アリババグループに支援されているAutoXが完全自動運転タクシーサービスのテストを深センで開始しました。まずは25台で深センの都市部限定ですが4日から走行しているんだって。これまでも運転席にドライバーを乗せての試験は行われていましたが、完全に無人での走行が許可されたのは中国初だそうです。
204 コメント
【動画】トヨタ86乗り、冠水した駐車場でアクセルを踏み込んで車を壊してしまうwwwww
えっwwwなんでwwwゆっくりなら出れたのに。これ遊んでいたんやろうなあ。駐車場が冠水してテンション上がっちゃったんやろなあ。うぇーーーい!とアクセルを踏み込んだところに少し深いところがあってしもうたwww大雨で冠水した駐車場でアクセルを踏み込んだトヨタ86乗りが車を壊してしまう瞬間のビデオです。
えっwwwなんでwwwゆっくりなら出れたのに。これ遊んでいたんやろうなあ。駐車場が冠水してテンション上がっちゃったんやろなあ。うぇーーーい!とアクセルを踏み込んだところに少し深いところがあってしもうたwww大雨で冠水した駐車場でアクセルを踏み込んだトヨタ86乗りが車を壊してしまう瞬間のビデオです。
59 コメント
大事故。スピードバンプでスピードを落とさなかった車が大変なことになる動画。
そのスピードだとスピードバンプが有っても無くてもどのみち事故っていたと思うけど。日本では見かけない?自動車のスピードを落とさせるために道路に設置されたスピードバンプ。そこを高速で通過しようとした車が大変なことになってしまうビデオです。
そのスピードだとスピードバンプが有っても無くてもどのみち事故っていたと思うけど。日本では見かけない?自動車のスピードを落とさせるために道路に設置されたスピードバンプ。そこを高速で通過しようとした車が大変なことになってしまうビデオです。
46 コメント
【動画】驚きの突破力。中国人の検問突破がなかなかに激しいwwww
すげえ。さすがBMW。駆け抜けれた。中国広西チワン族自治区の梧州市で今月25日に撮影された、驚きの方法で検問を突破する盗難車(BMW 530Le)のビデオです。中国語版のニュースによると翌日林の中に乗り捨てられていた車が発見されましたが犯人はまだ捕まっていないそうです。
すげえ。さすがBMW。駆け抜けれた。中国広西チワン族自治区の梧州市で今月25日に撮影された、驚きの方法で検問を突破する盗難車(BMW 530Le)のビデオです。中国語版のニュースによると翌日林の中に乗り捨てられていた車が発見されましたが犯人はまだ捕まっていないそうです。
323 コメント
【動画】GSX1300Rに乗るバイク女子さん、四万十川の例のポイントで2連続停車転けをしてしまう(´・_・`)
こういうスポーツタイプのバイクに乗ったことが無いので知らないのだけど、サイドブレーキ的なものは無いんだ。昔乗っていたビッグスクーターにはロックする機構があったような気がするけど。高知県四万十市三里の四万十川、三里沈下橋北側で2連続で停車転けをしてしまったバイク女子のビデオです。動揺していたんだろうけど2回目はちょとワロタ(´・_・`)
こういうスポーツタイプのバイクに乗ったことが無いので知らないのだけど、サイドブレーキ的なものは無いんだ。昔乗っていたビッグスクーターにはロックする機構があったような気がするけど。高知県四万十市三里の四万十川、三里沈下橋北側で2連続で停車転けをしてしまったバイク女子のビデオです。動揺していたんだろうけど2回目はちょとワロタ(´・_・`)
関連記事
74 コメント
【乗物】フェラーリV8を搭載したスバルWRX STIラリーカーの車載映像(チェイスビュー)
車体はスバルWRX STIなのにエンジンはフェラーリ・カリフォルニアのV8エンジン(F136 IB、4297cc)。アメリカのラリードライバー、サム・アルバートが自身で制作したフェラーリV8スバルでオレゴン・トレイル・ラリーのイベントに出場した時のフルステージ映像です。4500cc未満の自然吸気エンジンであればパワーに制限がないという規約の隙をついて作ったんだって。
車体はスバルWRX STIなのにエンジンはフェラーリ・カリフォルニアのV8エンジン(F136 IB、4297cc)。アメリカのラリードライバー、サム・アルバートが自身で制作したフェラーリV8スバルでオレゴン・トレイル・ラリーのイベントに出場した時のフルステージ映像です。4500cc未満の自然吸気エンジンであればパワーに制限がないという規約の隙をついて作ったんだって。
79 コメント
【動画】メルセデスAMG Eワゴンさん、ニュル北で驚きの壊れ方をしてしまうwwww
サムネイルのシーンは6分51秒から。ニュルブルクリンク北コース、ユーチューバーポイントで有名なブリュンヒェン付近で事故って無いのに壊れてしまったメルセデスAMG Eクラスワゴンのビデオです。埋め込みは時間指定していますがお好きな方は最初からどうぞ。
サムネイルのシーンは6分51秒から。ニュルブルクリンク北コース、ユーチューバーポイントで有名なブリュンヒェン付近で事故って無いのに壊れてしまったメルセデスAMG Eクラスワゴンのビデオです。埋め込みは時間指定していますがお好きな方は最初からどうぞ。
93 コメント
15秒間隔で全機緊急発進。B-52爆撃機がスクランブル訓練を行う理由とは。
戦闘機のスクランブル発進は理由も分かるし、航空自衛隊でも年間数百回のスクランブルが行われているそうですがB-52爆撃機ともなるとその理由が・・・。訓練なのであらゆる事態を想定しての訓練なんだけどその想定が怖すぎますねwww訓練ではなく実際にB-52がスクランブルしなきゃならない未来だけは見たくないな(((゚Д゚)))
戦闘機のスクランブル発進は理由も分かるし、航空自衛隊でも年間数百回のスクランブルが行われているそうですがB-52爆撃機ともなるとその理由が・・・。訓練なのであらゆる事態を想定しての訓練なんだけどその想定が怖すぎますねwww訓練ではなく実際にB-52がスクランブルしなきゃならない未来だけは見たくないな(((゚Д゚)))
51 コメント
海岸の崖の上に開いた大穴の中からまさかの物が見つかる。どうしてこうなった。
ええ・・・。33秒あたりまで何があるのか分からなかった。どうしてこうなったんだ?海岸の崖の上にぽっかりと開いた大きな穴の底からまさかの物が見つかってしまうという驚きの映像です。出来たばかりの穴っぽくはないしどうしてこうなった(@_@;)というか中の人は?
ええ・・・。33秒あたりまで何があるのか分からなかった。どうしてこうなったんだ?海岸の崖の上にぽっかりと開いた大きな穴の底からまさかの物が見つかってしまうという驚きの映像です。出来たばかりの穴っぽくはないしどうしてこうなった(@_@;)というか中の人は?
もっと関連記事
121 コメント
香港から北京までの2440キロを9時間で走る中国高速鉄道の旅。駅がすごいな。
駅が空港みたいだな。香港西九龍駅から北京西駅までの2441キロを8時間56分で結ぶ高速鉄道、京港旅客専用線のG80(直行便)に乗車した旅行記です。乗車料金は二等席17000円~ビジネス席55000円。これは楽しそうだなあ。食事なども車内販売の他に電話で注文しておくと次の駅で受け取れるサービスがあるんだって。在来線はあまり好きじゃないけど新幹線だとずっと窓の外を眺めていられる私には楽しめる旅かもしれない。
駅が空港みたいだな。香港西九龍駅から北京西駅までの2441キロを8時間56分で結ぶ高速鉄道、京港旅客専用線のG80(直行便)に乗車した旅行記です。乗車料金は二等席17000円~ビジネス席55000円。これは楽しそうだなあ。食事なども車内販売の他に電話で注文しておくと次の駅で受け取れるサービスがあるんだって。在来線はあまり好きじゃないけど新幹線だとずっと窓の外を眺めていられる私には楽しめる旅かもしれない。
57 コメント
これが世界最速。ギネスに認定された時速744キロで飛ぶラジコン飛行機の映像。
何年か前に同じ飛行機を紹介したと思いますが記録を塗り替えてたんですね。世界最速!最高時速744キロ(462mph)で飛ぶラジコン飛行機のビデオです。最後は燃料が切れて着陸なのかな。あの薄さだし燃料タンクが小さくで1分半しか飛べないのか。これカメラだとほぼ点にしか見えないけど操縦者には見えているのかねwww
何年か前に同じ飛行機を紹介したと思いますが記録を塗り替えてたんですね。世界最速!最高時速744キロ(462mph)で飛ぶラジコン飛行機のビデオです。最後は燃料が切れて着陸なのかな。あの薄さだし燃料タンクが小さくで1分半しか飛べないのか。これカメラだとほぼ点にしか見えないけど操縦者には見えているのかねwww
40 コメント
【動画】ブエノスアイレスでボーイング737が強風に煽られて半回転してしまう。
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにあるホルヘ・ニューベリー空港で16日、駐機中のボーイング737-700(アルゼンチン航空)が強風に煽られて半回転し、地上ユニットに衝突するという事故が起きました。そのビデオです。この時、地域には激しい暴風雨が吹き荒れていたようだけどこれだけの重量物がこうも簡単に流されるんだなあ。飛行機は損傷により欠航となりました。
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにあるホルヘ・ニューベリー空港で16日、駐機中のボーイング737-700(アルゼンチン航空)が強風に煽られて半回転し、地上ユニットに衝突するという事故が起きました。そのビデオです。この時、地域には激しい暴風雨が吹き荒れていたようだけどこれだけの重量物がこうも簡単に流されるんだなあ。飛行機は損傷により欠航となりました。
32 コメント
【動画】空中衝突した飛行機がパラシュートを開いて降下する様子が撮影される。
コロラド州で12日、チェリー・クリーク貯水池の上空でセンテニアル空港に着陸するために高度を下げていた2機の小型飛行機が空中衝突。その直後の映像です。動画の飛行機はパラシュートによりゆっくりと着地して乗員に怪我人は無し、サムネイルの空港に着陸できた小型貨物機にも怪我人はいないそうです。動画のよりも画像の飛行機に驚愕だわw(゚o゚)w
コロラド州で12日、チェリー・クリーク貯水池の上空でセンテニアル空港に着陸するために高度を下げていた2機の小型飛行機が空中衝突。その直後の映像です。動画の飛行機はパラシュートによりゆっくりと着地して乗員に怪我人は無し、サムネイルの空港に着陸できた小型貨物機にも怪我人はいないそうです。動画のよりも画像の飛行機に驚愕だわw(゚o゚)w
62 コメント
テスラSのパワートレインを移植したホンダアコード(初代)の加速性能。
停止状態から100km/h加速にわずか2.7秒!テスラモデルSのパワートレインを初代型ホンダアコードに移植したらこうなった動画です。ラジコンみたいな音だしおもちゃみたいwww
停止状態から100km/h加速にわずか2.7秒!テスラモデルSのパワートレインを初代型ホンダアコードに移植したらこうなった動画です。ラジコンみたいな音だしおもちゃみたいwww
72 コメント
大西洋を横断中のエールフランス機のエンジンカウルが吹っ飛んでしまったらしい。
これは嫌すぎるな(@_@;)北大西洋を横断中のエールフランスA380のエンジンカウルが吹っ飛び緊急着陸するという出来事があったそうです。紹介動画は乗客が機内から撮影した剥き出しのエンジンの姿です。これ怖かっただろうなあ・・・。
これは嫌すぎるな(@_@;)北大西洋を横断中のエールフランスA380のエンジンカウルが吹っ飛び緊急着陸するという出来事があったそうです。紹介動画は乗客が機内から撮影した剥き出しのエンジンの姿です。これ怖かっただろうなあ・・・。
51 コメント
【動画】想像を超えていたアメリカの超巨大輸送。71.6メートル、152トンの荷物を運ぶ。
でけえ。分割して近くで組み立てればと考えるのは素人なのかもしれない。そのまま運ぶというのはそれなりの理由があるんだろうね。長さ71.6m、幅4.2m、重量152tのトールガントリー(画象1)を陸上輸送するトレーラーのお仕事拝見ビデオです。直線でも2車線使っているし交差点がすげえ。パトカーが封鎖するのもかっこいい。
でけえ。分割して近くで組み立てればと考えるのは素人なのかもしれない。そのまま運ぶというのはそれなりの理由があるんだろうね。長さ71.6m、幅4.2m、重量152tのトールガントリー(画象1)を陸上輸送するトレーラーのお仕事拝見ビデオです。直線でも2車線使っているし交差点がすげえ。パトカーが封鎖するのもかっこいい。
ふむ。
失業者が増えるだけ
ホンダは2020年11月11日に、自動運転のレベル3に求められる国土交通省の型式指定を取得したと発表しました。
同社のフラッグシップセダンである「レジェンド」にレベル3の機能を備えた自動運行装置(トラフィックジャムパイロット)を搭載して、2021年3月までに発売される予定です。
国土交通省によると、自動運行装置を備えた車両としては世界初の型式指定だといいます。
自動運行装置を使用できるのは、高速自動車国道、都市高速道路、そこに接続される自動専用道路です。作動速度は、作動開始前の時点で時速30km未満とされ、作動開始後も上限が時速約50kmです。つまり高速道路上で、時速50km以下で走る渋滞時に機能します。
ちなみに従来の車間距離を自動制御するクルーズコントロールは、すべてドライバーがシステムを監視するレベル2以下でした。
スカイラインやレヴォーグでは、ドライバーの顔は車載カメラによってモニタリングされているので、前方を注視しないと車両から注意を受けます。
それがレベル3では、制御を監視するのがドライバーではなくシステムに変わります。この点がレベル2になる運転支援機能との一番の違いでしょう。
ドライバーが監視するなら運転支援機能、システムが監視するなら自動運転です。
そして自動運転で監視するのはシステムなので、ドライバーが前方を注視する必要はありません。自動運行装置の作動中であれば、よそ見をしたり、スマートフォンをチェックしても良いことになります。
2020年4月1日に施行された道路交通法でも、レベル3以上の場合、走行中に携帯電話やスマートフォンで通話をしたり、画面を注視することを禁じた規定を「適用しない」としています。
自動運行装置の作動中に限れば、走行中にスマートフォンを見ても違反になりません。
kuruma-news.jp/post/321743
日本車惨敗w
無賃乗車が横行するな
新たな職業が生まれるんだって
ヒトの命が安い中国なら実用化は早いだろう
こえーよw飯塚幸三が運転する車のほうがまだ安全だろw
飯塚さんの功績に比べれば、ささいな出来事。
LA出張最近いってたけどテスラはハイウェイならもうオートパイロット実装されてて普通に走ってる
俺も自動運転なんてオカルトくらいに思ってたけど日本って情報から技術からもう先進国グループから取り残されてるんだなって実感したわ
中国製品不買運動
日 本 人 は 世 界 一 の 変 態 民 族。
自動化運転はジャップなら、まずデリヘル嬢の配送から普及しそう。
変態ではあるが、ゴミではない。
信号機の無い横断歩道で止まってくれるんや
凄いな
おもろいことが起きそうやね ふふふ
怖すぎるな。予測不能な歩行者が飛び出してきた時、複雑な交通渋滞時での優先判断などまだ課題は多いだろうに。少し位死んでも埋めるんやろな
日本車何てゴミ!と言ってたアメリカが今では日本車だらけ。
中国車何てと言ってバカにしてると、そのうち日本も中国車だらけになる。
たぶんならない。中国製品は永遠に粗悪品
↑一度痛い目にあってもトヨタ、ホンダは未だにエンジンの部品に中華製使ってますけど
>>ID:MyMTI5ODk
それは中国製品ではない。中国生産品。
太い道のみなら良いかもね。停車位置は融通効かないだろうが
世の中便利になったのに生活は苦しいままという謎
利用者には死んでも民事請求権を放棄しますって一筆書かせるのとと刑事罰を技術者が受けないで事故被害者に金払って解決出来る様にする特別法が必要やな。
早い物勝ちだから多少の問題が有っても自動運転を開始すべきだ
何人か犠牲になれば使えるものが手に入る
当初は政府が全面保証して次第にその比率を下げていく
完全自動運転車なんて”人を人とも思わない”志那&ロシア位しか実用化せんだろ。
どんだけ歩行者をはね飛ばそうが、それこそ”切り捨て御免”で済ませてしまう国じゃなければ。
訴訟大国アメリカや”度が過ぎたヒューマニズムの塊”のわが国では100%不可能、地球が滅びる方が早い。
このコメントが所謂ネトウヨとか保守層ってのが革新や進歩ってもんの障害にしかならない国家のガンってことを端的に示している
飯塚の事かー
車の中でHとか、夜に出発して寝ている間に目的地に到着とか、時間を有効に使えそう
中国人が運転するより事故らなそうではある。
嫌な予感しかしない。
人を撥ねても、撥ねられる方が悪い中国ならではの話やな
ホントこれ
TOYOTA完全敗北!!!
中国の歴史は、人民の血で出来ているアルヨ!
今回のテストで1万人分の血を使う予定アルヨ!
変態ではあるが、ゴミではない。
NASAはスペースシャトル・チャレンジャー号の事故で民間人数人犠牲を出して以降 予算は無くなり 宇宙への挑戦は数十年凍結している
圧倒的にスタートダッシュを決めて無人運転者技術をリードしていたAppleグーグルテスラ各社も 犠牲者を多く出して以降 すでに見切って予算を割いていない
日本は既に自動運転車が運行実用化している 400メートルの往復を、時速14キロで、ではあるが。
未来技術の塊だなあ
日本はどこまで落ちぶれるんだ
中国のは道路側に感知してもらうためのセンサーを埋め込んでいるみたいだし、輸出するのは難しそう。
いやいや最後の最後で運転してどうすんのwww
儂が生まれた頃から99%除菌を謳う製品は多くあった 来年には、100%になるだろう。当然だ、と世のオカルト系ネット民達は言っていた。
その後幾星霜 先ごろ富嶽が出した回答は100%になる確率は0であると 先代京と同様の数式をリフレインした。
人命が安いから何でもできる。
「安全二の次」
料金バックレて逃げるのが多そう
乗車中に中国共産党の悪口言っても、
ちゃんと目的地に届けてくれるのかな?
オイオイ、優先道路に出るのにスピード落とさず、
流石に人命軽視の国だわ。
こういう否定的な意見が多いシーンは、iphoneが世に出た時にも目にしたもんだわ。
自動運転車で事故が起こっても開発を止める必要がない中国は、民主主義国家にとって計り知れない脅威となる可能性を秘めている。
結局自動運転車専用レーン作らないと日本じゃ無理かもね
すんげえええ!
もう科学技術は中国のほうが上じゃん!
人命など無視して開発を優先しろトヨタ。政治家や大物タレントに貸し出して今月は各自何回事故り何人頃したか報道しろ。免許持ってないクロちゃんやナダルに都内徘徊モードにして住まわせろ。今日は6人跳ねたしん。
人間様の予想外の動きに対応できるとは思えないんだ
むしろ物理的に対応できない最悪のタイミングで突っ込んでくるのが人間様なんだな
アメリカの技術の入った半導体使ってない?
将来性ゼロだろ。
中国だと車内でおしっこしされそう
(でもお前らの運転よりAIのが上だべ)(そうだな 園児の列にAIはまだ突っ込んで無いし)(日本も切り捨て御免にして技術先進国になるべき)(禿同!)
事故っても責任取りませんって中国だから運用できるんだよなこういうの
狭い日本では無理な話
iPhoneや仮想通貨炎天、国民番号カード出来た時も同じ事言ってただろ。戦争の度に革新的技術はうまれている へずまりゅうにその中国車で都内酒盛り実況させろ経団連
運転荒すぎw
車優先の国だからな
安全性を無視出来る国は何でも出来ていいなあw
タクシーで自動運転なんて無理だろう(安全面以外で)
酔っ払いが寝て起きないとかゲロはかれたらどうするん?
今までの無人運転車は、道路にセンサー埋め込む必要が有るって聞いたけど
この無人中国車も同じなんだろうか?
完全自動運転はすべての車を自動にして二輪と歩行者を車道に入れない仕組みにしないと必ず事故が起きる
馬鹿にする日本と、最先端を行く中国。
逆だったら笑えるのにね。
このコメ欄みると日本はもう本科的にオワコンってわかるよね
先ずは独裁主義国家に成るのが自動運転車への近道 そこでようやく40点 免許証持ったニンゲンがステアリング付きの運転席に居るようじゃ中国も先が遠すぎる 近付けば遠退く逃げ水のようだなァ 先ずは踏み切りのある鉄道で実用化してみせろ豊田喜一郎
何人死ぬかのう
コメントで偉そうに語っている人の中で自動運転の研究に関わってる人は何人いるの?
流石に、多少なりとは関わってるから、言えるんだよね?
中国政府の無責任ともとれる政策だけどこれは良い方に行きそう。
電子マネーは偽札による紙幣の不安感から普及が広まった。
同じように免許制度のいい加減さから不良ドライバーが多い中国では自動運転の方が安心感があって普及するのではないかな。
怖いのは普及すればそれだけ研究費とかも多くなるから日本もボケっとしてると追い越される。
単に他の国でも作れてるものを安全対策とか許可とかすっ飛ばして表に出せる国ってだけじゃね?
日本は狭い? 言い訳ばっかスンナ北海道でやればいいやろ広いゾォ! 赤字線路を全閉鎖 そこに無人運転車のランクルタクシーが走ると。
オロロン街道を無免許バァサンがいいちこ呑みながら移動可能と 中国のバスに乗り遅れるな!AIIB!
歩行者がいる信号機無しの交差点で自動車側が止まってるw
生身の中国人なら止まらず強引に通過。
自動の方がより安全。
ここのコメ欄見ると日本の将来はゴミだな 人権と革新は両立し無ンだわ 両立し無ンだわ
気軽に人体実験ができる環境だけはすごいと思うね
日本でも不法滞在者だけで実験特区つくればいいのに
ここのコメ欄もともとゴミしかおらへんyou&I
そこで変な日本語の書き込み
走行中になぜか爆発に1000betや
さて開始一年で何人が死ぬかなwwww
そうやって言ってる間に先を越されてるぞ
完璧な技術など存在しないしある程度の事は大目に見ないと
問題が起きてどれだけ早く対応できるかが勝負で
ウーバーの自転車を跳ね飛ばした車は今も復帰できていないのでは
だとしたら競争から脱落しても已む無しだ
けどまあこういう何かあっても挑戦出来るのは強みだよ
そのデメリットは理不尽に市民が負うんだろうけど
日本じゃ何かあった時責任誰がとるんだよとか法律関係でまず無理
中国にこれ以上(無人車の件で)負けたく無かったら志位会長の独裁主義国家に成るべきだろマルキスト達
ちうごくに負けちゃう!アセアセ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
カオモジ
中国 量子コンピュータも開発したし完全自動運転も凄いな
見る限り極々限られた地域での実験(本当ならね)みたいだな。
歩行者も多分みんな実験のために用意された人だよ、多分。
まあ中国みたいな国ならなんでも(政府の思うままに)出来るだろうし。
失敗した、事故った映像なんか絶対出さないだろうし。
オレは別に動じないし焦りも無いな (正直胡散臭いから感心もしない) 工業国であるドイツ人だから、かな?
中国人の運転より良い
シナ人が運転するより遥かに安全だな
交通ルールを守らない人間の多い国では、役に立ちそう。
この件に関しては中国は強い。人命を実験に使えるから。
タクシー運転手や配達業は先がないんだろうな
乗るのは怖いけど荷物の運搬に非常に良さそうだと思った
25台の自動運転車のお守りをする仕事が発生するだけだよ
もっこ担ぎが重機オペになったようにな
ポツンと一軒家とかの険しい崖道の先に住んでる独居老人にゃイイ道具だろ 値段は軽トラどころか現行テスラの数倍するだろうがそしてアップデート代80万だろうが
日本は遅れをとった。
死んだ中国人は中国人としてカウントされない
自動で動く棺桶w
日本は何事においても安全よりも安心とハードル上げまくってるから
自動運転実用化など30年後ぐらいだろう。
ニュース見てないの?
未だに現実を直視する事が出来ず、批判的なことを言っては溜飲を下げてる人間が多すぎる
日本は中国に比べて安全意識が高く、アメリカに比べて車の密度が高いからな。自動運転のハードルはどうしても高くなる。アメリカ国内を運転すると都市部以外は自動運転がいいなと思うほど退屈。北海道を3倍ぐらいスケールアップしたようなイメージだ。
安全盾にしてる奴多いけど運転してるジジババの方人殺しまくってるんだけどね 本末転倒 お前らみたいな考えが発展妨げてんだよ
んで試運転中とか自動運転一回くらい事故っただけで鬼の首取った様に騒ぐんだろ
脳みそ腐ってるガラケージジババ共早くいなくなんねーかな
中国は最新化で進んでるなぁ。でも日本は輸入したくないです。
絶対制御に穴がありそう。
正直に言いますと
「最先端技術」という分野においては、日本はもうとっくに中国に負けてる
そしてアメリカも日本にもうそこまで技術的開発なものは期待してない
何故か
「メイドンジャパンはそこそこ質あるけどコスト高すぎでワロエナイ」
アメリカが今一番欲しいパートナーシップはインドです
負けているのに負けを認めたくないから相手を罵り続ける事は
負け犬の遠吠えという
恥ずかしいから、そろそろ辞めたほうがいいんじゃないか
これ自分で運転できるなら車を所有しなくてよくなるな。この無人を街中走らせとけばいいんだから使った分だけ料金を払う感じにすれば
そうこうしてるうちに半導体で韓国に負けたんだよ何か問題でも?
技術は日本でも余裕だろうけど法的なとこクリアできないんじゃないの
事故のとき誰が責任とるのとか保険が付けられないとかさ
完全自動運転による事故補償が個人じゃなくメーカー負担になれば
子供でも老人でも乗れるようになって、むしろ車が数倍売れるようになると思う
だからとりあえず覇権取ったほうがいい
日本みたいに安全重視なのは悪い事ではないけど、やってもない事の安全性に雁字搦めになって、1番大事な実行が遅れに遅れて先越されるって馬鹿らしい。
日本はどんどん世界から取り残されているな
政府主導でこういうのを進めて行くべき
支那畜に負けたらあかん
一方ジャップは判子をお辞儀させていた
深センすごいな・・・。ガチで自動運転じゃん
中国の動画なんてよく信じられんなおまえら。
本当か嘘かわからないけど、事故起こそうがなんだろうが、やっちゃえる国にはかなわないかもね。