アリババグループに支援されているAutoXが完全自動運転タクシーサービスのテストを深センで開始しました。まずは25台で深センの都市部限定ですが4日から走行しているんだって。これまでも運転席にドライバーを乗せての試験は行われていましたが、完全に無人での走行が許可されたのは中国初だそうです。
71 コメント
空飛ぶ男。ジェットパック飛行マンが時速136キロに達してギネスレコードを更新!
イギリスの発明家で起業家のリチャード・ブラウニングさんが自身の会社で開発したジェットパック「ジェットスーツ」の飛行テストで時速85.06マイル(136.89km/h)に達しギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。安定感すごいと思ったけど動画3を見るとバランスを崩すこともあるのか。これで130キロ以上のスピードで飛行するとかなかなかスリリングだね。
イギリスの発明家で起業家のリチャード・ブラウニングさんが自身の会社で開発したジェットパック「ジェットスーツ」の飛行テストで時速85.06マイル(136.89km/h)に達しギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。安定感すごいと思ったけど動画3を見るとバランスを崩すこともあるのか。これで130キロ以上のスピードで飛行するとかなかなかスリリングだね。
72 コメント
速度差250キロ。時速324キロで追い越しレーンを走る車を70キロの車から見るとこんな感じに。
弾丸でワロタ。速度差250キロってこんな感じに見えるんだ。アウトバーンユーチューバーによるAMG E63ステーションワゴンのfly-by動画です。アウトバーンの動画は過去に何度も紹介していますがこの見方も面白くていいね。
弾丸でワロタ。速度差250キロってこんな感じに見えるんだ。アウトバーンユーチューバーによるAMG E63ステーションワゴンのfly-by動画です。アウトバーンの動画は過去に何度も紹介していますがこの見方も面白くていいね。
59 コメント
車差し押さえのレッカー回収に猛抵抗する黒人たちがもう無茶苦茶。(アメリカ)
おじさん危ねえ。オレンジ色は仲間だったのか。テネシー州メンフィスで撮影されたレッカー車に後部を大きく持ち上げられた状態から無理やり逃げる男たちのビデオです。レッカーの原因は「差し押さえ」ローン会社からの依頼で代金が支払われない車の回収作業中の出来事だったようです。
おじさん危ねえ。オレンジ色は仲間だったのか。テネシー州メンフィスで撮影されたレッカー車に後部を大きく持ち上げられた状態から無理やり逃げる男たちのビデオです。レッカーの原因は「差し押さえ」ローン会社からの依頼で代金が支払われない車の回収作業中の出来事だったようです。
78 コメント
【動画】現役のF1ドライバー角田裕毅がミッションカートに乗るとこうなる。
やっぱプロは違うな!そしてカートってスピード感がすごいね。現役F1ドライバーの角田裕毅がイタリアのSouth Garda Kartingでミッションカートを走らせるビデオです。これ本気のアタックしてるだろwww一切の無駄がねえ(*°∀°)=3
やっぱプロは違うな!そしてカートってスピード感がすごいね。現役F1ドライバーの角田裕毅がイタリアのSouth Garda Kartingでミッションカートを走らせるビデオです。これ本気のアタックしてるだろwww一切の無駄がねえ(*°∀°)=3
関連記事
193 コメント
札幌市でふわっち生放送中に赤信号を無視して事故を起こした配信者の動画。
えええ・・・。ひとつ前の信号も完全に赤だったよね。ライブ配信アプリ「ふわっち」でドライブ配信していた男性配信者が北海道札幌市東区北22条東1丁目の国道5号線、北22西2で交通事故を起こしてしまったようです。その時の映像がYouTubeにアップされていましたので紹介します。どうやら視聴者からのコメントを読んでいたみたい?
えええ・・・。ひとつ前の信号も完全に赤だったよね。ライブ配信アプリ「ふわっち」でドライブ配信していた男性配信者が北海道札幌市東区北22条東1丁目の国道5号線、北22西2で交通事故を起こしてしまったようです。その時の映像がYouTubeにアップされていましたので紹介します。どうやら視聴者からのコメントを読んでいたみたい?
70 コメント
【動画】これがインド車の品質←に公式が同じ場所で滝テストを行う動画を投稿する。
新型車だしあんな動画(関連)を上げられたままだと売上に影響がでるよね。今確認したら550万再生まで伸びているし。先日紹介した「インド車の品質」これにマヒンドラ自動車公式が同じ車種、同じ場所で滝テストを行う動画を投稿しました。撮影角度の影響かユーチューバーの時より若干水量が少ないように見えますが、まぁこれくらいは耐えられるよね。
新型車だしあんな動画(関連)を上げられたままだと売上に影響がでるよね。今確認したら550万再生まで伸びているし。先日紹介した「インド車の品質」これにマヒンドラ自動車公式が同じ車種、同じ場所で滝テストを行う動画を投稿しました。撮影角度の影響かユーチューバーの時より若干水量が少ないように見えますが、まぁこれくらいは耐えられるよね。
99 コメント
世界最速の自動車を目指したブラッドハウンドLSRが時速741キロに到達。その内から外から動画。
現在の自動車の速度記録(FIA公認)は1997年10月15日にイギリスのスラストSSCが記録した1227.99km/h(763.035mph)20年以上破られていないその記録に当時のドライバー「Andy Green」を含むチームが挑戦しているそうです。動画はテスト走行で741km/hに到達した内から外から動画。このブラッドハウンドLSRは自動車の世界最速を目指しその記録を1600km/hまで伸ばす計画なんだって(*゚∀゚)=3
現在の自動車の速度記録(FIA公認)は1997年10月15日にイギリスのスラストSSCが記録した1227.99km/h(763.035mph)20年以上破られていないその記録に当時のドライバー「Andy Green」を含むチームが挑戦しているそうです。動画はテスト走行で741km/hに到達した内から外から動画。このブラッドハウンドLSRは自動車の世界最速を目指しその記録を1600km/hまで伸ばす計画なんだって(*゚∀゚)=3
65 コメント
【軍事】B-52爆撃機に空中給油を行うKC-135ストラトタンカーからの眺め。
みんな大好き空中給油。11月4日に北極海上空で行われたB-52戦略爆撃機(ストラトフォートレス)の空中給油の様子です。戦闘機ならまだ分かるけどこの巨体を操縦しながら数センチ単位の微調整を手動でやってんだよね。そう考えるともっとワクワクさん。動画2はお漏らししちゃっているB-52とF-18の映像です。
みんな大好き空中給油。11月4日に北極海上空で行われたB-52戦略爆撃機(ストラトフォートレス)の空中給油の様子です。戦闘機ならまだ分かるけどこの巨体を操縦しながら数センチ単位の微調整を手動でやってんだよね。そう考えるともっとワクワクさん。動画2はお漏らししちゃっているB-52とF-18の映像です。
もっと関連記事
411 コメント
【動画】納車された日に立ちゴケ3回を記録した低身長リッターSS女子、叩かれてしまう(´・_・`)
これは不安だ。サポート陣がいなかったらどうしていたんだろう。昨日のTwitterで話題になっていた納車日に3回も立ちゴケしてしまったというCBR1000RR乗り女子のビデオです。初心者だから立ちゴケは仕方がないけれど「身の丈にあったバイクを選ぶべき」というのが叩かれている原因のようです。慣れたライダーなら身長が低くても乗れるものらしいので頑張って・・・。
これは不安だ。サポート陣がいなかったらどうしていたんだろう。昨日のTwitterで話題になっていた納車日に3回も立ちゴケしてしまったというCBR1000RR乗り女子のビデオです。初心者だから立ちゴケは仕方がないけれど「身の丈にあったバイクを選ぶべき」というのが叩かれている原因のようです。慣れたライダーなら身長が低くても乗れるものらしいので頑張って・・・。
185 コメント
【事故】カーブを曲がりきれずにガードレール衝突&林に突っ込んだカワサキZ900RS乗りの車載ビデオ。
それほどキツいカーブにも見えないのにな。という所が気の緩みに繋がったのか。友人とバイクツーリング中にカーブを曲がりきれずにガードレールに衝突し、そのままコントロールを失って林に突っ込んでしまったカワサキZ900RS乗りのヘルメットカムです。あっと思っても外側の路面が悪い所に乗ってしまったらどうにもならないのがバイクの怖い所だよね。
それほどキツいカーブにも見えないのにな。という所が気の緩みに繋がったのか。友人とバイクツーリング中にカーブを曲がりきれずにガードレールに衝突し、そのままコントロールを失って林に突っ込んでしまったカワサキZ900RS乗りのヘルメットカムです。あっと思っても外側の路面が悪い所に乗ってしまったらどうにもならないのがバイクの怖い所だよね。
93 コメント
スズキ・GSX1300Rハヤブサで344km/hを記録した車載映像。
6速300km/hを超えてもまだまだ余裕がありそうに見えますね。ギアをカスタムしたらもっと出せるんじゃないかしら。2014年モデルのスズキ・GSX1300Rハヤブサで344km/hを記録した車載ビデオです。動画2では347km/h出ているけど映像的にこちらをメインに選んでみました。
6速300km/hを超えてもまだまだ余裕がありそうに見えますね。ギアをカスタムしたらもっと出せるんじゃないかしら。2014年モデルのスズキ・GSX1300Rハヤブサで344km/hを記録した車載ビデオです。動画2では347km/h出ているけど映像的にこちらをメインに選んでみました。
48 コメント
【宇宙】ヴァージンが航空機から衛星を軌道に投入する事に成功する。ランチャーワン。
宇宙開発企業ヴァージン・オービットが航空機からロケットを発射して衛星を軌道に乗せる事に成功しました。動画はモハーヴェ空港の宇宙港から離陸したコズミック・ガール(ボーイング747-400)が高度12500メートル地点でランチャーワンを切り離すシーンです。このロケットは小型衛星が入ったカプセルの軌道投入にも成功しています。ボーイング747は世界中の空港で離着陸が可能なことからロケット打ち上げのコストを大幅に節約できると期待されているんだって。
宇宙開発企業ヴァージン・オービットが航空機からロケットを発射して衛星を軌道に乗せる事に成功しました。動画はモハーヴェ空港の宇宙港から離陸したコズミック・ガール(ボーイング747-400)が高度12500メートル地点でランチャーワンを切り離すシーンです。このロケットは小型衛星が入ったカプセルの軌道投入にも成功しています。ボーイング747は世界中の空港で離着陸が可能なことからロケット打ち上げのコストを大幅に節約できると期待されているんだって。
73 コメント
走れているというかwwwトヨタ・ハイラックスの走破性能が話題に。
失われたオレンジジュース(´・_・`)トヨタ4WDすげえ!というか魔改造されているっぽいからどこまでがトヨタなのか分からないけども。フェイスブックで20万イイネを獲得しているトヨタ・ハイラックスの走破性能がすごい動画です。紹介はYouTubeに転載されたもの。クリアできたようだけどこれは走れてると言っていいのか?www転がってるやんwww
失われたオレンジジュース(´・_・`)トヨタ4WDすげえ!というか魔改造されているっぽいからどこまでがトヨタなのか分からないけども。フェイスブックで20万イイネを獲得しているトヨタ・ハイラックスの走破性能がすごい動画です。紹介はYouTubeに転載されたもの。クリアできたようだけどこれは走れてると言っていいのか?www転がってるやんwww
67 コメント
ゴミ屋敷の車版。窓の修理に持ち込まれたbBの車内がエグすぎ(@_@;)
よくこんな状態で修理工場に持ち込めたね。修理する前にすることがあるだろと思うのは普通の人であってたぶんオーナーは何かしらの障害があるだと思うなあ。窓の修理として持ち込まれたサイオンxB(トヨタbB)があまりにもひどい状態だったと投稿されたビデオです。そのうちペダルにゴミが挟まって事故になりそう。
よくこんな状態で修理工場に持ち込めたね。修理する前にすることがあるだろと思うのは普通の人であってたぶんオーナーは何かしらの障害があるだと思うなあ。窓の修理として持ち込まれたサイオンxB(トヨタbB)があまりにもひどい状態だったと投稿されたビデオです。そのうちペダルにゴミが挟まって事故になりそう。
204 コメント
【広島】歩行者専用道路を集団で走り抜けるハーレーダビッドソンが話題に。
これは先頭が道を間違って迷い込んだんだと思うけどなあ。広島県尾道市土堂2丁目の本通り商店街で撮影された歩行者専用道路を集団で走るハーレー軍団のビデオが話題になっています。目立つバイクなだけにニュースにまでなっちゃって。
これは先頭が道を間違って迷い込んだんだと思うけどなあ。広島県尾道市土堂2丁目の本通り商店街で撮影された歩行者専用道路を集団で走るハーレー軍団のビデオが話題になっています。目立つバイクなだけにニュースにまでなっちゃって。
ふむ。
失業者が増えるだけ
ホンダは2020年11月11日に、自動運転のレベル3に求められる国土交通省の型式指定を取得したと発表しました。
同社のフラッグシップセダンである「レジェンド」にレベル3の機能を備えた自動運行装置(トラフィックジャムパイロット)を搭載して、2021年3月までに発売される予定です。
国土交通省によると、自動運行装置を備えた車両としては世界初の型式指定だといいます。
自動運行装置を使用できるのは、高速自動車国道、都市高速道路、そこに接続される自動専用道路です。作動速度は、作動開始前の時点で時速30km未満とされ、作動開始後も上限が時速約50kmです。つまり高速道路上で、時速50km以下で走る渋滞時に機能します。
ちなみに従来の車間距離を自動制御するクルーズコントロールは、すべてドライバーがシステムを監視するレベル2以下でした。
スカイラインやレヴォーグでは、ドライバーの顔は車載カメラによってモニタリングされているので、前方を注視しないと車両から注意を受けます。
それがレベル3では、制御を監視するのがドライバーではなくシステムに変わります。この点がレベル2になる運転支援機能との一番の違いでしょう。
ドライバーが監視するなら運転支援機能、システムが監視するなら自動運転です。
そして自動運転で監視するのはシステムなので、ドライバーが前方を注視する必要はありません。自動運行装置の作動中であれば、よそ見をしたり、スマートフォンをチェックしても良いことになります。
2020年4月1日に施行された道路交通法でも、レベル3以上の場合、走行中に携帯電話やスマートフォンで通話をしたり、画面を注視することを禁じた規定を「適用しない」としています。
自動運行装置の作動中に限れば、走行中にスマートフォンを見ても違反になりません。
kuruma-news.jp/post/321743
日本車惨敗w
無賃乗車が横行するな
新たな職業が生まれるんだって
ヒトの命が安い中国なら実用化は早いだろう
こえーよw飯塚幸三が運転する車のほうがまだ安全だろw
飯塚さんの功績に比べれば、ささいな出来事。
LA出張最近いってたけどテスラはハイウェイならもうオートパイロット実装されてて普通に走ってる
俺も自動運転なんてオカルトくらいに思ってたけど日本って情報から技術からもう先進国グループから取り残されてるんだなって実感したわ
中国製品不買運動
日 本 人 は 世 界 一 の 変 態 民 族。
自動化運転はジャップなら、まずデリヘル嬢の配送から普及しそう。
変態ではあるが、ゴミではない。
信号機の無い横断歩道で止まってくれるんや
凄いな
おもろいことが起きそうやね ふふふ
怖すぎるな。予測不能な歩行者が飛び出してきた時、複雑な交通渋滞時での優先判断などまだ課題は多いだろうに。少し位死んでも埋めるんやろな
日本車何てゴミ!と言ってたアメリカが今では日本車だらけ。
中国車何てと言ってバカにしてると、そのうち日本も中国車だらけになる。
たぶんならない。中国製品は永遠に粗悪品
↑一度痛い目にあってもトヨタ、ホンダは未だにエンジンの部品に中華製使ってますけど
>>ID:MyMTI5ODk
それは中国製品ではない。中国生産品。
太い道のみなら良いかもね。停車位置は融通効かないだろうが
世の中便利になったのに生活は苦しいままという謎
利用者には死んでも民事請求権を放棄しますって一筆書かせるのとと刑事罰を技術者が受けないで事故被害者に金払って解決出来る様にする特別法が必要やな。
早い物勝ちだから多少の問題が有っても自動運転を開始すべきだ
何人か犠牲になれば使えるものが手に入る
当初は政府が全面保証して次第にその比率を下げていく
完全自動運転車なんて”人を人とも思わない”志那&ロシア位しか実用化せんだろ。
どんだけ歩行者をはね飛ばそうが、それこそ”切り捨て御免”で済ませてしまう国じゃなければ。
訴訟大国アメリカや”度が過ぎたヒューマニズムの塊”のわが国では100%不可能、地球が滅びる方が早い。
このコメントが所謂ネトウヨとか保守層ってのが革新や進歩ってもんの障害にしかならない国家のガンってことを端的に示している
飯塚の事かー
車の中でHとか、夜に出発して寝ている間に目的地に到着とか、時間を有効に使えそう
中国人が運転するより事故らなそうではある。
嫌な予感しかしない。
人を撥ねても、撥ねられる方が悪い中国ならではの話やな
ホントこれ
TOYOTA完全敗北!!!
中国の歴史は、人民の血で出来ているアルヨ!
今回のテストで1万人分の血を使う予定アルヨ!
変態ではあるが、ゴミではない。
NASAはスペースシャトル・チャレンジャー号の事故で民間人数人犠牲を出して以降 予算は無くなり 宇宙への挑戦は数十年凍結している
圧倒的にスタートダッシュを決めて無人運転者技術をリードしていたAppleグーグルテスラ各社も 犠牲者を多く出して以降 すでに見切って予算を割いていない
日本は既に自動運転車が運行実用化している 400メートルの往復を、時速14キロで、ではあるが。
未来技術の塊だなあ
日本はどこまで落ちぶれるんだ
中国のは道路側に感知してもらうためのセンサーを埋め込んでいるみたいだし、輸出するのは難しそう。
いやいや最後の最後で運転してどうすんのwww
儂が生まれた頃から99%除菌を謳う製品は多くあった 来年には、100%になるだろう。当然だ、と世のオカルト系ネット民達は言っていた。
その後幾星霜 先ごろ富嶽が出した回答は100%になる確率は0であると 先代京と同様の数式をリフレインした。
人命が安いから何でもできる。
「安全二の次」
料金バックレて逃げるのが多そう
乗車中に中国共産党の悪口言っても、
ちゃんと目的地に届けてくれるのかな?
オイオイ、優先道路に出るのにスピード落とさず、
流石に人命軽視の国だわ。
こういう否定的な意見が多いシーンは、iphoneが世に出た時にも目にしたもんだわ。
自動運転車で事故が起こっても開発を止める必要がない中国は、民主主義国家にとって計り知れない脅威となる可能性を秘めている。
結局自動運転車専用レーン作らないと日本じゃ無理かもね
すんげえええ!
もう科学技術は中国のほうが上じゃん!
人命など無視して開発を優先しろトヨタ。政治家や大物タレントに貸し出して今月は各自何回事故り何人頃したか報道しろ。免許持ってないクロちゃんやナダルに都内徘徊モードにして住まわせろ。今日は6人跳ねたしん。
人間様の予想外の動きに対応できるとは思えないんだ
むしろ物理的に対応できない最悪のタイミングで突っ込んでくるのが人間様なんだな
アメリカの技術の入った半導体使ってない?
将来性ゼロだろ。
中国だと車内でおしっこしされそう
(でもお前らの運転よりAIのが上だべ)(そうだな 園児の列にAIはまだ突っ込んで無いし)(日本も切り捨て御免にして技術先進国になるべき)(禿同!)
事故っても責任取りませんって中国だから運用できるんだよなこういうの
狭い日本では無理な話
iPhoneや仮想通貨炎天、国民番号カード出来た時も同じ事言ってただろ。戦争の度に革新的技術はうまれている へずまりゅうにその中国車で都内酒盛り実況させろ経団連
運転荒すぎw
車優先の国だからな
安全性を無視出来る国は何でも出来ていいなあw
タクシーで自動運転なんて無理だろう(安全面以外で)
酔っ払いが寝て起きないとかゲロはかれたらどうするん?
今までの無人運転車は、道路にセンサー埋め込む必要が有るって聞いたけど
この無人中国車も同じなんだろうか?
完全自動運転はすべての車を自動にして二輪と歩行者を車道に入れない仕組みにしないと必ず事故が起きる
馬鹿にする日本と、最先端を行く中国。
逆だったら笑えるのにね。
このコメ欄みると日本はもう本科的にオワコンってわかるよね
先ずは独裁主義国家に成るのが自動運転車への近道 そこでようやく40点 免許証持ったニンゲンがステアリング付きの運転席に居るようじゃ中国も先が遠すぎる 近付けば遠退く逃げ水のようだなァ 先ずは踏み切りのある鉄道で実用化してみせろ豊田喜一郎
何人死ぬかのう
コメントで偉そうに語っている人の中で自動運転の研究に関わってる人は何人いるの?
流石に、多少なりとは関わってるから、言えるんだよね?
中国政府の無責任ともとれる政策だけどこれは良い方に行きそう。
電子マネーは偽札による紙幣の不安感から普及が広まった。
同じように免許制度のいい加減さから不良ドライバーが多い中国では自動運転の方が安心感があって普及するのではないかな。
怖いのは普及すればそれだけ研究費とかも多くなるから日本もボケっとしてると追い越される。
単に他の国でも作れてるものを安全対策とか許可とかすっ飛ばして表に出せる国ってだけじゃね?
日本は狭い? 言い訳ばっかスンナ北海道でやればいいやろ広いゾォ! 赤字線路を全閉鎖 そこに無人運転車のランクルタクシーが走ると。
オロロン街道を無免許バァサンがいいちこ呑みながら移動可能と 中国のバスに乗り遅れるな!AIIB!
歩行者がいる信号機無しの交差点で自動車側が止まってるw
生身の中国人なら止まらず強引に通過。
自動の方がより安全。
ここのコメ欄見ると日本の将来はゴミだな 人権と革新は両立し無ンだわ 両立し無ンだわ
気軽に人体実験ができる環境だけはすごいと思うね
日本でも不法滞在者だけで実験特区つくればいいのに
ここのコメ欄もともとゴミしかおらへんyou&I
そこで変な日本語の書き込み
走行中になぜか爆発に1000betや
さて開始一年で何人が死ぬかなwwww
そうやって言ってる間に先を越されてるぞ
完璧な技術など存在しないしある程度の事は大目に見ないと
問題が起きてどれだけ早く対応できるかが勝負で
ウーバーの自転車を跳ね飛ばした車は今も復帰できていないのでは
だとしたら競争から脱落しても已む無しだ
けどまあこういう何かあっても挑戦出来るのは強みだよ
そのデメリットは理不尽に市民が負うんだろうけど
日本じゃ何かあった時責任誰がとるんだよとか法律関係でまず無理
中国にこれ以上(無人車の件で)負けたく無かったら志位会長の独裁主義国家に成るべきだろマルキスト達
ちうごくに負けちゃう!アセアセ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
カオモジ
中国 量子コンピュータも開発したし完全自動運転も凄いな
見る限り極々限られた地域での実験(本当ならね)みたいだな。
歩行者も多分みんな実験のために用意された人だよ、多分。
まあ中国みたいな国ならなんでも(政府の思うままに)出来るだろうし。
失敗した、事故った映像なんか絶対出さないだろうし。
オレは別に動じないし焦りも無いな (正直胡散臭いから感心もしない) 工業国であるドイツ人だから、かな?
中国人の運転より良い
シナ人が運転するより遥かに安全だな
交通ルールを守らない人間の多い国では、役に立ちそう。
この件に関しては中国は強い。人命を実験に使えるから。
タクシー運転手や配達業は先がないんだろうな
乗るのは怖いけど荷物の運搬に非常に良さそうだと思った
25台の自動運転車のお守りをする仕事が発生するだけだよ
もっこ担ぎが重機オペになったようにな
ポツンと一軒家とかの険しい崖道の先に住んでる独居老人にゃイイ道具だろ 値段は軽トラどころか現行テスラの数倍するだろうがそしてアップデート代80万だろうが
日本は遅れをとった。
死んだ中国人は中国人としてカウントされない
自動で動く棺桶w
日本は何事においても安全よりも安心とハードル上げまくってるから
自動運転実用化など30年後ぐらいだろう。
ニュース見てないの?
未だに現実を直視する事が出来ず、批判的なことを言っては溜飲を下げてる人間が多すぎる
日本は中国に比べて安全意識が高く、アメリカに比べて車の密度が高いからな。自動運転のハードルはどうしても高くなる。アメリカ国内を運転すると都市部以外は自動運転がいいなと思うほど退屈。北海道を3倍ぐらいスケールアップしたようなイメージだ。
安全盾にしてる奴多いけど運転してるジジババの方人殺しまくってるんだけどね 本末転倒 お前らみたいな考えが発展妨げてんだよ
んで試運転中とか自動運転一回くらい事故っただけで鬼の首取った様に騒ぐんだろ
脳みそ腐ってるガラケージジババ共早くいなくなんねーかな
中国は最新化で進んでるなぁ。でも日本は輸入したくないです。
絶対制御に穴がありそう。
正直に言いますと
「最先端技術」という分野においては、日本はもうとっくに中国に負けてる
そしてアメリカも日本にもうそこまで技術的開発なものは期待してない
何故か
「メイドンジャパンはそこそこ質あるけどコスト高すぎでワロエナイ」
アメリカが今一番欲しいパートナーシップはインドです
負けているのに負けを認めたくないから相手を罵り続ける事は
負け犬の遠吠えという
恥ずかしいから、そろそろ辞めたほうがいいんじゃないか
これ自分で運転できるなら車を所有しなくてよくなるな。この無人を街中走らせとけばいいんだから使った分だけ料金を払う感じにすれば
そうこうしてるうちに半導体で韓国に負けたんだよ何か問題でも?
技術は日本でも余裕だろうけど法的なとこクリアできないんじゃないの
事故のとき誰が責任とるのとか保険が付けられないとかさ
完全自動運転による事故補償が個人じゃなくメーカー負担になれば
子供でも老人でも乗れるようになって、むしろ車が数倍売れるようになると思う
だからとりあえず覇権取ったほうがいい
日本みたいに安全重視なのは悪い事ではないけど、やってもない事の安全性に雁字搦めになって、1番大事な実行が遅れに遅れて先越されるって馬鹿らしい。
日本はどんどん世界から取り残されているな
政府主導でこういうのを進めて行くべき
支那畜に負けたらあかん
一方ジャップは判子をお辞儀させていた
深センすごいな・・・。ガチで自動運転じゃん
中国の動画なんてよく信じられんなおまえら。
本当か嘘かわからないけど、事故起こそうがなんだろうが、やっちゃえる国にはかなわないかもね。