に幅寄せして無理に抜きに掛かっている
トラックのドライバーは、あの車幅でバイクとクルマの間をすり抜けようとでもしたのか?
ムチャクチャな運転だわ 酒でも飲んでたんじゃないのか?
悪い
元動画の投稿者コメを読んだので訂正
このトラックのドライバーは、バイクを抜きに掛かってた時は右後方のクルマに気付かず、遅れて気付いた為に右のクルマに気を取られてバイクとの距離感を失念したんだと。
何にせよトラック側がメチャクチャなのは変わらんけど
なるほど、そうだったんだ
ってことはこのトラックは右も左もまともに確認していないってことか…恐ろしいな
1000:0でバイカスが悪い渋滞も発生させたから邪魔罪で懲役10年もプラスな
オマエは可哀想なヤツなんだな
そしてありがとうバイクを買う決心がついたカスを煽るのにバイクは必要なんだね
バイカス相手なら無罪やろw
トラックに抜かれるような運転すんなよ。
捕まったら点数と反則金を被ってくれるならな!
ははー、KOMINEがジャケットの宣伝のために体を張らせたのやな
コミネのブーツはモロかった
キープレフトなんかしちゃダメだな
ちょっとでも抜けそうなら「追い越さなきゃ(使命感)」
ってなる奴は結構居るからな
完全に当てに来てるな
ただでさえ死角の多い大型を周り確認しないで運転してる奴が居るとは
危険運転の取り締まり強化しろよ
免停者には一年間若葉マークを義務にするとか
そうする事で存在しない
大型車に若葉マーク有れば危険車両と見た目で判る
それいい案だな
若葉マークでもいいし、法的に問題が有るって言うなら、免停マークとか危険運転マークとか新たに制定してもいいな
もっとも、そんなものがあったら俺も免停マーク貼って運転してた羽目になったんだがなwww
免停になったら多くの人が1年以内に違反は起こしていない。
統計的に見て効果のある施策はどんどん進める必要ありますね。
運転が下手という理由や見てなかった、高齢等の理由で人命が失われてはいけない。
流れに乗るのが大事なのを教えてくれる動画
ボロボロで彷徨うシーン好き
殺人トラックって存在するのやな、死んでいても不思議では無い、追い詰めて抹殺や
朝に礼拝 夕べに感謝 明日は我が身 ドラレコ装備やで
人手不足でこんな下手くそなトラック運転手雇うしか無いのが今の現状だわな
プロテクターも肩パットもトゲトゲもモヒカンも
けっして無駄じゃないとわかった
無敵のコミネマン
トラックに限らず、一定数は確実にバイクが見えてても認識できない層がいるから
車線は車で埋まってないと認識できないんだと思う
バイク乗る以上、自分の身は自分で守るしかない
コミネの社名
大きく書いてるのは嫌だな
後ろが抜きたがってりゃ左に寄れば済んだ事。
正当だからといって堂々としてていいなら、誰もが子供時分に大怪我してるわさ。
要らぬトラブルを避ける術を持つのが大人ってもんよ。
それに相手が悪いのをいい事に それを見世物にする神経も疑う。
いらぬトラブルを避けたいならそういう斜め上からの逆張り発言はしないことだよ
トラックが右車線移って抜けばいいだけの話。てか、トラックの幅と車線の幅、この状況では左に避けってもスペース碌にねーだろw 動画くらい実際に見ろよ。
トラック乗りはアホばかりの職種だな
後ろからこんな当たり方されたら避けようがないな
バイカス寄り過ぎ
堂々と走ればええやん
で、このトラック逮捕されたんかね
完全に嫌がらせの危険運転やろ
やめてくれよぉ~
だからドラック運転手は底辺だっていわれるんだよ~
同業者として恥ずかしいからやめてくれや、こんなのといっしょにされたくねーわ
コミネの性能がいいのはわかったが、コミネのロゴをもう少し控えめにしてくれないかね
圏央道のその区間トンネル長くて夜通るとクッソ眠い
俺もKOMINEジャケット買うわ
圏央道はマジで怖い、狭い2車線バカみたいに飛ばしてるし。アルベル、ハイエース、トラックは、ほんと単細胞の乗る車だとハッキリ分かる。
弁護士立てて、後遺症慰謝料と遺失損金で2000万位請求すりゃいい
ひき逃げだから間違いなく捕まえてくれるし
京滋バイパスの長いトンネルやね
どういった行政罰、刑事罰、民事賠償がなされたのか、ソレを知りたい
オレ、バイカスだけどww いつも左端を走ってる・・
真ん中走れ
パワー無いなら排気量上げろ
下はなぜすぐに即エンジンを切らないのかね こえーわ
バイクで高速走る時は車から見えてないと思って走ってる
前も後ろもフリーな状態にしとけば取り締まりに捕まる事も無い
平気で殺人未遂する頭イカレポンチは結構多いからなんかあってそういうやつと話す事があっても一切無視して弁護士か保険や同士で話させたほうがいい。当人同士で話し合い出来る頭脳は持ち合わせていない。
バカを相手にするのはあまりにも無意味なのでその時間はその辺のゴミを拾うほうが遥かにマシである。
やっぱバイクって死ぬわ
俺バイクの免許取るとき『トラックとタクシーは突っ込んでくると思え』って教官に言われたけどマジだったな・・・。
タクシーもトラックもさっさと自動運転にしてくれ
低学歴や中年老害に殺人機械運転させて野放しなんて頭おかし過ぎる
で、トラックは捕まったの?
こんな奴、生かす意味ないから、己のトラックで轢き殺してやれよ。
コレトラックわざとでしょ
トラックは仕事だからってw他の人も仕事かもしれないだろw身勝手なアホが多いのかなトラックのりは
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰