このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ここまで来た自動車の完全自動運転。もうその辺りのおばちゃんドライバーより上手い。

37秒(1×版2分30秒)の先が見えづらい左折で慎重になる感じもグッド。今日の5chより、テスラのFSDベータ版11.4.7でサンフランシスコを走る車載ビデオです。早送り版と1×版で紹介しています。これ良いよなあ。高齢の方とか特に良いんじゃないかしら。使いこなせるかは別として。
2023年08月30日 22:00 ┃
53 コメント 【動画】例の管水路で水没したアウディA6のエンジンを始動してみたらwwww
お馬鹿たちが無謀に挑戦して多くの車をダメにした例の管水路。そこで水没したアウディA6のエンジンを始動させてみたというビデオです。これは外から点火タイミングが見れる貴重なものかもしれない(笑)1000mgでは過去に5回紹介しているイギリスはノッティンガムシャー州のラフォード・レーンですが、残念ながら通行止めとなったそうです。
83 コメント 【動画】アラスカ上空の米軍機にロシアのSu-35Sが異常接近。
アラスカ防空識別圏に侵入したロシアの戦略爆撃機Tu-95(画面左奥)、それに対応する為に出動したF16の直ぐ側をかすめ飛んだSu-35Sのビデオです。NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)によるとこの時の2機の距離は約15メートル。高速で飛行する戦闘機にとってこの距離は衝突寸前だったという事で非難する声明を発表しています。すげー挑発的やね。
35 コメント 【DIY】自宅の裏庭で立派な木製ヨットを手作りした夫婦の記録映像がすごすぎ。
すごー。家族や友人たちの手を借り5年をかけて38フィートの木製セーリングヨットを完成させたカップルの記録映像です。これは家を建てるよりも難しいだろうなあ。専門的な知識もいるだろうし。かかった費用は3万ドルですが40万ドル以上はしそうなお船に見えますね!
126 コメント 走行距離200万キロ。1991年製マツダファミリア(323)でコンゴの街を走る車載。
1991年製にしてはボロすぎんか?www走行距離200万キロのマツダ323GLX(ファミリアワゴン)でコンゴの街をドライブするビデオです。気になるところが多すぎて疲れる映像ですがなかなか面白かったので。というかハンドルの切れ角はどうなってるの?www
Chestnut Street on Tesla Full Self-Driving Beta 11.4.7(Twitter)(予備) Raw 1x: Chestnut Street on Tesla Full Self-Driving Beta 11.4.7

関連記事

97 コメント 大阪、阪神高速1号環状線で軽自動車がとんでもない危険運転をしている映像
大阪、阪神高速1号環状線で軽自動車がとんでもない危険運転をしている映像です。あぶねー。こういう運転簡単にスリップするぞー、その時泣くのは自分だけじゃないんだぞー。
108 コメント 【動画】わずか2分の犯行。川崎市の80スープラ盗難被害の瞬間。
ピカピカしているのはセンサーだったりするのかな?神奈川県川崎市内の駐車場から80スープラが盗まれる瞬間の防犯カメラ映像です。動画2は盗難に気づいた所有者が駐車場に向かっている途中で盗まれた愛車とすれ違い、Uターンして追跡するシーンです。この車、現在も見つかっていないんだって。80スープラって今見たら600万円とかするんやね(@_@;)
38 コメント 【動画】不慣れな大型トレーラー乗りが豪快な内輪差事故を起こす。
あっぶねー。これで横転しなかったのは奇跡じゃね?テネシー州カリービルで撮影された細いカーブを曲がろうとしたトレーラーが危機一髪なビデオです。こういう道って内側に気を使うはずなのに速度を落とそうとしないのはなんでや。折れ曲がるとミラーでは見えないの?
41 コメント 【動画】ブルーエンジェルスの時速1120キロでのウルトラローパス格好良すぎワロタ。
テレビかYouTubeでしか見たことがありませんが実際は動画で見るより何倍も迫力があるんだろうなあ(*°∀°)=3フロリダのペンサコーラ・ビーチで撮影されたブルーエンジェルスによる超高速でのローパスが格好良いビデオです。

最新ニュース

コメント

ここまで来た自動車の完全自動運転。もうその辺りのおばちゃんドライバーより上手い。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A4ODQ5MDA

    自動運転したら免許いらねーでいいじゃねーー

  • 返信 743mg ID:E1MTgzMDA

    「ポツンと一軒家」に出てくるようなところにも行けるのかな?

  • 743mg ID:Y4MTk4OTY

    自動って無駄なアクセルやブレーキが多くて乗り心地悪そう

  • 返信 743mg ID:A0ODM3Mzc

    不安でドキドキしながら乗るくらいなら自分で運転した方がマシ

  • 返信 743mg ID:Y0NTI0NTU

    韓国車もかなり未来いってるし
    もう衰退チョツパリの自動車は乗れねーわ

  • 743mg ID:EzODc0NTk

    えっ!?wwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IwNTM3OTk

    そのへん飯塚幸三よりも遥かに上手い。
    これならフレンチに遅れる心配ございませんな。

  • 返信 743mg ID:I1MTY2MzM

    おばちゃんなめんなよ
    テスラなんぞ一撃だわ

  • 返信 743mg ID:A5Nzg3MDg

    ふふふ、プリウス特攻隊には敵わんぞ

  • 返信 743mg ID:Q5MjEyMzc

    もうガソリンもいらないな

  • 返信 743mg ID:g2OTEwNDU

    いくら死亡事故起こしてもしゃーないわで開発を続けられんのが強すぎる

  • 返信 743mg ID:kzNDMwMDM

    昼間の上手く行った時の映像だけ見せられてもな

  • 返信 743mg ID:UzMzI0MTY

    赤外線レーザーセンサー使ってるから、霧でも夜でも視界は変わらない。

  • 743mg ID:U2NTI2Nzc

    濃霧や雲はダメ、米軍は湾岸戦争でそれを思い知ってレーザー誘導からJDAMに変えた
    見えなきゃ止まるか徐行するから無茶な運転しないだけいいけどね

  • 返信 743mg ID:k1NTE4NTI

    歩行者の速報通過時の速度が速すぎ。安全な距離をとれないときは徐行だよ。

  • 返信 743mg ID:EzOTc0NTk

    日本の渋滞だらけの道路で試してほしい

  • 返信 743mg ID:g5NzQ5ODM

    日本の道路の方が簡単だよ、日本は異常なほど信号機が多いからAIが判断する場面は少ない。上のサンフランシスコの動画を見ていても信号機のある交差点はたった2つしかない

  • 返信 743mg ID:g5NDIwODk

    日本の高すぎる人力のタクシーは淘汰されるでしょう

  • 返信 743mg ID:E0MTI4OTY

    年寄りが乗る車に必要なのはアクセル踏んだら「アクセルです」ブレーキ踏んだら「ブレーキです」って音声アナウンスだよね

  • 返信 743mg ID:kwNDc2Nzk

    「タクシーが運んでくれるから免許も自家用車もいらない」とならないように、自動運転だから運転手いらない、お金も女もいらないとはならない。

  • 返信 743mg ID:QyMDg5NDE

    これがちゅーごくで暴走したアレですか?

  • 返信 743mg ID:QxMTk0MTI

    見通しの悪いとこにあるカーブミラーとかも
    ミラーに映っている物も認識するのかな?

  • 返信 743mg ID:UwODcxNTk

    0:25で横断歩道注意の標識がある横断歩道の脇に人が立ってるのに停車も徐行もしないようでは日本の道交法ではアウトですね。

  • 返信 743mg ID:Q5MjA4NzA

    その機能を東京都心で試してくれ ぜひその動画見てみたい

  • 返信 743mg ID:M0MTE2NzI

    物陰からのガキミサイルに反応できてから呼んで

  • 返信 743mg ID:g5NDE5MzM

    離合困難な狭い道でバックとか出来るのかな?

  • 返信 743mg ID:E5NjExMjk

    走行も車庫入れも既に自動運転車のほうが俺より上手いだろな。今のところ譲り合いや歩行者、自転車への配慮では辛うじて人間側に分があるが自動運転技術車は現時点その辺りどの程度研究が進んでいるのだろう。とはいえ動画での人影の認識力はすごく魅力的。

  • 返信 743mg ID:U0NTEwMDQ

    田舎なら通用しそうかな。 ただ買う人が居るかどうか…

  • 返信 743mg ID:k0MzY5MDk

    自動運転が完成されたら自家用車を持つのは相当数淘汰されるだろうな

  • 返信 743mg ID:EwMjUyOTE

    下手過ぎて酔いそう

  • 返信 743mg ID:AxOTg5MzQ

    全部自動運転にしたら事故がなくなるね

  • 返信 743mg ID:YwNTU5Nzc

    これって前に車があまりなくて作為的な気がするんだけど…
    ステータスが知らんが、テスラみたいな安全性のない玩具カーなんてよく乗ろうと思うなぁ

  • 返信 743mg ID:Y4MjM5OTI

    だから、「車」=箱型でタイヤ4つの概念いつ終わるんだよ

  • 返信 743mg ID:Q2OTc0NzI

    じゃあどうなって欲しいんだよ

  • 返信 743mg ID:Y1OTgzOTY

    雪道は無理やろなぁ

  • 返信 743mg ID:IyMzc0MTQ

    人間なんて毎日交通違反で人が死んでたりするのに、数年ぶりにAIが事故を起こすと「機械が暴走するぅぅぅぅぅぅぅ!」みたいなバカが湧く。

  • 返信 743mg ID:MxMzgxMDU

    完全にお任せにするのなら道路そのものに特殊な加工(ペンキ、電線その他)をして誘導の補助があったほうがいいだろうな。テスラの事故動画見てると運転手は何もできずに突っ込んでいって事故ってるから怖すぎるわ。

  • 返信 743mg ID:IxNDc2MDU

    日本はウーバーすら解禁できてません。既得権益の甘い蜜で生きてる大人が沢山います。

  • 返信 743mg ID:YzMzE2OTQ

    WRCで優勝できるレベルになったら実用化?

  • 返信 743mg ID:E3MDY3NTU

    オバちゃん、高齢者にはこれを配れ。もちろん有償で。
    きっと新しいトラブルを引き起こしてくれる。

  • 返信 743mg ID:IyMzc0MTQ

    日本は20年以上遅れてるな。何も進歩がない。

  • 返信 743mg ID:U2NTI2Nzc

    お前が知らんだけ、トヨタはnvideaと提携

  • 743mg ID:c5MTU2MTI

    nVIDIAの事か?

  • 返信 743mg ID:IyMzExNDk

    高齢者は免許返納せよ

  • 返信 743mg ID:YwNDYyMzU

    GTA SAで見た事ある建物だ

  • 返信 743mg ID:E4OTgzNTk

    飛行機と電車とは違くて(選ばれし者と限られた専用の乗り物で事故の確率が低い)アホ見たいなドライバーがいる中で対処できるのか?(事故の確率が高く地上を走るのが一番危険)

  • 返信 743mg ID:EwMjYwMjc

    すまん 長々とみてしまったけど普通の運転すぎて何が?ポイント何が?すごいのかなんにもわからなかった たぶんここの管理人の感性がちがいすぎるのか?あるいは僕が異常状態なのか?僕的にはつまらんの一言で答えがあると思っている

  • 返信 743mg ID:A3ODM2OTY

    自動運転ほど、使う人がきちんと知識をもって使わないといけないものだと思うけどね。
    ADASで運転するときも”ここはADASが苦手とする道路の構造だ”とか”前の車の動きが変だから一旦ADAS切ろう”とかってなるし。
    レベル5までいかないと何も考えない年寄り連中が安全に使うというのは無理がありそう。
    やっぱソフトよりハード面の問題だと思う。道路の構造を整える、消えない白線を開発する、信号にビーコンを仕込んで光学的な情報ではなく、車に直接赤か青か伝える、とか、インフラのほうが重要。

  • 返信 743mg ID:EyNDAxMjE

    バスとタクシーを自動化して人間は郊外の一戸建て禁止にして都市部の高層アパートに押し込めれば万事解決

  • 返信 743mg ID:M1ODc2NTQ

    うまくいってる動画見りゃそりゃ便利だと思うわな
    問題はうまくいかないことが多々あるってことで
    でもだからと言って作るな売るなとは言わないが

  • 返信 743mg ID:EwMjU2OTg

    これ
    中卒の管理人はそれが分からない
    マジアホ

  • 返信 743mg ID:Y0NTUyMTU

    うまくいってないんだけど

  • 返信 743mg ID:IxMTA1MDk

    んー、でも「テスラの暴走」みたいな動画があんまり出ないってことは、プリウスよりは安全ってことなんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:I5OTQ4OTU

    早送りってのもあるけど、見てると事故りそうで相当怖い
    この車に乗りたいと思えないなあ

  • 返信 743mg ID:cwNDg2Njc

    でもニュースとか見てると、当たり前のように逆走で正面突破してくる老人とか、信号無視するDQNとか居るからな
    どんなに運転が完璧でもバカは避けられないからな

  • 返信 743mg ID:E5OTk5MDM

    白線や交通表示がない場所ではどうなのかな?

  • 返信 743mg ID:c4MTI5NTM

    上動画2:10の左から来てる車がギリギリで怖かった
    ていうか大きい交差点なのに信号あまりないんだな

  • 返信 743mg ID:Q2NDMxODA

    運転なんかしたくないから自動運転基本装備にしてくれ

  • 返信 743mg ID:IxMTA1MDk

    まんなかの画面に出てる地図はどうなってるの?
    レーダーかなんかでリアルタイムに作ってるのかな。それとも記憶してるデータなのかな。
    そこは気になる。

  • 返信 743mg ID:EwMjYwMjk

    最初の動画では横断歩道を渡りたい歩行者がいるのに止まらないですね。
    横断歩行者妨害なので罰金9000円と違反点数+2ですね。

  • 返信 743mg ID:g2OTcxODQ

    確かに25秒のとこで歩行者妨害してますな

  • 返信 743mg ID:Y0NTUyMTU

    日本とは法律違うかも知れないけど
    どっちにしろ判断の内容はおかしいよね

  • 返信 743mg ID:YxMDQ4OTE

    でも事故りそうになると制御を突然運転手に投げてくるんでしょ?
    まぁ突然投げてくるかもってそれぐらい緊張感を持って運転席に座ってろって思うけど

  • 返信 743mg ID:Y3MDQ0NTA

    事故動画が9割減になる

  • 返信 743mg ID:ExMzgwOTU

    児童運転はよ

  • 返信 743mg ID:E5MTkxMDg

    実際には時速5キロも出てないんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y0NTUyMTU

    普通に歩行者見落としてるし、危険なポイントで徐行もしてないし
    何でこの動画の内容で評価されると勘違いしたんだろう

  • 返信 743mg ID:Q3OTk3NjY

    遅すぎだろ

  • 返信 743mg ID:EzNzkyMTQ

    アメ公でも縦列駐車できるというのに・・・

  • 返信 743mg ID:IxMTA1MDk

    ツベやニコによくあるドラレコ動画の中では安心してみていられる方。とりあえず、俺よりは美味そうだ。

  • 返信 743mg ID:kyNzIzNDU

    自動運転は周りの車がすべて安全運転してるという過程の装置だろ

  • 返信 743mg ID:AyMzA2OTU

    ドライバーがナビ画面でちゃんとAIが他の車や通行人を認識できているか確認できるのがいいな。
    これをヘッドアップディスプレイでフロントガラスに投影して、実物とAI認識が合っているか直感的、かつ即座に確認できるようにすれば、安心感も高まるし、事故が起きたときの責任の所在問題も解決できるのでは。

  • 返信 743mg ID:YwMDQ4NzA

    これは時速30km以上はでないように制限してたのかな?
    もしかしたら30km以上出すと判断ミスが発生する?
    CPUが遅いのかあるいは通信が遅くてミスがでないようにするための30km制限なのか

  • 返信 743mg ID:g2NzM2ODE

    mph・マイル/hやからkm/hに直すと1.6倍やで。

  • 返信 743mg ID:k4MzU0NzY

    猫の死がいとか落下物にたいしてどんな挙動するんだろ

  • 返信 743mg ID:M4Nzk4MDI

    これとスターリンクが連携とかするんだろ。やべーな

  • 返信 743mg ID:c5MTU2MTI

    最近暑さで老人がノールックでぶつかってくることが多い。
    あんなのが車運転してると思うと恐ろしい。完全にボケてるよ奴ら

  • 返信 743mg ID:M1Mjg1ODA

    リアルにナイト2000が実現できる日が来たな

  • 返信 743mg ID:A2NTMxODM

    人をはねた時の責任はどうなるんだろうな

  • 返信 743mg ID:cwNjkyMzU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    113 コメント 凍結した坂道で滑って制御できなくなった大型バスが突っ込んでくるツルツル動画。
    除雪車両が滑ってたら意味がないだろwww雪の降ったモントリオールで撮影されたツルツル動画です。バスが突っ込む前からカオスな状態だったけど上から大型車両が滑ってくるのは怖かっただろうなあwww38秒のところに坂の上で待機してる車たちが写ってるけどどうすんだろwwwこうなったらスタッドレスでもチェーンでも無理よな?
    127 コメント BMWミニの人不幸すぎるだろwww信じられない酷さの事故が中国で撮影されるwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはひどすぎるwww中国蘇州市で撮影された大きな大きな荷物を積んたトレーラーの右折がひどすぎる動画です。こんな巨大なものを運んでいるのに単体で運行しているのか。日本の常識だと前後のサポートカーから無線で指示を受けながら運ぶレベルだよねこれ(@_@;)
    40 コメント F1モナコGP、テレビでは放送されなかったマーシャルを轢きかけたセルジオ・ペレスの車載映像。
    あっぶねえ(°_°)昨日のF1モナコGPで起きた信じられないハプニングのビデオです。9周目にヒュルケンベルグと接触したルクレールがパンクした影響でセーフティカーが入った12周目。ピットアウトするセルジオ・ペレスの目の前に破片を拾って戻るところだったコースマーシャルたちがw(゚o゚)wこれ国際放送では流れなかったよね。
    62 コメント 初雪に慌てふためくスバル・アウトバックが撮影されるwww
    これ初代アウトバック(北米仕様)かな?アイダホ州ポスト・フォールズのイースト・セルティス通りで撮影された初雪に慌てふためくスバル・アウトバックのビデオです。乗ってて良かった4WDだけど2回もかよwww
    92 コメント 所有者を無人走行で迎えに行くテスラがオロオロしている動画が人気に。スマートサモン。
    明らかに反対車線を走行しているしwwwカナダのCFリッチモンド・センターで主人を迎えに行こうと無人で走るテスラが撮影され話題になっています。右へ左へとハンドルを切ってはヨロヨロと動いて停止。そしてまたヨロヨロと。あなたずっと反対車線だけどなwwwちなみにここブリティッシュコロンビア州では無人の自動運転は許可されていません。
    105 コメント 上空を飛ぶB-2ステルス戦略爆撃機を近距離から撮影してみた。まじカッコヨスギ!
    この飛行機まじSFだよね。よくこんな形で飛べるもんだと見る度に思うわwww開発製造元のノースロップ・グラマン社が新しく公開したB-2ステルス戦略爆撃機(スピリット)の高画質映像です。はぁ美しい。恰好良くて美しいものは性能もいいんだよなー。
    107 コメント マン島TTで最速記録を樹立したスバルWRX STIのフルラップ車載映像が公開されたぞ!
    待ってました!これ見たかったんだよねー。2016年のマン島TTでラップレコードを塗り替え17分35秒139という記録を樹立したプロドライブ・スバルWRX STIのフルラップ車載映像が公開されましたので紹介します。スタートは動画2分25秒辺りから。これ映像中央丈夫のは高低差だよね。マン島TTってこんなコースだったんだ。車の車載でみると後半の登り具合が良く分かりますね。